アイドル

旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミンの旅コンテンツについて語りたい人はこちらでお願いします。

発売されたら適宜タイトルを変更してください。

また、メン下げは厳禁です。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2024/02/11 (日)10:01

    1749.匿名 :2024/02/11 (日)09:50通報
    旅コンテンツ小樽目情が出たってことは公開が近いのかな

    3
  2. 2.匿名 :2024/02/11 (日)10:02

    1754.匿名 :2024/02/11 (日)09:52通報
    >>1749
    公開が近いと目情が出るの?事務所が書かせてるってこと?

    15
  3. 3.匿名 :2024/02/11 (日)10:02

    1761.匿名 :2024/02/11 (日)09:55通報
    春頃までには公開されるんじゃないかな
    暑い季節に冬の北海道コンテンツ出しても季節外れ感すごいし

    5
  4. 4.匿名 :2024/02/11 (日)10:03

    1768.匿名 :2024/02/11 (日)09:57通報
    小樽なら近くにニッカウヰスキーがあるよ
    ワインも有名

    1
  5. 5.匿名 :2024/02/11 (日)10:03

    1770.匿名 :2024/02/11 (日)09:59通報
    >>1768
    ニッカウイスキー工場で試飲して酔っ払って甘えるジミンが見られるね

    2
    26
  6. 6.匿名 :2024/02/11 (日)10:15
    >>2

    これ思った
    急にグクとジミンの目情出てきたら怪しいね

    35
    1
  7. 7.匿名 :2024/02/11 (日)11:08

    グミシパの腐脳を粉砕するぐらい甘さ0コンテンツ希望w
    そろそろグミも脱腐売りして欲しい(事務所に対しての希望)
    5みたいなジミンなんて見たくないし求めてないw

    43
  8. 8.匿名 :2024/02/11 (日)11:59

    ジクッカー空ちゃんの動画拡散中

    16
  9. 9.匿名 :2024/02/11 (日)13:17

    男友達と2人旅で旅館の同じ部屋(露天風呂付き)に泊まるのは珍しいでしょうか。ただ、仲良いなって感じですか?
    補足
    既に伝わっているかもしれませんが、言葉足らずでしたので補足しておきます。男同士です。
    折りたたむ
    ホテル、旅館 | 友人関係の悩み

    ベストアンサー
    おじいさんお2人なら、仲のいいおじいちゃんだなあと思いますが… お若い方なら、 アーッ!って思うかもしれません。

    3
    36
  10. 10.匿名 :2024/02/11 (日)13:18
    >>9

    いや撮影だから

    36
  11. 11.匿名 :2024/02/11 (日)13:20

    撒かなくて良い餌を撒くからこういう事になるんだよな

    20
  12. 12.匿名 :2024/02/11 (日)13:22

    2052.匿名 :2024/02/11 (日)13:20通報
    >>1919
    宿の人の証言が本当なら今回はそこじゃない可能性高そうだけど、その宿で露天風呂付きが本当だったとしてもいい部屋用意されるだろうし芸能人だから個室に露天風呂ある部屋用意されるのは普通じゃない?2人ともタトゥーあるから大浴場は入れないってのもあるし、それを露天風呂どうのこうので湧くのが異常なだけだよ

    22
  13. 13.匿名 :2024/02/11 (日)13:23

    2059.匿名 :2024/02/11 (日)13:22通報
    >>2052
    うん、当たり前の事としか思えない
    もしかしてグミシパはパラダイスに対抗する為に騒いでるのかな?

    19
    1
  14. 14.匿名 :2024/02/11 (日)13:25

    2065.匿名 :2024/02/11 (日)13:24通報
    >>1989
    プラベ旅行じゃないのに二人きりのはずないじゃん
    この間のドキュメンタリーのラーメン作る時でさえ最低二人のスタッフがいたよ
    マネ入れるともっとかも

    35
  15. 15.匿名 :2024/02/11 (日)13:26

    ジミンペンさんが予約するため旅館に電話したら

    「BTSさんはもう何年も前、
    今みたいに有名になる前に泊まった」

    と言われたそうだよ

    37
  16. 16.匿名 :2024/02/11 (日)13:28

    2075.匿名 :2024/02/11 (日)13:26通報
    露天風呂付きにやたらと反応してるのグテシパ?
    仕事中の小樽の旅館でガチならパラダイスはガッチガチじゃん
    わざとか

    17
  17. 17.匿名 :2024/02/11 (日)13:29

    2082.匿名 :2024/02/11 (日)13:27通報
    >>2075
    グテシパキモ。グミシパとかわらんやん
    すぐパラダイス出すし

    2
    25
  18. 18.匿名 :2024/02/11 (日)13:30

    2091.匿名 :2024/02/11 (日)13:28通報
    温泉だったとしても二人きりじゃなくスタッフも沢山いるコンテンツ撮影だよ
    それで気持ち悪い妄想してるミシパが何より気持ち悪い
    とりあえずまだ確定してないのに拡散してるならそれを通報する

    もし事務所が気持ち悪い編集したなら本国グクペンも黙ってないだろうね
    通報先は事務所だけじゃない
    同伴入隊するとわかった時も動いてたから今後グクが解放されるようにすると思う

    26
  19. 19.匿名 :2024/02/11 (日)13:31

    2093.匿名 :2024/02/11 (日)13:29通報
    >>2083
    旅コンテンツがどんなものか楽しみだね
    グミシパがイライラするのが想像出来る
    全然プラベで会ってない事とか話されないといいね

    12
  20. 20.匿名 :2024/02/11 (日)13:34

    2110.匿名 :2024/02/11 (日)13:31通報
    ここまで見てて思ったんだけど、なんで2人一緒にお風呂に入る前提で話てるんだろう
    折角部屋に付いてるなら1人でゆっくり入るだろうよ
    てか、露天風呂に反応してるキモい妄想でキャッキャしてるのはミシパやん
    本当に気持ち悪い

    24
  21. 21.匿名 :2024/02/11 (日)13:35

    2122.匿名 :2024/02/11 (日)13:34通報
    >>2110
    いい画撮るためには2人で入るよ
    ひとりひとりじゃつまらん
    シパサーしなきゃシパが離れる

    18
  22. 22.匿名 :2024/02/11 (日)13:35

    2101.匿名 :2024/02/11 (日)13:30通報
    >>2068
    撮影とプラベを勘違いしてるんだよ
    東京では別行動だったのにね
    北海道移動後はコンテンツ撮影のお仕事なのに

    18
  23. 23.匿名 :2024/02/11 (日)13:36

    2118.匿名 :2024/02/11 (日)13:33通報
    >>2101
    東京→離ればなれ
    北海道→やっと一緒にいられる

    31
  24. 24.匿名 :2024/02/11 (日)13:36

    若い男性二人で個室の露天風呂があるとこに泊まるの怪しいとか言うなら若い女性二人が同じように泊まっても怪しく思うのかって話なんだよ
    なんで男性二人の時だけそういう風に思うのかって自分がそうであってほしいって願望が先行した状態で人を見てるからだよ
    自分が気持ち悪い人間だと気付け

    41
  25. 25.匿名 :2024/02/11 (日)13:39
    >>24

    そもそも仕事だから二人きりの旅では無いのでそこ混同しないほうがいい

    32
  26. 26.匿名 :2024/02/11 (日)13:44
    >>25

    返信つけ忘れたけど知恵袋のやつに対しての話だし最初から最後まで仕事なのは当然理解してる
    不快にさせてたら申し訳ない

    2
  27. 27.匿名 :2024/02/11 (日)13:50

    ジミンに塩対応するジョングクが見れるなら見たいな

    22
    6
  28. 28.匿名 :2024/02/11 (日)14:02

    小樽の旅館は何年も前の話だそうです

    30
  29. 29.匿名 :2024/02/11 (日)15:12

    グクとジミンが北海道にいる間、空港以外全然目情無かったよね?
    あったらグミシパが絶対ここに持ってくると思ってたのに無かったからあの時は無いと思うんだけど
    だから小樽で温泉とか酒造りとかどこから?って思って見てた
    アメリカでは本当か嘘かビール工場?での目情はあったけど
    あれだけ空港に人がいたからサセンからの情報なのかもしれないけど、確定で話す意味がわからない

    16
  30. 30.匿名 :2024/02/11 (日)17:16

    北海道行った時期はすごい天気が大荒れで札幌市街地は住民も外出出来ない程だったよね
    せっかくのコンテンツ撮影なのに気の毒だなぁと思った記憶あるわ
    酒蔵とかウイスキー工場ならグクとジミンにピッタリな撮影内容だね

    6
    15
  31. 31.匿名 :2024/02/11 (日)18:49
    >>30

    2人共お酒好きだもんね
    酒豪の会とかは普通に面白そうw
    メンバーとの秘話とか将来の話とかが聞けたら嬉しい
    釜山兄弟はシパ妄想がなければ見れるからそういう楽しいコンテンツにしてくれてたらいいな〜
    どうせやるなら全ARMYが楽しめるものにして欲しいけど、どうなるやら…

    15
    2
  32. 32.匿名 :2024/02/11 (日)20:09

    情弱ごめん
    小樽話何処から出てきたの?

  33. 33.匿名 :2024/02/11 (日)20:23
    >>32

    日本の番組で小樽の宿が出た時にBTSが泊まった、というような説明が出て拡散されたみたい
    でも、とあるジミンペンさんが宿に電話して聞いたところ2023年じゃなく有名になる前にグループで、という話もポストされているみたいでつまり現在まったくの未確定情報だよー
    まぁそのうちわかるでしょ、公式待ちだね

    22
    1
  34. 34.匿名 :2024/02/11 (日)20:33
    >>27

    グクも大人だしメンバーにわざわざ塩対応する理由も無いと思うよ
    今まで通り当たり障りのない感じだと思う

    15
    2
  35. 35.匿名 :2024/02/11 (日)20:50

    じゃー別に見なくていいや
    34さんにアンカ付け忘れ

    10
  36. 36.匿名 :2024/02/11 (日)20:56

    空旅館の映像とかリプに繋げてるの必死すぎて草
    あれも無断転載でしょ?いい加減にしろよ

    25
  37. 37.匿名 :2024/02/11 (日)20:58
    >>34

    そのいつも通りの当たり障りのない感じが結構塩だよね
    最近のタリョラでも追い掛けられてるのまぁまぁな全力で逃げたり、近付い来られてあからさまに距離取ったり、喋りかけられてるのに車の窓開けなかったりw
    そんな二人の関係性が面白くて好きだけどね

    28
    2
  38. 38.匿名 :2024/02/11 (日)21:01
    >>37

    編集次第だね
    タリョラスタッフなら面白く仕上げてくれそうだけど

    16
  39. 39.匿名 :2024/02/11 (日)21:02
    >>38

    絶対そっちの方が面白いコンテンツになるよねぇ

    9
  40. 40.匿名 :2024/02/11 (日)21:17

    この旅コンテンツは2018年ごろの腐女子しか食いつきそうにないけどな

    5
    1
  41. 41.匿名 :2024/02/11 (日)21:19
    >>40

    アンナチュラルって腐向けなの?

    6
  42. 42.匿名 :2024/02/11 (日)22:45

    ニセコだよ

    1
    2
  43. 43.匿名 :2024/02/12 (月)00:19

    配信はいつ頃なのかな冬のうちかなって思ってたんだけど

  44. 44.匿名 :2024/02/12 (月)11:44

    旅コンテンツ早く公開しちゃえばいいのにな
    嫌なものは長引かせず早く終わらせたいケミで多少沸くだろうけど、どうせ本当にシパが喜ぶ内容にはなってないんだから早く公開してほしいわ

    10
  45. 45.匿名 :2024/02/12 (月)11:53
    >>44

    そこを画角マジックでどうにでも妄想するんだから実際の内容の問題ではないよ
    会話がないわけないから名前を呼ぶシーンだって普通にあるんだろうし、お互いに何か話し合う(今後のこと、ソログル活、兵役をむかえるにあたって)事があれば、そこにかこつけて何を言われるか分からない
    見ないつもりだったけど、見てないとどんな虚偽捏造なのか反論できないなとも思ってきてる
    総スルーにしても反論しないまま妄想セクハラ話を鍵パカで拡散され続けるのキツイわ

    10
  46. 46.匿名 :2024/02/12 (月)12:23
    >>45

    でもいつか出るならとっとと出して終わってほしいよ
    遅くなればそれ楽しみにシパはずっと待ってるんでしょ?今の所旅コンテンツの他にグクが関わってる物があるか分からないし
    シパが楽しみにしてる状態がキモくて無理

    13
  47. 47.匿名 :2024/02/12 (月)12:39
    >>14

    お蔵入りを密かに期待してる私は性格悪いな…

    22
  48. 48.匿名 :2024/02/12 (月)15:00
    >>41

    アンナチュラル全く腐要素ないよ
    同じ脚本家さんの警察バディ物の方が腐人気はあった

    3
    1
  49. 49.匿名 :2024/02/12 (月)17:49
    >>47

    大丈夫、同じw

    でもチングはきちんと配信しないと、サポ妄想おさまらなくてうるさいから、一度膿は出さねば。そこから論破できるとも言ってた

    こーゆー人もいるのねと思ったw

    8
  50. 50.匿名 :2024/02/12 (月)18:37

    ここは旅コンテンツ見る派も見ない派もいますか?
    わたしはアマプラとDisney+は普段から入ってるからそこでの配信で無料なら見ちゃうかもと思う。課金制なら買わないけど
    サポアンチは大嫌いだけどメンバーは好きなんだよなという板挟み

    5
    2
  51. 51.匿名 :2024/02/12 (月)18:40
    >>50

    ぱるで評判を見てから決める派です

    わちゃわちゃ面白釜山兄弟のノリなら見たいけど、公式が変な色を付けてきたら見たくない

    7
    2
  52. 52.匿名 :2024/02/12 (月)19:40
    >>50

    私も課金してまで観ないかなって感じ!

    12
  53. 53.匿名 :2024/02/12 (月)20:32

    51さん52さん返信ありがとう!

    やるならさっさとやって欲しいな
    出る迄のシパサポの妄想盛り上がりが嫌だし、お蔵入りしたらあの旅はプラベだからって言い出しかねないと思ってる
    妄想の余地の無い楽しいコンテンツだといいね

    9
    1
  54. 54.匿名 :2024/02/12 (月)20:35
    >>53

    楽しいコンテンツでも一瞬を停止して♡つけて変なコメント付けて拡散するんだろうな
    最後の4人Wラみたいに「あーここシパに悪用される」って心配しそう

    3
    10
  55. 55.匿名 :2024/02/12 (月)21:13
    >>54

    楽しいはずのコンテンツをそんな心配しながら見るってホント嫌になるね

    13
    2
  56. 56.匿名 :2024/02/13 (火)00:08

    撮影の背景を思うとしらけそうだからたぶん見ない
    グク体調悪いよなーとか足痛めた?とか思っちゃいそうだから

    19
    2
  57. 57.匿名 :2024/02/13 (火)00:10

    10年近く宿舎で一緒に暮らしてるのに今更旅館やら風呂やらでキモい妄想する奴らがいるのが不思議でしかない

    28
  58. 58.匿名 :2024/02/13 (火)15:07

    男2人の友情旅行での旅館
    その姿を見てキモい妄想ってのが意味分からん
    仕事続きで酒に飲まれて記憶なし、浮腫んだ顔で寝坊してバタバタ
    話す内容は普段交流が少なすぎて、初めて聞くエピソードだらけのまるでインタビューな会話

    なんか凄いうっすい会話が想像できたわ
    あ、妄想ゴメン

    13
    1
  59. 59.匿名 :2024/02/13 (火)15:11

    2人は昼夜逆転の生活タイプ
    朝ご飯食べてる時点でもうナチュラルの姿じゃないよな

    8
    2
  60. 60.匿名 :2024/02/13 (火)17:19

    公開されないでプラベって言われるの嫌だからとっとと公開して終わらせて欲しいわ CoCo壱も旅館も奴らの妄想踏み潰してやりたい

    14
    1
  61. 61.匿名 :2024/02/13 (火)18:17

    グクもジミンも公にできない何かの事から目を逸らせるために一生懸命コンテンツしてるんだと思うけど腐女子のせいでジミンだけ嫌われてしまって気の毒に思う

    4
    29
  62. 62.匿名 :2024/02/13 (火)20:43
    >>61

    旅コンテンツに一生懸命なのはジミンだね

    24
    4
  63. 63.匿名 :2024/02/13 (火)22:51

    昨日今日の雑の無駄なスレ消費は小樽で蒲鉾屋とオルゴール屋にグミサポが聞き込みした件を流したいんじゃないかってあったので一応ここにも残しておくね。

    6
  64. 64.匿名 :2024/02/13 (火)23:23

    夏休みに小樽旅行行ったから同じとこ出てきたら嬉しいかも
    課金なら見ないけどね

  65. 65.匿名 :2024/02/14 (水)07:02
    >>57

    害悪サポは宿舎出てからの新規ばかりだからな

    6
  66. 66.匿名 :2024/02/14 (水)07:06
    >>61

    ジミンの元カノ匂わせ投稿続いていたから、目をそらしたいってのは伝わるよね

    11
  67. 67.匿名 :2024/02/20 (火)17:42

    旅コンテンツの話をしたい方はこちらでどうぞー

    1
  68. 68.匿名 :2024/02/26 (月)18:48
    >>3

    今年の冬だと思う
    その前にコネチカットあるから

    2
    2
  69. 69.匿名 :2024/02/26 (月)18:50
    >>11

    良い餌にびっくり!
    撒かなくてもいい、餌ね

    1
    2
  70. 70.匿名 :2024/02/26 (月)18:51
    >>18

    通報というかまたトラック出すんでしょ?
    で、またスルーされる

    2
    2
  71. 71.匿名 :2024/02/26 (月)18:53
    >>66

    グクは巻き込まれた感あるね ルームツアーでの同棲否定のときもグクに声かけたみたいだし

    6
    1
  72. 72.匿名 :2024/02/26 (月)18:55
    >>51

    それ毎回書かれるけど
    私だったら自分の目で確かめる派

    3
    1
  73. 73.匿名 :2024/02/26 (月)18:59
    >>72

    人によって感想違うもんね
    メモリズの時もジミンばっかり言う人と全然大したことないグミの変なシーンないから平気って人とグクと愉快な仲間たちだって言う人、三者三様だった

    2
    1
  74. 74.匿名 :2024/02/26 (月)19:01
    >>73

    ちな、私はグクと愉快な仲間たちだと思ったよ
    最後のメモリズ

    4
    6
  75. 75.匿名 :2024/02/26 (月)19:03

    最後のMemoriesって2021?なんか言われてた?
    あんまり記憶にすらない

  76. 76.匿名 :2024/02/26 (月)19:06

    シュチタの後続番組
    初夏(5月)にアメリカ編放映
    本編全4回+ビハ1回
    放映終了後にジンカムバ&フェスタ
    晩秋(11月)に北海道編
    本編全6回+ビハ1回
    放映終了後に兵役1年
    +グミのハッピーホリデー動画
    (グクサンタとジミントナカイ)

    3
    16
  77. 77.匿名 :2024/02/26 (月)19:07
    >>76

    ハイブの方ですか?

    4
  78. 78.匿名 :2024/02/26 (月)19:08
    >>72

    どんなノリでも編集でも切り取られてシパの布教教材として拡散される
    有料ならなおさら全編観ない人がいるだろうしね

    4
    1
  79. 79.匿名 :2024/02/26 (月)19:08
    >>76

    これスクショ撮って答え合わせしたい

    7
  80. 80.匿名 :2024/02/26 (月)19:10

    みんな今はこことグミ板にいるの?

  81. 81.匿名 :2024/02/26 (月)19:11
    >>76

    ジミンの軍白期ってこれだけで終わるのか
    他のメンバーはいろいろなコンセプトでコンテンツ出してきて2025の仕事につなげるのに

    1
    4
  82. 82.匿名 :2024/02/26 (月)19:12
    >>30

    札幌は全然荒天じゃなかったよ
    青空見えてた
    残念ながらロケしてたのは他グルだったけど
    グクミンは北海道広いからどこに行ったかによるね

  83. 83.匿名 :2024/02/26 (月)19:14
    >>76

    すごく練ってあるね
    ほんとなのかな
    スポ??

    4
    2
  84. 84.匿名 :2024/02/26 (月)19:15
    >>81

    メインはライアンプロデュースの曲のほうだよ

    1
  85. 85.匿名 :2024/02/26 (月)19:15
    >>83

    スポならいいね。ジミンがケミ中心で今後もやるっていう戦略も見えて。

    1
    7
  86. 86.匿名 :2024/02/26 (月)19:17
    >>84

    そうなの?ジンのは載ってるのに予定表から漏れてるね

  87. 87.匿名 :2024/02/26 (月)19:21
    >>86

    ライアンてJinとJimin間違えたりするかな
    レコーディングが終わったよってポストしたときはジン絶賛兵役中だよ?

    4
  88. 88.匿名 :2024/02/26 (月)19:21
    >>87

    あのタイミングだとジンはないね

    3
  89. 89.匿名 :2024/02/26 (月)19:24
    >>84

    でもグミ旅来たら薄まりそう
    もったいないよね

    1
  90. 90.匿名 :2024/02/26 (月)19:25
    >>89

    グミ北海道からのクリスマスライアンかな?

    2
    5
  91. 91.匿名 :2024/02/26 (月)19:28
    >>90

    それはありそう
    ファンソングからも1年
    2025賞レースも狙えるし

    3
    5
  92. 92.匿名 :2024/02/26 (月)19:28

    じゃ繋ぎと長い宣伝みたいなものなのかな?

  93. 93.匿名 :2024/02/26 (月)19:29
    >>89

    ジミンは『僕は準備してるのが少ないです』って言ってたからどうなんだろうね

    4
  94. 94.匿名 :2024/02/26 (月)19:31
    >>92

    それにグク巻き込まれてるのかあ

    7
    5
  95. 95.匿名 :2024/02/26 (月)19:41
    >>76

    5月と11月しかないってこと?
    それ後番組言うん?

    5
    1
  96. 96.匿名 :2024/02/26 (月)19:49

    最近のミシパ界隈見てると、旅コンテンツが先延ばしになればなるほどその頃には他グルシパに移動してそうだなって

    7
  97. 97.匿名 :2024/02/26 (月)19:55

    移動すれば良い

    10
    1
  98. 98.匿名 :2024/02/26 (月)19:57

    正直過去の可愛いケミ映像がたくさんあっても他グルのリアタイのには敵わないとこあるだろうからね

    4
    1
  99. 99.匿名 :2024/02/26 (月)20:07
    >>91

    また賞レース?苦笑

    6
  100. 100.匿名 :2024/02/26 (月)20:10
    >>95

    同じ曜日の同じ時間帯なら印象づけやすいから
    朝ドラと一緒

    1
    4