アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう50(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

全シパ平等に

 
ぱるぎょん

  1. 3761.匿名 :2023/01/10 (火)09:10
    >>3758

    どっちにも取れるけど私もそう思った
    文章だけだとニュアンスわからなくて難しいね

    14
    7
  2. 3762.匿名 :2023/01/10 (火)09:11
    >>3755

    大事なところアレでにごされるからさっぱりわからなかったわwww
    アレって使うあたりお察し

    16
  3. 3763.匿名 :2023/01/10 (火)09:29

    サポの件は流させないからね

    46
  4. 3764.匿名 :2023/01/10 (火)09:46

    3691は
    バンタンの中で誰よりもジミンが実力あるから、その実力者でヨンベが食われるみたいなことを書きたかったんだと思うけど

    21
    11
  5. 3766.匿名 :2023/01/10 (火)09:53
    >>3764

    ちがうよ
    文章区切るところがわかりにくいけど
    「正直バンタンの誰よりも実力あるから、ヨンベは」って言いたいんでしょ
    バンタンの中でさえジミンはアレだからって言ってるジミン下げだよ。モメサだと思うけど
    ジミンだけじゃなくバンタンも下げてるね

    13
    21
  6. 3767.匿名 :2023/01/10 (火)09:58

    どっちにしろメン下げグル下げではあるからもうスルーしよう

    50
  7. 3768.匿名 :2023/01/10 (火)10:06

    とりあえずメン下げ禁止で終わる話
    サポの身バレネタ流そうとしてるのかな?

    37
    1
  8. 3769.匿名 :2023/01/10 (火)10:07
    >>3767

    私もバンタングル下げと思って3700コメントしてたわ
    点と丸ないから今読めば確かによく分からんw

    3
  9. 3770.匿名 :2023/01/10 (火)10:12

    わからん笑
    どっちにしろ嫌なコメントだね

    20
  10. 3771.匿名 :2023/01/10 (火)10:15

    というか明らかにモメサが書いた文章をVIPに教えるのはさすがにジミンが可哀想だと思う。
    友達のVIPさんに訂正してあげてほしい。

    11
    28
  11. 3772.匿名 :2023/01/10 (火)10:23

    陽の当たらない発言はモメサの発言じゃないしVIPにキレられても仕方ないけどね

    77
    2
  12. 3773.匿名 :2023/01/10 (火)10:56
    >>3772

    そっちは別に良いけど匿名掲示板の書き込みまでVIPに持ち込むのは違うと思う

    9
    25
  13. 3774.匿名 :2023/01/10 (火)11:17

    サポの身バレした人は分からないけど3703が言ってた怪しいところから入ればリア垢が結構出てくる
    フォロワー欄を見るとサポとかクルズジェンがいる誰かのリア垢あった。

    42
  14. 3776.匿名 :2023/01/10 (火)11:52
    >>3771

    バンタンでもあれだからね
    正直[ジミンは]バンタンの誰よりも実力あるからヨンベどうなっちゃうんだろう[ジミンに食われちゃうんじゃない?]

    と解釈したけど

    13
    26
  15. 3777.匿名 :2023/01/10 (火)12:25

    何も悪いことしてなくても趣味垢がバレるのやなのに サポとかアンチやってたの知られちゃうのキツそう

    33
  16. 3778.匿名 :2023/01/10 (火)12:29

    リア垢は作らないか鍵に限る

    19
  17. 3779.匿名 :2023/01/10 (火)12:32

    身バレの話だけど、サポ大好きアミ友会からでもたくさん情報拾えそうだね。あとはお子さんがSNS使えるくらい大きかったらそこから露見することもありそうだね

    39
  18. 3780.匿名 :2023/01/10 (火)12:35

    ここで晒されるより家族の職場にチクられる方が嫌 芸能ニュースのネタにもなってるから

    33
  19. 3781.匿名 :2023/01/10 (火)12:36
    >>3779

    タグ付けするから探しやすい

    16
  20. 3782.匿名 :2023/01/10 (火)12:37
    >>3774

    ありがとう。参考になったよ。クルズジェンから辿ってみるわ。

    22
  21. 3783.匿名 :2023/01/10 (火)12:46
    >>3729

    グミシパが大事にしてた13も太陽と月もJKdayも全部テヤンとのコラボに結びつくけど大丈夫?w

    78
  22. 3784.匿名 :2023/01/10 (火)12:55
    >>3783

    13はデビュー日とジミンの誕生日、月タトゥーはクオズ、JKdayはグクの日 で何一つグミ案件ないのにね。
    でもこれからは全部テヤンとのコラボに行き着くね。
    何にせよ発売が楽しみ。

    47
  23. 3785.匿名 :2023/01/10 (火)13:50

    空とか娘の名前普通に出てたんだっけ
    ネットで出すなよ

    17
  24. 3786.匿名 :2023/01/10 (火)13:59

    ユンギValentinoのイベント参加みたいだけど、Valentinoってクオズフォローしてたのにジミン外されたんだっけ?

    65
    4
  25. 3787.匿名 :2023/01/10 (火)14:02

    間違えてフォローしてたのかもだしね。
    ユンギ楽しみだね。

    44
    4
  26. 3788.匿名 :2023/01/10 (火)14:09
    >>3786

    なんか嫌味な言い方だね。

    8
    53
  27. 3789.匿名 :2023/01/10 (火)14:11
    >>3776

    どういう解釈だとしてもそれ書いてるのはモメサでしょ

    12
  28. 3790.匿名 :2023/01/10 (火)14:12

    ハットもバッグもVだから強火テテペンみたいになってるユンギにほっこり

    86
    7
  29. 3791.匿名 :2023/01/10 (火)14:32

    ユンギは音楽一筋だから~のアンチ相変わらずブーメラン
    ブランドの案件ですよ~アンチ

    今日も変わらずユンギはスタスタ歩いて塩対応(笑)

    79
  30. 3792.匿名 :2023/01/10 (火)14:36
    >>3791

    スポーツ、バラエティ、ファッション
    ユンギもテヒョン以上に色々やってますけど?って感じよ

    85
    2
  31. 3793.匿名 :2023/01/10 (火)14:38
    >>3786

    テヒョンは参加しないんかい
    ファッション関連はテヒョンでしょう

    123
  32. 3794.匿名 :2023/01/10 (火)14:41
    >>3793

    バカじゃん?

    86
  33. 3795.匿名 :2023/01/10 (火)14:42
    >>3793

    今回はなくてもVALENTINOディレクターさんついこないだもテヒョンの投稿にいいねしてたしそのうち何かあるかもね

    97
  34. 3796.匿名 :2023/01/10 (火)14:43

    芸能とファッションて切り離せないものだし一流ブランドからのイベント招待ってスターとしてのステイタスでもあるんだから、いい加減にファッション関係の仕事を軽視するのはやめた方がいいのにね
    まぁ推しにやって欲しくないなら別に無理にとは言わんけど

    78
  35. 3797.匿名 :2023/01/10 (火)14:56

    確定か分からないけどイベントって言われてるね どっちにしろアンチはブーメランしかない
    全てブーメラン来てるじゃん 如何に難癖クレームかがよくわかるね
    ポケットつっこみも芸能人なら見せ方の1つで普段からあるある 撮影で土足あるある 音楽一筋の仕事だけなバンタンメンバーはいないオールマイティにこなす

    66
  36. 3798.匿名 :2023/01/10 (火)14:56

    確かCELINEの件でアンチが大暴れした頃にジミンのフォロー外されたんだっけ

    80
    2
  37. 3799.匿名 :2023/01/10 (火)14:57
    >>3791

    覚悟って言葉好きねほんと

    53
  38. 3800.匿名 :2023/01/10 (火)14:58

    ことごとくブーメランで笑えるなアンチ
    侮辱罪で訴えられろとっとと

    77
  39. 3801.匿名 :2023/01/10 (火)15:02

    昨日だっけ?
    VALENTINOにフォロー外されたけど表紙飾れたから問題なくてよかった〜みたいな
    ジミンアクゲのドヤサコメントあったけどよね。でもジミン外した後でフォローしたユンギのほうにVALENTINOの仕事きたんだね〜

    101
    9
  40. 3802.匿名 :2023/01/10 (火)15:07

    ユンギは普段バンタンの中では特にファッション好きなほうではないと思うんだけど、音楽一筋でファッションを軽く見てるんじゃなく、こういうイベントもお誘いがあれば参加するんだってことが分かったね。
    ユンギのことだから、参加することで自分の可能性も広がるとか、メリットもよくわかってるんだろうね。

    53
    12
  41. 3803.匿名 :2023/01/10 (火)15:08

    サポよ
    BTSってすごいのよ、ジミンすごいのよ!
    知ってた?
    何でジミンソロで応援できないの?
    マジでジミンの喜ぶような応援しろ!!
    それがペンでしょうよ。
    自分達の欲求を満たすだけに好き勝手にオモチャ見たいに扱ってさ!!
    尊い推しにそんなことよくできるよね?
    少しでも尊敬の念があったら、サポのやってることできないよね。

    48
    3
  42. 3804.匿名 :2023/01/10 (火)15:13
    >>3801

    ブーメラン早すぎて草

    63
  43. 3805.匿名 :2023/01/10 (火)15:19

    Valentino最近アツいよね
    時期的にファッションショーではない気がするけどなんだろう楽しみだね

    35
    1
  44. 3806.匿名 :2023/01/10 (火)15:31
    >>3801

    フォロー外しあったね、そういえば。でユンギとテヒョンがフォローされているんだね。
    ジミンは悪くない、なのにこんな事になっている。
    (元々かもしれないし仮定の話だけど)仕事がユンギになったのは時期的にコラボに力を入れる為の渡米回避も理由かもしれないけれど、ジミンだったかもしれないのかと思うとサポ達の罪はどんだけ重いの。
    自分たちの意に反する(面白くない・都合の悪い)と思ったら、企業にだって凸するはた迷惑さ、本当に反省して自重して心の中だけで留めてほしい。

    64
    6
  45. 3807.匿名 :2023/01/10 (火)15:38
    >>3786

    今回のユンギ渡米がValentino絡みの仕事だとしたら状況的にサポがジミンの仕事一つ潰した感強
    あのツイードジャケットはユンギよりジミンのイメージ

    21
    107
  46. 3808.匿名 :2023/01/10 (火)15:39
    >>3807

    わかる!ジミンにも凄く似合っていたと思う

    9
    87
  47. 3809.匿名 :2023/01/10 (火)15:51
    >>3802

    ユンギはファッション好きかどうかは分からないけど、前に自分の母親が服にこだわりがあるんだか、ファッションに気を遣っていたから自分も気をつけてるとかなんとか話していたことがあるし、自分をちゃんと知っているお洒落をしている人だと思うよ。
    興味なくはないんじゃないかと思う。

    93
    1
  48. 3810.匿名 :2023/01/10 (火)15:55
    >>3807

    サポがジミンの仕事潰してるのはあるかもしれないけど、その言い方では本当はジミンに依頼したかったけどサポのせいでユンギに変えたみたいになっちゃう
    それはユンギに失礼じゃないかな?

    125
    3
  49. 3811.匿名 :2023/01/10 (火)15:55
    >>3798

    VALENTINOもCELINEも同じLVMHグループだしね

    ハイブランドってグループ少ししかないし、デザイナーもあっち行ったりこっち来たりしてるから、1度悪い評判着いちゃうとなかなかやばいんじゃない?

    98
    1
  50. 3812.匿名 :2023/01/10 (火)16:02
    >>3809

    ユンギペンのスタイリストさんがお洒落で着こなしも含めて大好きだってほめてたよ

    70
    1
  51. 3813.匿名 :2023/01/10 (火)16:03
    >>3809

    アーティストメイドのネックレスも大きさ(長さ?)や質感までこだわっていたよね

    59
    1
  52. 3814.匿名 :2023/01/10 (火)16:03

    ユンギがValentinoの仕事絡みなんじゃないかって服装による推測だよね?

    9
    71
  53. 3815.匿名 :2023/01/10 (火)16:09

    なぜジミンのフォローを外したかうちらにはわからないし、きっとサポのせいだ!ってのも決めつけになっちゃうけど、間違いなくファッション業界にサポやテテアンチの悪評は知れ渡ってるからそう思われてもしかたないよな

    99
  54. 3816.匿名 :2023/01/10 (火)16:09
    >>3814

    badがたくさんつくってことは憶測ではなくどこかで確定情報が出てるってことか憶測って言われるのが気に触るのかのどっちかってことですね

    3
    42
  55. 3817.匿名 :2023/01/10 (火)16:10

    答えずにbadだけつけるのは突っ込まれたくないことを突っ込まれた時

    12
    44
  56. 3818.匿名 :2023/01/10 (火)16:13
    >>3817

    情報出てるんならもう確定情報出てるから探してねでいいもんね

    4
    28
  57. 3819.匿名 :2023/01/10 (火)16:15

    Valentinoのイベントに参加するんじゃないかってのはあくまで憶測でLAに旅立ったとしか出てないよ

    43
    1
  58. 3820.匿名 :2023/01/10 (火)16:17

    あれだけ全身valentinoだしね
    ファッションイベント参加という噂だから本当なら数日中にわかるかもね

    61
  59. 3821.匿名 :2023/01/10 (火)16:18

    Valentino似合ってるから関連のお仕事だとしたら嬉しいけど時期的にレコーディングやMV撮影も充分有り得るからね
    どっちもの可能性もあるけど

    14
  60. 3822.匿名 :2023/01/10 (火)16:19

    badは情報の真偽くらい自分で把握しろよのbadじゃないの?

    41
    7
  61. 3823.匿名 :2023/01/10 (火)16:19

    そもそもValentinoのイベントがLAであるのは確かなの?
    自分の調べ方が悪いのかもだけど該当するものが出てこなくて

    4
    18
  62. 3824.匿名 :2023/01/10 (火)16:20
    >>3822

    真偽も何も確定情報出てないのに騒いでたんじゃん…
    やっぱりそこ突っ込まれたの嫌だったんでしよ

    13
    29
  63. 3825.匿名 :2023/01/10 (火)16:20

    メイクチームも出国してるからイベント参加かMV撮影とかかな
    どちらにしても楽しみだよ

    62
  64. 3826.匿名 :2023/01/10 (火)16:21

    なんかbadだけ付けられるとか返信がないとかいちいち書き込んで文句言ってんの粘着質で気持ち悪いんだけど。単に興味を引くコメントじゃない、意味わからないケチの付け方、関わりたくない人間、って理由もあるよ。

    33
    12
  65. 3827.匿名 :2023/01/10 (火)16:22
    >>3822

    確定情報出てたらその言い分通るけど先走って盛り上がってたんだから盛り上がってるのに水差すな!のbadでしょ
    確定してない憶測で騒ぐんじゃジミンペンと同じだし後から違った時に揚げ足取られるよ

    17
    25
  66. 3828.匿名 :2023/01/10 (火)16:23

    何となくだけど、自分のMV撮影とか録音だけなら出国のときにああいう服は着ない気がするユンギは。もっと普段のユンギっぽい服で行きそうじゃない?

    78
  67. 3829.匿名 :2023/01/10 (火)16:24
    >>3827

    先走って3日でvlog1000万回再生なんて少ないって暴れてたジミンペン来なくなったよね。来てるだろうけど擬態してんのかな。

    69
    1
  68. 3830.匿名 :2023/01/10 (火)16:25

    盛り上がってたって捉える感覚がもうねw

    20
    11
  69. 3831.匿名 :2023/01/10 (火)16:27

    なんだかユンギがファッション関係であって欲しく無い人が紛れてるよね。

    73
    7
  70. 3832.匿名 :2023/01/10 (火)16:27

    bad押す理由なんて人それぞれだろ
    特定したがって何言ってんだ?

    21
    3
  71. 3833.匿名 :2023/01/10 (火)16:28
    >>3831

    ジミンペンと同じレベルに落ちてほしくないだけ
    あと後で違ったーってドヤサされたら鬱陶しい
    確定したら言いたいこと言えばいい

    9
    33
  72. 3834.匿名 :2023/01/10 (火)16:29

    サポさんこんな話で熱くなってないで鍵かけなよ~場所特定されるようなところや自分の顔写さないほうがいいよ危ないよ

    46
    6
  73. 3835.匿名 :2023/01/10 (火)16:29
    >>3829

    今見てきたら1900万回再生越えてるね

    79
  74. 3836.匿名 :2023/01/10 (火)16:30

    そもそもこういう掲示板だから確定情報のように書く人と、もしそうだったらで書く人と混じってるのに不毛だよ
    全員が確定情報として扱ってるわけでもないよ

    43
    1
  75. 3837.匿名 :2023/01/10 (火)16:31

    ジミン以外のメンバーが注目されると難癖つけに来る人がいるよね。やっともうすぐ曲が解禁されるのにそれまで大人しく待てないのかな。ソロ活なんだから他メン見なくていいし推しだけ見て下さいよ

    74
    2
  76. 3838.匿名 :2023/01/10 (火)16:31

    Wow KoreaのYouTube概要には記載してる。Valentino スケの為出国と。

    76
    2
  77. 3839.匿名 :2023/01/10 (火)16:33
    >>3838

    ありがとう
    それなら確定として騒ごう

    24
    3
  78. 3840.匿名 :2023/01/10 (火)16:34

    Wow koreaさんは表紙にはしてくれてもイベント参加にねじ込む力はなかったのね

    28
    10
  79. 3841.匿名 :2023/01/10 (火)16:35

    サポざまーすぎる

    34
  80. 3842.匿名 :2023/01/10 (火)16:37

    朝からテテはご機嫌でウィバに来るしちょっと因縁のあるValentinoの仕事はジミンのフォローを外した後にフォローしたユンギに来るしサポの機嫌悪そうだな

    80
  81. 3843.匿名 :2023/01/10 (火)16:37
    >>3735

    同じく空見てきたけど、グミの考察ってグクかジミン片方しかいないで洋服とか物の色とかで一緒にいた!みたいの多いよね。スープに関しては服は衣装かスポンサーで他メンも被ってるのに。無理矢理すぎる。

    65
  82. 3844.匿名 :2023/01/10 (火)16:37
    >>3829

    え?3日で1000万回再生少ないって?
    それなら自分の推しのVログはどうなってるのよ
    3日どころか3ヶ月以上経ってるけど1000万届いてないよ?
    ホントにそういうの止めればいいのに
    回数増えるのは凄いけど、でも回数少ないから悪いんじゃないんだよ

    78
    5
  83. 3845.匿名 :2023/01/10 (火)16:39
    >>3840

    そこはメンバーの特性というか企業側がその時に望むイメージのメンバーを起用してるだけでしょ。

    7
    12
  84. 3846.匿名 :2023/01/10 (火)16:39

    全身だからねー可能性は大きいかと

    46
  85. 3847.匿名 :2023/01/10 (火)16:40

    Valentinoって結局どういう理由でジミンのフォロー外してユンギフォローしたんだろ
    最初からユンギとテテフォローするつもりで間違えてジミンフォローしたにしてもわざわざフォロー外さなくてもって思うし
    マジでサポの凹が原因でジミンの仕事の芽を潰したんだとしたらやばいわ

    67
    5
  86. 3848.匿名 :2023/01/10 (火)16:42
    >>3844

    ジミンの結果物に嫌味言ってどうすんの。ドヤサなんていつも覆されてるんだからほっとけばいいのに。

    1
    49
  87. 3849.匿名 :2023/01/10 (火)16:42

    Wow Korea とW Korea 関係ないと思うけど
    違うの?

    32
  88. 3850.匿名 :2023/01/10 (火)16:43
    >>3842

    踏んだり蹴ったりだね
    これでまた公式に凹するのいそうだけど更に立場を悪くするばかり

    36
  89. 3851.匿名 :2023/01/10 (火)16:43
    >>3848

    ジミンの結果物に嫌味言ってないよね?
    このコメ、ジミンドヤさに嫌味言ってるんだと思うけど?イライラしないで最後までちゃんと読みなよ

    64
    1
  90. 3852.匿名 :2023/01/10 (火)16:43
    >>3834

    サポに鍵かけろって言う人はどのスタンスなの?そのまま広範囲で身バレして消えてくほうがいいのに

    42
    3
  91. 3853.匿名 :2023/01/10 (火)16:43
    >>3847

    それを知る機会は私達には無いんだし憶測で話しても得るものはないと思う。

    17
    10
  92. 3854.匿名 :2023/01/10 (火)16:44

    ジミンもついにVIBEお知らせだね

    17
    1
  93. 3855.匿名 :2023/01/10 (火)16:44
    >>3851

    どう言い訳してもジミンのvlogの再生回数に嫌味言ってるよ。

    2
    74
  94. 3856.匿名 :2023/01/10 (火)16:45
    >>3855

    どやさ来なければ推し以外の再生回数なんて気にならなかったのに余計なことするよね

    74
  95. 3857.匿名 :2023/01/10 (火)16:45
    >>3853

    あー話されたくないよね
    とりあえずテテのフォローはそのままでジミンのフォローは外されて代わりにフォローされたユンギに関連の仕事が来た模様って確定の話だけでいいよ

    61
    3
  96. 3858.匿名 :2023/01/10 (火)16:45
    >>3848

    ジミン=ジミンペンじゃないからねー。
    ドヤサするジミンペンへの嫌味をジミンへの嫌味と取らないでねー。一緒にせんといてもろて。

    58
    5
  97. 3859.匿名 :2023/01/10 (火)16:45

    もしユンギがファッション関係のソロ活なら楽しみ!

    49
    2
  98. 3860.匿名 :2023/01/10 (火)16:46
    >>3858

    ジミンペンのせいでジミンもちょっとって人本当に増えたからなぁ

    58
    16
  99. 3861.匿名 :2023/01/10 (火)16:47
    >>3855

    読解力ないの?

    44
    1
  100. 3862.匿名 :2023/01/10 (火)16:48
    >>3854

    バチバチなビジュだから特にMVが楽しみ

    15
    8