アイドル

旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミンの旅コンテンツについて語りたい人はこちらでお願いします。

発売されたら適宜タイトルを変更してください。

また、メン下げは厳禁です。

 
ぱるぎょん

  1. 2713.匿名 :2024/08/09 (金)11:21
    >>2688

    なんかテヒョンに比べると他2人が少し子供っぽい感じする
    ソジン家のときはそんなこと感じなかったから俳優ってやっぱすごいんだな

    3
    86
  2. 2714.匿名 :2024/08/09 (金)11:22
    >>2709

    shaineが暴れてるってことはサポ達も暴れてると思うので
    ユダちゃんグルチャ晒してくれてもいいよー

    111
  3. 2715.匿名 :2024/08/09 (金)11:23

    暴れると余裕ないんだなとしか見えないんだけどバカだねー

    88
  4. 2716.匿名 :2024/08/09 (金)11:23

    すぐ比較したりあっちのほうが、みたいな書き込みしてる人の所属バレてるよ

    62
  5. 2716.匿名 :2024/08/09 (金)11:23
    >>2559

    ケミ売卒業しようと決心してくれたほうが良いじゃん
    大ヒットのおかげだよ有り難いよ

    38
    1
  6. 2717.匿名 :2024/08/09 (金)11:24

    ジミンさんはいわゆる正統派の美形ではないよね
    魅力も愛嬌もあるしがっちり舞台メイクした時のギャップも大きい
    けど美人というシンプルな形容詞は違うな
    雑な褒め方がいかにもシパだよ

    77
    1
  7. 2718.匿名 :2024/08/09 (金)11:24
    >>2713

    よくわからないけどソジニネはテヒョン以外全員そこそこ年上だよ

    105
  8. 2719.匿名 :2024/08/09 (金)11:25

    ジミンちゃんっていう奴、ぱるのモメサだよ
    触らないほうが無難だよ

    60
  9. 2720.匿名 :2024/08/09 (金)11:26

    テヒョンはよりハンサムに見える。
    だからジグカたちはあんなに怒っている。心配しないで、ジミド。まだセッ○スできるよ。テヒョンは数時間しかそこにいないんだ。

    2
    154
  10. 2721.匿名 :2024/08/09 (金)11:27
    >>2720

    ジミドって誰やねん

    67
  11. 2722.匿名 :2024/08/09 (金)11:27

    さっきからやばいキモイ海外垢フォローしてますアピールは何のため?

    85
    1
  12. 2723.匿名 :2024/08/09 (金)11:27

    男性のジミンペン翻訳家もやっぱりグミシパなのかな。ヨントンのくだりは可愛いねってグクとジミンで笑い合った事にしてる。実際は可愛いって言ったのはグクでジミンはメール内容を聞いた時に笑ったんだよね。そして大好き、サラハンダには触れていない

    146
    0
  13. 2724.匿名 :2024/08/09 (金)11:29
    >>2704

    マンネラ絡むとグクプロ垢も忙しくなる。グクが雑に扱われるし言ってもないのに顔の表情でジミンを嫌ってるとかテテを嫌ってるとかグクは◯◯の方が好きだよね。でグクを性格悪い人にするしもうクオズで旅コンテンツして欲しかった

    12
    43
  14. 2725.匿名 :2024/08/09 (金)11:29
    >>2711

    wwwww焦ってる?w

    66
    1
  15. 2726.匿名 :2024/08/09 (金)11:29
    >>2723

    なんかやることキモイんだよなあ
    5月さんとかどうしたかな
    ディズニーだから不買かな

    90
  16. 2727.匿名 :2024/08/09 (金)11:30
    >>2724

    どちらにしてもグミシパは暴れるから一人旅が一番平和かな

    58
  17. 2728.匿名 :2024/08/09 (金)11:30
    >>2723

    あの人にいいねするのグミシパがほとんどみたいだし媚売らないと

    79
  18. 2729.匿名 :2024/08/09 (金)11:30
    >>2718

    うーんなんだろ
    子供っぽいというか素人感かな?

    6
    28
  19. 2730.匿名 :2024/08/09 (金)11:31

    ディズニーの画像全体的にフィルターかかって綺麗に見えるよね

    3
    29
  20. 2731.匿名 :2024/08/09 (金)11:31

    ミシパはなぜかテヒョンに対抗心燃やすけどどう考えてもダウンに燃やしたほうがいいよ。

    105
    6
  21. 2732.匿名 :2024/08/09 (金)11:32
    >>2723

    だからミシパだって結婚して欲しいんだから

    11
    1
  22. 2733.匿名 :2024/08/09 (金)11:32
    >>2727

    他メン、みんな一人旅、1人コンテンツだよ
    ジミンも一人旅の方がジミンの魅力も際立つと思う
    年齢的に

    63
  23. 2734.匿名 :2024/08/09 (金)11:33
    >>2728

    お客様は選ばないとね

    14
  24. 2734.匿名 :2024/08/09 (金)11:33
    >>2726

    そうだね。ミサポみたいにあからさまではなく、落ち着いてもっともらしく語る、又は訳してる風でこっそり印象操作してるからある意味ミシパよりタチが悪い。

    53
  25. 2735.匿名 :2024/08/09 (金)11:33
    >>2723

    グテシパが1番喜んだサラハンダね。2回も言ったって歓喜してた。グクいい仕事したわ。あんなに旅コンテンツ見ない。カメラがたくさんあってスタッフもいるからビジネスの腐売りコンテンツだとボロカス言ってたのに笑っちゃう。

    3
    139
  26. 2736.匿名 :2024/08/09 (金)11:34

    X見てきたけど普通にグテペン、テテの発言もグクの発言もそのまま受け止めて喜んでたよ
    なんで置いてくのってのもテテらしいし、強引でしたって笑ってるグクも可愛いって
    普通はそういう反応なんだよ
    だってグテペンじゃなくとも二人が実際に仲良いこと知ってるから
    グミシパはなんか対抗したくて必死なんだろうけど空回りしてるよね

    137
    1
  27. 2737.匿名 :2024/08/09 (金)11:34
    >>2731

    ダウンには完敗だったからもう亡き者にしてる

    55
  28. 2738.匿名 :2024/08/09 (金)11:35
    >>2735

    カメラが沢山あってスタッフもいるのはただの事実では?

    113
  29. 2739.匿名 :2024/08/09 (金)11:35
    >>2735

    じゃあジョングクからジミンへのスキンシップも全部全部営業だね ミシパが湧いてたETみたいなポーズも全部営業

    105
  30. 2740.匿名 :2024/08/09 (金)11:36
    >>2730

    前回割とドス黒い感じだったけど

    43
  31. 2741.匿名 :2024/08/09 (金)11:37
    >>2735

    ジミンってグクからサラハンダ言ってもらったこと無いの?

    103
  32. 2742.匿名 :2024/08/09 (金)11:37

    何を言ってもジミンがコンテンツ企画しないと、ジミンとグクは仕事以外では会わないってさ
    はっきりお互いに認めてたじゃん
    コンテンツも仕事だから、やっぱり仕事でしか会わないことに代わりはないけど

    98
  33. 2743.匿名 :2024/08/09 (金)11:37
    >>2730

    画面あかるくなかったよね?特に綺麗にもみえなかったよドキュメンタリー風みたいなかんじ

    35
  34. 2744.匿名 :2024/08/09 (金)11:39
    >>2720

    こわいこわいこわい

    72
    1
  35. 2745.匿名 :2024/08/09 (金)11:39
    >>2735

    まさか開始5分でグミシパ解散発言されるとは思わなくてびっくりしたね

    84
  36. 2746.匿名 :2024/08/09 (金)11:39
    >>2611

    3人とも同じブランドだよ

    1
    32
  37. 2747.匿名 :2024/08/09 (金)11:39
    >>2736

    強引でした。って言ったグク笑ってないよ。真顔

    1
    115
  38. 2748.匿名 :2024/08/09 (金)11:40
    >>2747

    本編まで待てないのは不安だからなん?

    64
    1
  39. 2749.匿名 :2024/08/09 (金)11:40

    しかし昨日からの流れを見てるとミシパって切ない
    あんなに楽しみにしてたコンテンツでグクはテテにかわいいサラハンダだし、肘鉄だし、会ってないことバレるし、今日はテテが思いの外しっかり出ることが分かったw

    140
  40. 2750.匿名 :2024/08/09 (金)11:40

    涙拭けよもう

    66
  41. 2751.匿名 :2024/08/09 (金)11:41
    >>2741

    返事がないところ見るとないみたいだねw

    78
  42. 2752.匿名 :2024/08/09 (金)11:41
    >>2747

    予告でジミンに笑ってる風にされてたグクが本編で真顔だったしティーザーじゃ何もわからん。

    111
  43. 2753.匿名 :2024/08/09 (金)11:41
    >>2735

    要するにグミシパは悔しかったってことね
    カメラが沢山あってスタッフもいるからビジネスコンテンツなのは普通に事実
    コンテンツの予告の編集や宣伝の仕方で腐売りなのも事実
    それでグミシパが気持ち悪い妄想垂れ流してたから嫌がってる人もめちゃくちゃたくさんいた
    それが実際蓋を開けてみたらグミシパの妄想を否定する事実が満載だったんだから、そりゃ空気変わって当たり前
    元々グミシパの存在が嫌で見ない選択をした人が多いんだから
    コンテンツとして普通に楽しみにしてた人は当たり前に楽しめる内容で、嫌だと思っていた人もその理由を払拭できる内容だったんだからそりゃ喜ぶよ

    65
  44. 2754.匿名 :2024/08/09 (金)11:41
    >>2749

    ここに来てるグミシパもさすがにガチとかは諦めはじめてる気がする
    でもアンチはやめられないだろうから警戒が必要だね

    63
  45. 2755.匿名 :2024/08/09 (金)11:42
    >>2747

    あれさ、頑固なんですって訳している人多いよね?だいぶ印象ちがうけど。

    73
  46. 2756.匿名 :2024/08/09 (金)11:42
    >>2741

    これどストレートで笑えた。あのヨントンのシーン引き合いに出してくるとミシパ相当悔しいんだなってすぐわかるから本当に笑える。キモシパは自分の行動鑑みなよ本当にウケるよ

    76
  47. 2757.匿名 :2024/08/09 (金)11:42
    >>2751

    さすがにペンミとかの時に色んなヒョンに言ったこととかあったような気はするけどな。ジミンもその中の1人じゃない?メンバーなんだし。特別ジミンに言ってるイメージは確かにないけど。

    19
  48. 2758.匿名 :2024/08/09 (金)11:43
    >>2651

    このビジュで、仕事しながらSDTの試験も受けてたんだもんね
    テヒョンすごすぎない?何年も見てるのにかっこよすぎてびっくりすることまだあるんだな笑

    155
  49. 2759.匿名 :2024/08/09 (金)11:44
    >>2747

    終始グクが不機嫌のような編集をされる済州回

    42
    11
  50. 2760.匿名 :2024/08/09 (金)11:44
    >>2752

    こんだけ予告で詐欺みたいなことされたのにまた本編みないで語り出すのはほんと学習能力ないんだなって思うよね

    72
  51. 2761.匿名 :2024/08/09 (金)11:45
    >>2757

    過去に言ってたらミシパが間違いなく最大級モーメントにしてるはず

    56
  52. 2762.匿名 :2024/08/09 (金)11:45

    マジでテテが入っただけでオーラ凄い

    120
    7
  53. 2763.匿名 :2024/08/09 (金)11:45
    >>2711

    テテの髭大好きなんだよね

    102
    1
  54. 2764.匿名 :2024/08/09 (金)11:45
    >>2747

    最後ちょっと笑ってなかった?
    見間違いかな

    43
    2
  55. 2765.匿名 :2024/08/09 (金)11:45
    >>2760

    1週間?だっけ?待てばいいのに馬鹿なんじゃないかと思う。グミシパはもちろんだけどティーザーでビジュアル以外のこと語ってる全員。予告詐欺なのは分かってるんだから見た目以外に確かなものは今は無い。

    56
    1
  56. 2766.匿名 :2024/08/09 (金)11:46
    >>2759

    ゲストがないアメリカ編とは逆だね

    5
    31
  57. 2767.匿名 :2024/08/09 (金)11:46
    >>2755

    Disneyの訳も頑固なんです、だったよ

    73
  58. 2768.匿名 :2024/08/09 (金)11:48
    >>2759

    ほんとだ
    言われて気付いたけどアメリカ編は逆で予告ではニコニコのグクばっかだったよね
    実際は真顔のときも別のシーンの笑顔入れられてたし

    67
  59. 2769.匿名 :2024/08/09 (金)11:48
    >>2765

    今まで事務所にどれだけ編集で印象操作されてきたか忘れちゃうんだと思う 不機嫌とか真顔とか相変わらずだよね 呆れる

    82
    1
  60. 2770.匿名 :2024/08/09 (金)11:49
    >>2759

    グクとテテが不仲と思ってるのミシパしかいないから、それやっても普通のアミにとっては無駄な編集
    むしろ素な仲の良さ感でちゃうかもしれないのに

    89
    1
  61. 2771.匿名 :2024/08/09 (金)11:49
    >>2755

    あの事務所本当にいつも悪あがきしてて笑える。

    66
  62. 2772.匿名 :2024/08/09 (金)11:49

    「早くきて。会いたい」も今回の「なんで置いてっちゃうんですか」も甘えるのほんとに上手いよね。素直でいやみのない感じが可愛い。3人で楽しめてたらいいな

    121
    3
  63. 2773.匿名 :2024/08/09 (金)11:51
    >>2746

    3人ともNorth face着てたね
    それのこと?

    27
  64. 2774.匿名 :2024/08/09 (金)11:53

    当面見ないつもりだけど、この予告は回す。曲と絵がピッタリだし、グクと車内で話してるテヒョンの下からの角度が最高にかっこいい。この角度ですっぴんTシャツで美し。

    80
  65. 2775.匿名 :2024/08/09 (金)11:53

    そりゃグッズだして稼がなきゃね
    謎が解けた

    32
  66. 2776.匿名 :2024/08/09 (金)11:53
    >>2767

    海外アミが字幕にキレてた
    印象操作だね

    70
  67. 2777.匿名 :2024/08/09 (金)11:54
    >>2770

    旅コンテンツたまたま見たアミじゃない人はそんな風には絶対思わないよね
    そんなこと思うのなんて洗脳されてるミシパかテヒョンに嫉妬してるジミンアクゲしかおらん

    41
  68. 2778.匿名 :2024/08/09 (金)11:54
    >>2726

    メイはグミサポと仲良しのグミシパだしね

    40
  69. 2779.匿名 :2024/08/09 (金)11:55
    >>2772

    グクの塩がイラっとする

    1
    87
  70. 2780.匿名 :2024/08/09 (金)11:56
    >>2723

    男でグミシパいるのかな
    いたら笑っちゃうほんと終わってる

    72
    1
  71. 2781.匿名 :2024/08/09 (金)11:56

    Disneyの予告だと、頑固なんです、だね。
    誰の何に対する発言かもわからないよ。
    それは前回の予告で判明したよね。編集でどうとでもなるって。本編が公開されないとなにもわからない。
    ただテヒョンのビジュが素晴らしいことだけは事実。

    118
  72. 2782.匿名 :2024/08/09 (金)11:57
    >>2778

    5月さんはグミの永遠を願った人だしね
    また貼ろうかアレ

    61
  73. 2783.匿名 :2024/08/09 (金)11:57
    >>2780

    いるわけがない
    書かれてるとおりグミシパがお客様なだけです

    34
  74. 2784.匿名 :2024/08/09 (金)11:57

    テテすっぴん?

    78
  75. 2785.匿名 :2024/08/09 (金)11:58
    >>2781

    アレルギーではなく偏食なんです
    を思いだしたw

    109
  76. 2786.匿名 :2024/08/09 (金)11:59

    なんか流れてきたけどジョングクがジミンとの買い物中に売られてる生きてるロブスターを見てアンニョンって言ったり、この二匹喧嘩、喧嘩してるおお、みたいなこと言ってたのなんかめちゃくちゃかわいかった。ロブスターに夢中になって買い物放棄してたら挙句の果てにジミンに早く来いって言われてんのも面白かった

    62
    1
  77. 2787.匿名 :2024/08/09 (金)11:59

    テテって強引とはまた違うけど、わがままっぽいことを言って相手を嬉しくさせるの上手いと思う
    この前ムジンさんに他の人のヘアメしてることに軽くヤキモチみたいなコメント送ったり、ナPDにも拗ねてみせたり、アミにも待っててくれなきゃダメですよ、とか僕のこと忘れてないですか?とかさ
    ウガヒョンたちにもヒョンが見に来てくれなきゃダメです僕やりません!みたいなこと言ってたよね
    もちろん本当にライブやらんなんてことあるわけないんだけど、そんなん言われたらそりゃ可愛いよなって思うもん
    なんで僕を置いてくの、も同じ感じがして可愛いなぁと改めて思ったよ

    163
  78. 2788.匿名 :2024/08/09 (金)11:59
    >>2784

    すっぴんなんじゃない?
    シュチタもすっぴんだったしすっぴんであのビジュでごめんなさいね(←真似してみたw)

    105
  79. 2789.匿名 :2024/08/09 (金)12:00

    前からイケメンだとは思ってたけどなんかすげー綺麗な顔してるね。グクが世界一イケメンって言ってたのもわかる。

    137
  80. 2790.匿名 :2024/08/09 (金)12:00
    >>2783

    グミシパじゃなくともテテに話題がいくのが嫌なだけの場合もあるよね

    38
    1
  81. 2791.匿名 :2024/08/09 (金)12:00
    >>2787

    また僕の一方通行かと、はやばいかわいいと思う笑

    92
    2
  82. 2792.匿名 :2024/08/09 (金)12:00
    >>2779

    車でのシーンのこと?真顔で結構です、はきついね。せめて笑ってくれたらよかったのにね。笑えなかったんだね

    65
  83. 2793.匿名 :2024/08/09 (金)12:01
    >>2787

    愛らしいし美しい

    90
  84. 2794.匿名 :2024/08/09 (金)12:01
    >>2759

    済州回にグクに塩対応されるテテ

    1
    156
  85. 2795.匿名 :2024/08/09 (金)12:02

    コンテンツ7回目の時がグミシパの四十九日法要だね
    同伴入隊で現実を受け止めて卒業出来なかったから自業自得だけど

    90
  86. 2796.匿名 :2024/08/09 (金)12:02

    どんなふうに塩だったの?

    29
  87. 2797.匿名 :2024/08/09 (金)12:02

    ジミン必死にグクとテヒョン近づけないように頑張ってそう

    114
    4
  88. 2798.匿名 :2024/08/09 (金)12:02
    >>2784

    すっぴんノーセットだと思うよ

    125
    1
  89. 2799.匿名 :2024/08/09 (金)12:02
    >>2794

    昨日ずっと塩対応されてるって言われてたの気にしてたんだねごめんごめん

    146
    1
  90. 2800.匿名 :2024/08/09 (金)12:03
    >>2794

    まあ本編見てからにしなよ
    君等昨日ティーザーとあまりに違う本編でずっこけたばかりでしょw

    136
    1
  91. 2801.匿名 :2024/08/09 (金)12:03
    >>2762

    グクとジミンじゃ全然オーラがない

    16
    75
  92. 2802.匿名 :2024/08/09 (金)12:03

    髭が嫌でつるつるがいいって、なんかロリペドっぽいんだよね
    とくにグミシパが書いてると

    64
    1
  93. 2803.匿名 :2024/08/09 (金)12:03
    >>2786

    これなー
    ほんとにかわいいのよ

    自然体でグクらしいの

    107
  94. 2804.匿名 :2024/08/09 (金)12:03
    >>2795

    四十九日過ぎたら霊は成仏するのかな

    44
  95. 2805.匿名 :2024/08/09 (金)12:04
    >>2781

    これ思ったーなんでテヒョンに対する発言って決めつけてんのミシパは

    103
  96. 2805.匿名 :2024/08/09 (金)12:04
    >>2794

    あの2人のやり取りがめちゃくちゃかわいい

    100
  97. 2806.匿名 :2024/08/09 (金)12:05
    >>2802

    というよりBL脳なんだと思う
    二次元推したらいいのに

    59
  98. 2807.匿名 :2024/08/09 (金)12:05
    >>2802

    ジミン普通に髭とか脇とか剃り残し画像出回ってるよね。アンチとかじゃなくマスターの写真。グミシパはツルツルだと思ってるみたいだけど。

    91
    1
  99. 2808.匿名 :2024/08/09 (金)12:05
    >>2797

    グクとテテの間に居座ってる

    112
    11
  100. 2809.匿名 :2024/08/09 (金)12:05

    テテとグクに水鉄砲かけられてたねw

    99