アイドル

旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミンの旅コンテンツについて語りたい人はこちらでお願いします。

発売されたら適宜タイトルを変更してください。

また、メン下げは厳禁です。

 
ぱるぎょん

  1. 2208.匿名 :2024/08/09 (金)09:05

    絶対テテが強引に来たって言質入ると思ってたわw

    133
    1
  2. 2209.匿名 :2024/08/09 (金)09:06
    >>2206

    ジンホビならグクがかぶりつくまで待っててくれる

    37
  3. 2210.匿名 :2024/08/09 (金)09:06

    船、三人だったね

    140
    1
  4. 2211.匿名 :2024/08/09 (金)09:06

    テテが入ることによってまろやかになった気がする笑

    165
    1
  5. 2212.匿名 :2024/08/09 (金)09:07

    グミ2人旅とは

    143
    1
  6. 2213.匿名 :2024/08/09 (金)09:07

    視聴者増やせるテテを出さないわけないよね

    165
  7. 2214.匿名 :2024/08/09 (金)09:07
    >>2204

    わちゃわちゃしかしてません
    マンネラは犬がじゃれてるみたい

    10
    0
  8. 2215.匿名 :2024/08/09 (金)09:07
    >>2197

    深読みってほどの話と思えない

    34
  9. 2216.匿名 :2024/08/09 (金)09:07
    >>2201

    確かに

    あのグクのマイペースな自由さと、ジミンの周りの期待に答えたい気持ちが強いのとでは仕事の時は大丈夫でも基本的には合わないと思った

    78
    1
  10. 2217.匿名 :2024/08/09 (金)09:08
    >>2214

    かわいい
    それでよいと思うんだけどね

    40
  11. 2218.匿名 :2024/08/09 (金)09:08

    三人で船で寝てるやつのテヒョンのビジュ凄

    194
  12. 2219.匿名 :2024/08/09 (金)09:09
    >>2205

    だったら最初から宣伝に出すべきじゃない?
    グクミン2人を強調しまくっておいてテテが出たら、邪魔者でアンチされるのに

    こういう使い方するのほんと良くない

    37
    53
  13. 2220.匿名 :2024/08/09 (金)09:09
    >>2215

    深読みだよ
    グテの可愛いやり取りを勝手に深読みするのはグミシパの妄想同様気持ち悪い

    1
    55
  14. 2221.匿名 :2024/08/09 (金)09:09
    >>2218

    あれ横に並んじゃ駄目なやつな気が

    139
    7
  15. 2222.匿名 :2024/08/09 (金)09:09
    >>2219

    恨み節もうやめてよ

    36
    4
  16. 2223.匿名 :2024/08/09 (金)09:10
    >>2187

    ほっぺたが上がってる横顔が可愛いかった

    73
  17. 2224.匿名 :2024/08/09 (金)09:10

    他メン来てくれるなら最初からもっと教えてくれてもよかったんじゃないかなぁ?
    公式告知がグミグミしてるせいでグミシパがグクミンだけの旅だって勘違いして最終的にテヒョン叩くやん

    175
    3
  18. 2225.匿名 :2024/08/09 (金)09:10
    >>2220

    グミシパのは根拠ゼロだよね
    アクロバティックすぎる物語

    だからアンチに走るわけだし
    全く違う

    43
    2
  19. 2226.匿名 :2024/08/09 (金)09:11
    >>2133

    何度も言われてるはずだよね?
    テヒョンの容姿をジミンペンが叩くのは辞めなって
    坊主スッピンのテヒョンのイケメンぶりを見たでしょ?

    169
    2
  20. 2227.匿名 :2024/08/09 (金)09:11

    車でグテ話してるけどジョングクが自然に笑ってて良い

    168
    1
  21. 2228.匿名 :2024/08/09 (金)09:11
    >>2203

    テヒョンとやりとりしてて欲しい。彼女はこの時にはいたんだよね

    4
    108
  22. 2229.匿名 :2024/08/09 (金)09:11
    >>2224

    アンチの事気にしすぎ
    アミに喜んで欲しいマンネラの気持ちだけ受け取ってあげて

    8
    23
  23. 2230.匿名 :2024/08/09 (金)09:12

    マジでテテが入ると途端に柔らかい空気になるね
    あとやっぱりビジュすごい
    さっきのアンチへのブーメランの早さよ

    197
    1
  24. 2231.匿名 :2024/08/09 (金)09:12
    >>2221

    眼力凄くてやっぱり美人だね

    175
  25. 2232.匿名 :2024/08/09 (金)09:12

    喋らないほうがいいって撮影しながら言うのもはやギャグかなと思った
    顎触ったりとか、心配の言葉もそれするために言ってんのかなとか思っちゃう

    1
  26. 2233.匿名 :2024/08/09 (金)09:12

    あの髪色とノーセットで、一瞬何年か前のテテに見えたわ。変わらないね

    181
  27. 2234.匿名 :2024/08/09 (金)09:12
    >>2229

    そうなんだけど
    グミシパのテヒョンアンチって本当過激で酷すぎるからさ

    114
    1
  28. 2235.匿名 :2024/08/09 (金)09:13
    >>2231

    あんな重力に逆らえることある?凄いわ

    131
  29. 2236.匿名 :2024/08/09 (金)09:14
    >>2228

    グクアンチも始めたじゃん余裕ないね

    116
  30. 2237.匿名 :2024/08/09 (金)09:14
    >>2216

    普通に2人の発言を見てたら分かると思うよね
    グクはマイペース、縛られるのが嫌い
    ジミンは優等生、相手の希望にあわせるのを好む
    SNSの使い方も全く違うし、プライベートは遊ばないのは自然なのに、グミシパには期待しないでほしいよ

    62
  31. 2238.匿名 :2024/08/09 (金)09:14
    >>2212

    3カ国3シーズンをまたにかけた2人きりの旅とは

    120
    1
  32. 2239.匿名 :2024/08/09 (金)09:14
    >>2224

    予告の編集からしてかなりわざとなのがわかった上でこれだからねー
    これもかなりグミシパに気を遣った予告なのわかるよ

    83
  33. 2240.匿名 :2024/08/09 (金)09:15
    >>2226

    坊主スッピンのジンには勝てないよ

    6
    99
  34. 2241.匿名 :2024/08/09 (金)09:15
    >>2238

    告知嘘だらけ

    118
  35. 2242.匿名 :2024/08/09 (金)09:15
    >>2229

    宣伝のやり方を批判してるのがわからないのかな?

    ハイブのやり方のせいで、酷い集団アンチに晒されて家族まで誹謗中傷されてるのを無視するのがアミなのかな

    最初からマンネラ旅にしたら良かったんだよ

    123
  36. 2243.匿名 :2024/08/09 (金)09:15
    >>2225

    テテはその聞いた時と同じように普通に話してるつもりなのにいきなり切られたから悪態ついたんだろうはさすがに行き過ぎ

    82
  37. 2244.匿名 :2024/08/09 (金)09:15

    次回テテ出るね!
    出たらミシパに叩かれそうだと思って出演するのか複雑な気持ちだったけどああやって
    マンネラでニコニコ楽しんでる姿見るとやっぱりテテの楽しそうな姿見れて良かったと思う

    133
    1
  38. 2245.匿名 :2024/08/09 (金)09:16

    予告今見た。テヒョンのビジュヤバいね。

    184
    1
  39. 2246.匿名 :2024/08/09 (金)09:16

    テヒョン合流した流れも気になるな。これでまたミシパ暴れそう

    106
    2
  40. 2247.匿名 :2024/08/09 (金)09:16
    >>2218

    てか私あれテテ合成かと思うくらい若いときのかと思った笑
    かわいいしきれいだね

    176
  41. 2248.匿名 :2024/08/09 (金)09:16
    >>2242

    何週間も2人だけの告知して放送始まってからテテ使うのかよという

    153
  42. 2249.匿名 :2024/08/09 (金)09:16

    ビッヒは宣伝が下手すぎるね
    無駄に長い期間とってたのに

    97
  43. 2250.匿名 :2024/08/09 (金)09:16

    グクペン一気に喜んでる
    タイムラインが穏やかになって良かった

    149
  44. 2251.匿名 :2024/08/09 (金)09:16
    >>2245

    テヒョンのビジュまじやばいね

    171
  45. 2252.匿名 :2024/08/09 (金)09:17
    >>2242

    TV放送ならそういう文句もわかるよ?
    配信しかしてないんだから途中でテテも出るってわかっても遡って見れるじゃない?

    49
  46. 2253.匿名 :2024/08/09 (金)09:17
    >>2238

    二人だけの二人なら何しても楽しいとは

    72
    1
  47. 2254.匿名 :2024/08/09 (金)09:18
    >>2252

    意味わからん

    同じメンバーなのに最初から出さない意味わからん

    112
  48. 2255.匿名 :2024/08/09 (金)09:18
    >>2252

    遡って見れるとかそういう話じゃないだろ

    36
  49. 2256.匿名 :2024/08/09 (金)09:18
    >>2248

    少なくとも済州のとこは最初から告知にテテ出さないと、明らかにグクミンで釣っておいて、良くないなと

    すでにジクッカーが不安からテテたたいて通報回ってるのに

    124
  50. 2257.匿名 :2024/08/09 (金)09:19
    >>2242

    キチガイは最初から3人旅だと宣伝しても違う方向からアンチしてくるよ
    例えば1話2話いないことを色々妄想するよ

    7
    25
  51. 2258.匿名 :2024/08/09 (金)09:19
    >>2233

    私も
    TikTokで見て誰か若いときのテテを合成したのかと思ったw

    80
  52. 2259.匿名 :2024/08/09 (金)09:19
    >>2211

    シパ争いが激しくなって楽しくなったよ

    2
    62
  53. 2260.匿名 :2024/08/09 (金)09:19
    >>2254

    済州放送前に告知したんだからいいじゃない?

    32
  54. 2261.匿名 :2024/08/09 (金)09:20
    >>2216

    グクは割とその場のノリでやったりやらなかったり大胆だったり
    ジミンは真逆じゃん計画通り動くタイプ
    仕事の旅だからなんとかやれてるけど
    プラベで旅したらテンポが違いすぎてお互い疲れそう
    ジミンの方が言う事聞かないグクにイラっとするんじゃないの

    60
    1
  55. 2262.匿名 :2024/08/09 (金)09:21

    掌返しで爆笑

    3
    21
  56. 2263.匿名 :2024/08/09 (金)09:21

    ちょっと待って
    今のところは済州島以外の旅先でグクは「メンバーに会いたい」ってつぶやいてるの?

    116
    2
  57. 2264.匿名 :2024/08/09 (金)09:21

    二人旅は公式の印象操作が過ぎるね
    これで切れる勘違いグミシパも出てくると思うわ
    公式が悪い

    103
  58. 2265.匿名 :2024/08/09 (金)09:21
    >>2251

    本当にかっこいい すっぴんであれはすごい

    134
  59. 2266.匿名 :2024/08/09 (金)09:21
    >>2240

    比較すんの好きだね
    ジンもテテもイケメンですよ
    勝つとか負けるとかの話じゃない
    あそこまでイケメンだともうどっちがいいかは個人の好みの問題でしかない

    131
  60. 2267.匿名 :2024/08/09 (金)09:21

    グクの気が緩む時間があったぽくて良かった

    111
  61. 2268.匿名 :2024/08/09 (金)09:21

    さぁDisney契約しよっ

    29
    15
  62. 2269.匿名 :2024/08/09 (金)09:21
    >>2259

    グテシパ別に荒れてなさそうだけどどこで激しくなってるの?

    88
    1
  63. 2270.匿名 :2024/08/09 (金)09:22
    >>2264

    wkorea記事なんだったんだ気持ち悪すぎる

    116
  64. 2271.匿名 :2024/08/09 (金)09:22
    >>2263

    そうなるかもね
    まだ始まってないからわかんないけども

    31
  65. 2272.匿名 :2024/08/09 (金)09:22
    >>2269

    荒れてるどころか大歓喜でしょ

    69
  66. 2273.匿名 :2024/08/09 (金)09:22

    夕陽の写真残念だったなグテシパ

    1
    127
  67. 2274.匿名 :2024/08/09 (金)09:22
    >>2267

    かなり強引でしたってグク言ってたね

    2
    103
  68. 2275.匿名 :2024/08/09 (金)09:23
    >>2264

    グミシパは怒りの矛先をテヒョンではなく事務所に向けてくれ

    114
  69. 2276.匿名 :2024/08/09 (金)09:23
    >>2273

    グクミンふたりきりじゃなかった

    84
  70. 2277.匿名 :2024/08/09 (金)09:23

    やっぱりイケメン出さないと画面が持たないと思われてるんだな

    98
    7
  71. 2278.匿名 :2024/08/09 (金)09:23
    >>2273

    こんなグミシパ丸出しの書き込みしていいの?笑

    116
  72. 2279.匿名 :2024/08/09 (金)09:23
    >>2264

    押しかけてきたと必ず言ってたたくよ
    目立ちたがりとかさ

    とにかくハイブが最低最悪なんだよ

    テテが出るなら最初から宣伝にも出すのが自然だし、その方が実際話題も上がったはず
    それを隠してグクミン2人の絆?を強調しまくってたからね

    なんでアミはハイブにもっと怒らないのかな

    154
    1
  73. 2280.匿名 :2024/08/09 (金)09:24
    >>2187

    スマホにあのイケメン顔が表示されてて
    可愛らしくてお茶目なやり取りするヒョン 自然と笑顔になるよね~グク羨ましい

    88
  74. 2281.匿名 :2024/08/09 (金)09:24

    テテがヨンタンT着てるのが最高によい

    149
    0
  75. 2282.匿名 :2024/08/09 (金)09:24
    >>2277

    画面は華やかになるよね

    76
  76. 2283.匿名 :2024/08/09 (金)09:24
    >>2274

    ごめん見てないから分からないんだけど何の話?

    5
  77. 2284.匿名 :2024/08/09 (金)09:24
    >>2279

    それがハイブとジミンのやり方なんでしょ
    怒りよりあきれだよ

    73
    1
  78. 2285.匿名 :2024/08/09 (金)09:25
    >>2227

    このやりとりかな

    テテ:それで、私がこの番組の最初のゲストですか?
    グク:最初で最後かもしれない

    横顔のテテもノーメイクのはずなのにめちゃくちゃかっこいいね
    グクもマスクしてても笑ってる様子がよく分かるよ

    124
    3
  79. 2286.匿名 :2024/08/09 (金)09:25

    嫌な気持ちもめっちゃわかるけどテテ出さない訳ないのはわかってたよ
    船も乗ってると思ってた

    81
  80. 2287.匿名 :2024/08/09 (金)09:25
    >>2267

    テテの話し声って穏やかでヒーリング効果あるよね

    164
  81. 2288.匿名 :2024/08/09 (金)09:25
    >>2274

    グクが旅のことテテに教えたってこと?

    64
    1
  82. 2289.匿名 :2024/08/09 (金)09:26
    >>2206

    ジミンってちょくちょくそういう暴力的な一面がみえるよね

    64
    3
  83. 2290.匿名 :2024/08/09 (金)09:26
    >>2219

    グクミンの旅コンテンツなんだから、その登場のさせ方で何も問題ないのでは?
    むしろ最初から出してたら出してたでグクミン2人の邪魔してって目の筋ピキピキさせちゃうじゃん

    13
    16
  84. 2291.匿名 :2024/08/09 (金)09:26
    >>2285

    最初で最後かもしれない、では

    30
  85. 2292.匿名 :2024/08/09 (金)09:27
    >>2219

    邪魔者って発言はテテペンはしないと思うけどな
    透けて見えるの私だけかな?

    71
    2
  86. 2293.匿名 :2024/08/09 (金)09:27
    >>2205

    テテもスッピンなんだよね?
    めちゃカッコいい
    むしろスッピンの方が好き

    150
  87. 2294.匿名 :2024/08/09 (金)09:27
    >>2283

    テテが何で僕を置いていったのって来ちゃいました
    と言ったのに対して
    グクが『かなり強引でした』って言ってるシーンがあるよ

    4
    72
  88. 2295.匿名 :2024/08/09 (金)09:28

    まだ始まって1日しか経ってないのに
    この展開って急転直下過ぎて笑うんだけど
    2人の揺るぎない絆とか砂漠が海とかどこ行った
    こんなに早くテヒョン出ちゃったら北海道とかサポ以外見なくなっちゃうんじゃないの
    なんなら済州島で最終回でいいんじゃない?

    118
  89. 2296.匿名 :2024/08/09 (金)09:28
    >>2292

    ミシパが言うってことじゃないの?

    18
    1
  90. 2297.匿名 :2024/08/09 (金)09:28
    >>2291

    ありがとう
    訂正しました

    10
  91. 2298.匿名 :2024/08/09 (金)09:28

    なるほどテテ以外にもゲストがいるってことかしら

    1
    77
  92. 2299.匿名 :2024/08/09 (金)09:28
    >>2290

    違うね

    ジクッカーとグミシパのアンチがいないならその話は成立する
    史上最悪のシパアンチ集団がお客様だから、最初から告知に出すべきだった

    63
  93. 2300.匿名 :2024/08/09 (金)09:29

    もう予告見なよw
    しかしそれまでの予告とあからさまに違いすぎて笑っちゃうよ
    それで昨日の本編だもんなぁ

    100
  94. 2301.匿名 :2024/08/09 (金)09:29
    >>2290

    そうだね問題ないなら絶対テヒョン叩かないでもらわないと

    113
    1
  95. 2302.匿名 :2024/08/09 (金)09:29

    グクとジミンだけじゃ8話無理だったか

    148
  96. 2303.匿名 :2024/08/09 (金)09:29
    >>2279

    でも最初に押しかけてきたんはジミンだからな…
    ダブスタってダッコちゃんあたりに突っ込まれる未来が見える

    130
  97. 2304.匿名 :2024/08/09 (金)09:30

    前にここに書いてた人いなかったっけ?
    仮にテテが出るとしても絶対にテテが強引に来たいって言ったことにされそうって
    その通りになってて草

    167
    1
  98. 2305.匿名 :2024/08/09 (金)09:30
    >>2273

    いやまあテテ本体がその場にいたならグテシパ的にはOKなんじゃね

    100
    2
  99. 2306.匿名 :2024/08/09 (金)09:30
    >>2298

    今後旅番組の機会ないかもねって感じに聞こえたけど

    67
    0
  100. 2307.匿名 :2024/08/09 (金)09:30

    あの予告で散々ミシパ煽ってこのオチかちょっとやり過ぎだよテテが来るのは凄く嬉しいけどアンチの矛先がテテに向くのが嫌だ
    編集もすでにテテが強引に来たってしてるしでも3人が楽しそうで本編が始まれば現実が見えてくると思うけど
    旅コンテンツ予告の印象操作がやばいよね

    追記 ハイブやばすぎる

    184
    1