なんでも

2022年最後に観るテレビ番組は!?

なんのテレビ番組を観るのか話し合ってみよう。お笑い?うた?紅白は観るのか!?とにかく平穏な気持ちでテレビを観て笑って、年を越したいですね。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/12/27 (火)19:29

    ガキの使いと紅白歌合戦です!音楽を聴いてリラックスしながら、笑いながら元気によい年越しを迎えたいです♪交互に見て年越ししています!

  2. 2.匿名 :2022/12/27 (火)21:55

    もちろん紅白歌合戦!お蕎麦を食べながらゆっくり見る予定!その後のゆく年くる年を見るのもお決まり♪笑

  3. 3.匿名 :2022/12/28 (水)11:57

    なんだかんだ、紅白見ちゃいます!
    紅白見ると今年も終わるんだなーと実感するので。

  4. 4.匿名 :2022/12/28 (水)13:48

    紅白ですかね!
    別に興味もないのですが、とりあえず紅白かなっていう感じです笑
    今年はKPOPアイドルが出るみたいで、なんだか不思議な感じですね

  5. 5.匿名 :2022/12/31 (土)16:26

    ゆく年くる年の、ゆく年のほうですね。これを見て一年が終わるって感じです。

  6. 6.匿名 :2022/12/31 (土)17:02

    紅白歌合戦のウタが出るところだけ見ると思います。FILM REDが大好きなもので…

    1
  7. 7.匿名 :2022/12/31 (土)22:16

    嫌いとかじゃなくてヤマト稼いでるからあんま逃走中応援出来ない笑笑ヒカキンも笑笑

  8. 8.匿名 :2023/01/06 (金)09:52

    やはり2年前になくなってしまったガキの使いでしょうか。くだらないマンネリ化した中にも年末の笑い収めの安定感は抜群でした。また復活してほしいです。

  9. 9.匿名 :2023/01/27 (金)13:50

    もちろん紅白歌合戦です!k-pop3組でてたので嬉しかったです。