アイドル

旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミンの旅コンテンツについて語りたい人はこちらでお願いします。

発売されたら適宜タイトルを変更してください。

また、メン下げは厳禁です。

 
ぱるぎょん

  1. 1906.匿名 :2024/08/09 (金)06:57
    >>1904

    めっちゃ刺されやすい人っているからね

    35
  2. 1907.匿名 :2024/08/09 (金)06:58

    この板でまでシパシパへの文句とジミンアンチするの?

    2
    45
  3. 1908.匿名 :2024/08/09 (金)06:58
    >>1813

    そんなことしたの?それは引く
    笑い事ではないよね

    76
  4. 1909.匿名 :2024/08/09 (金)06:59
    >>1800

    指洗ってるの嫌だったんだね

    52
    1
  5. 1910.匿名 :2024/08/09 (金)07:00
    >>1819

    え、グク「後ろからTシャツ引っ張られてすごいときめいたんだけど」って言ったよ笑

    4
    59
  6. 1911.匿名 :2024/08/09 (金)07:00
    >>1900

    そもそもドキュメンタリーや旅番組を兼任PDでもないアイドルが編集チェックなんてしないよ。単に撮れ高があれしかないからああいう本編になっただけだよ。予告は継ぎ接ぎで必死にグミシパ引っ掛けてただけだったでしょ。

    48
  7. 1912.匿名 :2024/08/09 (金)07:00

    この話はもういいんじゃない
    仲は良いけれど会おうとも言うしご飯に行こうとも言うけどなかなか実現しない間柄
    仲も良くて連絡も実際会うのもフットワーク軽く動く間柄
    ってだけ
    どちらも普通によくある関係性だと思う
    ジミンにとっては上がグクで下がユンギ
    グクにとっては上がジミンで下がテテ
    じゃないのかな

    9
    94
  8. 1913.匿名 :2024/08/09 (金)07:01
    >>1905

    ただのアンチなだけじゃない?
    メンバーのコンテンツにそれは失礼だよ

    3
    54
  9. 1914.匿名 :2024/08/09 (金)07:01
    >>1908

    事故ったらどうすんねん…

    71
    1
  10. 1915.匿名 :2024/08/09 (金)07:01
    >>1893

    想像はしてたけど思ってた以上にグミはビジネスで、想像していた以上にグテが仲良しだったね

    103
    3
  11. 1916.匿名 :2024/08/09 (金)07:01

    転載禁止なのにJiookモメントまとめてる垢あったので通報しておきました
    いいねリポストもブクマも凄いけど無課金勢かな?こういうの見て勘違いするんだろうね

    30
  12. 1917.匿名 :2024/08/09 (金)07:01
    >>1910

    これは本当に言ってたね

    26
    2
  13. 1918.匿名 :2024/08/09 (金)07:02
    >>1912

    グミシパがどんなに目を逸らしてもご飯も飲みも行く気がないだけ

    59
    2
  14. 1919.匿名 :2024/08/09 (金)07:02
    >>1915

    ジミンもテヒョンの話出してたし、2人だけだと間が持たないのもありそう

    90
    2
  15. 1920.匿名 :2024/08/09 (金)07:02
    >>1912

    ここに来ないでね

    37
    1
  16. 1921.匿名 :2024/08/09 (金)07:03
    >>1916

    Jikookモメントってあったかな

    43
  17. 1922.匿名 :2024/08/09 (金)07:03
    >>1912

    旅コンテンツの板で旅コンテンツの話はもういいって、あなたが板を去れば済むこと

    41
    1
  18. 1923.匿名 :2024/08/09 (金)07:04
    >>1912

    普通の関係性に勝手に上下決めつけるなよ
    キモッ

    54
    6
  19. 1924.匿名 :2024/08/09 (金)07:04
    >>1917

    グク…お前もか

    2
    76
  20. 1925.匿名 :2024/08/09 (金)07:05
    >>1913

    グク自身も旅コンテンツ消してるしグクペンが嫌がるのは仕方ないんじゃないか

    68
  21. 1926.匿名 :2024/08/09 (金)07:05
    >>1914

    それにバイクだってピカピカに磨き上げられているだろうに不用意にウォッシャー液かかったら汚れる
    グクにもかかる可能性があるなら論外だよ
    こういうとこジミンの性格でちゃうよね

    89
    1
  22. 1927.匿名 :2024/08/09 (金)07:05

    ハイキングのシーンはジミンとグクでごっこ遊びやってて
    今いる森がハリポタの世界のつもりで会話してたからw蚊の話もその延長上だよ
    僕の血は美味しいんだよ〜コース料理でおでこが美味しいよ味が気になるな〜食べさせてよっていうごっこノリだよ

    43
  23. 1928.匿名 :2024/08/09 (金)07:05

    TL流れてるのしか見てないけど
    ジミンこんなアラサーすっぴんさらしてよかったんかと心配

    52
  24. 1929.匿名 :2024/08/09 (金)07:05
    >>1912

    結論は連絡も取らないしプラベで会う事皆無ってことだね

    60
  25. 1930.匿名 :2024/08/09 (金)07:06
    >>1919

    グクミンの共通話題がテヒョン(メンバー)なのが可愛い

    96
    1
  26. 1931.匿名 :2024/08/09 (金)07:06
    >>1922

    会うつもりがなかったかどうかに拘ってる人しつこいって話では?

    1
    48
  27. 1932.匿名 :2024/08/09 (金)07:06
    >>1921

    同じ絵面に入ってる=モメントだから、メンバー二人だけのコンテンツなんでそれっぽいGIFたくさんツリーに繋げててキモかったよ、これ

    31
  28. 1933.匿名 :2024/08/09 (金)07:06
    >>1917

    なのに疲れるから離してって言ったのは最初はジミンと認識してなかったからかな

    43
    3
  29. 1934.匿名 :2024/08/09 (金)07:07
    >>1916

    空ちゃんがリツイしてるのもあるよ
    空ちゃんもろともDisneyに送っておこう

    66
  30. 1935.匿名 :2024/08/09 (金)07:07
    >>1917

    後ろからグクのシャツ掴んで歩くジミンさん可愛すぎ。しんどい離してとか言いながらにこにこしてるぐぅ(通常運転)

    2
    119
  31. 1936.匿名 :2024/08/09 (金)07:07
    >>1904

    ハイキング中ずっとゆっくりジョングクの遥か後ろを歩いてたのに、蚊に刺されまくられたあたりから蚊が寄ってくることにいらついてめちゃくちゃガニ股でガシガシ歩く漢ジミンだったな

    61
  32. 1937.匿名 :2024/08/09 (金)07:07
    >>1931

    事実だし、そんな2人でよくコンテンツやろうと思ったよね

    62
    2
  33. 1938.匿名 :2024/08/09 (金)07:07
    >>1931

    いやその事実を受け止めない人がしつこいだけでしょ

    50
    1
  34. 1939.匿名 :2024/08/09 (金)07:08
    >>1910

    え、何それ可愛い

    2
    50
  35. 1940.匿名 :2024/08/09 (金)07:08
    >>1915

    グテ仲良しなんてあったかな?
    電話??

    5
    65
  36. 1941.匿名 :2024/08/09 (金)07:08
    >>1937

    結局間が持たなくてテヒョン召喚してるしな

    93
    2
  37. 1943.匿名 :2024/08/09 (金)07:09
    >>1935

    にこにこしてるんかい!

    2
    65
  38. 1944.匿名 :2024/08/09 (金)07:09
    >>1935

    眼科行っておいでww

    56
    1
  39. 1945.匿名 :2024/08/09 (金)07:09
    >>1936

    こういうジミンの方が素が出てておもろい

    51
  40. 1946.匿名 :2024/08/09 (金)07:09
    >>1936

    ジミンの血はどんな味がするのかな
    by ヴァンパイア・グク

    86
  41. 1947.匿名 :2024/08/09 (金)07:10
    >>1946

    そういう設定なの??

    1
    27
  42. 1948.匿名 :2024/08/09 (金)07:10
    >>1926

    実際かかってたよ
    ジミンは成功したと喜んでいた

    60
  43. 1949.匿名 :2024/08/09 (金)07:10
    >>1916

    これ作ったのジミンペン?
    左側のジミンもうちょいマシなのなかったのかね
    ちょっとこの表情グミの温度差にジワるんだけど

    55
  44. 1950.匿名 :2024/08/09 (金)07:10
    >>1946

    蚊目線グクの間違いだろ

    39
    4
  45. 1951.匿名 :2024/08/09 (金)07:10
    >>1940

    電話はほんと可愛かった
    めっちゃ可愛い
    本当に大好き
    愛してる
    愛してる
    グクリアコも喜んでた

    113
    3
  46. 1952.匿名 :2024/08/09 (金)07:11
    >>1943

    してないよ。信者が不安にでもなってんの?ぱるの宣伝なんてするからだよ馬鹿だな。こんなとこグミシパからしたら現実突きつけられるだけだぞ。

    54
    2
  47. 1953.匿名 :2024/08/09 (金)07:11

    ぱる民、お互いに甘いこととしょっぱいこと書いてて笑える笑笑
    ちょうどいい、はないの?

    1
    56
  48. 1954.匿名 :2024/08/09 (金)07:12

    グクミン恋愛脳のグミシパが必死になったところで100%ガチは無いぞw
    妄想は自由だけど気持ち悪いから書き込まないでくれw

    65
  49. 1955.匿名 :2024/08/09 (金)07:12
    >>1923

    横だけど
    上:仲は良いけれど会おうとも言うしご飯に行こうとも言うけどなかなか実現しない間柄
    下:仲も良くて連絡も実際会うのもフットワーク軽く動く間柄

    関係性じゃなく文章の上下(前者後者)
    あなたのコメントにgoodが9も付いてることに驚く

    21
    5
  50. 1956.匿名 :2024/08/09 (金)07:12
    >>1930

    お互いは会ってなくて2人が共通して関わってるのがテテだったんだろうね
    マンネラはテテを挟んで繋がってる構図

    99
  51. 1957.匿名 :2024/08/09 (金)07:12
    >>1953

    おめーもぱる民だろ何言ってんだ

    31
  52. 1958.匿名 :2024/08/09 (金)07:12
    >>1711

    ロングパスごめん
    本当グミシパ以外もびっくりしたね

    (グミがすごいと)覚悟しておくってやたら書いてたおばさんいたけどどうなったかなw

    51
  53. 1959.匿名 :2024/08/09 (金)07:13
    >>1956

    テテがインスタに上げた撮影終わりっぽいマンネラが素の距離感なんでしょう

    73
    1
  54. 1960.匿名 :2024/08/09 (金)07:13
    >>1956

    これもぱるで推測されていた通りだったね

    55
  55. 1961.匿名 :2024/08/09 (金)07:13

    なんでも悪いふうに捉えないでよ
    ジミンが後ろからTシャツ引っ張る→グク「今ときめいたんだけど」ジミン「好きなだけときめいて」グク「でもしんどいw」
    こういう流れでちゃんと笑いに持っていってるんだよ

    59
    1
  56. 1962.匿名 :2024/08/09 (金)07:14
    >>1955

    私はbad付けた1人やで。この人勘違いしてるなと。

    17
  57. 1963.匿名 :2024/08/09 (金)07:15

    でもグクのイタズラに悪態ついてるテテがかわいかったよ

    79
  58. 1964.匿名 :2024/08/09 (金)07:16
    >>1955

    わかりにくすぎるだろww
    普通に前者後者って書いてくれやw

    32
    4
  59. 1965.匿名 :2024/08/09 (金)07:16
    >>1962

    私は面倒くさくてスルーしたわ
    badも付ける気起きなかった
    みんなちゃんと読んでよw

    16
    3
  60. 1966.匿名 :2024/08/09 (金)07:16
    >>1958

    ある意味覚悟は必要だったんじゃない?会う気はあった!って必死なグミシパ来てるし期待通りのコンテンツではなかったみたいよ。

    21
  61. 1967.匿名 :2024/08/09 (金)07:16
    >>1964

    いや普通にわかるよ

    10
    8
  62. 1968.匿名 :2024/08/09 (金)07:16

    勘違いして噛み付いてる人にgoodめちゃくちゃついてるじゃん
    読解力ヤバい人が大勢いるってこと?

    2
    28
  63. 1969.匿名 :2024/08/09 (金)07:17
    >>1968

    そんなしつこく擦る話でもない。

    32
  64. 1971.匿名 :2024/08/09 (金)07:17

    ぱるも人増えてグミシパじゃない人でもバカが増えたなとは思ってる

    2
    34
  65. 1972.匿名 :2024/08/09 (金)07:19

    グミシパ昨日からずっと暴れてるし予想してたような妄想できなくてイラついてるのは見ててわかる。

    59
    1
  66. 1973.匿名 :2024/08/09 (金)07:19
    >>1951

    こんな風にグクがヒョンをかわいいとか愛してるって言うことなかったよね
    こういうことが知れるのも副産物だねw

    44
    9
  67. 1974.匿名 :2024/08/09 (金)07:19
    >>1967

    いや、普通に前者後者って書いてくれたらみんながわかるって意味ねw

    10
    6
  68. 1975.匿名 :2024/08/09 (金)07:20
    >>1897

    ヒョンラとは自然に話せてるんだからグクとの距離の取り方や会話の仕方がわからないということよね
    これって見てる方も辛い
    正直ケミとしてもジミンとグクの相性は良くはないと思うからジミンはプラベでも気の合うヒョンラとコンテンツ作った方がずっと自然体でジミンの魅力が引き出されると思うな

    83
    2
  69. 1976.匿名 :2024/08/09 (金)07:21
    >>1849

    グクって前にやったり言ったりしてる事
    結構忘れてるよね
    ボンボヤか何かでキャンプした時も初めて外に寝るって言ってたけど前にもコンテンツで既にキャンプしてたし
    ずっとそれしか食べれないならサンドイッチって言った事あったけどサムギョプサルだったよね?ってグクペンは思ってた
    黒い服以外捨てたって言った後に色付きの普段着きてたり
    その時はそう思ってるんだけど
    そんなに深く考えてないから忘れてるよ
    音楽とダンス以外の事はあまり真剣に考えてないよ

    51
    2
  70. 1977.匿名 :2024/08/09 (金)07:21
    >>1971

    何でそんな事言うの?
    わざわざバカが多い所に来といて嫌味言う心理w

    26
    2
  71. 1978.匿名 :2024/08/09 (金)07:22
    >>1973

    普段言ってるのは知らんけど今までもテテ含むメンバーに言ったことはあるよ。グクだけじゃないしなんなら他グルの方がバンバン言うけど。

    5
    16
  72. 1979.匿名 :2024/08/09 (金)07:22

    グクペンの中でもジミンのあれこれが嫌な人はジミンにも言及するけど私はグミシパのシパ妄想が粉々に砕かれたというか点が重要だた思ってる
    なので旅コンテンツとして楽しめるよ

    グミシパさんはさ
    グミは飲みに行こうと言うくらいは仲は良いけど実際会ってなかったね
    撮影がないと会わないってこともわかったね
    なので馬鹿げた妄想するなら鍵をしてセクハラ垂れ流さず
    メンバーアンチもやめようね

    70
  73. 1980.匿名 :2024/08/09 (金)07:23
    >>1972

    暴れてはいるけどいつもみたいな威勢がないからやっぱり妄想打ち砕かれたダメージはくらってそう

    45
  74. 1981.匿名 :2024/08/09 (金)07:23
    >>1973

    ヒョンを揶揄うことまでは昔からやってて予想できたけど
    テテ拗ねたらヒョン大好きとか愛してるって機嫌取るようなメッセージ送るなんて想像できなかった

    61
    1
  75. 1982.匿名 :2024/08/09 (金)07:23
    >>1977

    煽るのに必死だから馬鹿になるんだよ
    まともな人も全然いる
    前は乗り込み直脳グミシパしかバカはいなかったのに

    1
    30
  76. 1983.匿名 :2024/08/09 (金)07:23
    >>1976

    ジミンもだよ。森1で披露してた鉄板のいびきネタ森2で全く同じこと話してた。たくさん撮影してるしそんなもんだ。

    24
  77. 1984.匿名 :2024/08/09 (金)07:24

    普段全然会わなくて、皆がみててもちぐはぐな2人が同伴決定してずっと一緒にいなきゃならないから、ちょっとでも慣れる為の旅コンテンツだったのかなと思う位のグクの塩っぷりみたいだね
    このコンテンツ

    67
    1
  78. 1985.匿名 :2024/08/09 (金)07:25
    >>1979

    あと旅コンテンツはやっぱり捩じ込みだったって確定したのも自分は良かったと思った

    75
  79. 1986.匿名 :2024/08/09 (金)07:25
    >>1883

    連絡したのに同じ韓国内でも会わないんだね
    距離の問題じゃないんだねお互い

    67
  80. 1987.匿名 :2024/08/09 (金)07:25
    >>1978

    1973さんじゃないけど
    グクがあんな風に拗ねたヒョン相手に取り繕うために愛してるって言うことあるっけ?
    他グルはどうでもいい

    64
    2
  81. 1988.匿名 :2024/08/09 (金)07:26
    >>1913

    ジミンペンは家畜小屋の豚をグクに見立ててアンチしてるよ
    本国や海外はグクペンとジミンペンの仲が最悪に悪いから余計な争いが増えてしまうね

    59
  82. 1989.匿名 :2024/08/09 (金)07:27
    >>1982

    匿名掲示板なんて流動的だよ
    話題だって常に移り変わるし
    何を期待してるのかわからないけど

    15
  83. 1990.匿名 :2024/08/09 (金)07:28
    >>1971

    5ちゃんが規制厳しくなったからかも

    16
  84. 1991.匿名 :2024/08/09 (金)07:28
    >>1988

    それはジミンペンじゃなくてアクゲだね
    ジミンをヨイショしないグクが気に入らないんだな

    40
  85. 1992.匿名 :2024/08/09 (金)07:28
    >>1984

    1979だけどこの書き込み見て追記

    シパ隠して同伴は特別仲良しだからしたんだって主張するグミシパいるけど
    飲みに行こうという気持ちはある2人だけど実際は撮影でもないと会わないよねとなる2人だからその説も完全に否定されました
    ただ仲が悪いわけではなく同伴も出来るくらいは仲は良い(それはメンバーどの組み合わせでもそうと言われてた)
    ここでも言われてたしメンバー自身も言ってた早期完全体のための同伴だね

    54
  86. 1993.匿名 :2024/08/09 (金)07:29
    >>1987

    取り繕う、機嫌とるw 同じ人が書いてる?w

    32
  87. 1994.匿名 :2024/08/09 (金)07:29
    >>1910

    ときめいたではなく、ドキドキしたって言ってた

    いきなり後ろから掴まれたら困惑してドキッとするとは思うけど、そういう意味のドキドキなのか、本当にときめいたのかは分からない

    ただその後すぐ疲れるから離してくださいって言ってるから、ときめいたって訳するのは正しいのか?どうなんだろうね

    65
  88. 1995.匿名 :2024/08/09 (金)07:30
    >>1986

    クチルズとはどうみても会ってたもんね

    47
  89. 1996.匿名 :2024/08/09 (金)07:30

    グミシパがこう言ってたけど違った話そろそろやめません?
    囚われ過ぎてる

    57
  90. 1997.匿名 :2024/08/09 (金)07:31
    >>1996

    あれだけ暴れてたらそりゃ言われるよ

    52
  91. 1998.匿名 :2024/08/09 (金)07:31

    セクハラとメンバーアンチしてるグミシパが諸悪の根源なんだからそりゃ言わせてもらうよ

    42
  92. 1999.匿名 :2024/08/09 (金)07:32
    >>1960

    普通に見てたら分かることなんだけどね

    21
  93. 2000.匿名 :2024/08/09 (金)07:32
    >>1996

    ジミンとグクはプラベでは会わない よって付き合ってるなんて有り得ない 終了! みんな今日も1日頑張ろう

    116
  94. 2001.匿名 :2024/08/09 (金)07:32
    >>1928

    他メンもインスタやコンテンツで普通に晒してるけど

    2
    7
  95. 2002.匿名 :2024/08/09 (金)07:33
    >>1987

    取り繕うには見えなかったよね
    楽しそうなだっただけだったよ

    97
  96. 2003.匿名 :2024/08/09 (金)07:34
    >>2001

    すっぴんで変わる人と全く変わらない人といるでしょ
    少なくともジミンは割と変わるよ

    100
  97. 2004.匿名 :2024/08/09 (金)07:35
    >>2002

    ジミンにもテテとしゃべらせてあげてwって思った

    92
  98. 2005.匿名 :2024/08/09 (金)07:36
    >>1963

    テテ仕事中に優しいよな
    グクの翌日バイクに乗る報告にもすごいねって話広げてあげてさ

    5
    38
  99. 2006.匿名 :2024/08/09 (金)07:36

    本人下げしたり旅コンテンツにネガティブな感情は持ってない
    いや企画された過程や撮影ねじ込まれたことには腹は立ててたけどそれももう済んだことだから置いておこうという感じ

    散々セクハラしてきたグミシパお疲れ様でした
    グミ全然会ってなかったね終了

    97
    1
  100. 2007.匿名 :2024/08/09 (金)07:36
    >>1994

    韓国語のまま教えてくれたら訳すよー
    ディズニー入ってないから教えてくれれば

    61