アイドル

旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミンの旅コンテンツについて語りたい人はこちらでお願いします。

発売されたら適宜タイトルを変更してください。

また、メン下げは厳禁です。

 
ぱるぎょん

  1. 2110.匿名 :2024/08/09 (金)08:21
    >>2103

    電話嫌いなハズなのにすぐ掛けてたね

    104
  2. 2111.匿名 :2024/08/09 (金)08:21

    ジミン旅コンで初めてバイクに乗せてもらったのも判明したわ

    95
    1
  3. 2112.匿名 :2024/08/09 (金)08:22
    >>2069

    そうだとしても切り取って沸いた所で現実が変わるわけじゃないんだから、やればやるほど虚しいだけだよね
    実際過去の内容も現実捻じ曲げて今も切り取りでグミリアルってやってるけど、結局それは違うって気づいてるから常にイライラしてる

    46
  4. 2113.匿名 :2024/08/09 (金)08:22
    >>2105

    シーバルって送って来たw
    テテ可愛くない?って感じだったよ
    ヒョンが好きだよ愛してる愛してるは画面に打ち込みながら独り言というか
    ジミンに向けてじゃないよ?

    100
  5. 2114.匿名 :2024/08/09 (金)08:23
    >>2100

    グミシパコンテンツ作ってあげて、ハイブから大事にされてると思いきや
    中身はグクミン妄想否定ばかりで、ティザーで騙して契約数だけ稼いだな
    財布としか見られてないグミシパたち

    でも企画者のジミンもそんな使われ方してるとわかってるのかな

    40
  6. 2115.匿名 :2024/08/09 (金)08:23
    >>2105

    グクがこれ言ってる時ジミンはなんて反応してたの?

  7. 2116.匿名 :2024/08/09 (金)08:23
    >>2069

    彼らは自分たちが言い続ければジミンとグクが結婚すると思ってるしテテとグクが仲悪くなると信じてる人達だから

    47
  8. 2117.匿名 :2024/08/09 (金)08:24
    >>2113

    2062のコメに対して言ったまでジミンに向けて言ってないことは分かってます

    21
    1
  9. 2118.匿名 :2024/08/09 (金)08:24
    >>2108

    拗ねた
    ムキになって可愛い
    ご機嫌とっとこ

    0
    49
  10. 2119.匿名 :2024/08/09 (金)08:24
    >>2017

    嫌いだし迷惑してるんじゃなかった?
    じゃあご機嫌とる必要ないよねw

    47
    2
  11. 2120.匿名 :2024/08/09 (金)08:25
    >>2115

    シバルセッキで笑ってたけど別に何も言ってなかった気がする

    42
  12. 2121.匿名 :2024/08/09 (金)08:25
    >>2073

    そこ2人のシーンで一番面白かった所かも
    お腹の心配ではなくウ◯チ漏らさないでと心配するグクはまさに弟だね

    66
  13. 2122.匿名 :2024/08/09 (金)08:25
    >>2110

    ヒョン達からスマホ捨てろとまで言われてたのにね

    85
  14. 2123.匿名 :2024/08/09 (金)08:25
    >>2108

    グミシパが言ってると思って反論してるのか

    37
  15. 2124.匿名 :2024/08/09 (金)08:25
    >>2111

    グクのお家のヘルメットはジミンとは関係なかったね

    113
  16. 2125.匿名 :2024/08/09 (金)08:26

    ジミンがテヒョンに会いたいって言ったから電話したのに顔見せてあげない自分だけ喋ってるジョングク面白かった
    その後のユンギの声低さに更に笑った

    126
  17. 2126.匿名 :2024/08/09 (金)08:27
    >>2119

    読解力無い人かな?
    ご機嫌取りは好きな相手にしかしないよ?
    どう思われても良い相手にはしないって前提でしょ

    40
    3
  18. 2127.匿名 :2024/08/09 (金)08:29
    >>1904

    そうだよー
    なんなら船の上でいちゃいちゃ()乱闘してるとこのスクショもその蚊に刺された箇所を数えようとしてるグクを嫌がるジミン
    で、ジミンが馬乗りになった時のグクは
    また殴るの?って言ってる
    あの2人は昔からああいうお互いをおちょくる(からかう)関係だよね
    それをミシパが切り取って妄想してるし、それをシパサに使ってるジミン

    このコンテンツも基本はお互いからかい合ってるのに急にジミンに変なスイッチ入るんだよ
    ジミンこれだけ無くせばイイのになぁと思いながら見たわ

    87
  19. 2128.匿名 :2024/08/09 (金)08:29

    グテシパも大概やな

    1
    83
  20. 2129.匿名 :2024/08/09 (金)08:31
    >>2127

    また殴るの?ってすごいな

    108
    1
  21. 2130.匿名 :2024/08/09 (金)08:31

    テテ旅番組の撮影すること知ってたね
    でもグクがかけた時既に撮影中だとは知らなかった
    旅番組の撮影するならそこでバイク乗るの? の時にグクが電話切ったけどたぶんそれをテテに教えたのはグクだろうしテテはその聞いた時と同じように普通に話してるつもりなのにいきなり切られたから悪態ついたんだろうね笑
    ヨントンしなれてる感じといいグクがその悪態を楽しんでる感じといいあの件はグテ仲良いなの印象が強かった

    126
    1
  22. 2131.匿名 :2024/08/09 (金)08:32
    >>2118

    普通に可愛かったね〜じゃダメな人?笑

    57
  23. 2132.匿名 :2024/08/09 (金)08:32

    案の定無断転載祭りだから害悪垢をがんがん通報していこう
    切り取り動画使ってセクハラしまくりだし許せん

    53
  24. 2133.匿名 :2024/08/09 (金)08:32

    ヨントンのテヒョンハゲてた

    177
  25. 2134.匿名 :2024/08/09 (金)08:33
    >>2133

    ジミン下げにだけうるさい人どこいった

    73
  26. 2135.匿名 :2024/08/09 (金)08:33
    >>2110

    ソロ活中からインタビューでスマホ大事みたいなコメントしてたのや今回コンテンツでもスマホ守ってたけど
    グクの電話嫌いは親しい人にはちゃんと連絡してるけどその範囲がとても狭いという認識

    94
  27. 2136.匿名 :2024/08/09 (金)08:33
    >>2133

    朝から教祖が来ちゃったよ 

    98
  28. 2137.匿名 :2024/08/09 (金)08:34
    >>2128

    この流れのどこにグテシパ?
    グテシパとさえいえばグミシパが成立すると思ってないかな

    71
  29. 2138.匿名 :2024/08/09 (金)08:34
    >>2108

    ご機嫌取りほどかわいいモーメントないやね

    64
  30. 2139.匿名 :2024/08/09 (金)08:35

    2128と2133は同一だろうけど、イライラしてるならわざわざここ来ないほうがいいんじゃね

    38
  31. 2140.匿名 :2024/08/09 (金)08:36

    ほら我慢できなくてテテアンチがはじまった
    ジミンアンチの巣窟作戦してたみたいだけど失敗だね
    いつもそう
    いい加減にしなよ

    103
  32. 2141.匿名 :2024/08/09 (金)08:36
    >>2132

    無断転載のXでの通報の簡単な手順分かれば教えて欲しい
    英語になっちゃってよく分からなくて

    21
  33. 2142.匿名 :2024/08/09 (金)08:36
    >>2000

    分かってはいたけど
    すっきりした

    今日も頑張ろう

    33
    1
  34. 2143.匿名 :2024/08/09 (金)08:37
    >>2141

    Xの通報項目にはないんだよね
    だから版権元であるディズニープラスに直接通報したほうがいいよ
    公式メンションでも対応してくれるらしい

    49
  35. 2144.匿名 :2024/08/09 (金)08:38
    >>2133

    歯軋りの音が聞こえる…

    54
    0
  36. 2145.匿名 :2024/08/09 (金)08:38
    >>2133

    植えてから数年経ってるしまた植えなきゃね

    1
    100
  37. 2146.匿名 :2024/08/09 (金)08:39
    >>2145

    あなたの話はいらないよ

    51
  38. 2147.匿名 :2024/08/09 (金)08:39
    >>1487

    マジレスするけど毎年とか勝手に捏造やめてね
    シーズン12ってことはあと25年位だから2年に一度だね
    あと「旅行する」んじゃなくて「旅行番組を撮る」だから
    あっすべてグクの言葉だよ
    しれっと妄想組み込むのやめてもろて

    68
  39. 2148.匿名 :2024/08/09 (金)08:39
    >>2123

    グミシパ以外そこ気にしてるアミいない

    38
  40. 2149.匿名 :2024/08/09 (金)08:39

    また容姿コンプおばさんか

    49
  41. 2150.匿名 :2024/08/09 (金)08:40
    >>2136

    余裕ないなぁ

    40
  42. 2151.匿名 :2024/08/09 (金)08:41
    >>2145

    旅コンテンツ思ってたのと違って悲しかったね
    反論出来なくなるとテテ下げ始めるのいい加減やめな

    70
  43. 2152.匿名 :2024/08/09 (金)08:41

    思い通りにならないとすぐアンチするのやめなよ
    妄想通りのグクじゃなかったからグクアンチ、イライラしてテテアンチ
    これからもそうやって生きていくつもり?

    64
  44. 2153.匿名 :2024/08/09 (金)08:41
    >>2133

    M字ハゲをお治しされたジミンが推しの方ですか?

    11
    43
  45. 2154.匿名 :2024/08/09 (金)08:42

    やっぱここグミシパ来てるからここでグミシパに苦言するのは正解だね

    56
  46. 2155.匿名 :2024/08/09 (金)08:42
    >>2143

    そうなんだ!
    丁寧にありがとう
    やってみます

    20
  47. 2156.匿名 :2024/08/09 (金)08:44

    旅コンテンツって2話ずつ流してるの?昨日で25%無事に終わったよーって教えてくれる人いたけど
    絶対見ないって決めて番宣も避けてたから何も知らなくて

    28
  48. 2157.匿名 :2024/08/09 (金)08:45

    想像してたような編集じゃないみたいだから見てみたけど、やっぱりグク体調きつそうだしモヤってだめだった

    51
  49. 2158.匿名 :2024/08/09 (金)08:46

    揺るぎない絆

    旅行バラエティ番組を数年に一度撮るかどうかの話に揺るぎない絆などと大袈裟にいうから、
    現実とのギャップにキレて、メンバーアンチでストレス解消するしかなくなるんだよ

    数年に一度旅行する友達、普段全く会わないけどなぜか旅行はノリが合う、そんな旅友がいたとして、
    揺るぎない絆とかいう人はいないのよ

    29
  50. 2159.匿名 :2024/08/09 (金)08:46
    >>2147

    タイミングとか回数とか細かいことどうでもよくて、「グク」が「グクミン2人」でで「旅行をする」のを希望したという事実はあるから

    何ならプラベの可能性も出てきちゃうわけよ

    朝からごめんなさいね

    117
  51. 2160.匿名 :2024/08/09 (金)08:46
    >>2122

    スマホ水に落としたかもって素で焦ってたから本人にとってはめちゃ重要アイテムなんだね
    電話出ないしメッセ無視するのにw

    70
    1
  52. 2161.匿名 :2024/08/09 (金)08:47
    >>2129

    この間ビンタする映像見たのもあるけど日常的にちょいちょい殴ることあるのかもね

    59
  53. 2162.匿名 :2024/08/09 (金)08:48
    >>2159

    そこに縋りつくしかないんだね、気の毒に

    47
  54. 2163.匿名 :2024/08/09 (金)08:48

    ハゲって小学生かよw
    グテシパざまぁだけが生き甲斐なのに絶好のチャンス到来と思いきや蓋を開ければあの有様
    ご愁傷さまです

    63
  55. 2164.匿名 :2024/08/09 (金)08:48
    >>2159

    良かったじゃん
    じゃあ捏造しないで2人からポロっと発信されるのを大人しくまってな
    くれぐれも捏造はやめてね

    51
  56. 2165.匿名 :2024/08/09 (金)08:49
    >>2061

    ここに来てるグミシパ見てても思うけど本当にグミシパが期待してた内容じゃなかったんだろうな

    46
  57. 2166.匿名 :2024/08/09 (金)08:49
    >>2159

    奥歯粉々になってそう

    40
  58. 2167.匿名 :2024/08/09 (金)08:50
    >>2159

    朝からごめんなさいねwwwwwwwwww

    76
    1
  59. 2168.匿名 :2024/08/09 (金)08:50
    >>2143

    今ライのアカウントURL、Disneyに送ってきたよ
    他無断転載、ヘイトの垢まとめて送りたかったけど朝からミシパのポスト探すのキツいからとりあえずライだけ 
    該当ポストあればURL載せていってほしい

    62
  60. 2169.匿名 :2024/08/09 (金)08:51

    旅コンテンツ思ったより楽しかったなー
    ジミンからの絡みもねちょってるのあってもそれを上回るグクの塩対応に笑ったし腹痛ジミンは色気も何も無く面白いし
    本当に思った以上に釜山兄弟ドタバタ珍道中だった

    14
    6
  61. 2170.匿名 :2024/08/09 (金)08:51
    >>2159

    朝から(妄想)ごめんなさいね
    てこと?

    51
  62. 2171.匿名 :2024/08/09 (金)08:51
    >>2159

    これナリじゃなくて本物?グミシパってこんなアホなの?衝撃なんだけど…

    62
  63. 2172.匿名 :2024/08/09 (金)08:51
    >>2135

    グル活だと仕事でほぼ毎日顔合わせてたけどソロだとスマホヨントン必須だよね

    19
    1
  64. 2173.匿名 :2024/08/09 (金)08:52
    >>2130

    >旅番組の撮影するならそこでバイク乗るの? の時にグクが電話切ったけどた>ぶんそれをテテに教えたのはグクだろうしテテはその聞いた時と同じように普>通に話してるつもりなのにいきなり切られたから悪態ついたんだろうね笑

    この妄想入らなきゃなー

    49
  65. 2174.匿名 :2024/08/09 (金)08:52

    昨日からミシパの慟哭が面白すぎて
    Disney+って初月無料とかあったっけ?
    もしめちゃくちゃ期待して登録したならまだ解約も間に合うよ

    37
  66. 2174.匿名 :2024/08/09 (金)08:52
    >>2159

    確証が得られるかわからない、わずかな可能性にすがるの?
    ジミンはユンギとナムとよく飲んでたし、ユンギのことはスケジュールまでお互いに把握

    ソンウンくんは入隊のお見送りにも来てくれた

    そういう現実の交友を無視して、グクとのプラベの可能性とか書いちゃうのが頭おかしいってわかるかしら
    だからエアコンの音をジミンとか言ったり、マネをグクと勘違いするんだよ

    46
  67. 2174.匿名 :2024/08/09 (金)08:52

    結局みんな見てるんだ

    38
  68. 2175.匿名 :2024/08/09 (金)08:52

    イライラしてテテ下げしたところでジミンとグクは連絡とってないしお互い暇でも誘わないし撮影がなければ会ってなかった事実は変わらんぞ?

    42
    0
  69. 2176.匿名 :2024/08/09 (金)08:52
    >>2169

    嫌味ったらしいな

    25
  70. 2177.匿名 :2024/08/09 (金)08:53
    >>2128

    どこが?具体的にかいてね

    21
  71. 2178.匿名 :2024/08/09 (金)08:53

    飲みに行こうと同じで実現しないやつ
    それともまたジミンが強行突破するかな

    20
  72. 2179.匿名 :2024/08/09 (金)08:53
    >>2158

    そしてグクとジミンは特に旅行の時のノリが合うわけでもないのが見てとれた

    正直、ジミンが旅コンテンツしたかったとしてその相手はグクじゃないね
    お互いの波長が合う感じじゃないもん
    完全な人選ミス

    揺るぎない絆って何?ってなるよね

    58
  73. 2180.匿名 :2024/08/09 (金)08:53

    ミシパはどやってるしテシパもどやってるし笑うしかないw

    1
    47
  74. 2181.匿名 :2024/08/09 (金)08:54
    >>2156

    8話のうち2話終わったよ
    あと6話は週一回ずつだと思う
    サクサク終わりそうだよね
    ビハもあるらしいけど

    30
  75. 2182.匿名 :2024/08/09 (金)08:55
    >>2174

    みんなというかここに書き込んでるのは基本見た人が多いんじゃない?
    私は少なくともアメリカ編は見ない

    17
  76. 2183.匿名 :2024/08/09 (金)08:55
    >>2173

    普通に親友との会話としてみたら何もおかしくないし、多分そうなんじゃない?で済むよ

    あなたに親友がいるなら置き換えてみて

    24
  77. 2184.匿名 :2024/08/09 (金)08:56
    >>2138

    そうだよ
    そう言うつもりでご機嫌取りって言ったんだよ
    誤解されたけど

    3
    11
  78. 2185.匿名 :2024/08/09 (金)08:56
    >>2174

    見てる人が書いてるだけで見てない人多いと思う
    自分も見てないわ

    35
  79. 2186.匿名 :2024/08/09 (金)08:58

    ミシパを悔しがらせたくてグテグテ無理やり盛り上げてる人がいるのはわかるよ

    54
  80. 2187.匿名 :2024/08/09 (金)08:58

    テテとヨントンしてる時の画面見てる顔が可愛すぎるってグクペン喜んでて何か嬉しい
    グクペンさんよかったね

    103
  81. 2188.匿名 :2024/08/09 (金)08:59
    >>2161

    今回の旅でもピザ食べてるシーンでジミンかがグクの胸を結構強めにドーンと叩いててグクの筋肉なら大丈夫だと思うけど叩かないでほしいとは思った

    51
  82. 2189.匿名 :2024/08/09 (金)08:59
    >>2185

    食って掛かってくる人に限ってグミシパやグテシパの都合の良い切り取り見てる

    26
  83. 2190.匿名 :2024/08/09 (金)08:59

    グクとジミン、テヒョンとジミンは会ってないってのがハッキリ分かったけど(会うまでに至らない)、グクがwラをした時にテヒョンがコメントしてきて去り際にサラッとまた明日ね〜みたいな感じだったことがなかったっけ?
    なんかグテっていちいちいつ会う?とかやり取りしなくても自然と一緒にいることが多いんだろうなという印象

    78
    1
  84. 2191.匿名 :2024/08/09 (金)09:00
    >>2188

    口にピザ突っ込むのは許容範囲?

    9
  85. 2192.匿名 :2024/08/09 (金)09:00
    >>2167

    近所のおばさん感すご

    19
  86. 2193.匿名 :2024/08/09 (金)09:00
    >>2190

    次はグテシパシパしたいの?

    26
  87. 2194.匿名 :2024/08/09 (金)09:01

    朝からテテの容姿アンチしてる人いるけど、あんたらが何て言おうとグクはそんなテテが可愛くて大好きなんだって
    アンチがどれだけ喚こうと、大多数のアミはグクと同意見だよ

    91
    2
  88. 2195.匿名 :2024/08/09 (金)09:01
    >>2188

    見てないけど文章だけだと暴力に見えるわ

    33
    1
  89. 2196.匿名 :2024/08/09 (金)09:01
    >>2114

    ジミンは頑張ってプロレスみたいな絡みばっかりやってたじゃん

    27
  90. 2197.匿名 :2024/08/09 (金)09:02
    >>2183

    深読みする人ってシパと同じだよ

    24
  91. 2198.匿名 :2024/08/09 (金)09:02
    >>2187

    テテに対するグクの発言や態度ってグクペンご私もされたい!って思う感じのやつなんだよね

    111
    1
  92. 2199.匿名 :2024/08/09 (金)09:03
    >>2194

    もうやめて

    3
    75
  93. 2200.匿名 :2024/08/09 (金)09:03
    >>2147

    一生撮影宣言笑う

    59
    1
  94. 2201.匿名 :2024/08/09 (金)09:03
    >>2179

    マルタの時からわかってたよねグミは波長合わないって
    制作サイドから次から次へとレールひいてもらってやっと成り立ってるって感じ

    132
  95. 2202.匿名 :2024/08/09 (金)09:03

    マンネラ好きシパ嫌いの垢が最近、グミはスルーだけどグテのことは時々載せるんだよ 前からフォローしてるけど、あれは嘘ではないと思う 過去もずっと両方のシパにキレてるし
    あれはグミシパが嫌いすぎるから起きる反応かな

    ここに来てる人もみんながグテシパじゃないんだよ
    グミシパが嫌すぎるから、グテエピにいいねがつく
    グミシパが暴れないならスルーかもね
    わかるかな、そのくらいグミシパが嫌われてること

    127
    1
  96. 2203.匿名 :2024/08/09 (金)09:04
    >>2115

    もぐもぐなんか食べてた
    でそのあとユンギヒョンにもーって電話取り出してたよ
    ジミンがユンギに電話かけようとしてる時もジョングクはまだ携帯になんか打ち込んでたからテヒョンとやりとりしてんのかなと思った

    131
    1
  97. 2204.匿名 :2024/08/09 (金)09:04
    >>2189

    何?見て欲しいの?グクミンイチャイチャしてたーとかって言って欲しいの?

    29
  98. 2205.匿名 :2024/08/09 (金)09:04

    テテ出演するやんw

    127
    1
  99. 2206.匿名 :2024/08/09 (金)09:04
    >>2191

    ジミンがグクにピザ突っ込むのは窒息するかもな強さはあった
    ジミンはテテにもお菓子突っ込んでたけど結構危ない

    75
  100. 2207.匿名 :2024/08/09 (金)09:05
    >>2195

    グクもゴープロで叩いたりケツ叩いたりお互いさまだよ

    28