なんでも

赤ちゃんのお尻拭きの活用方法

あまりに余って困っています。おしり拭きというからには身体につかうものであって木製家具や床をふくには適していないのだろうか。みなさんはどうしているのか、教えてください!

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/12/27 (火)19:13

    我が家では余ったおしりふきはウェットティッシュ替わりに使用していますよ!置いていても乾燥してしまうし、残さず使います!

  2. 2.匿名 :2022/12/31 (土)16:24

    アルコールを少しつけて窓のガラス拭きとして活用しています。生地がしっかりとしていて汚れ落ちが良いです。

  3. 3.匿名 :2022/12/31 (土)19:01

    食事の際などに、ウェットティッシュや布巾の代わりとして使用しています。

  4. 4.匿名 :2023/01/01 (日)15:33

    我が家ではわんこと散歩してきて、お家に入る時の足拭きにバンバン使っています。犬専用よりリーズナブルだし。

  5. 5.匿名 :2023/01/02 (月)00:09

    テーブルや棚を拭いたりして、普通に掃除に使ってます。

  6. 6.匿名 :2023/01/05 (木)13:32

    残ったお尻拭きはウェットティッシュと同じ使い方をしています。テーブルを拭いたり、床を拭いたり、車内を拭いたりしています。

  7. 7.匿名 :2023/01/06 (金)09:47

    私の場合残ったおしりふきはウエットティッシュと同じ使い方で消費をしました。成分的にも全く問題はないですし、逆に厚い生地でできているので使いやすいイメージがあります。外観はちょっと…ですが。

  8. 8.匿名 :2023/01/08 (日)12:49

    フローリング掃除に使います。1枚取って気になるところを掃除に使えていいと思います。