アイドル

旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミンの旅コンテンツについて語りたい人はこちらでお願いします。

発売されたら適宜タイトルを変更してください。

また、メン下げは厳禁です。

 
ぱるぎょん

  1. 3317.匿名 :2024/08/09 (金)16:21
    >>3224

    てことは全部の配信おわったら撮影現場に遭遇した人らの動画がアップされそうだね

    28
  2. 3318.匿名 :2024/08/09 (金)16:22
    >>3253

    こいつら何やっているんだよ
    こんな気持ち悪い写真だすからシパが結婚してるだの付き合っているだのって妄想するんだよ
    こんなケミ売りなんかやめていい音楽で勝負してもらいたいよ

    11
    62
  3. 3319.匿名 :2024/08/09 (金)16:22
    >>3207

    済州でも何かのアクティビティやるよね?
    そこでもカッコいいやつくるかもしれないね
    海と夕陽とイケメンとか
    花火とワインとイケメンとか
    朝陽とコーヒーとイケメン
    ボンボヤも良かったけど大人になった推し達のカッコいい姿を拝める日が来るなんて
    目が幸せ

    60
    3
  4. 3320.匿名 :2024/08/09 (金)16:22
    >>3300

    テテの何がおもしろいのか楽しいのか嬉しいのかわからないグクだけがツボに入るやつ

    178
  5. 3321.匿名 :2024/08/09 (金)16:22
    >>3314

    すまんが言ってることが理解出来ないw
    彼らは何年一緒に仕事をしてきたんだい?

    100
    1
  6. 3322.匿名 :2024/08/09 (金)16:22

    ここのミシパたち、何でスクショばっかり貼ってんの?頭にオガクズ詰まってる?
    Xでは、失礼なジョングク、消えろってアンチしてるミシパを通報するのに忙しいんだけど。期待してた甘い雰囲気なんか皆無だったから、ジョングクにキレ散らかしてるらしいよ。ここのミシパは現実逃避してんの??

    104
    1
  7. 3323.匿名 :2024/08/09 (金)16:24

    グミの画像貼って同時にテテ下げてるよね

    71
  8. 3324.匿名 :2024/08/09 (金)16:24
    >>3318

    悪いのは一瞬を切り取ってキモイ妄想のネタにするグミシパですよ

    83
    1
  9. 3325.匿名 :2024/08/09 (金)16:24
    >>3183

    ホビユンギはライブシーンの光の点滅と思われる

    4
  10. 3326.匿名 :2024/08/09 (金)16:24
    >>3304

    ほぼ全員天に召されてると思う笑
    長生きできても

    51
  11. 3327.匿名 :2024/08/09 (金)16:25
    >>3252

    いうてもこれ「うん〇漏れる」ってケツ押さえてるシーンだからね笑
    甘さは一切ないよ

    116
    1
  12. 3328.匿名 :2024/08/09 (金)16:25

    グミ画像貼りババアとテテ下げババアが同時に降臨
    つまりグミシパのテテアンチですね

    77
  13. 3329.匿名 :2024/08/09 (金)16:25
    >>3263

    今回の旅も家も絶対だめなら断れるやんね
    断ってないから出たんでしょ

    43
    0
  14. 3330.匿名 :2024/08/09 (金)16:25
    >>3316

    そうかーグクはお兄ちゃんに冷たく対応する糞マンネって言いたいんだね?
    でも私はそうは思わないよ、だってテテのためにハワイまで来てくれたもんねw

    154
  15. 3331.匿名 :2024/08/09 (金)16:26
    >>3314

    何言ってんの?
    同じグループのメンバーなのに仕事場に友達来るとやりにくい?
    全員仕事仲間でコンテンツは全員にとっても仕事場なんですけど

    80
  16. 3332.匿名 :2024/08/09 (金)16:26
    >>3253

    この直前グク「ジミンさんから逃げるのはどう?」ってウケてる

    101
    1
  17. 3333.匿名 :2024/08/09 (金)16:26
    >>3316

    あなたには冷たくみえても、可愛い、大好き、サラハンダ、サラハンダなんだから仲良しは変わらないよね

    141
    1
  18. 3334.匿名 :2024/08/09 (金)16:26
    >>3316

    テテすっぴんなの?
    1人だけメイクしてるみたい

    106
    7
  19. 3335.匿名 :2024/08/09 (金)16:27

    まぁ言い返す方もヒートアップせず落ちついてくれ
    どうみてもグミシパがグミの切り取り画像貼ってテテ下げしてるの明白だからさ

    74
  20. 3336.匿名 :2024/08/09 (金)16:28
    >>3334

    すっぴんじゃない?
    グクも認めるイケメンだからね
    ナチュラルなテヒョン素敵だわ

    133
  21. 3337.匿名 :2024/08/09 (金)16:28

    グミシパー!会社がグクミンしてくれて良かったねー!
    ジミンはケミ仕事頑張ってるね凄いねさすがだ!ケミプロだよ!自分は下痢だしメボは喉の調子悪いのに凄い…!
    グミシパが今まで見てきたものと遜色無いケミコンテンツ楽しんで!
    ジミンはこれからもケミアーティストとして魅せてくれるのかな?嬉しいねよかったねー!
    めでたい

    38
    2
  22. 3338.匿名 :2024/08/09 (金)16:28

    グミシパって本当にバカだよね
    自分たちがアンチですってぱるに自己紹介しにくるの何度目よ
    煽られ耐性なさすぎ

    67
    0
  23. 3339.匿名 :2024/08/09 (金)16:29
    >>3314

    自然な感じの旅コンテンツがすでに最初から台本ありの企画の時点で無理だろ

    グクがどう思ってるのかはグクにしかわからないけど個人的にはサノクのボクシングみたいな感じだと思ってる

    50
  24. 3340.匿名 :2024/08/09 (金)16:29
    >>3308

    みんな寝てると思って覗いたら1人だけ起きてたイケメンと目が合ったみたいなポストしてるテテペン流れてきてからそうとしか見えなくなった笑

    138
  25. 3341.匿名 :2024/08/09 (金)16:30
    >>3316

    これツッコミじゃん。テテの反応可愛いし
    これで冷たいって言われるなんてね

    158
  26. 3342.匿名 :2024/08/09 (金)16:30
    >>3316

    マンネはマンネだからもう態度はどうでもいい
    次回のテテに対するジミンの態度が気になるわ

    66
  27. 3343.匿名 :2024/08/09 (金)16:30

    グミシパとは別でグミシパとレスバしてる人同じ人なんだろうな
    煽りのテンションの高さがずっと同じ

    27
  28. 3344.匿名 :2024/08/09 (金)16:32
    >>3276

    ジミンの鼻の穴目立つね

    62
    10
  29. 3345.匿名 :2024/08/09 (金)16:32
    >>3341

    スルーせず拾うの優しい
    怒ってたらスルーでしょ

    29
  30. 3346.匿名 :2024/08/09 (金)16:32
    >>3245

    さっきの重力に負けない上向きテヒョンもイケメンだったけど
    グクも重力に負けない下向きイケメンだな
    不意のキリトリでもこれだけ保てるの凄いよね

    88
  31. 3347.匿名 :2024/08/09 (金)16:33

    グミシパちゃんへ
    テテを下げてもグクミンはガチにならないよw
    何回同じ事繰り返したらわかるのかな?
    テテ下げしてグクミンは付き合いましたか?同棲しましたか?結婚しましたか?
    プラベで会いもしないグクミン
    お互いのスケも把握してないグクミン
    仕事じゃないと会いません
    これが現実のグクミンなんだよ?
    これ全部テテのせいですか?八つ当たりもいい加減にしてくれw

    160
  32. 3348.匿名 :2024/08/09 (金)16:34
    >>3310

    んこ地雷?おならで慣れてないの?

    47
  33. 3349.匿名 :2024/08/09 (金)16:34
    >>3316

    なんか鼻が変よ

    1
    61
  34. 3350.匿名 :2024/08/09 (金)16:34
    >>3311

    他にも色々ありそう

    ・誘わないし誘われない
    ・温めてあげようか→真顔
    ・(コンテンツ収録)が無かったら、僕たち会ってませんよね
    ・メンバーたちに会いたいなぁ
    ・ウ◯コ漏らすなよ
    ・グテヨントン

    114
  35. 3351.匿名 :2024/08/09 (金)16:35
    >>3311

    ・プラベで会っていない事が判明
    ・コンテンツスケジュールは捻じ込み確定
    ・グクからジミンへの塩対応
    ・グクからテヒョンへのかわいい・大好き・愛してる×2
    ・ジミンからの必死なケミ売り

    115
  36. 3352.匿名 :2024/08/09 (金)16:35
    >>3253

    Disney+ってDRM管理されてるので
    スクショ出来ないんだけど何を観てスクショしたの?真っ黒になるはずだけど

    61
  37. 3353.匿名 :2024/08/09 (金)16:36

    塩なのにハワイに飛んでくのはツンデレとかそういうこと?

    96
  38. 3354.匿名 :2024/08/09 (金)16:36

    あと8話で済州編と北海道4話ずつ?
    ep.割り振りは公開されてないんだっけ?

    42
  39. 3355.匿名 :2024/08/09 (金)16:37
    >>3352

    共有するから安心してって違法視聴宣言してた海外アミいたよね
    それかな?

    57
  40. 3357.匿名 :2024/08/09 (金)16:38
    >>3354

    あと6話じゃない?

    55
  41. 3358.匿名 :2024/08/09 (金)16:38
    >>3285

    私データ分析の仕事してんだけどさ、ディズニープラスでもしレポート作成するとしたら、新規入会数も退会数も数字が出るし、その時に何がコンテンツとしてアップされて全体的にどんな推移がみられるか、月と週と日にちでも出すしコンテンツ毎の視聴数も出るから、飛び抜けて数字が上昇してるもの、下降してるもの、それが何に起因するか分析結果を出す
    と考えると、旅コンテンツでテテが出た回のみ視聴数が上がったら明らかにテテが出た事が原因だし、その次で視聴数が下がったらそもそもの数値に戻ったと推察される、とレポート書くよね
    リアルタイムじゃなくて全部終わって、テテの出た回だけ見るって人も多いとなると、まぁ全体のコンテンツが終了した後リピーターが多く確認できたのはこの回だった、とか
    だから、見たい人は見たいタイミングで見たとしてもちゃんと分析は出るから見たら良いと思うよ
    ハイブはそもそもどんな分析結果が出るか分かってるだろうし狙ってるだろうからね

    104
    1
  42. 3359.匿名 :2024/08/09 (金)16:38
    >>3267

    これ海外グテシパ?がジミン容姿下げに使っててグテシパからジミン下げるのに加工した画像使うのやめろって注意されてたんだけど加工じゃないんだ

    3
    40
  43. 3360.匿名 :2024/08/09 (金)16:39

    違法転載してるお仲間の画像保存してここに持ち込んでるだけだよw
    当然実際にスクショはしてない

    38
  44. 3361.匿名 :2024/08/09 (金)16:39
    >>3299

    さっきからジミンの髪が気になる
    少し切った方が良かったかもね
    風になびくととんでもない方向に流れちゃっててね

    39
    1
  45. 3362.匿名 :2024/08/09 (金)16:40
    >>3341

    いかにも身内にやるツッコミだわ
    歳の差関係ないんだなー

    66
  46. 3363.匿名 :2024/08/09 (金)16:41
    >>3339

    さっき船の先端に居るグミを数人のスタッフが撮影してる画像流れてきたけどミシパが必死に妄想してるその2人の先に多数のスタッフ居る事いい加減気付いてって話

    72
  47. 3364.匿名 :2024/08/09 (金)16:41
    >>3355

    さっき出てた無銭乞食ってやつね

    45
  48. 3365.匿名 :2024/08/09 (金)16:42
    >>3358

    それは一理あるけど結局その分析が還元されることはないと思う
    テテ人気なのは大昔からわかってることだからさ

    87
  49. 3366.匿名 :2024/08/09 (金)16:42

    みんな仲良いのは間違いないんだから楽しそうなマンネラを見れればいいよ
    ただテテが来て嫌そうとか迷惑そうとか勝手な解釈垂れ流すのだけはやめてほしい
    テテ参加嫌がってるのはグクでもジミンでもなくミシパだけなので

    107
  50. 3367.匿名 :2024/08/09 (金)16:42
    >>3359

    なんか食べながら話してるのかと思ってた

    34
    2
  51. 3368.匿名 :2024/08/09 (金)16:42
    >>3303

    狩りだよ

    31
  52. 3369.匿名 :2024/08/09 (金)16:43
    >>3303

    同じこと思った
    首絞まってるように見える笑

    45
  53. 3370.匿名 :2024/08/09 (金)16:43
    >>3362

    シュチタの時と同じー

    43
    1
  54. 3371.匿名 :2024/08/09 (金)16:44
    >>3355

    ベタベタ貼るやつはそういう汚い繋がりばかりいるんだな

    40
  55. 3372.匿名 :2024/08/09 (金)16:44

    テヒョン下げようとすればするほど頭おかしいのか?って思われるだけなのにやめないよねー

    57
  56. 3373.匿名 :2024/08/09 (金)16:45
    >>3307

    ほんと気持ち悪すぎる
    欲求不満の婆さんばかりなんかな

    55
  57. 3374.匿名 :2024/08/09 (金)16:45
    >>3368

    天使じゃなく狩人やったんやな

    41
  58. 3375.匿名 :2024/08/09 (金)16:45

    えテテ出るの?2人だけの旅じゃないじゃん笑う
    どんまいミシパおばさん
    予告でグクの印象操作するし実はテテいたのも表に出さないし事務所ほんとクソだねー
    あのコンテンツに金出さないけど見る人は楽しんで

    92
    1
  59. 3376.匿名 :2024/08/09 (金)16:46
    >>3299

    これ先端にスタッフ数人居て撮影してる画像流れてきたよ笑
    スタッフ落ちないか心配になった

    というかそんな呑気な事言ってられない状況なんだけどねバンタンの現状

    59
    3
  60. 3377.匿名 :2024/08/09 (金)16:48
    >>3267

    グクかっこいいな

    45
    2
  61. 3378.匿名 :2024/08/09 (金)16:48
    >>3308

    メンバー1人だけを執拗に攻撃する人の方が怖いと思うけど

    108
  62. 3379.匿名 :2024/08/09 (金)16:49
    >>3355

    ライブでやってたよ海外アミ

    11
    2
  63. 3380.匿名 :2024/08/09 (金)16:49
    >>3357

    あ、全8話だったんだね
    教えてくれてありがとう
    済州編が多いと嬉しいな

    34
  64. 3381.匿名 :2024/08/09 (金)16:51

    今X見てたけどグテシパってグミの事自体を敵視してるような人全然いない
    ライバルとして見てなさそうだよ同じ土俵にも立ってないというか

    108
  65. 3382.匿名 :2024/08/09 (金)16:52
    >>3253

    BL売りやる気満々グク

    5
    92
  66. 3383.匿名 :2024/08/09 (金)16:53

    グクがジミンの時と違ってあまりにも塩対応でテテが不憫みたいなこと言って自分や仲間を安心させようとするおばさん達がいること
    そりゃアミは民度低いと言われるわ

    116
  67. 3384.匿名 :2024/08/09 (金)17:01
    >>3379

    マジかjikooker?
    モラルもなにもないね

    51
  68. 3385.匿名 :2024/08/09 (金)17:01
    >>3365

    ディズニー+側からしたら意味あるよ
    次持ち込まれるコンテンツ内容見た時に、最初からこの方向でいきましょう、とかこっちのメンバーでやる事は可能か?とかハイブの持ち込み企画でも数値を元に言えるようになるのは大きいと思う
    今はBTSって名前だけでコンテンツOKにしてきたってのも少なからずあるだろうし
    ハイブは社内で好き勝手やったきたと思うけど、外部からこうやって直で言われるのは痛いと思うよ

    75
  69. 3386.匿名 :2024/08/09 (金)17:05
    >>3382

    切り取りしかみてない人がなんか言ってまーす
    切り取りどころか静止画像しかみてない説

    50
  70. 3387.匿名 :2024/08/09 (金)17:08
    >>3383

    仲良いこと知ってたら、そっけない感じもむしろ仲良い裏付けになってるぐらいあるけどね

    55
  71. 3388.匿名 :2024/08/09 (金)17:18
    >>3376

    日本も法律違反に関してはシビアじゃない?飲酒運転したアイドルいたかな?記憶にないんだけど、某アイドル事務所も未成年の飲酒喫煙は人気だったとしても揉み消したりせずに全員脱退させてたよ

    20
    2
  72. 3389.匿名 :2024/08/09 (金)17:20
    >>3380

    撮影日数や撮れ高によるけど出演者多い方が色々できそうだから済州3.5北海道2.5くらいかね

    13
    1
  73. 3390.匿名 :2024/08/09 (金)17:23

    グミシパさん、なんか諸々おつw

    43
  74. 3391.匿名 :2024/08/09 (金)17:24
    >>3390

    はたから見てても発狂してんなぁ…としか思えないわ

    45
  75. 3392.匿名 :2024/08/09 (金)17:24
    >>3360

    違法転載してる画像を不特定多数が見れる掲示板に貼るのはいいの?

    17
  76. 3393.匿名 :2024/08/09 (金)17:25
    >>3270

    おもいっきりグク下げでしょう
    ヒョンから可愛がられて甘やかされてすっかりワガママな人間になっちゃったね
    まぁーしょうがないかbtsはグクでもっているんだから

    2
    129
  77. 3394.匿名 :2024/08/09 (金)17:25
    >>3389

    済州編は少なくとも3話くらいあるのかな
    その全部にテテが出るなら二人旅とは…ってなるね

    68
  78. 3395.匿名 :2024/08/09 (金)17:27

    全部みたけどジミンが知り合い?をハエに例えてた箇所があってさ、陰で何言ってんかわからんなーって思ったよ
    グクにお前ハエに好かれてんじゃんって言っててさ、話し聞いてたら人物の事でさ
    人をハエに例えるとかありえんわー
    まじ無理と思ったよ

    147
    7
  79. 3396.匿名 :2024/08/09 (金)17:27
    >>3394

    予告詐欺だから不満あるミシパはメンバーアンチしないで事務所とDisneyに言うしかないね

    46
  80. 3397.匿名 :2024/08/09 (金)17:27
    >>3392

    当然ダメだけどまずアンチの時点で常識は通用しないので

    27
  81. 3398.匿名 :2024/08/09 (金)17:28
    >>3393

    ワガママなのはジミンだったね

    106
    2
  82. 3399.匿名 :2024/08/09 (金)17:28

    コンテンツの成り立ちには不満あるけど、テテがたたかれるから出ないで欲しいとは思わないよ。何にでもそんなこと言ったらテテが見られなくなるからね。テテが出てくれるならテテの影響力に貢献はしたいので、スロダンのついでにテテのティザーは回すし、全部終わって落ち着いたらテテの回は見るよ。ウガ観るから契約は切ってない。

    114
  83. 3400.匿名 :2024/08/09 (金)17:31
    >>3393

    サムスンがグクのために頑張るよ

    2
    36
  84. 3401.匿名 :2024/08/09 (金)17:31
    >>3393

    とりあえずこの人が気持ち悪い人間なのは分かる

    65
    1
  85. 3402.匿名 :2024/08/09 (金)17:31

    せっかくのググミンコンテンツなのに二人の友情よりもグクからテテへの態度がどうのこう言って安心材料(ワラ)だけを必死で探してて同情してしまう。嬉ションしたくても昨日のあれじゃあどうしようもないのはわかるけど。もはやググミンがありかなしかをテテありきで判断するしかないとは。あんなに楽しみにしてたのにねー。なんかかわいそう。

    133
  86. 3403.匿名 :2024/08/09 (金)17:32
    >>3319

    海と夕陽とイケメンて
    まさにグテ

    130
    2
  87. 3404.匿名 :2024/08/09 (金)17:32
    >>3394

    二人旅(ゲストが主役)

    6
    32
  88. 3405.匿名 :2024/08/09 (金)17:35
    >>3395

    え?そうなの?ひどいね
    私先月解約してやったんだよね 笑
    でもテテが出るなら再契約しようとは思ってるけど出来れば1カ月で解約したいから(もう全部見たいもの見ちゃったからさー、24とかデスパレートとかも何周かしたし)
    出きってから契約予定

    なんかジミンて前からシンプルに失礼だよね
    天使???って前から思ってた
    アイドルのチングに口臭いとか(酒臭いならわかるけど)タバコ3回誤って載せるとか

    108
    8
  89. 3406.匿名 :2024/08/09 (金)17:37
    >>3402

    旅コンテンツに相当賭けてたよね
    これ終わったらどうするんだろ

    85
    1
  90. 3407.匿名 :2024/08/09 (金)17:37
    >>3299

    イケメンの首絞めるの辞めてあげて

    74
  91. 3408.匿名 :2024/08/09 (金)17:38

    テテいつからの放送に出ますか?

  92. 3409.匿名 :2024/08/09 (金)17:39
    >>3270

    どう見たってグク下げだよ
    それがわからない人はリテラシーがないのかな笑

    4
    35
  93. 3410.匿名 :2024/08/09 (金)17:39
    >>3395

    え、どういうこと?
    ハエに例えられた人はどんな立場の人なんだろう…

    89
    1
  94. 3411.匿名 :2024/08/09 (金)17:40
    >>3407

    ジミンちゃんイケメン

    1
    61
  95. 3412.匿名 :2024/08/09 (金)17:40
    >>3381

    ハエみたいにまとわりついて鬱陶しいと思ってそう

    41
    1
  96. 3413.匿名 :2024/08/09 (金)17:41
    >>3411

    笑。まぁ人の好みってそれぞれだよね

    37
  97. 3414.匿名 :2024/08/09 (金)17:42
    >>3406

    暴れ散らして解散

    45
  98. 3415.匿名 :2024/08/09 (金)17:44
    >>3402

    これが放送されるまでもなくグクがジクッカー潰し発言してたのは明白だったからこの先もずっとこうだろうね
    この先もミシパが心から楽しめるものなんて来ないよ
    付き合うどころか会ってすらいないんだから

    81
    1
  99. 3416.匿名 :2024/08/09 (金)17:46
    >>3398

    最強だろ
    周りが全部イエスマンだからって

    66
    2
  100. 3417.匿名 :2024/08/09 (金)17:46
    >>3414

    バンタンに砂かけはじまりそうだね

    32