アイドル

旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミンの旅コンテンツについて語りたい人はこちらでお願いします。

発売されたら適宜タイトルを変更してください。

また、メン下げは厳禁です。

 
ぱるぎょん

  1. 3418.匿名 :2024/08/09 (金)17:47
    >>3395

    自分はサポとジクッカーに愛されてるのに
    よく言うね
    しかも腐売りに弟利用して陰ではアイツに好かれてるお前みたいな言い方か…

    81
    3
  2. 3419.匿名 :2024/08/09 (金)17:49
    >>3393

    この日本人の一般庶民のおばさんいったい何様なのww
    どんな顔してこれ打ったの恥ずかしすぎる

    71
  3. 3420.匿名 :2024/08/09 (金)17:49

    テヒョンのビジュが良すぎて驚いた
    マンネラ編は見るわ

    125
    3
  4. 3421.匿名 :2024/08/09 (金)17:51
    >>3398

    14時間かけて来ましたじゃねーわwてなった

    118
    2
  5. 3422.匿名 :2024/08/09 (金)17:52

    ハエのくだり気になる
    どういう文脈でそんなこと言ったんだろう

    58
    1
  6. 3423.匿名 :2024/08/09 (金)17:54
    >>3421

    来てあげました的な感じなの?
    迷惑だよね

    61
    2
  7. 3424.匿名 :2024/08/09 (金)17:54
    >>3420

    世界一のイケメン

    88
    2
  8. 3425.匿名 :2024/08/09 (金)17:55
    >>3240

    ジミンだってヨットから雲撮ったのあげたじゃん
    しかもグクが描いたって加えて

    9
    49
  9. 3426.匿名 :2024/08/09 (金)17:57
    >>3395

    何それ?ムカつく
    ちょっと私も見返してみる
    どこら辺にあったのか教えてくれると助かる

    49
    2
  10. 3427.匿名 :2024/08/09 (金)17:58

    こういうグミシパテテアンチ丸出しのやつが全員滅びたらいいのに

    142
    1
  11. 3428.匿名 :2024/08/09 (金)17:59
    >>3284

    ジミンがうんこ漏れそうだったとかわかって貼ってる?観た?

    71
  12. 3429.匿名 :2024/08/09 (金)17:59

    テテだけ服たくさん着替えてオシャレだなって思ったけどみんな着替えてんだね

    59
  13. 3430.匿名 :2024/08/09 (金)18:01
    >>3426

    2話目のジミンが蚊に刺されてる散策の時かな

    0
    1
  14. 3431.匿名 :2024/08/09 (金)18:03
    >>3395

    あれ、人をハエに例えてるんだ!
    ハエを人に例えて集ってくるハエのことを「会いたいって連絡くる」「しつこい」って言ってるんだと思った
    本当に誰かのことをハエに例えてるなら二人とも最低だよ

    68
    2
  15. 3434.匿名 :2024/08/09 (金)18:04
    >>3426

    ハイキングの時、ジミンがグクの服を掴む直前

    20
    2
  16. 3435.匿名 :2024/08/09 (金)18:05
    >>3427

    あれ本当にテヒョンに言ってなかったらどうするんだろ。はしゃいでるミシパブーメラン来そうだからやめなよ

    62
  17. 3436.匿名 :2024/08/09 (金)18:06
    >>3431

    私もそっちだと思うよ

    45
    1
  18. 3437.匿名 :2024/08/09 (金)18:08
    >>3431

    確認できなくてもどかしいけどハエを人に例えてるであって欲しい

    25
    1
  19. 3438.匿名 :2024/08/09 (金)18:08
    >>3431

    ハエを人に例えてるので合ってるんじゃない?

    49
  20. 3439.匿名 :2024/08/09 (金)18:08
    >>3436

    だよね!さすがに誰かのことハエって言ってたら放送できないしそんな人達推せないよ焦っ

    48
    0
  21. 3440.匿名 :2024/08/09 (金)18:09
    >>3427

    「楽しい時、ご飯が美味しい時、一人でWラする時、いつでもメンバーに会いたくなるジョングクさん、ジミニヒョンがそばにいるからこそメンバー全員でできたらどれだけ楽しかったかなって思うんだろうな」

    こいつのツイート意味不明すぎて怖い

    100
  22. 3441.匿名 :2024/08/09 (金)18:10
    >>3395

    マジで?
    相手がどんな人間でもありえない
    え、過去一ショック
    マジで?本当に?でもそんなゲスい言い方をカットしないのってどういう感覚なのかな
    影ではもっと酷い言い方してるのかな
    えー
    嘘でしょ

    2
    50
  23. 3442.匿名 :2024/08/09 (金)18:10
    >>3431

    人か比喩か、わからんけどあのジミンの会いたいってきたって言った時の笑い声がなんかバカにした感じに見えたけど捉え方なのかな

    3
    18
  24. 3443.匿名 :2024/08/09 (金)18:11
    >>3431

    普通にハエを人に例えてると思う

    40
  25. 3444.匿名 :2024/08/09 (金)18:11

    なんかわざとらしいな
    巣窟作戦っぽい

    52
  26. 3445.匿名 :2024/08/09 (金)18:11
    >>3389

    逆だと思ってる
    移動もあるけど北海道3泊してなかったかな
    なんか最後の北海道で気持ち悪いの来そうな嫌な予感がする

    19
    27
  27. 3446.匿名 :2024/08/09 (金)18:12
    >>3441

    これは巣窟作戦ですね 文章から滲み出てる

    69
    1
  28. 3447.匿名 :2024/08/09 (金)18:12
    >>3438

    どっちにしろ普段は集ってくる人のことそんな風に言ってるってことかな
    ハイエナみたいな
    韓国あるあるなのかな

    8
    8
  29. 3448.匿名 :2024/08/09 (金)18:12
    >>3445

    もう指舐めで十分気持ち悪いよ

    81
    1
  30. 3449.匿名 :2024/08/09 (金)18:13
    >>3446

    なんでこんなにわかりやすいんだろうね

    43
    1
  31. 3450.匿名 :2024/08/09 (金)18:13
    >>3395

    お前ハエに好かれてるってそれまさかテテの事じゃないよね?テテの事をハエって言ってる訳ではない?

    154
  32. 3451.匿名 :2024/08/09 (金)18:14
    >>3450

    ミシパはこれも言いたいんだろうなって思ってたよ!w

    99
  33. 3452.匿名 :2024/08/09 (金)18:14
    >>3445

    3:3か、2.5:3.5ぐらいな気がする
    流石に北海道4話は無いと思うけどな

    22
    2
  34. 3453.匿名 :2024/08/09 (金)18:14

    teaserのグク「頑固なんです」の日本語訳も何だか変なのーと思ってたけどニュアンス違うっぽいね
    ポストしてる人流れてきた
    ググがテテに頑固ではなく「長く考えず、快諾、すぐ行動した」って感じらしい

    99
  35. 3454.匿名 :2024/08/09 (金)18:14
    >>3450

    これが言いたくてやってたのかな?

    77
  36. 3455.匿名 :2024/08/09 (金)18:14
    >>3451

    思った思ったw
    アホだな

    61
  37. 3456.匿名 :2024/08/09 (金)18:14
    >>3447

    だから人をハエに例えてるんじゃなくて、ハエを人に例えてるってことだってばよ

    39
    1
  38. 3457.匿名 :2024/08/09 (金)18:14
    >>3453

    フッ軽ってこと?

    70
  39. 3458.匿名 :2024/08/09 (金)18:15
    >>3453

    全然違うじゃん 笑

    68
    1
  40. 3459.匿名 :2024/08/09 (金)18:15
    >>3453

    それなら今はもうハワイに飛んでったグクの自虐にしか見えないw

    82
  41. 3460.匿名 :2024/08/09 (金)18:16
    >>3450

    もしこれだったら私すぐ卒れる自信あるわ
    人として許せない

    4
    48
  42. 3461.匿名 :2024/08/09 (金)18:16

    よく次々と作戦考えるね
    でも全部バレバレだけどね

    67
  43. 3462.匿名 :2024/08/09 (金)18:16
    >>3455

    相当アホなんだと思うわ

    49
  44. 3463.匿名 :2024/08/09 (金)18:17
    >>3456

    ハエの行動を見てこんな人間いるよね的な?

    2
    10
  45. 3464.匿名 :2024/08/09 (金)18:17
    >>3457

    俺も行くよーって言ってから、直ぐ来たよ!ってような意味なの?
    だとしたら字幕酷くない?
    (止めたのに)頑固なんです、みたいに感じるよね 笑

    71
    2
  46. 3465.匿名 :2024/08/09 (金)18:17
    >>3267

    これちょっとやばくない?どうしちゃったの

    19
    24
  47. 3466.匿名 :2024/08/09 (金)18:18

    ロングパスはモメサ

    17
  48. 3467.匿名 :2024/08/09 (金)18:19
    >>3448

    ジミン自身もやりたくないだろうに
    捨て身の腐売りが吐きそうなんだよね

    27
    1
  49. 3468.匿名 :2024/08/09 (金)18:19
    >>3463

    普通に言わない?虫寄ってきたら「めっちゃ好かれてるねw」とか

    50
  50. 3469.匿名 :2024/08/09 (金)18:19
    >>3459

    ソウルから済州よりハワイのほうがずっとフッ軽だもんねw

    77
  51. 3470.匿名 :2024/08/09 (金)18:20
    >>3453

    頑固じゃなくてすごく強引ってなってなかった?
    それでアンチされてるのに意味全然違ってくるじゃん

    59
  52. 3471.匿名 :2024/08/09 (金)18:20
    >>3464

    テテのスケジュールが結構キツキツだった時だよね、入隊試験とペンミの準備前とか
    (忙しいから無理しなくて良いよって止めたのに、大丈夫直ぐ行くよーって) 頑固なんです、の切り取りだったら笑うね
    塩より砂糖じゃん

    92
  53. 3472.匿名 :2024/08/09 (金)18:20
    >>3446

    下手くそ過ぎてビックリだよね

    43
    1
  54. 3473.匿名 :2024/08/09 (金)18:20
    >>3464

    悪意を感じる字幕はディズニープラスに苦情書いたらいいのかね
    意味違いますけどって
    ウガの時も印象操作してたし腹立つ

    93
  55. 3474.匿名 :2024/08/09 (金)18:22
    >>3471

    慮って止めたんですけど頑固なんで来たんですよー、身体が心配
    みたいな感じだったのに

    「頑固なんです」だけ切り取られたとしたら悪意を感じるけどもね

    60
  56. 3475.匿名 :2024/08/09 (金)18:23
    >>3473

    会社のはもっと酷くない?
    韓国語わからないのが悔しいわ

    52
  57. 3476.匿名 :2024/08/09 (金)18:23
    >>3473

    本編がどうなってるかだね
    別の話かがあれだけじゃ分からないし

    48
  58. 3477.匿名 :2024/08/09 (金)18:24

    まあ本当のハエはミシパだよな

    83
  59. 3478.匿名 :2024/08/09 (金)18:25
    >>3467

    ジミンはやりたいからコンテンツを企画してベタベタくっついてるんでしょ

    74
    1
  60. 3479.匿名 :2024/08/09 (金)18:26
    >>3453

    各言語でも意味合いが違ってるらしくて海外アミが怒りと呆れのポストしてるのは見た
    ちょっと翻訳しにくいニュアンスの韓国語なのかな?

    47
    1
  61. 3480.匿名 :2024/08/09 (金)18:28
    >>3476

    全然違う話で、しかも頑固なんですってグクが自分の事の話してるかもしれないしね
    何れにせよ来週になったらわかるんだしね

    57
  62. 3481.匿名 :2024/08/09 (金)18:28

    とにかく字幕はクソだとしてもジョングクの表情見ればテテのこと嫌がってるようには全然見えないし、むしろ嬉しそうだし構いたくてしかたないって感じだし、来週はとても楽しみだよ

    96
  63. 3482.匿名 :2024/08/09 (金)18:30
    >>3477

    本当にミシパの事だったりしてw

    50
  64. 3483.匿名 :2024/08/09 (金)18:31
    >>3431

    今見て来たけど、私もハエを擬人化して言ってるんだと思ったよ
    まずジミンが蚊にすごく刺されたから、蚊の世界で血が美味しいって噂になってるとかいう話からグクは自分は蚊じゃなくて飛ぶ虫が寄ってくるって言ったら、ジミンが(グクは)ハエにも好かれてるよな、会いたいって連絡がくるって言ってる

    52
    1
  65. 3484.匿名 :2024/08/09 (金)18:32
    >>3467

    ジミンはめっちゃノリノリに見えるけど
    台本通りでプロに徹してるんだとしたらジミンはもうそんな事しなくていいんだよってジミンペンが声あげて

    69
  66. 3485.匿名 :2024/08/09 (金)18:35
    >>3483

    こんなただの男子の軽口で何を揉めてるんや

    46
  67. 3486.匿名 :2024/08/09 (金)18:40
    >>3427

    遠回しに皮肉いって意地悪とかジョングクの性格のこと言ってるんだよね?クソすぎる。なにこいつ

    73
    1
  68. 3488.匿名 :2024/08/09 (金)18:41
    >>3427

    遠回しに来るなって言ってるとか正にテテアンチのミシパそのもので草
    他のツイート見たけどゴリゴリのミシパじゃんね?そのくせbioはヤンコチ推しみたいなのタチ悪い

    83
  69. 3489.匿名 :2024/08/09 (金)18:43
    >>3427

    ラッコ全盛期の時のグミシパこんなことばっか言ってたよね
    グミシパの質()があの頃に戻るとか嫌すぎるんだけど

    45
    5
  70. 3490.匿名 :2024/08/09 (金)18:45
    >>3489

    いやいやサポの質が向上した事なんてない
    ずっと底辺のままだよ

    41
  71. 3491.匿名 :2024/08/09 (金)18:46
    >>3484

    ジミンはグミシパと相思相愛だからジミンペンがペン卒までして訴えてもダメなんだよね

    36
    1
  72. 3492.匿名 :2024/08/09 (金)18:46

    何を言ったところで済州編もミシパ解散の内容になってると思う

    116
  73. 3493.匿名 :2024/08/09 (金)18:47

    昨日の本編でジミンに塩なグクとヨントンでテヒョンに好きとか言いまくってるシーンがあったのにそれスルーしてわざわざティザーの切り取りでそういうこと言うのがダサいんだよね

    162
  74. 3494.匿名 :2024/08/09 (金)18:47
    >>3490

    底辺はそうなんだけど通報で少しは静かになりかけたと思ったら案の定旅コンテンツでテテへの陰湿な嫌がらせが増えてるから会社何してくれてんだってかんじ

    143
  75. 3495.匿名 :2024/08/09 (金)18:49
    >>3494

    本当だよ
    しかも事務所に通報してたのにね

    96
  76. 3496.匿名 :2024/08/09 (金)18:49

    本国グクペンめちゃくちゃ辛辣だよね
    そこにジミンペンがジミンのがむしろ大変で苦労したとかグクの態度批判しててまた喧嘩してるよ

    143
  77. 3497.匿名 :2024/08/09 (金)18:49
    >>3427

    こいつも雑に嫌味たっぷりにテテアンチしに来てたやつと書き方似てるな

    69
  78. 3498.匿名 :2024/08/09 (金)18:50
    >>3492

    今のうちにシパ卒したほうが身のためだよね

    52
  79. 3499.匿名 :2024/08/09 (金)18:51
    >>3496

    ずっとゲロ絵文字連打してるよ
    昨日のグクの表情使って印象操作してたやつも怒ってる

    93
  80. 3500.匿名 :2024/08/09 (金)18:54

    グミシパアホだな
    そんな二人の旅を邪魔されたくないくらいならとっくにプラベで会って旅行行ってるよ
    ジミンですらコンテンツだってはっきり言ってんのに、仕事で邪魔もなにもないでしょ
    しかもテテとグクはプラベでも連絡とって会ってんのに、来て邪魔に思うわけないじゃん
    あるとしたらソロ活になってプラベで会うのが多いから改めて仕事となると気恥しい(変な意味ではなく)くらいでしょ
    グミシパってその瞬間の切り取り見ただけで他の要素全部脳内から消えるのかな?
    アホなんだろうか

    178
  81. 3501.匿名 :2024/08/09 (金)18:57
    >>3468

    あー!そういうことね
    やっと理解したw
    ちょっと違うけど擬人化みたいな

    25
    1
  82. 3502.匿名 :2024/08/09 (金)18:58

    本国や海外のジミンペンはグクのジミンへの態度が酷い!ってグク叩いてるのに日本のグミシパは切り取りどころかスクショでグミグミ言ってんの本当に情けないな
    付き合ってる相手とコンテンツ撮影なきゃ会わないなんてことあるわけないのに
    マジでグミシパって物理的な距離が近ければその時の状況とかどうでもいいんだな

    135
  83. 3503.匿名 :2024/08/09 (金)18:58
    >>3466

    リアルタイムで見れるわけじゃ無いから遡って見てコメントする事あります
    ミヤネよ

    4
    34
  84. 3504.匿名 :2024/08/09 (金)19:02

    グミシパの理論だとグクは仕事上でも誰かに邪魔されたくないくらい一緒にいたいジミンとはプラベで会おうって誘うこともせず仕事じゃなきゃ会わなくて、来たら邪魔に思うテテとはしょっちゅうプラベで遊んで呼ばれたらハワイまで飛んでくのか
    むちゃくちゃだなw

    158
  85. 3506.匿名 :2024/08/09 (金)19:14

    本国グクペンのリアクション翻訳めちゃくちゃだけど言いたいことは何となくわかる

    83
  86. 3507.匿名 :2024/08/09 (金)19:19
    >>3506

    中年グミシパがグクを叩いてるってことかな?
    怒り心頭なのは伝わる

    64
    1
  87. 3508.匿名 :2024/08/09 (金)19:21

    みしぱぐるちゃ
    テヒョンとグクに激おこ、グミ会ってないとか台本なだけ、傷の舐め合い、かなりダメージ、でもグミの絆はやっぱりすごいと表ではいっぱい呟きましょう作戦
    まさにカルト

    227
  88. 3509.匿名 :2024/08/09 (金)19:23
    >>3508

    了解ユダちゃんありがとう

    142
  89. 3510.匿名 :2024/08/09 (金)19:24
    >>3508

    まだ作戦とかやってんだな

    118
  90. 3511.匿名 :2024/08/09 (金)19:24
    >>3508

    ゆだちゃん?

    54
    1
  91. 3512.匿名 :2024/08/09 (金)19:25
    >>3508

    表ではノーダメージのふりみたいなのいつもしてるね

    129
  92. 3513.匿名 :2024/08/09 (金)19:25
    >>3395

    サセンをハエに例えたんだと思ったよ

    30
    1
  93. 3514.匿名 :2024/08/09 (金)19:26
    >>3508

    ありがとう 無理しないで気を付けてね

    101
  94. 3515.匿名 :2024/08/09 (金)19:27

    グミの絆は凄い作戦決行したのが今日ぱるに来たグミシパだったらそれ失敗ではなかろうか
    身体的接触のキモ話しかしてなかった気がするけども
    まぁグミシパ的にはそれがグミの絆か

    85
  95. 3516.匿名 :2024/08/09 (金)19:30
    >>3508

    グミシパにグクペンがいないって証拠だよね
    知ってたけど

    125
  96. 3517.匿名 :2024/08/09 (金)19:30

    まあ、セクハラしなきゃ絆凄いくらいはいいんじゃない。周りも凄いと思ってくれるかは別として。

    27
    7
  97. 3518.匿名 :2024/08/09 (金)19:32
    >>3515

    身体接触=絆なのがグミシパのとんでも思考

    68
  98. 3519.匿名 :2024/08/09 (金)19:34
    >>3517

    グミシパの言う絆は二人が身体的接触をすることだから自動的にセクハラに繋がるんだよなそれが

    上の人と被ったw

    54
  99. 3520.匿名 :2024/08/09 (金)19:36
    >>3517

    グクとテテに怒ってる=アンチ垢であれこれやってんだろなと思っちゃうわ
    グミシパってそういう集団認定だから

    104
  100. 3521.匿名 :2024/08/09 (金)19:38
    >>3520

    正直何を怒るんだろうねw
    まじわからない

    82
    1