アイドル

旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミンの旅コンテンツについて語りたい人はこちらでお願いします。

発売されたら適宜タイトルを変更してください。

また、メン下げは厳禁です。

 
ぱるぎょん

  1. 4225.匿名 :2024/08/10 (土)08:17
    >>4153

    ジンとホビの笑い声だけでたいていのものは成立するしね
    存在デカいわ

    55
  2. 4226.匿名 :2024/08/10 (土)08:18
    >>4219

    アンチされてきてるからテテペンが心配するのは当たり前だし理解できる
    んで、テテペンもそんな心配せずコンテンツ楽しみたいんだよ
    いつもそんな心配させられる元凶のテテアンチミシパが滅びたらいい

    106
  3. 4227.匿名 :2024/08/10 (土)08:18
    >>4224

    ポムとかmayとか隠れグミシパのグクペンが助長させるんだろうな
    グクペンを名乗りながらグミの絡みに激しく反応してグミの関係性を殊更熱く語るグクペン

    61
  4. 4228.匿名 :2024/08/10 (土)08:18
    >>4219

    んー、ちょっと違うな

    もちろん嬉しい

    でも反面、グテの仲良しをやっかむサポやアンチから逐一配信内容の揚げ足とられて叩かれる可能性はあるから、そこは複雑よ

    61
    1
  5. 4229.匿名 :2024/08/10 (土)08:18
    >>4223

    それは怒っていい
    本人の言葉捻じ曲げてるじゃん

    78
  6. 4230.匿名 :2024/08/10 (土)08:19
    >>4227

    お前はグクか?くらいの語りするよね
    ほんとウザい

    90
    1
  7. 4231.匿名 :2024/08/10 (土)08:19
    >>4223

    ミシパ捏造大好きだよね、虚しくないのかな

    よかった、怒ってくれる人達がいて

    75
    1
  8. 4232.匿名 :2024/08/10 (土)08:20
    >>4226

    それは確かにそう
    本来なら何も考えずにテテも出るんだ嬉しい楽しみとなるところだもん
    それはグクペンにも言えることでミシパさえいなければ軍白期の推しのコンテンツだと喜べる

    いやでもそこはアミから見ての供給の偏りや公式の推してくる組み合わせの偏りは解決しないのか

    47
  9. 4233.匿名 :2024/08/10 (土)08:20

    予告の、済州島の宿泊先でテヒョンが「この湿度と雰囲気〜最高だね〜」とか言ってるのも、ドラマのセリフなの?ジョングクが「湿度は何度なの?知らないんだ?」って突っ込んでるのを塩対応とかミシパが書いてたけど。いつもの寸劇ってことだよね?
    テテのビジュが良すぎるしBGMのSlowdancingも合ってるし、雰囲気も良くなってたから予告何回も見ちゃう

    120
  10. 4234.匿名 :2024/08/10 (土)08:21

    済州島はシュノーケルと釣り
    北海道はスノボと酒で宿泊場所も2箇所?
    テヒョン出演は一話だけかな

    6
    34
  11. 4235.匿名 :2024/08/10 (土)08:21
    >>4219

    まあテテへのアンチって量も内容もえげつないからね気持ちもわかる
    理不尽な言いがかりでアンチする方が悪いんだけど話が通じる集団じゃないから

    77
  12. 4237.匿名 :2024/08/10 (土)08:22
    >>4219

    所詮コンテンツ?
    そこちょっとわかんないけど、コンテンツであろうがWラ配信であろうが、プラベのインスタであろうが、アンチは関係ないからね

    テテペン、楽しみでありながら警戒する気持ちも分かるよ

    79
  13. 4238.匿名 :2024/08/10 (土)08:22

    馬鹿な妄想して事実をねじまげるミシパのこと表でもどんどん批判していい
    お待たせみたいなやつが何いってきても、あいつらはミシパ庇いたいだけだから無視したらいいのよ
    なんでいじめられてる側のペンが下向かなきゃならないの?っておもう

    51
    1
  14. 4239.匿名 :2024/08/10 (土)08:23
    >>4217

    バンステか何かで言ってたっけ
    人見知りだったけどVさんが殻を破ってくれましたって
    BEGINもVヒョンが感動しないといけない曲ですって言ってたな

    90
  15. 4240.匿名 :2024/08/10 (土)08:23
    >>4234

    だったら契約見送ろう

    68
    1
  16. 4241.匿名 :2024/08/10 (土)08:23
    >>4234

    テテ参加は1話だけだと思ってる
    テテが去った後はひたすらアクティビティかな

    46
    3
  17. 4242.匿名 :2024/08/10 (土)08:24
    >>4240

    テテ参加で契約増えたら困るんだね

    17
    4
  18. 4243.匿名 :2024/08/10 (土)08:24
    >>4234

    グミシパはそこ一番気にしてるだろうね

    46
  19. 4244.匿名 :2024/08/10 (土)08:24
    >>4237

    警戒するよね
    実際にテテ登場回でも編集で悪意ある訳つけられてるしさあ
    ディズニー編集の中身、ミシパなの?WKOREAも中身ミシパが書いた疑惑の炎上したし

    73
  20. 4245.匿名 :2024/08/10 (土)08:25
    >>4238

    理想はそうだけどね

    だけどこれ以上おかしな編集などで
    無用なアンチを引き込みたくない気持ちにも添ってあげてね

    28
    1
  21. 4246.匿名 :2024/08/10 (土)08:25
    >>4242

    テテが最後まで出るなら契約したいけど、客寄せにつかわれるなら契約しないって人おおいよね

    94
  22. 4247.匿名 :2024/08/10 (土)08:26

    ヨットもいないかのような予告だったからシュノーケルにテテいたかはわからんね
    でもあの時期忙しいからそんな尺はない気がする

    77
  23. 4248.匿名 :2024/08/10 (土)08:26
    >>4244

    編集ディズニーなの?ハイブだと思ってた
    予告はともかくアメリカ本編の編集はグミシパ向けじゃなかったから違うと思うよ

    36
  24. 4249.匿名 :2024/08/10 (土)08:27
    >>4243

    どうなんだろうね
    1回だけならテテペン釣りは失敗だと思う

    慎重なんだもん、皆

    77
    1
  25. 4250.匿名 :2024/08/10 (土)08:27

    そういえばナムとテヒョンが何かの番組で恋人繋ぎしてたけどキモいセクハラ沸きしてるアミいなかったよね
    グミの沸き方ってエモさがないのよ笑
    旅の手繋はどう見てもジミンが掴んで引き寄せてて可愛げのないシーン
    上記のナムとテテのほうが状況的に自然で微笑ましくてよっぽどエモい
    比較はよくないと分かるけど比較するとグミには自然なエモがないから沸き方も不自然笑

    66
  26. 4251.匿名 :2024/08/10 (土)08:27
    >>4246

    テテペンは冷静なもんよ
    ビジュには沸いてるけどね
    大騒ぎしてるのはグミシパだけ

    92
  27. 4252.匿名 :2024/08/10 (土)08:27
    >>4237

    所詮コンテンツといったのは提供する側の話
    視聴者獲得さえできたらいいって話だよ

    14
  28. 4253.匿名 :2024/08/10 (土)08:28
    >>4239

    有料ミシパみてないから知らなそう
    ばかみたい

    43
  29. 4254.匿名 :2024/08/10 (土)08:28
    >>4246

    正直客寄せにしか見えないよ
    客寄せになるから参加させたんだろうし
    グミだけよりマンネラ揃った方が強いじゃん

    71
    1
  30. 4255.匿名 :2024/08/10 (土)08:29
    >>4169

    教祖様がそう教えたからなんじゃないの?
    公式にグテが推されてないのとグテ仲良しなのを本当は知ってる教祖がグテは不仲テテはジミンの邪魔をしてるって布教したからグミシパはテテアンチする
    それと大元は本国のジミンアクゲだからテテアンチ前提で始まってる

    51
  31. 4256.匿名 :2024/08/10 (土)08:29
    >>4247

    私もそう思う
    ウガ森のヒョンシクさんみたいに一泊二日だったんじゃない?

    1話か多くて2話途中まで、とかかなと

    50
  32. 4257.匿名 :2024/08/10 (土)08:29
    >>4201

    なんせ旅コンテンツは悪名高いハイブpresentsだから

    53
  33. 4258.匿名 :2024/08/10 (土)08:29
    >>4234

    一話でもインパクトあるだろうなテテの存在感てやっぱり凄いと思う画面が華やかになったもん

    102
    2
  34. 4259.匿名 :2024/08/10 (土)08:29
    >>4248

    ハイブだったらグクの愛してる×2のシーンは入れないんじゃないかな…

    67
    1
  35. 4260.匿名 :2024/08/10 (土)08:29
    >>4249

    事務所への不信感が根底にある
    テテを都合の良い時だけ使うんだよ

    96
  36. 4261.匿名 :2024/08/10 (土)08:30

    全然話が変わるんだけど、すっぴんなのは仕方ないけどジミンの髪型
    セットしなくてもおさまりのいい髪型とかに出来なかったんだろうか。
    テヒョンがきてセットしてないサラサラヘアーでも見栄えがいいから
    コンテンツ前にもう少しセットしなくてもいい髪型にしてこれば良かったのに

    67
  37. 4262.匿名 :2024/08/10 (土)08:30
    >>4248

    ハイブだと思う
    そこからたりょらと同じとこに頼んでるかも男性ギャグっぽい感じが
    予告は更に別で身内っぽい

    33
  38. 4263.匿名 :2024/08/10 (土)08:30
    >>4259

    監督ははユンギホビのドキュメンタリー撮った人と同じ人だよ

    25
  39. 4264.匿名 :2024/08/10 (土)08:30
    >>4151

    ダッコちゃんがポストしてたけど、セクハラを表でやるのマジで害悪なんだけど。ぱるの雑に自分のアイコン誤爆したSnowy参加してるし、CHICOら主催のキャスで「結腸」とか言ってんじゃん。マジで鍵掛けろよ。今時、中学生でもSNSやってんだからね。ゾーニングすら出来んのか。リテラシーどうなってんの?

    86
  40. 4265.匿名 :2024/08/10 (土)08:31
    >>4254

    自分もそう思ってる。
    それこそマーケティングだよね。
    テヒョン入れたら一気に見る人増えるってわかってるんだろうね。
    自分はそのうち気が向いたら契約してみる。今はしない。

    81
  41. 4266.匿名 :2024/08/10 (土)08:31

    テテも超絶忙しい時期だったんだよね。同時期にSDTの試験もあったし。
    そんなにずっとはいられなかったかもね。
    でもちょっとでも来てくれたことで、雰囲気がほんと穏やかで明るくなったわ。浄化された。
    アンチは許すまじだけど、テテありがとう。
    通報頑張る。

    122
  42. 4267.匿名 :2024/08/10 (土)08:31
    >>4252

    その提供者の安易な計画だとしても
    アンチが目を凝らしてるのは変わらないし、テテペンそんな気楽に構えられない過去があるの

    57
  43. 4268.匿名 :2024/08/10 (土)08:32
    >>4248

    あのteaser作るのはディズニーも携わってるんじゃない?

    11
    4
  44. 4269.匿名 :2024/08/10 (土)08:32
    >>4255

    なんでか知らないけどイルアミのミサポはテテのみならずテテペンへの憎しみが物凄い

    79
  45. 4270.匿名 :2024/08/10 (土)08:32
    >>4265

    私はmarvel作品でみたいものがあるからタイミングで見るかなというくらい
    グクペンだけど今の状況と過程でこのコンテンツは全然嬉しくない

    32
  46. 4271.匿名 :2024/08/10 (土)08:33
    >>4258

    めっちゃわかる

    47
  47. 4272.匿名 :2024/08/10 (土)08:33
    >>4266

    うんうん
    同意

    テヒョン忙しい時にありがとうだったね

    75
  48. 4273.匿名 :2024/08/10 (土)08:33
    >>4269

    テテペンに相手にしてもらえないからだよ

    43
    0
  49. 4274.匿名 :2024/08/10 (土)08:33
    >>4267

    そこはそうでしょうね

    21
  50. 4275.匿名 :2024/08/10 (土)08:34
    >>4269

    嫉妬ってこわいねえ、テテやテテペンへの嫉妬。

    だって、テテペンってテテへの不満ないから幸せそうだもん

    95
  51. 4276.匿名 :2024/08/10 (土)08:34
    >>4265

    たった1回かよって失望の声も上がるよね
    とにかく、契約には慎重になる

    38
    1
  52. 4277.匿名 :2024/08/10 (土)08:34
    >>4272

    忙しい時に来たのわかっててあのグクのセリフをティザーに載せる事務所ってこと?
    ウガ森でテテが企画したことにしたの思い出したわ

    85
  53. 4278.匿名 :2024/08/10 (土)08:36
    >>4270

    体調も悪かったし痛々しかったもんな
    NY回

    36
  54. 4279.匿名 :2024/08/10 (土)08:36
    >>4264

    なに?鍵パカでそんなセクハラしてんの?
    さすがにやばすぎん?ちょっと見てくる

    36
  55. 4280.匿名 :2024/08/10 (土)08:37
    >>4277

    あの編集からして何か悪意あるよね
    蓋を開けたら違っていたとしても、何か意地の悪さは拭えない

    68
  56. 4281.匿名 :2024/08/10 (土)08:37
    >>4255

    テテとテテペン憎しで結束してるカルトだよね
    もう実際のグミの関係すら理解できないぐらい洗脳済み
    ジミンが結婚しても洗脳解けないまま死ぬまで虚像に縋り付くのかもね

    56
    1
  57. 4282.匿名 :2024/08/10 (土)08:38
    >>4214

    もうほんとね
    これだけ覚えて帰っていただければという感じ

    コンテンツが無いと暇だろうが暇でなかろうが会わない関係です!

    67
  58. 4283.匿名 :2024/08/10 (土)08:39
    >>4230

    ミシパってさ、ジミンやグク本人を、ジミンペングクペンミシパの自分たちと同一視する病におかされてるよね
    厚かましいんだよ!

    だからミシパやジミンアクゲグクアクゲの自分たちが批判されてるだけなのに、ジミンやグク本人がアンチされてる!むきー!ってなる

    ほんとアホ

    44
  59. 4284.匿名 :2024/08/10 (土)08:40
    >>4269

    雨グミもだよね

    46
  60. 4285.匿名 :2024/08/10 (土)08:40
    >>4280

    頑固ですって訳もまちがってるってね

    60
  61. 4286.匿名 :2024/08/10 (土)08:42
    >>4281

    あれだけグミサポ集団テテアンチ騒動のときに批判されたのに、それでもまだ表でも活動できるミシパってほんとにやばいとおもう
    アミとバンタンの汚点
    きったないきったない

    56
  62. 4287.匿名 :2024/08/10 (土)08:42
    >>4241

    私もそう思ってるよ
    テテ参加は1話だと思うわ
    ジミン食われるからね

    64
  63. 4288.匿名 :2024/08/10 (土)08:43
    >>4234

    これ書いたの自分だけど現実的に当時のテヒョンの多忙さを鑑みて書いただけだよ
    済州島でアクティビティやってないだろうし

    グクとテヒョンの2人で旅コンテンツやってDisneyがバンバンcm売った方が新規が見てくれたと思うんだよな
    やっぱ画力が違うじゃん悪いけど
    ゲストにジミンでわちゃわちゃマンネラにすればよかったのにと思うけど最初から新規など狙ってないのか

    49
    4
  64. 4289.匿名 :2024/08/10 (土)08:47

    グテシパじゃなくてもよくゴミシパ生き残ってるなーと思うようになったわw
    タグって相変わらず消されてるの?
    何を希望に生きてるの?
    希望ないからアンチしてんのか
    みじめオブみじめじゃん

    50
  65. 4290.匿名 :2024/08/10 (土)08:47
    >>4287

    すでにテテのビジュだけで食われているよね

    83
    1
  66. 4291.匿名 :2024/08/10 (土)08:50
    >>4283

    雨グミもXのグミシパも入隊前の仕事でお互いに調整忙しいから会えなかったに変換してるんだよ、これが。
    何処から旅コンテンツを観ても、仕事以外ではプラベでグミは会ってないからね。
    イヤ、付き合っていたら普通一日でも会ってるだろ。プラベで会ってないってことはグミシパが望む事実は一切ないんだよ。

    126
    2
  67. 4292.匿名 :2024/08/10 (土)08:50
    >>4288

    主人公は企画者のジミンでしょ
    ティザーみても絶対真ん中にいる
    グテ並べたら全部食っちゃうからダメなの分かってるんだよ

    144
    3
  68. 4293.匿名 :2024/08/10 (土)08:51

    結腸て何
    この人たちジミンの腸炎を心配してるグクとか言って心配するどころか喜んでるってこと?

    1
    63
  69. 4294.匿名 :2024/08/10 (土)08:54
    >>4261

    本当に冒頭のシーンで、洗面所なのかとにかく大きな鏡がある所から盛大な寝癖をくっつけて出てくるんだけど、洗面所にいるならその寝癖少しはどうにかすれば?って思ってたけど、あれ全部ヤラセなんだろうな~
    わざと髪の毛ボサボサにしてオフ感出してるっていうか

    71
    2
  70. 4295.匿名 :2024/08/10 (土)08:56
    >>4288

    ジミンがグクと旅コンテンツやりたくて提案して率先して行動したって言ってたみたいだから新規とかそういう問題じゃないんだと思うよ

    66
    2
  71. 4296.匿名 :2024/08/10 (土)08:58
    >>4293

    脳内が卑猥なことだらけなんだと思う

    88
    2
  72. 4297.匿名 :2024/08/10 (土)09:00

    グクは率先して旅コンテンツやるような感じじゃないもんね
    面倒くさがりそう

    85
    2
  73. 4298.匿名 :2024/08/10 (土)09:01
    >>4213

    多分ジミン本人のことはどうでもいい
    リアルな姿は知りたくない人たち

    42
    2
  74. 4299.匿名 :2024/08/10 (土)09:01
    >>4296

    ジョングクがジミンに指を舐められた時に声を出したら「ジョングク感じてる」と沸いてたからね 

    52
    3
  75. 4300.匿名 :2024/08/10 (土)09:03

    ジミンアクゲはせっかくNYまで行ったのにジョングクの態度はなんなんだって暴れるしjikooker は物理的な距離でセクハラするしなんなのまじで

    グクペンはウォッシャー液かけられた事おこってるの流れてくる

    107
    2
  76. 4301.匿名 :2024/08/10 (土)09:03
    >>4293

    この場合の結腸はジミンの胃腸炎とは全く関係ない
    ゲイのエロ関係だよ
    誰かジミンの体調を心配してあげて
    ミシパは誰もジミンの体調を心配してないんじゃね?胃腸炎だとエロは出来んだろが

    51
    3
  77. 4302.匿名 :2024/08/10 (土)09:03
    >>4195

    自分もそれ思ってた
    コンテンツそのものを楽しむよりグテシパドヤしか考えてなかったんだろうね
    もうグミがないってわかっているからグテシパをいかに見下すかしか考えてない集団

    70
    2
  78. 4303.匿名 :2024/08/10 (土)09:05
    >>4206

    昨日だったかここに来てたユダの話聞くとそんな感じだよね
    ミシパ、グルチャでまだ印象操作ごっことかやってんだね
    カルトの残党みたい

    49
    2
  79. 4304.匿名 :2024/08/10 (土)09:05
    >>4300

    忙しいソロ活中にジミンが強引に押しかけて来たのに何言ってんだか

    67
    2
  80. 4305.匿名 :2024/08/10 (土)09:05
    >>4295

    僕が動かないと実現しないから今ジョングギは忙しいけど合間で撮影しようと14時間かけて来ましたって言ってた
    なんか14時間かけてわざわざ来てって感じがなんだかなーだったよ

    94
    2
  81. 4306.匿名 :2024/08/10 (土)09:05
    >>4301

    本当にLGBTに対する尊厳が全く見られないね
    ミシパよく虹の絵文字使ってLGBT理解みたいな事書いてるけど
    理解どころか冒涜してるだろ

    119
    2
  82. 4307.匿名 :2024/08/10 (土)09:05
    >>4301

    ジミンの下痢で喜ぶミシパって最低だな

    81
    2
  83. 4308.匿名 :2024/08/10 (土)09:08
    >>4301

    ミシパのせいで一生役に立たない無駄知識が増える

    61
    2
  84. 4309.匿名 :2024/08/10 (土)09:08
    >>4301

    ゲイのエロをしたから下痢になったって解釈なんだよミシパは
    最悪だよ

    NY着いた日風邪が悪化して病院に行ったグクをなんだと思ってんだよ

    127
    4
  85. 4310.匿名 :2024/08/10 (土)09:10
    >>4250

    ミシパはそもそもケミにエモさなんて求めてないしそう言う情緒も無い 求めているのはエモじゃなくてエロじゃん
    流出グルチャ見て改めて思ったけどあの発言が出来るの相当ヤバイよ

    94
    3
  86. 4311.匿名 :2024/08/10 (土)09:15

    グミシパが心底気持ち悪くてげんなり
    アイツらを消すにはどうしたらいいんだろうか

    94
    3
  87. 4312.匿名 :2024/08/10 (土)09:20
    >>4310

    そりゃユダも現れるよ
    エモさを求めてたのに裏ではエロしか求めてないんだから
    キャスの切り抜きなんて正にだよ
    Chikoのbioガッツリ腐女子って書いてない?
    付き合ってるかどうかよりエロをしてるしてないが重要なんだよ
    アミでもなんでもない
    ゴミ

    91
    3
  88. 4313.匿名 :2024/08/10 (土)09:23
    >>4291

    飲もうって言ってたのにお互い暇でも連絡しない、旅コンテンツが無ければ会うこともなかったってはっきり話してたのに

    96
    3
  89. 4314.匿名 :2024/08/10 (土)09:25
    >>4309

    キモいし最低
    グク、ジミンの腸炎も笑い飛ばしてたけどね
    大切なパートナーなら労わるやろ

    89
    5
  90. 4315.匿名 :2024/08/10 (土)09:25

    船の上で3人寝っ転がってるとき、テテが楽しそうに指を口に持っていってるんだけど、あれ昔からやってた癖なんだよね。
    テテほんとにリラックスしてたんだね。
    楽しかったなら良かった。もうあのテヒョン見れただけでいいや。

    128
    4
  91. 4316.匿名 :2024/08/10 (土)09:28
    >>4312

    キャスの切り抜きもユダ提供なのかな
    昨日もここにユダ来てた気がする
    現実が見えてきてグミシパが減って、ユダが増えてるのかもね

    50
    3
  92. 4317.匿名 :2024/08/10 (土)09:29
    >>4315

    ずっと昔からやってるよね
    私もそこ可愛いなと思ったよ

    75
    4
  93. 4318.匿名 :2024/08/10 (土)09:30

    今更船の先頭にスタッフがめっちゃいる画像見たんだけど
    位置的にスタッフが先にあそこにスタンバイしてから「ではお二人タイタニックごっこからお願いします」の流れだよね
    当たり前だけど撮れ高大事だし限られた時間で効率的にロケ進めるためには台本?ていうかある程度のプランニング必須だよね当たり前だけど

    61
    3
  94. 4319.匿名 :2024/08/10 (土)09:30
    >>4316

    あれツイ限だよね 

    16
  95. 4320.匿名 :2024/08/10 (土)09:31
    >>4313

    上辺だけの今度飲み行こうねのやつじゃん

    49
    3
  96. 4321.匿名 :2024/08/10 (土)09:31
    >>4316

    ユダにはどんどん提供してもらって内部から崩壊させたい

    61
    3
  97. 4322.匿名 :2024/08/10 (土)09:31
    >>4259

    コンテンツ受けるに当たってグクの方から条件出したとか。変な編集しない、自分の言葉をカットしないとかね。

    33
    4
  98. 4323.匿名 :2024/08/10 (土)09:32
    >>4315

    ひとつひとつの仕草が美しいよね もちろん魅せ方研究してそう見えるようにやってるときもあるんだろうけど、自然にやってることでさえ綺麗に見えちゃう 天性の才能だね

    79
    4
  99. 4324.匿名 :2024/08/10 (土)09:33
    >>4316

    ガビがキャスやってますとか
    ポストしてたしね
    キャスに関するポスト見ただけで下ネタやってたんだなってわかるよ

    30
    2
  100. 4325.匿名 :2024/08/10 (土)09:34
    >>4311

    ファンダムがクソデカボイスのグミシパを本気出して消しとかないと1年後大変なことになるよ
    最低でも鍵だね

    52
    3