ドラマ・映画

アバター見てきました。なんとか興行収入が1位になれそうかな?

ストーリー展開はシンプルなれど、これほど面白い映画を見たのは久しぶりです。特にクジラに似た大きな海洋生物とアバターの交流に涙腺崩壊しましたね。そして主人公たちが窮地に陥った時、颯爽と助けに来たその海洋生物にリスペクトしたくなりました。共生する動物たちって、本当に愛しいです。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/12/26 (月)01:21

    うんふんわりネタバレしちゃってる

    4
  2. 2.匿名 :2022/12/26 (月)09:32

    前回も面白くなかったから期待してない
    欧米人の価値観気持ち悪かった

    1
    2
  3. 3.匿名 :2022/12/26 (月)10:32

    アバターのCMを見て、すごく映像が綺麗だなって思った。

    3
  4. 4.匿名 :2022/12/29 (木)09:37

    そうですね、動物系の作品はついつい見てしまいますよね。興行収入が上がるのも納得です。

  5. 5.匿名 :2023/01/06 (金)09:50

    13年くらい前にアバターを見ましたが、映像のきれいさは記憶に残っていますが、ストーリーはあまり記憶にありません。今回のアバターもきれいな画像+素敵なストーリーんようですごく期待が持てますね。