ドラマ・映画

長澤まさみのエルピス最高だったけど、議員の罪が暴かれなかったのは残念!

ドラマのラストを見てそれなりに満足感がありました。長澤まさみは自分の信念をある程度貫くことができたので嬉しく思いました。それでも、議員がのほほんと生きていることが許せませんでした。それだけが心残りです。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/12/31 (土)13:43

    今期で1番面白かったドラマだと思います。長澤まさみの揺れ動く心情及び年齢故の不調、ゴードンの成長していく様、また彼らと同じくらい村井さんの存在感も圧巻でした。自分の信念を貫くことができない無念さを、軽薄な振る舞いで心に閉じ込め隠し通していながら、最後の最後に爆発させた村井さんの姿。ま、完全に大勢に寝返ったと思えた鈴木亮平も最後にホンの一瞬、長澤まさみへの歩み寄りを見せたように思えた。(本当は、自分自身の立場を守りたかっただけかもしれないが)
    そして、最後にケーキを食べている2人の姿にとても心を打たれた。

    1