アイドル

ジミンとダウンさんについて14

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 4984.匿名 :2024/07/06 (土)19:46

    ツーショにこだわる人達って本当何なの?
    そんなの私は一生見たくないよ
    あれの隣で笑ってるジミンの姿見ちゃったら相当辛いよ

    24
  2. 4985.匿名 :2024/07/06 (土)19:49

    なんかいつも来る時間帯と違うので怖いな
    これで終わりだといいけど

    10
  3. 4986.匿名 :2024/07/06 (土)19:49

    本当に静かに暮らしたいならインスタのDMだってアカウント制限できるはずだし、Gmailまで載せちゃって

    喧嘩売られたから買ってるようで、誰かに話したくて仕方ないんでしょ?
    彼女の罠にまんまとハマってるだけって感じだよ

    嫌なもの見せられて、証拠集められて、訴えられて…こっちは損しかしないのに何でそんなに突っ込めるんだろうか

    18
  4. 4987.匿名 :2024/07/06 (土)19:52

    今日は大荒れの予感だね
    ついにバンタンの名前まで堂々と出してきたよ

    23
  5. 4988.匿名 :2024/07/06 (土)19:52
    >>4986

    多分本当に捏造だと信じているおめでたい人がいると思う

    そういう人は煽るだろうね

    16
    1
  6. 4989.匿名 :2024/07/06 (土)19:54

    3投稿目の個人情報の流出がどうこうってあれどういう意味だろ

  7. 4990.匿名 :2024/07/06 (土)19:54
    >>4987

    メンバーの名前だよね

    4
  8. 4991.匿名 :2024/07/06 (土)19:55
    >>4990

    3枚目?わからないだれ?

  9. 4992.匿名 :2024/07/06 (土)19:57
    >>4989

    私もわからない
    あれにメンバーの名前が書いてあるってこと?

  10. 4993.匿名 :2024/07/06 (土)19:58

    あの投稿見る限り英語から韓国語に変換してるし、バンタンの名前のトピで上がってる女優の家の情報のスクショが送られてきて、それを投稿してるってことだよね?

    9
  11. 4994.匿名 :2024/07/06 (土)19:59
    >>4993

    それを間違ってるよって言ってるのかな

    3
  12. 4995.匿名 :2024/07/06 (土)20:01

    変換するとこうなるよ。

    ソン◯ウン様のご家族の身元および個人情報の流出が懸念され、資料をお送りします。

    誰かがご丁寧に、家流出してるよって女優にメール送ったってことでしょ

    12
  13. 4996.匿名 :2024/07/06 (土)20:01

    女優の家が特定されたみたいなスレッド?で大きさが間違ってる、もっと大きいからって感じ?

    12
  14. 4997.匿名 :2024/07/06 (土)20:01
    >>4991

    ごめん、3枚目まだ見れてなかった

    3枚目はDCかな?バンタンの掲示板で家族の家の住所を晒されたみたい
    でも部屋の広さが違うと指摘してる

    11
  15. 4998.匿名 :2024/07/06 (土)20:02
    >>4994

    彼女はそれに対して

    家まで?だけど坪数が間違ってる
    私は2番目に大きい坪数の部屋だよ

    って答えてる

    13
  16. 4999.匿名 :2024/07/06 (土)20:03

    間取り的に女優がラバンする家とそっくりだから、家族のっていうより彼女の家情報流出って感じだろうね

    凸るアホいそうで怖いわ

    14
  17. 5000.匿名 :2024/07/06 (土)20:06

    結局さ、女優がもう何言われても何されても
    身から出た錆だって

    普通の大人はそう思うよ残念ながら
    可哀想とはならない、正直

    17
  18. 5001.匿名 :2024/07/06 (土)20:06
    >>4997

    それは結構前にDCで出てたよ

    2
  19. 5002.匿名 :2024/07/06 (土)20:08

    さて、家もバレちゃって(むしろ自ら公開したようなもの)
    きっと91ももう出入りできなくて
    彼女どうするかな?

    守ってくれる友達や家族や恋人はいるのかな?

    常識的な人間であれば、これ以上煽るのはやめて静かに引っ越すけどね普通は。
    彼女は煽り続けてここに住み続ける気もするけど

    4
    4
  20. 5003.匿名 :2024/07/06 (土)20:10
    >>4970

    でも矛盾はないんだよね花が枯れてることに
    海外垢のアンバサダーへ渡した日こそ信憑性ないよね

    2
    2
  21. 5004.匿名 :2024/07/06 (土)20:10

    身から出た錆
    自業自得
    因果応報

    15
  22. 5005.匿名 :2024/07/06 (土)20:11

    どうして91は自ら出すのに
    他のお家を他人に晒されたら怒るんだろうね?

    家特定なんて、こんなの想定できるでしょ容易に。本当に危機感ないねこの女優

    21
  23. 5006.匿名 :2024/07/06 (土)20:13

    怒ってるというより煽ってる気がする
    凸したり馬鹿な事する人が出なきゃいいけど…

    10
  24. 5007.匿名 :2024/07/06 (土)20:13

    あのマンションのそんな大きな部屋
    彼女の財力だけで買ったり借りられるだろうか
    まぁまぁいい値段するとこだよ

    つまりはそれを嗅いで欲しいから載せたのでは?

    22
  25. 5008.匿名 :2024/07/06 (土)20:15
    >>5006

    絶対いるでしょうね
    自ら情報晒しちゃってるからアイドルの家がメディア通してバレるのとは訳違うからね。
    凸る方も凸られる方も、どちらも狂ってるとしか言いようがないよもう

    11
  26. 5009.匿名 :2024/07/06 (土)20:16
    >>5002

    自分で引っ越すって出して来たしね

    4
  27. 5010.匿名 :2024/07/06 (土)20:16

    散々アミを煽って実は他に彼氏いて幸せなんです〜とかやらんよね?
    怖い女や

    6
    1
  28. 5011.匿名 :2024/07/06 (土)20:16
    >>5005

    わざと家を知らせてる感じだよね

    5
  29. 5012.匿名 :2024/07/06 (土)20:17

    自宅は板一桁台のときにもう特定終わってたよ
    というか住み始めた当時DCハートシグナル2板では話題になってたのとカフェチェーン店写り込みで地区絞り込めた
    本人何回もインスト背景で同じ画角出してたから共通認識かと思ってたけど、想像以上に最近来た人多いんだね

    13
  30. 5013.匿名 :2024/07/06 (土)20:17

    花が枯れてる事に矛盾がない?
    いつアンバサダーに渡されたか分からない時点でなんもわかんないよ。
    確定できないし、まったく違うとも言えないから矛盾もなにもそう言う次元じゃない。

    7
    1
  31. 5014.匿名 :2024/07/06 (土)20:18
    >>5007

    そう思う。窓からの景色何ども載せたよね。やだなあ深読みしちゃう

    8
  32. 5015.匿名 :2024/07/06 (土)20:19

    91にも近いし、ジミンが別の家として用意したって嗅いで欲しいんでしょ?どうせ
    くだらなさすぎる

    8
    2
  33. 5016.匿名 :2024/07/06 (土)20:19
    >>5005

    確かに矛盾してるね

    4
  34. 5017.匿名 :2024/07/06 (土)20:19
    >>5010

    まだジミンなんじゃないの。本当に別れたって言える?

    22
    8
  35. 5018.匿名 :2024/07/06 (土)20:20
    >>5013

    ごめんもう花どうでもいいわ
    過去の検証も沢山あるからそれ見て自分の中で納得いくところで終わらせてくれる?

    17
    5
  36. 5019.匿名 :2024/07/06 (土)20:21
    >>5013

    誕プレだとして枯れた花を投稿する人珍しいね。もらった時のきれいなまま撮ってあげるよ普通

    どうでもいいけど 確かに

    7
  37. 5020.匿名 :2024/07/06 (土)20:21
    >>5017

    そんなのここにいる誰にも言い切れるわけないでしょ?わざわざ揚げ足取る必要ある?

    9
    2
  38. 5021.匿名 :2024/07/06 (土)20:22
    >>5015

    その説 違うって言いきれないよ

    10
  39. 5022.匿名 :2024/07/06 (土)20:22
    >>5020

    別れてる前提で話してるからでしょ

    4
    1
  40. 5023.匿名 :2024/07/06 (土)20:23
    >>5012

    そうじゃなくて
    それを最近バレたかのようにわざわざ今日ご本人様が投稿したってことが問題なんだって。意図あるに決まってる

    13
    0
  41. 5024.匿名 :2024/07/06 (土)20:24
    >>5017

    別れた別れてないは本人以外は断言できんよ
    でもジミンが彼氏なら今日までやってる煽りはなんやねん

    14
  42. 5025.匿名 :2024/07/06 (土)20:25

    91にいると思わせたいはずなのに違う部屋をやたらかがせる意味は?

    9