アイドル

旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミンの旅コンテンツについて語りたい人はこちらでお願いします。

発売されたら適宜タイトルを変更してください。

また、メン下げは厳禁です。

 
ぱるぎょん

  1. 4834.匿名 :2024/08/10 (土)17:47

    ミシパの断末魔
    死にかけのセミみたい

    45
  2. 4835.匿名 :2024/08/10 (土)17:48
    >>4827

    ミューズのフォトブックってなかったの?

    3
  3. 4836.匿名 :2024/08/10 (土)17:50
    >>4816

    じゃあさ
    ミシパがキャスでジミンの下痢は
    性行為したからって話してるのはどう思う?
    人間のクズだよね

    120
  4. 4837.匿名 :2024/08/10 (土)17:51
    >>4834

    蝉(セミ)ファイナルがくっそ長いんだよこれが
    ウザイくらいに

    61
  5. 4838.匿名 :2024/08/10 (土)17:52
    >>4834

    性行為キャスやるようなエロ妄想したいだけのおばぁグミシパは残るだろうけど、ふんわり信じちゃってた層は消えるんじゃないの?
    プラベ全く会ってない事実はさすがに妄想も捗らないでしょと信じたい

    62
  6. 4839.匿名 :2024/08/10 (土)17:54
    >>4822

    携帯とか見られたらやばそうじゃない?
    Xなんてシパ垢にアンチ垢とかさ見られたら本人生き返るくらいの衝撃ありそうw
    見ちゃった家族も最後の思い出がシパ垢にアンチ垢ってやりきれんだろ
    しかも孫と変わらん相手にって無理すぎる

    51
  7. 4840.匿名 :2024/08/10 (土)17:54

    基本Are You Sure?!を観てグミシパになる人はほぼ皆無だろうね
    既存グミシパは、恥ずかしいから鍵を掛けようね

    59
  8. 4841.匿名 :2024/08/10 (土)17:56

    本国グクペンに同意します

    92
  9. 4842.匿名 :2024/08/10 (土)17:57
    >>4833

    今見てきたけど、ざっと遡って見てもグミ画像自体が少ないね
    残ってるのもサムネでグミが写ってるの見てみると中身はグミシパ的要素のないものばかりだった

    56
  10. 4843.匿名 :2024/08/10 (土)17:58

    グミシパのポスト、太ももとか2人が寝てるのとかそんなのばっかりだな

    性欲コントロールできない病気なの?

    改めて旅コンテンツは明確に不要だった
    ジミンとグクを性的に消費するシパに餌を与えただけ
    会社はジミンとグクを狂った性欲暴走中年に生贄にした

    100
  11. 4844.匿名 :2024/08/10 (土)17:59
    >>4836

    アイドルが尻掘られてるってアンチが馬鹿にして言うやつなのにジミンペンが言ってんの?海外アーとかよくそうやって馬鹿にされて笑われてるよね。ジミンが嫌いなのかと疑うレベル。

    84
    1
  12. 4845.匿名 :2024/08/10 (土)18:00
    >>4843

    グミシパ中年女性達だから旦那が相手してくれないのをジミンで発散してる

    47
  13. 4846.匿名 :2024/08/10 (土)18:01
    >>4844

    今洋楽界隈で悪い意味でジミン有名だからこんなの広まったらジミン相当笑い者になるよ。どうすんだろう…

    73
  14. 4847.匿名 :2024/08/10 (土)18:03
    >>4836

    これ喜んで聞いてるのがおばあちゃんだと思うとまじでキモい

    64
  15. 4848.匿名 :2024/08/10 (土)18:04
    >>4847

    グミシパは下品な人間って歳とっても下品なんだなってわかるいい例

    52
  16. 4849.匿名 :2024/08/10 (土)18:06
    >>4794

    指舐めたのはグクが指を出したから
    右手にスプーン持ってるのに

    87
  17. 4850.匿名 :2024/08/10 (土)18:08

    私の息子はまだ幼いけど、息子がこんな酷いセクハラされたらって考えたらゾッとする
    絶対に許せない
    世界中の人が見れるところで辱めるなんて異常なことをどうして堂々とできるんだろ
    普通じゃないよ

    80
  18. 4851.匿名 :2024/08/10 (土)18:08
    >>4849

    それでも舐めるのは気持ち悪いです
    現にグクはしっかり洗いました

    79
  19. 4852.匿名 :2024/08/10 (土)18:08
    >>4844

    一体ミシパは世間にジミンをどう見られたいのかね
    一般から見たらあれだけのアーティスト達と並んだ()ジミンなのに次やってるのがシパ旅にそれを嬉々として妄想拡散してるミシパ
    恥ずかしくないのかって思う

    45
  20. 4853.匿名 :2024/08/10 (土)18:09
    >>4849

    腸炎の人が舐めたスプーンでこれから口にする食材混ぜたく無いわ
    ばか?

    89
  21. 4854.匿名 :2024/08/10 (土)18:10

    がびちゃん40いってそう

    28
  22. 4855.匿名 :2024/08/10 (土)18:11
    >>4843

    私放映中止を求めて随分通報したよ
    でもあの宣伝が始まってwkoreaまで品のない記事を出した
    会社もジミンもグクを巻き込まず自分たちだけで完結すればいいのにね

    72
  23. 4856.匿名 :2024/08/10 (土)18:11
    >>4853

    腸炎で旅行したの?ヤバない?入院レベルでは?

    50
  24. 4857.匿名 :2024/08/10 (土)18:13
    >>4846

    洋楽界隈は低レベルなものは相手にしないよ

    20
    1
  25. 4858.匿名 :2024/08/10 (土)18:13
    >>4844

    会社もわかってたはずだよ
    ずっと言われてきたんだから
    アイドルが侮辱されてもいいからとにかく良くも悪くも話題になって利益に繋がればいいってことなのかな
    会社に損失出るのが決まってて最後の投げ売りなのかって思うくらい酷いやり方

    52
  26. 4859.匿名 :2024/08/10 (土)18:14
    >>4856

    そうだよ
    少しロムってきたらだいぶ分かると思うよ
    腸炎なのにその後グクはソロ活あるのに接触の多いジミンにドン引きだし、そのジミンの腸炎の下痢を性行為のためと喜んでキャスしてる日本人グミシパもいます

    76
    2
  27. 4860.匿名 :2024/08/10 (土)18:15
    >>4849

    指で渡されたんだから指で取ってください

    56
  28. 4861.匿名 :2024/08/10 (土)18:16
    >>4859

    単にお腹下してたんじゃなくて腸炎確定なの?やばすぎん?そりゃグクも指即洗うわ。

    53
  29. 4862.匿名 :2024/08/10 (土)18:17
    >>4854

    アイコンからして同い年くらいかと思ってたのに友達のお母さん的な見た目で泣きそう
    そのくらいの年代の人があんなセクハラしてんのえぐい

    39
    1
  30. 4863.匿名 :2024/08/10 (土)18:18
    >>4826

    本人たっての希望だよ
    こうなることは充分わかった上で企画した
    確信犯

    51
  31. 4864.匿名 :2024/08/10 (土)18:18
    >>4859

    コメありがとうコンテンツ見てないから分からなかったけどやばいなクズミシパには倫理が無いんだね

    36
  32. 4865.匿名 :2024/08/10 (土)18:19
    >>4856

    ただでさえ風邪で免疫おちてそうなグクが腸炎うつってその後のイギリスでのソロ活に影響をあたえることにならなくて本当によかったよ、風邪はなかなか治らなかったけどこれもしパーになってたらと思うとぞっとする

    66
  33. 4866.匿名 :2024/08/10 (土)18:20

    ジミンが腸炎?

    13
    1
  34. 4867.匿名 :2024/08/10 (土)18:21
    >>4849

    >右手にスプーン持ってるのに

    この1行がグミシパのキモさを際立てるよね
    こういうねっちょり感て自覚あるの?

    65
  35. 4868.匿名 :2024/08/10 (土)18:21
    >>4846

    音楽界隈は良くも悪くも音楽でしか評価されないよ。バンタンのコンテンツを観るのはアミだけだからね。

    27
  36. 4869.匿名 :2024/08/10 (土)18:21

    グミシパはなんでジミンが腸炎になって喜んでんのよ?鬼か?

    55
  37. 4870.匿名 :2024/08/10 (土)18:23

    と言うか接触に興奮してる人、腸炎もインフルも移ってないんだから理解出来ないか?

    71
    1
  38. 4871.匿名 :2024/08/10 (土)18:26
    >>4854

    Jimin最愛 kookmin / 大人/rps/ おじさん目線で推しを愛でる/ 7人みんな好き TXTも好き♡
    誰かに寄り添ったツイートなんかしません。自分本位。基本トチ狂っているし推しに興奮しすぎてハァハァ言ってるか脳みそ揺らしてるかです。日本語もちょっと不自由です。(pin用のつもり♡)


    これが40?気持ち悪過ぎない?

    76
  39. 4872.匿名 :2024/08/10 (土)18:29
    >>4796

    早く成仏してくれ

    33
  40. 4873.匿名 :2024/08/10 (土)18:30
    >>4861

    夜中10分おきに起きてトイレ行ったってジミンが言ってた
    グクは寝てたけど
    横になったらグクの肘鉄鼻にくらって夜中冷蔵庫の焼酎の瓶で鼻冷やしてた切ないジミンさん

    64
  41. 4874.匿名 :2024/08/10 (土)18:31
    >>4862

    ガビちゃん自分の画像載せてるの?

    19
  42. 4875.匿名 :2024/08/10 (土)18:32
    >>4870

    お腹下した本当の理由は腸炎じゃないと思ってるアタオカだから

    34
  43. 4876.匿名 :2024/08/10 (土)18:35

    多分昼に食べたブルーチーズバーガーだと思うけどね
    食べた後ハンバーガー屋のトイレ行ってたし次の買い物先でもトイレ行ってた

    39
  44. 4877.匿名 :2024/08/10 (土)18:35
    >>4874

    前のページに検索ワード出てるよ

    7
    1
  45. 4878.匿名 :2024/08/10 (土)18:40
    >>4688

    そういえばそんなのあったな
    忘れてたわ

    15
    1
  46. 4879.匿名 :2024/08/10 (土)18:40

    グク大好き人間だけどジミンは羨ましくないなグクに雑な扱いされるのは嫌だから
    テテが羨ましい
    テテになってグクに悪態ついて可愛いって言われたいしお腹の調子が悪い時にリンゴ食べなって言われたいしちょっと来るのが遅くなったらどこに行ってたの?って聞かれたいし会いたいから来てって言って8時間かけて会いに来てほしい

    118
    4
  47. 4880.匿名 :2024/08/10 (土)18:41

    ジミンが無理やり恋人繋ぎしてるやつグクの手に全然力入ってないように見える

    47
    0
  48. 4881.匿名 :2024/08/10 (土)18:42
    >>4873

    たしかに切ない
    グクがユンギと話してたに切ないジミンさんてその件かな

    47
    1
  49. 4882.匿名 :2024/08/10 (土)18:50

    またテテペンナリとモヤ垢が増えてきたから要観察
    我慢できずテテやテテペン憎しが出てしまいすぐバレる

    52
  50. 4883.匿名 :2024/08/10 (土)18:51

    指舐められた後の指とか絶対臭いからグクすぐ洗って正解だわ

    39
    1
  51. 4884.匿名 :2024/08/10 (土)18:51
    >>4796

    余裕持っていこーファイティン!
    恥ずかしい、一体何の部活だよ笑

    57
  52. 4885.匿名 :2024/08/10 (土)18:55
    >>4796

    鍵垢の情報待ってます!

    39
  53. 4886.匿名 :2024/08/10 (土)19:06
    >>4876

    バーガーならそんなにすぐ出るかな
    夜も寒気するって言ってなかったっけ
    本人たちも腸炎かなみたいに言ってたよね

    26
  54. 4887.匿名 :2024/08/10 (土)19:09
    >>4882

    またか
    なりすまししてもグミシパだとわかるのになぁ
    よろしくお願いします

    26
  55. 4888.匿名 :2024/08/10 (土)19:17
    >>4841

    死んだあと家族がアカウント見てびっくりすると思う

    27
  56. 4889.匿名 :2024/08/10 (土)19:18
    >>4883

    あれカメラなかったら舐めてたよ

    81
  57. 4890.匿名 :2024/08/10 (土)19:20
    >>4835

    トレカの量が凄かった印象

    6
  58. 4891.匿名 :2024/08/10 (土)19:22
    >>4889

    みじめな妄想だね
    みっともない

    61
    2
  59. 4892.匿名 :2024/08/10 (土)19:22

    かまってあげるの優しい

    25
  60. 4893.匿名 :2024/08/10 (土)19:23
    >>4793

    ベッドはグクからだよ。ジクッカーやグミシパに餌与えてるのはジミンだけじゃないよグクもだよ

    4
    124
  61. 4895.匿名 :2024/08/10 (土)19:24

    グクペンてグミシパのかなり気持ち悪いセクハラよく耐えれるね。ある意味すごいw

    17
    24
  62. 4896.匿名 :2024/08/10 (土)19:24

    指で味見を今一度見てみたけど一応ジミンもペロッとやらずにソース?だけ舌につくように動かさずに軽くつけてるだけだった
    グミシパが舐めてるって言うのは大袈裟でいつもの捏造セクハラだよ

    62
  63. 4897.匿名 :2024/08/10 (土)19:24
    >>4893

    またきたの?うっざ

    72
    1
  64. 4898.匿名 :2024/08/10 (土)19:25
    >>4873

    なんかもう聞いてるだけで痛々しいんだけど、ジミンもそこまでしてやらなきゃならない企画だったのか…?
    シパ以外のジミンペンだって流石に見てるだけで辛くなるだろ…

    63
  65. 4899.匿名 :2024/08/10 (土)19:26
    >>4893

    そこに寝ろって言われたからだろ
    ゲイパフォーマンスするのに別に寝かせるわけないでしょ
    バカだなー

    74
  66. 4900.匿名 :2024/08/10 (土)19:27
    >>4893

    それ雨ゴミに教えてあげて
    シパサーはジミンとグクだよ、おばさん!

    3
    33
  67. 4901.匿名 :2024/08/10 (土)19:28
    >>4747

    グクもなんだねwやるな2人

    1
    94
  68. 4902.匿名 :2024/08/10 (土)19:28
    >>4893

    ベッドで寝てるメンバーに抱きつくのは鉄板だよ
    グクはどのメンバーが寝てたとしてもやると思う

    53
  69. 4903.匿名 :2024/08/10 (土)19:28
    >>4901

    わざわざレスwww
    自レスか?

    43
    1
  70. 4904.匿名 :2024/08/10 (土)19:31
    >>4895

    コンテンツのセクハラはマジでエグい。グクミン軍で何か言われてないといいけどw

    2
    33
  71. 4905.匿名 :2024/08/10 (土)19:31

    なんでもいいけどグクはジミンと2人旅コンテンツを続けたいんだって

    1
    86
  72. 4906.匿名 :2024/08/10 (土)19:31

    ミシパがいるのが手に取るようにわかるねぇ

    58
  73. 4907.匿名 :2024/08/10 (土)19:32
    >>4893

    その前にグクはスタッフと話してて
    ジミンさんから逃げるのはどうですかって言ってたぞ

    91
  74. 4908.匿名 :2024/08/10 (土)19:32

    グミシパまだどうにかグテシパに嫌な思いさせようって各方面でセクハラ一生懸命だね
    やればやるほどジョングクが目にしてjikookerまた嫌われるね
    2人の応援って言ってたのなんだったのただのセクハラ軍団

    72
  75. 4909.匿名 :2024/08/10 (土)19:33
    >>4908

    セクハラっていうか見たままそのままだもんね

    2
    79
  76. 4910.匿名 :2024/08/10 (土)19:33

    BLコンテンツやる気満々グクミン

    2
    72
  77. 4911.匿名 :2024/08/10 (土)19:34
    >>4905

    なんでもいいけど普段会わない2人だからな
    そこしっかり頭入れて見てね

    77
  78. 4912.匿名 :2024/08/10 (土)19:34
    >>4904

    誰もが羨む補職になるには強力なコネバックがあるので誰も何も言わないと予想
    何も思われないかどうかは別

    56
    1
  79. 4913.匿名 :2024/08/10 (土)19:35
    >>4905

    いいんじゃね
    ゲイパフォーマンスブラザーズとして2025からも頑張れよ

    12
    62
  80. 4914.匿名 :2024/08/10 (土)19:35
    >>4909

    セクハラを理解出来ないおばあちゃん軍団

    37
  81. 4915.匿名 :2024/08/10 (土)19:35
    >>4912

    何も言わず遠巻きにみてるんだわ

    30
  82. 4916.匿名 :2024/08/10 (土)19:36
    >>4908

    そのジクッカーに餌あげてるのがグク本人なんだけどwww
    わかっててやってるだろ
    ペンまでアホなの?

    106
  83. 4917.匿名 :2024/08/10 (土)19:36
    >>4916

    じゃぁほかメンにやっても怒らないでね

    41
  84. 4918.匿名 :2024/08/10 (土)19:36
    >>4911

    ハワイとスノボと試写会にすがってんの?

    102
  85. 4919.匿名 :2024/08/10 (土)19:37
    >>4905

    今はグミ消されてるけどね

    78
  86. 4920.匿名 :2024/08/10 (土)19:37
    >>4905

    需要があると思ってるんだったら
    グクも大抵わかってない人認定

    2
    33
  87. 4921.匿名 :2024/08/10 (土)19:37

    板が終わりそうな時グミシパが暴れるのって何の意味があるの?

    48
  88. 4922.匿名 :2024/08/10 (土)19:37

    うまく転がされてるよねグテシパ
    かわいい

    1
    88
  89. 4923.匿名 :2024/08/10 (土)19:37
    >>4918

    欲しがりさんが来てるのかな?

    34
  90. 4924.匿名 :2024/08/10 (土)19:38
    >>4913

    ゲイパフォーマーはジミンだね
    グクはもうやらないんじゃない?ミシパのせい?あちがうミシパのおかげで

    54
  91. 4925.匿名 :2024/08/10 (土)19:38

    済州も隠されてなかったよね
    よかったね コンテンツに出演あって

    3
    17
  92. 4926.匿名 :2024/08/10 (土)19:38
    >>4922

    やだ
    サポこそいつも期待させてるけど
    本編地雷ばかりでごめんね

    53
  93. 4927.匿名 :2024/08/10 (土)19:39
    >>4918

    カメラ前ゲイサービスにすがる意味は?
    観客前で抱きつきという名のヘッドロックとか何あれ

    59
  94. 4928.匿名 :2024/08/10 (土)19:39
    >>4916

    えージクッカーは会ってないとか会わないというグクの言葉はどう思ってんの?
    テテに愛してるって言ってたの覚えてる?
    ジミンとそんな関係じゃないことを前提に普通にメンバーに絡んでるだけじゃん
    餌もらってるとか勘違いしすぎじゃない?嫌がってるシーンもたくさんあるよ

    58
  95. 4929.匿名 :2024/08/10 (土)19:39

    グテシパしか頭にない人またいるんだー
    滑稽だな毎度毎度

    59
  96. 4930.匿名 :2024/08/10 (土)19:39
    >>4924

    ミシパとジミンと会社に求められてるんだ、身体はれよグクも

    0
    65
  97. 4931.匿名 :2024/08/10 (土)19:39

    夢破れて暴れるグミシパ

    71
  98. 4932.匿名 :2024/08/10 (土)19:39

    作戦がんばってるね。

    みしぱぐるちゃ
    テヒョンとグクに激おこ、グミ会ってないとか台本なだけ、傷の舐め合い、かなりダメージ、でもグミの絆はやっぱりすごいと表ではいっぱい呟きましょう作戦
    まさにカルト

    84
  99. 4933.匿名 :2024/08/10 (土)19:40
    >>4916

    グクは他メンにも同じようにしてるけど
    なぜかミシパだけがよだれ垂らしてがっついてるの
    いい加減気がついて

    60
  100. 4934.匿名 :2024/08/10 (土)19:41

    よく女を隠すためにゲイパフォーマンスシパビジネスをナムジャドルはするっていわれてるけど、バンタンでグクとジミンだけが本人だと確証できる女案件で炎上した2人なんだよね
    その二人が旅行コンテンツって、ハイブの目的わかりやすいよね
    そのへんのとこ、いまだにこの二人がゲイっておもってるジミンやグクでシパ妄想する各シパはどうおもってんの?おしえて

    11
    74