アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう50(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

全シパ平等に

 
ぱるぎょん

  1. 4167.匿名 :2023/01/10 (火)22:42
    >>4148

    チュロスかな?

  2. 4168.匿名 :2023/01/10 (火)22:45

    最近見るコンテンツはほぼクオズ尊いだよ
    あと一回しかタリョラないみたいだし、純粋に楽しまないと勿体ない

    105
  3. 4169.匿名 :2023/01/10 (火)22:45

    グクはテヒョンに甘いというか弱いというか昔から強く出れないよね
    先週ジミンにあつかましい発言あったけど
    テヒョンには絶対そーいう事言わない
    恋愛感情とかガチとかじゃなくグクにとってテヒョンイヒョンは絶対的な存在なんだろうなぁと思う

    187
    15
  4. 4170.匿名 :2023/01/10 (火)22:46

    今日のタリョラ見てグクはテテにゲームでさえ嘘が付けないんだなって思ったよ
    こう言ったらまたグクは他のヒョンにも嘘付けないよとか言う人出てくるかもだけど

    141
    12
  5. 4171.匿名 :2023/01/10 (火)22:49
    >>4164

    もうずっとサポ的にショックな事しか起きてないから麻痺ってるんじゃない?

    122
  6. 4172.匿名 :2023/01/10 (火)22:49
    >>4164

    ショックというよりテテとグテシパに憎悪が増してそう。事務所はturiやその他の害悪サポも取り締まってほしい
    サポのことはすっごいムカつくけどturiに関しては怒り通り越して恐怖を感じるよ

    132
  7. 4173.匿名 :2023/01/10 (火)22:50

    誰ですか?

    1
  8. 4174.匿名 :2023/01/10 (火)22:51
    >>4152

    発想わろた

    51
  9. 4175.匿名 :2023/01/10 (火)22:51

    ユンミンシパはやっぱりユンミンてなってそう

    75
  10. 4176.匿名 :2023/01/10 (火)22:53

    クオズ尊いって感じられないの可哀想

    75
    2
  11. 4177.匿名 :2023/01/10 (火)22:53

    でも、正直ナムさんに敵なのに嘘も付かず何でずっとこっち居たのって突っ込まれてた時のグクの言い訳意味分からんかったけどな

    192
  12. 4178.匿名 :2023/01/10 (火)22:53
    >>4152

    そんな馬鹿いないだろw

    16
  13. 4179.匿名 :2023/01/10 (火)22:54
    >>4172

    turiをなんであんなに野放し状態なのか疑問だよ

    95
  14. 4180.匿名 :2023/01/10 (火)22:54

    ケミ装ったシパってそれでいいんだよ。シパは鍵垢でやれが前提なんだから。自浄出来ないグミシパは何言ってんだ

    85
  15. 4181.匿名 :2023/01/10 (火)22:54
    >>4178

    でも普段サポがしてるアクロバティック考察と大差ない気がする

    49
  16. 4182.匿名 :2023/01/10 (火)22:55

    ユンミンだったよね
    可愛いわ

    46
  17. 4183.匿名 :2023/01/10 (火)22:55
    >>4180

    グミシパが言ってるわけではないんじゃない?

    4
    14
  18. 4184.匿名 :2023/01/10 (火)22:56
    >>4181

    つまりサポが馬鹿ってことだよ

    63
  19. 4185.匿名 :2023/01/10 (火)22:56
    >>4169

    それもあるだろうし逆にジミンに対してはちょっとふざけて失礼な発言をしても大丈夫という安心感があるのだと思う
    性格が違うからグテ、グミそれぞれ関係性も違うよね
    どっちがいいとかじゃなくて

    114
    4
  20. 4186.匿名 :2023/01/10 (火)22:57
    >>4177

    別にテテに嘘つきたくないんなら最初から普通にジミンチームにいてジミンに情報教えてればいいだけだからね
    テテチームにいて嘘もつかず正しい情報教えて一緒に考えてただけだった

    186
    1
  21. 4187.匿名 :2023/01/10 (火)22:57

    タリョラ見たら毎回全員大好きとしか
    そしてあれがクオズだわーー真骨頂って感じだった笑笑

    76
    2
  22. 4188.匿名 :2023/01/10 (火)22:59
    >>4185

    別にテテに失礼なこと言ったら怒るからそういうこと言わないとかじゃないと思うけどね
    最初からタメ口で話してって言ってくれたヒョンがテテだよ

    154
    1
  23. 4189.匿名 :2023/01/10 (火)22:59

    サポもケミとしてグミを推してみたら
    変なこじつけしなくていいから楽になるよ

    69
  24. 4190.匿名 :2023/01/10 (火)23:00

    ほらさっそくgeoちゃんがカップルとかなんとか言ってんじゃん。そういうところだよ

    86
  25. 4191.匿名 :2023/01/10 (火)23:01
    >>4177

    それ聞きたかったの!誰か解説して。

    58
    1
  26. 4192.匿名 :2023/01/10 (火)23:01
    >>4190

    見てるものが違いすぎる

    79
  27. 4193.匿名 :2023/01/10 (火)23:01

    ナムグクグラミー
    (グクはCPコラボ)
    来週米国へ
    という情報出てる

    61
  28. 4194.匿名 :2023/01/10 (火)23:02
    >>4188

    ジミンはグクに怒る時は怒るよね。
    ちゃんとそういうところ分けてると思う。

    74
  29. 4195.匿名 :2023/01/10 (火)23:03

    どうしてもシパをやめられないなら妄想だけ鍵内にしてケミ好き装った方が自分の為にも周りの為にも良いんじゃないかな。
    シパは自分で自分の居場所をなくしてる。

    29
  30. 4196.匿名 :2023/01/10 (火)23:03
    >>4193

    え、めっちゃ楽しみ!

    39
  31. 4197.匿名 :2023/01/10 (火)23:03

    アメリカは行くと思う
    まー来週まで待とう

    43
  32. 4198.匿名 :2023/01/10 (火)23:03
    >>4189

    ケミとしてみてたらずっと楽しいのにね
    テヒョンのことも憎くならなくてクオズも楽しめてると思う

    48
  33. 4199.匿名 :2023/01/10 (火)23:03
    >>4185

    テヒョンはあつかましいなんて言われたらだだ下がりするってこと⁇
    グクは甘いんじゃなくて腫れ物扱いしてるの⁇

    2
    188
  34. 4200.匿名 :2023/01/10 (火)23:04
    >>4188

    怒ったりはもちろんしないけどなんかシュンってしそうじゃない?
    だから言わないのかなって気がしてる

    4
    189
  35. 4201.匿名 :2023/01/10 (火)23:05

    今日のジョングクはクオズの弟って感じ強めだったよね笑
    そして意識飛んだ棒立ちが可愛すぎた

    141
    1
  36. 4202.匿名 :2023/01/10 (火)23:05
    >>4199

    グクはテヒョンの顔をいつも褒めてるから、ああいう話題の時はあつかましいなんて発想がないだけじゃない?
    まず果実顔?が私にはよくわからないけど

    154
  37. 4203.匿名 :2023/01/10 (火)23:06
    >>4202

    韓国で流行ってるって聞いたw

    38
  38. 4204.匿名 :2023/01/10 (火)23:07
    >>4201

    タリョラ勝手に最終回にしちゃうのも可愛すぎた

    80
  39. 4205.匿名 :2023/01/10 (火)23:07

    そもそもテテが厚かましい時ってあるっけ
    ジミンはわりとウケを狙ってそういう発言したりとかあるじゃん

    164
    3
  40. 4206.匿名 :2023/01/10 (火)23:07
    >>4199

    ヒョンによってここまでは言っても許される許されないって分かってるから言わないんじゃない
    普通厚かましいと言われたら気分下がるよ

    51
    5
  41. 4207.匿名 :2023/01/10 (火)23:08
    >>4203

    果物みたいに爽やかな顔って意味みたい

    58
  42. 4208.匿名 :2023/01/10 (火)23:08
    >>4200

    わかる。うまく流せなくてシュンとしそう

    4
    174
  43. 4209.匿名 :2023/01/10 (火)23:08
    >>4201

    クオズがタリョラ踊ってる時、燃料切れかと思った(笑)
    ピザ食べてなかったしね

    120
  44. 4210.匿名 :2023/01/10 (火)23:09

    ジミンもグクが味方だって分かっても無反応だったよホビとジンとユンギにはあんな反応してたのに

    131
  45. 4211.匿名 :2023/01/10 (火)23:09
    >>4199

    そうやってグクのことを悪くするのはやめてね
    あの言い訳謝罪を思い出すわ

    132
    3
  46. 4212.匿名 :2023/01/10 (火)23:09
    >>4206

    グテよりグミの方が信頼関係出来てるって事

    3
    239
  47. 4213.匿名 :2023/01/10 (火)23:09
    >>4193

    結構インスタフォローで動き予想できるもんだね笑

    84
  48. 4214.匿名 :2023/01/10 (火)23:10

    グクはジミンに図々しいとかあつかましいとか平気で言うじゃん
    楽しい弄りなだけだよ

    128
  49. 4215.匿名 :2023/01/10 (火)23:10
    >>4212

    よく分からない考え

    149
    2
  50. 4216.匿名 :2023/01/10 (火)23:10
    >>4208

    多分グク以外から言われたらそうならないと思う

    131
  51. 4217.匿名 :2023/01/10 (火)23:10

    まぁでもグクはテテに昔から甘いよ
    甘い雰囲気とかの甘いじゃなくて甘やかすというかわかりやすく優しいというか
    辛いもの代わりに食べてあげたり無理矢理食べさせられそうなの止めたりキツいロケ場所交代したりとか

    234
    4
  52. 4218.匿名 :2023/01/10 (火)23:10

    グクのVヒョンに嘘ついてないですよ発言、グテの関係性見れた気がして普通にアミとして微笑ましかったな。
    シパじゃないよ。
    グクはテテの事イノセントって言ってたことあったし、ゲームであっても傷つけちゃいけない存在なんだろうなって感じた。

    210
    5
  53. 4219.匿名 :2023/01/10 (火)23:10
    >>4212

    流石にこれは下手くそです

    167
  54. 4220.匿名 :2023/01/10 (火)23:11

    ○○そうとか○○しそうとかうんざりだよ
    見たまま楽しもうよあと1回だよ

    81
  55. 4221.匿名 :2023/01/10 (火)23:11
    >>4212

    はいはいトンセンbro

    117
    2
  56. 4222.匿名 :2023/01/10 (火)23:12
    >>4212

    あなたがグミみたいな関係が理想ならそれでいいんじゃない?
    比べる必要なし

    132
  57. 4223.匿名 :2023/01/10 (火)23:12

    グクが顔ネタでテヒョン弄るわけないじゃんw

    197
  58. 4224.匿名 :2023/01/10 (火)23:12

    グクはテテにもハッキリ物言ったりすることはあるけど基本的にはいつも褒めちぎってない?

    189
    3
  59. 4225.匿名 :2023/01/10 (火)23:13
    >>4217

    シパ動画見過ぎじゃない⁈w

    12
    216
  60. 4226.匿名 :2023/01/10 (火)23:13
    >>4225

    どれも本当のことだよー

    216
    5
  61. 4227.匿名 :2023/01/10 (火)23:14
    >>4225

    先週と今週のタルバンちゃんと見ただけでもわかると思う

    184
  62. 4228.匿名 :2023/01/10 (火)23:14

    テヒョンのゲームの上手さとジミンのゲームの上手さって違うけど両方頭良い感じするなやんちゃさというか クオズ楽しいわ
    ああいうのテヒョンだけだと叩いたりするやついたんだろうけど ほんと変な見方してたら勿体ないよ。

    140
  63. 4229.匿名 :2023/01/10 (火)23:14
    >>4223

    弄るのタタマイクくらいだね

    48
    5
  64. 4230.匿名 :2023/01/10 (火)23:14
    >>4163

    ジミンチームなのにずっとテヒョンに情報教えるジョングク。
    ジミン勝っても喜ばないジョングク。
    などしっかり見てきて欲しい。

    190
    2
  65. 4231.匿名 :2023/01/10 (火)23:15

    グテシパはふんわりとしか書かない。濁すとゆうか含みを持たす。
    でもシパだなってわかる感じ。

    52
    2
  66. 4232.匿名 :2023/01/10 (火)23:15
    >>4199

    グクは普通にテテに言う時は生意気言うしテテも言い返すよ。ラーメンの作り方で一瞬バチった後即仲直りしてて可愛かったじゃん。ヒョンじゃなくてグクの言う通り本人達の意識が友達だから同等なんだと思うよ。ってかバーンアウトしてたから勘違いしてる人いるけどテテってちょっと言われたくらいでシュンとするほど気弱くないから。

    260
  67. 4233.匿名 :2023/01/10 (火)23:15

    今回の収録ってテヒョンの捏造ネタがばら撒かれそうになった後だよね
    もしこのニュースを知っていたならどういう人達がやったかも知ってるわけで自分がジミンにくっついて話してるだけでシパが活発になると想像してジミンには近づかなかったのかもとちょっと思ってしまった

    11
    102
  68. 4234.匿名 :2023/01/10 (火)23:15
    >>4193

    ホビも一緒じゃ駄目なんだろうか。アメリカで評価もされてるしソロアルバムデビューもしてるよ。今までの韓国の授賞式にバンタン代表でコメントしてくれてるのに、グラミーだけ除外はなんだか納得できない。

    43
    24
  69. 4235.匿名 :2023/01/10 (火)23:16

    グクの言う事全部信じてたテテ笑ったけどなぁ
    テテはグクが味方だって普通に思ってたやろ
    あ!?って吃驚してたし

    182
    1
  70. 4236.匿名 :2023/01/10 (火)23:16
    >>4218

    あーなるほどね。傷つけちゃいけない存在って潜在的に思ってそうだわ

    117
    7
  71. 4237.匿名 :2023/01/10 (火)23:16
    >>4234

    グラミーは記録だから仕方ないのでは。

    55
    3
  72. 4238.匿名 :2023/01/10 (火)23:18
    >>4234

    別のスケジュールが詰まってるのかも

    37
  73. 4239.匿名 :2023/01/10 (火)23:18
    >>4201

    ピザ我慢してたしお腹空いてるの思い出したのかも笑

    77
  74. 4240.匿名 :2023/01/10 (火)23:20

    チャリプはノミネートされてたんだっけ?コラボ披露あるのかな

    1
    1
  75. 4241.匿名 :2023/01/10 (火)23:20
    >>4237

    ホビはナムと同等の記録を残してなかったっけ

    22
  76. 4242.匿名 :2023/01/10 (火)23:22
    >>4241

    ナムが行くのはナム個人ではなくバンタン代表としてだと思うよ
    BTSとしてノミネートはされてるから

    107
  77. 4243.匿名 :2023/01/10 (火)23:22
    >>4193

    公式が2人をフォローしてるのは確かだけど、授賞式は2/6でちょっと先だよね
    授賞式参加で来週出国には早い気がするし、ジョングクとCPはノミネートされてない

    83
  78. 4244.匿名 :2023/01/10 (火)23:23

    敵のはずのテテにめちゃくちゃ協力して味方になるはずのジミンには「ヒョンのフィーリングで!」ってなんのアドバイスにもならないアドバイスするグクに笑った
    どっちと仲良いとかどっちが特別とかじゃなくてそれぞれの関係性の違いであってどっちも仲良くて可愛かったよね

    159
    3
  79. 4245.匿名 :2023/01/10 (火)23:23
    >>4232

    納得いかないときはちゃんと言い返すよね。

    156
  80. 4246.匿名 :2023/01/10 (火)23:24

    ホビも行けるなら行って欲しいペンの気持ちは分かるよーでもグラミーは色々大人の事情もありそうだし来週になるともう少し分かるかもだし待ってみよ。

    82
  81. 4247.匿名 :2023/01/10 (火)23:25
    >>4232

    シュンとか気弱そうとか感じるのバーンアウトの頃の見た目もあるのかもね。
    森の時にネギ切ってるだけなのにすごく切ない表情してるのあったよね。ああいうイメージが強いのかもしれない。

    127
  82. 4248.匿名 :2023/01/10 (火)23:25
    >>4240

    授賞式でパフォーマンスできるのは限られた人たちだけなのにノミネートされてないデュオが披露するとは思えないけどね

    95
  83. 4249.匿名 :2023/01/10 (火)23:26

    ジミンはテヒョンの事なら何でも分かるふふんみたいな雰囲気だったのに失敗してヒョン達にめちゃめちゃ言われてああいうの面白くて好きなんだけどサポはそれじゃダメなの?
    グク絡んでないなら興味なし?

    172
  84. 4250.匿名 :2023/01/10 (火)23:26

    本当に来週なら公式発表がすぐあるから待つわ

    38
  85. 4251.匿名 :2023/01/10 (火)23:26

    グラミー以外のスケジュールも組むかもだし分からんで情報待てば良いよ

    27
  86. 4252.匿名 :2023/01/10 (火)23:27
    >>4248

    それ本当にグク行くの?
    ノミネートされてないなら歌えなくない?

    50
  87. 4253.匿名 :2023/01/10 (火)23:27
    >>4170

    そしてテテもゲームなのにメンバーを疑うことをしない。2人とも素直なんだよ。

    189
    1
  88. 4254.匿名 :2023/01/10 (火)23:29

    テヒョンは1人でやる決める時の方がゲーム上手((笑))
    V 平和の国って書かれてたもんね

    156
  89. 4255.匿名 :2023/01/10 (火)23:29
    >>4249

    ほとんどのサポはクオズに興味無いと思う

    112
    1
  90. 4256.匿名 :2023/01/10 (火)23:30

    森2でグクがテヒョンにラーメンの作り方突っ込んでた時は「嫌いだから(好きじゃないから)ケチつけるんだ」って騒いでたくせにジミンに厚かましいって言い放つのは信頼関係だって変換されてんの草なんだが。

    185
  91. 4257.匿名 :2023/01/10 (火)23:31

    タリョラホビも面白すぎたꉂ笑

    117
  92. 4258.匿名 :2023/01/10 (火)23:31

    料理の時になるとジョングクはテヒョンにネガヒョンになりがちなんだよ笑

    161
    1
  93. 4259.匿名 :2023/01/10 (火)23:32
    >>4255

    自分達がなんかやらかした時だけクオズ可愛い!って思ってもいないのにクオズの事ツイートするよね。まじ腹立つ

    124
  94. 4260.匿名 :2023/01/10 (火)23:32

    グラミーは話題性と視聴率は欲しいから

    33
    1
  95. 4261.匿名 :2023/01/10 (火)23:34
    >>4177

    マジで意味分からんかった笑
    3回聞き直したけど分からなかったわ

    131
  96. 4262.匿名 :2023/01/10 (火)23:35
    >>4259

    空とかそんな感じだし、今更無駄なことはやめてほしい

    73
  97. 4263.匿名 :2023/01/10 (火)23:36
    >>4259

    turiとサポの記事が出た時

    63
  98. 4264.匿名 :2023/01/10 (火)23:37

    パフォしないならジン以外の6人でゾロゾロ出席するのも大袈裟な感じするし(とくに今回は見込み薄な分)、かといって欧米アーティストの中でナムだけ1人ポツンと参加するのも寂しげだし2人参加にしたのかもね。
    ナムグクでもナムホビでもいいとは思うけど

    44
    3
  99. 4265.匿名 :2023/01/10 (火)23:38

    お品書きにもクオズツイしろってなかったっけ

    50
  100. 4266.匿名 :2023/01/10 (火)23:39
    >>4254

    タリョラの字幕はほんと好き

    88
    1