なんでも

ぱる民の初詣の願い事は…

コロナ禍も少しずつ緩和されつつある2023年の年明け。初詣で出向くぱる民も多いのではないでしょうか。どんなお願いごとがあるのか、ココでこっそり共有してみよう!

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/12/27 (火)19:20

    私のお願いごとは家族みんな健康にいられますように!です。このクリスマスにコロナ陽性になり、自宅待機生活を送っていたので、このようなことがないように感染対策もしっかり行いつつ、病気をしないように生活していきたいです!

  2. 2.匿名 :2022/12/28 (水)13:51

    就職が無事に決まりますようにですかね、、
    なんか就職倍率が去年より下がったみたいで不安ですので、神様に全力でお願いしてきます。もちろん自分も頑張ります。

  3. 3.匿名 :2022/12/31 (土)16:25

    とにかく、世界平和ですね。世界が平和になればゆとりが生まれて消費が進み、経済も潤います。

    1
  4. 4.匿名 :2022/12/31 (土)18:42

    「いい転職先が見つかりますように」ですね。自分でも努力しないといけませんが、学んだことを活かせる職に就きたいです。

  5. 6.匿名 :2023/01/02 (月)00:27

    家族と自分の健康と、今年は試験があるのでその合格祈願です。皆様のお願いも叶いますように。

  6. 7.匿名 :2023/01/18 (水)20:06

    転職できますように
    今の会社辞めれますように
    世の中がみんな私に優しくなりますように