なんでも

篠田麻里子「私が不倫したという事実はありません」一部報道を否定

元AKB48の篠田麻里子が、一連の不倫報道を受けてコメントを発表した。

篠田は自身のInstagramで「この度は私事でお騒がせしてしまい、誠に申し訳ありません」と、冒頭で謝罪。  「ここに至るまで私が発言を控えていたのは、家族のためを思ってのことでした。まだ幼い娘の将来や、夫との今後の関係などを踏まえると、不用意に発言をするべきではないと考えていました」と、今回発言に至った経緯を綴った。

その上で、「多くのマスコミの方から取材オファーを頂いておりますが、すべてお断りさせていただいたのも同じ理由からです。ですが、ひとつだけはっきりとお伝えします。私が不倫したという事実はありません。今後、私が法廷に立つことになっても、そう主張していきます」と断言した。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

しかし、篠田麻里子さんと夫のやりとり音声データが公開されているが果たして・・・

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/12/29 (木)01:11

    音声データ流失してるのにしらばっくれて不倫否定するのは悪手すぎるね。裁判も確実に負けそう…

    1
  2. 2.匿名 :2022/12/29 (木)09:28

    なかなか厳しいですよね。データなどの客観的な証拠が出てしまっているので・・・。

    1
  3. 3.匿名 :2022/12/29 (木)11:10

    音声で寂しかったからしたって言ってたよ
    詰んでるよ

  4. 4.匿名 :2022/12/31 (土)16:34

    音声が流出してしまっているのに、「私は不倫していません」で押し切ることができるんだろうか・・・。
    もうここまで来ると離婚調停で穏便に済ますことは無理だろうから、裁判でまで行くんでしょうけど、かなり大変だと思うなー。私自身、調停経験者ですが、それでも親権の話をまとめるの大変だったもの・・・。

  5. 5.匿名 :2022/12/31 (土)18:06

    なんとか警察ではないですが、私たちには何の利害もないので、芸人をこきおろすために吹き上がらない方が良いかなと思います。俯瞰した方が面白い。

    4
  6. 6.匿名 :2022/12/31 (土)18:07

    元AKB48神7の威厳は何処に…
    ちなみにまゆゆが好きでした。

  7. 7.匿名 :2023/01/02 (月)21:56

    こういう発表を恐れて音声データを流していたのかーと思いました。
    旦那さん賢いですね。

    1
  8. 8.匿名 :2023/01/02 (月)21:59

    すごく個人的な家庭内の話を全く関係ない一般人がごちゃごちゃ言ってる方が醜いな。不倫はあかんけど。それを責める権利は配偶者にしかないだろ。

    2
  9. 9.匿名 :2023/01/04 (水)22:12

    スポンサー?とかと話がつくまでは否定するけど結局は認めて活動自粛になりそうな気がする

  10. 10.匿名 :2023/01/05 (木)13:16

    音声データというとても強い証拠。なかなかこの内容を超える覆す方法は無いように感じます。