アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう50(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

全シパ平等に

 
ぱるぎょん

  1. 3560.匿名 :2023/01/09 (月)18:15
    >>3558

    メン下げ禁止だよ

    48
    13
  2. 3561.匿名 :2023/01/09 (月)18:15
    >>3543

    あれ売上のこと海外テテペンにやり返されたりしてたのにね。

    31
  3. 3562.匿名 :2023/01/09 (月)18:16
    >>3544

    安心してる人そんないる?
    具体的に現段階でどうするのが正解なの?

    23
  4. 3563.匿名 :2023/01/09 (月)18:16
    >>3560

    でも無理だよ
    お金ちゃんと出すものや何回も投票したり不正投票したり出来ないものじゃ無理

    44
    15
  5. 3564.匿名 :2023/01/09 (月)18:16
    >>3544

    でもなにをどう捏造してももう騒ぐのアンチだけだよね
    テテを応援してるテテペンは揺らぎもしないと思うよ
    警戒は怠ってはいけないとは思うけね

    79
  6. 3565.匿名 :2023/01/09 (月)18:17

    訂正してくれる人のおかげで情弱減ったのと侮辱罪とはっきり提示した声明文のおかげ
    それと3564の言う通りアンチしかさわいでない

    67
    1
  7. 3566.匿名 :2023/01/09 (月)18:17
    >>3557

    私は事務所に通報しとくかも…念の為に

    58
  8. 3567.匿名 :2023/01/09 (月)18:17
    >>3536

    +ユンギ忘れてた
    悪意はないです。ごめんなさい

    43
  9. 3568.匿名 :2023/01/09 (月)18:19
    >>3563

    でも言い方には気を付けた方が良いと思うよ

    35
    4
  10. 3569.匿名 :2023/01/09 (月)18:19

    ファンプラスは票を送り合って貯めて投票するだけだから、あと広告を何回か見るくらいでずっと張り付いてなくても出来るし
    複垢作りまくれるみたいだしね

    23
  11. 3570.匿名 :2023/01/09 (月)18:22
    >>3563

    無理かは知らないけど、アンチにジミン下げてると言われる隙を与えないでほしいしそういうの言う必要もないと思う

    45
    10
  12. 3571.匿名 :2023/01/09 (月)18:23

    ジミンペンのことは下げてると思うけど、ジミンのことは下げてなくない?

    28
    16
  13. 3572.匿名 :2023/01/09 (月)18:25

    投票も心底興味無い
    サポの話くわしく

    35
  14. 3573.匿名 :2023/01/09 (月)18:26

    サポ達のせいでジミンがブランドディレクターからフォロー外されたとか言ってたけど、結局表紙飾れるってことは業界にはサポの事は知れ渡ってないんだね良かった

    2
    156
  15. 3574.匿名 :2023/01/09 (月)18:26

    てかリア垢ってどうやってバレる?
    もしかして同じもの投稿していたりサポ垢で自分のリア垢もフォローしてたとかなのかな

    5
    1
  16. 3575.匿名 :2023/01/09 (月)18:27
    >>3573

    そう思って安心してたらいいよ

    93
  17. 3576.匿名 :2023/01/09 (月)18:27
    >>3565

    ごめんなさい!BADに手が当たりました
    −1です

    12
  18. 3577.匿名 :2023/01/09 (月)18:28
    >>3571

    上の人ジミンじゃ無理とはっきり書いてしまってるよ。メン下げと取られても仕方ないと思うから無駄な争い生むし今後改めては欲しい。

    30
    9
  19. 3578.匿名 :2023/01/09 (月)18:30
    >>3507

    楽天の某サイトでの人気?ランキング1位と3位未だにテテの雑誌だったけど~自分たちに都合いいものしか見ないからねどやさ(笑)

    83
    1
  20. 3579.匿名 :2023/01/09 (月)18:31
    >>3574

    結構バレるよ
    現にpixiv晒してた恐らくグミサポはリアルの人に風○してるのバラされてたし

    49
  21. 3580.匿名 :2023/01/09 (月)18:31

    Twitterの個人情報ほぼ全員くらいの分が流出してアップされたんだから、そのデータを持ってる人もいるかもね

    37
  22. 3581.匿名 :2023/01/09 (月)18:31
    >>3573

    サポっていうか過激なシッパーがついてるのはバレてるでしょ。これ以上邪魔しないことだよね。

    67
  23. 3582.匿名 :2023/01/09 (月)18:32
    >>3573

    その解釈が頭弱そうでさすがだなって思いました

    79
    2
  24. 3583.匿名 :2023/01/09 (月)18:34

    自分がサポで身バレするなんて恥ずかしすぎて耐えられないけどまだ鍵してないの?ネットリテラシーやばすぎん?

    47
  25. 3584.匿名 :2023/01/09 (月)18:34

    よくイタリアさんにリア垢晒されてるじゃん
    普通にバレるよ

    53
  26. 3585.匿名 :2023/01/09 (月)18:34
    >>3559

    何故か他メンのアクゲによってジミンだけが被害にあってるかのような記事上がったりね。特に何も起きてない、むしろテテが叩かれまくってる時に。

    73
    1
  27. 3586.匿名 :2023/01/09 (月)18:35

    投票に関しては不正してまでとか他メンバーに対抗してとかじゃなければやりたい人が自由にやればいいと思う
    でも投票って自分の応援したいという気持ちと推しとの一対一のものだと思うから誰々に比べて誰々が人気とかそういうのを持ち込むのはやめてほしい

    48
  28. 3587.匿名 :2023/01/09 (月)18:36
    >>3535

    わざとらしい書き込み発見!
    「圧倒的」って書き込み我慢出来なかったん?バレバレ~
    第三者装おって白々しいね(笑)

    69
  29. 3588.匿名 :2023/01/09 (月)18:37

    楽天当時1位だったね凄いよ
    オールキルかっこええ

    68
  30. 3589.匿名 :2023/01/09 (月)18:39
    >>3573

    ほんと、めでたい頭してんだね。

    78
    1
  31. 3590.匿名 :2023/01/09 (月)18:39

    売上凄かったらwkoreaが上げるんじゃないの?
    Vogueみたいに○○達成とか記録更新!とか公式が出すの待てば良いのに

    86
  32. 3591.匿名 :2023/01/09 (月)18:40
    >>3577

    いつものモメサだから~(笑)

    6
    6
  33. 3592.匿名 :2023/01/09 (月)18:40

    正直投票も売上も再生回数もどうでも良くて、全然チェックしてない。私はテテが出すから見る、聴く、買う、幸せ。これのループだしそれで幸せ。他メンと比べたって何にもならん。もう人と比べるのはやめなさい。比べるからイライラするんだよ。

    103
  34. 3593.匿名 :2023/01/09 (月)18:41
    >>3573

    すごい気にしてたんだね
    でも害悪シパの事は分かってるだろうね

    86
  35. 3594.匿名 :2023/01/09 (月)18:43

    流したいのかもしれないけど投票も雑誌もどうでもいい

    サポのリア垢バレについて知りたい

    88
  36. 3595.匿名 :2023/01/09 (月)18:45

    3594と一緒でサポのリア垢について話してほしいです。

    50
  37. 3596.匿名 :2023/01/09 (月)18:47
    >>3579

    初めて聞いた

    5
    2
  38. 3597.匿名 :2023/01/09 (月)18:47

    自分もリア垢バレ知りたいからツイ見張っとこうかな

    38
  39. 3598.匿名 :2023/01/09 (月)18:49

    VOGUEやテヒョンの周りは知ってるよ
    なんならallkpopであれだけ拡散されたから本人も知ってておかしくないバンタンメンバー
    だが害悪が悪いだけでジミン悪くないからな起用するだろ
    VALENTINOの人がフォロー外したのは理由本人に聞くしか。当時もサポのせいだったら最悪だよね程度だよ

    59
    1
  40. 3599.匿名 :2023/01/09 (月)18:50
    >>3594

    だよね、投票雑誌はドヤサか雑で

    32
  41. 3600.匿名 :2023/01/09 (月)19:05
    >>3499

    この数字って冊数?なんなんだろう。
    Qoo10でテテの6種セット買ったんだけど今見たら売り上げ数4000越えてたから冊数だけだったらこのお店の6種セットだけで24000越えてるよね、と思って。

    50
    10
  42. 3601.匿名 :2023/01/09 (月)19:09
    >>3598

    サポのせいでジミンがフォロー外されましたってTwitterでわざわざ言ってた人もいたけどね〜

    55
  43. 3602.匿名 :2023/01/09 (月)19:09
    >>3485

    絶対にないわー

    89
    2
  44. 3603.匿名 :2023/01/09 (月)19:15

    ジミンの凄く良いから売れるだろね
    けどそれはジミンが凄いんだよ
    サポはジミンじゃないから勘違いしないでよね

    101
    6
  45. 3604.匿名 :2023/01/09 (月)19:15

    そんなことよりサポの話の方が気にならない?もうこれ以上話すのは難しい感じかな

    64
  46. 3605.匿名 :2023/01/09 (月)19:16
    >>3603

    テテより売れなくても暴れたり数字捏造したいよく分からない数字持ってきたりしないでて

    75
    1
  47. 3606.匿名 :2023/01/09 (月)19:16
    >>3604

    気になるけど詳しい話知ってるの?

    30
  48. 3607.匿名 :2023/01/09 (月)19:17
    >>3605

    もう既にしてる

    43
  49. 3608.匿名 :2023/01/09 (月)19:17
    >>3573

    サポというか害悪ペンやシパがジミンについてるのは業界どころかあらゆる所で知れ渡ってるはずだよ
    あれだけ大っぴらに活動してたらね
    それでも売上あがると思ってオファーが来たんだと思うよ
    もし害悪たちが今回迷惑かけて、いくら売上あげてくれてもあの害悪たちとセットならもう仕事したくないなんて思わせたら業界から総スカンくらうよ
    ジミンは悪くないのに
    そうならないように害悪たちはいい加減改めてもらえると嬉しい

    61
    5
  50. 3609.匿名 :2023/01/09 (月)19:18
    >>3601

    ちょうどCELINEでアンチが騒いでたころだったからそう言われてたね
    実際はわからないけどクオズフォローしてたのがテヒョンはそのままジミン外してユンギフォローになったのは事実

    108
  51. 3610.匿名 :2023/01/09 (月)19:18
    >>3606

    いやいや知らないよ
    ただリア垢の事について知ってる人は詳しい話はしてくれないからこれ以上話すのは難しいのかな?って思って。

    25
    1
  52. 3611.匿名 :2023/01/09 (月)19:18

    サポのリア垢ってなに?どこで噂されてんの?

    23
  53. 3612.匿名 :2023/01/09 (月)19:18

    何でジミンて変なペンしか付かないの?

    102
    7
  54. 3613.匿名 :2023/01/09 (月)19:18
    >>3535

    ファンプラスは、テヒョンは誕生日の投票で歴代最高の投票数だったから今はテテペン票がないでしょう。終わったばかりだし。12月はライバル多くておととしは負けてしまったから去年のテテペンの本気度凄かったよ。ファンプラスの記録を作ってたくらいだから。

    97
    2
  55. 3614.匿名 :2023/01/09 (月)19:19
    >>3611

    それ知りたい。

    30
    1
  56. 3615.匿名 :2023/01/09 (月)19:22

    雑誌の話してグミサポのこと流したいのがめちゃくちゃ伝わってくる…

    77
  57. 3616.匿名 :2023/01/09 (月)19:26
    >>3612

    それについて最近気づいたり思うことがあったんだけど
    うまくまとまったら書くね

    84
    2
  58. 3617.匿名 :2023/01/09 (月)19:26

    雑誌と投票で流そうとしてる感あるよね
    そもそもスレチだからまだしたいなら移動して
    身バレした話わかる人まだ少なそうだけど拡散しない方がいいのかな

    56
  59. 3618.匿名 :2023/01/09 (月)19:27

    最近鍵かけたサポ周辺の事?

    31
  60. 3619.匿名 :2023/01/09 (月)19:27

    何かとテヒョンを目の敵にするグミシパジミンペンに嫌気がさしてもうしんどい。アンチは絶対しないけど写真集やコラボといわれても興味が薄れてる。無です。

    158
    7
  61. 3620.匿名 :2023/01/09 (月)19:32
    >>3613

    その説明でなにか分かったかも!
    テテペン45億票集めた投票サイトか!投票してないけどすごいと思った
    スレチごめん返信大丈夫!

    58
    3
  62. 3621.匿名 :2023/01/09 (月)19:32
    >>3618

    そういえばおままさん鍵開けてたのにまた閉めたね

    47
  63. 3622.匿名 :2023/01/09 (月)19:32

    ジミン、テヤンのインスタにみんなイイねしてるね。憧れの先輩とのコラボの嬉し度が伝わってくるよね。嬉しいんだろうなぁ。

    48
    6
  64. 3623.匿名 :2023/01/09 (月)19:32

    今流し職人いるからもし情報あれば通報板で出してくれてもいいかも

    57
  65. 3624.匿名 :2023/01/09 (月)19:33
    >>3619

    ソロ活だしいいと思うよ
    私も推しの物しか購入しないし興味ないのはスルーしてる
    無理に合わせることないよ

    130
    1
  66. 3625.匿名 :2023/01/09 (月)19:35
    >>3621

    他にも数人鍵かけたサポいるね

    なりすましの人?

    31
  67. 3626.匿名 :2023/01/09 (月)19:37

    ユンジンの曲の歌詞テテペン是非見て欲しい
    日本語字幕出る 可愛くてごめんも目立ちたがり屋と叩くアンチ居た時聞いてる

    23
    6
  68. 3627.匿名 :2023/01/09 (月)19:43

    サポの事はニュースになったし リアルで知り合いだと察するところがあったりしそう

    46
  69. 3628.匿名 :2023/01/09 (月)19:45
    >>3619

    せっかくのソロ活、みんな推しに全力でいいと思う
    私はソロ活中は推し全力でグル活始まるまでに色々貯めておこうと思ってるもん
    推し活なんて楽しくやるものだし自分が気になったものだけでいいと思うよ
    気分下がるようなら推しだけ見て癒されてね

    112
    4
  70. 3629.匿名 :2023/01/09 (月)19:50
    >>3626

    追加 ユンジンのmvのアンチのやりとりも載ってたよ翻訳もしたよ
    アンチってほんとに醜い
    そんな醜いこと言う人らより遥かに成功してるよな
    ここのテテアンチの荒らしも見てくれよなお前ら醜くうつってるから

    49
    3
  71. 3630.匿名 :2023/01/09 (月)19:54

    テテアンチしていたサポのリア垢バレだったら痛い目にあってほしい
    テヒョンをアンチしていたことはマジで許さない

    127
  72. 3631.匿名 :2023/01/09 (月)19:56
    >>3621

    晒されたからか何か企んでるのか…また開けたら晒すけどね
    あの人空と同じ臭いがする

    64
    1
  73. 3632.匿名 :2023/01/09 (月)20:06

    時々書き込まれてたのを見ると、大阪の海側に住んでるサポのリア垢がバレたのかな?

    68
  74. 3633.匿名 :2023/01/09 (月)20:16
    >>3632

    そういや少し前に大阪の海側って書き込みあったね

    63
  75. 3634.匿名 :2023/01/09 (月)20:21

    サポ垢なのに平気で娘や息子の話したりしてるし知り合いならすぐバレるだろうね。ネットリテラシーなさすぎて見てるこっちが怖い。シパなだけでもダメなのに何回もテテ下げしてるの本当に許せない

    91
  76. 3635.匿名 :2023/01/09 (月)20:23

    それ…今ちょっと調べてみただけでも 色々察するところがあった…デジタルタトゥー怖すぎ

    リア垢に紐づいたら芋づるだね

    72
  77. 3636.匿名 :2023/01/09 (月)20:25

    就職の時にSNSの垢調べられたりするって聞いて何故バレちゃうの?と思ってたんだけどバレちゃうような垢名だったり内容だったりするのね

    61
  78. 3637.匿名 :2023/01/09 (月)20:25

    ここで個人情報の直接的な晒しはしないよね?よくないよ
    相手がどんなに人非人であっても 直接的な晒しは控えよう

    2
    93
  79. 3638.匿名 :2023/01/09 (月)20:28

    グミシパに日の当たらない人呼ばわりされてたテヤン、先週ソロコンあったみたいで映像ツイで流れてきたけど、めちゃくちゃ歌上手くて改めてびっくりした…声もいいしソウルフルだし
    知らないから傲慢になれるんだな 
    てか韓国のアーティストたち歌うますぎてヤバいね

    80
  80. 3639.匿名 :2023/01/09 (月)20:29

    でも流出の件はニュースにもなっていたから可能性はあるよね。

    52
  81. 3640.匿名 :2023/01/09 (月)20:35

    おままちゃんジミンの雑誌6冊全部買ったんだね

    22
  82. 3641.匿名 :2023/01/09 (月)20:36

    ソンウンの時は頑なに名前タグ付けしなかったのにテヤンにはタグ付けするとこだけ見てもコラボ相手を選んでるんだね
    ジミンペンに良い印象が本当に無い

    121
  83. 3642.匿名 :2023/01/09 (月)20:37
    >>3640

    ろくな事してないんだからそれぐらいしとけって感じ
    たった6冊だけど

    80
    1
  84. 3643.匿名 :2023/01/09 (月)20:37

    ここに晒されなくても何処でバラされるかわかんないよね 反省を込めて最善を尽くした方が良さそう

    46
  85. 3644.匿名 :2023/01/09 (月)20:44
    >>3637

    個人情報とか顔画像とかここに晒すことは無いだろうけど、そもそもアンチや迷惑行為をしなければアカウントさえ晒されることもないんじゃないの

    102
  86. 3645.匿名 :2023/01/09 (月)20:45
    >>3640

    そうなんだ?テヒョンのときは中身同じってアンチたち言ってたけど、自分たちも買ってるんじゃんw
    ほんとか分からないけど…

    127
    1
  87. 3646.匿名 :2023/01/09 (月)20:51
    >>3641

    さすがに今回はテヤンfeat.ジミンという立場だしねタグつけないとかあり得ない
    でもジミンも作曲に関わったみたいで楽しみだよ

    23
  88. 3647.匿名 :2023/01/09 (月)20:53

    ここ荒らす時間があるなら今までの自分の投稿や垢整理した方が良いよ
    凍結した人が荒らしてるならあれだけど…

    サポは幾つも垢持ち過ぎ

    38
  89. 3648.匿名 :2023/01/09 (月)20:55
    >>3645

    結局いつも文句つけてるテテペンと同じ事するんだね
    普通の推し活なのにテテとテテペンの時だけ異常に目の敵にするの、嫉妬丸出しでみっともない

    124
    1
  90. 3649.匿名 :2023/01/09 (月)21:02

    アンチはいつまで経っても恥知らずのまま

    48
  91. 3650.匿名 :2023/01/09 (月)21:05
    >>3621

    おまま?開けたり閉めたり何がしたいんだか~

    54
  92. 3651.匿名 :2023/01/09 (月)21:09

    好きなのグミだけじゃなかったりするんだよね…ビッペンだったり

    16
    1
  93. 3652.匿名 :2023/01/09 (月)21:15
    >>3648

    ジミンもテテVOGUEの時みたいにepisodeとかコンテンツ出るみたいだけどテテの時は散々○○の真似ってこの板でも暴れてたのに書き込みない辺りやっぱり…

    114
    1
  94. 3653.匿名 :2023/01/09 (月)21:20

    もうテヒョンの名前出すのやめてくれよ。

    115
  95. 3654.匿名 :2023/01/09 (月)21:22

    CLOSEするくらいなら垢消せば?と思うんだけどユダが誰かわかんないから消せないのかな

    36
  96. 3655.匿名 :2023/01/09 (月)21:30
    >>3654

    誰かクローズしたの?

    10
  97. 3656.匿名 :2023/01/09 (月)21:32
    >>3640

    サポが金を出したというだけで「マジで?!すごい進歩じゃん!」 と思ってしまう位サポは乞食イメージがある

    86
  98. 3657.匿名 :2023/01/09 (月)21:36
    >>3656

    ほとんどのグミシパは買わずに転載画像待ちだと思ってるわ

    95
    1
  99. 3658.匿名 :2023/01/09 (月)21:51

    何言われるかわかんないから消せないのかな

    16
  100. 3659.匿名 :2023/01/09 (月)21:58

    サポは相手にされてると思ってそうだけどテヒョンは結局サポの相手になってないので、アミはサポに負けずにこれからもテヒョンやメンバーに愛を伝える投稿していくだけよね。

    72
    1