アイドル

旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミンの旅コンテンツについて語りたい人はこちらでお願いします。

発売されたら適宜タイトルを変更してください。

また、メン下げは厳禁です。

 
ぱるぎょん

  1. 4935.匿名 :2024/08/10 (土)19:41
    >>4918

    最近ならかわいい愛してる愛してるなんじゃない?知らんけど
    ヨントンしてるときジミン存在すら忘れられてるみたいだったね

    93
  2. 4936.匿名 :2024/08/10 (土)19:42
    >>4932

    でもなんか益々グミシパ質が悪くなったよね
    ただ暴れてるみたいな

    78
  3. 4937.匿名 :2024/08/10 (土)19:42
    >>4931

    お気持ちわからんでもない
    信じていたものが砂上の楼閣でしたもんね
    みんな知ってたけど

    55
  4. 4938.匿名 :2024/08/10 (土)19:43
    >>4933

    ホビへのスキンシップ凄いよね
    距離近いし

    56
  5. 4939.匿名 :2024/08/10 (土)19:43
    >>4934

    どう思ってるって板終わりが一番人が見る所だから説明アンチしてるんだろなって思ってるけど

    27
  6. 4940.匿名 :2024/08/10 (土)19:43
    >>4931

    それにしか見えないよね
    ひっくり返ってるセミがバタバタしてるのと一緒
    グクミンガチ!って一生懸命暴れてるけどもう飛ぶことも起き上がることもできない

    59
    1
  7. 4941.匿名 :2024/08/10 (土)19:43
    >>4934

    グクは確証できてないよ
    ジミンだけだよ

    67
    2
  8. 4942.匿名 :2024/08/10 (土)19:43
    >>4940

    Gにお薬かけたときみたいな感じかなw

    32
  9. 4943.匿名 :2024/08/10 (土)19:44
    >>4919

    やっぱり昨日も消されてた?
    チェックできなかったー

    39
    1
  10. 4944.匿名 :2024/08/10 (土)19:44

    この世に存在しないカップルでハアハアして相手にしてくれないグテシパに勝ち誇る人生って最高ですね
    私は推し活はソロメインでほどほどにしよー
    当たり前のことだけど旦那と子供との時間の方が大事だな

    60
  11. 4945.匿名 :2024/08/10 (土)19:44
    >>4935

    電話しといて途中で切ってジミンと2人で爆笑しといて「かわいいね」っていじめっ子だな 
    ジョングク

    0
    91
  12. 4946.匿名 :2024/08/10 (土)19:45

    これ貼っとくか?

    81
  13. 4947.匿名 :2024/08/10 (土)19:45

    グテシパ憎しが過ぎてジョングクのことも下げるし、結局ジミンも腐売りやってるって自分たちで拡散してるようなもんだよね

    62
  14. 4948.匿名 :2024/08/10 (土)19:46
    >>4934

    女案件言ってるけど
    ジミンとグクじゃレベチで兄貴の勝利でしょ
    これ言うとbad付くのは承知で書くけど
    グクのは高校生とか大学生位の飲み会での一コマでしょ
    ジミン兄貴のレベルに達するにはまだまだじゃないの

    99
  15. 4949.匿名 :2024/08/10 (土)19:46

    一生懸命生きてる蝉やGに失礼

    44
  16. 4950.匿名 :2024/08/10 (土)19:47
    >>4945

    テヒョンには心許してるね

    89
  17. 4951.匿名 :2024/08/10 (土)19:47

    テテに対してグクはいじめっこ発動するんだけど、それに萌える人ってどういう人間関係なんだろ

    87
  18. 4952.匿名 :2024/08/10 (土)19:47

    板終わりに暴れるのも回を重ねるごとにただただ痛いだけになってるね
    ご愁傷様だよ
    ダメージをうけてることを唯一の敵()のグテシパにわからせないようにしてるんでしょ、あわれだな~

    42
  19. 4953.匿名 :2024/08/10 (土)19:47

    お盆休みに旅でも見ようかと思ったけどこんなに気持ち悪い事想像するようなコンテンツなんだ無理です

    55
  20. 4954.匿名 :2024/08/10 (土)19:47
    >>4936

    ほんと、ただ暴れてるだけになってきたね

    もはやグルチャも誰が抜けるかゲームみたいになってるかもよ

    53
  21. 4955.匿名 :2024/08/10 (土)19:48
    >>4941

    少なくとも二人のことは事務所のメディアプレイではないってことなのかな

    1
    24
  22. 4956.匿名 :2024/08/10 (土)19:48
    >>4951

    気安い関係性でよいんじゃない?
    楽しそうだけど

    38
    0
  23. 4957.匿名 :2024/08/10 (土)19:48
    >>4934

    っつーかケミ売りはケーポの文化でしょ暴れる前にお勉強して

    30
  24. 4958.匿名 :2024/08/10 (土)19:49

    お互いさまなんだけどね
    スノボの時はテテたち帰っちゃうし
    そういうテテだからグクも時々辛辣
    悪友なんだね

    84
  25. 4959.匿名 :2024/08/10 (土)19:49

    お互いさまなんだけどね
    スノボの時はテテたち帰っちゃうし
    そういうテテだからグクも時々辛辣
    悪友なんだね!

    78
  26. 4960.匿名 :2024/08/10 (土)19:49
    >>4948

    兄貴は自分のマンションに住まわせていたからね
    まだまだレベチっす

    79
  27. 4961.匿名 :2024/08/10 (土)19:49
    >>4945

    意地でも愛してるってとこ言わないんだね

    74
    1
  28. 4962.匿名 :2024/08/10 (土)19:49
    >>4946

    めっちゃスタッフ多いね
    スタッフさん船の穂先で大変だな

    グミシパはもうここまでやってもらったんだから写真集とグッズと一生の宝ものにして卒るのが一番きれいな幕引きだと思うよ
    兵役後は、完全にゼロになるので 断言します

    51
  29. 4963.匿名 :2024/08/10 (土)19:49
    >>4944

    商業BLで幸せになれるのに…

    15
  30. 4964.匿名 :2024/08/10 (土)19:50

    ミシパってジミンの顔見たことあるの?

    34
    8
  31. 4965.匿名 :2024/08/10 (土)19:50
    >>4959

    snowyちゃんだ!

    48
  32. 4966.匿名 :2024/08/10 (土)19:50

    わざわざビックリマーク付け足して連投してる婆さんじわる

    59
  33. 4967.匿名 :2024/08/10 (土)19:51

    ただの編集の仕方だよね
    それみて可愛いとか面白いとか言うくらいはいいけど、セクハラは気持ち悪いしダメだよねってだけでは?そんな簡単なことが理解出来ないのがグミシパなだけで

    35
  34. 4968.匿名 :2024/08/10 (土)19:51

    さあ、次回はジミンのどんなゲイパフォーマンスが披露されるんでしょうか

    楽しみだなあw

    26
  35. 4969.匿名 :2024/08/10 (土)19:51
    >>4780

    なんでグクは協力するの?グクのメリットは?

    1
    54
  36. 4970.匿名 :2024/08/10 (土)19:52

    一生の宝物に

    32
    7
  37. 4971.匿名 :2024/08/10 (土)19:52

    グミシパの妄想と文章は、とにかくセクハラ、下品がにじみ出てて気持ち悪いんだよ
    それが他シパとの大きな違い

    即物的な妄想ばっかりしてるからだと思う

    29
  38. 4972.匿名 :2024/08/10 (土)19:52
    >>4931

    旅コンテンツ期待を煽るだけ煽られて蓋を開けてみたら初っ端から解散案件だもんね
    暴れずにスパっとシパなんて止めたらいいのに往生際が悪い

    40
  39. 4973.匿名 :2024/08/10 (土)19:53
    >>4941

    え?ミジュにバックハグして匂わせもえぐかったけど
    あと女スタッフへのスキンシップも昔からグクが一番してたのは?

    2
    76
  40. 4974.匿名 :2024/08/10 (土)19:53

    ジミンのソロ活で最後に人々の印象に残るのがゲイパフォーマンスでいいの?ミシパは
    ジミンだけがそういう印象になりそうだけど、君たちのせいで
    他メンのソロ活妨害に加えてそれがジミンのためになる応援なんでしょうか

    37
  41. 4975.匿名 :2024/08/10 (土)19:53
    >>4969

    自分のメリットだけで仕事できるわけないでしょーがーーーー

    27
  42. 4976.匿名 :2024/08/10 (土)19:54

    このままではジミンアンチで宣伝してたのに訂正されて形勢不利なので画像はって自推しさげてますって何の自己紹介なの

    28
    1
  43. 4977.匿名 :2024/08/10 (土)19:54
    >>4973

    す〜ぐ釣られるんだから我慢しなよ

    46
  44. 4978.匿名 :2024/08/10 (土)19:54
    >>4959

    テテとグクはプラベでスノボ行ってたんだ仲良しだよね
    そう言えば北海道でもスノボしてメンバーに会いたくなっちゃうグク
    可愛いね

    58
  45. 4979.匿名 :2024/08/10 (土)19:54

    相変わらずグミシパの巣窟だね

    37
  46. 4980.匿名 :2024/08/10 (土)19:55
    >>4974

    ジミン本人が望んで企画したんだからいいんじゃないの、廃るまでやらせとけば

    41
  47. 4981.匿名 :2024/08/10 (土)19:55

    結局グミシパってジミンアクゲなんだよなー
    旅コンテンツでグクの態度にもジミンの扱いも納得いかなくてグクのことバチボコに叩き出すw
    だからあんたら嫌われるんだよ
    醜いなー

    49
  48. 4982.匿名 :2024/08/10 (土)19:55
    >>4965

    4959のこの人は何でいつも同じコメント連投するの?

    21
  49. 4983.匿名 :2024/08/10 (土)19:55
    >>4969

    旅に関して深く考えてなさそうだったって言ってたやん
    自分もメリットデメリット考えないから普通に兄との旅ー了解ですくらいなんだろうし
    まさか兄がそういう自分のメリットありきでコンテンツ考えてやってるとか思って参加してないだけじゃない?

    38
    1
  50. 4984.匿名 :2024/08/10 (土)19:55
    >>4964

    これはミシパお気に入りのやつじゃん
    色白小さい愛され

    12
    5
  51. 4985.匿名 :2024/08/10 (土)19:56
    >>4977

    あれがパル動物園名物の自分で投げたの忘れて餌に食らいつく珍獣ショーですよ

    15
  52. 4986.匿名 :2024/08/10 (土)19:56
    >>4970

    兄貴ビジュきち〜www

    18
    11
  53. 4987.匿名 :2024/08/10 (土)19:56

    ① グクとジミンはコンテンツの撮影が無いと2人では会わない

    ② コンテンツの企画もジミンが企画しないと話が無い

    ③ 旅バラエティの企画はグクに一度話したが、もう忘れてるかもしれないので、今回ジミンが行動しないと成立しなかった

    ④ グクが忙しかったので、グクのソロ活に合わせてわざわざジミンが14時間かけて渡航してスケジュールを合わせて撮影した

    ⑤ グクとジミンのコンテンツの撮影は、GCFT以来初 
      つまり、GCFT以降、この7年間グクとジミンは2人では会っていない

    80
  54. 4988.匿名 :2024/08/10 (土)19:57
    >>4957

    勘違いしてるみたいだけど女がってのも悪いことじゃないしビジネスブロマンス文化もケーポ文化だとしってますのでご安心を(笑)

    未だにこの二人でシパ妄想して批判されてるなか、あなたみたいにケーポ文化だよって書くほうが批判されてんじゃないの?シパはだめだよって。

    なんかあなたシパなんだね

    46
  55. 4989.匿名 :2024/08/10 (土)19:57
    >>4969

    こういう質問てどう答えが来ても「憶測でしょ!」を言うためにやってるのかな

    18
  56. 4990.匿名 :2024/08/10 (土)19:57
    >>4981

    あえて呟かないアミも多いけど、みなさん分かってるよねミシパジミンアクゲのやってること

    41
  57. 4991.匿名 :2024/08/10 (土)19:58
    >>4973

    女性スタッフってまだ高校生くらいの時でしょ?不思議なこというね
    それ言うならジミンの方があると思うが
    そういうのいちいち気になりながらシパするってよく分からない

    90
  58. 4992.匿名 :2024/08/10 (土)19:58
    >>4980

    だってあれジミン本業でしょ?
    アルバムよりコンテンツの方がプロモ長いって

    63
  59. 4993.匿名 :2024/08/10 (土)19:58

    この旅コンテンツのジミンはミシパとジミンアクゲの推し活の結果、その集大成だよ!おめでとう!
    MUSEの業界の評価、専門家からの声、全部君たちが作り上げたようなものだね!
    すごいすごい
    ケポ史上初だねー!わー!

    56
    4
  60. 4994.匿名 :2024/08/10 (土)19:58
    >>4948

    あなたリアタイしてないでしょ(笑)

    4
    77
  61. 4995.匿名 :2024/08/10 (土)19:59
    >>4987

    つまりコンテンツ以外、プラベでは会わない仲である

    以上

    93
  62. 4996.匿名 :2024/08/10 (土)20:02

    ソロ活始まってテテとグクが想像以上に仲良くて、プラベでも遊んでグテシパがそれで沸いてずっと悔しい思いしてた所に、コンテンツが出るって聞いてやっと勝ち誇れる、ザマァって期待してたら予告と全然違って結局テテとグクの仲の良さを見せつけられる結果になって発狂かぁ…
    それでも負けたくなくて切り取り使ってセクハラ妄想でグテシパに勝とうと頑張ってるの本当に痛々しいよ。
    全然マウントになってないよ、痛々しい事してるっていい加減気づいて欲しい

    135
  63. 4997.匿名 :2024/08/10 (土)20:02
    >>4946

    改めてこう見ると大変な仕事だね
    スタッフも演者も落ちそうで怖いな

    66