アイドル

旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミンの旅コンテンツについて語りたい人はこちらでお願いします。

発売されたら適宜タイトルを変更してください。

また、メン下げは厳禁です。

 
ぱるぎょん

  1. 2009.匿名 :2024/08/09 (金)07:36
    >>2004

    それちょっと思ったw
    グク自分だけで小学生みたいないたずらして楽しんでたね
    サラハンダ〜w

    62
    1
  2. 2010.匿名 :2024/08/09 (金)07:37
    >>2003

    別人かってくらい変わってる

    51
    1
  3. 2011.匿名 :2024/08/09 (金)07:37
    >>2005

    別にそれは普通の会話では

    62
  4. 2012.匿名 :2024/08/09 (金)07:37
    >>1953

    甘いというか、妄想全開で書いてくるからキツくやり返されてるように見えるなあ
    その妄想やめろって怒ってる人たちにわざわざ書いて嫌がらせしてるみたい

    前の方でコンテンツが無いと会わない間柄ってわかったら、
    このコンテンツで仲良しになり、仲良し同伴をしたんだよ、って真顔みたいに書いてる人いたけど、
    グクとジミン、アラサー体力気力にあふれた世界を相手に活躍する2人が、仲良しだがら同伴したなどの2人が幼稚で弱い男性に思われるようなネガキャンやめろと何度言えば理解するのかな、と思ったよ

    仲良しだから同伴したんだなんて、立派な2人を馬鹿にしてる感じだから悪気なくても言わない方がいいた韓国人男性が言ってるのに、しつこすぎる

    妄想と現実、現実に何が迷惑なのか学んでから妄想してほしい

    88
    1
  5. 2013.匿名 :2024/08/09 (金)07:38
    >>2002

    ちゃんと見た?

    66
  6. 2014.匿名 :2024/08/09 (金)07:38
    >>2001

    グクのシュチタに登場したすっぴんニット帽のテヒョンは全く変わらんどころかイケメン度増してたな

    153
  7. 2015.匿名 :2024/08/09 (金)07:40
    >>2012

    明らかにグミシパ乗り込んできてるのわかってるからそのグミシパが煽られてるだけなんよ
    セクハラグミシパの妄想が否定された内容書き込まれて腹が立ったグミシパが暴れるから煽り返されてるって感じかな

    45
  8. 2016.匿名 :2024/08/09 (金)07:43
    >>1985

    グクの強い意志で実現したとかグミシパ言ってたもんね

    正しくは、ジミンの強い意志がないと実現しなかった
    しかも本人忘れてそうだったしグク忙しいから、グクの海外の仕事に押しかけみたいに組み合わせないと、実現しなかった

    会社から2人へのご褒美ハネムーンとか言ってるから、ボコボコにやり返される

    113
  9. 2017.匿名 :2024/08/09 (金)07:44

    ヒョン好きとか愛してる愛してるってメッセージの送る時のグクの表情やニュアンスがご機嫌取りってわからないのはグテシパ?

    150
  10. 2018.匿名 :2024/08/09 (金)07:45
    >>2017

    こうやって怖いこと書いてくるじゃんかー

    もう怖いよ グミシパ

    121
  11. 2019.匿名 :2024/08/09 (金)07:45
    >>1881

    また遊ぼうねーまた連絡するねーって言いながら連絡途絶えるやつね
    あるある

    69
  12. 2020.匿名 :2024/08/09 (金)07:45
    >>2016

    グミシパの妄想どうこうは雑でやれば?

    51
  13. 2021.匿名 :2024/08/09 (金)07:45
    >>2017

    可愛すぎない?っていうのはグミシパはどう消化してるんだろう

    93
  14. 2022.匿名 :2024/08/09 (金)07:45
    >>1935

    だってこのコンテンツのテーマが仲良し2人のケミ旅でしょ
    アクターはグクとジミンなんでしょ?
    面白いとかつまんないは別で
    こういう画とか会話入れたコンテンツを撮りにジミンがアメリカに行ったんじゃん
    通常とか日常をシッパーに感じさせて視聴を稼ぐのが事務所の目的
    狙い通り勘違いして通常って喜んでるサポがいるから事務所の思惑通りって事

    62
    2
  15. 2023.匿名 :2024/08/09 (金)07:46
    >>2020

    旅コンテンツの話だからスレチじゃないよ
    雑でやったら専用板行けって言われるやつ

    31
  16. 2024.匿名 :2024/08/09 (金)07:46
    >>2020

    ここに妄想を書いてるグミシパがいるからここに書かれるんだよ

    35
  17. 2025.匿名 :2024/08/09 (金)07:47
    >>2021

    そこは拗ねて暴言送ってくるテテ可愛いと思ってるんでしょうよ

    58
  18. 2026.匿名 :2024/08/09 (金)07:47
    >>2017

    とりあえずグミシパは先に釜山ズが会ってなかった事をしっかり理解してくれ

    83
  19. 2027.匿名 :2024/08/09 (金)07:48
    >>2017

    ご機嫌取りこだわるね〜w
    仮にご機嫌取りだとしても可愛いだけで終わる話じゃない?

    86
  20. 2028.匿名 :2024/08/09 (金)07:48
    >>2017

    拗ねたテヒョンと愛してるよーって宥めるグクがかわいい場面だったね
    めっちゃ楽しそうに笑ってたグクと黙々と食べてるジミンの図なかなかシュールだった

    117
  21. 2029.匿名 :2024/08/09 (金)07:48

    グミシパの妄想何も正解してないのにまだシパやるの辛くないのかな

    51
  22. 2030.匿名 :2024/08/09 (金)07:48
    >>2017

    どういう思考回路してんだろ、こういう人

    71
  23. 2031.匿名 :2024/08/09 (金)07:48
    >>2022

    明らかに本編内容と違う、意図的にシパ喜ばせるティザーや宣伝をどう思うんだろうね

    シパ意識しすぎとかいうアミはさ
    あのティザーに違和感ないなら、ハイブに洗脳されちゃってるんだな

    60
  24. 2032.匿名 :2024/08/09 (金)07:50

    ジョングクがあまりにもジミンに塩対応だったから、バカなミシパがグクアンチしないかちょっと心配
    思ってたんと違い過ぎてショック受けてるよね、きっと

    62
    1
  25. 2033.匿名 :2024/08/09 (金)07:50
    >>2031

    違和感あるからアミから抗議されているのでは
    洗脳されているのはサポだね

    30
  26. 2034.匿名 :2024/08/09 (金)07:51
    >>2031

    グミシパというカルトアンチセクハラ集団と対峙してきたアミかそうでないかの違いはあるかなと思う

    29
  27. 2035.匿名 :2024/08/09 (金)07:51
    >>2029

    BL妄想したいなら二次元に行ったほうがいいのにね
    生身の人間ですることじゃないよ
    これは煽りじゃなくて真剣なアドバイスとしてグミシパに聞いてほしい

    59
  28. 2036.匿名 :2024/08/09 (金)07:52
    >>1910

    あの時、ソジュンとかウシクのノリだ〜って思ったよね

    2
    41
  29. 2037.匿名 :2024/08/09 (金)07:53
    >>2032

    すでにプロ垢がめっちゃ通報回してるよ

    63
    1
  30. 2038.匿名 :2024/08/09 (金)07:53
    >>2028

    ヒョンが好き愛してる愛してるっていちいち口に出してメッセージ打ち込むグク面白かった

    86
  31. 2039.匿名 :2024/08/09 (金)07:54
    >>2032

    塩対応って言うけど、あんなもんじゃないのかな 別に普通というか 嫌な事は嫌なだけだし、グクはきちんと伝えるタイプ
    どんなグクなら良かったのかな 多忙の中参加してくれただけでも有難いと思えばいいのにね

    75
  32. 2040.匿名 :2024/08/09 (金)07:54

    思ってたのと違うというより会ってないという事実を突きつけられたの効いてそう

    グミシパのガチで付き合ってるという妄想は丁寧に打ち砕かれたねって話

    会ってないから仲悪いとかではなくね
    これは言っておかないとグミシパへの否定=グミが仲悪いって言うのか!って怒り出すから
    仲は良いよ

    46
  33. 2041.匿名 :2024/08/09 (金)07:54
    >>2032

    塩対応なんてことなかったよ
    それは穿った見方だわ

    0
    51
  34. 2042.匿名 :2024/08/09 (金)07:55
    >>2035

    二次元でも咎められる行為だよ
    BL作品でもない限りは妄想オープンにすると普通に作品が好きな人に迷惑がかかる

    28
  35. 2043.匿名 :2024/08/09 (金)07:55

    あれを塩対応って言われたら可哀想すぎるんだけど

    1
    36
  36. 2044.匿名 :2024/08/09 (金)07:55
    >>2007

    1994だけど、ありがとう!
    見てきた

    어 되게 설레는데요 지금?

    と字幕には書いてあった
    설레だからときめくで合ってるのかな

    3
    8
  37. 2046.匿名 :2024/08/09 (金)07:56
    >>2041

    グミシパが期待してたよりって意味だと思うよ

    40
    1
  38. 2047.匿名 :2024/08/09 (金)07:56
    >>2040

    会ってないって事実は長年積み上げてきたシパ妄想や考察()を根底から打ち砕くことになるもんね

    45
  39. 2048.匿名 :2024/08/09 (金)07:57
    >>2037

    各ペンや各シパ同士軋轢をうむしかなさそうなこんなコンテンツ、なんでやったんだろう
    改めて疑問だわ
    誰も得しないじゃん
    純粋に楽しめてる人って全体のほんの数%くらいしかいなさそうだよね
    ミシパですら奥歯噛み締めながら見てるんだから

    47
    1
  40. 2049.匿名 :2024/08/09 (金)07:58
    >>2046

    なるほどな
    でもこの板グミシパ対策板みたいになってるのか

    21
  41. 2050.匿名 :2024/08/09 (金)07:58
    >>2047

    そこに尽きるよ
    コンテンツ内のグミが何したどうした
    グテのヨントンがとかはどうでもいい

    グミは会ってなかったね
    グミシパさん良い加減解散してくれ
    という話

    65
  42. 2051.匿名 :2024/08/09 (金)07:59
    >>2001

    グクとかテテみたいにしょっちゅうすっぴんウィバラ来るタイプじゃないからジミンのすっぴんってあんまり見慣れてなくて、私も今回のコンテンツ見てメイク顔とのギャップにびっくりしてる
    グクがあまら変わらないから余計かなー

    32
    16
  43. 2052.匿名 :2024/08/09 (金)07:59
    >>2050

    妄想垂れ流してるシパに直に言わないと意味なくない?

    28
  44. 2053.匿名 :2024/08/09 (金)08:00
    >>2051

    さすがにそれは嫌味に聞こえるわ

    17
    10
  45. 2054.匿名 :2024/08/09 (金)08:00

    森やボンボヤでもみんなすっぴんだろ
    アミ以外の人がすっぴん珍しいというならわかるけど

    30
  46. 2055.匿名 :2024/08/09 (金)08:00
    >>2052

    ここにも垂れ流しにくるから言ってる

    33
  47. 2056.匿名 :2024/08/09 (金)08:00

    ジミンアンチやめて
    テテアンチしてるグミシパと同じことしてるんだよ?

    1
    46
  48. 2057.匿名 :2024/08/09 (金)08:01
    >>2052

    ここグミシパたくさん見に来てるみたいだよ

    33
  49. 2058.匿名 :2024/08/09 (金)08:01
    >>2052

    直接言ったらブロックされて終わりだからなぁ

    39
  50. 2059.匿名 :2024/08/09 (金)08:01
    >>2017

    可愛いって言ってた時はもうヨントン終わってたよ?

    68
    1
  51. 2060.匿名 :2024/08/09 (金)08:02

    グミシパ自身がぱるがぱるがって言ってるし実際誤爆とかあるし

    29
  52. 2061.匿名 :2024/08/09 (金)08:02
    >>2032

    昨日からグクプロ垢の通報すごいよ
    ジクッカーばかり

    63
  53. 2062.匿名 :2024/08/09 (金)08:03
    >>2059

    テヒョンイヒョン可愛いはジミンに向けて話してるからテテには送ってないでしょうね

    6
    59
  54. 2063.匿名 :2024/08/09 (金)08:03
    >>1951

    グクとテテのやりとりってサノクの「どこ行ってたの」もそうだけどグクペンテテペンも自分が言われたら嬉しいみたいな部分あるね

    電話のシーンのグクめちゃくちゃ可愛かった

    81
  55. 2064.匿名 :2024/08/09 (金)08:03

    いや自分もびっくりしたよ
    メイクよりも公式の加工強めなジミンばかり見てきたせいかも

    10
    8
  56. 2065.匿名 :2024/08/09 (金)08:04

    普通に楽しい話がしたいのに
    グミシパへの嫌味ばっかりで嫌になる

    1
    57
  57. 2066.匿名 :2024/08/09 (金)08:04
    >>2056

    ジミンアンチと思うコメントはどれかな
    なかには下げもあるけど、妄想をつぶされてるんだよね

    あとグミシパがここをアンチの巣窟にしたくてわざとジミン下げ書いてるのもあるからね

    わざとなのかな

    35
  58. 2067.匿名 :2024/08/09 (金)08:04
    >>2032

    最初にジミンが企画したのとジミンがグクのスケジュールに合わせたってジミン本人がちゃんと説明してるから大丈夫じゃないかな

    Jikookerにあんた達が思ってるような関係じゃありませんのでそこのところちゃんと理解してって感じ

    44
  59. 2068.匿名 :2024/08/09 (金)08:05
    >>2043

    あれがグクにとったら普通なんだろうと思うよ
    撮影ということは意識してるだろうけど

    46
  60. 2069.匿名 :2024/08/09 (金)08:05

    どんなに切り取ろうとリアルタイムで見てるアミは騙せないのになぜ無駄な事をするんだろ

    忘れた頃に引っ張り出してきて拡散する為のストックなのかな

    42
  61. 2070.匿名 :2024/08/09 (金)08:05
    >>2056

    全然違うけど
    ジミンの普通にセクハラだからやめてほしい

    44
  62. 2071.匿名 :2024/08/09 (金)08:05
    >>2066

    すっぴんのくだりとか

    1
    17
  63. 2072.匿名 :2024/08/09 (金)08:06
    >>2040

    クオズはよくヨントンもしてるのにジミンとグクは電話もしてないんだって感じだった

    60
  64. 2073.匿名 :2024/08/09 (金)08:06
    >>2068

    ウンチ漏らさないか心配までしてあげてたのに塩対応だなんて…

    38
    1
  65. 2074.匿名 :2024/08/09 (金)08:07
    >>2071

    ちゃんと注意入ってるよ
    それでもしつこいのは大体ミシパの自演

    30
  66. 2075.匿名 :2024/08/09 (金)08:08
    >>2062

    それはわからないメッセージ何送ったかまでうつってなかったし

    4
    15
  67. 2076.匿名 :2024/08/09 (金)08:08
    >>2061

    見てきたよ、ミシパばっかり大量だね
    通報協力してこよ

    42
  68. 2077.匿名 :2024/08/09 (金)08:08
    >>2075

    ヒョン好き愛してる愛してるは打ち込んでるよ

    44
    1
  69. 2078.匿名 :2024/08/09 (金)08:08
    >>2067

    全然大丈夫じゃないよ
    プロ垢からグクアンチしてる垢がいっぱい回ってくる
    ちなみにテテアンチもたくさんありました

    43
  70. 2079.匿名 :2024/08/09 (金)08:08
    >>2066

    すっぴんしつこいのは自演だと思う
    昨日も来てたよね、アンチの巣窟にしたい人が
    Xでもそうやって宣伝してた人がいたみたいだし

    23
  71. 2080.匿名 :2024/08/09 (金)08:09
    >>2071

    わざわざ書かなくていいこと書いてるから巣窟作戦してんのかなと思いながらみてるよ

    30
  72. 2081.匿名 :2024/08/09 (金)08:09
    >>2075

    さすがにそれはグテシパやばいって流れにするためだよね?

    17
  73. 2082.匿名 :2024/08/09 (金)08:10

    抱きしめて云々に結構ですと言ってるのとあの表情は塩でしかないと思うんだけど 終始そうなわけでないだろうけどさ

    45
  74. 2083.匿名 :2024/08/09 (金)08:11
    >>2038

    本当に大好きなんだなってほっこりしたわ

    67
  75. 2084.匿名 :2024/08/09 (金)08:12
    >>1823

    「ジョングク感じちゃってる」って字幕つけてたよ、あちらの方々

    70
  76. 2085.匿名 :2024/08/09 (金)08:13
    >>2062

    可愛いって言ってるグクが可愛いねってだけでメッセージの内容とかどうでもいいんだけど…ずれすぎだよあなた

    64
    1
  77. 2086.匿名 :2024/08/09 (金)08:13

    こんなセクハラとパワハラを散りばめた映像を残すって誰得なんだろうね
    ジミンと事務所の狙いがよくわからないわ

    16
    7
  78. 2087.匿名 :2024/08/09 (金)08:14
    >>2084

    朝からキモ過ぎ

    52
  79. 2088.匿名 :2024/08/09 (金)08:14
    >>2052

    ここにグミシパがたくさん来てるのがわかってるからさ

    逆にグミシパのボスたちは妄想の嘘をばらされたくないから、
    ここはアンチの巣窟と宣伝したり時にジミン下げわざと書いて、
    グミ特別な関係を否定するのはアンチだからというストーリーを作ってる

    悪質なのはどちらかな

    36
  80. 2089.匿名 :2024/08/09 (金)08:14
    >>2072

    グクとテテは会ってるとも電話してるとも言ってないね

    1
    78
  81. 2090.匿名 :2024/08/09 (金)08:14
    >>2065

    Xでしたらよくね?

    25
  82. 2091.匿名 :2024/08/09 (金)08:15
    >>2084

    紛うことなきセクハラだね
    不快すぎる

    50
  83. 2092.匿名 :2024/08/09 (金)08:15
    >>2062

    じゃあテヒョンはグクが言った事今まで知らなかったのかもね
    今頃旅見てこのヤローって連絡してるかもね

    23
    2
  84. 2093.匿名 :2024/08/09 (金)08:15
    >>2017

    そう思わないとやってらんねーの意思表示とみなします
    ダメージ相当だったんだね

    55
  85. 2094.匿名 :2024/08/09 (金)08:15
    >>2085

    2059まで遡ったほうがいい

    21
  86. 2095.匿名 :2024/08/09 (金)08:15
    >>2002

    多分テテは突然切られた理由が自分のうっかり?だってわかってなさそうだったしすぐにメッセージで追撃してくるテテがめっちゃ可愛くてオモロwって感じだったよね

    2
    67
  87. 2096.匿名 :2024/08/09 (金)08:16
    >>2090

    逆にグミシパへの苦言をXでしなさいよ

    0
    22
  88. 2097.匿名 :2024/08/09 (金)08:17
    >>2095

    テテうっかり何言っちゃったの?

    30
  89. 2098.匿名 :2024/08/09 (金)08:17
    >>2017

    ご機嫌取りかどうかはテヒョンしかわからない事だからどっちでも良くない?2人が楽しいならファンが気を回す事でもないじゃん

    37
    3
  90. 2099.匿名 :2024/08/09 (金)08:18
    >>2069

    有料コンテンツだから、切り取りの元を確認しづらいしね
    くっついてるシーンだけを切り取りして使っていくんだよ

    20
  91. 2100.匿名 :2024/08/09 (金)08:18

    旅コンテンツ、サポ釣るだけ釣って最初の数分でサポ駆除してるの笑った

    113
  92. 2101.匿名 :2024/08/09 (金)08:19

    この板もメン下げは厳禁ですよ

    8
  93. 2102.匿名 :2024/08/09 (金)08:19

    グミシパっていつもイライラしてて楽しくなさそう

    48
  94. 2103.匿名 :2024/08/09 (金)08:19
    >>2089

    もうさすがに色々無理あるグクヨントンめっちゃ慣れてたよ

    122
  95. 2104.匿名 :2024/08/09 (金)08:19
    >>2086

    普段全然会ってないことがわかるコンテンツだった

    80
    1
  96. 2105.匿名 :2024/08/09 (金)08:20
    >>2062

    グミシパ的にこっちの方が嫌じゃない?
    テテとヨントンして可愛い大好き愛してるってジミンに話されるなんてさ

    108
  97. 2106.匿名 :2024/08/09 (金)08:20
    >>2100

    あれにつられて契約したミシパいるだろうにねw

    43
  98. 2107.匿名 :2024/08/09 (金)08:20
    >>2096

    ここにグミシパ来てるからここでまとめて否定してあげるのが省エネ

    51
  99. 2108.匿名 :2024/08/09 (金)08:20
    >>2017

    ご機嫌取りっていう方がグミシパ的にはキツくないんか?
    どーでもいい相手が拗ねたからってご機嫌取りなんか普通しないやん
    わざわざ仕事中に

    103
  100. 2109.匿名 :2024/08/09 (金)08:21
    >>2100

    誰かの言葉をかりるならば、ミシパホイホイだったね
    今回の場合は駆除までw

    53