アイドル

旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミンの旅コンテンツについて語りたい人はこちらでお願いします。

発売されたら適宜タイトルを変更してください。

また、メン下げは厳禁です。

 
ぱるぎょん

  1. 3115.匿名 :2024/08/09 (金)14:50
    >>3092

    何言ってるの?テヒョンは中和剤やで 

    122
  2. 3116.匿名 :2024/08/09 (金)14:51
    >>3076

    テテも水中入ってる可能性あるってこと?
    よくあれを広告に選んだね

    30
  3. 3117.匿名 :2024/08/09 (金)14:51

    スタッフ多いし全然プライベート感もないし隠されてもないからミシパ必死だね笑

    77
  4. 3118.匿名 :2024/08/09 (金)14:51
    >>3080

    私見る気なかったのに、テテ出てるらしいってことで見てしまった
    本当に見る気なかったのよマジで

    49
    3
  5. 3119.匿名 :2024/08/09 (金)14:52

    有料コンテンツの本編のみのものは貼らないでね
    昨日から言ってるけど全然守らんやん
    ティザーはなんか許されてる感あるけど

    45
  6. 3120.匿名 :2024/08/09 (金)14:53
    >>3119

    なんとなく同じ人が貼ってそうだなと思ってる

    39
  7. 3121.匿名 :2024/08/09 (金)14:53

    有料画像貼ってる人迷惑だよ

    35
  8. 3122.匿名 :2024/08/09 (金)14:54
    >>3120

    私もそう思う
    普段ぱるって画像ベタベタ貼る人アンチとかモメサしかいないもん
    やらかしアミのポストスクショは別だけど

    29
  9. 3123.匿名 :2024/08/09 (金)14:54
    >>3099

    ん?テテペン元々済州編で出るんじゃない?ってずっと前から楽しみにしてたみたいだけど?笑

    2
    52
  10. 3124.匿名 :2024/08/09 (金)14:54
    >>3119

    YouTubeの方はいいんじゃないの

    26
  11. 3125.匿名 :2024/08/09 (金)14:56
    >>3118

    テテが出てても私は見ないよ

    66
  12. 3127.匿名 :2024/08/09 (金)14:56
    >>3123

    グミシパがテテ出るかも出るかもって不安だから何度も持ち込んで来ててもうみんなめんどくさくて出るかもねー出ないと思うよーってそれぞれ適当に返事してたんだよ。暇だから遡るんじゃなかったのかよ早く行ってこいw

    60
  13. 3128.匿名 :2024/08/09 (金)14:57
    >>3099

    え、どんな思考してんの…引くんだけど
    旅コンテンツの企画自体はジミンだからテテ関係ないのは当たり前の話なのに勝手にテテペンザマーって勝手に絡んでしつこかったグミシパジミンペンに、ウザくて関係ないよって言ったんでしょうよ
    でも出る事分かって、あんなビジュ見せられたらそりゃテテペンはテンション上がるよね
    他ペンの私でもすげーってなったもん笑
    あくまでテテペンはテテに沸いてるのであって、ジミンペンやグミシパとか全く気にしてない感じだよ

    104
  14. 3129.匿名 :2024/08/09 (金)14:57
    >>3123

    普通のテテペンさんはそういう人もいたよ
    けどぱるは違うよwしかもそれを認めない

    3
    53
  15. 3130.匿名 :2024/08/09 (金)14:58
    >>3129

    自演してないで上の返信くらい読めよ。BBAほんとに邪魔くせーな

    48
  16. 3131.匿名 :2024/08/09 (金)14:58
    >>3119

    さっき流れてきたけどあれ有料じゃないDisney+Koreaの宣伝

    16
  17. 3132.匿名 :2024/08/09 (金)14:58
    >>3096

    さすがゴミは見る目ないね
    目見えてないのかな?

    32
  18. 3133.匿名 :2024/08/09 (金)14:58
    >>3125

    私もずっと言ってるけど見ないよ
    今日のティーザー出た瞬間からのここの手のひら返しはびっくりした笑
    ビジュが良すぎてそうなったと理解

    81
    1
  19. 3134.匿名 :2024/08/09 (金)14:59
    >>3117

    それがグテシパも喜んでたのよね

    3
    28
  20. 3135.匿名 :2024/08/09 (金)15:00
    >>2998

    どういう事?
    本国で見れなかったの?Disneyに問い合わせしてみるわ

    16
    2
  21. 3136.匿名 :2024/08/09 (金)15:00
    >>3133

    私なんてティーザーも見てないよw今さらテテ使って視聴者増やそうなんて甘すぎる。抗議してたグクペン達だってグクは見たいけど事務所のケミ売りに反対したくて見ないんだろうし。どうせ見るんだろうって事務所の思惑に乗る気は無い。

    77
    3
  22. 3137.匿名 :2024/08/09 (金)15:00

    ここに来るグミシパってぱるであの時こう言ってたのにって言うけど1人の書き込みを総意のように扱うのもおかしいし、グミシパアクゲがアンチ荒らししに来るから煽られたり適当に返事されてるだけのことも真に受けすぎだよ

    41
    1
  23. 3138.匿名 :2024/08/09 (金)15:01

    人によって違うだろうに自分が一人で連投してるからって周りも1つの人格だと思ってんのが怖い

    32
    1
  24. 3139.匿名 :2024/08/09 (金)15:02

    アトミックに憧れすぎな空
    ホワイトデー焼肉も新宿のCoCo壱も結局捏造と願望で終わったし何が何でも貸し切りプロポーズって事にしたいんだねw

    77
  25. 3140.匿名 :2024/08/09 (金)15:03
    >>3133

    私はあのビジュで揺らいだw テヒョンだけのを別で見たい

    101
    3
  26. 3141.匿名 :2024/08/09 (金)15:03
    >>3139

    コンテンツ撮りだったこと認められない哀れな化け物

    84
  27. 3142.匿名 :2024/08/09 (金)15:04
    >>2948

    ちゃんと確認できてないけど
    金髪→銀髪→黒髪じゃなかったっけ?
    韓国で歌番組収録の日にシルバーカラー初披露で、すぐ日本に来てくれたよね

    29
    4
  28. 3143.匿名 :2024/08/09 (金)15:04
    >>3091

    ジミンが勝手に祈ってたよ
    体の毒素を出してくださいって

    61
  29. 3144.匿名 :2024/08/09 (金)15:05
    >>3135

    ディズニープラスの年齢制限がR12だったんだよ
    ちなみにホビやユンギのドキュメンタリーもそうだったよ

    58
  30. 3145.匿名 :2024/08/09 (金)15:07
    >>3096

    全部自分が断言してた妄想を本配信でぶっ壊されたからでしょw
    サロン入ってる人から訴えられたりしないのかな

    57
  31. 3146.匿名 :2024/08/09 (金)15:07
    >>3142

    シルバーが落ちてきてあの色だと思うよ
       
    テテのせいでR12って言ってんのか

    53
  32. 3147.匿名 :2024/08/09 (金)15:07
    >>3134

    ん?喜んでるならいいやん笑
    ミシパは隠されてる秘密の旅行だのって妄想してたけど何度も言われてきた通りスタッフ多数の作られたコンテンツだねって話

    ちなみに妄想通りにならないからってグクアンチ

    31
  33. 3148.匿名 :2024/08/09 (金)15:07
    >>3143

    切実な祈りだな

    32
  34. 3149.匿名 :2024/08/09 (金)15:08
    >>3111

    さっそくいっぱい通報回されてたね
    ジクッカーって恥ずかしい生き物だね
    テテがきたらジミンとグクの仲(そもそもそんなものないけど)ってそんなに容易く壊れるものなのかな笑

    69
  35. 3150.匿名 :2024/08/09 (金)15:08
    >>3108

    ライなんて大アンチで有名なのに白々しい
    ここでたまに話題に出てる自撮りグクペンが未だにライを引リツして涌いてるけどアンチだと知らないのかな
    DMして教えたらいいのかずっと思ってるんだけどどうなんだろう
    自撮りの人グミシパじゃないんだよね?知らせてみようかな

    63
  36. 3151.匿名 :2024/08/09 (金)15:09
    >>3139

    アトミックスに比べたら随分とカジュアルだけどそこはいいのか

    61
    1
  37. 3152.匿名 :2024/08/09 (金)15:09

    12歳以下なら分かるけど以上は見れないとかあるの?

    14
  38. 3153.匿名 :2024/08/09 (金)15:10
    >>3139

    ミシパ得意のお店の人に聞いた情報
    CoCo壱もグクがいたはずだって写真見せて無理やりいたって言わせてグクが食べたのはこれ!って拡散してたわ
    ホワイトデー焼肉やユンギが行ったお寿司屋もだわ

    86
  39. 3154.匿名 :2024/08/09 (金)15:10
    >>3148

    下痢はきついよね
    お肉が悪くなってたんだろうか

    15
  40. 3155.匿名 :2024/08/09 (金)15:10
    >>3140

    こう言う失礼な事を平気で言う無銭乞食テテペンな。Xで切り取りだけ見て喜んでるテテペン

    1
    109
  41. 3156.匿名 :2024/08/09 (金)15:11
    >>3155

    別コンテンツで見たいって意味では

    73
  42. 3157.匿名 :2024/08/09 (金)15:13

    アイドル本人から容認された無銭乞食の切り取りだけ見て他メンバーアンチとセクハラするjikookerね

    62
  43. 3158.匿名 :2024/08/09 (金)15:13
    >>3155

    読解力無さすぎて会話にならないから消えてくんないかな

    70
  44. 3159.匿名 :2024/08/09 (金)15:13
    >>3155

    何にでも悪態つけばいいってもんでもないのよーおばちゃん

    52
  45. 3160.匿名 :2024/08/09 (金)15:13
    >>3150

    グミシパだとも言われてるから何とも
    グクペンだけど次にジミンペンなんだとは思う、ジミンのタトゥーと同じものをシールで貼ったりしてたね

    11
    2
  46. 3161.匿名 :2024/08/09 (金)15:14

    無銭乞食とかジミンペンが言われ過ぎて気にしてるんだね

    59
  47. 3162.匿名 :2024/08/09 (金)15:14
    >>3155

    無銭乞食っていつも言われてるから使って見たかったの?

    65
  48. 3163.匿名 :2024/08/09 (金)15:14
    >>3146

    テテ関係ないでしょ
    飲酒シーンかハーフパンツでのバイクが原因じゃない?

    60
  49. 3164.匿名 :2024/08/09 (金)15:14
    >>3143

    他人が詰んだ石に祈るなよw
    善玉菌増えるように私が祈ってあげるよジミン

    34
    1
  50. 3165.匿名 :2024/08/09 (金)15:14

    冷遇しといて結局テテ頼りな事務所に腹立つわ〜

    95
    1
  51. 3166.匿名 :2024/08/09 (金)15:15
    >>3110

    テテペンの願いなんかテテは聞く耳持たず出ちゃってるのよ。僕置いていかないで笑

    2
    70
  52. 3167.匿名 :2024/08/09 (金)15:15
    >>3139

    どちらにしても普段は連絡もしないし遊びもしないし旅行もしない♡

    64
  53. 3168.匿名 :2024/08/09 (金)15:15

    空のXに指舐めとかあがってるけど手洗ってるとこはカットなのね
    石もジミンの回復を祈ってる事になってるしくっついてるの貼りまくってイチャコラ喜んでるけど塩対応されたり会ってないし連絡取ってないってとこは観てないのかな?

    82
  54. 3169.匿名 :2024/08/09 (金)15:16
    >>3166

    日本語大丈夫?

    23
  55. 3170.匿名 :2024/08/09 (金)15:16
    >>3165

    しかも編集と字幕で印象操作

    41
  56. 3171.匿名 :2024/08/09 (金)15:18

    なんで僕を置いていくの 
    僕も行きたい

    89
    2
  57. 3172.匿名 :2024/08/09 (金)15:18
    >>3168

    空って有料のものは見なさそう。Xで切り取りかき集めたんじゃない?

    32
  58. 3173.匿名 :2024/08/09 (金)15:18
    >>3114

    グク、テヒョンさんにも辛辣

    122
  59. 3173.匿名 :2024/08/09 (金)15:18
    >>3171

    美の暴力

    118
  60. 3174.匿名 :2024/08/09 (金)15:18
    >>3150

    ライを引リツしてるの一回だけの話じゃないんだから何も分かってないわけないと思うなぁ
    フォローしてるとしたらちょっと本当にどうなんだろう

    30
    1
  61. 3175.匿名 :2024/08/09 (金)15:19
    >>3171

    イケメンー甘え上手で可愛いー

    104
  62. 3176.匿名 :2024/08/09 (金)15:19
    >>3173

    字幕はマイルドだね笑笑

    59
    1
  63. 3177.匿名 :2024/08/09 (金)15:19
    >>3166

    周りの反応を気にせず行きたいとこに行くしやりたいことはやるの部分が好かれてるんだと思うよ

    54
  64. 3178.匿名 :2024/08/09 (金)15:20

    テヒョンが頑固を発揮して強引に割り込んで来たんだよね

    111
  65. 3179.匿名 :2024/08/09 (金)15:20

    視聴制限はたんにグクのタトゥーかな?

    19
    10
  66. 3180.匿名 :2024/08/09 (金)15:20
    >>3171

    なんつー綺麗な顔してんの…

    134
  67. 3181.匿名 :2024/08/09 (金)15:20

    ミシパまた本編でブーメランきそうだから大人しくしてたらいいのに

    52
  68. 3182.匿名 :2024/08/09 (金)15:20
    >>3115

    グテシパは中和剤なんて思ってないよ。グテの絡み楽しみにしちゃってるから

    60
  69. 3183.匿名 :2024/08/09 (金)15:20
    >>3179

    ホビもユンギもそうなら単に全部そうなってるのでは

    28
  70. 3184.匿名 :2024/08/09 (金)15:20
    >>3173

    国で印象操作やってるようです

    69
  71. 3185.匿名 :2024/08/09 (金)15:20
    >>3155

    こんなこと言いたくないけど、無銭視聴を許された過去があるんですよとある優しいメンバーに。
    だからそのペンは無銭視聴切り取りが当たり前なんですよね。
    そちらへの注意喚起もお願いしますね。

    86
  72. 3186.匿名 :2024/08/09 (金)15:20
    >>3173

    どうする?本編ではグクが「僕が誘いました」「かなり強引でした」って言ってたら

    49
    10
  73. 3187.匿名 :2024/08/09 (金)15:21

    自撮りの人グミシパではないよ
    多分ほんとに知らないんだと思う教えてあげたら?

    22
  74. 3188.匿名 :2024/08/09 (金)15:21

    グクミンを楽しもう
    リアリティ番組

    52
  75. 3189.匿名 :2024/08/09 (金)15:21

    記憶力の問題なのか前後関係無茶苦茶で、このペンはあー言ったこう言った、メンバーはあーしたこうしたって狂った主張はやめてやアンチ

    28
  76. 3190.匿名 :2024/08/09 (金)15:22

    強引に割り込んでごめん

    50
    8
  77. 3191.匿名 :2024/08/09 (金)15:22
    >>3186

    電話でアレなんだから本人来たらもっと仲良いと思うけどだからこそ始まる前にそういう想像も要らんのよ。

    41
  78. 3192.匿名 :2024/08/09 (金)15:22
    >>3186

    8月15日も見ないとね!

    1
    31
  79. 3193.匿名 :2024/08/09 (金)15:23
    >>3155

    あぁ、またテテとジミンの名前間違えてる人来たよ

    114
  80. 3194.匿名 :2024/08/09 (金)15:23
    >>3192

    見ない宣言してる人多いよね
    どうするのかな

    42
    1
  81. 3195.匿名 :2024/08/09 (金)15:23

    日本でもキャラクター演じさせて台本通りやらせてリアリティ番組ってよくやるけど無理にリアリティってつけなくていいのにね

    57
  82. 3196.匿名 :2024/08/09 (金)15:23
    >>3155

    ごめんごめんビジュもよすぎちゃって
    グクが今まで生きてきて実際見た人の中で1番のイケメンってことある事に言うの気に入らないよね

    153
  83. 3197.匿名 :2024/08/09 (金)15:23
    >>3192

    ディズニーも策士。笑

    7
    35
  84. 3198.匿名 :2024/08/09 (金)15:23
    >>3191

    ミシパがグクを嫌なやつにしてるからさ

    74
    0
  85. 3199.匿名 :2024/08/09 (金)15:23
    >>3180

    下げのつもりで貼ったんかしらんけど
    思わずGood押してしまったわ

    72
    0
  86. 3200.匿名 :2024/08/09 (金)15:24
    >>3197

    戦略的と言ってw

    13
  87. 3201.匿名 :2024/08/09 (金)15:24
    >>3182

    それはそれでいーんじゃない?
    セクハラ妄想さえしなければ笑

    34
  88. 3202.匿名 :2024/08/09 (金)15:24
    >>3146

    R12がどうとか
    そんなこと一言も言ってないんだけど

    何よ急に

    1
    30
  89. 3203.匿名 :2024/08/09 (金)15:25

    旅だけで契約はしないな
    他に見応えのあるコンテンツ来た時に合わせて見る

    46
  90. 3204.匿名 :2024/08/09 (金)15:26
    >>3165

    現にニワカarmyとかテテ出るならDisney+入ろうかなって言ってるし他にもテテ効果で入ろうって言ってる人居たからね

    58
    2
  91. 3205.匿名 :2024/08/09 (金)15:27
    >>3190

    3199だけどまた思わずGood押してしまったわ、なにこれGood押させたいの??

    48
  92. 3206.匿名 :2024/08/09 (金)15:27
    >>3184

    日本FCの字幕も全然違うよね
    もうじゃあ全部台本にしろよって

    49
  93. 3207.匿名 :2024/08/09 (金)15:28
    >>3196

    自らもとんでもないイケメンなのにそのグクが言うってね
    いつも近距離で見つめられるグク羨ましいーー!

    129
    2
  94. 3208.匿名 :2024/08/09 (金)15:29
    >>3194

    あんな宣伝文句なら見ないでしょ
    その後も一歩置いて慎重になってる

    48
  95. 3209.匿名 :2024/08/09 (金)15:29
    >>3198

    両シパは思い通りの行動しないグクは下げるからさ

    3
    87
  96. 3210.匿名 :2024/08/09 (金)15:30
    >>3193

    テテペンじゃないけどテテペンは一番金払いがいいと思うわ

    141
  97. 3211.匿名 :2024/08/09 (金)15:31
    >>3209

    グテシパかグクを下げることないよね
    見たことないよ

    141
    2
  98. 3212.匿名 :2024/08/09 (金)15:32
    >>3210

    作品として金を払う価値がある

    48
    5
  99. 3213.匿名 :2024/08/09 (金)15:33
    >>3211

    世界で数人くらいはいるかもしれないけど今グクプロ垢はグミシパ通報に忙しそうだからまあグク下げるシパはグミシパが圧倒的に多いと思うわ。

    74
  100. 3214.匿名 :2024/08/09 (金)15:33
    >>3194

    ウガ森で登録したままの人はテテ出演分だけ見るんじゃない?

    128