アイドル

旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミンの旅コンテンツについて語りたい人はこちらでお願いします。

発売されたら適宜タイトルを変更してください。

また、メン下げは厳禁です。

 
ぱるぎょん

  1. 4429.匿名 :2024/08/10 (土)11:15
    >>4408

    じゃあ除隊後もセット売り確実じゃん

    2
    77
  2. 4430.匿名 :2024/08/10 (土)11:16
    >>4428

    連絡もしてなかったんじゃなかった?
    暇だけど連絡しないって
    ソロ活中に会うとなると暇な方が相手のスケに合わせて会うなりするものだから

    61
  3. 4431.匿名 :2024/08/10 (土)11:16
    >>4408

    グクペンこそソロ活中に何させてたんだよとしか思わないだろうしむしろ好感度下がるしかなさそうだけどね
    グクペン最初からキレてたけど内容にも更にキレてるよ

    60
  4. 4432.匿名 :2024/08/10 (土)11:18
    >>4426

    結構表に出てくる感じで把握してる通りだったね

    47
  5. 4433.匿名 :2024/08/10 (土)11:18
    >>4398

    お酒も飲んで楽しくなって素に戻っちゃったんじゃない?
    こんな感じで普段はふざけたり話したりしてるんだろうね
    ティザーのスンとしたのはカメラ用なんでしよ

    67
    1
  6. 4434.匿名 :2024/08/10 (土)11:19
    >>4428

    グミシパやjikookerには厳しい現実だね
    何であの人達シパ卒しないんだ

    61
  7. 4435.匿名 :2024/08/10 (土)11:19

    事務所側は旅コンテンツシリーズ化したそうだよね
    ジミンも

    11
    30
  8. 4436.匿名 :2024/08/10 (土)11:20
    >>4404

    本当に突然だったんだね
    サポはグクもやりたくてやったとか
    自分の意思だって言ってたけど
    全部ジミンだけの意思だったね

    105
  9. 4437.匿名 :2024/08/10 (土)11:20
    >>4428

    ジミンとグクは連絡してないみたい
    ジミンとグクがずっと会ってないよねって話の時に、それでも僕はテヒョンとはよくヨントンしてて月に数回は会おうぜって話はするんだよってグクに言ってた

    それ見てグミはお互い電話もしてないんだなと思ったよ

    95
  10. 4438.匿名 :2024/08/10 (土)11:22
    >>4408

    でも成功してないよね。ジミンの好感度がダダ下がりしてるだけのような気がする。

    99
    1
  11. 4439.匿名 :2024/08/10 (土)11:23

    会おう会おうといいながら実現しないあるある一般人でもあるわ

    63
  12. 4440.匿名 :2024/08/10 (土)11:24
    >>4120

    本当あのヨントン楽しそうだったね
    普段からよく連絡とっているんだろうなって思った

    81
  13. 4441.匿名 :2024/08/10 (土)11:24
    >>4429

    他問題あるからグル活すらどうなるかわからんのに、旅コンテンツはお酒や乗り物も連想させるしジミンの性格だとそこまでしてやらなそう、こういう時1番何もしなくなると思う

    54
    1
  14. 4442.匿名 :2024/08/10 (土)11:24
    >>4435

    今後の旅コンテンツはもうグクを巻き込まないでいただきたい。

    78
  15. 4443.匿名 :2024/08/10 (土)11:24
    >>4436

    全部ここで言われてた通りだったね

    70
  16. 4444.匿名 :2024/08/10 (土)11:25
    >>4412

    サセン酷くてちょいちょい番号変えるって言ってたよね。前にWラでジンの連絡先も移行してなかった時があった。テテにはささっとヨントンしてたのはわりと意外。電話はすると思ってたけど。

    76
  17. 4445.匿名 :2024/08/10 (土)11:25

    旅コンテンツが最後まで配信出来るといいね

    44
    2
  18. 4446.匿名 :2024/08/10 (土)11:26
    >>4442

    事務所側がどうみてもグクを利用してるだけに見えるコンテンツなんていらないわ

    70
  19. 4447.匿名 :2024/08/10 (土)11:27
    >>4436

    ここにも事務所が勝手に決めてジミンも知らなかったはずとかしつこい人いたな
    なんだったんだろあれ

    85
  20. 4448.匿名 :2024/08/10 (土)11:28
    >>4429

    株価も下がって
    会社の評判も落ちて
    ユンギの失態でバンタンの窮地で
    なのに会社のお気に入りって下らない理由だけのケミを金掛けて売り出すわけないじゃん
    そこは人気を底上げしなきゃないんだから
    最終兵器だすでしょ
    組ませてイル活とか写真集とかね
    本人達は拒否するだろうけど

    84
    2
  21. 4449.匿名 :2024/08/10 (土)11:28

    どなたか「グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)」に旅コンテンツの誤認をまとめてくださったら嬉しいわ
    マジでグミシパの認識は害悪だから事実は残しておかないと
    宜しくお願いします

    45
  22. 4450.匿名 :2024/08/10 (土)11:29

    旅コンテンツ、メンバーじゃなく外部の人とやればいいのにね
    それこそテミンさんとかソンウンくんとかいるじゃん

    70
  23. 4451.匿名 :2024/08/10 (土)11:29

    旅コンテンツ自体グクからのアクション皆無だったことも判明したね
    グミシパの設定崩れまくってるんだからセクハラやプロポーズとか狂った妄想垂れ流さないで欲しい

    68
  24. 4452.匿名 :2024/08/10 (土)11:30
    >>4450

    メンバーのグクの方がファンダム大きいから成立しないんじゃないの
    出来てバンタンのYouTubeチャンネルだと思う
    ディズニー枠では無理

    44
  25. 4453.匿名 :2024/08/10 (土)11:34
    >>4425

    ジミンもテヒョンのこと可愛いってよくぽろぽろ溢してるけどな
    可愛いもんは可愛いんよ

    96
    1
  26. 4454.匿名 :2024/08/10 (土)11:35

    グル活がすぐできないような事態になったらそれこそグテユニットやマンネラユニットで稼がせそう。

    4
    26
  27. 4455.匿名 :2024/08/10 (土)11:35
    >>4159

    次の撮影がチェジュ島だとテテはどこで知ったんだろう

    6
    20
  28. 4456.匿名 :2024/08/10 (土)11:36

    ロングパスやめてくれ
    しかも返信つけなくてもいい内容だし

    23
  29. 4457.匿名 :2024/08/10 (土)11:38

    snowyさん最初グクがジミンとの旅に乗り気じゃなかったのは撮影じゃない方がよかったからじゃない?とか現実逃避してるの爆笑すぎる
    旅コンテンツなかったら会わないって言ってんだろw
    あとやっぱり乗り気じゃないの気にしてたんだね

    124
  30. 4458.匿名 :2024/08/10 (土)11:38

    テテが日本料理屋さんで湿度がどうって言ってもグクがわからないんだねって言ってたのドラマかなんかの真似で寸劇だったんだね 
    真ん中のジミンだけポカーンとしててわかってなかったみたい

    92
    1
  31. 4459.匿名 :2024/08/10 (土)11:39

    ウォッシャー液の件に激怒するグクペン達

    72
  32. 4460.匿名 :2024/08/10 (土)11:40
    >>4435

    2人でいれば楽しい
    年下メンバー仲良し2人組
    これがキャッチフレーズだったのに
    初回で全く会っていないし仕事じゃないと旅もした事ないって本人達の口から出るとはね
    まさか公式がウソつくなんて
    海が砂漠になった感

    129
  33. 4461.匿名 :2024/08/10 (土)11:42
    >>4454

    旅コンテンツで散々苦情がいってるのにマンネラでやらせたら本当に学習能力ないなって思う

    57
  34. 4462.匿名 :2024/08/10 (土)11:43
    >>4458

    だから余計にジミンが真ん中にいないとダメなんだろうね
    ふたりが並んじゃったら主役そっちのけで
    寸劇したり楽しく踊って歌ったりするよ
    画的にも偏りあるとバランス悪くなるし

    94
  35. 4463.匿名 :2024/08/10 (土)11:44
    >>4460

    本編公開後に旅コンテンツ記事って出てるのかな全然見ないから
    記事あるならどんな感じなのかなと思って

    28
  36. 4464.匿名 :2024/08/10 (土)11:44

    ミシパ達ティザーで抱きしめてあげるって言われたあとグクが笑顔になってるの見て切り取りでウホウホポストする気満々だったろうに蓋開けたら真顔からの結構ですで頭真っ白になっちゃったのかと思うと笑い止まらんよ

    110
  37. 4465.匿名 :2024/08/10 (土)11:47
    >>4464

    あのティザーもグク笑顔になってるの、抱きしめてあげるって言ったときと服装違ってたからここの住民は違うシーン持ってきたなってわかってたよね
    わかってなかったのはウホウホして服装全く目に入ってなかったミシパだけ

    69
  38. 4466.匿名 :2024/08/10 (土)11:47
    >>4458

    あそこ日本料理屋さんなんだ?

    12
  39. 4467.匿名 :2024/08/10 (土)11:48
    >>4459

    ウォッシャー液ってバイク走行中のグクにかけたの?
    バイクってほんのわずか体勢が崩れただけで転倒する事があるし転倒すると大怪我に繋がる事が多い
    もし走行中なら何やってるの?だし止めないスタッフも大問題だわ

    116
  40. 4468.匿名 :2024/08/10 (土)11:51
    >>4458

    この手のツッコミグクはテテにするよね。コーラやめました→昨日飲んでたのは?→ファンタ…と同じ構造。あんまり他の相手で見ないけど。

    88
  41. 4469.匿名 :2024/08/10 (土)11:52
    >>4421

    メンバー皆んな仲がいいけれど人によっては浅い深いはあると思う

    44
  42. 4470.匿名 :2024/08/10 (土)11:52
    >>4376

    ジミン テヒョンイに会いたい
    グク かけてあげようか?
    ジミン ナムジュニヒョンにもかけて

    グクテヒョンとヨントン

    会いたいって言ったジミンには見せない
    バイク乗るよ報告

    80
  43. 4471.匿名 :2024/08/10 (土)11:54
    >>4459

    翻訳掛けたらめちゃくちゃ激怒してる
    あれは指示したジミンも実行したスタッフも悪ふざけを超えてるな

    93
  44. 4472.匿名 :2024/08/10 (土)11:54
    >>4464

    そもそも2人は付き合ってるわけでも全くないわけで
    ジミンが単にケミ売りする為にグクに絡んで
    グクが落とすっていうのが一連の流れでしょ
    ジミンだって別に本気でグクと噂されたいなんて思っているわけないんだから
    北海道もジミンが色々仕掛けるだろうけど
    さすがに3カ国目でグクも疲れてるし
    兵役も控えて慎重になってるから
    もっと辛辣な対応すると思うけどね
    もしかしたらサポ解散に近い出来事もあるかもね

    64
  45. 4473.匿名 :2024/08/10 (土)11:54
    >>4463

    ディズニー絡んでるから配信はしたけど今のBTSが置かれてる状況からして後追いの記事は出せないし出さないんじゃないかな
    幸い旅コンテンツはアミ以外では話題になってないようだし公式インスタも流してないよね

    59
  46. 4474.匿名 :2024/08/10 (土)11:55
    >>4447

    その人は現実知れてよかったかも
    全部ジミンの意志

    49
  47. 4475.匿名 :2024/08/10 (土)11:56
    >>4438

    成功してないね
    事務所がなぜアミのジミン離れが進んでるのか理解していない所以だと思う
    離れた理由になるものを更に強化してるから無理なんだよ
    メディアプレイだってバンタンが有名になる前は通じたんだろうけどアミ飽和状態で世界中にペンがいる中同じことやったって現実との剥離でバレバレだし、有名になりすぎてるから少しの操作では効果がないからって結果やりすぎちゃって人間技じゃなくなってるしね

    50
  48. 4476.匿名 :2024/08/10 (土)11:56

    よく考えたら20代後半で自分より年上とか同い年に可愛いは日本であんまり言わないな
    韓国男子だから?
    そりゃテテはなんか人間的に可愛いけどさ

    93
  49. 4477.匿名 :2024/08/10 (土)11:56

    テテ寸劇好きよね
    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1821914020703539200/pu/vid/avc1/720×720/h0objT5GhA24qJS2.mp4?tag=12

    22
    1
  50. 4478.匿名 :2024/08/10 (土)11:59
    >>4467

    グク走行中だったよ
    うわっこの水なんだ!?って驚いてた
    暑いかと思って〜とジミンが言ってた

    57
  51. 4479.匿名 :2024/08/10 (土)12:00
    >>4472

    今回ティーザーや広告でかなりグミシパ期待して今までの切り取りじゃなくフル視聴してる気がする
    8回終わってみないと分からないけど誤魔化しきれない違和感感じた人はそっと卒しそう

    60
  52. 4480.匿名 :2024/08/10 (土)12:02
    >>4476

    韓国の人わりとすぐ言う気がする
    バンタンでもメンバー同士でよく言ってない?

    1
    11
  53. 4481.匿名 :2024/08/10 (土)12:02
    >>4478

    イタズラが過ぎるし本当に危ない
    一歩間違えたら事故案件
    今回特にそういうのが露呈するね
    遊歩道の件もそうだし

    72
  54. 4482.匿名 :2024/08/10 (土)12:02
    >>4467

    ジミン達の後ろをグクが走っててウォッシャー液出してってスタッフにジミンがお願いしたよ

    その後グクに電話して暑いだろうからかけたよって言ってた 撮れ高無さすぎてかもだけど事務所もかなりヤバいと思う

    91
  55. 4483.匿名 :2024/08/10 (土)12:02
    >>4480

    歳上にはあんまり聞いたことないかな
    年上メンバーが年下には言うよね

    28
  56. 4484.匿名 :2024/08/10 (土)12:02
    >>4425

    サポは
    小さくて可愛いジミンさんを好きなグクだって思ってるみたいだけど
    実際は
    テヒョンを可愛いいと思っていてそれをジミンに伝えるグクだったね
    ジミンの前でテヒョンに愛してるも言ってたね

    サポさようなら

    107
  57. 4485.匿名 :2024/08/10 (土)12:03
    >>4472

    すでにサポ解散すべき状態だけど

    会わないんだから

    57
  58. 4486.匿名 :2024/08/10 (土)12:03
    >>4437

    ジミンはテヒョンと月に数回ヨントンして
    いつ会うって話にはなるけど絶対会わないって笑ってて
    グクは僕たちと一緒じゃんって言ってた
    つまりクオズも会わないしジミンとグクも会ってない

    ジミニヒョンが仕事で僕が忙しくても誘わないし
    逆も誘わないってバッサリ言ってたよ

    だから会いに来たんだよーの流れ

    46
  59. 4487.匿名 :2024/08/10 (土)12:03
    >>4467

    グク軽装で運転してたから転倒したら大惨事だと思う

    57
  60. 4488.匿名 :2024/08/10 (土)12:04
    >>4460

    2人でいれば楽しい
    年下メンバー仲良し2人組
    これ見てアミや他グルペン含めたライト層が連想するのグテだと思う
    試写会、入隊前ヨントン、ハワイの印象があまりにも強烈すぎて上書きは無理だよ

    79
  61. 4490.匿名 :2024/08/10 (土)12:05
    >>4470

    グクがテテにかけて、ジミンがナムにかけて、テテとナムとで話させる?って言ってたような

    16
    1
  62. 4491.匿名 :2024/08/10 (土)12:05
    >>4461

    マンネラではやらせないよ
    1番目立たせたいメンバーが目立たなくなるから
    その辺は分かってそう

    99
  63. 4492.匿名 :2024/08/10 (土)12:07
    >>4408

    利用してるのはグクだけじゃない
    バンタン他メンも最大限利用してるよ

    68
  64. 4493.匿名 :2024/08/10 (土)12:08
    >>4482

    まずスタッフがうんち
    グクの安全もグクがアメリカデビュー控えてる事への配慮もまったく無し
    こんなコンテンツ二度とやってほしくない

    136
  65. 4494.匿名 :2024/08/10 (土)12:09
    >>4479

    だよね期待して課金して最初の五分でガチ妄想終わりのお知らせ
    ジミンとテテの方がジミンとグクより親しいと知ることになるし、ジミンとグクの仲がプロレスだとわかる

    96
  66. 4495.匿名 :2024/08/10 (土)12:11

    ウォッシャー液に関してもだし
    もう10代20代前半とは違うんだからってことがこれからも出てくると思うよ
    こんな部分(テンション)事務所も見せてたらペン卒は止まらんだろう

    94
  67. 4496.匿名 :2024/08/10 (土)12:12
    >>4494

    グテがどうこうとかは関係なくグミよりクオズの方が頻繁に連絡取り合ってるんだもんね

    73
  68. 4497.匿名 :2024/08/10 (土)12:13
    >>4486

    どっちかが暇でも誘わない、だったよ

    115
  69. 4498.匿名 :2024/08/10 (土)12:13
    >>4481

    あくまで露呈であって昔からあったんだよね
    ジミンもテテもどちらもヒョンとしてグク大事にしてると言う人いるけどグクペンならそこ同列にする人はほとんどいないと思う

    テテは昔グクが素手でトング持ってた時「危ないから軍手しな」と声掛けててグクも素直に軍手してたけどああいう優しさをジミンに感じたことない

    177
    1
  70. 4499.匿名 :2024/08/10 (土)12:13

    ジミンアクゲはジョングクの態度が悪すぎる
    ジミンを敬えでグクプロ垢から通報
    ジクッカーはセクハラとテヒョンアンチ
    グルチャではグクとテヒョンの悪口
    誰得コンテンツなんだよ

    129
  71. 4500.匿名 :2024/08/10 (土)12:15

    そのグルチャは本当なのかな
    グミシパならやってて不思議じゃないけどスクショない限り安易に信じるのもどうかと

    1
    113
  72. 4501.匿名 :2024/08/10 (土)12:15
    >>4494

    グミがそんなに会わない、会っても漫才コンビなのはアミなら分かってたことなのに草
    目が覚めて良いのでは

    69
  73. 4502.匿名 :2024/08/10 (土)12:16
    >>4496

    ジミンの為だと思ってテテアンチしてたサポは冷や汗なんじゃないかな

    54
  74. 4503.匿名 :2024/08/10 (土)12:16
    >>4497

    そうでした
    ジミニヒョンが忙しくて僕が暇でも誘わない
    逆でも誘わないって感じでしたね

    86
  75. 4504.匿名 :2024/08/10 (土)12:17
    >>4500

    昨日のユダさんいたらお願いします

    26
  76. 4505.匿名 :2024/08/10 (土)12:17
    >>4496

    そんなのみんな知ってる事だったんだけどね
    だから言わんこっちゃない

    56
  77. 4506.匿名 :2024/08/10 (土)12:18
    >>4503

    こんなこと言わなくてもって感じだけどわざわざ口にしたグクの意志を尊重して欲しいね

    83
  78. 4507.匿名 :2024/08/10 (土)12:19

    袋麺思い出したな
    今度ヒョンに作ってよいいよ作るよの流れって飲みに行こそうだね行こーって行かない流れと同じだよね
    別に嫌いとかじゃ全然ないけどそういう関係
    袋麺当時も言われてたよね社交辞令的な感じでしょって

    84
  79. 4508.匿名 :2024/08/10 (土)12:20
    >>4501

    ジミンから今回はっきり聞かされて流石にこれでガチだから応援しなきゃとは言えなくなっただろうな

    69
  80. 4509.匿名 :2024/08/10 (土)12:20

    グクコンテンツ内で電子タバコ吸ってたの気づいた人いる?

    86
  81. 4511.匿名 :2024/08/10 (土)12:23
    >>4506

    ジミンもグクも普段会わないことを結構詳しく話してたよ
    わざわざそこ入れなくてもよくないかなっていうレベルで
    妄想して仲間だけで喜んでるシパはまだしも、アンチしたり関係者に凸るガチシパに釘刺したのかなと

    46
    2
  82. 4512.匿名 :2024/08/10 (土)12:24

    グクミンあんなに仲良しとは知らなかった

    2
    166
  83. 4513.匿名 :2024/08/10 (土)12:25
    >>4512

    ここで作戦がんばっても意味ないよ

    124
    1
  84. 4514.匿名 :2024/08/10 (土)12:26
    >>4512

    なんかこういう馬鹿みたいな荒らしもどんどん投げやりになってて気の毒

    132
  85. 4515.匿名 :2024/08/10 (土)12:27

    旅コンテンツが期待と違いすぎてもう煽りですら雑になっている始末

    103
  86. 4516.匿名 :2024/08/10 (土)12:28
    >>4512

    あー確かにプラベで全然会わないし、連絡取らない距離感のわりには何とか旅出来てるみたいだね
    でもスタッフもいるし仕事だから当たり前っちゃ当たり前か
    同グルメンバーだし別に不仲ではないだろうからね

    91
  87. 4517.匿名 :2024/08/10 (土)12:29
    >>4512

    仲良しなんじゃない?
    会わなくても大丈夫な関係だけど

    63
  88. 4518.匿名 :2024/08/10 (土)12:31

    釜山ズが思ってた以上に関わってなくて小学生ズが思ってた以上に関わってた事が分かったな

    132
  89. 4519.匿名 :2024/08/10 (土)12:32
    >>4512

    薄々は感じてたけどあそこまで連絡取り合わないとは知らなかった

    106
  90. 4520.匿名 :2024/08/10 (土)12:33
    >>4509

    え?どこ?
    流石にうつす?スタッフのとかじゃなくて?

    20
    4
  91. 4521.匿名 :2024/08/10 (土)12:34

    予告見たんだけどグクとテテが車の中で話してるのって二人?
    ジミンが見えないだけかな

    34
  92. 4522.匿名 :2024/08/10 (土)12:34

    札幌はすごいの見せてくれるんじゃないかな。じゃないとあの予告にはならないよ
    2人だけの絆とかあるはず

    131
  93. 4523.匿名 :2024/08/10 (土)12:35
    >>4512

    不仲だと思ってた感じ?
    さすがにそこまでではなかったと思うよ
    バンタンメンバー内で不仲はなさそう

    66
  94. 4524.匿名 :2024/08/10 (土)12:36
    >>4507

    そんな社交辞令的な会話もある中、
    やっぱり呼んだら韓国からハワイまで来てくれる関係性はすごい

    117
  95. 4525.匿名 :2024/08/10 (土)12:36
    >>4522

    乞う御期待っちゅうことで(投げやり)

    36
    1
  96. 4526.匿名 :2024/08/10 (土)12:37
    >>4522

    そうやって期待するから…

    64
  97. 4527.匿名 :2024/08/10 (土)12:38
    >>4524

    グクが旅行にフッ軽なイメージないし、しかもあの時期だから余計にね

    87
  98. 4528.匿名 :2024/08/10 (土)12:38
    >>4502

    テテアンチが更に激化してるところを見ると
    推しの言動すら届かないみたい

    107
  99. 4529.匿名 :2024/08/10 (土)12:38
    >>4526

    可哀想だよね…

    40
  100. 4530.匿名 :2024/08/10 (土)12:38
    >>4522

    2人だけの絆なんてまだ信じてるの
    グクのメンバーに会いたいなだけで終わるよ

    86