アイドル

旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミンの旅コンテンツについて語りたい人はこちらでお願いします。

発売されたら適宜タイトルを変更してください。

また、メン下げは厳禁です。

 
ぱるぎょん

  1. 4631.匿名 :2024/08/10 (土)14:50
    >>4628

    グクが余計なこと企画しやがってと
    思ってないとも完全には言えないような()

    コンテンツのスタートだったことにびっくり

    34
  2. 4632.匿名 :2024/08/10 (土)14:50
    >>4625

    してたけど時系列的には削除が後だから金輪際するつもりは本人としては無いんじゃない

    49
  3. 4633.匿名 :2024/08/10 (土)14:51
    >>4625

    言ってたけど50歳までって盛りに盛った数字言ってる時点で冗談でしかないよねwww
    そんな軽口に縋ってるシパ何回も現れておもろい

    70
    1
  4. 4634.匿名 :2024/08/10 (土)14:52
    >>4628

    自分に置き換えたら割と喧嘩不可避の言動取られてるなって思うことある
    せめて具合悪い時はもう少し優しくしてほしい

    47
    1
  5. 4635.匿名 :2024/08/10 (土)14:54

    ウォッシャー液かけてる時のジミン鼻の根元がなんか腫れてない?顔も蚊に刺されたのかな

    17
    1
  6. 4636.匿名 :2024/08/10 (土)14:54

    おじいちゃんになってもってメンバーでいつもやってるやつよね
    それもどうなるかわからんのに浮かれて呑気すぎて余計シラケる

    44
  7. 4637.匿名 :2024/08/10 (土)14:55
    >>4618

    あれ、スケート行ってなかったんだ
    もう何を見て何をみてないのかわからないけど公式じゃないやつを見てたんだろうな…
    でもドミノの時ジョングクがこのあとヒョン(ジミン)どぼくは〜って言いながらジミンが早く帰れるようにじゃんけん応援してなかった…?記憶違いかな
    2人で撮るコンテンツがあるから一緒に帰りたがってたってこと?

    4
    55
  8. 4638.匿名 :2024/08/10 (土)14:56
    >>4608

    馬鹿だし性格悪いし
    「結腸、、、」とか言ってて本当に本当に気持ち悪いけど(ダッコちゃん発信のミシパ

    テテがノーメーク神ビジュでエアビンタしてるようで気持ち良い

    93
  9. 4639.匿名 :2024/08/10 (土)14:56
    >>4625

    ミシパこの一言しか縋るとこなくて同じことずっと言ってるから次から全部スルーでいいと思う

    60
  10. 4640.匿名 :2024/08/10 (土)14:57
    >>4637

    テニスじゃなかった?
    いずれにしてもプラベじゃないよ

    88
    1
  11. 4641.匿名 :2024/08/10 (土)14:57
    >>4633

    50歳までとTシャツ引っ張られたときのときめいたに縋ってるよね

    暇でもお互い連絡とらないしコンテンツがなければ会わなかったのにね
    惨めにならないのかな

    59
  12. 4642.匿名 :2024/08/10 (土)14:58
    >>4639

    50引く28は22だしな

    9
  13. 4643.匿名 :2024/08/10 (土)14:59

    あの旅コンテンツでカップルとしての仲良しを感じられるのすごいよね
    ウガ森見てみなよ。一緒の布団でバックハグしながらドラマ見たり寝起きにポッポしたりするけどあれも付き合ってると思えるの?

    98
  14. 4644.匿名 :2024/08/10 (土)14:59
    >>4638

    ビジュもそうだしテテ入ったときのバラエティとしての安定感と期待感がすごいよね

    110
    3
  15. 4645.匿名 :2024/08/10 (土)15:00
    >>4641

    なんかよくTシャツ引っ張ってる人見るしなぁ(勿論ジミンじゃない

    普通に考えたら、これは見なかったことにしよう!と思う案件だけど
    ミシパはグクとジミンしか見てないからね

    41
  16. 4646.匿名 :2024/08/10 (土)15:01
    >>4640

    テニスコンテンツか!ちゃんと公式見れてないしアンチの意見に数年流されてたの恥ずかしい。ありがとうございます

    55
    5
  17. 4647.匿名 :2024/08/10 (土)15:03
    >>4641

    あと蚊に刺されたあとの血のくだりのやつ
    蚊のところ切り取ってセクハラパラダイスでキモすぎる

    68
  18. 4648.匿名 :2024/08/10 (土)15:03
    >>4645

    付き合ってるなら今更シャツひっぱったくらいでわざわざカメラ前でときめいたなんて言わないよw

    64
  19. 4649.匿名 :2024/08/10 (土)15:03

    若い男でどすけべな妄想してるBBAは50のグミに興味ないでしょw

    54
  20. 4650.匿名 :2024/08/10 (土)15:03
    >>4613

    テテ下げ見て仲が良いのはグミって思えるって優秀なグミシパ脳ですよね
    今後テテ見なくていいのでお引き取りください

    74
  21. 4651.匿名 :2024/08/10 (土)15:04
    >>4647

    まぁそれ覚悟の上での旅コンテンツでしょうね
    セクハラやるやつが1番悪いけどわかってて企画する事務所や演者たちを擁護するつもりもない

    52
    8
  22. 4652.匿名 :2024/08/10 (土)15:04

    ミシパは絶対見てないと思うけどテヒョンが単独で出ていたバラエティどれも面白いんだよ。天然ぽく突拍子もないことするのにちゃんと計算して勝負に勝つし運もあるし、済州もコンテンツとして面白くなると思うからイライラしないで
    札幌は2人旅みたいだからさ

    88
    3
  23. 4653.匿名 :2024/08/10 (土)15:05
    >>4635

    寝てる時にグクから肘鉄くらって腫れてる
    夜中に冷蔵庫からお酒の瓶出して冷やしてたよジミン

    61
  24. 4654.匿名 :2024/08/10 (土)15:06

    はるにゃちゃん通報でよろしくね。ガ○って若いかと思ってたけどこんなおばさん達と仲良くしてるんだ

    54
  25. 4655.匿名 :2024/08/10 (土)15:06
    >>4653

    どんだけ力強かったんだよww天使のちみたんを優しく大切に扱うジョングクなんていないね

    61
  26. 4656.匿名 :2024/08/10 (土)15:07
    >>4643

    韓国成人男性のイメージがおかしくなりそうだから言うけど、ウガは距離感近いしめちゃくちゃ仲良いからまた別だよね
    ぽっぽまでは普通しない笑

    62
  27. 4657.匿名 :2024/08/10 (土)15:08
    >>4638

    こういうミシパがトップだボトムだをジョングクに直接訊いたりするんだろうね
    ジョングクは気づいてなかったけどあれもとんでもない質問だよ
    心底気持ち悪い

    69
  28. 4658.匿名 :2024/08/10 (土)15:08
    >>4654

    きたない話してんなババア共
    これ誰でも見れるところで話してるの?流石に鍵かかってるよね?

    46
  29. 4659.匿名 :2024/08/10 (土)15:08
    >>4638

    ダッコちゃん晒してた中にあのぉっ!の人いたね

    49
  30. 4660.匿名 :2024/08/10 (土)15:09
    >>4658

    鍵かかってないから晒されてるのでは

    43
  31. 4661.匿名 :2024/08/10 (土)15:10
    >>4654

    番組じゃなければ会わないという本人の言葉無視してんの都合良すぎやろ
    ぱる誤爆snowyさんさぁ

    80
  32. 4662.匿名 :2024/08/10 (土)15:12

    グクはバイクかっこいいし素顔がいつも通り可愛いけどジミンはあのもっさりしたビジュで写真集だすのか?もっさりも素朴で可愛いけどさ
    グミシパ向けのコンテンツでいいのかなそれ
    すっぴんでフォトスケッチみたいな加工はしないよね
    全体的に引きで良き風景に2人を入れて撮るのかな
    いらんな

    49
    1
  33. 4664.匿名 :2024/08/10 (土)15:13
    >>4613

    Wラもその翌日グクとテテで部屋でラーメン食べてたからいつもジミンの部屋にいるってのも冗談だよ。ケミサービスっていうのは本当にその場でアミが盛り上がるように大袈裟な言い方してるだけだよ。

    82
  34. 4665.匿名 :2024/08/10 (土)15:15
    >>4653

    教えてくれてありがとう!切り取りしか見てないから助かる
    すっごい腫れてるねwびっくりしたよ

    36
  35. 4666.匿名 :2024/08/10 (土)15:16
    >>4656

    NCTはぽっぽめっちゃしてるよ。する人はするけど恋愛感情では無いだけ。1番ぽっぽするのが1番女ネタ多いメンバーだからね。

    38
  36. 4667.匿名 :2024/08/10 (土)15:23
    >>4577

    下痢中の接触気になるの日本人だけなのかな
    コロナの時他国の人の衛生観念にびっくりした記憶あるよ

    46
  37. 4668.匿名 :2024/08/10 (土)15:28
    >>4609

    ピドクっていったいなんなんだ
    ジミンのモンペっぽさもある

    50
  38. 4669.匿名 :2024/08/10 (土)15:31
    >>4654

    このガビちゃん、あのXのガビちゃん?

    23
  39. 4670.匿名 :2024/08/10 (土)15:35
    >>4667

    本国のグクペンも怒ってるみたいだから、韓国の人も気にすると思うよ
    ハイブが無神経なだけで

    56
    1
  40. 4671.匿名 :2024/08/10 (土)15:39
    >>4654

    結腸 腹痛ってあの話しだよね

    9
  41. 4672.匿名 :2024/08/10 (土)15:40
    >>4655

    知らずに熟睡してましたーギャハハって、グク笑っていたしね

    41
  42. 4673.匿名 :2024/08/10 (土)15:41
    >>4671

    どの話?
    どゆことかわからないけどこの人達だとヤバい系なのか

    7
    3
  43. 4674.匿名 :2024/08/10 (土)15:41
    >>4637

    もう黙って

    28
    1
  44. 4675.匿名 :2024/08/10 (土)15:42
    >>4671

    お腹壊してた話だよね

    8
  45. 4676.匿名 :2024/08/10 (土)15:43
    >>4654

    ガビの最新ポストセクハラ凄い

    27
  46. 4677.匿名 :2024/08/10 (土)15:43
    >>4666

    愛情深いのか、だらしないのかしらんけど

    7
    1
  47. 4678.匿名 :2024/08/10 (土)15:44
    >>4671

    そう
    男性同士の性行為をさしてる

    18
    4
  48. 4679.匿名 :2024/08/10 (土)15:45
    >>4678

    頭が痛くなるな

    38
    1
  49. 4680.匿名 :2024/08/10 (土)15:46
    >>4678

    どういうこと?二人やったからまたお腹壊しちゃうってこと?

    55
  50. 4681.匿名 :2024/08/10 (土)15:48

    うわー兵役庁に即通報案件だね
    グミシパって想像を超えるクズだわ

    67
  51. 4682.匿名 :2024/08/10 (土)15:48
    >>4678

    キモキモキモー!!!
    そんな汚いのがいいの?

    50
    1
  52. 4683.匿名 :2024/08/10 (土)15:48

    あのすっぴん見てよくそんな下世話な妄想できるよね

    41
    1
  53. 4684.匿名 :2024/08/10 (土)15:50
    >>4683

    すっぴんとかあんま関係ない
    生身のアイドルに対してそういう妄想してるのが無理

    57
  54. 4685.匿名 :2024/08/10 (土)15:53
    >>4676

    追記
    ガビはずっと性行為系の下ネタポストが多数
    BTSメンバーアンチ通報板22 に通報依頼かけましたので通報できる方お願いします

    65
  55. 4686.匿名 :2024/08/10 (土)15:54
    >>4598

    グクは車の中でジミンに「来てくれた ついに」って言ったんだよね

    0
    79
  56. 4687.匿名 :2024/08/10 (土)15:54
    >>4680

    知りたいなら自分で調べる事をおすすめします

    28
  57. 4688.匿名 :2024/08/10 (土)15:55

    同伴決まってたのにグミシパに餌やるジミンってやっぱダウンさん隠しが目的なんだなぁとしか考えられないな

    76
  58. 4690.匿名 :2024/08/10 (土)15:57

    イルアミでも旅コンテンツ無断転載してる人いっぱいいるけど、あれどうやってスクショしたり画面録画したりしてるの?
    私はどうやったって出来ないよ…画面真っ黒になる…

    27
    2
  59. 4691.匿名 :2024/08/10 (土)15:59
    >>4616

    ロングパスだけど、あのときのグクのセリフ今考えたら面白い
    ジミンとテテが最下位争いしてるとき、グクが言ったんだよ
    「今日は僕はジミニヒョンを応援するよ」って
    その後はうろ覚えだけど一緒に帰るから的なことを言ってたんだよね
    結局その後グクとジミンはテニスレッスンのスケジュールが入ってたからそう言ったのが分かったんだけど、これで盛り上がってたグミシパまだこのその後のエピソード知らないのかな

    95
  60. 4692.匿名 :2024/08/10 (土)16:04
    >>4691

    私も一緒のスケジュールだからそう言ってたの、今初めて知った笑
    みんな退勤!って喜んでたし普通に遊ぶ予定あるんだろうなと思ってたよ

    90
  61. 4693.匿名 :2024/08/10 (土)16:04
    >>4654

    このグミの構図どっかで見たことあるってずっと思ってたんだけどたりょらだわ
    グクがジンの作った羽根つき帽子の衣装着てるやつ
    これグクの癖なんだろうね

    42
  62. 4694.匿名 :2024/08/10 (土)16:05
    >>4685

    Disney+にしといたよ

    64
  63. 4695.匿名 :2024/08/10 (土)16:05
    >>4660

    内通者とかじゃなく?きっつ

    45
  64. 4696.匿名 :2024/08/10 (土)16:07
    >>4678

    でも性行為をしたらお腹下すってのは腐女子の創作界隈での定説であって実際はそんなことないらしいからね
    当たり前だけどジミンのはただの感染症か食あたり

    87
    1
  65. 4697.匿名 :2024/08/10 (土)16:09
    >>4639

    毎日ここで言ってるよね
    忙しくて会ってなかったかもしれないけど、この旅が楽しかったからこそ未来の話をしたはず
    未来の方が大事だししかもグクが言ったんですってずっと言ってる

    81
  66. 4698.匿名 :2024/08/10 (土)16:11
    >>4686

    ジミンがテテと「いつ会う?っていいながら絶対に会わない」
    グクがジミンと「僕たちも同じだよ」ジミン「だから来たんだだよ」って
    言ったあとな

    85
    1
  67. 4699.匿名 :2024/08/10 (土)16:12
    >>4685

    ありがとう、私も載せようと思ってた
    許せない

    ダッコちゃんもあげてたよね
    この人含めた3人のうち1人は逃げて1人は鍵かけたみたいだね
    逃げたやつは垢消しか変えたかどっちだろ

    76
  68. 4700.匿名 :2024/08/10 (土)16:14
    >>4681

    ガビガビちゃん見てるとジミンのしたかった事ってこういうのなんだと改めて落胆

    69
    1
  69. 4701.匿名 :2024/08/10 (土)16:14
    >>4671

    まあグクミンならありといえばあるか
    グクのジミンに対する気を使わないのなんかもう家族っぽいし

    128
  70. 4702.匿名 :2024/08/10 (土)16:14

    セクハラキャスしてたやつもれなく全員ジミンペンのババアで草。グクに興味無いからあんな最低発言できるんだよね

    94
  71. 4703.匿名 :2024/08/10 (土)16:15
    >>4696

    こんなこと説明するのも嫌だけど、お腹下す可能性はあるにはある
    ただ、もしそうだとしたらグクはコンテンツ撮影という仕事中にも関わらずジミンが体調を崩すような行為を平気でするような自分勝手な男だと言ってるも同然なのでグクに対するとんでもないセクハラ、アンチ行為でしかない
    本当に許せない
    気持ち悪い

    そんでこれも当たり前だけど、そんな行為をする程の関係性ならプラベで会わないわけないだろアホか

    48
    22
  72. 4704.匿名 :2024/08/10 (土)16:16

    チコとかいうおばさんミシパの集団アンチしてた時も話題になってたけどまだいたんだ。ずっと欲求不満みたいで怖いよ。

    56
  73. 4705.匿名 :2024/08/10 (土)16:17
    >>4703

    あのさ、地球がひっくり返っても有り得るわけないからもういいんだよそういう説明も

    126
  74. 4706.匿名 :2024/08/10 (土)16:17
    >>4696

    腐女子界の定説を現実を生きてるアイドルに持ち込んでるのか
    まじで理解ができない

    83
  75. 4707.匿名 :2024/08/10 (土)16:17
    >>4699

    今のところガビはまだ鍵かけてない
    とにかく下ネタのオンパレードで酷い
    横顔全身晒してる2022年の渡韓ポストもそのまま残ってるからスクショしといた

    76
  76. 4708.匿名 :2024/08/10 (土)16:17
    >>4703

    もう説明とかせんといて
    もしとかないし
    常識通用しないし

    87
  77. 4709.匿名 :2024/08/10 (土)16:18

    なんかジミン何年笑った時の小鼻の横の広がり方ひどくなってない?
    笑うたびにちょっと目を晒してしまう

    39
    6
  78. 4710.匿名 :2024/08/10 (土)16:18
    >>4701

    ありえる仲で同伴制度利用したんだ
    兵務庁に報告しなきゃだね

    74
  79. 4711.匿名 :2024/08/10 (土)16:18

    やっぱセクハラシパって害悪でしかないわ

    52
  80. 4712.匿名 :2024/08/10 (土)16:19
    >>4701

    ある訳ない
    キモイ

    71
  81. 4713.匿名 :2024/08/10 (土)16:19
    >>4707

    ち○ち○とか頭おかしいんかと
    若かった?

    43
  82. 4714.匿名 :2024/08/10 (土)16:20
    >>4692

    そういう人がいるからミシパが増えるんだと思う
    あなたがミシパでないなら良いし
    BTSってかっこいい人いるよね?インスタまでフォローしてるのー!っていうファンなら良いけどエックスでガチオタみたいにポストしたり、こんなサイトにまで来ると
    アミになったところから毎日侵食忘れて検索しまくり遅れを取り戻しつつリアルタイムで追ってるガチオタとしては少し困ります

    39
  83. 4715.匿名 :2024/08/10 (土)16:21
    >>4712

    本当にあの会わない発言見てこういう馬鹿がまだいるってどういうことだろう

    68
  84. 4716.匿名 :2024/08/10 (土)16:21
    >>4708

    確かにこれ以上の説明はもういらないけど、グミシパが自分らの欲望を満たすためならグクをどんな最低な男にしても平気ってとこはずっと変わらないよね
    そりゃグクペンもぶちギレるわ
    なんでこれでグクペンに嫌われてるって話になると否定しようとするんだろ

    64
  85. 4717.匿名 :2024/08/10 (土)16:23

    セクハラ婆きてんじゃん恥さらし

    55
  86. 4718.匿名 :2024/08/10 (土)16:23

    ガビこそ公式メンションして
    ハイブとジミンはこのような頭のおかしい害悪シッパーに更なる度を超えた妄想の種を与えていますと言ってもいいぐらいだな
    セクハラ妄想してるバカどもを片っ端から公式メンションするために新しく垢作ろうかなと本気で考えはじめてる

    72
  87. 4719.匿名 :2024/08/10 (土)16:25
    >>4713

    今も残ってるよ
    「諸事情あって今回はオタク」でXポスト検索かけてみて

    15
  88. 4720.匿名 :2024/08/10 (土)16:25
    >>4715

    よっぽど強めの洗脳なんだろうか

    36
  89. 4721.匿名 :2024/08/10 (土)16:26
    >>4625

    強引に始まったコンテンツでも50歳までやろうと一度は思ってくれたのに、グクを削除するほどの気持ちにさせたのは指舐めたり他色々と撮れ高ばかり気にしたジミンの自分勝手な行動が何度もあったからなんじゃないの?
    グクの優しさを都合よく使われるのはもう見たくない

    72
  90. 4722.匿名 :2024/08/10 (土)16:26
    >>4701

    おい、ふざけるのもそんくらいにしときなよ?まじで

    72
    1
  91. 4723.匿名 :2024/08/10 (土)16:26
    >>4688

    そうかもね
    軍隊の前にゲイ疑惑払拭したくて(偽)熱愛を出して1人で入隊したメンバーと

    入隊後にシパコンテンツを撮って入隊後に流すようにして噂の相手と同伴入隊したジミン

    コナンでなくても、どっちが本当に彼女がいかのかわかる案件

    1
    121
  92. 4724.匿名 :2024/08/10 (土)16:29

    ジミン初日の昼バーガー店からトイレ行きだして
    夜には寒気もするって言ってるのに変態BBAは恥を知れ

    93
  93. 4725.匿名 :2024/08/10 (土)16:30

    パンちゃんもきしょいと言われてる今、きしょいサポおばさんも晒していけばよろし
    妄想とうよりひくような下品なやつ

    55
  94. 4726.匿名 :2024/08/10 (土)16:32
    >>4718

    そうだね
    公式メンション用はいいかもしれない

    41
  95. 4727.匿名 :2024/08/10 (土)16:35
    >>4723

    ちょっとどころかマジで何言ってるのかわからん
    それだと結局ジミンが女優隠しの為にシパコンテンツしたってことでいいの?
    頼むから自分が脳直で書いた文章そのまま送信せず1回読み返してくれん?

    82
  96. 4728.匿名 :2024/08/10 (土)16:35

    旅コン見るまではプラベも普通にメンバーとして連絡とって仲良しだと思ってたけどそうじゃなかったのに、なんで同伴することになったの?謎すぎない?同時期に入隊すれば同伴にこだわる必要もなさそうだったよね。

    77
  97. 4729.匿名 :2024/08/10 (土)16:36
    >>4694

    ありがとう
    数あるといいだろうからできる人しようね

    38
  98. 4730.匿名 :2024/08/10 (土)16:38
    >>4728

    確実に時期合わせるための手段だって、これ何度目だよ

    77
  99. 4731.匿名 :2024/08/10 (土)16:38
    >>4697

    未来の話って言ってるけど初回で言ったんでしょ?
    まだ6話残ってるし
    今はそれより未来を生きてるけど
    旅とジミン消してるんじゃないの?

    62
  100. 4732.匿名 :2024/08/10 (土)16:39

    コンテンツねじ込むくらいなのに全く謎じゃないw

    35
    1