アイドル

旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミンの旅コンテンツについて語りたい人はこちらでお願いします。

発売されたら適宜タイトルを変更してください。

また、メン下げは厳禁です。

 
ぱるぎょん

  1. 3723.匿名 :2024/08/09 (金)23:57

    グミシパの文章は日本語めちゃくちゃだし何言ってるかわからん

    58
    1
  2. 3724.匿名 :2024/08/09 (金)23:57
    >>3716

    訴えたいのは覚悟の旅行コンテンツと思わせぶりな1ヶ月だったのに蓋開けてみたらそんなことなかったミシパ側だと思う笑

    59
  3. 3725.匿名 :2024/08/09 (金)23:57
    >>3719

    母親が魅力のある不思議な顔をしていると言っていたよ

    29
  4. 3726.匿名 :2024/08/09 (金)23:57

    ヘアメなしなのはプラベ感を出さなきゃだからだと思うの
    それが良かったかどうかは微妙だけどね

    49
    0
  5. 3727.匿名 :2024/08/09 (金)23:57
    >>3720

    これ誰かの転生垢?

    26
  6. 3728.匿名 :2024/08/09 (金)23:58
    >>3720

    ジミンてとりあえずやってみようっていうの一番無理そう
    なんかチーズバーガーのくだりですげー無理してそうだったもん

    49
    3
  7. 3729.匿名 :2024/08/09 (金)23:58
    >>3607

    PTDのDNAでグテが向き合って頭を撫でたり可愛いやり取りしたあとにジミンもグクの顎を触ってきて何で似たような事を同じ曲でするのかなと思って違和感あったけどあれもジミンの上塗りだったよね
    意識してるんだろうなーと思う

    87
    2
  8. 3730.匿名 :2024/08/09 (金)23:59

    フツーに訳すとこう
    柔らかく訳してくれたね
    「かなり強引でした」
    なんで来ようとするのか意味不明

    147
  9. 3731.匿名 :2024/08/09 (金)23:59
    >>3726

    ここに来るグミシパ、グクやテテのことばかり気にしてジミンの話をしないんだよね
    旅コンテンツのジミンにどういう感想を持ったのか気になる

    93
  10. 3732.匿名 :2024/08/09 (金)23:59
    >>3724

    吹いたwww
    確かにそうかも

    42
    1
  11. 3733.匿名 :2024/08/10 (土)00:00
    >>3730

    テヒョンに言ってると決めつけてるバカ発見
    ジミンに対する真顔を笑顔に差し替えてたやつもう忘れたの?

    73
  12. 3734.匿名 :2024/08/10 (土)00:00
    >>3730

    からの~

    グク「テヒョンイヒョン、可愛い過ぎない?」
    グク「僕、テヒョンイヒョン本当に好き」
    グク「愛してる、愛してる」

    95
  13. 3735.匿名 :2024/08/10 (土)00:00

    ジョングクってテテに厳しいかな?
    いつも通り兄たちをからかってそれに乗っかたりちょっかい掛け合ったりしてるじゃん??過去コンテンツとかだとネガヒョンぽさ出したりしてたけどそれが厳しい印象とか?あの2人は単純に小学生コンビなだけでしょ

    75
    2
  14. 3736.匿名 :2024/08/10 (土)00:00
    >>3710

    間違ったこと書いてる人がいたから訂正でしょ

    25
  15. 3737.匿名 :2024/08/10 (土)00:01

    頑なに真ん中に座り続けるジミンマジで面白い

    73
    1
  16. 3738.匿名 :2024/08/10 (土)00:02
    >>3730

    まだわかんないよ見るまでは

    17
  17. 3739.匿名 :2024/08/10 (土)00:03
    >>3697

    グクも乗り気だったってことが証明されたね

    2
    77
  18. 3740.匿名 :2024/08/10 (土)00:04
    >>3730

    この字幕の通りだとしたら、かなり強引にきてくれてよかったね
    コンテンツとして絵が持ったよ

    69
  19. 3741.匿名 :2024/08/10 (土)00:05
    >>3737

    コンテンツの番組名決める時の候補も自分の名前だけ出してなかった?
    ジミン様のソロ活コンテンツですからセンターは当然です

    54
  20. 3742.匿名 :2024/08/10 (土)00:05
    >>3720

    う◯こ漏れそうは少年っぽかったよ
    お腹ゆるゆるの時も体張るジミン切ない

    28
    1
  21. 3743.匿名 :2024/08/10 (土)00:06
    >>3739

    体調不良なの責任感じてたりするのかなーと思うよね
    仕事だしコンテンツとして乗り気でやらないとってなってたらかわいそうだな

    21
    1
  22. 3744.匿名 :2024/08/10 (土)00:07

    Xでウォッシャー液に苦言ポスト探せない見たい

    16
  23. 3745.匿名 :2024/08/10 (土)00:07

    Disneyの配信決まってて突然追加はないだろ
    アメリカでの撮れ高なんてたかが知れてる

    43
  24. 3746.匿名 :2024/08/10 (土)00:07
    >>3734

    この「本当に好き」って言葉も英語か何かの字幕では「あなたは最高」になってるんじゃなかったっけ
    何でそんなチマチマした誤訳するんだろうと思う

    60
    1
  25. 3747.匿名 :2024/08/10 (土)00:08

    グミシパだろこいつ
    少なくともグミケミ好きがテテ下げ堂々としてんだなって思う

    53
  26. 3748.匿名 :2024/08/10 (土)00:09
    >>3742

    もうちょっとグクも心配してやれとも思ったけど弟だとそんなもんか
    スタッフからの薬を寝てるジミンの手にただのっけただけだったのこぼさないかヒヤヒヤした笑

    36
  27. 3750.匿名 :2024/08/10 (土)00:10
    >>3535

    全部ジミンが真ん中でジミンのためのコンテンツなんだと再認識

    46
    1
  28. 3751.匿名 :2024/08/10 (土)00:10
    >>3747

    ジョングクの真顔を貼り付けてやりたいな

    39
  29. 3752.匿名 :2024/08/10 (土)00:11
    >>3744

    워셔액(ウォッシャー液)で検索してみるとか?

    10
  30. 3753.匿名 :2024/08/10 (土)00:11
    >>3744

    @/jkj97_O_O

    4時間前のポストのリプとか引用とか見てみて〜

    20
  31. 3754.匿名 :2024/08/10 (土)00:12
    >>3747

    ポスト見る限り大学生っぽいけどお友達いるのかな

    3
  32. 3755.匿名 :2024/08/10 (土)00:13
    >>3747

    愛おしそうに見つめるって言葉選びがシパポストでしか聞いたことないわ

    48
  33. 3756.匿名 :2024/08/10 (土)00:13
    >>3746

    you are the bestだっけ?
    あなたは私の最高の人=一番好き
    だからあながち誤訳でもないかも

    25
    2
  34. 3757.匿名 :2024/08/10 (土)00:14

    ジョングクとテヒョンとの旅だったら撮れ高半端なかっただろうね

    71
  35. 3758.匿名 :2024/08/10 (土)00:15
    >>3753

    好きな人の肌には触れていたいのかな
    ベッドでも絡んでたし
    ボディタッチ多いよね

    手つないでソファ座ってるのなんなの

    4
    113
  36. 3759.匿名 :2024/08/10 (土)00:15
    >>3753

    苦言してるのも引リツで怒ってるのもグクペンだね

    32
  37. 3760.匿名 :2024/08/10 (土)00:15
    >>3737

    少なくとも奥ゆかしいとかは違うんだよね

    41
  38. 3761.匿名 :2024/08/10 (土)00:16

    グクもそんなキツい言い方しなくてもって思うような場面があるのは確かだよ
    前にテテペンナリにされてたけどテテペンの中にもそう思う人がいてもおかしくない

    4
    76
  39. 3762.匿名 :2024/08/10 (土)00:16
    >>3761

    ないと思うよー

    52
    1
  40. 3763.匿名 :2024/08/10 (土)00:17
    >>3711

    あれがわざとだったら相当な演技派俳優ですよ

    58
  41. 3764.匿名 :2024/08/10 (土)00:17
    >>3757

    逆にまったりしすぎて撮れ高ないかもよ
    アクティブなお笑い要素がないというか
    ビジュと可愛さは突き抜けてるだろうけど

    1
    42
  42. 3765.匿名 :2024/08/10 (土)00:17
    >>3758

    え、きもい
    グクもシパ売りしてんの?

    7
    56
  43. 3766.匿名 :2024/08/10 (土)00:17
    >>3761

    いやいないと思うよ
    グミシパの願望です

    44
    1
  44. 3767.匿名 :2024/08/10 (土)00:18
    >>3762

    グテシパがテテソロになるってのはそういうのもあってじゃない?

    3
    44
  45. 3768.匿名 :2024/08/10 (土)00:18
    >>3741

    タイトル決めの候補みても捻り入れてくるグクと無難なタイトル出してくるジミンでこの2人って根本的なセンスが合わないんだろうなって思った

    51
  46. 3769.匿名 :2024/08/10 (土)00:18

    「この湿度、この雰囲気、すべてが今まさに完璧です」
    これへのジョングクの返し好き
    普通に面白いしテヒョンと仲良しなのすごくわかる
    実際、ハワイ来て!おけ行くわ!の関係の二人の会話でしょ
    これに塩とか言うの、本当の友達いない人だろ

    105
    1
  47. 3770.匿名 :2024/08/10 (土)00:18
    >>3758

    これ以上近づいてこないで、の制止じゃない?

    64
    1
  48. 3771.匿名 :2024/08/10 (土)00:18

    これ貼ろうかな
    グミシパジミンペンの中身

    だからテテアンチはずっとやめないんだよ
    グミコンテンツすら、テテアンチの道具だから

    38
    1
  49. 3772.匿名 :2024/08/10 (土)00:19
    >>3769

    確かにこの会話がグミだとして連絡取り合わない普段会わないなら塩だなとは思うか

    24
  50. 3773.匿名 :2024/08/10 (土)00:19
    >>3770

    何度も触ってたしベッドには自分から言ってたよ、コンテンツ見てないの?

    1
    75
  51. 3774.匿名 :2024/08/10 (土)00:19
    >>3764

    まったりもだけど日本人に伝わらないネタをしたり、ひたすらカラオケしたり視聴者置いてきぼりにされそう
    それはそれで見たいけど

    46
  52. 3775.匿名 :2024/08/10 (土)00:19
    >>3769

    グミシパ、本当の友達いないと思う
    だから、グミ仲間守るのが最優先になる

    51
  53. 3776.匿名 :2024/08/10 (土)00:20
    >>3758

    好きな人???

    47
    4
  54. 3777.匿名 :2024/08/10 (土)00:20
    >>3761

    キツい言い方なんてするかな?
    たまに意地悪っぽいこと言うけど凄い「かまって欲しい!」が見えちゃってかわいいよw

    42
    2
  55. 3778.匿名 :2024/08/10 (土)00:20
    >>3753

    ありがとう!見つけた
    ずいぶん柄の悪いヤンチャな悪戯だなー
    ジミンて昔からグクで遊ぶよね
    グクペンは本当に嫌な思いをしてるんだろうな
    スプで鼾からかったり蚊帳壊したの思い出した

    42
  56. 3779.匿名 :2024/08/10 (土)00:20

    夜行性の荒らしが活動し始めたよー

    12
  57. 3780.匿名 :2024/08/10 (土)00:20
    >>3758

    このeverJJKPJM検索したらベッドの切取りやたら出て来てキモーwww
    違法かなーねずみーに通報っすかね

    47
    1
  58. 3781.匿名 :2024/08/10 (土)00:20
    >>3776

    鼻に肘鉄だけじゃなくてボッコボコに殴られたのか…

    28
  59. 3782.匿名 :2024/08/10 (土)00:20
    >>3773

    物理的接触で騒ぐのはグミシパだけだよって散々言われてたの忘れたんか

    48
    1
  60. 3783.匿名 :2024/08/10 (土)00:21
    >>3776

    これ合成?なんか歪ませてるとかじゃなくて?切り取り方の問題?

    31
    0
  61. 3784.匿名 :2024/08/10 (土)00:21
    >>3776

    どしたジミン?
    つかこれ合成??

    あ、被った笑

    24
    1
  62. 3785.匿名 :2024/08/10 (土)00:21
    >>3773

    ベッドじゃなきゃどこに寝るの?
    スーパーですら隣に来いって指示出してたw

    42
    2
  63. 3786.匿名 :2024/08/10 (土)00:22
    >>3773

    はいはい、そういうことでいいですよw

    8
    1
  64. 3787.匿名 :2024/08/10 (土)00:22
    >>3758

    関係ないコメントにアンカつけて気色悪い画像載せてくんなよ

    34
  65. 3788.匿名 :2024/08/10 (土)00:22
    >>3774

    そうそう
    エンタメ向けじゃないと思う

    珍道中としては釜山ズでキャスティングは合ってると思う
    ただそこ以外の点で釜山じゃねぇだろってなるよ(撮影タイミング、アンチセクハラ害悪グミシパの存在、事務所のゴリ押し)

    11
  66. 3789.匿名 :2024/08/10 (土)00:22

    ビジュ弄るの辞めなよ

    1
    15
  67. 3790.匿名 :2024/08/10 (土)00:22
    >>3783

    なんか食べてるのかなと思ったけど違うのかな

    15
  68. 3791.匿名 :2024/08/10 (土)00:22
    >>3789

    画像載せただけで誰もいじってないけどどうしたんですか?

    39
  69. 3792.匿名 :2024/08/10 (土)00:23
    >>3761

    私も全て同意です

    5
    72
  70. 3793.匿名 :2024/08/10 (土)00:23
    >>3767

    グテシパがなるのはテテアクゲかグクアクゲでしょ
    結局グミシパもグテシパも妄想の世界で生きてるやばい人だから妄想の世界で生きるアクゲにしかなれないよ

    7
    48
  71. 3794.匿名 :2024/08/10 (土)00:23
    >>3783

    キリトリの問題だと思う
    動画見たけどarmyの焼いたピザを口いっぱいに頬張ってて口パンパンでかわいいよ

    1
    52
  72. 3795.匿名 :2024/08/10 (土)00:23
    >>3789

    画像貼ってるの多分同じ人だよ

    22
    1
  73. 3796.匿名 :2024/08/10 (土)00:23
    >>3767

    違うよ
    事務所の問題 
    あとは本人のソロ活が楽しすぎるからとかだと思う
    グク本人に対して何か言ってるグテシパ見たことないな

    グミシパが言われることを被せるのやめな
    キモイから

    76
  74. 3797.匿名 :2024/08/10 (土)00:24

    切り抜き本当やめよ
    事故画に近いやつとか海外アクゲとやってること変わらない

    15
    19
  75. 3798.匿名 :2024/08/10 (土)00:24

    ジミンは女が好きだから安心しなさい

    84
    1
  76. 3799.匿名 :2024/08/10 (土)00:24
    >>3794

    かわいいと言えるかは正直ちょっとよくわからないかな

    46
  77. 3800.匿名 :2024/08/10 (土)00:24

    ミシパいいねとブクマしてんのバレバレで草
    しかも鍵リプも大量についててほんと頭悪い

    49
  78. 3801.匿名 :2024/08/10 (土)00:24

    有料コンテンツの画像貼るやつは全員荒らしアンチモメサだよ

    28
    2
  79. 3802.匿名 :2024/08/10 (土)00:25
    >>3797

    それセクハラ切り抜きにも言ってくれる?

    44
    2
  80. 3803.匿名 :2024/08/10 (土)00:25
    >>3795

    やめろって言ってるのにやめないよな

    19
    2
  81. 3804.匿名 :2024/08/10 (土)00:25
    >>3797

    普通の画像なのに事故画とか失礼で草

    57
  82. 3805.匿名 :2024/08/10 (土)00:25
    >>3794

    アミが焼いたピザなの?

    18
  83. 3806.匿名 :2024/08/10 (土)00:25

    グクって遠回しに来るなって言うような人なんだね
    本当にヤンコチペン?

    77
  84. 3807.匿名 :2024/08/10 (土)00:26
    >>3794

    あのarmy、キャーキャー言わないで好感持てた。
    私自分の働いてる店にバンタンメンバーきたらあんな冷静でいられないわ

    39
    2
  85. 3808.匿名 :2024/08/10 (土)00:26

    セクハラ切り抜きには何も言わないのにビジュやばいやつとかグクの真顔貼られた時だけ有料コンテンツ貼るなとか言ってくるの本当に笑うからやめて

    88
    1
  86. 3809.匿名 :2024/08/10 (土)00:26
    >>3731

    ジミンの体調を誰か心配してあげて

    38
  87. 3810.匿名 :2024/08/10 (土)00:26
    >>3791

    悪意感じるけど?
    やってることミシパと変わらないよ?
    同類に見られたくなかったらやめなよ

    11
    27
  88. 3811.匿名 :2024/08/10 (土)00:26
    >>3805

    店員さんがarmyだった
    グクもarmyが焼いたピザだから美味しいって言ってるよ

    37
  89. 3812.匿名 :2024/08/10 (土)00:26
    >>3803

    なんか知らんけど定期的に画像貼りに来るよね
    ぐるちゃで作戦立ててるのかな

    26
    1
  90. 3813.匿名 :2024/08/10 (土)00:27
    >>3805

    グミシパが沸いてた目情結局それもコンテンツだった
    レストランもスーパーも

    68
  91. 3814.匿名 :2024/08/10 (土)00:27
    >>3761

    シュチタにテテが合流したときじゃない?

    2
    55
  92. 3815.匿名 :2024/08/10 (土)00:27
    >>3773

    朝起こしに行って隣に寝るやつでしょ森とかでもやってたじゃん

    62
    1
  93. 3816.匿名 :2024/08/10 (土)00:28
    >>3792

    多少きつい言い方あっても、いつも二人で遊んでいるし(ミュージカル、ボーリング、複数回のスノボ(完全プラベ)、ハワイ他)大体のアミが想像してるのより数段仲良しだよね
    かわいい愛してると言ってるし余計なお世話だよ

    125
  94. 3817.匿名 :2024/08/10 (土)00:28
    >>3814

    スッピンでもかっこいいですよ!とか真剣に言ってたのに?

    74
    0
  95. 3818.匿名 :2024/08/10 (土)00:28
    >>3811

    そうなんだ
    ほほえましいね

    31
  96. 3819.匿名 :2024/08/10 (土)00:28
    >>3692

    ある程度計画がすすんでいたらグクも話を合わせるしかないよね
    ジミンが乗り気で始まったのは確かなんだからそこは本当の事を言ってくれた方がよかったよ

    50
  97. 3820.匿名 :2024/08/10 (土)00:28

    風ちゃんのツイートこれから楽しみにしてるね

    32
  98. 3821.匿名 :2024/08/10 (土)00:28
    >>3810

    現実を受け止めなよ

    37
    2
  99. 3822.匿名 :2024/08/10 (土)00:29

    平気で擬態するような人が幸せなわけないのよね
    自分に自信も誇りもないから不幸だから擬態する
    グミシパはそんな人ばかり

    35
  100. 3823.匿名 :2024/08/10 (土)00:29

    テヒョンアンチ助長されるコンテンツ撮って楽しかったのかな
    事務所もジミンもグクも
    アミのためですって?

    3
    62