アイドル

旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミンの旅コンテンツについて語りたい人はこちらでお願いします。

発売されたら適宜タイトルを変更してください。

また、メン下げは厳禁です。

 
ぱるぎょん

  1. 2511.匿名 :2024/08/09 (金)10:18
    >>2506

    じゃあ遅刻せずに行きなよ

    99
    1
  2. 2512.匿名 :2024/08/09 (金)10:19
    >>2497

    そう、そんなテテペンのそれこそ悲しいやら腹立たしいやら嫌悪感やら心配やらの複雑な気持ちを画面に登場しただけでそのビジュで一気に良い方に変えてしまうテテすごいでしかないのよ

    142
    1
  3. 2513.匿名 :2024/08/09 (金)10:19
    >>2500

    実は呼びました笑
    とか入ってるかもね

    44
    3
  4. 2514.匿名 :2024/08/09 (金)10:19
    >>2261

    マルタの時から思ってたけど、仕事中やビハ、メンバーがいてじゃれ合う事はあるけど、二人っきりの時には基本お互いに無だよね ジミンはユンギでグクはテヒョンと気があってるんだよね

    107
  5. 2515.匿名 :2024/08/09 (金)10:19

    グミシパNY編もエモさなくてグテに持ってかれた感じするし済州は本人登場しちゃうし北海道に全力投球するやろね

    114
    1
  6. 2516.匿名 :2024/08/09 (金)10:19
    >>2511

    テテはグクのサノクにしか行ってないし遅刻してないよ?

    2
    100
  7. 2517.匿名 :2024/08/09 (金)10:20
    >>2503

    突然にね、言い出しそうだよね

    40
  8. 2517.匿名 :2024/08/09 (金)10:20
    >>1529

    帰りの車も別々だったしね

    80
  9. 2518.匿名 :2024/08/09 (金)10:20
    >>2506

    テテはそんなジミンのこともペンミに呼んでお誕生日お祝いもして、純粋ないい子だよねー
    中学のときにわざとテテにお誕生日会の場所教えずに意地悪した同級生のこともテテは許してたよ
    まじで性格がいい

    197
  10. 2519.匿名 :2024/08/09 (金)10:20
    >>2511

    ジミンペンミは遅刻してないよ

    1
    75
  11. 2520.匿名 :2024/08/09 (金)10:21
    >>2515

    だからギリギリまで忙しいグク追っかけ回してたのか。東京のホテル別だったし食事も一緒にしないし急遽感すごかったよね

    90
    1
  12. 2521.匿名 :2024/08/09 (金)10:21
    >>2516

    ジミンが遅刻した話だと思う

    86
  13. 2522.匿名 :2024/08/09 (金)10:21
    >>2519

    サノクでしょう

    61
  14. 2523.匿名 :2024/08/09 (金)10:22
    >>2515

    だから北海道は出国から撮らせたり、空港でくっついたり最初から仕込みをしてたのかもね。

    110
  15. 2524.匿名 :2024/08/09 (金)10:22

    ジミンに塩対応のグクって言ってた人達
    次はテヒョンに塩対応のグクが見れるね!!

    125
  16. 2525.匿名 :2024/08/09 (金)10:22
    >>2519

    何であろうと遅刻すんなよ

    89
  17. 2526.匿名 :2024/08/09 (金)10:22

    逆にグミシパ済州編見れるの?
    切り取りじゃなくて全編

    73
  18. 2527.匿名 :2024/08/09 (金)10:22
    >>2524

    見てから言えばいいのに悔し紛れに馬鹿みたい

    75
  19. 2528.匿名 :2024/08/09 (金)10:23

    2455.匿名 :2024/08/09 (金)10:07通報
    さーて数日前のぱる遡るか
    テテが出演して喜ぶテテペンいないってぱる民怒ってたもんな

    この暇人すぎる書き込みじわじわくるw
    さーてwww

    107
    2
  20. 2529.匿名 :2024/08/09 (金)10:23
    >>2490

    意地悪とかではなくとことん仕事(グミ売り)の意識が強いんだと思うわ
    テテ来たら仕事達成できないの分かりきってるから

    75
  21. 2530.匿名 :2024/08/09 (金)10:23

    シパは諦めてアンチ一本で行くことにしたのかな
    はやく卒ってくれよ

    72
  22. 2531.匿名 :2024/08/09 (金)10:23
    >>2490

    会いたい友達なら仕事には誘わないんじゃない?
    仕事は仕事、ジミンはファンが喜ぶのはマンネのグクとってわかってやってる
    ジンも昔言ってたよねw

    54
  23. 2532.匿名 :2024/08/09 (金)10:23
    >>2518

    ちょっと話ズレるけど
    テテは悲しい経験したのによく純粋なまま育ったよね
    ただ純粋なだけじゃなくちゃんと本質見極めてる
    軍人アミへのアドバイスもすごく良かった

    173
    5
  24. 2533.匿名 :2024/08/09 (金)10:23
    >>2524

    これを言ってそうなった時無いね

    66
    2
  25. 2534.匿名 :2024/08/09 (金)10:24
    >>2525

    それ言い出したらテテもグクのサノク間に合わなかったんだけどな

    1
    122
  26. 2535.匿名 :2024/08/09 (金)10:24

    すでに塩になっていて笑える

    1
    56
  27. 2536.匿名 :2024/08/09 (金)10:25
    >>2533

    大体逆のこと起こるからなーグミシパ犬より学習能力ないんだと思う。

    48
    1
  28. 2537.匿名 :2024/08/09 (金)10:25
    >>2534

    どこにいたの?どこ行ってたの?って聞いててかわいかったね

    138
  29. 2538.匿名 :2024/08/09 (金)10:25
    >>2526

    歯ぎしりしながら見るのかな

    38
  30. 2539.匿名 :2024/08/09 (金)10:25
    >>2534

    ビハインドちゃんと見てないだろ?

    117
  31. 2540.匿名 :2024/08/09 (金)10:25
    >>2533

    ネガヒョングクは見れると思う笑

    65
  32. 2541.匿名 :2024/08/09 (金)10:26
    >>2521

    2511が読解力ないだけだね

    13
    1
  33. 2542.匿名 :2024/08/09 (金)10:26
    >>2528

    2ちゃん時代のじじいが言ってるイメージ。
    さーてwww

    32
    1
  34. 2543.匿名 :2024/08/09 (金)10:27
    >>2539

    サノクは終ってから行ったよね?
    だからグクどこ行ってたのって

    83
  35. 2544.匿名 :2024/08/09 (金)10:27
    >>2529

    切り取り勢のミシパより、クオズに力を入れたほうが、テテペンの支持と購買力を味方につけられたのにって思うけどね。ジミンも会社もグミでいこうとするよね。

    66
    1
  36. 2545.匿名 :2024/08/09 (金)10:27
    >>2539

    サノクが何か分かってる?

    0
    54
  37. 2546.匿名 :2024/08/09 (金)10:27
    >>2315

    アミ向けだから人気メン投入は真っ当な判断だよ

    43
  38. 2547.匿名 :2024/08/09 (金)10:28
    >>2435

    まあ友達少なそうな理由はわかる

    0
    58
  39. 2548.匿名 :2024/08/09 (金)10:28
    >>2537

    そうそう
    weラでテテどこにいるかの質問コメント拾って知らないとか
    可愛すぎた

    95
  40. 2549.匿名 :2024/08/09 (金)10:28
    >>2543

    テヒョンはレッスンしてたんだが。

    111
  41. 2550.匿名 :2024/08/09 (金)10:29

    ビハでもサノク終わってからテテ到着してるでしょ
    メンタルケアしようかって言ったテテにサノクもう終わったんだけどってグクも言ってるし

    3
    73
  42. 2551.匿名 :2024/08/09 (金)10:29
    >>2532

    ファンレターくれた子に友達がいません、て書いてあったらオッパとは友達だっていいな(雑でごめん)て返事したり
    いつも弱い立場に気遣いがある
    それが自然だから気持ちが伝わって本当に強くなれる気がするんだよね

    116
  43. 2552.匿名 :2024/08/09 (金)10:29
    >>2431

    黒Tのビジュ特にやばい
    この人やっぱ素でかっこいいわ

    149
    0
  44. 2553.匿名 :2024/08/09 (金)10:30
    >>2549

    ビハでグクがどこ行ってたのって聞いたのも見てない?

    32
    6
  45. 2554.匿名 :2024/08/09 (金)10:30
    >>2550

    ただ遅刻した人と同列では語れないよ

    87
    1
  46. 2555.匿名 :2024/08/09 (金)10:30
    >>2537

    あれって、テテに対する口癖と言うかいつも言う事なのかなって。ヨントンでも最初に聞いてたし。次の日にバイクのる予定も報告してたよね。普段何処にいる何してるって報告しあってるんかな。

    136
    2
  47. 2556.匿名 :2024/08/09 (金)10:30
    >>2545

    公式で応援に行ってたわけでもなく誰か待たせてたわけでもなかったよ
    ジミンのときはメディアも待ってたよね

    96
  48. 2557.匿名 :2024/08/09 (金)10:30
    >>2544

    年下のほうがジミンがやりやすいのでは?

    24
  49. 2558.匿名 :2024/08/09 (金)10:30

    なんで僕を置いていくの

    2
    74
  50. 2559.匿名 :2024/08/09 (金)10:31
    >>2403

    大ヒット…
    TLに全く流れてこないから
    体感できてないわ
    まぁいいけど

    75
    1
  51. 2560.匿名 :2024/08/09 (金)10:31

    まず中継もなくテテの応援は突発的だったよね
    あらかじめ決められてた応援と違う

    102
  52. 2561.匿名 :2024/08/09 (金)10:31
    >>2545

    サノクのビハインドあったよ

    44
    1
  53. 2562.匿名 :2024/08/09 (金)10:31

    テテのプロ垢のポスト激しくなってる
    もちろんあいつらだよ

    138
  54. 2563.匿名 :2024/08/09 (金)10:31
    >>2552

    それなのに可愛いもあるんでしょ?最強

    89
  55. 2564.匿名 :2024/08/09 (金)10:31
    >>2555

    そんなめんどくせー彼氏みたいな友達嫌だなwテテは気にしてないんだろうしいいんだけどさ。

    49
    4
  56. 2565.匿名 :2024/08/09 (金)10:31
    >>2558

    どこをどう切り取ってもカッコいいんだな

    126
  57. 2566.匿名 :2024/08/09 (金)10:32

    テテはソジュンヒョンシクとの旅行のついでなのかな
    キャップが一緒だね

    3
    117
  58. 2567.匿名 :2024/08/09 (金)10:33
    >>2558

    ジミンは理由を答えるかな

    67
    3
  59. 2568.匿名 :2024/08/09 (金)10:33
    >>2558

    仕事なのわかってるからこそ言える台詞だね

    87
  60. 2569.匿名 :2024/08/09 (金)10:33
    >>2555

    グクはテテに何するか言いたいし知りたいんだろうね
    バイク乗るの楽しみだったんだろうな

    118
  61. 2571.匿名 :2024/08/09 (金)10:33
    >>2550

    そもそもテテは出勤も退勤も撮られずこっそり行ってるんだけど

    128
  62. 2572.匿名 :2024/08/09 (金)10:33

    テテのビジュアルが相変わらず美しすぎてため息が出たわ

    128
  63. 2573.匿名 :2024/08/09 (金)10:33
    >>2535

    グクの笑顔がない予告に早速されてるw

    61
  64. 2574.匿名 :2024/08/09 (金)10:34
    >>2560

    マスコミ呼んで写真撮らせたりしてないしね。グク待ちのマスコミだって来た事知らなかったよね。プラベで応援行って本番中出かけてまた戻ってきたって感じじゃん。

    77
  65. 2575.匿名 :2024/08/09 (金)10:34
    >>2558

    これ、普通に考えたらジミンってテテとは結構頻繁にヨントンしたりして会おうって話もしてるのにテテは誘わず、普段はお互い誘いもしないグクを誘って二人で旅行コンテンツって、そりゃテテからしたら僕も誘ってよーってなると思うし素直にそう言えるの可愛いけどね
    卑屈さも全然ないし

    168
  66. 2576.匿名 :2024/08/09 (金)10:34
    >>2558

    早く数日前のぱる遡ってこいよw
    さーてwww

    38
    1
  67. 2577.匿名 :2024/08/09 (金)10:34
    >>2524

    テヒョン迎え?の車の中で
    グフグフして嬉しそうな顔隠しきれていなかったグク、とんでもなくかわいい

    131
    1
  68. 2578.匿名 :2024/08/09 (金)10:34
    >>2558

    ジミンが他メンバーのことは旅番組のメンバーとしてグク以外考えなかったということか

    84
  69. 2579.匿名 :2024/08/09 (金)10:35
    >>2573

    可哀想に…精神たもてないよね。可愛いはジミンへの言葉だったはずなのに、可愛い、大好き、愛してるまで持ってかれちゃったものね

    106
    1
  70. 2580.匿名 :2024/08/09 (金)10:35

    テテが来たがっててグクが「かたくなでした」って発言も、テテが無理やりきたって発想でテテを叩きそうなバカが発生しそう
    バンタンの仲良しの関係性だからこその軽口ってことを忘れてるよね、バカだから

    82
    5
  71. 2581.匿名 :2024/08/09 (金)10:35
    >>2508

    見る気なかったけど、テテの登場と共に契約して、テテのブランド力をディズニーに知らしめることになるならするわ

    59
    1
  72. 2582.匿名 :2024/08/09 (金)10:35
    >>2562

    淡々と通報してる
    あの人たちについては憐れみしかない
    テテのビジュで癒されてる

    112
  73. 2583.匿名 :2024/08/09 (金)10:36
    >>2558

    テテってバラ上手だからちゃんと自分に求められた役割把握しての台詞だと思うな

    152
    6
  74. 2584.匿名 :2024/08/09 (金)10:36
    >>2558

    そりゃ純粋に疑問だよ
    アメリカではテテに会いたいって言ってたんでしょ?
    それなら誘えばいいのになとは思うけど

    109
  75. 2585.匿名 :2024/08/09 (金)10:36
    >>2578

    他メンがスケジュール的に無理だったという理由も無くなり、いよいよジミンが主体的にグクにターゲット絞ってケミやろうとしたってことだな。

    95
  76. 2586.匿名 :2024/08/09 (金)10:37

    どうして僕を抜きにしていくの?
    ってそりゃそうだよ、みんな思ってた
    どうしてですかね企画者さんと事務所
    テテありがとうね
    グクペンはいつもテテに救われてる
    だからテテにアンチは絶対に許さないよ
    通報がんばる

    189
    1
  77. 2587.匿名 :2024/08/09 (金)10:37
    >>2584

    確かにこれ

    でも素直に言っちゃうテヒョンかわいいし
    ビジュがすごい

    139
  78. 2588.匿名 :2024/08/09 (金)10:37

    ジミン自身もテテのこと大好きじゃん
    テテもね
    グクもテテとジミンのこと大好き

    そんなこと無視して、ファンが勝手に片方(主にグミシパによるテテ邪魔者扱いね、集団アンチするぐらいだから)邪魔者扱いすんな

    31
    13
  79. 2589.匿名 :2024/08/09 (金)10:37
    >>2577

    あの顔がグクペンは堪らなく好きなんだよね!!ヨントン切ってテテからすぐメッセージ来た時もあの顔で可愛いって言ってて、可愛いのはグクもだよ!って思ったw

    140
    1
  80. 2590.匿名 :2024/08/09 (金)10:37

    グクペンどんまいw

    3
    48
  81. 2591.匿名 :2024/08/09 (金)10:37
    >>2585

    しかもグクが仕事で忙しいところに押しかけて

    69
  82. 2592.匿名 :2024/08/09 (金)10:37
    >>2558

    声かけないジミンいじわるやん

    104
    1
  83. 2593.匿名 :2024/08/09 (金)10:38
    >>2580

    テテも旅行に行きたいってジミンに言うんじゃなくグクとしたってこと?

    38
  84. 2594.匿名 :2024/08/09 (金)10:38

    テヒョン登場は公式的にはジミンコンテンツだしグミとクオズ(ジミンの親友スペシャルゲスト)って感じでいくだろうけど
    多分本人たちのやり取り見るとグテのが会ってそうなのがわかるだろうと思う笑
    だけど、ジミン置いて2人の仲良いアピとかはグテもしないだろうから編集(字幕)としてはまた違和感は少しあるんじゃないかなと予想

    73
    1
  85. 2595.匿名 :2024/08/09 (金)10:38
    >>2582

    テテに対しての嫉妬でアンチしてるとしか思えないんだよね、あいつら

    85
  86. 2596.匿名 :2024/08/09 (金)10:38
    >>2587

    会いたい、行きたい
    素直に言えるの大事だし可愛いよね

    162
  87. 2597.匿名 :2024/08/09 (金)10:38
    >>2583

    うまいよね
    このおっとり口調がまた嫌味なくて絶妙だし、かわいい

    146
  88. 2599.匿名 :2024/08/09 (金)10:39
    >>2558

    顎のラインめっちゃ綺麗だな!

    137
    1
  89. 2600.匿名 :2024/08/09 (金)10:39

    グクマスクしてるけどまだ風邪ひいてるとき?

    8
  90. 2601.匿名 :2024/08/09 (金)10:39
    >>2587

    こういう時に素直にこういうこと言えるから交友関係広いんだと思うわ。純粋なのってあの世界じゃ貴重だろうしね。

    133
    0
  91. 2602.匿名 :2024/08/09 (金)10:39
    >>2586

    それを素直に言っちゃうテテが可愛くてたまらない。グクが可愛すぎるって言う気持ちがわかるわ。

    168
  92. 2603.匿名 :2024/08/09 (金)10:40
    >>2503

    最初からお金払って観てないでしょうけどね

    30
  93. 2604.匿名 :2024/08/09 (金)10:40

    テテ美人だな

    177
    1
  94. 2605.匿名 :2024/08/09 (金)10:40
    >>2596

    そりゃ秒でハワイまでいく

    167
    1
  95. 2606.匿名 :2024/08/09 (金)10:41
    >>2564

    テヒョンは執着好きだって言ってるからそうやって動向を気にされるのとか嬉しいんじゃない?丁寧に答えてあげてるし

    73
  96. 2607.匿名 :2024/08/09 (金)10:42
    >>2429

    仲良し同士の軽口を本気で受け止める人まだいるんだ
    バラエティ慣れしてなんだね、あなた

    108
    1
  97. 2608.匿名 :2024/08/09 (金)10:42
    >>2595

    新しくTikTokの醜い顔出しアンチ晒されてたけどやっぱり老人だし似たもの同士が群れてるなと

    106
    0
  98. 2609.匿名 :2024/08/09 (金)10:42
    >>2596

    あの顔面で、世界一平均いいね数保有の人がいうから、
    むしろギャップで人気があがるんだよ

    グミシパだけだよ
    わかってないの
    テテ下げをグミシパがやればやるほど、
    グミシパが嫌われて、ついでにジミンのイメージまで微妙になってくのにな
    いつまでやるんだろう この茶番

    110
    13
  99. 2610.匿名 :2024/08/09 (金)10:43

    たぶん本編は思いもしない仲良しエピソード出て来ると思う
    ここグテ2人で旅行に来たんですとか

    6
    72
  100. 2611.匿名 :2024/08/09 (金)10:44

    三人で温度湿度とか話してるとこ、グクとテテはオソロブランドだね!
    匂わせかな??

    0
    90