アイドル

旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミンの旅コンテンツについて語りたい人はこちらでお願いします。

発売されたら適宜タイトルを変更してください。

また、メン下げは厳禁です。

 
ぱるぎょん

  1. 4733.匿名 :2024/08/10 (土)16:39
    >>4723

    シパコンテンツっていうけど僕達仕事でもなきゃ会わないねーって本人達が言うのはシパコンテンツじゃなくね?

    49
    1
  2. 4734.匿名 :2024/08/10 (土)16:39
    >>4728

    どっちにしても同伴入隊するという事はミシパ解散案件なんだけどね
    それでも同伴に夢を抱ける意味がわからない

    55
  3. 4735.匿名 :2024/08/10 (土)16:39
    >>4728

    何度もここで説明してもらってるのに本当に理解力皆無だね

    53
  4. 4736.匿名 :2024/08/10 (土)16:40
    >>4728

    何度も話題になってる為自分で過去スレや該当スレ(グミシパ誤認スレなど)確認してください

    39
  5. 4737.匿名 :2024/08/10 (土)16:40
    >>4728

    全然謎じゃないわ
    その話何百回するつもり?どうせ理解出来ないんだから人に聞くな
    自論だけを一生信じてればいいよ

    55
  6. 4738.匿名 :2024/08/10 (土)16:40
    >>4728

    謎なのは半年前に解決した話を
    また持ってくる貴方の頭の中だよ
    健忘症ですか?

    59
    1
  7. 4739.匿名 :2024/08/10 (土)16:40
    >>4728

    >同時期に入隊すれば同伴にこだわる必要もなさそう

    いいえ
    特に謎ではありませんけど
    グクが話したとおり確実な早期完全体を目指しただけでしょうね

    53
  8. 4740.匿名 :2024/08/10 (土)16:40
    >>4728

    グク本人の言葉をいい加減理解してください

    52
  9. 4741.匿名 :2024/08/10 (土)16:41
    >>4723

    同伴入隊でグクミンが絶対ないってことは分かった
    知ってたけど

    61
  10. 4742.匿名 :2024/08/10 (土)16:41
    >>4728

    完全体のためってグクが言ってるんだからそれ以外の何も信じなくていいのよ

    58
  11. 4743.匿名 :2024/08/10 (土)16:42

    ありといえばあるか

    同じこと言って自演してたよね?
    今日ずっとあばれてたの?三連休なのにあたおか

    46
  12. 4744.匿名 :2024/08/10 (土)16:43
    >>4733

    グクに先言われちゃっただけでしょ?
    本当ならその後嘘つけないし

    44
  13. 4745.匿名 :2024/08/10 (土)16:43

    顔だけって言ってるアンチにはわからないかもしれないが、テヒョンは超絶優秀かつアラサー大柄男子としては不思議なくらいかわいいのでバラエティは完全に喰われるよ。気持ち悪い妄想してる場合じゃないと思うけど。

    101
    1
  14. 4746.匿名 :2024/08/10 (土)16:43
    >>4723

    コナンも分からん難題で草

    43
  15. 4747.匿名 :2024/08/10 (土)16:44
    >>4701

    あるわけねーだろ、その発想がシパだよ、やめろ!
    大体プロなら自分が体調崩すことなんかしない
    どんだけ二人とも女と噂になったと思ってんだよ。ツアーで利用したホテルのスタッフにも女の影をバラされてんのに。女切れずにずっといるわ

    5
    71
  16. 4748.匿名 :2024/08/10 (土)16:44
    >>4743

    あーずっと不自由な日本語で書き込んでるのこの人かー

    34
  17. 4749.匿名 :2024/08/10 (土)16:45

    清々しい自演モメサ

    46
  18. 4750.匿名 :2024/08/10 (土)16:45
    >>4749

    我慢できずにグクも巻き込む低脳

    54
  19. 4751.匿名 :2024/08/10 (土)16:46
    >>4697

    婆さんて時系列わからないからこんなことになるの?撮影は半年以上前で旅コンテンツをグクが消してるのは「今」だよ

    71
  20. 4752.匿名 :2024/08/10 (土)16:47
    >>4747

    ジミンハンバーガー食って腹下したからプロ失格なん?

    56
    3
  21. 4753.匿名 :2024/08/10 (土)16:47
    >>4749

    思ったwwww
    めっちゃ自演して違う人演じてるw

    37
    1
  22. 4754.匿名 :2024/08/10 (土)16:49
    >>4701

    あるわけないじゃん
    狂った腐れ女だけが信じてるファンタジーだぞ?
    日本人の恥だから仲間と無人島の洞穴で話してくんない?

    51
    1
  23. 4755.匿名 :2024/08/10 (土)16:49

    これだけグク本人から態度や言葉で示されて、ミシパを除いたアミ全員がガチなんてあり得ないって認識しているのに、それでもまだコンテンツ見て切り取って気持ち悪い妄想垂れ流したりして喜んでるのいい加減恥ずかしい事だと気づいて欲しいよ。
    あんなの見て羨ましいとか悔しいと思うペンや他シパは誰もいない、軽蔑しかない

    64
  24. 4756.匿名 :2024/08/10 (土)16:50

    昼まで平気だったのにハンバーガー食べて下痢したジミンの腹がなんでグクのせいになんの?言いがかりやめてください。腐ったもの無理矢理食べさせたとでも?

    55
  25. 4757.匿名 :2024/08/10 (土)16:50
    >>4727

    アンカーつけたコメント見た?
    女優隠しかもね、に対して
    「そうかもね」だよ

    あくまで個人的な考えだからマイナスでもわかるけど

    「女優隠しかもね」にはプラスしかないのに
    そうだねというアンカーにマイナスで
    それに対して
    「女優隠しってこと?能直でかくな!」にプラス
    短時間にぱるの総意が変わってることが不思議

    1
    61
  26. 4758.匿名 :2024/08/10 (土)16:51

    これはいつものしつこいやつだ

    51
  27. 4759.匿名 :2024/08/10 (土)16:51
    >>4757

    いつも思うけど自分の正体がバレてbad付いてると思わないのがこっちからしたら不思議だよ。

    38
  28. 4760.匿名 :2024/08/10 (土)16:52
    >>4758

    いつものしつこいやつだね
    書き込み方の癖が全く一緒

    45
  29. 4761.匿名 :2024/08/10 (土)16:52

    しかも本気で喜んでるわけじゃなく内心発狂しながらの投稿だとバレてるからね
    グテシパへの嫌がらせとグミ布教をしてるつもりなんだろうけど笑、いい加減現実見て

    55
  30. 4762.匿名 :2024/08/10 (土)16:52
    >>4744

    ジミンはまさかそこのシーンカットせず使うとは思ってなかっただろうな。あの話しといてセクハラして見せ場作ってるの見てるこっちがキツい

    46
  31. 4763.匿名 :2024/08/10 (土)16:53
    >>4757

    文章下手すぎて草。この改行祭りも年寄り臭やばっ

    48
  32. 4764.匿名 :2024/08/10 (土)16:53
    >>4758

    えーてことはいつもしつこいこいつやっぱりグミシパだったんだ。しかもBL漫画で得た知識でキモい妄想書き込むような。

    39
  33. 4765.匿名 :2024/08/10 (土)16:54
    >>4757

    何回読んでもわかりづらい文章だったのと謎に他メン巻き込んでるあたりがbadの数に表れてるんだと思うよ

    38
  34. 4766.匿名 :2024/08/10 (土)16:54
    >>4758

    間違いない
    しつこいよね
    グクミンコンテンツ板にお帰りくださいよ

    48
  35. 4767.匿名 :2024/08/10 (土)16:55
    >>4766

    そういや余程旅コンテンツが楽しくなかったのかあの板全然回らないねw

    45
  36. 4768.匿名 :2024/08/10 (土)16:55
    >>4754

    ジミンもグクもお互いにそこまで興味無いよなんで二人を見ててわかんないの?明白じゃん

    61
  37. 4769.匿名 :2024/08/10 (土)16:57
    >>4705

    グテシパでもいたよね
    いっちゃんときなこ

    51
  38. 4770.匿名 :2024/08/10 (土)16:57

    驚愕なのは50、60のばあさんがBLで読んだ架空の知識信じ込んでることだよ。人って歳とるとこんなに性欲に支配されるの?

    55
  39. 4771.匿名 :2024/08/10 (土)16:58

    ここって今多分2人しかいないよね

    1
    44
  40. 4772.匿名 :2024/08/10 (土)16:58
    >>4769

    グテシパも、じゃないんだよ
    通報案件なら共有してください

    61
  41. 4773.匿名 :2024/08/10 (土)16:59

    今暇なときにタリョラをよく見返しててさ今日グクがデカパソコン与えられる回を見てたんだけどさ
    テテが全然ポイント稼げなくてなんのご褒美(軽食)も貰えないからポイント沢山持ってるメンバーに愛嬌振りまいて恵んでもらおうとするんだけど、ジミンにやったらジミンは爆笑しながらおっけー何が欲しいんだテヒョンアー!って言ってくれるんだけど、グクにツナおにぎりー!って言いながらやったらフッて鼻で笑われんのよ
    そこだけ見たら予告でグミシパが言ってるみたいに「テテに素っ気ないグク」に見えるんだけど、すぐ後にご褒美届いたの見るとちゃんとテテ用にツナおにぎり頼んであげてるし、しかもグクのご褒美なのにその他のご褒美が乗ったトレイもテテの前に置いてあげてるんだよ
    グテペンならもうとっくに知ってることかもだけど、私的にはすごくタイムリーに知った事実だった
    しかもツナおにぎり食べさせてあげるまでしてたよ
    顔はシパの言うデレデレとか蜜ぽたとかじゃなかったけど、ちゃんと行動を見てるとわかるもんだね

    127
    1
  42. 4774.匿名 :2024/08/10 (土)16:59
    >>4771

    ミシパは今多分一人しかいないね

    37
    1
  43. 4775.匿名 :2024/08/10 (土)17:01
    >>4773

    ジミンが記念日計算機みたいなの知ってた回かな

    54
  44. 4776.匿名 :2024/08/10 (土)17:01
    >>4774

    ミシパ0
    グテシパ1人
    あともう1人

    2
    66
  45. 4777.匿名 :2024/08/10 (土)17:02
    >>4774

    グミシパって今何のためにここ来てるんだろ

    53
  46. 4778.匿名 :2024/08/10 (土)17:02

    この人相手にすると喜ぶからスルーでいいよ

    39
  47. 4779.匿名 :2024/08/10 (土)17:03
    >>4774

    badの数でバレバレ

    28
    1
  48. 4780.匿名 :2024/08/10 (土)17:03
    >>4727

    実は他グルペンからはジミンは火消ししてるから、女優さん本当かなって言われてるのは事実としてある
    ジミンのために他メンのアンチ、他メン使われてるのも言われてるよ

    59
    1
  49. 4781.匿名 :2024/08/10 (土)17:03

    どなたかスレ立てお願いします

    19
    1
  50. 4782.匿名 :2024/08/10 (土)17:04
    >>4776

    ミシパ2人いるね

    13
    2
  51. 4783.匿名 :2024/08/10 (土)17:04
    >>4778

    イライラしてるだけだよ 笑
    大丈夫
    同じ経験した人達の所行って愚痴ってくるからもう来ないよ

    1
    26
  52. 4784.匿名 :2024/08/10 (土)17:06
    >>4776

    ふふ
    グテシパであってほしい願望だしちゃって大丈夫?
    ミシパはアミから嫌がられてるんだよ、そろそろ認めてね

    48
    1
  53. 4785.匿名 :2024/08/10 (土)17:06
    >>4775

    ジミン自身は記念日気にしないって言ってたから記念日気にする相手がいる(いた)んだろうなと思ってたよ。

    ちなみにグクは全く気にしないぞw

    64
  54. 4786.匿名 :2024/08/10 (土)17:07
    >>4719

    見てきたー
    あれは若く見繕ってもアラフォー
    センスと骨格体型からいくと若作りアラフィフでもおかしくないな

    34
  55. 4787.匿名 :2024/08/10 (土)17:08
    >>4781

    申請してきました。

    29
    1
  56. 4788.匿名 :2024/08/10 (土)17:09

    ミシパの皆さん
    シパサービスに騙されてた気分はどうですか?

    59
  57. 4789.匿名 :2024/08/10 (土)17:09
    >>4782

    bad2ついてるのわかりやすすぎて草
    もっと頭使えよw

    25
    1
  58. 4790.匿名 :2024/08/10 (土)17:09
    >>4723

    何コナンってw

    噂の相手ってグクの事?わざわざ匂わせ風に隠すことないんじゃない?サポしか信じてない妄想コンテンツなんだからさ
    それとさアミの中で熱愛メンバーと
    ゲイ払拭って
    ジミンしか浮かばないんだけど

    6
    39
  59. 4791.匿名 :2024/08/10 (土)17:11
    >>4775

    そうそう
    やっぱりタリョラは面白い

    46
  60. 4792.匿名 :2024/08/10 (土)17:11
    >>4790

    ケミ見てゲイだと思うバカはグミシパだけだよ。本国でゲイパフォーマンス担当って言われてるんだから。

    112
    1
  61. 4793.匿名 :2024/08/10 (土)17:16
    >>4792

    グクは言われずジミンの方だけ言われてるの?やはり抱きつくのはジミンからが目立つもんね

    56
    6
  62. 4794.匿名 :2024/08/10 (土)17:17
    >>4793

    ジミンの企画だしグクがジミンにやるのは他メンに対してもしてるからゲイパフォーマンスではないんじゃない?
    ジミンは指舐めたり明らかにそれでしょ

    80
    1
  63. 4795.匿名 :2024/08/10 (土)17:18
    >>4786

    コメ欄美人だと思ってました♡ばっかで笑うじゃん

    50
    1
  64. 4796.匿名 :2024/08/10 (土)17:18

    いばおはホントにテテが嫌いなんだよね

    102
  65. 4797.匿名 :2024/08/10 (土)17:18
    >>4792

    パフォーマンスを本物と信じ込んだあげく他メンアンチとかクズだからさっさと消えて頂いて

    90
    1
  66. 4798.匿名 :2024/08/10 (土)17:19
    >>4796

    公開アカウントでは?!非公開アカウントでは下げてるんですねー

    100
  67. 4799.匿名 :2024/08/10 (土)17:19

    通報板も鍵パカのセクハラ・グミシパがメインになりそうで。年配女性がセクハラとか痛すぎる。さすがHentaiの単語発祥の国だよねとか、HYBEのマーケティングとかが言ってそうだし鬱だわ

    71
  68. 4800.匿名 :2024/08/10 (土)17:20
    >>4792

    欲求不満な高齢女性向けのゲイパフォーマンスだよね

    69
  69. 4801.匿名 :2024/08/10 (土)17:21
    >>4793

    グクは今までも結構避けてるシーン入ってるからね

    86
  70. 4802.匿名 :2024/08/10 (土)17:22
    >>4686

    その前の会話無視すんなよ

    93
  71. 4803.匿名 :2024/08/10 (土)17:22
    >>4788

    ミシパの皆さん
    信じてたものがガラガラと壊れる瞬間が耐えられないのはよくわかります

    でもお互いに会っていないのに付き合っていることはありえません
    そこは違ったのだから諦めてください

    130
  72. 4804.匿名 :2024/08/10 (土)17:23
    >>4747

    ジミンは噂じゃなかったね

    93
    1
  73. 4805.匿名 :2024/08/10 (土)17:23
    >>4799

    こうなるの分かってて企画したジミンのことは恨みますよ

    87
    1
  74. 4806.匿名 :2024/08/10 (土)17:23
    >>4802

    無視すんなは幼稚過ぎる

    1
    87
  75. 4807.匿名 :2024/08/10 (土)17:25
    >>4796

    最後キモっ

    86
  76. 4808.匿名 :2024/08/10 (土)17:27
    >>4807

    余裕がないんだな、としか思わなかったw

    67
  77. 4809.匿名 :2024/08/10 (土)17:27
    >>4806

    現実逃避して都合いいとこ切り取ってる方が幼稚だけど。どんどんレスバも投げやりになってるけど大丈夫?

    59
  78. 4810.匿名 :2024/08/10 (土)17:28
    >>4806

    ねぇねぇ暇でも暇じゃなくても会ってなかったことどう思うんですか?
    あなたのほうがよっぽど幼稚だけど

    81
  79. 4811.匿名 :2024/08/10 (土)17:28
    >>4803

    シパ妄想が生きがいだったおばあちゃんとかいたんじゃないだろうか
    これからどうすんだろ

    58
  80. 4812.匿名 :2024/08/10 (土)17:29
    >>4811

    冥土の土産に旅コンテンツ持ってってもらって成仏ってことで

    51
  81. 4813.匿名 :2024/08/10 (土)17:31

    旅コンテンツがない世界の方が幸せだったかもね
    どんまいミシパ

    81
  82. 4814.匿名 :2024/08/10 (土)17:33
    >>4812

    コンテンツ形になってないからお焚き上げも出来ないよw

    25
  83. 4815.匿名 :2024/08/10 (土)17:33
    >>4812

    写真集とグッズも買ってもらわないと

    33
  84. 4816.匿名 :2024/08/10 (土)17:34
    >>4810

    そういうところが幼稚なんだよ

    1
    54
  85. 4817.匿名 :2024/08/10 (土)17:35

    ミシパコミュに執着する気持ちを捨てて
    早く他グルにはまった方が絶対に楽しいよ
    あと何年推し活できるか考えて欲しい
    旅コンテンツのジミンちゃんと見た?それでいいの?

    57
  86. 4818.匿名 :2024/08/10 (土)17:36
    >>4815

    ちゃんとスケジュールまで事前にお知らせしてくれてるんだからミシパは沢山グッズ買ってね

    40
  87. 4819.匿名 :2024/08/10 (土)17:36
    >>4815

    今火葬は燃えるものだけだから持って行けないよ
    大体が位牌と遺影の横にグッズ置かれると思うけどメンバーがミシパが並ぶのは嫌だなwww

    33
    1
  88. 4820.匿名 :2024/08/10 (土)17:37
    >>4818

    すんごく贔屓されてるね!

    34
    1
  89. 4821.匿名 :2024/08/10 (土)17:37
    >>4815

    そんなの煽らなくていいよ
    売れなくて需要ないことを事務所が知ったほうがいいでしょ

    25
    2
  90. 4822.匿名 :2024/08/10 (土)17:38
    >>4819

    シパグッズ残された家族も困惑するな

    51
  91. 4823.匿名 :2024/08/10 (土)17:38
    >>4819

    想像しただけで悲鳴でるわ

    27
  92. 4824.匿名 :2024/08/10 (土)17:39
    >>4813

    それほんとね
    なかったほうがまだ良かったんじゃない?
    なんか諸々残念よあのコンテンツ

    53
  93. 4825.匿名 :2024/08/10 (土)17:39
    >>4822

    末代までの恥とか言われそう

    37
  94. 4826.匿名 :2024/08/10 (土)17:40
    >>4800

    しんどすぎ
    ジミンはそれで良いのか

    46
  95. 4827.匿名 :2024/08/10 (土)17:41

    でもあの冷たいグクの感じでグッズ買う気になる?
    あのジミンのフォトブックほしい?
    正直それならミューズのビジュでやってくれたほうが良かったと思ってない?(あれも修正入ってるけど)

    64
  96. 4828.匿名 :2024/08/10 (土)17:41

    ジミンペンってお金出さないからポップアップも無料にしてくれたのに出かけないしね。
    非公式じゃなくて公式にお金使ってあげてね。ジミンパパもジミンも貧乏だったからお金が大好きなの知ってるでしょ?

    1
    31
  97. 4830.匿名 :2024/08/10 (土)17:44
    >>4822

    18禁のFA本とかも集めてると思うよ

    17
  98. 4831.匿名 :2024/08/10 (土)17:45
    >>4816

    セクハラおばさんに言われたくないよね

    25
  99. 4832.匿名 :2024/08/10 (土)17:46
    >>4718

    ウィバにグミシパの応援投稿紹介しますって貼ってやりたい
    あの会社に通報だけじゃ意味無いしね

    43
  100. 4833.匿名 :2024/08/10 (土)17:46

    バム垢グミ画像少ないね
    船の上のスリーショットはグテだけになってるのあったよ

    64
    2