アイドル

旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミンの旅コンテンツについて語りたい人はこちらでお願いします。

発売されたら適宜タイトルを変更してください。

また、メン下げは厳禁です。

 
ぱるぎょん

  1. 3824.匿名 :2024/08/10 (土)00:29
    >>3814

    あれだってグクがシュチタ撮影してること教えたんでしょ?

    102
    1
  2. 3825.匿名 :2024/08/10 (土)00:29
    >>3816

    テテは優しいからね
    意地悪されても許すくらい心が広い
    多少キツい言い方されても許してしまうのかも

    6
    75
  3. 3826.匿名 :2024/08/10 (土)00:30
    >>3823

    グクはテテと楽しそうにヨントンしてサラハンダしてましたよ

    111
  4. 3827.匿名 :2024/08/10 (土)00:30
    >>3816

    グミシパはまじで表情や空気、間合いが読めない真性がわりと多いから、切り取りとグミシパの解釈しか理解できないんだよ

    78
  5. 3828.匿名 :2024/08/10 (土)00:30
    >>3820

    プロ垢に送ってもいい気がするわ

    46
  6. 3829.匿名 :2024/08/10 (土)00:31

    グミシパ必死やなw
    どうしてもテテに冷たくするグクのエピソードが欲しいらしい〜

    97
  7. 3830.匿名 :2024/08/10 (土)00:31
    >>3816

    テテはたぶんグクの言い方がキツイとか気にしてないと思う 友達ならあれが普通なんじゃないの

    94
  8. 3831.匿名 :2024/08/10 (土)00:31
    >>3826

    そこで余計にグミシパが暴れてるんだけど

    22
    2
  9. 3832.匿名 :2024/08/10 (土)00:32
    >>3827

    ここ見てると本当に身体接触だけですべてを判断してそうだなと思った

    70
  10. 3833.匿名 :2024/08/10 (土)00:32
    >>3825

    許す許さないとかじゃないと思うよ
    単に仲良いだけ

    46
  11. 3834.匿名 :2024/08/10 (土)00:33
    >>3833

    友達とかいないから分からないんだよ

    33
  12. 3835.匿名 :2024/08/10 (土)00:33
    >>3829

    ジミンに冷たくするジョングクは昨日の放送で沢山あったからそれで我慢して欲しい

    58
  13. 3836.匿名 :2024/08/10 (土)00:33

    そう言えば9/25ってこの日なのかな
    海外アミが上げてた

    6
    45
  14. 3837.匿名 :2024/08/10 (土)00:33

    次回のコンテンツ楽しみ。テテの寸劇かもしれないし

    27
    1
  15. 3838.匿名 :2024/08/10 (土)00:33
    >>3833

    なんで仲良くいられるのかって話だよ

    57
  16. 3839.匿名 :2024/08/10 (土)00:35
    >>3836

    いやこれグクは7月撮影やん
    テテの方も誤訳だし
    何がしたいの

    68
  17. 3840.匿名 :2024/08/10 (土)00:35
    >>3815

    あれこそ台本くさいよね
    あと薬をあげるところ
    大人なんだから薬くらい自分でやってよって思った

    68
    1
  18. 3841.匿名 :2024/08/10 (土)00:35
    >>3838

    何言ってんのこいつ

    47
  19. 3842.匿名 :2024/08/10 (土)00:35
    >>3838

    聞かれたから答えるけど
    サラハンダ〜
    かわいい

    ってお互いを思ってるからじゃないの?

    82
    1
  20. 3843.匿名 :2024/08/10 (土)00:36

    ミシパさあテヒョンに塩対応wとか言ってる場合じゃないよ
    グクソロのジミンに対する嫌悪やばいよ今

    95
    1
  21. 3844.匿名 :2024/08/10 (土)00:36
    >>3772

    だからたまに流れるジョングクの真顔+ジミンの苦笑いのあの空気しんどい

    65
    1
  22. 3845.匿名 :2024/08/10 (土)00:37
    >>3840

    森もお越しに行ってくださいタスクあったと思ってるよ
    1が顕著
    ボンボヤもあるよね

    40
  23. 3846.匿名 :2024/08/10 (土)00:37
    >>3776

    さすがに合成はやめよう
    グミシパに苦言を呈せなくなるよ

    5
    60
  24. 3847.匿名 :2024/08/10 (土)00:38

    ウォッシャー液の件見てたけどグクペン辛辣すぎる

    72
    6
  25. 3848.匿名 :2024/08/10 (土)00:38
    >>3839

    グクの画像はあれとしても済州島の頃じゃない?
    誤訳とはいえちょっとざわついたよね

    19
    5
  26. 3849.匿名 :2024/08/10 (土)00:39
    >>3846

    加工かもしれないけど合成では無いぞ

    41
    1
  27. 3850.匿名 :2024/08/10 (土)00:40
    >>3848

    テテのコメントは2022年のものだよ
    少しは調べてから書き込んだほうがいいと思います

    6
    14
  28. 3851.匿名 :2024/08/10 (土)00:40
    >>3849

    加工でもないんじゃない?
    切り取りのタイミングでもあると思うけど

    42
  29. 3852.匿名 :2024/08/10 (土)00:40
    >>3838

    大きなお世話だよ

    34
    1
  30. 3853.匿名 :2024/08/10 (土)00:41
    >>3821

    注意してくる人ミシパって思ってるかもしれないけど違うからね
    もしミシパから煽られたとしてもスルーしてればいいじゃん
    ミシパと同じところまで落ちないでほしい

    5
    27
  31. 3854.匿名 :2024/08/10 (土)00:41
    >>3832

    正解
    さっきのグミシパのコメ
    4行全てが身体的接触のみの話wwwww

    73
    1
  32. 3855.匿名 :2024/08/10 (土)00:42
    >>3829

    ちょっとロムったけどとにかくグミシパ一生懸命って感想
    もうグミシパ終わったのに何を頑張るのか

    61
  33. 3856.匿名 :2024/08/10 (土)00:42
    >>3824

    そうそう
    あのシーンもグクはわざと「今 大事なとこだから」って言ってなかった?
    来るの知ってたと思う それこそ知らせたくせに

    83
  34. 3857.匿名 :2024/08/10 (土)00:42

    グクソロってシパ全部無理だしジョングクしか興味ないって人ばっかだけどそれでも特にジミンとグミケミ無理って人多いよね
    このコンテンツで更に負の感情加速してるしキツいわ

    46
    2
  35. 3858.匿名 :2024/08/10 (土)00:44
    >>3850

    横だけど本件はどうでもいいけど2023じゃなかったっけ?

    21
    2
  36. 3859.匿名 :2024/08/10 (土)00:44
    >>3854

    触れていたい 絡んでた ボディタッチ 手つないで
    キモキモキモ…

    70
    1
  37. 3860.匿名 :2024/08/10 (土)00:45
    >>3827

    あーめっちゃ納得
    真性だわ

    41
    1
  38. 3861.匿名 :2024/08/10 (土)00:45

    よく蚊に刺される話でジミンの血は美味しいからじゃない?味わいたいあとで味あわせてあげるってグクが噛み付いた訳をリツしてるミシパいるけどそんな訳だった?

    1
    43
  39. 3862.匿名 :2024/08/10 (土)00:45

    グミシパがグテシパに勝つためだけの為に生き残ってるのか
    コンテンツ組とプラベ組じゃぁ勝てそうにないけど

    56
  40. 3863.匿名 :2024/08/10 (土)00:46
    >>3593

    財閥家の末息子もインスタライブで寸劇してたし楽しく遊んでたのかな

    40
  41. 3864.匿名 :2024/08/10 (土)00:46
    >>3858

    見てきたけどテテの誤訳のコメントは2022年だよ
    2023年9月25日はweverse来てなかった

    25
    1
  42. 3865.匿名 :2024/08/10 (土)00:47
    >>3809

    腸炎でかなりお腹キツい中あんなタコスやらワカモレやら重たい食事が出てきてかわいそうだった
    しかも船の上

    47
    1
  43. 3866.匿名 :2024/08/10 (土)00:47

    公式ケミ対決ならグミケミは勝てる

    11
    8
  44. 3867.匿名 :2024/08/10 (土)00:48
    >>3853

    ならセクハラには言わないのなんでよ

    41
  45. 3868.匿名 :2024/08/10 (土)00:48
    >>3865

    それ含めてジミンは切ないものがあるってユンギのお言葉なんだろう
    ボンボヤで荷物おろし忘れてるの思い出す

    47
    1
  46. 3869.匿名 :2024/08/10 (土)00:48
    >>3866

    でもグミシパはプラベが欲しいみたいだよ

    53
  47. 3870.匿名 :2024/08/10 (土)00:49
    >>3869

    それは無理だったじゃん
    欲しがるのは勝手だけど虚偽拡散したりメンバーアンチしたら終わりだよ

    47
  48. 3871.匿名 :2024/08/10 (土)00:51

    ジミンも撮りたいものを撮らせてもらうんだからビジュ仕上げてくれば良かったのにね、とは思うわ
    やりたかった仕事なんでしょ

    58
    2
  49. 3872.匿名 :2024/08/10 (土)00:52

    ボンボヤや森でビジュ仕上げてきたことあったっけ?みんなリラックスしたすっぴん姿だったよ
    今回もその雰囲気なんじゃない

    28
    3
  50. 3873.匿名 :2024/08/10 (土)00:52
    >>3792

    テヒョンは懐が大きいとしか言えん

    8
    11
  51. 3874.匿名 :2024/08/10 (土)00:52
    >>3869

    すまんそれは無理やわ

    グ「これ(コンテンツ収録)が無かったら、僕たち会ってませんよね」
    ジ「だから来たんですよ」
    グ「ですよね」

    95
    1
  52. 3875.匿名 :2024/08/10 (土)00:54
    >>3874

    ミシパこれをスルーするのはなぜ。さすがに超解釈も無理よな

    90
  53. 3876.匿名 :2024/08/10 (土)00:54
    >>3854

    アミからしたらメンバー同士の身体的接触について特別な意味を見出さないよね
    グテシパにアピりたいにしてもグテシパも同意見かと

    37
  54. 3877.匿名 :2024/08/10 (土)00:55
    >>3830

    そうだよね。テヒョンもジョングクに개시발새끼って言ってるからねwモザイク処理されたところ。まじで仲良くないと出ないよwwそれに対してジョングクも大爆笑してるし。
    これ見た後に「テヒョンがジョングクから一方的にきつい言い方されてる涙」は馬鹿すぎて面白すぎる。ミシパ、テンプレの数もっと増やせないの?

    93
  55. 3878.匿名 :2024/08/10 (土)00:55
    >>3840

    「ジミちゃん 普段はジョングクに口移しで飲ませてもらってますから!」なーんて書いてたミシパいたよ… 吐き気した…

    91
    1
  56. 3879.匿名 :2024/08/10 (土)00:55
    >>3875

    台本説
    隠してる説
    2つも便利な説がある

    0
    47
  57. 3880.匿名 :2024/08/10 (土)00:55
    >>3872

    自分主導のケミコンテンツでケミりたいならそれに合わせてビジュあげてこいってことじゃない?

    35
    1
  58. 3881.匿名 :2024/08/10 (土)00:56
    >>3878

    おばさんの性的欲求不満突きつけられるのきついな

    60
  59. 3882.匿名 :2024/08/10 (土)00:56
    >>3874

    ここの部分を頑なに触れないミシパ
    切り取りしか見てないのか都合悪いのか

    55
  60. 3883.匿名 :2024/08/10 (土)00:57
    >>3875

    グミシパぐるちゃでは台本説布教中だってよ
    夕方ゆだちゃんが来てた

    65
  61. 3884.匿名 :2024/08/10 (土)00:58
    >>3880

    ビジュあげてこいw

    37
    2
  62. 3885.匿名 :2024/08/10 (土)00:58
    >>3878

    口移しこそガチで今まで付き合ったことないやつの憧れベスト5に入る行為だと思ってる
    キモすぎ無理

    79
  63. 3886.匿名 :2024/08/10 (土)00:58
    >>3879

    旅コンテンツ撮影しておいて隠してるは矛盾しすぎてて草

    59
  64. 3887.匿名 :2024/08/10 (土)00:59
    >>3880

    そうだよね
    じゃなかったらイマイチなタイミングを切り取られても文句言うなって話だよ

    17
    1
  65. 3888.匿名 :2024/08/10 (土)00:59
    >>3826

    自分に置き換えて考えようか
    友達から電話来て、途中でぶった斬られて爆笑されて
    怒りのメッセージ入れたら「さらはんだ〜」って返されたら
    どんな気持ちかな?

    98
  66. 3889.匿名 :2024/08/10 (土)00:59

    グミシパはジミンの体調不良さえグク絡めてエモくするのマジで引くわ
    グクが石積んでジミンのことお祈りしたとか、もうサイコじゃん

    74
  67. 3890.匿名 :2024/08/10 (土)00:59

    スノちゃん確かここに来てるよね
    全文間違ってるけど

    45
    2
  68. 3891.匿名 :2024/08/10 (土)01:00
    >>3889

    そうだけど

    1
    76
  69. 3892.匿名 :2024/08/10 (土)01:00
    >>3884

    アミじゃない友達から辛口コメント届いたよ
    ビジュあげは必要かも

    67
    1
  70. 3893.匿名 :2024/08/10 (土)01:01
    >>3883

    あれだけ宣伝で仲良し強調しておいて、会ってないとか台本に書く意味わからんよな
    そういうことには気付けないんだろうか

    113
  71. 3894.匿名 :2024/08/10 (土)01:01
    >>3879

    せっかくのグミケミコンテンツなのにあんな残念な内容の台本用意するわけなくね

    82
  72. 3895.匿名 :2024/08/10 (土)01:02
    >>3816

    どうしてかわいい愛してるなんて言ったんだろう
    グクもテテも叩かれてほしくないからそういうサービス的なやつはいらないのにね

    138
  73. 3896.匿名 :2024/08/10 (土)01:02

    公式に噛みついてるやついたね

    44
  74. 3897.匿名 :2024/08/10 (土)01:02
    >>3888

    ただでさえ体調悪いのに更に下痢ピーの人にネトネト絡みつかれたらどんな気持ちかな?

    107
    1
  75. 3898.匿名 :2024/08/10 (土)01:02
    >>3891

    ジミンさんが早くよくなりますようにって言ってたの?

    1
    49
  76. 3899.匿名 :2024/08/10 (土)01:03
    >>3890

    この方鍵じゃなかったっけ
    ゆだちゃんかな

    39
  77. 3900.匿名 :2024/08/10 (土)01:03
    >>3867

    私はテテソロだからテテが入ってるグテシパには民度良くいてほしい
    ミシパは注意もしてきたけどもう疲れました 
    粛々と通報だけしています
    どうか愚かな人達と同類にならないでください

    5
    82
  78. 3901.匿名 :2024/08/10 (土)01:04
    >>3888

    そんなことよりハイキングで先歩かれたり、スーパーでピザ一緒に食べようって誘ったのにスポンジ探すって別れる方が悲しい

    109
  79. 3902.匿名 :2024/08/10 (土)01:04
    >>3890

    まじで本当にきつい。糖質なんじゃないのって思うレベルにきつい。こう見ると健常者の発言には到底思えない

    80
  80. 3903.匿名 :2024/08/10 (土)01:04
    >>3888

    でもグクは、無視しないで!ってプンスカ言うような人が好みらしいよ(本人談)

    114
  81. 3904.匿名 :2024/08/10 (土)01:04
    >>3895

    しょっちゅう言ってるんじゃないの
    シパ的じゃなくてね

    97
  82. 3905.匿名 :2024/08/10 (土)01:04
    >>3893

    会ってるって台本ならあり得るだろうけど会ってないの台本なんてあるわけないやん笑
    ミシパの皆さん、そう思いませんか?

    100
  83. 3906.匿名 :2024/08/10 (土)01:05
    >>3898

    ジミンさんが一人で輝けますように…
    ジミンさんが顔を近づけてきませんように…
    ジミンさんが絡みついてきませんように…

    133
    1
  84. 3907.匿名 :2024/08/10 (土)01:05
    >>3890

    何言ってるかわからないわ。

    48
  85. 3908.匿名 :2024/08/10 (土)01:05
    >>3903

    じゃプンスカテテはビンゴだねwアミから見てもかわいいもん

    152
    1
  86. 3909.匿名 :2024/08/10 (土)01:06
    >>3895

    サービスだなんて思ってなかったのでは?自然に出ただけでしょう。あの表情がサービスでできるなら、ジミンからの過剰なケミを避けないでにこにこ顔もできるでしょうに。

    136
  87. 3910.匿名 :2024/08/10 (土)01:06
    >>3906

    不意打ちやめて 笑っちゃったよ

    76
    1
  88. 3911.匿名 :2024/08/10 (土)01:07
    >>3891

    その後のハイキングでグクは1人でスタスタ行ってたよ

    80
  89. 3912.匿名 :2024/08/10 (土)01:07
    >>3871

    まわりもイエスマンしかいなくて
    ミシパは無条件でジミンちゃんかわいい~ってチヤホヤしてくれるし
    素でいける自信があったんじゃないかと感じた

    62
  90. 3913.匿名 :2024/08/10 (土)01:07
    >>3905

    会ってないの台本書いて不仲をアピールさせるくらいならジミンの企画通ってないよね。旅コンテンツ撮る意味がないもの

    59
  91. 3914.匿名 :2024/08/10 (土)01:07
    >>3890

    ぱる常連のsnowyいつのまにか鍵開けてたのか
    シパは鍵かけよう

    65
  92. 3915.匿名 :2024/08/10 (土)01:08
    >>3876

    10年通してエピがないから身体接触でスクショ
    今回のコンテンツでもエピがないから身体接触でスクショ

    いっつも同じだね
    グテシパは今回のコンテンツ2回分でもエピがある

    77
    2
  93. 3916.匿名 :2024/08/10 (土)01:08
    >>3900

    と、コンテンツ板(グクミン板のほうね)の方が書いてます

    39
    2
  94. 3917.匿名 :2024/08/10 (土)01:08
    >>3909

    ミシパの心に刺さりすぎてお通夜

    69
  95. 3918.匿名 :2024/08/10 (土)01:08
    >>3908

    実際グクもすごく可愛くないですか?って言ってたからね

    132
    1
  96. 3919.匿名 :2024/08/10 (土)01:08
    >>3893

    さすがにショックで慰め合ってるらしいから台本説にするしかないけど表ではグミの絆を積極的に呟こうと決起してるんだって
    その結果、グミシパ思想の絆=身体的接触のアピールをしたんだろうね
    さっきの4行グミシパはw

    95
  97. 3920.匿名 :2024/08/10 (土)01:09

    グクジミンも仲の良さはそれなりにあると思ってるよ
    お腹痛いの心配するくらいは普通にあるでしょ
    ただカメラ回ってる時とそうでない時の差はありそう
    わざと触ったり
    グテは逆だと思う
    カメラ回ってない時のが距離近そうな感じする

    118
    1
  98. 3921.匿名 :2024/08/10 (土)01:09
    >>3896

    恥ずかしいよね

    51
  99. 3922.匿名 :2024/08/10 (土)01:10
    >>3895

    どうして可愛い愛してるなんて言ったんだろ?→ジョングクがそう思ったから。
    ジョングク「テヒョンイヒョンすごく可愛くないですか?」

    147
  100. 3923.匿名 :2024/08/10 (土)01:10
    >>3890

    何をどう観たらそんな感想になるんだよ
    グクとジミンは離れて暮らしてましたよね!現実を把握しようね!
    グクとジミンは付き合ってないからね~

    87