アイドル

旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミンの旅コンテンツについて語りたい人はこちらでお願いします。

発売されたら適宜タイトルを変更してください。

また、メン下げは厳禁です。

 
ぱるぎょん

  1. 4531.匿名 :2024/08/10 (土)12:39

    ふと思ったんだけど、グクがテテに電話かけたときお互いに久しぶりー的なこと一切言わなかったよね
    グクも電話繋がった途端に「ヒョン仕事中じゃん。どこ?」って聞いてたし、本当に普段からこうやってヨントンしたり会ったりしてるのがそれだけでもよく分かったよ

    184
  2. 4532.匿名 :2024/08/10 (土)12:39
    >>4522

    同郷くらいしか思いつかないけどな

    63
  3. 4533.匿名 :2024/08/10 (土)12:40
    >>4522

    グクが転んでたの北海道?ジミン爆笑してたやつ。ある意味凄いよね

    85
  4. 4534.匿名 :2024/08/10 (土)12:42
    >>4518

    大体いつもその結末笑

    48
  5. 4535.匿名 :2024/08/10 (土)12:44
    >>4528

    日本サポ達もアンチしてるのかな?虚勢はってるけど内心お通夜かと

    54
  6. 4536.匿名 :2024/08/10 (土)12:45
    >>4531

    ジミンとユンギもそうだったね
    ジミンもユンギもお互いのスケジュール把握してて仲良いなと思った

    54
  7. 4537.匿名 :2024/08/10 (土)12:46
    >>4503

    どうしてもグクの言葉を受け入れられない雨のミシパ

    73
  8. 4538.匿名 :2024/08/10 (土)12:47
    >>4526

    てかやっぱり1話2話じゃ満足しなかったんかなって思った

    63
  9. 4539.匿名 :2024/08/10 (土)12:48

    行動態度は誤魔化せないならあのコンテンツ2話だけ見てもただの仲間だったよ笑笑
    グクはジミンからのねっとりの絡みは嫌そうにしてたしw

    95
  10. 4540.匿名 :2024/08/10 (土)12:48
    >>4538

    プロレスは沢山あったのにね

    32
  11. 4541.匿名 :2024/08/10 (土)12:49

    Xでコンテンツまるっと上げてる垢あるね

    13
  12. 4542.匿名 :2024/08/10 (土)12:49
    >>4404

    そんなシーンがあるの?

    14
  13. 4543.匿名 :2024/08/10 (土)12:49

    ミシパたちはいつもブーメランくらってるんだから自重すればいいのに学習しないな

    41
  14. 4544.匿名 :2024/08/10 (土)12:50
    >>4408

    その作戦ことごとく失敗してるね

    50
  15. 4545.匿名 :2024/08/10 (土)12:52

    もう何も見えないんだろうな
    自分の思い通りにいかなくても勝手にグミの感情捏造するんだもん怖

    57
  16. 4546.匿名 :2024/08/10 (土)12:53
    >>4538

    大丈夫!私たちにはまだあと6話残ってる!って鼓舞してるのかな。うち1話はゲストいるし無理そう

    57
  17. 4547.匿名 :2024/08/10 (土)12:55
    >>4531

    テテも旅行番組撮るならそこでバイクに乗ったりするの?って既に旅コンテンツ撮ることは知ってたね

    82
  18. 4548.匿名 :2024/08/10 (土)12:56

    グクとテテがジミンに水鉄砲かけてるやつがじわじわくるな笑

    64
    1
  19. 4549.匿名 :2024/08/10 (土)12:57
    >>4537

    コメ欄もアフォ

    92
    1
  20. 4550.匿名 :2024/08/10 (土)12:57
    >>4549

    そしてカヨの意地悪さが際立つ

    103
    3
  21. 4551.匿名 :2024/08/10 (土)12:59
    >>4537

    こいつ早く捕まって欲しい

    105
    1
  22. 4552.匿名 :2024/08/10 (土)12:59
    >>4550

    予告の印象操作にまんまと騙されるおばさんさすが。こういうのターゲットにしてああいうの作ってるんだろうな

    104
  23. 4553.匿名 :2024/08/10 (土)12:59
    >>4550

    ミシパの言うヒヨコに向ける蜂蜜顔と全く違う!を未だに体感したこと無いw
    他メンにも同じ顔してるけど
    マジ切り取り勢だな

    125
  24. 4554.匿名 :2024/08/10 (土)13:02

    ジミンは旅コンで初めてバイクに乗ったことも判明した

    ジミンアクゲ14時間かけて行ったのに下痢病にかかり蚊に刺されジョングクに足を踏まれなんて可哀想なみたいに書いてる

    グクペンは下痢病と一緒に寝たりさせないで病院に行くべきだった事務所への怒り

    114
  25. 4555.匿名 :2024/08/10 (土)13:02
    >>4550

    あの違いを感じるのはグミ推しだけかなって当たり前だよね
    結構ジミンに対してグク辛辣だっていう違いなら普通のアミもわかる話だけどハチミツ顔なんかしてないしね
    無理やり過ぎる

    96
  26. 4556.匿名 :2024/08/10 (土)13:03

    とにかくテヒョン来たことに迷惑がるジョングクに仕立てたくて仕方ないみたい。無理やりスケジュール捩じ込んだジミンのことスルーするのやめてね

    125
  27. 4557.匿名 :2024/08/10 (土)13:04

    これですね

    58
  28. 4558.匿名 :2024/08/10 (土)13:04

    14時間かけてジョングクに会いに行って無理やりコンテンツ撮影するジミンとプラベで8時間かけてテヒョンに会いにいくジョングクの差が…

    136
  29. 4559.匿名 :2024/08/10 (土)13:04

    2人が微笑ましくて、楽しかった〜
    これからの配信も楽しみ

    86
  30. 4560.匿名 :2024/08/10 (土)13:05

    仲間内で慰め合うことしかできないんだね かわいそう……でもないな ざまぁとしか思わん
    済州編で更に現実突きつけられて砕け散ればいいのにグテアンチに走るだろうから通報頑張らないと

    76
  31. 4561.匿名 :2024/08/10 (土)13:06

    死にかけのセミみたいな荒らし笑うからやめて

    75
  32. 4562.匿名 :2024/08/10 (土)13:06
    >>4559

    惨めだね

    53
  33. 4563.匿名 :2024/08/10 (土)13:07

    みんなでわいわい飲んだり新しい人に会うの抵抗なさそうだよねテテ
    ジミンは内輪で交友関係広げないから一般人に裏切られた時やたらショック受けたりするんじゃない

    56
  34. 4564.匿名 :2024/08/10 (土)13:09
    >>4558

    ハワイってあれマネも映ってなかった?
    コンテンツかと思った

    1
    124
  35. 4565.匿名 :2024/08/10 (土)13:10

    グクテテはそこそこ遊んでて不真面目な会話できそうだけどジミンはできなそうw

    10
    43
  36. 4566.匿名 :2024/08/10 (土)13:10

    なんかグミシパの必死感痛々しいな
    正直グクが1番笑ってたのテテとのヨントンじゃなかった?
    切った後グクめちゃくちゃ笑っててたけどジミンはそうでもなくてグク1人で笑い転げてたよね
    その後テテから例のメッセージが届いてその内容にジミンも笑ってたけど
    テテのこと可愛い、大好き、愛してるって言いながらメッセージ打ってるときもなんか黙々と食べてる姿がちらっと映ってるだけだったし

    118
  37. 4567.匿名 :2024/08/10 (土)13:10
    >>4563

    人が好きですって言ってるくらいだからね
    人気が出て大変なこともあっただろうけど、人の見る目はすごく養われたんだろうなと感じる

    79
  38. 4568.匿名 :2024/08/10 (土)13:11
    >>4537

    こういう方ってグクがテテにハワイに会いに行った行動はどう見てるんだろう
    プラベですごい行動力と意思だと思うけど
    カメラ前の身体接触しか見てないんだろうな

    111
  39. 4569.匿名 :2024/08/10 (土)13:11

    信じる者は救われるっていうけど、ミシパには当てはまらないね 今後のコンテンツにも希望はなさそう
    普段の行いが極悪だからね

    45
  40. 4570.匿名 :2024/08/10 (土)13:12
    >>4564

    仕事してるテヒョンにプラベで会いに行っただけだけど。コンテンツなわけないじゃんビジネスケミのグミじゃあるまいし

    116
  41. 4571.匿名 :2024/08/10 (土)13:12
    >>4564

    コンテンツというかテテは写真集撮影してたよ
    そこにグクを呼んだだけ
    グクは写真集に関係ないし、プラベだよ
    コンテンツだとしたら写真集はもう発売してるしグクも出てきてるはずでしょ

    109
  42. 4572.匿名 :2024/08/10 (土)13:12
    >>4539

    絡みが嫌そうはベッドの歯磨きシーンでもわかったよね
    グク1人で寝転がりながら歯磨きしてたのにジミンが来たら絡んでくるの察知して来んなとばかりに即手足出して抵抗してた
    それでもジミンは強引にまとわりついて来たけど

    95
  43. 4573.匿名 :2024/08/10 (土)13:13
    >>4568

    グクミンもプラベで会ってる!見せないだけ!って言ってたんだろうけど今回のコンテンツの発言でそれすらも崩れ落ちてしまわれた

    80
    0
  44. 4574.匿名 :2024/08/10 (土)13:13
    >>4564

    これからコンテンツで出たらコンテンツでしょうね
    出なかったらプラベ
    マネは休暇でも帯同してるよん

    80
  45. 4575.匿名 :2024/08/10 (土)13:13
    >>4564

    テヒョンの写真集撮影だからマネもスタッフもいたよー
    撮影中か終わった時に行ったのかわからないけど2人で何かコンテンツになるようなの撮影してたらいいなー
    でもマイクつけてなかったしなさそうなんだよね

    76
    1
  46. 4576.匿名 :2024/08/10 (土)13:14
    >>4572

    歯磨きしてる時は危ないな

    66
  47. 4577.匿名 :2024/08/10 (土)13:14
    >>4572

    歯磨き中に絡んでくるの危ないからやめて欲しい。ウォッシャー液かけた件といい下痢中の接触といい色々とどうなのそれって感じの行動するのなんなんだろう

    99
  48. 4578.匿名 :2024/08/10 (土)13:16

    グミのプラベがないことが本人たちの口から分かったからってグテのプラベをコンテンツにしようとするの無理がある

    90
  49. 4579.匿名 :2024/08/10 (土)13:16
    >>4574

    なんでもお金にしようとする会社だからグク来たことをいいことにビハインドで少し映ることは全くないとは言いきれないけどね
    でもそれをコンテンツと呼ぶのは違うかな
    そもそもなさそうだけど

    46
  50. 4580.匿名 :2024/08/10 (土)13:16
    >>4559

    グテのヨントンが微笑ましくて楽しかったね
    来週の済州編も楽しみ

    70
  51. 4581.匿名 :2024/08/10 (土)13:16

    数年前はこんなことになると思わなかった
    テヒョンが逆の立場でめちゃくちゃ言われてたし実際にグル活中はテヒョンよりジミンとの方がプラベでも仲良いと思ってた

    1
    124
  52. 4582.匿名 :2024/08/10 (土)13:17
    >>4498

    私もそう思う
    今までのテテの行動を見てて真の優しさを感じるし、グクに何かあればサポートしてくれたり、盾になってくれたりもする
    ジミンは、誰かが泣いてるとすぐに抱きしめに行ったりするけれど、カメラを意識した振る舞いに感じる
    そういう違いって、画面越しでも伝わってくる

    144
  53. 4583.匿名 :2024/08/10 (土)13:18
    >>4581

    あーまんまと事務所にのせられた感じだね

    91
  54. 4584.匿名 :2024/08/10 (土)13:19
    >>4581

    それは全く思わなかったけど…

    95
    1
  55. 4585.匿名 :2024/08/10 (土)13:20
    >>4567

    それはあるよね
    人気だけ見て寄ってくる人もいるから嫌な思いしたけどそれでも人が好きって言うくらいだし僕の人を見つけてウガとかIUとか芸能活動してない人も幅広く仲良い

    40
  56. 4586.匿名 :2024/08/10 (土)13:20

    ジミンがジョングクの事大事に思うなら胃腸炎なのにベタベタ絡もうとするなと思うわ

    うつってたらイギリスどうしてたんだろ

    109
  57. 4587.匿名 :2024/08/10 (土)13:20
    >>4578

    パラダイスダンチャレコンテンツもずっと待ってたね

    52
  58. 4588.匿名 :2024/08/10 (土)13:22
    >>4586

    自分の撮れ高しか考えてないんだよ

    ソロ活のスケジュールにねじ込んで
    14時間もかけてきたみたいな恩着せがましい事言ってる時点でそうじゃない?

    86
    1
  59. 4589.匿名 :2024/08/10 (土)13:24
    >>4582

    カメラアピール得意な応援天使とかいらん

    70
  60. 4590.匿名 :2024/08/10 (土)13:24
    >>4588

    自分のソロアルバム関係は全部問題なく終わらせた後だからね
    グクのスケなんて頭にないんだろう

    69
  61. 4591.匿名 :2024/08/10 (土)13:26
    >>4581

    逆の立場ってのがよく分からないけど、目が覚めたなら良かったですね 昔からどちらかのペンがグクと代わりたい、テテと代わりたいって言ってたくらい仲良しだったよ

    157
    1
  62. 4592.匿名 :2024/08/10 (土)13:26
    >>4564

    グクマネいたよね
    ハワイ

    5
    100
  63. 4593.匿名 :2024/08/10 (土)13:29
    >>4565

    テテはオープンだけど慎重だよ
    交友関係みたらわかると思う
    いうほど遊んではない

    どっちかというとジミンの方が遊ぶタイプだと思うよ
    過去の目情からしても

    181
  64. 4594.匿名 :2024/08/10 (土)13:29
    >>4522

    例えば何?
    これが絆だって何か目星はついてるの?

    107
  65. 4595.匿名 :2024/08/10 (土)13:32
    >>4594

    絆もなんも「メンバーに会いたい」だからね ミシパご愁傷さまです コンテンツ最後まで見てあげてね

    106
    1
  66. 4596.匿名 :2024/08/10 (土)13:32
    >>4576

    クルーザーの上で飛び乗るのも危ない

    108
  67. 4597.匿名 :2024/08/10 (土)13:32
    >>4522

    見せてくれる
    って言葉のチョイスにサポ味を感じる
    それより2人だけの絆って具体的に何?
    身体的接触の事?
    連絡しても会わないって初回で言ってるのに
    通じ合う気持ちとか期待されてもねぇ
    ティザーにもあったけど
    ジミンがいてもメンバーに会いたいってさ

    上の人と被ったわ
    普通の人なら皆んなそう思うって事だね

    100
    1
  68. 4598.匿名 :2024/08/10 (土)13:34
    >>4588

    14時間かけて移動して強行手段でコンテンツに付き合わせたってことは
    それ以前に何度か断られていると考えるのが妥当だね
    あんな一方的で空気の悪いスタートより普通に一緒にやろうぜってビハあったほうがいいに決まってる

    121
  69. 4599.匿名 :2024/08/10 (土)13:34
    >>4581

    変な切り取りばっかりみてるとそうなるのかもね

    90
  70. 4600.匿名 :2024/08/10 (土)13:36
    >>4595

    いやいや
    ちゃんと聞いてあげようよ

    2人旅で語るかもしれない絆があると考えてるんでしょうから是非聞きたいね

    3
    70
  71. 4601.匿名 :2024/08/10 (土)13:38
    >>4599

    グミのプラベなんて話題になったことないよね
    妄想と現実がごっちゃになってるんじゃないか

    89
    1
  72. 4602.匿名 :2024/08/10 (土)13:39

    絆が、絆が、ってなんかダサくない?

    7人の絆、アミとの絆、
    こういうときに使う言葉で、
    他ケミシパで使ってるの聞いたことない

    グミシパは薄いところから飛躍して、無理矢理特別感を出そうとしてるからダサいんだよな

    95
  73. 4603.匿名 :2024/08/10 (土)13:41
    >>4251

    私は最初から契約してるけど、このコンテンツがディズニーにずっと残るのかと思ったら微妙だわ
    でもウガもファランもあるし解約はしないけど
    これからもテテ関連あるかもしれないし

    71
  74. 4604.匿名 :2024/08/10 (土)13:42
    >>4600

    台本用意されてるかもね
    そういうの撮りたいと思ってるならば
    こっちからしたら白々しいんだけどさ

    67
  75. 4605.匿名 :2024/08/10 (土)13:42
    >>4598

    思ってたよりも押しかけだったね
    それこそやってみたらグクも楽しくなることを期待してどこかでレギュラー化をジミンも望んだのかもしれないが、
    結果的にジクッカー大暴れと事務所のシパ売りで逆にグクはもう二度とやらないと思ってる可能性も
    ジクックタグ消してるらしいし

    106
    1
  76. 4606.匿名 :2024/08/10 (土)13:42
    >>4596

    あれがテテだったら行儀悪いだの言っていちゃもんつけてたね確実に

    119
  77. 4607.匿名 :2024/08/10 (土)13:45

    ジミン
    僕が率先して動かないと実現しないと思いました
    なのでジョングギは今忙しい時期なので仕事の合間に撮ろうと僕が14時間かけてきました

    113
  78. 4608.匿名 :2024/08/10 (土)13:46

    ただでさえ期待していた展開が見られなくてムキーッってなってる所に追い討ちをかけるように済州島テテ参戦もはや2人の旅ですらなくなったのがざまぁでしかない
    本当大人としてこんな事思っちゃいけないのかもしれないけどコンテンツ見ててミシパざまぁしか感想がない

    133
    1
  79. 4609.匿名 :2024/08/10 (土)13:54
    >>4598

    コーラス依頼もピドク通して頼むあたりで察したよね

    115
  80. 4610.匿名 :2024/08/10 (土)13:54

    ジミンのヤンチャって他メンバーは年齢的にもうやらない、今の時世でいってもやらない種類
    危なっかしいのが可愛い面白いって歳じゃないんだしもっと違う見せ方を身につけたほうが素敵だと思うなー

    62
    1
  81. 4611.匿名 :2024/08/10 (土)13:56

    公式からグクミンだけの写真集!サポートされてる!何冊積んだらいいの〜って沸いてた層ってテヒョンも載ってるかもしれないマンネラ仲良し写真集は買うのかな?

    60
  82. 4612.匿名 :2024/08/10 (土)13:56
    >>4592

    流石に仕事じゃなくても海外行くのにグク一人じゃ行かないだろうし
    仕事でいったなら空港中継も入ると思うよ
    旅コンテンツみたいに

    102
  83. 4613.匿名 :2024/08/10 (土)14:00
    >>4591

    ダイナマイト新規だからかも
    バンタン仲良し楽しいなーと思ってたらアンチすごくて何これ通報通報ってやってたけどアンチが言ってたこととか今思えばミシパなんだろうなっていう一般アカウントによるテテ下げとかモヤアカウントとか目にして、本当に仲良いのはグミだと思っていた時期がある……。
    マンネラでテテの罰ゲーム手伝ってドミノしてた時もグミでプラベで遊ぶから帰りたかったとか(実際にスケート行ってた)3人でWラした時もジミンの部屋に行くといつでもジョングクがいるってテヒョンが言ってたからまんまと流されていたな

    4
    131
  84. 4614.匿名 :2024/08/10 (土)14:01

    この人、孫いるおばあちゃんですよね
    テテのこと意地悪く書いて、いい歳して恥ずかしくないのかな
    しかも顔って…
    本当に気持ち悪いです

    108
  85. 4615.匿名 :2024/08/10 (土)14:04
    >>4613

    ドミノしてた時もグミでプラベで遊ぶ?
    コンテンツ撮影があったはずだよ

    121
    0
  86. 4616.匿名 :2024/08/10 (土)14:05
    >>4613

    実際にスケート行ってたとは?
    あの日は同車だなんだミシパ沸いてたけどbombでテニスのレッスン受けてたのが分かったよね
    プラベで遊んでないよ?二人とも頑張ってお仕事してくれてましたけど?

    156
  87. 4617.匿名 :2024/08/10 (土)14:06
    >>4607

    改めて読むとこれすごい自分勝手だよね
    初めて挑む米英デビュー控えてソロ活始めたばかりのメンバーに自分のプロモーション撮影ぶち込むんだもんね
    しかも自分はソロ活しっかり終えて二枚目のアルバムも作り終えてその二枚目のアルバムのためのプロモーション撮影とかどこが天使なの

    148
    0
  88. 4618.匿名 :2024/08/10 (土)14:10
    >>4613

    なんかいろいろ間違ってるね
    新規で公式とか見ずにグミシパの切り取り動画とか見ちゃったパターンかな
    これからでもいいから公式動画とか公式有料コンテンツとかたくさん見てね
    全然違うって事がわかると思うよ

    123
  89. 4619.匿名 :2024/08/10 (土)14:13
    >>4537

    済州の3人マジでしっかり見比べてくれ

    ブログには脚色してアレコレ書くんだろうけど、本音はどう感じたかをぱるに書き込みに来てくれないかなー

    68
  90. 4620.匿名 :2024/08/10 (土)14:17
    >>4550

    このおばちゃん達には何が見えてるんだろう
    番組見てるのはグミシパだけじゃないし日頃グク追ってないの丸出しだし端からは何言ってるのと思われて滑稽なだけなのに

    61
  91. 4621.匿名 :2024/08/10 (土)14:19
    >>4607

    よく放送できたよね
    グクペンに怒るなという方が無理だわ

    103
  92. 4622.匿名 :2024/08/10 (土)14:33
    >>4617

    ジミンの独りよがりにマジでグク大変だったと思う
    ジミンはさよくグクの代弁するやん
    しないと思ってしてあげたとかさ
    してあげたが多くてさ、いやいやグクに聞いたんかいってのが多いのよ
    マンネは立てるとこは立てるだろうしね

    92
  93. 4623.匿名 :2024/08/10 (土)14:39

    グクペンにとっては本当なくて良かったコンテンツ第一位
    ジミン相手にジョングクが言ってることやってることをジミンを自分に置き換えてリアコ風で歓喜してる人とか見ても気持ち悪い

    79
  94. 4624.匿名 :2024/08/10 (土)14:45

    配信前にグクの「自由だー」ミシパが切り取ってグクの自由意志とかやってたけど
    実際はそのすぐ後にタイトルを「自由にみえる」って言ってた
    全部企画されてやらされてるって本音出ちゃうよな

    61
  95. 4625.匿名 :2024/08/10 (土)14:46
    >>4605

    50歳まで旅コンテンツやりますよ
    あと12回やります、みたいなグク発言していたのかな

    1
    69
  96. 4626.匿名 :2024/08/10 (土)14:46

    こういうのをアミが喜ぶと思われてるとこが問題だよね
    アミが喜んでくれると思うからって
    わざわざケミ作る形で見せてくれなくていいのに
    そういう普段しないこと無理にするから、わけわからん絡みや言動、いじりしたりで炎上する

    52
  97. 4627.匿名 :2024/08/10 (土)14:47

    皆さんも最後の推し活楽しんだら?
    どう考えてもバンタンは解散かグル活は終わりでしょ

    5
    63
  98. 4628.匿名 :2024/08/10 (土)14:47
    >>4623

    でもジミンを自分に置き換えると結構きつい言動もあるよね

    38
    1
  99. 4629.匿名 :2024/08/10 (土)14:47
    >>4622

    それな
    プラベだと会わないから押しかけたわけでしょ?

    無理矢理あったところで
    思い出作りも絆も何の意味があるんかね

    57
  100. 4630.匿名 :2024/08/10 (土)14:49
    >>4627

    あなたは終わりにしてもらって
    私達にはお構いなく

    58