アイドル

旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミンの旅コンテンツについて語りたい人はこちらでお願いします。

発売されたら適宜タイトルを変更してください。

また、メン下げは厳禁です。

 
ぱるぎょん

  1. 2308.匿名 :2024/08/09 (金)09:31

    予告編と本編の編集の違いがまた起きてるかもだけどね

    77
    1
  2. 2309.匿名 :2024/08/09 (金)09:31
    >>2304

    グク楽しそうな言い方だったね

    118
  3. 2310.匿名 :2024/08/09 (金)09:32

    これで北海道まで行った理由がよくわかったね
    どうしてもグミだけで楽しんでるシーンが必要だった
    アメリカはあんな感じで失敗
    済州はテテ来て失敗

    114
    3
  4. 2311.匿名 :2024/08/09 (金)09:33
    >>2307

    なんかまたブーメラン来そうだけどな。押しかけたっていうのが無くなる話がありそう

    87
  5. 2312.匿名 :2024/08/09 (金)09:33

    あー絶対ミシパはここ言ってくると思ったけど予想通りすぎ
    まだ予告なのにね

    72
  6. 2313.匿名 :2024/08/09 (金)09:33
    >>2268

    やっぱりそうなっちゃうよね
    めっちゃ今日契約数増加しそう

    64
  7. 2314.匿名 :2024/08/09 (金)09:33
    >>2310

    二人で締めたかったってことか

    50
  8. 2315.匿名 :2024/08/09 (金)09:34

    グミシパ暴れてるのかなって見に来たらテテ出るの?仲良し二人旅とかいう宣伝なんだったのマジで。グミシパにディズニー加入させて金だけ絞ったら撮れ高重視?ひっでえ会社w

    127
  9. 2316.匿名 :2024/08/09 (金)09:34

    正直内容は普通の男同士の面白旅コンテンツで、なんなら二人きりですらないってことを最初っから明かしてたらグミシパ課金しないでしょ
    今でも切り取り勢多そうなのに
    初っ端予告の段階でとにかくカップル扱いしてグミシパ取り込んで、始まったらそんなことないのバレるからそこでテテ出演発表してテテペン取り込んでって感じじゃないかな

    66
  10. 2317.匿名 :2024/08/09 (金)09:34

    バンタンのYouTube公式
    32分で10万回だけど
    これ今までの再生回数上回っちゃうんじゃないの

    93
  11. 2318.匿名 :2024/08/09 (金)09:34
    >>2309

    やれやれ、みたいな?可愛いね

    55
  12. 2319.匿名 :2024/08/09 (金)09:35

    抱きしめてあげる、も予告ではニコニコだったのがいざ本編見たらジョングクは真顔のまま「結構です」だもんね
    ジョングクってテヒョンが話してる時に割と追加情報添えがちだからわかんないけど、これまでの映像とは明らかに雰囲気違ってテヒョンの浄化作用すごいと思った

    155
  13. 2320.匿名 :2024/08/09 (金)09:35
    >>2311

    そうだね
    ミシパは本編に向けて防御固めといた方がいいよ

    23
  14. 2321.匿名 :2024/08/09 (金)09:35
    >>2228

    ジミンの話かとおもった

    54
  15. 2322.匿名 :2024/08/09 (金)09:35
    >>2311

    私も予告に期待して昨日失敗したばかりなのにグミシパまた先走っててアホかなと思ってる。でもアホだからこそ本編見るまで現実見えないと思うよ。

    40
  16. 2323.匿名 :2024/08/09 (金)09:35
    >>2316

    で、最終的に北海道をグミで締めて名目上はグミ二人の旅コンテンツだしテテ効果で視聴数増えても見た目はグミすごいねーってことになるもんな

    7
    46
  17. 2324.匿名 :2024/08/09 (金)09:36

    なんか最初のイメージと違っておもしろそうやんw契約するかw

    23
    10
  18. 2325.匿名 :2024/08/09 (金)09:36

    今全部見たけどグクが一番笑顔で楽しそうだったのテテとのヨントンだからがんばって掘り出してきた他のグミエピ全部霞んじゃうな

    104
  19. 2326.匿名 :2024/08/09 (金)09:36
    >>2314

    北海道ラスチャンだから歯ブラシパジャマ用意したり必死
    編集心配だわ

    81
  20. 2327.匿名 :2024/08/09 (金)09:37
    >>2286

    サプライズゲスト扱いだね
    アミ相手に数字欲しいなら他メンも出た方がいいのは明白

    48
  21. 2328.匿名 :2024/08/09 (金)09:37
    >>2315

    1ヶ月かけて2人きり!仲良し!特別!砂漠も海に!グクミン!って押し付けがましく宣伝してきた結果がこれ。これ目的の加入者思ったより増えてないから早めに予告投入したのかなって思っちゃう。

    104
  22. 2329.匿名 :2024/08/09 (金)09:37
    >>2227

    隣に座ってるよね

    50
  23. 2330.匿名 :2024/08/09 (金)09:37

    テテ出るんだね
    何あのビジュ
    めっちゃカッコよくない?あれでスッピンは反則だよ

    160
  24. 2331.匿名 :2024/08/09 (金)09:37

    スケジュールは許し難いけど予告でシパ釣って最初の5分で妄想全部ぶち壊してあとは現実を見せてるあたりは評価する
    とりあえずガチシパは全員くたばったよね?さすがに

    59
  25. 2332.匿名 :2024/08/09 (金)09:37
    >>2323

    テテ頼りかよ

    95
    1
  26. 2333.匿名 :2024/08/09 (金)09:37
    >>2327

    ヨントンあるかもね〜知らんけど

    22
  27. 2334.匿名 :2024/08/09 (金)09:38

    みんな契約契約言うけど最終的に人気コンテンツ認定されちゃったら味占めるよ
    株主は話数毎まで観ないだろうし

    44
    1
  28. 2335.匿名 :2024/08/09 (金)09:38

    やっぱりテテ可愛すぎるナチュラルな髪が凄く良い
    かっこよくて可愛い最強だよ

    146
  29. 2335.匿名 :2024/08/09 (金)09:38
    >>2323

    映像のサブスク配信のランキング見ていちいちすごいなーって思う?そんなこと考えながら見ないよ普通は

    35
    2
  30. 2336.匿名 :2024/08/09 (金)09:38
    >>2202

    シパが嫌いって言ってる人がグクとテテは上げるのって2人は作られたものではなく本当に仲良いと思ってるからなのかも?
    最近びっくりしたのが本国のグクソロ(普段グクのことしか上げない)がWKoreaの時にこんな嘘記事書いてるけど本当の友達はってハワイの写真上げて文句言ってたんだよね
    普段グクしか上げない完全ソロでなんならややアクゲぎみの人でもテテのことはジョングクの友達として認めてるんだなってちょっとびっくりしたんだよね

    145
  31. 2337.匿名 :2024/08/09 (金)09:38

    今予告見た
    本当にテヒョンイケメン過ぎた
    画面が華やかだった
    なんか3人でいるとき絶対ジミンが真ん中なんだね
    ジミンのコンテンツだから主役なのはわかるけど意地でもグテを2人にしない事務所の揺るぎない意思を感じるわ

    163
  32. 2338.匿名 :2024/08/09 (金)09:38

    テヒョン出演のTeaserで一気に画面が華やいだね!美しいし、あのおっとり感と面白さ最高じゃん!

    156
  33. 2340.匿名 :2024/08/09 (金)09:38
    >>2313

    済州の視聴数だけ他の倍くらいになったりして

    122
  34. 2341.匿名 :2024/08/09 (金)09:38
    >>2319

    観てて思わず笑顔になるもんね
    無理してないわちゃわちゃ感というか
    ジミンもグクもテテが参加して絶対ホッとしてると思う
    界面活性作用がすごいのよ

    119
  35. 2342.匿名 :2024/08/09 (金)09:39

    ジミン真ん中に挟んで両側グテで話してるやつとかグクちょっと意地悪言って楽しそうだね。アメリカのと顔全然違うんだけど

    126
  36. 2343.匿名 :2024/08/09 (金)09:39
    >>2335

    実際の世間の評価ではなく見かけの実績が大好きだからハイブは

    36
    1
  37. 2344.匿名 :2024/08/09 (金)09:39
    >>2334

    でもグミシパみたいに切り抜きで喜びたくないんだよね

    12
    3
  38. 2345.匿名 :2024/08/09 (金)09:40

    だからって契約はしないわ。予告で雰囲気穏やかになったのは分かったし充分

    90
    0
  39. 2346.匿名 :2024/08/09 (金)09:40
    >>2316

    ソロは旅コンテンツ特に興味も文句もなかったし出なくていいけどなーとか思ってたけど出るからには契約するよ(むちゃ可愛い推しが出るので)

    24
    8
  40. 2347.匿名 :2024/08/09 (金)09:40

    #AreYouSure推しシーン教えてキャンペーン

    どのシーンにする?

    1
    32
  41. 2348.匿名 :2024/08/09 (金)09:41
    >>2334

    兵役後までこのグミシパ向け営業をジミンがやるなら、ジミンはアーティスト生命が終わってくと思う
    冷静にみてジミンのプラスにならない

    57
  42. 2349.匿名 :2024/08/09 (金)09:41
    >>2315

    テヒョン1話でテテペンやアミつって課金させて加入者増えましたよね?ってディズニーに取り繕って北海道長くやってミシパ喜ばせるとかやりそう

    25
    10
  43. 2351.匿名 :2024/08/09 (金)09:41
    >>2337

    あーそれ分かる、何においても絶対ジミンを真ん中に置くの

    83
  44. 2352.匿名 :2024/08/09 (金)09:41

    予告の段階では三人で並ぶ時絶対ジミン真ん中なの草

    101
  45. 2353.匿名 :2024/08/09 (金)09:41
    >>2345

    よかった
    。付きやっぱりテテペンじゃなかった

    36
  46. 2354.匿名 :2024/08/09 (金)09:41
    >>2345

    様子見てからでもよいかもね

    43
  47. 2355.匿名 :2024/08/09 (金)09:41
    >>2334

    ごちゃごちゃ言ってないで課金しろ

    1
    56
  48. 2356.匿名 :2024/08/09 (金)09:42
    >>2328

    まじでWkoreaなんだったん…

    110
  49. 2357.匿名 :2024/08/09 (金)09:42
    >>2347

    何これ公式の企画?
    グミシパが集まるんですけど

    20
    2
  50. 2358.匿名 :2024/08/09 (金)09:42
    >>2347

    グテヨントンからのユンギヨントン。

    57
  51. 2359.匿名 :2024/08/09 (金)09:42
    >>2352

    だって隅っこだとそこ画が暗くなるやん
    両方から照らしてあげないと

    26
    9
  52. 2360.匿名 :2024/08/09 (金)09:42
    >>2342

    態度もね
    なんかジミンと居る時って弟キャラ満載なのにテヒョン居るとクールというかスンってする

    100
  53. 2361.匿名 :2024/08/09 (金)09:42
    >>2347

    抱きしめてあげる→結構です(真顔)

    78
  54. 2362.匿名 :2024/08/09 (金)09:42

    事務所はグクミンとグミシパの味方説どうしたw完全にグミシパ財布扱いやんけwフォトブック買ってあげてねー。

    76
  55. 2363.匿名 :2024/08/09 (金)09:42

    どうせ切り取りは流れてくるから見るために契約するとしても配信全部終わって以降にするし3人揃ったところ以外は見ない

    65
  56. 2364.匿名 :2024/08/09 (金)09:43
    >>2352

    普通だったらグクじゃないのかね。1番下なんだから。それかゲストのテテだよね

    94
  57. 2365.匿名 :2024/08/09 (金)09:43
    >>2355

    軽はずみに契約なんてしないよー

    48
  58. 2367.匿名 :2024/08/09 (金)09:43
    >>2357

    むしろセクハラ拾いやすいかも

    25
  59. 2368.匿名 :2024/08/09 (金)09:44
    >>2334

    それならそれで多分今後はマンネラ3人でやらせると思うから別にいいや
    コンテンツ作る方は話数毎に視聴数チェックしてるし

    20
    3
  60. 2369.匿名 :2024/08/09 (金)09:44
    >>2338

    まじでテテはビジュが良すぎる

    139
  61. 2370.匿名 :2024/08/09 (金)09:44

    グミよりマンネラ、グルボンボヤとかの方が契約当たり前に増えるよって教えた方がええと思うから契約する笑

    23
    4
  62. 2371.匿名 :2024/08/09 (金)09:44
    >>2363

    終わってからでいいかも
    総評を知りたい

    40
  63. 2372.匿名 :2024/08/09 (金)09:44

    こんなんじゃこの2人はバラエティとかでは使ってもらえなそうね
    ちょっとがっかり

    20
    3
  64. 2373.匿名 :2024/08/09 (金)09:44
    >>2313

    多分Disneyもそれ狙ったんじゃないかな
    あんな爆イケビジュテヒョンが来るなら見たいって思うよね

    110
    1
  65. 2374.匿名 :2024/08/09 (金)09:45

    スッピンがあんなに美しいとは
    ミシパはよくテテの容姿をアンチできたな
    登場しただけでアンチにざまあできるのすごっ

    143
  66. 2375.匿名 :2024/08/09 (金)09:45
    >>2362

    あ、でもグッズにテヒョン出すのはやめて欲しいなー

    87
    1
  67. 2376.匿名 :2024/08/09 (金)09:45

    グクとテテ並んでびよんびよんびよんて身体揺らしてるやつ波長合いすぎてて可愛い
    あの感じはグテならではだよね

    2
    103
  68. 2377.匿名 :2024/08/09 (金)09:45
    >>1896

    私はあの味見させてって言うのも何だかなと思ってるよ
    ジミンそんなに調理に拘りなさそうだし、味が気になるなら自分で指でもスプーンでも使って味をみれば良かったんじゃないの?

    72
  69. 2378.匿名 :2024/08/09 (金)09:45
    >>2354

    私もそうする
    とりあえず流れてくるキリトリ見てから判断しようかな

    この事務所とDisney+とジミンには意思表示したいので軽率に契約はしないよ

    63
    1
  70. 2379.匿名 :2024/08/09 (金)09:46

    公園によくある椅子の真似するとこ可愛いくて癒された

    15
  71. 2380.匿名 :2024/08/09 (金)09:46
    >>2364

    本当にグクミン仲良しの企画なら、ゲストのテテを真ん中にするよね

    ジミンが主役のコンテンツだから、こうなる

    103
  72. 2381.匿名 :2024/08/09 (金)09:46
    >>2376

    あれクオズ

    93
  73. 2382.匿名 :2024/08/09 (金)09:47
    >>2374

    もうめちゃくちゃ美しい
    すごいオーラよね

    でもほっこりするの何?

    魅力的な子だよほんとに

    132
    4
  74. 2383.匿名 :2024/08/09 (金)09:47
    >>2376

    この目の悪さ、グミシパのグテシパナリですか?

    96
  75. 2384.匿名 :2024/08/09 (金)09:48
    >>2376

    クオズだけどね。テヒョンは本当に空気を変えれる人だね

    136
  76. 2385.匿名 :2024/08/09 (金)09:48

    私も契約はしない
    やり方が嫌すぎるから

    推しのビジュやかわいいシーンは海外から流れてくるから、それをみるよ

    68
    3
  77. 2386.匿名 :2024/08/09 (金)09:48

    ここから加入はテヒョン枠ってカウントになるだろうから加入します推しが大事

    7
    34
  78. 2387.匿名 :2024/08/09 (金)09:48
    >>2373

    すっぴんでも華やかだよね

    74
  79. 2388.匿名 :2024/08/09 (金)09:48
    >>2274

    抱きしめてあげるねの場面みたいに編集入ってかもよ。

    43
  80. 2389.匿名 :2024/08/09 (金)09:48
    >>2368

    作る人達は事務所の意向に沿うから関係ないよ
    それならそれこそグテで番組作るよ
    テテによる視聴率がグミケミの実績、口実にされる
    実際は済州だけとか関係ない

    34
    2
  81. 2390.匿名 :2024/08/09 (金)09:49

    正直テテが出る経緯がどうだったのかなってちょっと思ったけど3人で楽しめていたらいいや
    しばらくは見ないけどね、落ち着いたらテテの部分だけ見よう
    ミシパのアップダウンが激し過ぎて笑えるわ

    88
    1
  82. 2392.匿名 :2024/08/09 (金)09:49

    旅コンテンツゲスト出演とはいえテテの仕事量すごいね

    113
  83. 2393.匿名 :2024/08/09 (金)09:49

    テヒョンのビジュ良すぎて一瞬すぐ契約!と思っちゃったけど、私も冷静になるわ
    北海道終わってからでいいや

    115
    1
  84. 2394.匿名 :2024/08/09 (金)09:49
    >>2352

    そりゃグテ並ばせると置いてきぼりになっちゃうからね

    71
  85. 2395.匿名 :2024/08/09 (金)09:49
    >>2349

    テテとかマンネラ3人に沸く層はその回だけしか見なさそう
    グルドキュメンタリーも最後の2話で失速したよね

    66
    1
  86. 2396.匿名 :2024/08/09 (金)09:49

    Disneyの予告の方では「強引でした」じゃなくて「頑固なんです」になってた
    だいぶニュアンス違うけどどっちが正しいのかな

    50
  87. 2397.匿名 :2024/08/09 (金)09:49

    済州島のTeaserのBGMにテヒョンのSLOW DANCINGめちゃくちゃ効いてる〜
    合ってるよね

    184
  88. 2398.匿名 :2024/08/09 (金)09:50

    テテがひたすら美人

    211
  89. 2399.匿名 :2024/08/09 (金)09:50

    グクペンは複雑かな?
    テテペンは推し出るからにはすごい数が契約しちゃうかなと思ってる

    3
    97
  90. 2400.匿名 :2024/08/09 (金)09:51

    公式の宣伝やグミシパは置いとくとして…飲酒運転の件でみんな疲れてるから少なくともマンネラペンは癒されるんじゃないかな

    79
    1
  91. 2401.匿名 :2024/08/09 (金)09:51

    妙に契約にこだわってる人はグミシパかな

    68
    1
  92. 2402.匿名 :2024/08/09 (金)09:52
    >>2398

    あの時期の髪色が好き

    132
  93. 2403.匿名 :2024/08/09 (金)09:52

    画面と空気感があからさまだな
    ジミンも後から見た時に、グミ売りは卒しようと思うはず

    ジミンはWHOの大ヒットを大切にして、
    兵役後はイケメンジミンソロを頑張った方が、新規ジミンペンが増えるし、欧米でも売れます

    49
    4
  94. 2404.匿名 :2024/08/09 (金)09:52
    >>2294

    それもテヒョンが言ったことに対しての言葉が分からないよね
    同じ画角にいたわけでもなく、画面が切り替わってからのグクの言葉だから

    1話目の予告でその通りに見てはいけないというのを学んだ

    131
    2
  95. 2405.匿名 :2024/08/09 (金)09:52

    北海道終わってからでいいな

    81
  96. 2406.匿名 :2024/08/09 (金)09:52
    >>2368

    今まで動画再生数が多いグテ組ませてないんだからあの事務所に期待するだけ無駄だと思う

    107
    1
  97. 2407.匿名 :2024/08/09 (金)09:52
    >>2398

    すごいよね
    すっぴんなのにあの美しさ、なに?
    何年もみてるはずなのに、びっくりした

    174
  98. 2408.匿名 :2024/08/09 (金)09:53

    煽られても契約はしないよん

    74
    1
  99. 2409.匿名 :2024/08/09 (金)09:53
    >>2363

    私も次の回から契約しようと思ってるよ
    だって推しと推しが出るのに見ない選択は出来ない
    今推し達の供給に飢えてたからめちゃくちゃ嬉しい
    でも済州が終わったら見ないけど
    全体の視聴率が出て誰が数字持ってるか事務所にわからせた方がいいかと思って
    あとディズニーにもね
    2度と2人だけのコンテンツいらないので

    70
    9
  100. 2410.匿名 :2024/08/09 (金)09:54
    >>2404

    印象操作するもんね
    わかったよこのディズニー+の手法は

    70