アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう50(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

全シパ平等に

 
ぱるぎょん

  1. 4368.匿名 :2023/01/11 (水)07:21

    ナムもサイズ変わるけどずっとフープだし今更すぎるよね

    54
  2. 4369.匿名 :2023/01/11 (水)07:22

    雨ブロも酷いと知ってもらいたい!かなり悪質。
    雨のま○な【mo○o○ari】
    シパアンチ→テニシパ
    コメントも拒否設定して卑怯。

    75
  3. 4370.匿名 :2023/01/11 (水)07:32

    サポとアンチのアクセサリーお揃いはお家芸やな
    どこまで行ってもワンパターンなjikooker脳

    74
  4. 4371.匿名 :2023/01/11 (水)07:32

    今更ピアスは草すぎる
    まぁ昨日のタリョラでサポが萌えるシーンなんて皆無だったからしかたないか可哀想に
    クオズとグテの絡み多くてほぼ地雷だよな
    あんなにおもしろかったのに楽しめないの哀れ

    91
    2
  5. 4372.匿名 :2023/01/11 (水)07:35
    >>4369

    グジシパでしょ?

    38
  6. 4373.匿名 :2023/01/11 (水)07:37
    >>4369

    ここにグテシパのエロ小説ネタ持って来てんの絶対こいつじゃん
    完全アンチの内容だから事務所報告行きー

    80
  7. 4374.匿名 :2023/01/11 (水)07:43
    >>4356

    ただただ同意。
    ○○と●●の絡みは少なかったねとか、逆に○○と●●は多かったねとかも必要ない。その時点でシパ意識してるじゃん。
    純粋に供給に沸けばいい。

    47
  8. 4375.匿名 :2023/01/11 (水)07:47

    グミシパ完全に化け物じゃん…

    90
  9. 4376.匿名 :2023/01/11 (水)07:55

    昨日のタリョラで腐妄想出来るの逆に凄い
    どんな脳みそしてんだ?

    61
    1
  10. 4377.匿名 :2023/01/11 (水)07:56

    様々なヲタ界隈の中でもグミシパが一番楽しくなさそうだし害悪度も桁違いだね
    しかもシパ妄想からアンチしまくって裁判所からのお手紙待ちとか本当に頭悪すぎて可哀想

    89
    1
  11. 4378.匿名 :2023/01/11 (水)08:04

    どのシパも妄想してる場合じゃなくない?たりょらあと1回って…兵役中も残ったメンバーで繋いでいくんだと思ってたからすごいショックだよ。不定期とはいえグループ供給あるのとないのじゃ全然違うし。寂しい。

    57
    2
  12. 4379.匿名 :2023/01/11 (水)08:08

    バンタンは7人での思いが強いから誰か欠けてのタリョラは無いと思ってた。でもあと1回なのはちょっと寂しいね。放送日まだ発表なかったよね?最後はどんなのかな。

    38
    1
  13. 4380.匿名 :2023/01/11 (水)08:15
    >>4379

    その行き過ぎた7人信仰が彼らにソロ活したい休みたいって言えなくしたのにまだ言ってるの?

    6
    38
  14. 4381.匿名 :2023/01/11 (水)08:17
    >>4380

    そんなつもりないよ。ただずっと続けていくのはどう考えても無理でしょ。そしたらこのタイミングなんじゃないのかな。

    6
    3
  15. 4382.匿名 :2023/01/11 (水)08:19
    >>4381

    じゃあ1行目いらないでしょ。

    41
  16. 4383.匿名 :2023/01/11 (水)08:20
    >>4382

    でもそう思ったから、バンタンが一番7に拘ってると思うよ

    34
  17. 4384.匿名 :2023/01/11 (水)08:21

    グループ供給がありまくったせいでシパが調子に乗って最悪になったから、兵役の期間くらい無くなるのは丁度いいと思ってる
    各ソロ活も楽しみだし、グル活なくてもそれだけで別にバンタンを嫌いになることもないし
    あと、わちゃわちゃ()とかいうアイドル的な絡みはもう別に必要ないと思うしね

    48
    1
  18. 4385.匿名 :2023/01/11 (水)08:22

    バンタンが7人で居る事を望んでるのは事実だよね?

    71
  19. 4386.匿名 :2023/01/11 (水)08:24

    自分もタリョラ撮り溜めしてるかも?と期待していたけど、今回のが11月撮影と分かった時点で撮り溜めしてないなと思ったからまあ予想通り。
    公式が一年半どうやってアミを繋ぎ止めるかわからないけど、多分10年分の公開してない映像とかで繋ぎ止めるんじゃない?
    でも公式としても兵役を機にファン層は精査したいだろうからケミ盛りだくさんというよりメンバーそれぞれに焦点をあてた内容になっていくんじゃない?
    とりあえずサポが望むようなグミはないと思う。
    なんだかんだであっという間に一年半過ぎそうだよ。

    63
    1
  20. 4387.匿名 :2023/01/11 (水)08:29

    メンバーが7人でいたいって気持ちは絆があるから当然だよね
    ただもう1人兵役行って他メンも続々と兵役行くの確定してるのにファンがまだグル活やケミ見せろとか言ってるなら何言ってんだかとしか言いようがない

    58
  21. 4388.匿名 :2023/01/11 (水)08:29

    最近タリョラもYouTubeで見れるようにしたのも、シパの切り取りだけ見て信じ込む人を減らす為かな?通しでみれば、シパの言ってる事が嘘だってわかるじゃん。だからかな?自分の目で確認すれば、騙される人って減る事ない?アミじゃない人が見ても、言われてるガチなんてないってわかるように。

    7
    18
  22. 4389.匿名 :2023/01/11 (水)08:33
    >>4249

    グクとジミン2人揃ってないと意味ない。そもそもジミン個人にも興味ないと思う。あの人たちジミン個人のエピソードを全く知らないよね。

    73
  23. 4390.匿名 :2023/01/11 (水)08:35
    >>4388

    各自の兵役があるからウィバ登録していない層にも自由に見られるようにしただけだと思う
    新しい7人でのコンテンツはすぐには無理だから
    結果、シパが減るといいよね

    53
  24. 4391.匿名 :2023/01/11 (水)08:35
    >>4388

    普通に兵役中のアミの為では

    45
  25. 4392.匿名 :2023/01/11 (水)08:36

    ケミなんてもうないよ
    純粋な友愛として沸けない人はいなくなっていいよって言われてるの気付きなよ

    40
  26. 4393.匿名 :2023/01/11 (水)08:36

    タリョラのYouTubeアップはvliveクローズ対策じゃないの。Wvでも残るけど、昔の字幕酷いし。

    35
  27. 4394.匿名 :2023/01/11 (水)08:37

    いまだにグクが最後のゲームで嘘つかなかった言い分が理解できないんだけどあれ字幕合ってる?良い翻訳垢さんとか知らなくて公式しか見てないんだけど。

    56
  28. 4395.匿名 :2023/01/11 (水)08:40

    ピアスなんかより3Jで緩々セッピン歌ってるほうが可愛かった
    シパするにしてももっと視野広くすればいいのに

    1
    41
  29. 4396.匿名 :2023/01/11 (水)08:40
    >>4394

    ジョングク理論はたまに壮大になっちゃうだけ
    本人すら良く分かってない可能性あります

    76
  30. 4397.匿名 :2023/01/11 (水)08:41
    >>4394

    日本語だけでなく英語圏の翻訳者もみてるよ。あとは文字起こししてくれてる人をパパゴにかけてみたり。できるのはこれくらい。

    17
  31. 4398.匿名 :2023/01/11 (水)08:42

    騙そうと思って敵地に行ったけど、性格的に嘘つけなかったのかなって思った
    なんにせよかわいいジョングクがいた

    64
    3
  32. 4399.匿名 :2023/01/11 (水)08:45
    >>4395

    ホビはハリコンの件があるから協力者設定使えなくなって嫌なんでしょ。

    37
  33. 4400.匿名 :2023/01/11 (水)08:46

    朝に空見てきたけど昨日のタリョラでよくあれだけグミツイできたね。グテの仲良しは見ないことにして。並んでる画像もグミの表情全く無視。てかジミンはジンホビは違うと思ってたって言ってたけどグクが一緒と思ってたなんて一言も言ってない。メンバーが発言してないことを勝手に確信しないでほしい不快でしかない。テテのとこにずっといたグクを見てどうしてそう思うのか。鍵パカで自分の要望を垂れ流しするな!

    144
    9
  34. 4401.匿名 :2023/01/11 (水)08:48
    >>4400

    それはさすがにここじゃなくて本人に言いなよ。アホなツイしてるのは今に始まったことじゃないし誰も信じてないでしょ。フォロワー数から比べると信じられないほどいいね少ないし。

    93
  35. 4402.匿名 :2023/01/11 (水)08:53

    空が通常運転なのは理解した

    83
  36. 4403.匿名 :2023/01/11 (水)09:12
    >>4400

    グミがない時ほどグミツイ連投するのは前からだよ負けず嫌い空さん

    125
  37. 4404.匿名 :2023/01/11 (水)09:14
    >>4400

    なんでいちいちグテと比べるの?
    空のグミツイがアレなのはさておき、いちいちグテ持ち出して比較するからグテの巣窟って言われるんじゃないの

    21
    144
  38. 4405.匿名 :2023/01/11 (水)09:29
    >>4404

    昨日はジミンの対戦相手がテテだったんだから比べるも何も仕方ないじゃん

    137
    2
  39. 4406.匿名 :2023/01/11 (水)09:37
    >>4334

    ミサンガの説明ありがとう。ミサンガは小指にしないよね。4331、4333はプロミスリングについて話してるよ。

    6
  40. 4407.匿名 :2023/01/11 (水)09:41
    >>4404

    クオズで対決してたからだよ。グテだけ意識し過ぎ。

    114
    3
  41. 4408.匿名 :2023/01/11 (水)09:53
    >>4404

    は?グテと比べたんじゃないけど。見たままだよ。対戦相手テテだったよね?私は空のグミツイに言及してるのよ。ジミンからグクって言ってないのに勝手に話作って鍵パカでツイするなって言いたかっただけ。対戦相手がユンギならユンギって言うわ。

    121
    6
  42. 4409.匿名 :2023/01/11 (水)09:54

    Twitterのテヒョンサジェスト浄化見てて検索せずに色々入力してみたんだけど
    TaehyungスペースJと入力した時にJungkookではなくjennieと出てくるようにしたい人たちがいるんだろうなと
    前回はjo..naだった
    ジェニが難しくなったら他のJで始まる誰かと噂を作るのかな

    93
    1
  43. 4410.匿名 :2023/01/11 (水)10:03

    なるほど。意図的になのか偶然なのか分からないけど言われるまで気づかなかったわ。

    76
  44. 4411.匿名 :2023/01/11 (水)10:15
    >>4409

    鼻で笑うところだけど蜜ハリボturi keke他多数を見てきたから納得する
    彼女達本当に異常だから

    92
    1
  45. 4412.匿名 :2023/01/11 (水)10:16

    英語垢がテンプレート作っているから通報協力してほしい
    通報板にはTikTokがあった
    蛇やturiだと言われた垢などの動向見てるとテニ全く落ち着いていないしまだしばらくこのネタでアンチするつもりだよ

    60
  46. 4413.匿名 :2023/01/11 (水)10:19
    >>4409

    なるほど確かにJだ。注視しとく。ありがと。

    75
  47. 4414.匿名 :2023/01/11 (水)10:28
    >>4412

    まだやるんだ?やれると思ってるんだ?もう誰も信じてなんてくれないと思うけど自分たちがただ憂さ晴らしできればいいってこと?事務所があそこまで踏み込んで言及してるのにかー無敵の人なのかな。理解できないや。

    61
  48. 4415.匿名 :2023/01/11 (水)10:31

    洋服の糸とか言ってた人いたけど違うような

    1
    61
  49. 4416.匿名 :2023/01/11 (水)10:32
    >>4415

    どうでもいいよ
    この画像からは口元と手元が可愛いしかない

    82
  50. 4417.匿名 :2023/01/11 (水)10:33

    袖と手の隙間からデニムが見えてるだけだね

    88
  51. 4418.匿名 :2023/01/11 (水)10:37

    あのー、グクと焼肉一緒に食べに行ってる女は誰でしょう?ナイン?

    1
    107
  52. 4419.匿名 :2023/01/11 (水)10:37
    >>4415

    グクって唇の形かわいいよね

    65
  53. 4420.匿名 :2023/01/11 (水)10:39
    >>4411

    くだらないよね
    でもアンチの中身知ってるとなるほどなと思うよ

    62
  54. 4421.匿名 :2023/01/11 (水)10:39
    >>4409

    これ当たってるかもjisooもjからだ。
    何か鳥肌立つ。

    104
  55. 4422.匿名 :2023/01/11 (水)10:43
    >>4418

    また新しく撮られたの?見てないけど

    27
    1
  56. 4423.匿名 :2023/01/11 (水)10:44

    あれはミジュじゃないかと思う

    2
    107
  57. 4424.匿名 :2023/01/11 (水)10:45
    >>4421

    うわー気持ち悪い話だなぁ
    けどあの集団ならでは悪巧み感あり

    87
  58. 4425.匿名 :2023/01/11 (水)10:45

    盗撮なら話題にするのも拡散もスルーするよ
    アンチの正体がより明確になってきてるね

    73
  59. 4426.匿名 :2023/01/11 (水)10:45
    >>4409

    Taehyung Jiminって出てくるようにすれば平和になるんじゃない?
    クオズはどこのコンビよりも尊いエピや絡みあるよ

    86
    6
  60. 4427.匿名 :2023/01/11 (水)10:46

    恋愛ネタで足を引っ張ってやろうって考えがもう古臭い
    問題なのは彼女の存在じゃなくて捏造もしくはプライバシーの侵害だって何度も言われてるのに

    117
  61. 4428.匿名 :2023/01/11 (水)10:48

    グミが無いってなるとグク下げ始めるって言われてたけど本当だね

    123
  62. 4429.匿名 :2023/01/11 (水)10:48
    >>4425

    盗撮は良くないけど、どんな子か気になって見に行っちゃう。

    3
    77
  63. 4430.匿名 :2023/01/11 (水)10:48
    >>4426

    テヒョンとジミンなら問題にならなかったのに、あえてジョ**ナとジェニにしたかった理由があるんでしょ

    67
    1
  64. 4431.匿名 :2023/01/11 (水)10:51

    よく分かんないけど黒髪ロングだね

    5
    50
  65. 4432.匿名 :2023/01/11 (水)10:52
    >>4418

    アジュンマスタッフだよ

    76
  66. 4433.匿名 :2023/01/11 (水)10:57
    >>4427

    次はこの画像を入れてスレ立てよう

    52
  67. 4435.匿名 :2023/01/11 (水)11:00
    >>4418

    あんな若い子をアジュンマと呼ぶと思う?

    2
    55
  68. 4436.匿名 :2023/01/11 (水)11:01
    >>4394

    単にグクがやりたいことをやっただけと理解してる。たいていの場合、グクの行動に論理を求めても難しい。

    49
    4
  69. 4437.匿名 :2023/01/11 (水)11:01

    焼肉って既出のやつ?それとも別の?

  70. 4438.匿名 :2023/01/11 (水)11:01

    あー、チェジュのか。レストランのオーナーの証言が記事になってたの見たよ。アジュンマスタッフと3人の男性スタッフで来たって書いてあった。捏造して下げよう作戦グクにターゲット変えたの?

    128
  71. 4439.匿名 :2023/01/11 (水)11:03
    >>4426

    そんなまともで穏和な考えが出来たら犯罪は犯さないよ

    何のためにturiやkekeHera達はテヒョンの同性愛嫌悪デマを流した?
    ジョアン○やジェニとの交際をでっち上げた?
    評判と人気を落とすためもある
    彼を異性愛者の同性愛嫌悪者に仕立ててグテを否定しグクミンを確信するためだよ

    107
  72. 4440.匿名 :2023/01/11 (水)11:03

    ミジュにしろナインにしろネタが古いよ。女性が近くにいるだけで彼女って騒ぐ小学生みたいなやつは異性の友達も同僚もいないのか、異性は全員恋愛対象になっちゃうストライクゾーン広大な人なのか。

    115
  73. 4441.匿名 :2023/01/11 (水)11:03

    今度は思い通りに動いてくれないグクに矛先向けるんだ

    104
  74. 4442.匿名 :2023/01/11 (水)11:04

    見てないけど正直ご飯の時に女性スタッフらしい人が同席してるのっていつものことってかだいたいそうじゃない?

    97
  75. 4443.匿名 :2023/01/11 (水)11:05
    >>4440

    そしてなぜかジミンが女性と密着して写真撮ってても一緒に食事しててもカメラに気づかず戯れてても絶対に何も言われないよね。

    153
  76. 4444.匿名 :2023/01/11 (水)11:05

    ジミンも女性同席してたよグミシパ レストランとかね
    スタッフと仲良いところほど長続きする芸能界なの分かる?
    タリョラスタッフとも仲良いよ

    102
  77. 4445.匿名 :2023/01/11 (水)11:08
    >>4421

    ははーん。なるほど。
    少し前からテテと匂わせてると言われてる日本人インストラクターとやらもjからだわ。

    67
  78. 4446.匿名 :2023/01/11 (水)11:09
    >>4414

    英語圏はまだまだテニをやるつもり
    本国はわからないから情報ほしい
    第4世代との噂話作ってるようだからネタ切れかも

    日本人は何でも信じるからSNSでガンガン否定してほしい
    ぱるはアンチ以皆わかってるから大丈夫

    79
  79. 4447.匿名 :2023/01/11 (水)11:09
    >>4440

    ほんとにこれ。

    50
  80. 4448.匿名 :2023/01/11 (水)11:13

    まだあれ掘り返してるんだ。すぐ証言も上がってたのにTLに流れて来ない界隈なのかな。

    55
  81. 4449.匿名 :2023/01/11 (水)11:14
    >>4443

    ジミンがスタッフヌナと仲良さそうにしてるのはスタッフだからでテテやグクだとすぐ熱愛や女慣れしてるやアンチ発言になるもんね

    117
  82. 4450.匿名 :2023/01/11 (水)11:15

    これ雨のグミシパの昨日のタリョラの感想ね。
    「昨日のタリョラ、何より嬉しいのはグクちゃんのジミン1st。
    ジミンちゃんも言って居ました、勝てたのはグクのお陰って。
    ジミンちゃんの為奔走するグクちゃんを観て、それだけでお腹一杯の幸せを感じます」

    空も大概だと思ってたけどグミシパって本当に一般人と全く違うものが見える種族なの?

    155
  83. 4451.匿名 :2023/01/11 (水)11:19
    >>4450

    geoちゃんと同じ事言ってるw

    85
  84. 4452.匿名 :2023/01/11 (水)11:25

    グクはあんたらのおもちゃじゃないって言ったら即ブロ。本気で気持ち悪い

    94
  85. 4453.匿名 :2023/01/11 (水)11:26

    嫌いな妄想のカップルを否定して好きな妄想のカップルを広めるために侮辱行為と捏造を続けるなんてマジで鳥肌もんだよ頭おかしい

    95
  86. 4454.匿名 :2023/01/11 (水)11:26
    >>4450

    ジミンが勝てたのはジミン自身の運とジンホビのおかげと思ってたわ

    120
  87. 4455.匿名 :2023/01/11 (水)11:26

    昨日グクがジミンにしたことって口出しせずジミンの自由にやらせたってことだけでは

    121
  88. 4456.匿名 :2023/01/11 (水)11:27

    アンチの話って実はジミンとあのデコピン女はあれから密かに愛を育んでるらしいよ、むこうにに住んでる友達から聞いた話
    ってくらいスカスカなのわかる?

    92
  89. 4457.匿名 :2023/01/11 (水)11:27
    >>4450

    むしろジミンのところに行くべきところで行ってないし全然絡んでなかったけど何が見えてたんだろ

    131
    1
  90. 4458.匿名 :2023/01/11 (水)11:28
    >>4450

    絶対にこの人もグクがジミン1stだったなんて思ってないだろw
    そもそもこれあんまり言いたくないけどジミン勝ち決まった時のグクの顔見てみなよw

    164
    1
  91. 4459.匿名 :2023/01/11 (水)11:31
    >>4450

    ほんとに無理矢理だねw
    笑ったわw
    敵チームに正解教えてるし正直に言うとジミンの為になることなにもしてなかったのにw

    126
  92. 4460.匿名 :2023/01/11 (水)11:31
    >>4451

    同じこと思ったw
    サポはgeoフォローしているからね

    72
  93. 4461.匿名 :2023/01/11 (水)11:32
    >>4455

    ジミンの傍でずっと肯定し続けたユンギは見えないのかな
    結果敵チームだったけど

    113
  94. 4462.匿名 :2023/01/11 (水)11:32
    >>4458

    ジミン1stじゃなかったってわかってるから言い聞かせてるんだろう哀れな集団

    128
    1
  95. 4463.匿名 :2023/01/11 (水)11:32
    >>4452

    ファンタジーを越えてやっぱりホラーなストーリー作っちゃうサポ

    97
    1
  96. 4464.匿名 :2023/01/11 (水)11:35

    現実逃避しなきゃやってられないぐらいショックだったのはよくわかったよ

    92
  97. 4465.匿名 :2023/01/11 (水)11:40
    >>4445

    これ知らなくて調べたら出てきた笑
    色んな人見つけてくるね。

    31
    1
  98. 4466.匿名 :2023/01/11 (水)11:42

    昨日のタリョラ見てグクのテヒョンイヒョン大好きには笑ってしまった
    シパじゃないけどね

    想像だけどウシク兄のボーリングインスタとかって、投下したらどこ方面が騒いで突撃してテヒョンアンチするのか実験?確認?してみたんじゃないかな

    日記さんがウシクは漢って言ってたなぁと思い出します

    11
    51
  99. 4467.匿名 :2023/01/11 (水)11:42

    グクペン大手もジョングクがジミンを勝たせる気あったのか疑問wて書いてあったのに
    まじでこれにいいねリプしてるグミシパ屈折してるな

    94
    3
  100. 4468.匿名 :2023/01/11 (水)11:44

    ずっとテヒョンの後ろで見守りつつ正解教えてくれてる味方のナムさんがスパダリだった

    140
    1