1. 1.匿名 :2022/12/31 (土)08:50

    色んな人が投稿してるから、作り物ではないのかな…人工物ではこんなに強い光は出せないよね…?ほんとにUFOだったら何しに来たのかな?年末の挨拶?笑

    1
  2. 2.匿名 :2022/12/31 (土)10:03

    韓国のロケット実験に伴う噴煙。2022年12月30日18時9分から17分に、富士から北西向きカメラで捉えた様子(20倍速)です。噴煙の光が消えた後、18時10分13秒に急に光り始め拡散しました。最高点を通過した後は、再び光り続けながら落下したようです。

    1
  3. 3.匿名 :2022/12/31 (土)11:34

    未確認飛行物体。
    つまり未確認な物体。
    幻想的な写真でロマンはありますね。
    年中日本海域に飛ばしてるアレは別としてね。

    1
  4. 4.匿名 :2022/12/31 (土)15:09

    煙が出てるから何かしらのロケットじゃないかな
    UFOなら噴煙は出さずに飛行するだろうし
    でも実際にこんな幻想的な光が見えたら、未確認飛行物体?って期待しちゃいますよね

    1
  5. 5.匿名 :2022/12/31 (土)15:26
    >>2

    なんだ、そーゆーことか。紛らわしい。実際何も知らないまま見たら興奮するだろうな~。

    1
  6. 6.匿名 :2022/12/31 (土)16:18

    煙とか光線とかはっきり移っていてリアルですよね。今後の更新情報に期待したいです。

    1
  7. 7.匿名 :2022/12/31 (土)17:57

    こういうのって心霊現象の類いなのかな?
    信じる信じないは別として悲しいニュースよりは断然いいわ。

    1
  8. 8.匿名 :2023/01/01 (日)15:22

    宇宙人がいても不思議はありません。そしてむしろもっと高度な文明を持っていると思いますので、ちょっぴり違うかなとは思います。

    1
    1
  9. 9.匿名 :2023/01/04 (水)16:08

    いろんな人が投稿しているので、偶然、1人が見間違えた感じじゃなさそう。私もいつか未確認飛行物体を見てみたい!

  10. 10.匿名 :2023/01/04 (水)16:52

    冬の夜空にキレイで幻想的な光景だよね。真相はロケット試験らしいけどUFO説も夢があっていいと思うよ。

  11. 11.匿名 :2023/01/04 (水)22:15

    日本と韓国で同時に目撃されるって、意外に世界は狭いんだね