アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう49(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2025.匿名 :2022/12/26 (月)22:56

    昨日の大手グクペン、グミシパに怒ってるね

    96
    1
  2. 2026.匿名 :2022/12/26 (月)22:59

    人の良いところ見てると自分の悪いところが気になってくるのかね 劣等感を刺激されるとか
    だから少しでも悪いところを探す…みたいな

    35
  3. 2027.匿名 :2022/12/26 (月)23:03
    >>2025

    スペで何か言ってるの?

    52
    13
  4. 2028.匿名 :2022/12/26 (月)23:09

    テヒョントピックに出てきたんだけど、ボムギュがテヒョンパートしたことに対してモア達の反応が良いね。
    推しのボムギュがテヒョンを尊敬してるからか、テヒョンにも敬意を払っているというか。
    普通はそうなんだろうけど、アミはなぜか無礼な人達の方が声が大きいからなんか新鮮だった。

    123
    10
  5. 2029.匿名 :2022/12/26 (月)23:11
    >>2028

    普通なんだよそれが
    クオズ親友なのに親友悪く言う、ジョングク本人がテヒョンかっこいいと言ってるのにそれをファンが否定する
    異常でおかしいんだよアンチ

    143
    2
  6. 2030.匿名 :2022/12/26 (月)23:14

    メンバーの発言信じずアンチ信じる人居ますからねぇ

    96
  7. 2031.匿名 :2022/12/26 (月)23:15

    アンチはもちろんアミじゃないけど
    サポもアミの中に入れないで欲しいと思うけど サポはアミと見られるよね他グルペンからは

    44
  8. 2032.匿名 :2022/12/26 (月)23:17
    >>2030

    あれは何なんだろうね。
    自分が好きな人達の事を嫌う人の発言をよく信じられるよね。

    66
  9. 2033.匿名 :2022/12/26 (月)23:19

    人間なんだから都合の良い嘘つくだろ

    79
  10. 2034.匿名 :2022/12/26 (月)23:22
    >>2033

    急に意味わからない

    79
  11. 2035.匿名 :2022/12/26 (月)23:24

    嘘つき呼ばわりが好きなアンチじゃないかな
    放っておこう

    46
  12. 2036.匿名 :2022/12/26 (月)23:26

    人間の悪い面ばかり見て生きていくか 人間の良い面を見て自分も良い人間になろうと努力するか
    死ぬ時になって後悔しないようにしたいな

    36
  13. 2037.匿名 :2022/12/26 (月)23:26

    都合の悪いことは聞かなかった事にする人達なら知ってる

    48
  14. 2038.匿名 :2022/12/26 (月)23:28
    >>2022

    そのエピ自体はグク眠そうで面白かったねってなるけどなぜ荒れるよって指摘されてるレスにわざわざレスつけて話すの?
    どういう意図?

    11
  15. 2039.匿名 :2022/12/26 (月)23:31

    自己レス始めたかな?
    おやすみ〜

    13
  16. 2040.匿名 :2022/12/26 (月)23:36
    >>2023

    返信するところ間違えたみたいで
    紛らわしくてごめんなさい
    最近グミ目情あったのかと思ったら
    以前の加工されたっぽいやつのことを
    言ってたんだ〜と言いたかったんです

    25
    1
  17. 2041.匿名 :2022/12/26 (月)23:46
    >>1782

    グテシパじゃなくても、グクなんで緑のマイクにしたんだろとは思いますけどね

    92
    11
  18. 2042.匿名 :2022/12/26 (月)23:48

    はいはい緑緑
    終了

    22
    1
  19. 2043.匿名 :2022/12/26 (月)23:48
    >>2041

    ロングパスはモメサ

    20
    1
  20. 2044.匿名 :2022/12/26 (月)23:53

    グクとテテプラベで仲良しには無理あるやろテテ目情ウガばっかりやん

    2
    155
  21. 2045.匿名 :2022/12/26 (月)23:53
    >>2041

    グテシパ以外から見たらばっちり青だけどね

    3
    159
  22. 2046.匿名 :2022/12/26 (月)23:56

    やっぱりモメサでしたー

    56
    1
  23. 2047.匿名 :2022/12/26 (月)23:57

    自分で自分に話しかけて楽しそうだから邪魔しないであげようよ

    47
  24. 2048.匿名 :2022/12/26 (月)23:57
    >>2044

    サポいわくボウリングにはテヒョンはいなくてウシク兄弟とグクで行ってたことになってるんでしょグクもウガと仲良しだね

    123
  25. 2049.匿名 :2022/12/26 (月)23:58
    >>2045

    眉間の皺大丈夫?
    目の下ピクピクしてない?
    なんだかお気持ちが滲み出ちゃってるよ

    57
    1
  26. 2050.匿名 :2022/12/26 (月)23:58

    なんでずっとここに来るんだろ
    意味あるのかな

    32
  27. 2051.匿名 :2022/12/26 (月)23:59

    グクの肩には満月
    ジミンの背中には次の満ち欠け
    これで2人に何かない方がおかしくないか?

    196
  28. 2052.匿名 :2022/12/27 (火)00:02
    >>2051

    何があったっていいよ
    アンチしないでね

    76
  29. 2053.匿名 :2022/12/27 (火)00:03
    >>2051

    これ満月なんだ

    56
  30. 2054.匿名 :2022/12/27 (火)00:04

    何かあるといいね
    おやすみ

    50
  31. 2055.匿名 :2022/12/27 (火)00:04

    次の満ち欠けってなんだろって真面目に考えちゃった

    54
  32. 2056.匿名 :2022/12/27 (火)00:04
    >>2051

    トンセンbroだって本人たちから言われて幸せ者だなグミサポは

    54
  33. 2057.匿名 :2022/12/27 (火)00:04

    もうスルーしようよこういうの。

    48
  34. 2058.匿名 :2022/12/27 (火)00:05

    モメサがわざとやってるから反応するだけ無駄だよねー

    32
  35. 2060.匿名 :2022/12/27 (火)00:06

    酷い時は事務所報告だけ忘れずに

    38
  36. 2061.匿名 :2022/12/27 (火)00:07

    シパ関係ない疑問なんだけどリアルな月面とか普通モチーフにする?
    複雑すぎるし曖昧な模様の部分あるから表現しにくい気がするんだけど
    現にグクの肩にあるの月なのかな?程度にしか認識できないし
    タトゥーとしてはこれくらい複雑なもの選ぶのありがちなのかな

    2
    30
  37. 2062.匿名 :2022/12/27 (火)00:09

    いつまでもグミの関係を信じていればいいと思うあなたがそれで幸せなら。あなたの意見には同意してあげられないけどメンバー侮辱とアンチはしないでね。

    72
  38. 2063.匿名 :2022/12/27 (火)00:14
    >>2051

    満月には見えないし、満月だったとしても何かあるって思わない。

    解釈と事実は別で、例えばこれが満月かどうかの解釈はひとによって捉え方がちがうことがあろうけど、マイクが緑っていう事実は変えられないよ。

    というか、ここのヒト以外誰も緑のマイク話題にしてないね。グテシパさんさえも。

    44
    20
  39. 2064.匿名 :2022/12/27 (火)00:16

    もういいじゃん幻覚見せとけば

    42
  40. 2065.匿名 :2022/12/27 (火)00:16
    >>2063

    もうマイクの話題はお腹いっぱいだよ

    45
  41. 2066.匿名 :2022/12/27 (火)00:20

    月の満ち欠けクオズなのでタトゥーグクとジミンだけの特別♡は無理だよ

    62
  42. 2067.匿名 :2022/12/27 (火)00:22
    >>2066

    つーかグクミンは月と太陽じゃなかったのかよ…散々公式から出てるって暴れてたのに。

    73
  43. 2068.匿名 :2022/12/27 (火)00:28
    >>2067

    公式から月と太陽出てるの?

    46
  44. 2069.匿名 :2022/12/27 (火)00:43

    2人は何かある!運命だって晒されたツイも似たようなこと書いてたけど3年くらい前に結婚してる設定どこいったの?
    設定してたのほんの一部のグミシパだけなのかな

    34
  45. 2070.匿名 :2022/12/27 (火)00:47
    >>2068

    タリョラかなんかのスタッフが入れた字幕で言われてたよ
    本人が言ってたわけじゃないけどサポからしたらそれが公式でガチの根拠になってるみたいね
    アホらしいことこの上ないけど

    49
    4
  46. 2071.匿名 :2022/12/27 (火)00:49

    サポはアホな妄想を事実として公式公認とか断言しまくっては後々その公式から否定されるの繰り返してるよね

    36
  47. 2072.匿名 :2022/12/27 (火)00:51

    MMAのブラスワの演出がサポにずっと響いてるんだろ

    33
  48. 2073.匿名 :2022/12/27 (火)00:52

    今回の目情ヒョンシクさんとだからかサポが比較的荒れないね
    グク絡むと荒れるから荒らしてるのが誰か本当にわかりやすい

    100
  49. 2074.匿名 :2022/12/27 (火)00:54
    >>2051

    ジミンの月の満ち欠けタトゥーはテテが教えてあげたファンアートからだよね?
    もしかするとジョングクの肩のタトゥーもテテが何か案をくれたのかもよ同じ月なら
    知らんけど

    14
    20
  50. 2075.匿名 :2022/12/27 (火)00:54

    満月に見えることは見える
    けどそれがグミに繋がるとか繋がらないとかそんなの本人しか知り得ないからな
    個人的には繋がらないと思うが

    46
  51. 2076.匿名 :2022/12/27 (火)00:55

    月や太陽のタトゥー入れる人多いよ。ジミンの月のタトゥーはテヒョンのエピがあるクオズ案件だよ。仮にグクが月を入れていたとしてだから何だとしか…普通お揃い的なものなら見えない所に同じの入れたらいいじゃんと思う。

    42
    1
  52. 2077.匿名 :2022/12/27 (火)00:56
    >>2073

    スキーもヒョンシクさんだっけ?

    59
  53. 2078.匿名 :2022/12/27 (火)01:02

    昔ジョングクのタトゥーはジャスティンに影響受けてるかなと思ってたよ
    完全ただの私の主観だよ
    確かな分かる事は月の満ち欠けクオズだなくらい

    25
    1
  54. 2079.匿名 :2022/12/27 (火)01:05

    月と太陽が重なる(出会う)日食だっけ?映像がそこから始まって→グミでスタート→例のクルクル回るヤツね。
    ナムジン→VOPEの組み合わせで続いてくやつ。
    それでじゃないかな?

    16
  55. 2080.匿名 :2022/12/27 (火)01:12

    追記

    要はたったそれだけの事をグミ案件にしてポエミーに語り継いでガチの根拠にしているだけ。タトゥーにも繋げてるんだろね。
    あの辺で入った新規が食いついたんだと思うよ。

    60
  56. 2081.匿名 :2022/12/27 (火)01:25

    グミシパ昔のネタ永遠に再放送してるもんな

    52
  57. 2082.匿名 :2022/12/27 (火)01:26

    そもそも満月って全くジミンのイメージないけどね
    月は本人がクオズ案件で入れてるから分かるけど

    54
  58. 2083.匿名 :2022/12/27 (火)01:28
    >>2082

    ジミンの月は過去のメンバーエピで言うならクオズだよね

    満月はジンと言うとグジシパが今度は喜びそうだけど笑

    39
  59. 2084.匿名 :2022/12/27 (火)01:34

    満月ならジンだよなぁ笑
    だからと言って何かあるとは思わないけどmoonのイメージが強すぎる

    37
    1
  60. 2085.匿名 :2022/12/27 (火)01:42

    친구の歌詞でも出てくるよね
    君は月で僕は星
    あの曲はジミンが中心になって作ってるからそれで行くとテヒョンが月になってしまうよね
    そしてテヒョンの見せたファンアートをそのまま背中に刻んだわけだからジミンにとっては月=テヒョンってなるほうが自然な気もする
    もちろん主観だし単なる妄想だけど、サポの理論で行くとその可能性だってあることになるよね

    44
    40
  61. 2086.匿名 :2022/12/27 (火)01:47
    >>2085

    君の小さな小指のように
    ってあるからそこは分からない

    14
    4
  62. 2087.匿名 :2022/12/27 (火)01:59

    ナムもテテも案外 月のイメージというか比喩に使うと思うよ。4時とか、月が綺麗ですねもそうだし。moonchildとかさ。 4時はクオズ案件でもあるね。

    まー月や太陽はバンタン以外でも表現する時に使うと思う。ただそれだけのこと。

    51
  63. 2088.匿名 :2022/12/27 (火)02:10
    >>2086

    サポのこじつけ理論で行くとってことじゃない?
    そういうふうにいくらでもこじつけられるってこと

    18
    5
  64. 2089.匿名 :2022/12/27 (火)02:12

    Agust D様の저 달もあるで

    35
  65. 2090.匿名 :2022/12/27 (火)02:33

    テヒョンがこんなファンアートがあったって見せたタトゥーをそのまま入れてそれをアミに教えてくれるジミンが現実

    63
  66. 2091.匿名 :2022/12/27 (火)02:38

    満月ならヒュンダイCMのグクとテテのやつ思い出した

    59
    5
  67. 2092.匿名 :2022/12/27 (火)02:52

    満月 色んなMVにも出てくるよね 誰か一人のイメージってないな

    45
  68. 2093.匿名 :2022/12/27 (火)03:06

    そういえばナムが出てるバラエティで作家さんが、特に何も意図していないシーンだったのに視聴者が色んな意味付けをしてくれて それが上手いことストーリーにハマってることがある、と言って笑ってたんだけど これってあるあるなんだろうなと思った

    メンバー達は何にも思ってないのに勝手にファンが意味付けちゃうってやつ

    44
  69. 2094.匿名 :2022/12/27 (火)03:11

    chimigraphicって言う海外オルペン(5万規模)さんのジョングクマイクはガッツリ緑で表されてるねw

    43
    1
  70. 2095.匿名 :2022/12/27 (火)03:15
    >>2093

    エピソードとか見てると演出やコンセプトなんかはスタッフが考えたのメンバーが意見は出すけど忠実に一生懸命やってるだけだもんね

    16
  71. 2096.匿名 :2022/12/27 (火)03:30
    >>2067

    これが月だったとしたら腕には太陽あるから一人でヘタルズやってるじゃんグクwww
    ジミン必要とされてなくて草

    52
  72. 2097.匿名 :2022/12/27 (火)03:32
    >>2085

    違う違う
    僕が月で君が星や

    逆に訳してる人多いよね
    多分検索したら一番上に出てくる翻訳が間違ってるからだと思うけど

    52
  73. 2098.匿名 :2022/12/27 (火)03:37

    난 달에서, 넌 별에서

    だからね
    僕が月で君が星

    34
  74. 2099.匿名 :2022/12/27 (火)03:44

    多分だけどテテアンチから出たテテの目撃情報あれopどこだろう?
    最初アンチしか発信していなかったからなんだか嫌な予感。

    3
  75. 2100.匿名 :2022/12/27 (火)03:52

    何年か前のMMAで太陽の神役をテテがやってたよね
    テテ=太陽のイメージで月彫ってたらエモいねグク
    あれが月かどうかは全然わからんけど

    60
    17
  76. 2101.匿名 :2022/12/27 (火)04:03
    >>2099

    友達の方が真剣に見てるじゃんw

    25
  77. 2102.匿名 :2022/12/27 (火)04:19
    >>2075

    少なくともヘタルズじゃないね
    二人共月がいいんだろ
    まあグクは太陽みたいなタトゥーも彫ってるけど
    ジミンは何年も前から自分のこと月だって言ってるからそこは譲れないんだろうけど

    23
  78. 2103.匿名 :2022/12/27 (火)04:20
    >>2102

    二人とも月って何?

    あーごめんわかった

    4
  79. 2104.匿名 :2022/12/27 (火)04:24
    >>2087

    ていうか月といえばmoonのジンだよ

    54
    2
  80. 2105.匿名 :2022/12/27 (火)04:26
    >>2104

    まー1番はそうかもね
    ガッツリムーンだし。
    でもジミン思い浮かべる人も多いとは思うよ。

    グクは全く関係ないし、満月入れてんなら月の兎のイメージじゃね?笑

    31
    1
  81. 2107.匿名 :2022/12/27 (火)04:47
    >>2099


    『多分だけど』とその後の文章がつながらないんだけど、テテアンチから出た目情って何?
    ヒョンシクさん以外にあるの?

    14
  82. 2108.匿名 :2022/12/27 (火)04:55
    >>2101

    アンチ垢は見たよー
    共通の友人で流した人ってことでしょ?
    なら、ジェニもテヒョンもこの人と仲良くしないと思うよ。
    スルーでいいと思うけどね。

    (盗撮画像で通報とかはしよう)

    55
    1
  83. 2109.匿名 :2022/12/27 (火)04:58

    皆既日食といえばジミンが今度コラボするヨンベのMVにも出てきたことあるよ
    ジミンはヨンベに憧れてアイドル目指したくらいヨンベ好きだしコラボ決まったから月彫った可能性ある
    SOL=テヤン=太陽だからね
    こっちのほうがヘタルズだよ

    45
    6
  84. 2110.匿名 :2022/12/27 (火)05:03
    >>2109

    さすがに話が飛びすぎとは思うけど
    確かにヘダルズだね笑

    本当になんとでもこじつけれるよね

    コラボ楽しみ

    26
    1
  85. 2111.匿名 :2022/12/27 (火)05:05
    >>2107

    その時はまだ調べ足りなかったから『多分テテアンチから出た目撃情報~』という意味。分かりづらくてすみません。
    検索かけたら出てくるよ

    15
  86. 2112.匿名 :2022/12/27 (火)05:06

    2106の者だけどコメント消されてしまってる…なにかまずいもの書いているのであればすみませんでした。

    1
  87. 2113.匿名 :2022/12/27 (火)05:09
    >>2112

    ほんとだね(驚)
    私が安価付けちゃったから見れるけど。
    まずかったら私のも消えるかな?

    9
  88. 2114.匿名 :2022/12/27 (火)05:11
    >>2100

    そういえばテテ鼻に太陽のマーク付けてweverse投稿してたことあるよね
    あとボンボヤマルタで太陽と月のヘナタトゥーしてもらってたよね
    正直グミ以外にもこじつけようと思えばいくらでもネタある

    71
    5
  89. 2115.匿名 :2022/12/27 (火)05:12

    グクの月も太陽も確定なん?
    タトゥー話は荒れるしこの辺にしといたらー?

    24
  90. 2116.匿名 :2022/12/27 (火)05:14

    あの月は例のミジ○さんがデザインしたやつだかね…グテグミ全く関係ないと思う…

    36
    7
  91. 2117.匿名 :2022/12/27 (火)05:15
    >>2109

    太陽から月繋がりに焦ってシフトチェンジしてそう。
    グクの肩のところさらに進化しそうだけどね。他と比べて色が薄いし。
    月だったとしてもクチルズだってお揃いのタトゥーいれてるしね。だから何としか

    3
    12
  92. 2118.匿名 :2022/12/27 (火)05:18
    >>2111

    これで広めようとしてるのかな。ヘビのアイツ嬉々としてツイートしてるけどタグのスペルミスしてるわ

    48
  93. 2119.匿名 :2022/12/27 (火)05:20

    おそろいでもないけどね
    デザイン全然違うし
    結局ヘタルズでは無かっただけ

    40
  94. 2120.匿名 :2022/12/27 (火)05:20

    まじでテヒョンのセンイル荒らすためにあんなことしてんの?
    そしてその話題を出した人のコメント消されてるし絶対確信犯じゃん。
    もういい加減デマ情報流すのとテヒョンアンチするのをやめてくれ

    107
  95. 2121.匿名 :2022/12/27 (火)05:20
    >>2118

    ほんとだw笑ったwww

    15
  96. 2122.匿名 :2022/12/27 (火)05:23

    どんだけネガキャンしても正直もう広まらんと思うわ。
    テヒョンのアミへの誠実さが上回っとる。

    131
    2
  97. 2123.匿名 :2022/12/27 (火)05:26

    男友達のジュエリー選びに付き合ったとしてどこにアンチするとこがあるのやら
    その男友達がモデルだとしてグルミはモデルからの流出だって言ってるんだからアンチに流出させた人とテテが遊ぶはずないから写真が全て嘘になる
    どっちに転んでもアンチに不利になるだけなのに

    101
  98. 2124.匿名 :2022/12/27 (火)05:29

    うん。両事務所に通報・報告だけだけにしてここでも話す必要ないかなと思う。
    またアンチがこの事でここに来たとしてもスルーっと流した方がいいと思う。

    62
  99. 2125.匿名 :2022/12/27 (火)05:56

    海外jikookerもへびアイコンの話に乗っかったりいいねしたりrtしたり本当そういうとこだよ

    64
  100. 2126.匿名 :2022/12/27 (火)06:26

    月タトゥー、ジミンの口からクオズ案件って言われているのにまだ諦めてなかったの?
    ジミンの言葉すら自分らの妄想のためならスルーなんだね

    72