アイドル

旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミンの旅コンテンツについて語りたい人はこちらでお願いします。

発売されたら適宜タイトルを変更してください。

また、メン下げは厳禁です。

 
ぱるぎょん

  1. 3924.匿名 :2024/08/10 (土)01:10
    >>3922

    正解です 

    68
  2. 3925.匿名 :2024/08/10 (土)01:10
    >>3893

    グクから言ってるもんね、だからジミンも本当のこと答えるしかないしね
    ジミン的には言って欲しくはなかっただろうね
    毎回毎回w
    そこはノンフィクションだよ

    87
  3. 3926.匿名 :2024/08/10 (土)01:11
    >>3898

    言ってないよ笑

    81
  4. 3927.匿名 :2024/08/10 (土)01:11

    4行全部身体的接触は草すぎた

    59
  5. 3928.匿名 :2024/08/10 (土)01:12
    >>3890

    ぱるで誤爆のsnowyちゃんじゃん
    誤爆スクショ持ってるよー

    55
  6. 3929.匿名 :2024/08/10 (土)01:12
    >>3898

    ジョングク 「ジミンさんもよくなるようにお祈りして」

    12
  7. 3930.匿名 :2024/08/10 (土)01:12
    >>3926

    テテも石積んでたことなかったっけ

    95
  8. 3931.匿名 :2024/08/10 (土)01:12
    >>3919

    ジョングクとテヒョンに激オコって書いてあったよね
    絶対旅コンテンツ楽しめてないじゃん

    92
  9. 3932.匿名 :2024/08/10 (土)01:14

    端から見たらどっちもカメラ回ってる上での発言なのにグクに振り回されてるシパたちご苦労さんって感じ
    とりあえず推しのビジュの良さだけ確認したから次回はさっさと捌けてほしい見たくないから

    3
    66
  10. 3933.匿名 :2024/08/10 (土)01:14

    いくら接触アピした所で会ってないんだからもう諦めるしかないだろ

    61
  11. 3934.匿名 :2024/08/10 (土)01:15
    >>3927

    面白すぎる。身体的接触アピール(笑)

    37
  12. 3935.匿名 :2024/08/10 (土)01:16
    >>3929

    遠回しに自分で祈れって言ってるね

    58
  13. 3936.匿名 :2024/08/10 (土)01:16
    >>3888

    撮影中ってグクは予め言ってる
    長い会話してる場合じゃないからグクは面白くブチッ
    テテもわかってて(かけてきといて切るな)クソ野郎
    って流れだよね
    気心しれた2人の面白いとりだから
    心配しないでー

    121
    1
  14. 3937.匿名 :2024/08/10 (土)01:18
    >>3929

    メインは自分のソロ活の成功のお祈りだったかもね

    57
  15. 3938.匿名 :2024/08/10 (土)01:19
    >>3916

    違います!呆れるわ

    3
    26
  16. 3939.匿名 :2024/08/10 (土)01:19
    >>3932

    とさっきのテテソロなりが書いています
    グクミンコンテンツ板の人

    42
    1
  17. 3940.匿名 :2024/08/10 (土)01:20
    >>3932

    シパのキーパーソンはグクだからね

    47
  18. 3941.匿名 :2024/08/10 (土)01:20
    >>3930

    投稿みた記憶ある韓国は石積んで願い事を祈る習慣あるみたいだよね
    グクはソロ活の成功祈念していたのかもしれないな

    69
  19. 3942.匿名 :2024/08/10 (土)01:20
    >>3932

    シパじゃないのに一括りにされるのすんごい不快なんだけどw誰か知らんけどここにいる人らが全員ミシパorグテシパと思ってんなら一旦ロムって流れを全部見てくんない?自分は俯瞰してますみたいな自己満アピきもい
    と思ったらミシパなの?なーんだ

    56
  20. 3943.匿名 :2024/08/10 (土)01:20
    >>3936

    阿吽の呼吸…

    69
    1
  21. 3944.匿名 :2024/08/10 (土)01:22
    >>3711

    あーごめんわざとっていうのは思ってないのに言ってるって意味じゃなくて
    グクって昔はテテの後をついて回って大好きなヒョンって感じだったけど大人になってからは普段あんまりあそこまでヒョン大好きって感じ出さないようにしてるじゃん
    このコンテンツだからこそあえて口に出したのかなと思ったって意味

    22
    7
  22. 3945.匿名 :2024/08/10 (土)01:22

    なんかティザーであった、ここから始まりみたいなのはなかったのかな
    ジミンが直接誘うところ
    それよりきつい出だしではあったけどw

    22
  23. 3946.匿名 :2024/08/10 (土)01:22
    >>3929

    ジョングクお祈りのとき無言
    字幕「今日も無事楽しめますように」
    ジミン「お願いします体の毒素出して」
    グク「早くお願いして」

    52
  24. 3947.匿名 :2024/08/10 (土)01:22

    ミシパ的に塩対応に見えたでもそう思いたくない理由づけしなければ。最近忙しくて構ってもらえなかったから拗ねてる事にしよう。グク的にコンテンツにしたくなかったんだ独り占めしたかった的に解釈していこう。不安になってるグミシパがすがりそうな妄想だね

    66
  25. 3948.匿名 :2024/08/10 (土)01:25

    ベッドに入り込むのもソファで手を繋ぐのも石を積むのも全部台本あってカメラ回ってマイク付いてるじゃれて戯れてる様子を撮ってるだけ マルタの時ジュース買ってるジミンを撮影するように指示出されていかにも可愛いジミンの後ろ姿をずっと撮ってるジョングク的な画が出来上がってた 指舐めさせて味見なのも台本なのかな?嫌だったのかすぐに手洗ってたね ジョングク本当にお疲れ様

    84
    1
  26. 3949.匿名 :2024/08/10 (土)01:25
    >>3947

    こんな理由付けの妄想して頭疲れそうだよね
    何が楽しいのか謎

    39
    0
  27. 3950.匿名 :2024/08/10 (土)01:27
    >>3940

    そのグクにずばり言われたグミシパよ‥

    59
  28. 3951.匿名 :2024/08/10 (土)01:27
    >>3949

    忙しくないときも誘わないって言ってたのはどう消化するんだろう
    どちらにしても詰んでると思うが

    86
  29. 3952.匿名 :2024/08/10 (土)01:28
    >>3918

    散歩シーンでジミンが服を後ろからひっぱるときグクは一瞬ときめいたって言ってたよね。アミの無視しないでってコメントも喜んでたし、基本すねる系がお好み。
    テテのクソ野郎もすねる系だから可愛いとあの笑顔かw

    0
    65
  30. 3953.匿名 :2024/08/10 (土)01:29

    台本だろうがそうじゃなかろうがそういう行動をやってるのは二人共なのに
    ジミンは最低でグクには台本で可哀想ってなるのおかしくない?
    端から見たらどっちもどっちだよね

    6
    60
  31. 3954.匿名 :2024/08/10 (土)01:29
    >>3946

    グクは今日も楽しめますようにのお願いだったの?ライたち違う事書いてたけど

    40
  32. 3955.匿名 :2024/08/10 (土)01:30
    >>3952

    ジミンが引っ張ったのは拗ねると関係ある?

    55
  33. 3956.匿名 :2024/08/10 (土)01:31
    >>3888

    もーねマンネはいつもこんな感じなんじゃないの
    仲良しだからテテもまたかよ位だと思う

    42
    1
  34. 3957.匿名 :2024/08/10 (土)01:31
    >>3953

    グクは真顔で否定したり指洗ったり絡みつかれたの解いたり行動起こしてますけど
    どっちもどっちおばさん毎日同じことしか言わないけどなんなの?

    62
    1
  35. 3958.匿名 :2024/08/10 (土)01:31

    テテ出さないでくれたらスルーできたのにやだな
    テテの部分だけ見たい

    62
  36. 3959.匿名 :2024/08/10 (土)01:32
    >>3949

    頭疲れてきて多少なりともまともなミシパから卒っていく
    残りは気づきたくない人ばかりになるよね

    53
  37. 3960.匿名 :2024/08/10 (土)01:33

    昔からいるよね、会話の字面だけドヤってか書き込んできてそういうやり取りの流れじゃないよって笑われるグミシパ
    会話は文字だけじゃない、その人達の関係性、声音、表情、空気によって意味が変わるものなのに
    グミの気持ち悪い解釈もグテの不仲解釈も何回書き込まれたところでコミュニケーション能力や感情を読み取る力が欠如してる可哀想な人がいるって感想にしかならないな

    47
  38. 3961.匿名 :2024/08/10 (土)01:33
    >>3959

    でも減らないよね変態

    23
  39. 3962.匿名 :2024/08/10 (土)01:33
    >>3950

    当事者から破綻させられてるの側から見たら相当面白い

    46
    1
  40. 3963.匿名 :2024/08/10 (土)01:33
    >>3951

    それもあったね
    文字起こししてる人いたな

    24
  41. 3964.匿名 :2024/08/10 (土)01:34

    グクがテテに終始甘々な態度とる方がおかしいでしょ
    カップルや夫婦でも別に人前でベタベタしない人のほうが多いし気兼ねない友人関係なら尚更でしょ
    正直テテもグクに対して素っ気ないこと結構あるよ
    グクがかまちょしてるのスルーしたりとか結構ある
    素っ気ないくらいのときもあればキャッキャとはしゃいでるときもあるし、お互いにフォローし合ってることもある
    プラベでもよく出かけて旅行も行って、入隊日の朝までヨントンする仲の何を否定出来ると思ってるんだろ
    そういうのグクとジミンにはないのかな
    馬鹿みたいに恋愛関係ありきでしか見ないから歪んじゃってるんだよ

    134
  42. 3965.匿名 :2024/08/10 (土)01:34
    >>3953

    ジミンの希望でグクのソロ活中無理くりねじ込んだジミンの企画 しかもグクは体調不良 ジミンが言い出さなければなかった旅コンテンツ グクはそれがなければもっとソロ活できたしMVも撮れたかもだからだよ

    81
    1
  43. 3966.匿名 :2024/08/10 (土)01:35
    >>3952

    勉強できなさそう

    31
  44. 3967.匿名 :2024/08/10 (土)01:36
    >>3953

    そういう行為って意味持たせすぎ
    ジミンの抱きつきは、あれを例えばテテにしますか?と聞かれるとしないよね
    だからシパサーなんだろうなと思うよ

    42
    1
  45. 3968.匿名 :2024/08/10 (土)01:36

    グミをどうにかするためにテテを酷い扱いする会社とグミシパって何なのかなマジでうざい
    あれだけ稼いでくれてるのに個人の感情でこんな仕打ちするって変な事務所だねってケーポ好きな友達にも言われたよ

    82
  46. 3969.匿名 :2024/08/10 (土)01:36
    >>3955

    ちょっと拗ねる系の動作とたまたま一致して、グクが一瞬ときめいたって言ってなかった?
    ジミンは「勝手にときめいて」って返してたよ

    53
  47. 3970.匿名 :2024/08/10 (土)01:36
    >>3953

    ジミンは過剰すぎて気持ちが悪いまでいく
    グクは仕事とわかる からじゃない

    63
  48. 3972.匿名 :2024/08/10 (土)01:38
    >>3961

    実際は減ってるけど1人10人分担当して頑張ってるのかもよ
    なんか似てるもんね言う事

    50
  49. 3973.匿名 :2024/08/10 (土)01:38
    >>3964

    だからテテペンもグクペンもどっちもいちいち塩対応とか騒がないよね 友達ならこんな感じだろうって普通は分かるから
    塩対応で発狂しているのサポだけだよ

    65
  50. 3974.匿名 :2024/08/10 (土)01:40
    >>3964

    グクとジミンにはないから嫉妬したミシパが狂ったように矛先を向けてくる。

    54
  51. 3975.匿名 :2024/08/10 (土)01:41
    >>3972

    実数減った?真正は1人か2人しか減ってないんじゃない?しぶとい

    3
    1
  52. 3976.匿名 :2024/08/10 (土)01:41
    >>3969

    シャツ掴むことが拗ねてる…?そっか。

    28
  53. 3977.匿名 :2024/08/10 (土)01:42

    グテはカメラない時プラベの方が仲良し
    ユンギコンの撮影してない時やハリコンの時正にそう
    カメラある時はお仕事仕様会話も絡みも
    時々カメラ忘れてるけど
    だからテテが無理やり参加みたいに書かれててもそれも台本だと思うよ
    ウガ森もすっかり騙されてたしね

    88
    1
  54. 3978.匿名 :2024/08/10 (土)01:44

    シパとテテアンチ育ててるのが会社とグミ二人だからどうしようもない
    二人で独立して勝手にやってくれたらいいのにあいつら嫌ならテテに出ていけって言うんだよねめちゃくちゃだよ本当に
    テテが一体何やったんだよ

    3
    65
  55. 3979.匿名 :2024/08/10 (土)01:45
    >>3978

    なんかわざとらしい 

    56
  56. 3980.匿名 :2024/08/10 (土)01:45
    >>3952

    なに言ってるの?

    29
  57. 3981.匿名 :2024/08/10 (土)01:45

    whoの歌い方をグクがアドバイスしてたけど、ジミンがもう録音も終わってるからって言ってたからその事も知らなかった+アドバイスももらってなかった事も判明

    104
  58. 3982.匿名 :2024/08/10 (土)01:46
    >>3964

    見送りに行くのになぜか当日朝に上半身裸+サングラスでヨントンしてたんだよな
    本当予想超えてくる
    しかしグクもテテもビジュの振り幅広すぎてペンでもあれ本人だっけ?みたいな時あるな
    最後どのビジュも好きで終わるけど

    93
    1
  59. 3983.匿名 :2024/08/10 (土)01:46
    >>3978

    下手くそ

    38
    1
  60. 3984.匿名 :2024/08/10 (土)01:46
    >>3977

    あれもテテが急にたてた企画ってことだったけど本当はプラベ旅行だったのにハイブの企画で旅バラエティになったってヒョンシクが教えてくれなきゃわからなかったこと

    115
  61. 3985.匿名 :2024/08/10 (土)01:46

    旅コンテンツから離れるけど
    8月にネトフリでアメリカヨジャグルのドキュメンタリーも始まるらしい
    あちこち見境なく手付けてるけど全部使い古しで時代遅れのコンテンツばっかりなんだよ
    あれでイケると思ってるハイブに呆れる

    36
  62. 3986.匿名 :2024/08/10 (土)01:47
    >>3984

    思い出してまた腹立ってきた

    68
  63. 3987.匿名 :2024/08/10 (土)01:48

    私はジョングクがジミンの事嫌いとか思ってないから他のメンバーに接するように接してると思う
    演出な時は演出なんだろうし
    楽しい時は楽しいんだろうし
    だけど仕事がなければ特に会わない関係
    会わなくても大丈夫な関係な事は改めて分かった

    71
  64. 3988.匿名 :2024/08/10 (土)01:49
    >>3978

    ナリかな?
    グクはとっても嫌がってますよ

    53
  65. 3989.匿名 :2024/08/10 (土)01:49
    >>3897

    下痢ピーじゃなかったらもっとあったかもよ
    なので次回が安心できない
    あ、次回はテヒョンいるから安心か
    その次あたりから怖いわ

    45
  66. 3990.匿名 :2024/08/10 (土)01:50

    今夜はテテペンナリしてグクとジミンを下げる日のようだね
    バレバレだけど

    29
    1
  67. 3991.匿名 :2024/08/10 (土)01:50

    本音言うと最後まで二人だけでやってほしかった
    どうせテテは会社に押し込まれたんだと思うよ
    望まれてないのに無理やり行くような人じゃないと思う

    2
    80
  68. 3992.匿名 :2024/08/10 (土)01:51

    ジミンも車の中でseven歌ってたけどあやふやだったよ

    79
  69. 3993.匿名 :2024/08/10 (土)01:52
    >>3991

    NYで2人ともテヒョンの話楽しそうにしてたよ?
    望まれてないって何で勝手に決めるの?

    145
    2
  70. 3994.匿名 :2024/08/10 (土)01:52
    >>3981

    あのシーンをアドバイスって言ってるんじゃない?

    45
  71. 3995.匿名 :2024/08/10 (土)01:53

    何でこの二人のために推しがこんな目に遭わないといけないんだって気持ちしかないわ

    129
    6
  72. 3996.匿名 :2024/08/10 (土)01:54
    >>3991

    テテ合流も台本でしょ
    合流の理由設定も
    バラエティだよ

    126
    1
  73. 3997.匿名 :2024/08/10 (土)01:56
    >>3991

    2人だけでやってほしかったのはグミシパだけでしょ
    メンバー多い方が推しのいろんな顔見れて楽しいけどな

    140
    1
  74. 3998.匿名 :2024/08/10 (土)01:59

    まじで予想通り、コンテンツやる事でお互い大して興味がない普通の男兄弟な感じでグミシパが妄想してるような2人はいないってわかってグクアンチになる可能性高いよねって言われてたのまんまになりそう
    ジミンの身体的接触の多さでなんとか持ち堪えてるだけって感じにしか見えない

    107
    3
  75. 3999.匿名 :2024/08/10 (土)02:00

    グクも二人で50歳までやりたいって言ってたよ
    テテに強引に出られたとか最初で最後のゲストって言ってたし
    二人だけでも沢山の人に見てもらえたんじゃないの

    2
    199
  76. 4000.匿名 :2024/08/10 (土)02:01
    >>3999

    切り取りしか見てないのバレバレのバカシパさっさと寝ろよ

    123
  77. 4001.匿名 :2024/08/10 (土)02:02

    テテペンもグクアンチになるような内容だと思うよ
    配慮の無い発言多いよね

    3
    162
  78. 4002.匿名 :2024/08/10 (土)02:03
    >>3999

    強引に出られた発言テヒョンに言ってるって決めつけてるおばちゃんいい加減にして欲しい。ジミンに言ってませんようにって石でも積んでお祈りしたら?

    117
  79. 4003.匿名 :2024/08/10 (土)02:04

    本人がテテを邪魔扱いしちゃってるし
    シパ潰したいのか喜ばせたいのかよくわからない人だよね

    152
  80. 4004.匿名 :2024/08/10 (土)02:04

    3999 4001 4003同一バレバレで草

    63
    1
  81. 4005.匿名 :2024/08/10 (土)02:05
    >>3999

    だから~言った事が全部本当じゃないんだって 旅バラエティなんだから グクが本当にやりたいのはそんな事じゃないやん

    90
  82. 4006.匿名 :2024/08/10 (土)02:07
    >>3997

    ジョングク「2人の旅を続けたい 50歳まで」

    137
  83. 4007.匿名 :2024/08/10 (土)02:07

    とにかくテヒョンを邪魔者扱いしたいゴミシパ必死で泣ける
    2人じゃ間が持たないんだから仕方ないじゃん〜文句言うなら2人に言ってよ

    136
    1
  84. 4008.匿名 :2024/08/10 (土)02:08
    >>4006

    旅じゃなくて旅コンテンツね。プライベートでは行きたくないってさ。まあそれも社交辞令なんだから真に受けんなよ

    126
  85. 4009.匿名 :2024/08/10 (土)02:08
    >>3999

    どちらかというとNYだけ撮って2人のノリと体調に伴う撮れ高で、こりゃ8回分ないぞと急遽修正入ったんじゃないかなー
    たくさんの人に見てもらうレベルにするためにテテ呼ばれたんじゃないかな

    135
    2
  86. 4010.匿名 :2024/08/10 (土)02:08
    >>4001

    ジミンペンがグク下げずっとしてたくせに何言ってんだいい加減にしろ
    グクの名前出すな

    102
  87. 4011.匿名 :2024/08/10 (土)02:09
    >>4006

    グク50歳グミシパほぼ墓の中

    114
  88. 4012.匿名 :2024/08/10 (土)02:10

    グク「テヒョンイヒョン可愛い過ぎない?」
    グク「テヒョンイヒョン本当に好き」
    グク「愛してる、愛してる」

    165
  89. 4013.匿名 :2024/08/10 (土)02:11
    >>4009

    その中の1人が私です
    まんまとテテ出るって聞いて

    66
  90. 4014.匿名 :2024/08/10 (土)02:13
    >>4006

    大丈夫
    仕事ならちゃんと旅コンテンツ成立すると思うわ

    グク「これ(コンテンツ収録)が無かったら、僕たち会ってませんよね」
    ジミン「だから来たんですよ」
    グク「ですよね」

    107
  91. 4015.匿名 :2024/08/10 (土)02:14
    >>4003

    はいはい
    バラエティ的冗談のセリフがグミシパには通じないってことをグクは忘れないようにしないとね
    スタッフも台本で面白演出してもグミシパには通じずアンチに繋がることをいい加減学んで欲しい

    81
  92. 4016.匿名 :2024/08/10 (土)02:14

    何勝手に体調のお祈りにしてんの?

    135
  93. 4017.匿名 :2024/08/10 (土)02:17

    30歳まではとかならリアルだからわかるけど50まで続けたいって普通に考えたら無理な話をしてるじゃん
    そんなに旅行したいならプラベでしてるよ
    適当な社交辞令なのを本気にして喜んでるの哀れすぎる

    128
  94. 4018.匿名 :2024/08/10 (土)02:17
    >>4017

    思ったww年齢適当すぎて冗談だってすぐ分かるのにね

    95
    1
  95. 4019.匿名 :2024/08/10 (土)02:18

    隠すのやめすぎてて草

    96
  96. 4020.匿名 :2024/08/10 (土)02:21
    >>4007

    ジミンは会話成り立たないから絡んでる感じにも見えるよね
    後ひたすら食事

    99
    1
  97. 4021.匿名 :2024/08/10 (土)02:22

    50おやじの旅コンテンツ需要無いわ
    今でもだいぶ親父臭放ちはじめてるのに

    64
    7
  98. 4022.匿名 :2024/08/10 (土)02:23
    >>4019

    もうこの民達が可哀想で見てられません

    58
    0
  99. 4023.匿名 :2024/08/10 (土)02:24
    >>4021

    しかも片方はただの親父ではなくセクハラ親父

    89
    1
  100. 4024.匿名 :2024/08/10 (土)02:24
    >>3978

    ジミンとグクはソロ活の方向性が全然違うって言ってたから
    二人で独立はないわ

    113
    1