アイドル

旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミンの旅コンテンツについて語りたい人はこちらでお願いします。

発売されたら適宜タイトルを変更してください。

また、メン下げは厳禁です。

 
ぱるぎょん

  1. 3623.匿名 :2024/08/09 (金)22:28
    >>3616

    キモいのはミシパの妄想話であって2人じゃないよ
    間違えないでー

    57
    1
  2. 3624.匿名 :2024/08/09 (金)22:29

    今、サポがきてるね

    意味不明なコメントがちょいちょい入ってくる

    皆、リプは冷静にね

    61
  3. 3625.匿名 :2024/08/09 (金)22:31

    あ、この場面めちゃくちゃ笑ったとこだ
    絵面がおもしろかった

    3609へのレスです

    11
  4. 3626.匿名 :2024/08/09 (金)22:33
    >>3613

    テテはいつも自分のことをちゃんと教えてくれるからね

    90
  5. 3627.匿名 :2024/08/09 (金)22:33
    >>3609

    この大きさでタイタニックごっこは危ないよ

    41
  6. 3628.匿名 :2024/08/09 (金)22:33

    ミシパって色々あーだこーだテテに嫌味言うけど単純に周囲から愛されてる美人で可愛いテテが気に入らなくてキレてるだけじゃないの?
    グクもテテの容姿めっちゃ褒めるしねw

    140
  7. 3629.匿名 :2024/08/09 (金)22:39
    >>3624

    そうかな
    で返信つけるやつはだいたいサポ

    21
    1
  8. 3630.匿名 :2024/08/09 (金)22:40
    >>3621

    会ってないということはジミンはバムにも会えてないということだね
    グミシパあんなにバムに固執してたのに

    99
  9. 3631.匿名 :2024/08/09 (金)22:42
    >>3630

    ジミンの手の怪我はバムに噛まれたせいにしてなかったけ?

    59
  10. 3632.匿名 :2024/08/09 (金)22:42
    >>3609

    船上の撮影も大変だなスタッフさん

    66
  11. 3633.匿名 :2024/08/09 (金)22:42
    >>3631

    あったね
    実際は噛むタイミングすらなかった

    バムは人を噛むような子じゃないけどね

    92
    1
  12. 3634.匿名 :2024/08/09 (金)22:43

    旅行コンテンツやりたいジミン
    自分が動かないとグクはやらないから
    ソロ活忙しい合間にやるために14時間かけてきました
    ってジミンには??としか思わなかったわ
    あのシーングクは微妙な顔してたけどさ
    車のシーンでもお互い誘わないってグクが言った後「だから来たでしょ」もは?だった

    112
    3
  13. 3635.匿名 :2024/08/09 (金)22:46

    グクペンからしたら余計なことしてソロ活邪魔してきたとしか思わない

    事務所に腹立ってたけどジミンがグクピンポイントで狙ってたみたいだし

    100
  14. 3636.匿名 :2024/08/09 (金)22:46
    >>3628

    テテが自分の推しにないもの全部持ってるからだよね
    事務所から推されてることでしか威張れなくて哀れ

    114
    6
  15. 3637.匿名 :2024/08/09 (金)22:48

    バンタンてメンバー同士でお互いないものを持ってるって認めあってるのになんで1番にテテを目の敵にするのか

    88
    1
  16. 3638.匿名 :2024/08/09 (金)22:48
    >>3636

    でも事務所は結局テヒョンの人気に頼っちゃったね ミシパは視聴率爆上がりしても妬むなよー

    84
    4
  17. 3639.匿名 :2024/08/09 (金)22:53
    >>3632

    前にすごい重みがwww

    45
    1
  18. 3640.匿名 :2024/08/09 (金)22:54
    >>3629

    じゃあ、あなた
    サポ自白してる事になるね

    4
    16
  19. 3641.匿名 :2024/08/09 (金)22:54

    演じてるのか、好きでやってるのか。
    お腹いっぱい。

    27
  20. 3642.匿名 :2024/08/09 (金)22:55
    >>3637

    ビジュアル人気人望欲しいもの全て兼ね備えてるからかな

    73
    5
  21. 3643.匿名 :2024/08/09 (金)22:59
    >>3634

    その後の醸造所でグクは「これなんの撮影?」って言ってるよね
    冗談なのかもしれないけど、納得してない感じした

    37
  22. 3644.匿名 :2024/08/09 (金)23:03

    クソ事務所がこんなコンテンツ作ったせいで兵役中だってのにミシパが永遠にテヒョンにグチグチ文句言ってて本気でイラつく

    125
    2
  23. 3645.匿名 :2024/08/09 (金)23:07
    >>3644

    でもコンテンツのおかげで開始5分で色々知ることができたから〜

    40
    1
  24. 3646.匿名 :2024/08/09 (金)23:07

    ウォッシャー液のくだりの切り取り流れてきた
    普通に危ないと思うけどジミン爆笑しててドン引き
    グクペンめちゃくちゃ怒ってるね

    110
  25. 3647.匿名 :2024/08/09 (金)23:08
    >>3642

    テテペンが嫌いなんだよ

    2
    85
  26. 3648.匿名 :2024/08/09 (金)23:10
    >>3647

    さすが毒親発想ジミンペン

    84
    2
  27. 3649.匿名 :2024/08/09 (金)23:11
    >>3644

    こんなコンテンツに僕を置いて行かないでって言ってるテテ楽しそう。良かったね

    1
    73
  28. 3650.匿名 :2024/08/09 (金)23:13
    >>3647

    流石グミサポ
    ペンが嫌いだから、メンバーのテテやグクを攻撃するんだ
    マジ害悪だな

    70
  29. 3651.匿名 :2024/08/09 (金)23:14
    >>3642

    結局嫉妬なんだよね
    テテが一番アンチされるけど、ジミンより目立ったらどのメンバーでもアンチする
    グクペンにも嫉妬は病気ですって言われてた

    68
  30. 3652.匿名 :2024/08/09 (金)23:14

    車の中での会話

    グク「これ(コンテンツ収録)が無かったら、僕たち会ってませんよね」
    朴「だから来たんですよ」
    グク「ですよね」

    77
    1
  31. 3653.匿名 :2024/08/09 (金)23:15
    >>3649

    ミシパ構文すごいな 意味不明

    62
    1
  32. 3654.匿名 :2024/08/09 (金)23:15

    グクがバイク運転してる時に電話かけてジミンが爆笑してるやつ事故ったらどうすんだよって本国グクペン怒ってるね

    ごめん既出だった

    77
  33. 3655.匿名 :2024/08/09 (金)23:16
    >>3652

    朴呼びしぬから

    39
  34. 3656.匿名 :2024/08/09 (金)23:17

    雨グミの記事、(内容は読みに行ってません!)タイトルが「大仕事後、帯同したい一番癒される人」だってwww
    コンテンツ見てないのかな?知らんけど
    見ててこれ言ってるなら腹抱えて笑う

    79
    1
  35. 3657.匿名 :2024/08/09 (金)23:17

    楽しそうなテテペンに嫉妬とかアホか
    ペンなんか見なければいいのにそれでアンチって。

    58
  36. 3658.匿名 :2024/08/09 (金)23:18
    >>3656

    内容見ちゃったけどほんと読まない方がいいよ。

    本気でいってんのか!?
    って呆れたよ

    60
  37. 3659.匿名 :2024/08/09 (金)23:19
    >>3649

    こんなコンテンツとは?テテが来ると分かった途端推しの頑張って作ってくれた作品まで下げれるの流石グミシパさんだわぁ

    75
  38. 3660.匿名 :2024/08/09 (金)23:21
    >>3656

    相変わらずやってんなー
    雨グミ
    タイトル前からだっさいし
    腐おばさん丸出しでキモい

    68
  39. 3661.匿名 :2024/08/09 (金)23:23
    >>3658

    もう内容アホなんだろうなーと思って見にも行かないけどなかなか履歴から消えてくれないんだよね
    やっぱしょーもないんだね、ありがと

    43
  40. 3662.匿名 :2024/08/09 (金)23:23

    みしぱはもうずっとグクに対しても酷い
    言いたい放題
    ガチでグクペンいない
    ジミンペンもいない
    自分たちの世界で作り上げたちみちゃんペンしかいない

    61
  41. 3663.匿名 :2024/08/09 (金)23:29
    >>3593

    グクの返しがいつものグク→テテ
    釜山コンのあと
    テテ「釜山の町は一度巡ってみたかったんです」
    グク「で、見たんですか」
    テテ「ホテルから出ていません」
    グク(無言)

    Wラ
    ジミン「(ジョングクのダンスがより上手に…」
    ジョングク 「TikTokあげながら練習…Sevenの時に練習して
    テテ「(ジョングクがジミンをさえぎったと勘違い)ジミンさん、僕は聞いてましたよ ジミンさんの話誰も聞いてなかったから」
    ジョングク 「いや ジミンさんの話に答えたんだけど?」
    (しーん)

    1
    96
  42. 3664.匿名 :2024/08/09 (金)23:30
    >>3659

    あれかな?
    こんなコンテンツとはミシパが期待してたような新婚プラベ旅行みたいな二人じゃなく終始う〇こが漏れそうとか男子ノリでワイワイやっててスパダリなはずのグクが憎きライバルの男にヨントンで可愛すぎ〜愛してる〜とか言っててウチの姫ジミンをほっとくとかどういうつもり!?マジムカつく!ってことかな?
    これ写真集発売したらミシパ済州島編だけリアルに切り取りそう、こわ!

    52
  43. 3665.匿名 :2024/08/09 (金)23:31

    自然体のプラベな2人旅感を出したかったとしてもカメラもマイクも丸見えなんだしもう少しヘアメしても良かったんじゃないかなー
    札幌はすこし綺麗そう?

    29
    1
  44. 3666.匿名 :2024/08/09 (金)23:32
    >>3663

    で?
    予告じゃ編集され過ぎてて分かんないから本編見てからまたきてねー

    58
  45. 3667.匿名 :2024/08/09 (金)23:32
    >>3654

    私も流れてきたけど危なくない?って思っちゃった
    しかしウォッシャー液とかかけれるもんなのかな

    39
  46. 3668.匿名 :2024/08/09 (金)23:33

    本人たち(グク)が50歳までやりたいって言ってるんだから除隊後も楽しみだね

    60
  47. 3669.匿名 :2024/08/09 (金)23:34
    >>3666

    抱きしめて寝てあげるの後のグクの笑顔がまさかの切り取り編集だったのビックリだよね
    現実はあんなにスンとしてたとは

    94
  48. 3670.匿名 :2024/08/09 (金)23:34
    >>3628

    天性の容姿と純粋な性格、パフォーマンスなどの才能、そして人気があること、自分に無いものを持ってる有名人を攻撃する大義名分を持つためにミシパになってるみたいなのが割といるんじゃないかと思う

    グクミンもジミンも建前であって、中身はただ醜悪な有名人を攻撃するアンチ装置
    分かりやすい人気者をアンチできるなら、憑依する推しはわりと誰でもよさそうだなと思う

    最近亜種でグジシパがいる

    44
  49. 3671.匿名 :2024/08/09 (金)23:34
    >>3663

    からの~

    グク「テヒョンイヒョン、可愛い過ぎない?」
    グク「僕、テヒョンイヒョン本当に好き」
    グク「愛してる、愛してる」

    105
    1
  50. 3672.匿名 :2024/08/09 (金)23:35

    さっきユダちゃんが言ってたノーダメージアピールの人来てる?w

    59
  51. 3673.匿名 :2024/08/09 (金)23:35
    >>3663

    Wラの方文章下手すぎて何語喋ってんのか全く分からないんですけど

    64
  52. 3674.匿名 :2024/08/09 (金)23:36
    >>3669

    あれ、スンとしすぎて見ててしんどかった
    ジミンもきつかったんじゃないかな
    わざとらしいの止めてってグクの意思表示だと思うんだけど

    69
  53. 3675.匿名 :2024/08/09 (金)23:36

    まあ会いたいって言われてハワイに飛ぶんだから不仲みたいに印象操作するのは無理だよ

    92
  54. 3676.匿名 :2024/08/09 (金)23:36

    ミシパはテヒョンとジョングクののWラとかやりとりみたことない思うから教えてあげるんだけど、2人はよく同じドラマや映画のマネやYouTubeの真似をしているんだよ。コントのような小芝居のような
    今回のティザーでジョングク冷たい笑反応してあげなよ笑ってバカにしているシーンもそう言うやりとりの一つかもね。YouTubeで同じシーンあったからねって話をしているよ!
    満遍なくコンテンツ見ているこちら側からするとあのやりとりも自然だし過去の2人の発言も違和感ないよ!

    79
    1
  55. 3677.匿名 :2024/08/09 (金)23:37
    >>3669

    ミシパ釣るためにあんなことしてるのキモすぎる
    今日のもミシパの矛先テヒョンにいくような字幕付けてさ

    62
  56. 3678.匿名 :2024/08/09 (金)23:38
    >>3647

    嫌いと言えば何してもいいと思ってるの?
    ペンと本人関係ないし

    我儘と嫉妬の妖怪が暴れてるようにしか見えない

    53
  57. 3679.匿名 :2024/08/09 (金)23:38
    >>3676

    グテはドラマの再現みたいなのよくやってるみたいだよね
    インライでもやってたんだっけ

    67
    1
  58. 3680.匿名 :2024/08/09 (金)23:39

    ミシパは何のために頑張ってるの?
    ジミンの見せたい虚構BL守るためにまだ頑張ってるの?健気だね

    42
  59. 3681.匿名 :2024/08/09 (金)23:39
    >>3675

    そういうことにしないと精神がもたないんでしょうね
    シパ卒したほうが楽になれそうなのに

    32
  60. 3682.匿名 :2024/08/09 (金)23:39
    >>3668

    うける
    次くると良いね
    良い子で待ってな

    25
  61. 3683.匿名 :2024/08/09 (金)23:40

    テテって首太いし中性的ではなく男らしいのになんか美人だよね
    テテペンは顔ペン言われるの不服らしいけどこれは言われても仕方ないと思うくらい美人。鼻が高いから?

    80
    4
  62. 3684.匿名 :2024/08/09 (金)23:41
    >>3680

    もはやジミンとグクがどうこうより”グミシパである自分たち”を守るために意地になってる感じがする

    43
  63. 3685.匿名 :2024/08/09 (金)23:41
    >>3677

    あの日本語字幕の件、日本在住韓国人40代女性の先生の捉え方が流れて来た

    막무가내は「莫無可奈」と書いて辞書的な意味は「仕方ない」の意味ですが、実際には「無鉄砲に」「強引に」としても使います
    しかし、韓国ではそれが仲間の場合では少しニュアンスが変わります
    例えば개새끼/새끼はことばだけ見ると悪口ですが、仲良しの間では親近感を表す具合です
    この막무가내も辞書的な強い意味よりも「ねだる」のように甘える感じの方がて当てはまるかと思います

    58
  64. 3686.匿名 :2024/08/09 (金)23:41

    ただでさえテヒョン来てイライラなのにめちゃくちゃ美人って言われまくってて奥歯粉々になってそう

    68
  65. 3687.匿名 :2024/08/09 (金)23:41
    >>3674

    グミケミ嫌とかより、あのリアルに冷めた空気が耐えられなくて見れない
    心臓ぎゅっとなってしまう

    45
    1
  66. 3688.匿名 :2024/08/09 (金)23:41
    >>3665

    札幌はリベンジのリベンジだから相当気合い入ってるかと

    54
  67. 3689.匿名 :2024/08/09 (金)23:42
    >>3665

    ヘアメ欲しかったね
    あんなにスタッフいるのになんでだろ

    17
    1
  68. 3690.匿名 :2024/08/09 (金)23:42
    >>3688

    でもメンバーに会いたい発言が…

    53
  69. 3691.匿名 :2024/08/09 (金)23:43

    やっと2話見終わったけどミシパの思うスパダリグクはいなかったな
    森とスーパーで置いてけぼりでさ
    こりゃプラベでは会わなそうだなって感じたのがテンションとかノリはジミンはホビの方が合いそう

    54
  70. 3692.匿名 :2024/08/09 (金)23:43

    監督のインタビュー?流れてきたんだけどなんかキモかった彼ら二人で計画とかばっか主張してて絶対嘘だろって思った
    グク死ぬほど忙しかったのに

    112
  71. 3693.匿名 :2024/08/09 (金)23:44

    正直テテペンからすると、行きたい!なんでだめなの!もう行っちゃお!って字幕通り強引に行ってもかわいいなぁって思うけど他ペンからすると迷惑なんだろうか

    8
    84
  72. 3694.匿名 :2024/08/09 (金)23:45
    >>3683

    結局骨格だよね骨格が天才

    115
  73. 3695.匿名 :2024/08/09 (金)23:45
    >>3693

    本人達が楽しんでるのに迷惑なんていう権利のあるペンはいないよ?

    そういう姿勢がグミシパやジミンアクゲにつけこまれるから気を付けた方がいいよ

    それに台本があるのかもしれないしね
    バラエティなんだから話は半分にすべきだよね

    93
  74. 3696.匿名 :2024/08/09 (金)23:46

    意地悪なのはおまえの物の見方

    101
  75. 3697.匿名 :2024/08/09 (金)23:46
    >>3692

    アメリカで終わるはずだったのに済州と札幌は2人の案で延長になったってやつ?
    体調不良ふたりのぐだぐだアメリカで終わらせるはずだったこと自体台本だろとおもっちゃった
    それかあまりにも撮れ高なさすぎて追加した方いいかー?ってなったのかなとか

    70
  76. 3698.匿名 :2024/08/09 (金)23:47
    >>3697

    アメリカで終わってたら2話だけだったしコンテンツにはちょっと足りないよね

    39
  77. 3699.匿名 :2024/08/09 (金)23:47

    逆の場合でグクとテテが遊んでる、旅行してるところにジミンが混じっても邪魔と考えるグテシパって居ない気がする

    根本的にグクミンを信じてないからテテが遊びに行くだけでキレるんだよ

    114
  78. 3700.匿名 :2024/08/09 (金)23:47
    >>3663

    上のやつ違くない?
    テテ「釜山に来ることを楽しみにしてたので、一回出てみたかったです」
    ちょっと間があって
    グク「出てないんですか?」
    テテ「はい」
    グク「がっかりです」
    だよ
    だからその後海辺に散歩いったんかな

    107
  79. 3701.匿名 :2024/08/09 (金)23:48
    >>3694

    骨格で言うとジンも別格
    ジョングクは整ってるのにパーツが丸くてかわいい

    63
  80. 3702.匿名 :2024/08/09 (金)23:48
    >>3691

    ところどころで空回りしてるジミンに共感性羞恥が働いたのわたしだけかな

    68
    1
  81. 3703.匿名 :2024/08/09 (金)23:48
    >>3698

    矛盾が産まれるよね

    37
  82. 3704.匿名 :2024/08/09 (金)23:48
    >>3691

    え?!2話ずつ配信なんだ!切り取りしか見てないけど内容薄いな二人とも体調不良だからかな

    20
  83. 3705.匿名 :2024/08/09 (金)23:49
    >>3701

    ジンはでもアジア的だよね
    横顔とか見ると

    49
    3
  84. 3706.匿名 :2024/08/09 (金)23:49
    >>3704

    初回だけ2話配信じゃなかったかな

    28
  85. 3707.匿名 :2024/08/09 (金)23:49
    >>3696

    こいつ何故かグミの関係性には熱弁なんだよな
    謎がすごいわ

    66
  86. 3708.匿名 :2024/08/09 (金)23:50
    >>3663

    他になかったの?笑

    40
  87. 3709.匿名 :2024/08/09 (金)23:51
    >>3704

    グクはザ骨格ストレートなんだよなそこが魅力的なんだけどね
    シャツ着せちゃダメな人(格好良くなりすぎちゃうから)

    22
  88. 3710.匿名 :2024/08/09 (金)23:51

    え?なんの話してんの?
    ウィラでグテの会話がどうって話になんでなってんの?

    37
  89. 3711.匿名 :2024/08/09 (金)23:52
    >>3671

    これグク絶対わざと言ってるよね
    ゴミシパに聞かせたいのか事務所と旅コンテンツに反抗してるのかわからないけど
    バム垢でタグ消ししてるのと合わせるとわざとjikookerにグテ仲いいを見せつけてる気がする
    思ってる以上にグクおこなんじゃない?

    5
    78
  90. 3712.匿名 :2024/08/09 (金)23:52
    >>3708

    グミシパ内で回ってる鉄板ネタ持ってきたと思うよ笑

    64
    1
  91. 3713.匿名 :2024/08/09 (金)23:52

    今みんなでおぼえとこうね
    グクはテテが来た事を迷惑がってもう来るなって暗に言ってるって主張してるグミシパちゃん達がいる事を
    来週の本編観た後どうなるか楽しみ

    100
  92. 3714.匿名 :2024/08/09 (金)23:52

    ここにも貼られてたジミンが寝癖つけて口になんか入れてる時のビジュ見たらさすがのミシパでも目覚めるかと思うんだがどうなんだろう

    43
    2
  93. 3715.匿名 :2024/08/09 (金)23:52
    >>3710

    予告の二人のやり取りが通常だよって話からじゃないかな

    19
  94. 3716.匿名 :2024/08/09 (金)23:53
    >>3713

    頑固なんです→グク自身のこと
    だったりしたら詐欺で訴えてやる

    46
    1
  95. 3717.匿名 :2024/08/09 (金)23:53

    迷惑がってるなんてアンチみたいなこと言うんだね

    32
  96. 3718.匿名 :2024/08/09 (金)23:53
    >>3707

    自称ヤンコチペンなのにミシパ全開のツイートで草よな

    61
  97. 3719.匿名 :2024/08/09 (金)23:54
    >>3683

    男性的だが女性美もあるって言われるね
    顔の輪郭が杏型でやわらかいのとパーツに丸みがある
    あとは表情や目線だと思うけど、昔マリリンモンローを待ち受けにしていたり、
    テテは美やカッコよさを感じる基準が性別こえて幅広いのかもしれないと思う

    97
    3
  98. 3720.匿名 :2024/08/09 (金)23:55
    >>3718

    ヤンコチペンらしいw

    43
    1
  99. 3721.匿名 :2024/08/09 (金)23:56
    >>3711

    いや極めて自然に出ちゃっただけかと

    99
  100. 3722.匿名 :2024/08/09 (金)23:56
    >>3720

    完全に擬態してるんじゃないの?
    ヤンコチペンのノリと全く思えない

    69