ドラマ・映画

ホイットニー・ヒューストンは史上最高の歌姫だった!

いつもの映画館で上映していなかったので、都内の映画館に行ってやっと観ました。観て本当に良かったです。彼女は麻薬の世界にハマって抜けることができず、バスタイムの時に溺死しているという悲惨な末路でした。それでも、私は彼女の死に方は別にして、完全にリスペクトします。彼女は自分の苦難の人生と照らし合わせた楽曲で、人々を鼓舞し勇気を与えたという意味で、最高の歌姫なのです。彼女の愛の歌は全ての人の胸を打つのですから。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/12/29 (木)09:46

    歌声はもとより、そのチャーミングな容姿もまた良いですよね。人間性すべてが姫といった感じの御仁ですね。

  2. 2.匿名 :2023/01/01 (日)15:29

    ボディガードのケビンコスナーとの共演映画、本当に素敵でした!

  3. 3.匿名 :2023/01/02 (月)00:14

    アラフィフですが、中学生の時から今も度々聴いています。You give good loveが好きです。

  4. 4.匿名 :2023/01/02 (月)13:22

    ベタですが「I will always love you」が好きです。圧倒的な歌唱力ですよね。

  5. 5.匿名 :2023/01/02 (月)14:59

    彼女の全盛期と自分の青春期がドンピシャで重なってるので、彼女の曲を聴くと、一瞬で当時の色んな思い出が蘇ります。

    1