アイドル

旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミンの旅コンテンツについて語りたい人はこちらでお願いします。

発売されたら適宜タイトルを変更してください。

また、メン下げは厳禁です。

 
ぱるぎょん

  1. 4126.匿名 :2024/08/10 (土)07:12

    同じグループのメンバーからセクハラで訴えられたナムジャドルいるしジミンがそうならないことを祈るよ。

    81
  2. 4127.匿名 :2024/08/10 (土)07:14

    ミシパ本当に気持ち悪い。前ページのなんだよあれ通報板行きで。

    71
    0
  3. 4128.匿名 :2024/08/10 (土)07:21
    >>4118

    懲りずに北海道までやる根性もすごい

    72
  4. 4129.匿名 :2024/08/10 (土)07:21

    テテペンさんの中にはグミシパのアンチが酷くなったり複雑な気持ちの人もいるだろうからあまり言わない方がいいのかもしれないけど、グクペンの私の個人的な気持ちとしてはテテが来てくれたの嬉しい
    グクがテテに塩対応してるようには全く見えないし、車の中ではグクのあの笑い方見れて嬉しかった
    とにかくジミンと二人じゃないってだけで気持ちが楽になる
    それでもグミシパは色々こじつけるんだろうけど
    旅コンテンツには言及してなかったTLのグクペンさんたちもテテの出演には喜んでたよ

    144
  5. 4130.匿名 :2024/08/10 (土)07:22

    済州島でもメンバーに会いたいって言うかな

    19
    4
  6. 4131.匿名 :2024/08/10 (土)07:24
    >>4120

    私はテヒョンと気軽にヨントンしてテヒョンから悪態つかれるくらい仲が良いジョングクが羨ましい笑

    122
  7. 4132.匿名 :2024/08/10 (土)07:25

    そういや4人のWラでグクのいびきの話になってジミンは僕は旅コンテンツで慣れたって言ってたけど、テテはグクのいびきを録音して本人に送ったって言ってたよね
    そういう何気ない会話の端々からも普段の関係性って出てるからグミシパ以外はグクとジミンがプラベで会わないって話もそうだろうなって納得しかないよね

    81
  8. 4133.匿名 :2024/08/10 (土)07:26
    >>4126

    そんなグルあるの?
    気まず過ぎてその後やっていけないね

    40
  9. 4134.匿名 :2024/08/10 (土)07:26

    見に行かないから知らないだけでグテシパもセクハラ妄想ってやってる?鍵かけて潜ってやってるのかな
    どっちかって言うとグテの方がネタ豊富そうなのに流れてくるのは微笑ましいとか可愛いとか穏やかでグミシパとは大違いなんだけど

    61
  10. 4135.匿名 :2024/08/10 (土)07:27
    >>4096

    まあでも、海外プロ垢みたら、ジクッカーのグクアンチ、テテアンチが並んでるから
    いつもそうだけど、あの人たち連動するからグミシパも同じだと思う

    47
  11. 4136.匿名 :2024/08/10 (土)07:27
    >>4131

    私は悪態ついてもグクに可愛いって言われるテテが羨ましいよw
    まだテテがなんて送ってきたのか広まってないころ、グクペンがこぞって何を言ったらグクにこんなふうに言ってもらえんの!?ってザワついてたの面白かった

    102
    1
  12. 4137.匿名 :2024/08/10 (土)07:28
    >>4130

    どっちにしてもミシパは終了案件

    49
  13. 4138.匿名 :2024/08/10 (土)07:29
    >>4128

    しかも北海道ではインフルかかってたね

    51
  14. 4139.匿名 :2024/08/10 (土)07:31
    >>4134

    シパの妄想って点だけで言えばどのシパも性的な妄想はしてるんじゃないかな
    潜って仲間内で楽しんでるだけならこっちからわざわざ見に行こうとは思わないけど、グテシパに限らず性的な妄想を表で平気で垂れ流すのはグミシパ以外ではあまり見ないな

    29
  15. 4140.匿名 :2024/08/10 (土)07:31
    >>4133

    たしか捕まったし脱退したと思う

    36
  16. 4141.匿名 :2024/08/10 (土)07:34
    >>4138

    そうだった
    なんか凄いね

    40
  17. 4142.匿名 :2024/08/10 (土)07:34
    >>4128

    北海道は撮れ高の問題でやるしかなかったからね

    26
  18. 4143.匿名 :2024/08/10 (土)07:35
    >>4141

    仕方ないよね
    カルマだな

    43
  19. 4144.匿名 :2024/08/10 (土)07:36
    >>4142

    8話も作ろうとするからだよね
    やっぱり長いな

    73
    0
  20. 4145.匿名 :2024/08/10 (土)07:39
    >>4116

    うろだけど、4人Wラのとき、テテはその前にすでにグクの坊主をヨントンか何かで見たようなこと言ってなかった?
    ゲームしたり、普段からよくやり取りしてるのはよく分かるのにいまさらごちゃごちゃ言ってるの、創作脳すぎるんだよね

    しかも都合の良いごく一部の部分抜き出しだけを切り貼りして繋いで、グクはテテにそっけないとかグミシパ以外はグミシパのことをアホなのかと思ってる

    82
  21. 4146.匿名 :2024/08/10 (土)07:39

    テテインスタでスポしたのに入隊前の4人ウィラの時旅コンテンツの話には乗ってこなかった
    その部分でもグミシパというかここの荒らしテテは仲間はずれみたいなこと言ってなかったかな

    70
  22. 4147.匿名 :2024/08/10 (土)07:39
    >>4136

    サノクのビハのどこにいたの?どこに行ってたの?の時もグクにこんな風に言われたいとグクペンがざわざわしてたよね
    テテ詳しく報告させられてたし笑
    たしかあの時もグミシパとかジクッカーはジョングクはテヒョンに冷たいとか迷惑がってるとかテテ下げしてたけどズレてるなわかって無いなと思って見てた

    119
  23. 4148.匿名 :2024/08/10 (土)07:43
    >>4146

    実際は自分も参加してたという
    まさかあんなに浮かれてたグミシパが発狂するコンテンツになるとはね

    いや少し予想できたけども

    60
  24. 4149.匿名 :2024/08/10 (土)07:43

    テヒョンの寸劇にすぐ答えられるグクが凄いわ
    本当仲良いね

    94
    1
  25. 4150.匿名 :2024/08/10 (土)07:44

    ずっとロムってて思うことなんだけどグクのテテに対する態度がとか関係なく

    グミシパの妄想は打ち砕かれたことを受け入れられないんだなと
    会ってない撮影じゃないと会わない
    これだけだよ

    頑張ってセクハラポストしてるけどそれ自体迷惑行為だと自覚してほしい

    97
  26. 4151.匿名 :2024/08/10 (土)07:44
    >>4117

    マンネだからヒョンたちを優先するのと、興味ないと話題に入らないとかなんじゃないかな
    Wラだとアミ相手に1人でずっと話してるし、クチルズだと自分から話してそう
    テテとは寸劇したり、歌ったり、小学生みたいな遊びで過ごしてそう

    47
  27. 4152.匿名 :2024/08/10 (土)07:45
    >>4144

    友達でもグループだと一緒に遊ぶけど2人きりでは遊ばない人っているよね
    そういう人と3回も2人きりで旅行してしかも8回分の撮れ高必要なんてバラエティのプロでも大変だと思う
    テテはああ言ってるけど完全に助け舟

    107
  28. 4153.匿名 :2024/08/10 (土)07:45
    >>4151

    ヒョンラめちゃくちゃしゃべるからねw

    61
  29. 4154.匿名 :2024/08/10 (土)07:46
    >>4144

    7人揃ってての尺だよね
    テテ参加うんぬん言ってる人もいるみたいだけどジミンとグク二人だけだったら8話持たないし中弛み半端無いと思うよ

    83
  30. 4155.匿名 :2024/08/10 (土)07:46

    テテペンの私としてはテテに自由にヨントンして、しかも途中で切るなんて、なんて贅沢な行為を!ってなった笑

    103
  31. 4156.匿名 :2024/08/10 (土)07:46
    >>4149

    同じドラマとかをよく見て、特徴的なセリフを一緒に真似してるんだろうね
    親友ってそうだよね

    68
  32. 4157.匿名 :2024/08/10 (土)07:47
    >>4129

    本編は大分男兄弟の気楽な感じにはなってたけどそれでもセクハラとも捉えられる微妙なシーンもありグクの単独のシーンとテテとのヨントンの可愛いいグクを取り上げてたグクペンが昨日のティーザーでめちゃくちゃ喜んでた
    プロ垢案件には怒りしかないけど参加してくれたテテに感謝しつつ通報も頑張るよ

    74
  33. 4158.匿名 :2024/08/10 (土)07:47
    >>4152

    視聴者にテテペンも取り込めるから普通に商売として考えてもプラスでしかない

    49
  34. 4159.匿名 :2024/08/10 (土)07:48
    >>4152

    NYの様子を聞いて助け舟必要だと判断したのかもね

    でも負担に思わせないように「僕もいきたい」にしたのかも

    バラエティの罰ゲームで女性があたったときにさりげなく「僕これやってみていいですか?やってみたかったんで」と交代してあげるテヒョン思い出した

    105
    5
  35. 4160.匿名 :2024/08/10 (土)07:50
    >>4159

    そこまでいくと妄想になるからやめてほしい

    19
    29
  36. 4161.匿名 :2024/08/10 (土)07:51

    こうだったんじゃないか
    ああだったんじゃないかの域超えてる

    4
    41
  37. 4162.匿名 :2024/08/10 (土)07:51

    ソロ活期に目情もなく、会話の様子からグクとジミンってプラベでは会ってなさそうっていうと決めつけとか言われてたけど、実際そうだったことがわかったよね

    プラベは会わない2人なのに無理矢理グクミン妄想にしがみついて、
    そのためにテヒョンアンチしてるグミシパをアミは白い目で見てるね

    96
  38. 4163.匿名 :2024/08/10 (土)07:51
    >>3994

    だとしたら
    サポ解散案件に1つ追加しないと

    41
  39. 4164.匿名 :2024/08/10 (土)07:52

    まあテテの判断は妄想だけどあのアメリカの内容ならどうにかしないとってスタッフも思っただろうよ

    70
  40. 4165.匿名 :2024/08/10 (土)07:52
    >>4161

    サポのキャスの事?あれはプロ垢行きだろうね

    46
  41. 4166.匿名 :2024/08/10 (土)07:52
    >>4160

    たしかに妄想だけど、どちらかから相談された可能性はゼロではないと思うよ

    27
    4
  42. 4167.匿名 :2024/08/10 (土)07:52

    ただのペンが表に見えることだけではわからないからミシパ相手とはいえ会ってないって言い切るのもどうかと思ってたんだけど
    本当に会ってなかったね
    表の会話とかで出ちゃうもんなんだね

    62
  43. 4168.匿名 :2024/08/10 (土)07:53
    >>4160

    妄想はどっちだw
    サポに言っておいで

    46
    3
  44. 4169.匿名 :2024/08/10 (土)07:53

    単純に疑問なんだけど、グテシパって別にジミンを敵対視、アンチしてるイメージない
    グミシパはその点すごいじゃん
    あれなんでなの?
    会ってない、誘いもしない=付き合ってるわけがない
    これが認められないのも不思議だけど、でもまあここは根幹だから否定したい気持ちも一万歩譲ってわからなくもない
    でもさ、グクとテテが仲良いのも認められないのはなんでなんだろうね
    友達として仲良し、すら認めないのって、自分達が認知能力がありませんって言ってるようなもんじゃんね

    73
  45. 4170.匿名 :2024/08/10 (土)07:54
    >>4164

    アレじゃあ詰むよね

    51
  46. 4171.匿名 :2024/08/10 (土)07:55
    >>4150

    旅コンテンツがなければ会わなかった
    まずこれを頭に叩き込んでから話してほしいね

    85
  47. 4172.匿名 :2024/08/10 (土)07:55
    >>4169

    てか、ジミンとグクの関係はそんなもんだと思っていたからじゃない

    そこにフォーカスするよりも
    テテとグクさえ楽しそうならそれだけで嬉しいの人がほとんどだと思う

    サポはグクミンが恋人同士であることを望むという時点で認知に歪みがあるからな

    43
  48. 4173.匿名 :2024/08/10 (土)07:55
    >>4167

    まあお元気ですかとかその他諸々の発言から言い切っていいレベルだったよね
    頑なに認めなかっただけで

    7人時代に事務所がグミ仲良しを徹底的に作り上げてたから受け入れるの難しいんだろうね
    でもアンチよくない

    74
  49. 4174.匿名 :2024/08/10 (土)07:56

    会ってないからといって不仲では全然ない
    自分の交友関係に置き換えたらわかるでしょう
    グミシパの設定が否定されただけ
    普通のアミにはなんら影響ない

    59
  50. 4175.匿名 :2024/08/10 (土)07:58
    >>4147

    あのときもグミシパはグクはテテに冷たいとか迷惑なんじゃないかとかしつこかった

    グミシパ以外はあれをみて、思ってた以上に仲良いなと感じただろうけど
    今回も同じだろうな

    グクソロテテソロは、グクとテテはそこまで仲良しでもないと認めたがらないところも前はあったけど、最近は否定しようもないから皆んな受け入れてるね
    シパ妄想はもちろん別としてね

    50
  51. 4176.匿名 :2024/08/10 (土)07:58
    >>4173

    グル活中すらグミ仲良いなんて思わなかったけどな
    ケミ売りしつこいくらいで

    63
  52. 4177.匿名 :2024/08/10 (土)07:58
    >>4171

    冒頭でこれはなかなか…
    びっくりしたよね

    でもこの下りをカットされなくてよかったよ

    67
  53. 4178.匿名 :2024/08/10 (土)07:58
    >>4169

    勝手にライバル視してる時点でテヒョンがいたらグミが成立しないって自分たちが言ってるようなものなんだよね
    つまり誰よりもグテの仲良さを認めちゃってる

    61
  54. 4179.匿名 :2024/08/10 (土)07:59
    >>4155

    テテも速攻悪態ついてかわいいよね笑

    68
  55. 4180.匿名 :2024/08/10 (土)08:00
    >>4176

    グテペンはわかっていたし、
    NYでめちゃくちゃジミンが腐絡み頑張ってるのもわかった

    彼も体調悪いのにお疲れ様だったねの感想

    他にはない

    37
    1
  56. 4181.匿名 :2024/08/10 (土)08:00

    Teaserもグクの表情とかを切り貼りして作成してるの本編出たらバレちゃったし、カメラが無いと外で合わない2人なんだってば。他のメンバー邪魔にしないと成立しないカップルなんて最初から成立しないんだよ。

    54
  57. 4182.匿名 :2024/08/10 (土)08:01
    >>4179

    ほんとに
    いつもこんなんで遊んでるんだろうね

    44
  58. 4183.匿名 :2024/08/10 (土)08:01
    >>4177

    これを伝え続けよう
    朝起こしに行ってごちゃごちゃとかどれだけ鉄板よ、て感じ
    ジミンの体調不良がひどすぎてグクもさすがに少し不安になったんじゃない?

    28
  59. 4184.匿名 :2024/08/10 (土)08:01
    >>4174

    例えばナムとテテは普段プラベで遊んでる様子はないけど、仲はいいし同時入隊嬉しそうだったよね
    ナムテテ好きな人もたくさんいるし、プラベ会わないから不仲なんて思わないんだよ

    でもグクとジミンについては声高に恋人だとか叫ぶ人たちがいるから、プラベ会ってないのに?って否定されてきた
    最初から不仲までは誰も言ってないよ

    73
  60. 4185.匿名 :2024/08/10 (土)08:02

    テテアンチやめてほしい
    グミシパも事務所も
    メンバーには最初から期待してないしするものでもないとは思ってるけど

    30
  61. 4186.匿名 :2024/08/10 (土)08:02

    グクはテテに心許してるからテテに対してもわざとドライ対応して、編集的にもそれで笑いをさそいあってることがおおいけど、「グクはテテに冷たい」とか「テテのことが嫌い」とかのネタに利用されてしまってるのでテテペンとしてはあまり嬉しくはなくてヒヤヒヤしちゃうのも事実ある(テテとグクが仲良いってわかっているから余計に誤解されることが辛い)

    54
    2
  62. 4187.匿名 :2024/08/10 (土)08:02
    >>4176

    アミじゃなくグミ好きな人達からするとってこと
    あれだけビハやユニットのケミ供給あって、それは仲良いから映るんだと思い込んできたわけだから

    供給の中にも察する所はたくさんあったけど盲目だからね
    ビジネスパートナーとか

    30
  63. 4188.匿名 :2024/08/10 (土)08:02

    グクもテテも大人になってそれぞれの親友も出来てるけど練習生の頃の感覚が濃くあるんだろうなと思える絶対的信頼がグクの言動からもテテの言動からも感じるよ
    お互いに成長しながら頼りながら良い関係でいるんだろうなと思う正直羨ましい
    グクとテテの関係性には余裕を感じるんだよね良い大人になったね

    76
  64. 4189.匿名 :2024/08/10 (土)08:03
    >>4147

    いやまじああいう風にグクに言われてみたいよね
    周りのグクペンもみんな言ってた
    身体接触しか見てないグミシパにはわからないんだろうな

    76
  65. 4190.匿名 :2024/08/10 (土)08:03

    既出だったら申し訳ないけど、

    ディズニー+に直で
    「ジョングクとジミン2人の旅立と思ってたから騙された気分」と書いて

    その後すぐアカウントごと削除した人がいるとXで見たのですがそれって日本人ですか?

    27
  66. 4191.匿名 :2024/08/10 (土)08:04
    >>4177

    カットされなくても、グミシパは切り取りしか見ないから肝心のグミシパには伝わってないんだろなー

    16
  67. 4191.匿名 :2024/08/10 (土)08:04
    >>4171

    こういうのって推しが仲良い人と旅行してリラックスしてたり楽しんでる普段の姿をお裾分けしてくれたら嬉しいなって感じのコンテンツだよね
    普段会わない人と強行スケジュールでやることじゃない

    133
  68. 4192.匿名 :2024/08/10 (土)08:04
    >>4151

    テテとは意外と真面目な話もしてると思うな
    シュチタのテテ参入回の後半の石ころ期も含めた真面目な話をしてる時途中から自然とテテ見て話しててこういう話普段からしてるんだろうなと思ったりした
    Wラでの特戦士の呟きも聞いた事なかったらあの状況では拾えないと思うんだよね

    146
  69. 4193.匿名 :2024/08/10 (土)08:04
    >>4186

    ちょい前に貼ったヤンコチペンとかその典型なんだろうな

    28
  70. 4194.匿名 :2024/08/10 (土)08:04
    >>4189

    あの飲茶だっけあのときもグクはテテのことが可愛くて仕方ないって感じで笑ってた
    テテも死ぬほどかわいいって書いてたし仲良しだね

    124
  71. 4195.匿名 :2024/08/10 (土)08:05

    きっとミシパは2人のコンテンツが出る事で、2人を見れる喜びよりやっとグテシパにマウントとれて優越感に浸れると思ってたんじゃない?コンテンツ始まる前のあの煽りを見ると多分こっちの気持ちの方が強かったんだと思うよ
    でも蓋を開けてみれば、グテシパが喜ぶ内容で結局グテシパを見下せると思ったのに出来なかったから暴れてるんでしょ?
    本当に自分勝手で最低な人達

    142
  72. 4196.匿名 :2024/08/10 (土)08:05
    >>4191

    まさにウガスプがそれだったもんね
    ヒーリング効果やばかった

    129
  73. 4197.匿名 :2024/08/10 (土)08:06
    >>4190

    日本人だよ
    ダッコちゃんに晒された人かな

    69
  74. 4198.匿名 :2024/08/10 (土)08:06
    >>4191

    しかも普段会わない人にセクハラされたり指舐められたりそんなの見せられる方もびっくりだよ
    そしてあの事前の広告が本当にひどかったね

    111
  75. 4199.匿名 :2024/08/10 (土)08:06
    >>4192

    プラベでも遊ぶということはメンバーであり友達でもあるということだから話してても不思議ではない

    74
  76. 4200.匿名 :2024/08/10 (土)08:06
    >>4191

    そうだよね

    普段会わない人とやって、そこから仲良しになるコンセプトならいざ知らず、ね

    45
  77. 4201.匿名 :2024/08/10 (土)08:06
    >>4186

    誤解はされないけどアンチの叩きネタに使われるのはうざい
    グクにではなく編集に腹立つ

    100
  78. 4202.匿名 :2024/08/10 (土)08:07
    >>4103

    私はグテシパじゃないテテペンだけどさ、普通に推しが出てきたから喜ぶしジミンともグクとも一緒にすごしてマンネライン3人揃ってること嬉しいよ

    6
    53
  79. 4203.匿名 :2024/08/10 (土)08:08
    >>4191

    そこは方向性の違いなんじゃない?
    リアル友達が元の旅行コンテンツとメンバー同士の軍白期旅行コンテンツ
    企画としてどんな雰囲気でいくかは変わってくるよ

    1
    41
  80. 4204.匿名 :2024/08/10 (土)08:08
    >>4116

    グクが北海道で前髪切ったのとテヒョンがストーリーに床に髪の毛落ちた写真あげたの同じ日

    73
  81. 4205.匿名 :2024/08/10 (土)08:08
    >>4197

    だっこちゃん見てきますありがとうございます。 恥ずかしいな….

    49
  82. 4206.匿名 :2024/08/10 (土)08:09
    >>4150

    ミシパってグミが真実!って言ってるけど多分そんなことよりグミという名のもとに集まったミシパというコミュニティを守るのに必死なんだと思う
    たかだか趣味のコミュニティ一つでと思うけど、ミシパを見てると癖の強い人たちの集まりだし、ミシパ以外他人とつるむことってないんじゃないかな
    だからそのコミュニティを守るためにメンバー発信の事実より自分たちの妄想が大事、一致団結するためにメンバーアンチなんでもするんだと思う

    84
  83. 4207.匿名 :2024/08/10 (土)08:09
    >>4100

    ちゃんと兵役前の動き復習してからコメントして

    43
  84. 4208.匿名 :2024/08/10 (土)08:09
    >>4202

    ここでは見ないという人やコンテンツに否定的な意見が多い(通報してきたから気持ちはわかる)し実際本国グクペンも嫌がってる人はいるんだけど普通にバンタンの供給として喜ぶ層もいるのは確かなんだよね
    推しのコンテンツ嬉しい
    メンバー増えて嬉しい
    いたって普通のことだと思う

    9
    33
  85. 4209.匿名 :2024/08/10 (土)08:10
    >>4204

    そうなの?
    でもそれは坊主ヨントンに関係なくない?

    23
    3
  86. 4210.匿名 :2024/08/10 (土)08:10
    >>4204

    あれ、今から思うとテヒョンのスポ?

    32
  87. 4211.匿名 :2024/08/10 (土)08:12
    >>4204

    北海道で散髪した日がわからないから、厳密にはそうと言い切れないかもしれないけど、時期はかなり近いと思う

    テヒョンがついに坊主にしたのかと心臓冷えたら、グク北海道から帰国の時に前髪切ってて、えー!となったの覚えてるもん

    86
    2
  88. 4212.匿名 :2024/08/10 (土)08:12
    >>4206

    メンバーの発信より自分たちの妄想を信じてる時点でアミとは呼べないよね

    51
  89. 4213.匿名 :2024/08/10 (土)08:12
    >>4206

    ただのジミンを応援する会にしなよと思うけど今更無理なんだろうな

    50
  90. 4214.匿名 :2024/08/10 (土)08:13

    どうでもいいことぐちゃぐちゃと
    ミシパのガチカップル設定否定されたね
    残念でしたというシンプルな話だよ

    73
    1
  91. 4215.匿名 :2024/08/10 (土)08:13

    二人旅だと思ってたら他メンも来た
    って嬉しいサプライズにならない人ってアミじゃないっしょw
    むしろアミは7人でやればよかったのにって思ってるわクソシパ
    下品なシパはずっとリアル糞ネタで沸いてたらいいよw

    126
  92. 4216.匿名 :2024/08/10 (土)08:14
    >>4211

    よくわからないけどあの時はテテは実際髪の毛切ってたしグクの前髪と関係あるとは思わないよ

    54
  93. 4217.匿名 :2024/08/10 (土)08:14
    >>4188

    心開けたのはテテのおかげってグク言ってたこと、ミシパは忘れてるよね(正しい言葉は私も忘れたけど(笑))

    100
  94. 4218.匿名 :2024/08/10 (土)08:14
    >>4191

    グミシパ効いてるらしいよー
    でも敵のグテシパと戦う為にとにかく頑張っているらしい
    結果は見えてるのにご苦労様だね

    70
  95. 4219.匿名 :2024/08/10 (土)08:15

    アンチされるからテテ参加しないで欲しかったというテテペンの考えはわかるよ
    でも所詮コンテンツなんだよね
    だからメンバー増えた方がいいじゃんあたりまえじゃんて話なんだよ

    20
    20
  96. 4220.匿名 :2024/08/10 (土)08:15
    >>4215

    テテじゃなかったらミシパはどうせ喜ぶんでしょうね

    べつにテテのことを好きじゃなくてもいいよ
    それを表立ってテテアンチやめたらいいだけなのに、なぜそれができないんだよあいつらは

    97
  97. 4221.匿名 :2024/08/10 (土)08:15
    >>4188

    大人になってもどこ行ってきたの?どこにいるの?も明日はバイクに乗るよって自分から報告してるグクも可愛すぎた
    アミには見えないところで面白い会話してるんだろうな

    126
  98. 4222.匿名 :2024/08/10 (土)08:15
    >>4216

    それはわからない
    関係ないともあるとも言い切れない

    本編放送まだだからねー

    11
    6
  99. 4223.匿名 :2024/08/10 (土)08:16
    >>4217

    この前シパじゃないグクペンがそのテテの部分をジミンに変えて語ってる海外jikookerに怒ってたポスト見かけたよ

    72
  100. 4224.匿名 :2024/08/10 (土)08:17
    >>4213

    それだとテヒョンに勝てないからなんとかしてグクペンを仲間にしたくてグミグミ言ってるとしか思えないんだわ

    55