アイドル

旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミンの旅コンテンツについて語りたい人はこちらでお願いします。

発売されたら適宜タイトルを変更してください。

また、メン下げは厳禁です。

 
ぱるぎょん

  1. 4326.匿名 :2024/08/10 (土)09:34
    >>4319

    見に行ったけどアーカイブには残ってなかったわ
    見れたらプロ垢に持って行きたかったんだけどダッコちゃんのスクショだけじゃちょっと弱いかな
    事務所は信用ならんから

    34
    2
  2. 4327.匿名 :2024/08/10 (土)09:36

    ジョングクはカヌー落ちた後撮れ高に繋がったって発言してたしコンテンツとしてお仕事してるんだなと思ったよ
    視聴者のみなさんとか何回も言ってたし

    89
  3. 4328.匿名 :2024/08/10 (土)09:37
    >>4326

    警戒するだろうけど次は画録した方がいいね

    33
  4. 4329.匿名 :2024/08/10 (土)09:38

    グクが石積み上げてお願いしてたのって「ジミンのお腹が治りますように」だったのかな?
    私はあれ見てグクが一人で暇だったから石積み上げて遊び始めただけで、何お願いしてるのかなーなんて微笑ましく見てたんだけど
    ジミンのためにお祈りをする不器用で一途なグクみたいに書いてる人いて、あぁそうだったの?ってなっちゃった

    4
    115
  5. 4330.匿名 :2024/08/10 (土)09:38
    >>4075

    通報一択
    ジョングクのこと何だと思ってんだよ
    ソロ活に集中させてもらえないし、キモい妄想されるし、かわいそすぎる

    84
    4
  6. 4331.匿名 :2024/08/10 (土)09:40
    >>4329

    こういうの要らない

    62
    3
  7. 4332.匿名 :2024/08/10 (土)09:40
    >>4301

    私ダッコちゃんの読んでも意味が分からなかった
    日本人ミシパ信じられないね
    絶句なんだけど

    76
    3
  8. 4334.匿名 :2024/08/10 (土)09:44
    >>4326

    しばらくキャスは警戒するかもね(ツイ限なのに漏れたから)
    コンテンツ来たら我慢出来ない人達だからやりそうな気もするけど

    31
    2
  9. 4335.匿名 :2024/08/10 (土)09:45
    >>4315

    わたしテテペンだけど爪を噛む人ってどうしても無理で
    どんなに好きなテテでもちょっと苦手だったんだけど
    そういう解釈があるんだね
    そう考えたら苦手意識なくなるかも

    4
    128
  10. 4336.匿名 :2024/08/10 (土)09:46
    >>4329

    そんな事お祈りしていたの?
    翻訳そうだったのかな

    本編見てないからわからないけど

    4
    63
  11. 4337.匿名 :2024/08/10 (土)09:47
    >>4335

    自己紹介あやしいし
    あなたの個人的志向どうでもよい
    よっぽどこのコメントのほうが不快

    89
    3
  12. 4338.匿名 :2024/08/10 (土)09:48
    >>4292

    そうだよ、グクも僕はゲスト?って言ってたよ
    ジミンのコンテンツ

    80
    3
  13. 4339.匿名 :2024/08/10 (土)09:49
    >>4336

    そんな訳ないじゃん
    本当に下らないよ

    67
    4
  14. 4340.匿名 :2024/08/10 (土)09:50
    >>4305

    なんでそこまでしてグクと二人だけの旅コンテンツを撮らないとと思ったんだよって、まずそこが消化できない
    予告見るたびに思うけどファンとバンタンが待ちに待ったソロ活が兵役前にやっとできることになった、、それがマンネと旅行?思い出?プラベでやりなよ。プラベで行けないなら思い出を作れる関係性ですらないってことだよね。
    じゃあ誰のため?アミのためなら7人で行くよ。ジミンペンのためなら一人で行くよね。
    明らかにシパ売り、クィアベイティングなんだよね
    だせえな

    145
    4
  15. 4341.匿名 :2024/08/10 (土)09:52
    >>4340

    そのとおりだと思う
    何のためのコンテンツだよ

    ソロ活なんだし1人でやれやって話

    疎遠になりがちなグクを引き寄せといて
    メンバー仲良しを作り上げたかったのかな

    81
    2
  16. 4342.匿名 :2024/08/10 (土)09:55
    >>4340

    何かグクミンがゲイコミュニティにいるかのような演出あった?

    ジェンダーレス支援のカフェにいて
    同性カップルをカットインさせて

    そんな不自然な演出、まさにクィアベイティングじゃないのか

    26
    8
  17. 4343.匿名 :2024/08/10 (土)09:55
    >>4340

    Jikookerのヤラカシが増えてきたから駆除コンテンツが必要ってなったんじゃないかな

    ジミンから冒頭にしっかりお知らせされてる
    グクとはコンテンツがないと会ってない

    52
  18. 4344.匿名 :2024/08/10 (土)09:55
    >>4330

    真面目な話どこに通報する?

    12
    1
  19. 4345.匿名 :2024/08/10 (土)09:56
    >>4343

    でもジミンは抱きつき頑張ってるじゃん

    44
    2
  20. 4346.匿名 :2024/08/10 (土)09:56
    >>4340

    シパ売りなら普段から会ってるふりするんじゃないの?

    3
    14
  21. 4347.匿名 :2024/08/10 (土)09:57
    >>4343

    ならセクハラしてることと矛盾するだろ。明らかにグクとジミンで意向が違う

    46
    1
  22. 4348.匿名 :2024/08/10 (土)09:57
    >>4341

    いまさら作らなくてもバンタンの仲の良さはアミならみんな知ってるし、なんなら事務所がグミケミ推してるのも知ってるのにねw
    普通の感覚で見たら同伴と旅でビジネスゲイ確定アピールにしか見えないけど認知が歪みまくってるjikookerには逆効果だし
    なんかジミンは汚い下ネタとむさ苦しいビジュの変なキャラになってるし
    本当にこれがやりたかったことなの?って感じ

    65
    2
  23. 4349.匿名 :2024/08/10 (土)09:58
    >>4346

    そこら辺元々ジミンって雑なところあるよ
    シパ売りには一生懸命なのにプリクラ上げたりね

    36
    2
  24. 4350.匿名 :2024/08/10 (土)09:58
    >>4339

    何だ
    また雨グミの曲がった妄想か

    30
    1
  25. 4351.匿名 :2024/08/10 (土)09:58
    >>4343

    もうそうやって言い方向に解釈する段階はとっくに過ぎたよ
    結果としてグミシパの地雷だらけになったのはグクのおかげなだけ

    60
  26. 4352.匿名 :2024/08/10 (土)09:59
    >>4335

    テテがあの仕草するときって、リラックスして何かに夢中になってるときが多いんだよ。だから可愛い笑顔のときが多い。大人になっても、あんなに可愛い顔で笑って癖が出ちゃうほど楽しく過ごしてたなら良かった。愛しさしかないわ。

    104
    1
  27. 4353.匿名 :2024/08/10 (土)09:59
    >>4345

    プロレスの技かけるようなのだったり、グクが嫌がるようにねっとりワザとやってるけど
    あれ見て本心から喜んでるサポいるのかな
    強がってるだけかと

    63
  28. 4354.匿名 :2024/08/10 (土)10:00
    >>4335

    ちな爪を噛むのはテテだけじゃないよw

    88
  29. 4355.匿名 :2024/08/10 (土)10:00
    >>4343

    この手のジミンに責任がないんじゃないかジミンもjikooker嫌がってるんじゃないかみたいなコメント最近多いね
    同じ人が書いてるんだろうけど
    だったらコンテンツ企画しないでしょって話だよ
    最初にジョングクに釘を刺されただけでしょ

    79
    1
  30. 4356.匿名 :2024/08/10 (土)10:00
    >>4348

    確かに

    汚い方の下ネタとボサボサのビジュで親近感?グクの気安い関係性だしたかった?

    それにしては、服の裾ちょんと摘んでみたり、ガッツリグクの手を握ったり、指舐めたり気持ち悪い

    そりゃグクも戸惑うわな

    70
    1
  31. 4357.匿名 :2024/08/10 (土)10:02
    >>4336

    おそらくだけどソロ活が無事に終わりますように、とかじゃないかな

    海外スケの間に色んなアクティビティやってて事務所危機管理無さすぎると思った
    アイドル大変だよ あれで体調崩しても本人の体調管理が悪いせいだって言うサポみたいな人達がいる

    55
  32. 4358.匿名 :2024/08/10 (土)10:02

    事務所もジミンも爪が甘いというか中途半端なんだよ。それでもグクと絡めばミシパが喜ぶそれで全部上手くいくって思ってるんだよ。舐められてんだよ

    53
  33. 4359.匿名 :2024/08/10 (土)10:03
    >>4346

    バレた時に炎上するような嘘つかなくても同じ画角に入れときゃ良いんだよ
    他メンがいなくて二人だけならより撮れ高稼げると思ったのかも

    一応さ、バンタンはプラベの嘘をついてないよね?ジミンもグクも、みんな。嘘つかなくても言わないでいるだけでいいんだから
    それでも会ってないって主張はしたんだよ、あえて

    28
  34. 4360.匿名 :2024/08/10 (土)10:04
    >>4356

    これだけ見ると介護やんけ

    24
    1
  35. 4361.匿名 :2024/08/10 (土)10:05
    >>4335

    覚えてる人いるかな?
    集団テテアンチのパターンの1つにあった爪噛み叩き
    他メンにもその癖があるからテテペンだけどってつけるの必須

    86
  36. 4362.匿名 :2024/08/10 (土)10:07
    >>4347

    ほとんどがジミンからのグクへの絡み、しかもからかってやってるのがよくわかるよ
    髪もボサボサ、色気ゼロ、あれ見て腐売りコンテンツと思う人ゼロだと思う
    最初の宣伝でシパホイホイしといてシパも沢山見てるでしょ
    少なくとも、あの2人やっぱり普段連絡も取ってないんだなってわかるよ

    49
    1
  37. 4363.匿名 :2024/08/10 (土)10:08

    もうゴミどもの吐き気のする妄想話は見たくない
    テテとジミンかテテとグクのペアで旅見たかったな
    それにしてもノーメイクのテテの美しさって異次元すぎて浄化されるような力があるよね

    26
    13
  38. 4364.匿名 :2024/08/10 (土)10:10
    >>4264

    結腸って何かと思って検索して後悔した
    マジであんな気持ち悪い話普通にしてるとかキモすぎる

    46
  39. 4365.匿名 :2024/08/10 (土)10:11
    >>4362

    それにしてもセクハラやり過ぎだから駆除コンテンツとは思わないな。グクが想像以上に乗ってこないから笑って誤魔化して見せ場頑張って作ってるとしか

    40
  40. 4366.匿名 :2024/08/10 (土)10:11
    >>4363

    豆知識だされると一気にテテあげ入れるけどどうしても所属が隠しきれない事書いてしまうのであったw

    16
    1
  41. 4367.匿名 :2024/08/10 (土)10:12
    >>4363

    だまされるなーw

    18
    1
  42. 4368.匿名 :2024/08/10 (土)10:12
    >>4329

    こちらが現実

    ジョングクお祈りのとき無言
    字幕「今日も無事楽しめますように」
    ジミン「お願いします体の毒素出して」
    グク「早くお願いして」

    36
  43. 4369.匿名 :2024/08/10 (土)10:13

    石積み上げてお願いする前に本人目の前にいるんだから看病するやろw

    45
  44. 4370.匿名 :2024/08/10 (土)10:13

    テテと旅行したら楽しいんだろうなあ。
    優しいし。バンタン全員での旅も、テヒョンが色々手配したんだよね。みんなでお腹壊したやつ笑

    2
    38
  45. 4371.匿名 :2024/08/10 (土)10:14

    グミサポは横に置いといて

    旅コンテンツみて、ジミンとグクは連絡しないんだな、ジミンとテテはヨントンはよくやってて月に何度か会おうって話はするけど会ってないんだなと言うのがわかった

    あと、グクはテテへヨントンかけるんだ、ジミンはユンギにかける
    今までの話の通りグクとテテ、ジミンとユンギが普段会ってるんだなとわかる

    78
  46. 4372.匿名 :2024/08/10 (土)10:15
    >>4368

    なんか宗教とかスピリチュアルなことやっぱ好きなんだろうな 
    ユビの影響かもだけど

    1
    88
  47. 4373.匿名 :2024/08/10 (土)10:15
    >>4290

    ノーメイクも可愛いと誤魔化してたけどテテ登場でテテもグクもノーメイクでも凄いかっこいいという認識せざるおえないことを苦々しく思ってそう
    グクとテテのアンチ活発になってるのはこのあたりも要因な気がする

    65
  48. 4374.匿名 :2024/08/10 (土)10:15
    >>4353

    絡み合う肉体でヨダレ垂らしてる

    63
  49. 4375.匿名 :2024/08/10 (土)10:16
    >>4343

    Jikookerに全く伝わってない時点でないわ、あいつらセクハラで沸いてるじゃん

    33
  50. 4376.匿名 :2024/08/10 (土)10:16
    >>4371

    グクってあんなすぐヨントンするんだね。メールも電話も嫌いって言ってたのに

    92
  51. 4377.匿名 :2024/08/10 (土)10:16
    >>4365

    サポ達がイライラしててダメージ受けてるのが面白い

    44
  52. 4378.匿名 :2024/08/10 (土)10:17
    >>4372

    石積んでお祈りするの韓国ではよくあるよ

    53
  53. 4379.匿名 :2024/08/10 (土)10:18
    >>4374

    喜んどけばいいよ
    ガチ妄想終わっておつかれ

    34
  54. 4380.匿名 :2024/08/10 (土)10:20
    >>4375

    多分無理矢理自分をごまかしながら妄想してるだけで確実にダメージは入ってると思う

    36
  55. 4381.匿名 :2024/08/10 (土)10:20
    >>4374

    作戦がんばってるの?

    みしぱぐるちゃ
    テヒョンとグクに激おこ、グミ会ってないとか台本なだけ、傷の舐め合い、かなりダメージ、でもグミの絆はやっぱりすごいと表ではいっぱい呟きましょう作戦
    まさにカルト

    65
  56. 4382.匿名 :2024/08/10 (土)10:21
    >>4372

    コンテンツの撮れ高ないから積んだんじゃない?わからないけど

    カヌーから落ちた時にこれで撮れ高でたよね?かなんか喜んでたよ

    40
  57. 4383.匿名 :2024/08/10 (土)10:22
    >>4311

    ミシパを消したくて皆んなで通報頑張って、綺麗なファンダムで2025年を迎えたかったのに、わざわざジミンと事務所がミシパに餌を撒くと言う全くアミの気持ちを理解していない行動のせいで全てが台無し!

    65
  58. 4384.匿名 :2024/08/10 (土)10:23
    >>4378

    というか日本でもあるある

    19
  59. 4385.匿名 :2024/08/10 (土)10:23

    車中の会話
    グク「これ(コンテンツ収録)が無かったら、僕たち会ってませんよね」
    ジミン「だから来たんですよ」
    グク「ですよね」

    62
  60. 4386.匿名 :2024/08/10 (土)10:24
    >>4375

    もう他シパに嫌がらせしたいだけでしょ

    コンテンツ見たアミからするとホント哀れな生き物って感じかと
    サポの話でもしかして?と思ってた情弱もコンテンツ見たら全然違うじゃんってなる

    34
  61. 4387.匿名 :2024/08/10 (土)10:27
    >>4376

    食事中にテテのこと思い出してそれをジミンに言ったらジミンがテヒョンにも会いたいな、グクがヨントンする?ってテテにヨントン

    その後に、テヒョンイヒョン可愛い 僕はヒョンがとても好き、愛してる、愛してる
    言ってるグク強って思ったよ

    その時のjikookerの顔が見たい笑

    81
  62. 4388.匿名 :2024/08/10 (土)10:29
    >>4381

    どっちにしろグクミンサポートなんて大迷惑って言ってるようなコンテンツだった

    22
  63. 4389.匿名 :2024/08/10 (土)10:29
    >>4381

    そして絆=身体的接触だと画像貼りグミシパがぱるにご来店w

    26
  64. 4390.匿名 :2024/08/10 (土)10:30

    セクハラ妄想と他への嫌がらせがメインの推し活とか哀れすぎて

    23
  65. 4391.匿名 :2024/08/10 (土)10:30
    >>4383

    何というか、シパであってもジミン周りの繋ぎ止めに必死な感じがする
    Spotifyの不正についても、旅コンテンツにしても、アルバムそのもののコンセプトやプロモ、ファンソング、何から何までジミンに必死だなって呆れてる
    そんなピンチなのか?ま、ピンチなんだろうな

    136
  66. 4392.匿名 :2024/08/10 (土)10:30
    >>4387

    あとジミンには代わってやらねーグク強っ

    127
  67. 4393.匿名 :2024/08/10 (土)10:30
    >>4383

    ミシパホイホイ、なかの薬食べて天国行った

    26
  68. 4394.匿名 :2024/08/10 (土)10:31
    >>4387

    ジミンが会いたいって言ってヨントンするのに、結局ジミンをヨントンに出すわけじゃなくグクだけなんだって思った(笑)

    151
  69. 4395.匿名 :2024/08/10 (土)10:31
    >>4385

    ソロ活に入ってからほんとにプラベでは全然会って無かったんだねビックリだわ
    だから事務所で会った時や仕事で一緒だった時に又来てねとかコーラスやってとか話したのか、、カトクすらしてないんだねグクとジミンって

    アメリカ追いかけて行った時もグクはジミンが来る事知らなかったんだったりして

    101
    2
  70. 4397.匿名 :2024/08/10 (土)10:32
    >>4366

    普通の感想なのに何言ってんの?

    12
    2
  71. 4398.匿名 :2024/08/10 (土)10:32
    >>4394

    テテに繋いだらきっかけなんて忘れちゃったんだろうね

    130
    1
  72. 4399.匿名 :2024/08/10 (土)10:33
    >>4385

    自分がグミ好きだったらこの会話で相当ダメージ受けるな

    110
  73. 4400.匿名 :2024/08/10 (土)10:33
    >>4395

    ジミンのカトクのアイコンすらグクは認識してなかったくらいだからね

    79
  74. 4401.匿名 :2024/08/10 (土)10:34
    >>4381

    こんな記事まで出て2025年のバンタングル活心配されてるのにアホな集団ジンのグッチイベントか何かも(ハイブ側から?)中止にしたとか別板で見たけどミシパなんて仮にバンタン解散して(あり得ないと思うけど)ジミンがソロになったら興味もなくなるくせに

    52
    2
  75. 4402.匿名 :2024/08/10 (土)10:35
    >>4390

    推しのジミンからガチ否定されたから接触の切り取りみて妄想するしかないんだね

    44
    1
  76. 4403.匿名 :2024/08/10 (土)10:36
    >>4385

    何が だから なのか分からん
    ジミンよくこういう意味がありそうで意味の無い言い回しするよねw
    家族だって会いたいと思わないなら会わなくていいのにと思うけど、仕事じゃないとグク会ってくれないとか?

    70
  77. 4404.匿名 :2024/08/10 (土)10:37
    >>4395

    まさか仕事の合間に旅コンテンツ撮ることになるなんて…って言いながら荷物まとめてたよグク

    128
  78. 4405.匿名 :2024/08/10 (土)10:38
    >>4398

    テテもニコニコ、グクもニコニコで話してたよ
    平和な空気の仲良さ

    111
  79. 4406.匿名 :2024/08/10 (土)10:39
    >>4387

    ところで何でテヒョンの話になったの?
    グクとジミンの共通の話題って仕事である歌かテヒョンしかないのかい笑

    101
  80. 4407.匿名 :2024/08/10 (土)10:39
    >>4399

    最初っからダメージ大きいだろうなっていうつくりだったよ笑

    45
  81. 4408.匿名 :2024/08/10 (土)10:40
    >>4391

    ソロで大成功したグクの知名度使ってグクのリスナーを取り込みたいんだと思うよ
    力を入れてる地域が被り過ぎだし日本に至っては入国グクと一緒にさせることで原爆Tイメージ払拭したい意図もあったと思うし
    オンゲ記録もグクを引き合いに出してグク超えを強調してる

    そしてグクとテテのプラベエピソードを真似た内容のコンテンツやらせてグミで上塗り
    ジミンと事務所はグクが持ってるものを横取りして全部ジミンのものにして行く作戦かと思うくらい酷いことしてる

    115
    1
  82. 4409.匿名 :2024/08/10 (土)10:42
    >>4404

    タリョラもツアーの合間にやってるからその感覚で押しかけコンテンツしたのかな
    でもだったらあたりまえに事前通達くらいはしてあげてw
    なんでそれができないのか

    66
  83. 4410.匿名 :2024/08/10 (土)10:42
    >>4406

    直前に二人で何かにウケてて(多分辛ラーメンという商品名を出してしまったから?)グクが「そういえばテヒョンイヒョンとWラした時も…」って言って思い出し笑いしてからのジミンの「会いたいな」
    で、電話してみる?って言ったくせにジミンには代わらず電話を切った…みたいな感じで面白かった

    122
  84. 4411.匿名 :2024/08/10 (土)10:42
    >>4403

    確かにそうだね
    何がだからなんだろ
    憶測だけどプラベで会おうとしても会ってくれなかったのかな

    31
    1
  85. 4412.匿名 :2024/08/10 (土)10:42
    >>4400

    まさかメンバーのアイコン判別出来ないとかある!?ってちょっと思ってたけど今回であれは本当だったんだなとわかった笑

    95
  86. 4414.匿名 :2024/08/10 (土)10:44
    >>4406

    ジミンが何か商品名を誤魔化して言ったのかな?その辺よくわからないけど、ジミンとグクが目を覆って笑い押し殺してて、
    その後にグクがテヒョンイヒョンを思い出したって言って、ジミンテテグクでweラした時にテテが色んな商品名を立て続けに言ったやつを話して、ジミンがテヒョンにも会いたいな〜…からのヨントン

    77
    0
  87. 4415.匿名 :2024/08/10 (土)10:44
    >>4403

    こういう事でもないと会わないし旅行なんて行けないからって事だと思ってる

    52
  88. 4416.匿名 :2024/08/10 (土)10:46
    >>4408

    オンゲ→音源に訂正します

    32
  89. 4417.匿名 :2024/08/10 (土)10:46
    >>4403

    一応いつか飲みに行こうよと言ってたみたい、言うだけでジミンもグクもお互い全然誘わなかったんだって、だからジミンが14時間かけてきたよって笑うところ

    52
  90. 4418.匿名 :2024/08/10 (土)10:48
    >>4409

    こんなこと初めてってグク言ってた気がする

    65
    1
  91. 4419.匿名 :2024/08/10 (土)10:49
    >>4410

    ジミンも会いたいと言った割には電話に代わろうとする訳でもなくなんか食ってたw
    「明日バイク乗るよ」ってバイクにカメラ向けたりしてたけどジミンに向けたりせず、
    ユンギに電話した時はグクの姿を映してあげたりしてユンギがグクのパフォ見てたよって言ってたりしたのに

    74
  92. 4420.匿名 :2024/08/10 (土)10:52
    >>4418

    水曜どうでしょうの大泉洋みたいな扱いだわ

    52
  93. 4421.匿名 :2024/08/10 (土)10:54
    >>4403

    お互い飲みに行こうって言ってて暇だとしてもお互いが誘わないから実現しないって言ってたね
    でもジミンはヒョンラとは会ってるし、グクはテテに会いにハワイまで行った事考えると普通に仲は良いけどプラベは気が合う組合せじゃないんだろうなと思う

    98
  94. 4422.匿名 :2024/08/10 (土)10:55

    4410と4414ありがとー!
    何でその流れでジミンとテヒョン話さないのw
    ジミンの会いたいなって口ぐせみたいなものなんだね

    67
  95. 4423.匿名 :2024/08/10 (土)11:01
    >>4422

    まあそうだろうね
    電話くらい代われただろうし

    35
    1
  96. 4424.匿名 :2024/08/10 (土)11:03
    >>4408

    全て被せてくる事務所怖い

    64
  97. 4425.匿名 :2024/08/10 (土)11:05
    >>4392

    ジミンに「テヒョンイヒョンって可愛くない?(可愛いよね)」って言ってるのも強い笑

    ジミン苦笑いするしかないよねって思った

    139
  98. 4426.匿名 :2024/08/10 (土)11:08
    >>4419

    ジミンは普段からテテとヨントンしてるからヨントンというより実際に会いたいなってことだと思う

    クオズはクオズの距離感で仲良かったから安心した

    14
    17
  99. 4427.匿名 :2024/08/10 (土)11:13
    >>4426

    だからプラベはテテがありきのマンネラなんだとよくわかった

    115
  100. 4428.匿名 :2024/08/10 (土)11:15

    どっちともプラベで連絡取り合ってるのがテヒョンってことでしょ
    月に何回かヨントンするクオズと連絡取るし遊んだりもするグテ
    グミは連絡するけど会ってなかった
    シパでもなんでもなく番組で発覚した事実

    94
    2