アイドル

旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミンの旅コンテンツについて語りたい人はこちらでお願いします。

発売されたら適宜タイトルを変更してください。

また、メン下げは厳禁です。

 
ぱるぎょん

  1. 2910.匿名 :2024/08/09 (金)12:54
    >>2901

    いや今回はどう考えても意地だと思うよ
    グルチャ悪口すごいことになってると思う

    常識じゃ考えられないあたおかなのは同意だけど

    69
    2
  2. 2911.匿名 :2024/08/09 (金)12:55

    私はjikookerをトラップにかけたのかナイス事務所wって思った

    サポ達相当ムカついてると思う

    103
    3
  3. 2912.匿名 :2024/08/09 (金)12:56

    グルチャはグクの悪口もすごいことになってると思うよ

    105
  4. 2913.匿名 :2024/08/09 (金)12:56
    >>2907

    でもこの人の投稿グテシパは見てないと思う

    83
  5. 2914.匿名 :2024/08/09 (金)12:56

    ジクッカーにガチないよと分からせるコンテンツ

    80
  6. 2915.匿名 :2024/08/09 (金)12:56
    >>2903

    危機管理安全管理できてたら入隊を直前に控えて怪我のリスク高いスノボもさせないよな

    94
    1
  7. 2916.匿名 :2024/08/09 (金)12:58
    >>2912

    昨日の段階ではグクもテテも口汚く叩かれてたねジクッカーに
    グミシパグルチャも同じようなんだろうね

    73
  8. 2917.匿名 :2024/08/09 (金)12:58
    >>2847

    私はディズニー一択で通報する

    76
  9. 2918.匿名 :2024/08/09 (金)12:58

    今ティザーみたけど番組の宣伝として過去一最悪なティザーだった!
    マンネラわちゃわちゃの楽しさ宣伝する気ないの?!
    招かざる客みたいな印象を必死に植え付けようとしてるけど結局本編みたら色々ばれるのにさ

    29
    20
  10. 2919.匿名 :2024/08/09 (金)12:58

    でもこのビジュは盛り上がるね
    ここ数年で一番いい気もしちゃうくらいどの角度も美しいわ

    140
  11. 2921.匿名 :2024/08/09 (金)12:59
    >>2789

    顔のつくりだけじゃなく、人間性も出てるよね
    穏やかで汚れてない綺麗な表情
    なんていうか菩薩系な感じ

    167
  12. 2922.匿名 :2024/08/09 (金)12:59

    でも予告的に本当は本編もブロマンス笑したかったと思うよ
    無理だったから素直に本編はギャグ路線で
    本編はグクのチェック入ってるかもだしね

    29
  13. 2923.匿名 :2024/08/09 (金)12:59
    >>2915

    ジン入隊直前にぬるぬるサッカーやらせる事務所

    53
    1
  14. 2924.匿名 :2024/08/09 (金)13:00
    >>2912

    でも最初にジミンからコンテンツについての説明あったから文句も言えないんじゃないかな
    あの体調悪いなかグクコンテンツ引き受けてくれてありがとうのレベル

    ジミンもグクにウォッシャー液かけたりイタズラしてた

    31
    1
  15. 2925.匿名 :2024/08/09 (金)13:00
    >>2921

    ジミンすらテテのことすれてないって言ってたよね

    101
    1
  16. 2926.匿名 :2024/08/09 (金)13:02
    >>2917

    兵務庁にDisneyを送ろうかなとか思ってる
    殊更に腐コンテンツ煽ってるよね
    抱きしめてあげるの画像差し替えとかさ

    74
    1
  17. 2927.匿名 :2024/08/09 (金)13:03
    >>2901

    会話とか表情とか関係ないもんね
    身体的接触が全て
    切り取り勢だからその後振り払われたり手をゴシゴシ洗われたりしても全無視
    身体的接触さえあれば後はどうとでもこじつけてモーメントに仕立て上げる

    52
  18. 2928.匿名 :2024/08/09 (金)13:03
    >>2914

    でもジミンは身体的接触頑張ってるじゃん

    51
  19. 2929.匿名 :2024/08/09 (金)13:05

    ①空気読めない断られてもくるみんなから嫌われてる。女関係火消しに腐売りするために2人の邪魔をしてる
    ②2人の関係を知ってカモフラにきた。テヒョンは2人の証人だしやっぱり2人だけだといちゃついちゃうから〜的な当て馬

    ミシパは今後どちらの流れで行くんでしょうか!もしくは全然関係ないことでアンチするのかな

    130
  20. 2930.匿名 :2024/08/09 (金)13:06

    コンテンツに出てたテヒョンのビジュアル爆発しててびっくり
    かっこよすぎーーー!

    154
    3
  21. 2931.匿名 :2024/08/09 (金)13:08
    >>2906

    スローダンシング期じゃないかな
    ビジュアル輝いてて最高

    137
  22. 2932.匿名 :2024/08/09 (金)13:08
    >>2929

    どちらでもどうでもよい
    ただ、企画者ジミンはなんでテテのこと誘わなかったのかなちょっといじわるに思えちゃったよ

    101
    4
  23. 2933.匿名 :2024/08/09 (金)13:09
    >>2929

    そんなテテアンチ妄想なんか鍵パカでしたら、ますますジクッカーへ一般ヲタクからのアタオカ認定くだるでしょうね
    まあ、ジクッカー達がアタオカだっていうのが拡散されるのは良いことですが

    51
  24. 2934.匿名 :2024/08/09 (金)13:09
    >>2929

    いやいやどんな言い訳も無理だよ笑笑

    コンテンツ見た人からは何言ってるの馬鹿?って思われるよ

    70
  25. 2935.匿名 :2024/08/09 (金)13:09
    >>2924

    そんな常識ないから
    大事なジミンちゃんの扱いが理想的じゃないとクズ呼ばわりだよ

    36
  26. 2936.匿名 :2024/08/09 (金)13:10
    >>2932

    テテのスケが忙しかったのもあるだろうしね
    それは色々と裏で事情があるとおもうよ、普通に。変な意味じゃなくてね。

    13
    13
  27. 2937.匿名 :2024/08/09 (金)13:10
    >>2932

    Jikooker潰しが裏ミッションだからだよ

    41
    3
  28. 2938.匿名 :2024/08/09 (金)13:11
    >>2936

    忙しいグクのスケ追いかけて行ったのにね

    65
  29. 2939.匿名 :2024/08/09 (金)13:11

    テテ人気を利用したい運営の意図も感じる・・・でもテテが出演してくれるの嬉しいから楽しくみます!

    64
    4
  30. 2940.匿名 :2024/08/09 (金)13:12
    >>2938

    うん、でもほら
    テテの方はミンヒジンとの仕事だからね、運営はグクとの方が色々と調整しやすかったのかも。本人達とはちょっと離れたところでの調整
    そういうのはこちらにはわからないことだからさ、私たちが見えないところで色々と仕事あるとおもうよ
    ジミンがもしかしたら最初はテテとグクと3人で行きたかったかもしれないし、そういうのもわからないじゃん?運営が編集携わってる限り。本人より事務所だから、事務所が重要視するのは。そんなのもうここ数か月のハイブのやりかたでわかったことじゃん。所属アーティストよりも会社の方が大事なんだから、あそこは

    2
    90
  31. 2941.匿名 :2024/08/09 (金)13:12

    ブロマンスは嫌いって言ってたジミン、プロレスやってた
    ジクッカー潰しに旅コンテンツ始めた経緯もきちんと説明してた

    59
  32. 2942.匿名 :2024/08/09 (金)13:14

    テテペンはテテのビジュアルだけ切り取ってゴージャスって盛り上がってる

    100
  33. 2943.匿名 :2024/08/09 (金)13:15

    済州の撮影いつかわかる方いますか?さっき見た気がしたんだけど探せない( ; ; )

  34. 2944.匿名 :2024/08/09 (金)13:16

    テテビジュ最高
    これでまた奴等が攻撃を開始するだろうから通報一択だな

    94
  35. 2945.匿名 :2024/08/09 (金)13:16
    >>2943

    テテのソロ活終わってテテペンミとの間かなって思ってる

    44
  36. 2946.匿名 :2024/08/09 (金)13:16
    >>2942

    スッピンであれはゴージャスだから何も言えない。華があるというか芸能人ってこうなんだろうね。推しに華があるないとかじゃなかてテヒョンは華がある

    129
  37. 2947.匿名 :2024/08/09 (金)13:17
    >>2939

    テテが出ると画面が明るくなるし美しい

    114
  38. 2948.匿名 :2024/08/09 (金)13:17

    黒に戻す直前よね

    64
  39. 2949.匿名 :2024/08/09 (金)13:17
    >>2928

    プロレスだよ笑 ジクッカーにも分かりやすく

    38
  40. 2950.匿名 :2024/08/09 (金)13:18

    これ毎回ゲスト出てきてゲストを引き立てるためのコンテンツだったりしてね

    1
    50
  41. 2951.匿名 :2024/08/09 (金)13:19
    >>2929

    すでに大量にアンチというゴミが湧いてるよ
    事務所かディズニーがテヒョンリンチを助長するかのような編集翻訳をしてるからな

    75
    1
  42. 2952.匿名 :2024/08/09 (金)13:20

    テテが強引に来たとかどうでも良いけどグミシパはオコだね

    2
    61
  43. 2953.匿名 :2024/08/09 (金)13:20
    >>2940

    だったら済州にはジミンが誘うし、いつもジミンがセンターもないよ

    72
  44. 2954.匿名 :2024/08/09 (金)13:20
    >>2951

    全然気にならないよ

    2
    62
  45. 2955.匿名 :2024/08/09 (金)13:21
    >>2951

    こういうことに目を瞑り、リンチに加担するアミが嫌い

    82
    1
  46. 2956.匿名 :2024/08/09 (金)13:22
    >>2941

    ジクッカーは切り取りシパポストしか見ちゃダメって言われてるから、絶対あいつら有料なんて全部みてないよ
    そのジミンの発言も絶対知らない

    37
  47. 2957.匿名 :2024/08/09 (金)13:22
    >>2945

    ありがとう!9月下旬かなー

    21
  48. 2958.匿名 :2024/08/09 (金)13:23
    >>2954

    リンチする側はそうだろうね

    43
    1
  49. 2959.匿名 :2024/08/09 (金)13:24

    グテに囲まれてしまったジミンが公開処刑で可哀想すぎる
    かといって端にすると目がいかなくなるだろうし、真ん中にするしかなかったのかな

    25
    28
  50. 2960.匿名 :2024/08/09 (金)13:26
    >>2869

    初回配信されてからこの人ここ来てた気がする
    ○○だよな?って口悪いのこの人っぽい

    34
  51. 2961.匿名 :2024/08/09 (金)13:27
    >>2957

    10月頭には髪黒いからそのくらいだね
    コンテンツ撮りまくって兵役の試験があってペンミのあとパリだからスケジュールの合間に旅コンねじ込んだ感じかな

    64
    1
  52. 2962.匿名 :2024/08/09 (金)13:28

    時系列的には済州→アメリカ→日本?ちがうか??

    55
  53. 2963.匿名 :2024/08/09 (金)13:28
    >>2858

    ベッドでのわちゃわちゃさえ結構無理かも
    てかなんでベッドひとつしかないの

    69
    1
  54. 2964.匿名 :2024/08/09 (金)13:28
    >>2962

    アメリカ7月 済州9月 日本だと思う

    45
  55. 2965.匿名 :2024/08/09 (金)13:29
    >>2962

    アメリカ→済州→日本じゃない?

    34
  56. 2966.匿名 :2024/08/09 (金)13:30

    ノースフェイスが提供に付いてるんだね

    35
  57. 2967.匿名 :2024/08/09 (金)13:31
    >>2960

    空のアンチ垢と口調一緒なんだよね、ここで暴れるミシパ

    62
    1
  58. 2968.匿名 :2024/08/09 (金)13:31
    >>2961

    そう考えるとテテずっと忙しいね
    入隊ギリギリまで仕事してたもんな
    入隊準備も並行してたし

    77
  59. 2969.匿名 :2024/08/09 (金)13:33
    >>2966

    森のFILAみたいな感じかな

    40
  60. 2970.匿名 :2024/08/09 (金)13:39

    全体的にグク性格悪い感じで編集されてない?

    7
    66
  61. 2971.匿名 :2024/08/09 (金)13:41

    テテの柔らかな空気間て本当に凄いなと思った

    111
    3
  62. 2972.匿名 :2024/08/09 (金)13:41
    >>2937

    ジミンの?あんなに頑張って抱きついてるのに?
    なんかさっきからジミンがさもjikookerを嫌がってるような書き方をする人がいるね
    だったらそもそも企画しなきゃいい

    61
  63. 2973.匿名 :2024/08/09 (金)13:41
    >>2932

    誰かが声かけなきゃテヒョンは来ないんだからその声をかけたのはもしかしたらジミンかもよ
    本編でわかるかもしれないよ

    2
    54
  64. 2974.匿名 :2024/08/09 (金)13:42
    >>2970

    性格悪いと感じるんならそれはグミシパの思考

    41
  65. 2975.匿名 :2024/08/09 (金)13:42
    >>2902

    連絡すらとってないのに指輪を渡すわけなくて草

    86
  66. 2976.匿名 :2024/08/09 (金)13:43
    >>2953

    そうテテは何で置いていくの?って言ってるよね

    44
  67. 2977.匿名 :2024/08/09 (金)13:44
    >>2967

    空ちゃん間違いなく来てると思うよ
    あと雨グミもね

    74
  68. 2978.匿名 :2024/08/09 (金)13:45
    >>2970

    性格悪いってか普通に疲れてるんじゃないの

    52
  69. 2979.匿名 :2024/08/09 (金)13:47
    >>2978

    アメリカ編は体調も悪いしとにかく疲れてる感じだった
    色調もなんか暗くて

    53
  70. 2980.匿名 :2024/08/09 (金)13:47
    >>2970

    ブロマンス売りしたくない塩対応を性格悪いって感じるのは、グミケミ・シパ思考だよ
    アラサー男子にどんなラブラブ対応を望んでんの?
    上とかぶった、すいません

    42
  71. 2981.匿名 :2024/08/09 (金)13:47
    >>2963

    撮影用じゃないの?
    なんかキモいよね

    45
  72. 2982.匿名 :2024/08/09 (金)13:48

    9/1グクセンイル
    9/1・2テテソジニネロケ
    9/3グクシュチタ撮影(テテ乱入)
    9/4テテweversライブ車窓からの夕日
    9/5グク出国
    9/9グク帰国
    9/12グク出国
    9/15テテ出国
    9/16グク帰国
    9/18テテ帰国
    9/21グク出国
    9/25グク帰国
    9/29テテwevers済州島夕日投稿
    10/3テテ済州IG投稿

    75
    2
  73. 2983.匿名 :2024/08/09 (金)13:48

    グミも本当はガチなんて無いの分かってるけどくだらないプライドで無理矢理拘ってるだけじゃないの?そうじゃないと本当にやばいけど

    46
    1
  74. 2984.匿名 :2024/08/09 (金)13:49

    テテの空色のセリーヌTシャツが可愛い

    100
  75. 2985.匿名 :2024/08/09 (金)13:49
    >>2961

    そんな忙しい合間を縫ってコンテンツに参加してるのに呼んだ側がテヒョンが無理やり押しかけたみたいな設定のティーザー作るのなぜ
    ジョングク性格悪いやつみたいにされてるし
    会社がうんちなのかディズニーの編集がうんちなのか両方か

    98
    1
  76. 2986.匿名 :2024/08/09 (金)13:49
    >>2959

    公開処刑されてるのはグミ両方

    1
    57
  77. 2989.匿名 :2024/08/09 (金)13:50
    >>2970

    具体的にどこらへんが?

    5
  78. 2990.匿名 :2024/08/09 (金)13:50

    9月もグク超ハードスケ

    63
  79. 2991.匿名 :2024/08/09 (金)13:51
    >>2982

    忙しいね
    9月はグクも月2でアメリカだもんな

    いや、月3か
    そりゃグクもお疲れだね

    72
  80. 2992.匿名 :2024/08/09 (金)13:51
    >>2982

    忙しかったんだねそりゃグクもお疲れだわ

    52
  81. 2993.匿名 :2024/08/09 (金)13:52
    >>2985

    アミしか見ないだろうけどこの予告地上波で流したら知らない人は最後のくだりでこの男の感じ悪いなって印象持つと思う

    21
    17
  82. 2994.匿名 :2024/08/09 (金)13:53
    >>2879

    こんな結果になるとはね
    グクペンは半年苦しくて辛かったからサポもどうぞ悔しさ味わって下さいねって感じ
    それにしても昨日からの今日のテヒョンは
    暑い夏の清涼剤になってるよ
    優しくて涼やかな風が吹いてる〜

    155
    2
  83. 2995.匿名 :2024/08/09 (金)13:53

    入隊前にテテと同級生旅でもホビと親友旅でも良かったやん
    なんで連絡取り合ってないグクなの
    そうしないと会えない関係って距離あること露呈しただけじゃん

    166
  84. 2996.匿名 :2024/08/09 (金)13:54
    >>2993

    コミュ障ぽいなぐらいじゃない?

    1
    55
  85. 2997.匿名 :2024/08/09 (金)13:54
    >>2993

    めっちゃ嬉しそうに言ってるから天邪鬼なのかなって思われる程度じゃないかな?

    40
  86. 2998.匿名 :2024/08/09 (金)13:55

    雨グミがテテに触れたくて我慢の限界ですね

    ブログタイトルは
    「グクがゲストを呼びたくない理由」

    この配信が12才以上でみれなかったアミがいる
    ほかメンバーがグクとの電話でシバルセッキと暴言を吐いたからだそうです

    それによるグクの「かわいい~(怒りマーク)」
    発言だったそうで

    テテの名前を出していませんが明らかに彼の事ですね

    最悪 通報ご協力お願いいたします

    176
  87. 2999.匿名 :2024/08/09 (金)13:55
    >>2997

    嬉しそう?

    24
  88. 3000.匿名 :2024/08/09 (金)13:56
    >>2993

    それ
    あなたの感想ですよね

    39
    3
  89. 3001.匿名 :2024/08/09 (金)13:56

    サポが来てるみたいだね

    48
    2
  90. 3002.匿名 :2024/08/09 (金)13:56

    テテはソジン家の合宿の時の最強ビジュだね

    4
    51
  91. 3003.匿名 :2024/08/09 (金)13:57
    >>2999

    シパ風に言うと蜜ポタ

    26
    3
  92. 3004.匿名 :2024/08/09 (金)13:57

    顔真っ赤にしてbad押したり書き込んでるのが目に浮かぶ
    ほんと分かりやすい人達だね

    59
    3
  93. 3005.匿名 :2024/08/09 (金)13:57
    >>3002

    あの時とはちょっと時期ずれてるよ

    67
  94. 3006.匿名 :2024/08/09 (金)13:58

    地上波の予告に全然遭遇しないんだけど
    Netflixとアマプラはよく見るのに

    2
    7
  95. 3007.匿名 :2024/08/09 (金)13:58
    >>3003

    あそういうことか

    7
  96. 3008.匿名 :2024/08/09 (金)13:59
    >>2995

    中途半端だから冷めるね。宣伝告知ではグミシパに餌与えまくって期待させておいたけど本編ではごまかしきかなかった感じ。

    63
  97. 3009.匿名 :2024/08/09 (金)13:59
    >>2998

    暴言消されてたけどな

    104
  98. 3010.匿名 :2024/08/09 (金)14:00

    1度予告詐欺にあったのにいつまで予告で騒いでんのよアホか。本編待てよ馬鹿。

    47
    1
  99. 3011.匿名 :2024/08/09 (金)14:00
    >>3005

    ずっと最強ビジュ保ってるんだね

    81
    1
  100. 3012.匿名 :2024/08/09 (金)14:00

    テテは暴言吐いてないよ
    カトクに送って来ただけ

    145