アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう50(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

全シパ平等に

 
ぱるぎょん

  1. 3965.匿名 :2023/01/10 (火)19:26

    まず20代後半の成人男性捕まえて良い子なのにってのが気持ち悪い
    そういう言い方するのもジミンに対してだけだから目立つんだよ

    14
    12
  2. 3967.匿名 :2023/01/10 (火)19:26
    >>3963

    え?ジミン良い子だよ
    別に私が誰のペンかここで言っても仕方ないけど普通に良い子だと思ってる
    思ってないの?

    27
    7
  3. 3968.匿名 :2023/01/10 (火)19:27

    なんか嫌なことでもあったん?
    急になんなんだよ。

    とりあえず板ごと送っておくよ。

    29
  4. 3969.匿名 :2023/01/10 (火)19:27

    いまここでジミンを貶めてる人は、Twitterっでグテシパ擬態してジミンアンチ出来なかったからここでやってるのかな?
    そんな事してもジミンの価値は下がらないよ。けどあんたの価値は下がるよ
    バカだね
    自分で自分追い込んでるよ

    32
  5. 3970.匿名 :2023/01/10 (火)19:27

    モメサ相手するなよー
    返信も全部自演とみなします

    31
    1
  6. 3971.匿名 :2023/01/10 (火)19:27
    >>3965

    気持ち悪いよね
    ジミンペンの良い子のジミンちゃん可愛いジミンちゃんみたいなアピ反吐が出そう

    4
    20
  7. 3972.匿名 :2023/01/10 (火)19:28
    >>3964

    メンバーみんな良い子でしょうよ
    今まで何見てきたんだ?

    42
  8. 3973.匿名 :2023/01/10 (火)19:28
    >>3957

    本国の人も記事を取り上げていたから確定だと思う
    ファッション関係もあるのかな?

    7
  9. 3974.匿名 :2023/01/10 (火)19:28
    >>3938

    それは私もずっと謎なんだよなぁ。考え方ややる事おかしいペンの比率が他メンと違い過ぎる。なんでだろう?信仰心強い人とジミンペンの傾向が似てるのもなんか関係あるかもね。

    20
  10. 3975.匿名 :2023/01/10 (火)19:28

    良い子扱いしてるのは年が離れたおばさんなんじゃない?

    10
    5
  11. 3976.匿名 :2023/01/10 (火)19:29

    そういうファンがつく売り方してきたっていうのは正直なところ認めざるを得ないとこあるけど、だったらジミンだけじゃなくグクにもついてておかしくないんだけど、少ないよね。
    グクミンでケミ売りしてたのに、この違いは何なんだろう

    51
    12
  12. 3977.匿名 :2023/01/10 (火)19:29
    >>3967

    何でいつも他メンには良い子とか言わないのにジミンだけ良い子主張するのかなとは思ってる
    てか良い子って言い方がめちゃくちゃ気持ち悪い

    26
    6
  13. 3978.匿名 :2023/01/10 (火)19:30

    おばちゃんからしたら20代後半成人男性でも子供扱いになるんじゃないのw

    19
  14. 3979.匿名 :2023/01/10 (火)19:30

    良い子が駄目なの?良い人ならいい?
    面倒くさいな

    14
    5
  15. 3980.匿名 :2023/01/10 (火)19:31
    >>3976

    グクはケミ売りなんてしなくてもそもそも人気出る要素めちゃくちゃあるから
    ジミンとのケミ売りなんて何のプラスにもなってないどころか足枷でしかない

    62
    10
  16. 3981.匿名 :2023/01/10 (火)19:32

    ジミンと自分の子供ぐらい年が離れてるんじゃないの
    許してあげなよ

    9
    5
  17. 3982.匿名 :2023/01/10 (火)19:32

    なにこれ1人で喋っているようにしか見えない

    39
    2
  18. 3983.匿名 :2023/01/10 (火)19:32

    少し深呼吸しなよ
    モメサに釣られてるのか
    荒らし本人なのか知らんけど

    15
    1
  19. 3984.匿名 :2023/01/10 (火)19:34

    ジミンペンからしたらビジュアルも良くてメインボーカルで何でも出来る黄金マンネのグクに愛されるちみちゃん妄想楽しいだろうけどグクペンからしたらジミンいなくてもビジュアル良くてメインボーカルで黄金マンネのグクだけで充分じゃん

    76
    4
  20. 3985.匿名 :2023/01/10 (火)19:35
    >>3982

    一人だと思う
    こういう時ってID有りの方がむしろ気が楽だよね
    離脱〜

    26
    4
  21. 3986.匿名 :2023/01/10 (火)19:36

    つまりジミン単体じゃ物足りないからグクを付けたがるんだよ
    グクに愛されるジミンちゃんの肩書きがほしい
    だからテテは敵でしかない

    42
    1
  22. 3987.匿名 :2023/01/10 (火)19:38
    >>3972

    ジミン良い子って人しかここ見ないよ
    言ってるのジミンペンだけだろうけど

    12
    13
  23. 3988.匿名 :2023/01/10 (火)19:39
    >>3973

    空港ファッションが全身ヴァレンティノみたいだし、両方であるのかも?
    いずれにせよすぐわかりそうだね

    27
  24. 3989.匿名 :2023/01/10 (火)19:39
    >>3984

    あーめちゃくちゃ納得したw

    28
    4
  25. 3990.匿名 :2023/01/10 (火)19:39
    >>3954

    流れ分からんなら話しに割り込むな~ん?当事者?

    3
    1
  26. 3991.匿名 :2023/01/10 (火)19:41
    >>3984

    同じことテテペンにも言えると思う
    グテシパも多いけど基本的にグク絡めなくてもテテで充分に満たされてる感じ

    68
    7
  27. 3992.匿名 :2023/01/10 (火)19:42

    ホビがインストにファン?作成(他グルアイコン)動画上げてたけどやっぱり見てるよね~汚い妄想やらも

    36
  28. 3993.匿名 :2023/01/10 (火)19:42
    >>3987

    別にジミンは良い子で良くない?
    誰か下げてるわけでもないし
    テヒョンが良い子って書かれてもジョングクが良い子って書かれてもそうだねとしか思わないわ

    38
    5
  29. 3994.匿名 :2023/01/10 (火)19:42

    シパの話しよーよ

    5
  30. 3995.匿名 :2023/01/10 (火)19:43
    >>3993

    テヒョンやジョングクが良い子って書かれてるのは見たことないけどジミンペンはことある事にジミンは良い子なのに〜って主張してるのは知ってる

    18
    10
  31. 3996.匿名 :2023/01/10 (火)19:43

    メン下げする人は何ペンでもお引取り下さい

    19
    1
  32. 3997.匿名 :2023/01/10 (火)19:44

    ジミンペンて自分たちがジミンを好きならいいっていうんじゃなくて周りに認めてもらいたがりすぎ

    49
    1
  33. 3998.匿名 :2023/01/10 (火)19:44

    テヒョンもジョングクもジミンもみんな良い子や

    37
  34. 3999.匿名 :2023/01/10 (火)19:44

    予想してた通り投票終わったら流れが速い速い

    31
  35. 4000.匿名 :2023/01/10 (火)19:44
    >>3998

    滞納差し押さえジミンはちょっと

    17
    64
  36. 4001.匿名 :2023/01/10 (火)19:46
    >>3976

    ジミンペンはシパが多い以前にアクゲが多いんだよね
    その証拠にシパじゃないアクゲはテテだけじゃなくグクも攻撃するケースが多い
    グミシパのテテアンチも結局はジミンアクゲのシパ版てだけだよ

    77
    1
  37. 4002.匿名 :2023/01/10 (火)19:47

    ジミンペンのグミシパか多いのもあって
    ジミンアクゲが多いのって大手が悪いんでしょ?あんな鍵パカでテヒョン下げ当たり前な界隈見てたら言ってもいいもんだってなってくんじゃない?ジミンが悪い訳じゃなく自浄出来なかった界隈が悪い
    他ペンだったら注意入るもん
    シパ見ててもここに出るグテシパ害悪だってグテシパが注意してたりするのにグミシパじゃ見ないし、どこの界隈も大手や声デカい垢で民度変わってくると思う

    92
  38. 4003.匿名 :2023/01/10 (火)19:48
    >>4002

    ジミンペンの大手ってそもそも変なのしかいなくない?
    クオズペン大手ぐらいか?まともな人

    45
    7
  39. 4004.匿名 :2023/01/10 (火)19:48
    >>4000

    アクゲかモメサはお引き取りくださいね
    過去の事ネチネチ言う人嫌〜い

    37
    7
  40. 4005.匿名 :2023/01/10 (火)19:49

    すげえジミンペンが嫌いなんだなってのは伝わったけど、一部のとか付けてもらえると助かるわ

    25
    9
  41. 4006.匿名 :2023/01/10 (火)19:49
    >>4004

    消せないジミンの過失だからずっと言われると思う

    10
    45
  42. 4007.匿名 :2023/01/10 (火)19:50
    >>4005

    一部だと思ってないみたいよ

    11
    5
  43. 4008.匿名 :2023/01/10 (火)19:50
    >>4006

    スレチだから他行ってくれ

    27
    1
  44. 4009.匿名 :2023/01/10 (火)19:50

    やべーのが大半でまともなのがごく一部でしょ

    51
    2
  45. 4010.匿名 :2023/01/10 (火)19:50
    >>4007

    だね、私も風呂入ってくるわ

    14
  46. 4011.匿名 :2023/01/10 (火)19:51

    大手があんなに害悪ばっかなのそうそうないよってかジミンペンだけだよ

    64
  47. 4012.匿名 :2023/01/10 (火)19:52

    日本ファンベースもサポ垢もサポでテテアンチしてるんだっけ

    64
  48. 4013.匿名 :2023/01/10 (火)19:53

    今サポの過去のグルチャ見て爆笑してる

    30
  49. 4014.匿名 :2023/01/10 (火)19:54

    情報新規みたいのが来てるね

    10
  50. 4015.匿名 :2023/01/10 (火)19:55
    >>4012

    もち天使さん?

    24
  51. 4016.匿名 :2023/01/10 (火)19:57
    >>3984

    ジミンのソロスタだってシパなんかやるより絶対楽しいと思うけどなぁ
    なんでシパなんかやるんだろ
    勿体ない

    32
  52. 4017.匿名 :2023/01/10 (火)19:58
    >>4016

    それは自分の推しに満足しててケミがなくても楽しめる人の見解

    48
  53. 4018.匿名 :2023/01/10 (火)19:59

    全然話変えて悪いんだけどytcの映画って上映時間102分てことは裏側とかなく公演本編だけっぽいよね?
    裏側とかあって周りグミシパがいたりしたら最悪だからないならないで全然いいんだけど

    40
  54. 4019.匿名 :2023/01/10 (火)20:00
    >>3995

    それは優等生キャラだからじゃない?グクは良い子よく言われてるの見るよ。テヒョンはデビュー当時からいたずらっ子できてるから人として善なのはみんな分かってるけどジミンみたいな良い子キャラではないよね。

    3
    63
  55. 4020.匿名 :2023/01/10 (火)20:01
    >>4017

    今ケミなんてないじゃんw
    ソロ活中よ?
    ジミンも色んな姿見せてくれるって言ってるんだからソロスタに転生すればいいのにって心から思うよ

    33
    2
  56. 4021.匿名 :2023/01/10 (火)20:02
    >>4019

    ジミンを良い子キャラと思ったことないからよくわからない

    48
    13
  57. 4022.匿名 :2023/01/10 (火)20:02
    >>4017

    パフォもキャラクターもすごく魅力的だから単体でも沸ける要素ばかりなジミンなのに不思議だよ
    シパだろうが全然単体で沸いたりしてるみたいなのにグミシパは何を求めてるんだろう

    25
    2
  58. 4023.匿名 :2023/01/10 (火)20:03
    >>4018

    裏側はmemoriesに…

    29
  59. 4024.匿名 :2023/01/10 (火)20:04
    >>4020

    グク絡んたジミンにしか興味ないから無理でしょうね
    あ、テテを負かすジミンになら興味あるんだからグクが絡まないならテテより上かそこがすべてになるんじゃないかな

    54
  60. 4025.匿名 :2023/01/10 (火)20:04

    マンネラはみんな良い子だよ
    ただ優等生となるとジミンかなって思う

    9
    67
  61. 4026.匿名 :2023/01/10 (火)20:05
    >>4025

    一番何の問題も起こしてないのテテだよね?

    144
    3
  62. 4027.匿名 :2023/01/10 (火)20:05

    ジミンが良い子は爆笑
    良い子だけどバリバリ釜山男子でイタズラしまくりだったよ
    愛あるいじめっ子側

    74
    4
  63. 4028.匿名 :2023/01/10 (火)20:05
    >>4021

    マジかよ笑
    大分偏ったものを見てきたのかな?

    6
    41
  64. 4029.匿名 :2023/01/10 (火)20:06

    ジミン優等生って笑うとこなの?
    会社にとっての良い子で優等生って意味ならわかる

    64
  65. 4030.匿名 :2023/01/10 (火)20:06
    >>4025

    これ釣りだよ
    指摘されたらジミン下げ!とヒステリックなる

    28
  66. 4031.匿名 :2023/01/10 (火)20:06
    >>4028

    問題ばっか起こしてるよね?

    6
    31
  67. 4032.匿名 :2023/01/10 (火)20:06
    >>4025

    生徒会長だからねー

    12
    12
  68. 4033.匿名 :2023/01/10 (火)20:06

    自演だなこれ

    29
  69. 4034.匿名 :2023/01/10 (火)20:07

    ジミンなんていろいろ問題起こしてウィバで謝ったの去年のことじゃん

    57
    5
  70. 4035.匿名 :2023/01/10 (火)20:07

    はいはい優等生 スレチだからほか行け

    23
    2
  71. 4036.匿名 :2023/01/10 (火)20:07

    当の本人達は何の負い目も見栄もお互いにないだろうに。
    とりあえずまだ変なこと言ってるシパサポいれば教えてくれたら通報行くよ。

    16
  72. 4037.匿名 :2023/01/10 (火)20:07

    なるほどねー
    優等生のジミンちゃんだから同じことしてもジミンには何も言わずテテのことはボロクソに叩くんだね

    60
    1
  73. 4038.匿名 :2023/01/10 (火)20:07
    >>4031

    性格的な話だと思ってた
    問題を起こしたかが焦点なの?

    14
  74. 4039.匿名 :2023/01/10 (火)20:08

    今日どうした?なんかあったのかな
    サポのリア垢とか話進んだりした感じ?

    15
  75. 4040.匿名 :2023/01/10 (火)20:08
    >>4038

    当たり前じゃん
    問題起こしまくる優等生とかいるの?

    25
    5
  76. 4041.匿名 :2023/01/10 (火)20:08
    >>4038

    ジミンなんて会社の言いなりなだけで優等生ではまったくないだろ

    43
    17
  77. 4042.匿名 :2023/01/10 (火)20:09

    凄い偏った奴きてんのよ
    スレスレのとこ
    自演だろうけど

    15
  78. 4043.匿名 :2023/01/10 (火)20:10

    いや、マジでジミンのどこが優等生なのかまったくわからん

    28
    1
  79. 4044.匿名 :2023/01/10 (火)20:10
    >>3987

    私ジミンペンじゃないけどジミンは良い子なのにってコメした事あるw
    理由はジミンペンが悪過ぎるから対比として言いたくなったから。
    もちろん他メンも良い子だと思ってるけどペンも酷いのほとんど見かけないから対比する必要がないから言わないだけ。
    ちなみに良い子って、優等生の意味で使ってないよ。私は。

    35
    8
  80. 4045.匿名 :2023/01/10 (火)20:10
    >>4043

    だとしてここで長々引っ張る話題でもねーよ

    8
  81. 4046.匿名 :2023/01/10 (火)20:12
    >>4044

    ジミンのやってきたこと顧みるとああいったペンが多いのは当然の結果だよ

    22
    23
  82. 4047.匿名 :2023/01/10 (火)20:12

    自演に釣られるな スレチ

    14
  83. 4048.匿名 :2023/01/10 (火)20:13

    ジミンは優等生ではないけど上の言うことをグテに比べるとちゃんときくタイプではあると思う
    素行とか性格の話ではなくね

    42
    5
  84. 4049.匿名 :2023/01/10 (火)20:13

    自演か真性か知らんけど迷惑だからやめて〜

    13
  85. 4050.匿名 :2023/01/10 (火)20:13

    良い子に偏見持ちじゃない?性格がいいとか人柄がいいとかも含め良い子なんでしょ

    18
  86. 4051.匿名 :2023/01/10 (火)20:13

    しつこいな。
    風呂上がったわ。

    29
  87. 4052.匿名 :2023/01/10 (火)20:14

    劣等感の塊みたいに見えるからもうやめなさい

    15
  88. 4053.匿名 :2023/01/10 (火)20:14
    >>4019

    もう皆良い子でいいでしょ
    ただテヒョンに対して良い子ってここでわざわざ書かないのはテヒョンだけ何故かテヒョン上げ乙されるからでしょ
    みんないい大人だし良い子って言うのも違和感あるけど、全メンバー良識ある素敵な人達ばかりだよ

    81
    2
  89. 4054.匿名 :2023/01/10 (火)20:15

    テテアンチ記者の購読者50代60代
    10代z世代が選ぶのにテヒョン選出
    この違いわかる?アンチはおば
    4055タイミング被ったwそれ

    59
    2
  90. 4055.匿名 :2023/01/10 (火)20:15

    Z世代の’It Boy’に選定
    米国のマガジンCelebrity Magazine J-14がV、ティモシー・シャラメ、クリストファー・ブリニーなどファッション、ビューティー、音楽など多様なジャンルで影響力のある代表的なセレブ8人を発表。
    J-14はフォーブスが選定した米国最高の10大マガジンで、主要購読者は10代の少女達

    106
  91. 4056.匿名 :2023/01/10 (火)20:15

    晒されたツイ主はこういう時にぱるを見たんだろうな

    23
    3
  92. 4057.匿名 :2023/01/10 (火)20:15
    >>4052

    ジミンペンは劣等感の塊だよ

    37
    9
  93. 4058.匿名 :2023/01/10 (火)20:17

    4025だけど4029の意味で言ったよ
    釣りでもなんでもない

    1
  94. 4059.匿名 :2023/01/10 (火)20:18

    ジミンもグクもケミ売りやめてくれたのは本当に良かった
    グミサポにテテアンチされて一生懸命通報してるときにお姫様抱っことかしてるの見るとさすがにもういい加減にしてくれよって腹立って、でもメンバーに腹立つ自分も嫌だったから
    今はまたフラットな気持ちで見れるようになって幸せ

    124
    1
  95. 4060.匿名 :2023/01/10 (火)20:18
    >>4055

    この違い笑うw
    己の道を突き進んでほしいなテテに限らずバンタン

    63
  96. 4061.匿名 :2023/01/10 (火)20:20
    >>4059

    ケミ売りなんてバンタンに必要なかったんだよ
    しかも結構前からね
    いつまでしてるんだって話だった

    95
  97. 4062.匿名 :2023/01/10 (火)20:20
    >>4023

    だよねw

    22年のはお姫様抱っこ入る

    43
  98. 4063.匿名 :2023/01/10 (火)20:21

    何度も言われてるけど自分の子供ほど年齢の離れた芸能人を必死にアンチするって本当に情けない

    82
  99. 4064.匿名 :2023/01/10 (火)20:22

    Memoriesは買わないだろうからいいや
    映画はせっかくなら映画館で見たいから行きたいんだけどサポに被弾したら嫌

    69
  100. 4065.匿名 :2023/01/10 (火)20:22
    >>4062

    釜山コンはお姫様抱っこないけどね
    どこだっけ?ベガス?ファンが見てる裏側でお決まり的にお姫様抱っこしてたの
    カメラいっぱいついてさ

    釜山の時期にビハでグミケミしてたら流石に引くかも

    87
    1