アイドル

旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミンの旅コンテンツについて語りたい人はこちらでお願いします。

発売されたら適宜タイトルを変更してください。

また、メン下げは厳禁です。

 
ぱるぎょん

  1. 2411.匿名 :2024/08/09 (金)09:54
    >>2398

    すっぴんノーセットでどの角度からも美しいって強いわ

    131
  2. 2412.匿名 :2024/08/09 (金)09:54

    なんで?テテペンも見ないの?
    グミコンテンツこれから先来て欲しくないから?

    1
    88
  3. 2413.匿名 :2024/08/09 (金)09:54
    >>2357

    自分はグクがカヤックひっくり返ったところにしたよ

    18
  4. 2414.匿名 :2024/08/09 (金)09:54
    >>2405

    まず済州もどういう編集されてるかわからないしな

    87
  5. 2415.匿名 :2024/08/09 (金)09:55
    >>2405

    いいと思う
    契約はいつでもできるし

    43
  6. 2416.匿名 :2024/08/09 (金)09:55
    >>2412

    北海道編まで終わったら見るよ

    38
  7. 2417.匿名 :2024/08/09 (金)09:55
    >>2412

    普通にそこはほっといて欲しい 口出して欲しくない

    48
    1
  8. 2418.匿名 :2024/08/09 (金)09:55
    >>2412

    慎重なんだよ
    いつでも契約できるんだから

    64
    1
  9. 2419.匿名 :2024/08/09 (金)09:56
    >>2416

    賢い選択だと思う
    私もそうしよっと

    69
  10. 2420.匿名 :2024/08/09 (金)09:56
    >>2412

    人の契約にまで口出ししないほうがいいよ

    82
    4
  11. 2421.匿名 :2024/08/09 (金)09:57
    >>1421

    普通にみたらグクは7人で来たかったんだねって取るところミシパは「グクにとってジミンはもうメンバー枠じゃないのね」と強がってたけどどっちにしても思い出すのメンバーっていう事実は変わらない

    95
  12. 2422.匿名 :2024/08/09 (金)09:57
    >>2418

    そっかー
    通報は強化しないとだろうけど
    私はやっぱり推しは見たいから
    急がないけど見たいなと思う

    11
    5
  13. 2423.匿名 :2024/08/09 (金)09:58
    >>2422

    別に何でもいいと思うよ好きにして

    34
    1
  14. 2424.匿名 :2024/08/09 (金)09:58
    >>2274

    ジミンが超絶強引にグクの意向をあえて確認せずグクの体調不良もガン無視で始めたコンテンツだからじゃないかな?

    強引て言わせるように持っていってバランス取ってんだよ
    二個違いで友達同士のグクがテヒョンに強引て言うのはマンネラ本人にしたら面白いだけだと思うけどね

    いつもテヒョンつかってバランス取って他メンのヘイトが薄まるようにしてきたよあの会社

    告知もだけどマジでやり方が汚い

    129
    1
  15. 2425.匿名 :2024/08/09 (金)09:59
    >>2421

    メンバー枠じゃない人とプライベートで連絡もとらず会いもしないんだったらメンバー以下ってことだと思うが。グミシパ馬鹿だなあ

    88
  16. 2426.匿名 :2024/08/09 (金)09:59

    ヨンタンT着てるやん可愛すぎる笑

    136
  17. 2427.匿名 :2024/08/09 (金)09:59
    >>2414

    予告で出してもテテの出てるところは数分で契約者稼ぎの可能性もあるからね

    112
    1
  18. 2428.匿名 :2024/08/09 (金)09:59
    >>2412

    他ペンだが、グミシパコンテンツはいらん

    てかさ、何度か書かれてるけど、ジミンのコンテンツとしてこれで良かったのかな
    グクと2人の時ジミンの良さがあまり出ない
    特にかっこよくもかわいくもないし、全体的に緩慢だよね

    グクミンにこだわりすぎて、推しがどう見えるか、後世に残すべきなのか考える冷静さ失ってない?

    96
    1
  19. 2429.匿名 :2024/08/09 (金)10:00
    >>2294

    この書き込み見て悲しくなってきた
    テテせつない
    済州編見れないかも

    177
  20. 2430.匿名 :2024/08/09 (金)10:00

    契約する?どうする?って様子伺ってるの絶対テテペンじゃないだろwww

    58
    3
  21. 2431.匿名 :2024/08/09 (金)10:00

    キス待ち顔

    1
    94
  22. 2432.匿名 :2024/08/09 (金)10:00
    >>2429

    下手くそか

    109
  23. 2433.匿名 :2024/08/09 (金)10:00
    >>2428

    ジミンに興味ないからそう言われても
    推しが大事

    14
    5
  24. 2434.匿名 :2024/08/09 (金)10:01
    >>2429

    予告も見ず書込みで決めるの草

    77
  25. 2435.匿名 :2024/08/09 (金)10:01

    グクの塩対応マジ苦手

    6
    109
  26. 2436.匿名 :2024/08/09 (金)10:01
    >>2419

    私は他のコンテンツも来たら契約するかな
    倍速で流して見たいところだけ普通に見てwすぐ解約する予定

    17
  27. 2437.匿名 :2024/08/09 (金)10:02

    これグミシパの方が複雑なんじゃ?w
    これで契約増えたり盛り上がられたら

    63
    1
  28. 2438.匿名 :2024/08/09 (金)10:02
    >>2431

    テテのビジュが炸裂している かっこいい

    149
  29. 2439.匿名 :2024/08/09 (金)10:03

    グクって何でああいう態度するのかわからん

    3
    95
  30. 2440.匿名 :2024/08/09 (金)10:03
    >>2428

    すっぴん変顔ジミンでも愛してるってポストしてたジミンペンはグクにベッタベッタしてるシーン以外は楽しんでると思うよ。笑い取ろうとしてる時のジミンは面白いし。

    32
    2
  31. 2441.匿名 :2024/08/09 (金)10:03

    悲しい切ない姉さんよく登場するけど生きるの大変そうね

    68
  32. 2442.匿名 :2024/08/09 (金)10:03
    >>2439

    ネガヒョンなんよ

    55
  33. 2443.匿名 :2024/08/09 (金)10:04
    >>2428

    ウ◯コの印象が強く残った
    いくらなんでもカットして良いだろうに撮れ高無さすぎたかな

    70
  34. 2444.匿名 :2024/08/09 (金)10:04

    予告の作りがマジでくそ
    見ない

    39
    3
  35. 2445.匿名 :2024/08/09 (金)10:04
    >>2439

    テテペン見てきたけど、グクとテテのやり取り笑っていたよ

    102
  36. 2446.匿名 :2024/08/09 (金)10:04
    >>2419

    それ終わるまではキリトリみとこう笑

    20
  37. 2447.匿名 :2024/08/09 (金)10:05
    >>2440

    ガチのペンはそう理解しても、外からみたら印象違うからさ
    大々的に流すにはプラスなのかね?

    すっぴん変顔、コメディはWラやVlogなどクローズドの方がいいよね

    25
  38. 2448.匿名 :2024/08/09 (金)10:05
    >>2443

    そうか?たりょらにもおならネタ入ってたし男性スタッフからしたら鉄板の面白ネタなんだと思うよ。バンタンも笑ってたし。姫ジミンなんて存在しないだけ。

    51
  39. 2449.匿名 :2024/08/09 (金)10:05
    >>2445

    2439ってテテペンではないみたいだな

    26
  40. 2450.匿名 :2024/08/09 (金)10:05
    >>2437

    グミシパ昨日から情緒ヤバそうだな
    だからシパなんかやめたほうがいいのに

    56
  41. 2451.匿名 :2024/08/09 (金)10:06

    今、会いたすぎてたから推しが見れるだけで嬉しいって感じだわ

    50
    1
  42. 2452.匿名 :2024/08/09 (金)10:06
    >>2437

    シパの事忘れたら?

    13
  43. 2453.匿名 :2024/08/09 (金)10:06

    テテは美人かわいいしかないと思う
    ヨンタンTとか
    切ないと考えるのはグミシパだけ

    130
  44. 2454.匿名 :2024/08/09 (金)10:07

    予告でたの今日だから今日や次のが配信されたときに契約増えれば何が需要あるかは把握できるよねディズニーと事務所

    33
    1
  45. 2455.匿名 :2024/08/09 (金)10:07

    さーて数日前のぱる遡るか
    テテが出演して喜ぶテテペンいないってぱる民怒ってたもんな

    1
    73
  46. 2456.匿名 :2024/08/09 (金)10:07
    >>2441

    みんなが盛り上がる楽しい事を悲しいと感じてしまうみたいだからね

    25
  47. 2457.匿名 :2024/08/09 (金)10:07

    韓国人はお茶の間で見ててもウンチネタで大爆笑するからカットしないんだってさ

    25
  48. 2458.匿名 :2024/08/09 (金)10:07
    >>2404

    本編見たらまったく違う意味合いになるかもね
    そもそも強引なのはジミンさんです笑

    64
    1
  49. 2459.匿名 :2024/08/09 (金)10:08
    >>2455

    出演のさせ方にキレてる人たちここにもいるじゃん
    見えないの??

    52
  50. 2460.匿名 :2024/08/09 (金)10:08
    >>2454

    普通にそう思うよー
    テテがほんとに来て嫌がってるのグミ好きしかおらんやろw

    86
  51. 2461.匿名 :2024/08/09 (金)10:08
    >>2455

    遡るとかめっちゃ無駄n…いやいや、お疲れ様です!

    43
  52. 2462.匿名 :2024/08/09 (金)10:08
    >>2455

    テテ出演どうなるかずっと気にしてたのミシパだったよ

    79
  53. 2463.匿名 :2024/08/09 (金)10:09
    >>2455

    私は全然嬉しくないんで今みんなナリかと思ってるよ。すんげー美人でびっくりはしたし新規露出自体は嬉しいけどグミシパに関わりたくない。どうせテテアンチしまくるじゃん。

    78
    3
  54. 2464.匿名 :2024/08/09 (金)10:09
    >>2443

    #AreYouSure推しシーン教えてキャンペーン
    そこにしなよw

    27
  55. 2465.匿名 :2024/08/09 (金)10:09
    >>2454

    確かめるまでもなく最初からわかってるよ

    28
  56. 2466.匿名 :2024/08/09 (金)10:09
    >>2336

    何にせよハイブがしつこくやりすぎたんだよ
    シパケミでもソロ活に置いても、熱心なグクペンほど、グミの押し売りとソロ活のジミンの売り方の酷さに辟易して、嫌気がさしてくる
    そんななかテヒョンとの裏表なく仲の良いやりとりとか、ジョングクの自然な笑顔に癒やされるんだよ
    事務所もアホだよね、全部が事務所の思惑と逆効果

    86
  57. 2467.匿名 :2024/08/09 (金)10:09
    >>2455

    何のためにそんな事に時間使うの?
    性根が腐ってるんだねえ

    33
    1
  58. 2468.匿名 :2024/08/09 (金)10:10
    >>2455

    全力で出て欲しいって思ってたソロはいないと思うよ
    アンチ酷くなるから
    だけどこうなった以上は推しを見たいから見るって人はいるだろうよ

    69
  59. 2469.匿名 :2024/08/09 (金)10:10

    ホビマンネラ釜山でもグクのおならで盛り上がってたな

    21
    1
  60. 2470.匿名 :2024/08/09 (金)10:10
    >>2462

    ミシパとモメサがあまりにしつこいから出ないから安心しろと宥められてた印象

    19
  61. 2471.匿名 :2024/08/09 (金)10:10
    >>2455

    私はテテ利用されるのとアンチ活発になるのが嫌だったけどあのビジュ出されたらもう喜ぶしかない
    粛々と通報しつつテテを見る

    98
    3
  62. 2472.匿名 :2024/08/09 (金)10:10
    >>2467

    時間使わせておけばいいと思うよ
    アンチには限りある時間を無駄に消費してほしい

    26
  63. 2473.匿名 :2024/08/09 (金)10:11
    >>2467

    勝手にやらせときなよ。仕事もしてないし友達もいないから暇なんだよ。

    32
  64. 2474.匿名 :2024/08/09 (金)10:11

    ジミンに掴まれてときめく
    こういうことする女子がいたらときめくってことだよね
    ググってかなりベタだよね

    2
    82
  65. 2475.匿名 :2024/08/09 (金)10:11

    あの会社のテテの扱い酷いからテテペンが警戒する気持ちはわかる
    不信感が勝る人は放映終わってから判断するのでいいんじゃないかな

    113
  66. 2476.匿名 :2024/08/09 (金)10:11

    これでバム垢で旅コン済州編は削除されなかったらグミシパも色々と理解するかな

    58
    2
  67. 2477.匿名 :2024/08/09 (金)10:11
    >>2443

    お尻抑えてるジミンはさすがにカットしてあげて欲しかった

    31
    1
  68. 2478.匿名 :2024/08/09 (金)10:11
    >>2455

    自分で書いたコメントを遡るってことか
    がんばれ

    30
  69. 2479.匿名 :2024/08/09 (金)10:12
    >>2359

    自分がジミンの立場だったらちょっとしんどい
    プライベートの友達というだけなら自慢の友達だけど、仕事(人気商売)も絡めば黒い気持ちが湧いてきてしまうかも

    25
    3
  70. 2480.匿名 :2024/08/09 (金)10:12
    >>2443

    電車でウ◯コの印象見ちゃった人の気持ち考えてやばい

    13
  71. 2481.匿名 :2024/08/09 (金)10:12
    >>2455

    私はさっき軽率に契約しないと書いたよ
    ちゃんと読んでね

    42
  72. 2482.匿名 :2024/08/09 (金)10:12

    この板は誰の下げも許しません

    6
  73. 2483.匿名 :2024/08/09 (金)10:12
    >>2466

    やり方が強引過ぎて嫌気がさしてるからさ、逆に上書きしたいはずのグデのやりとりが自然だから故に際立ってしまうんだよね。

    50
  74. 2484.匿名 :2024/08/09 (金)10:12

    テテ華やかだな

    103
  75. 2485.匿名 :2024/08/09 (金)10:13

    とりあえず火消しにはなってる

    15
  76. 2486.匿名 :2024/08/09 (金)10:13
    >>2477

    なんかジミンがグクの口に何か突っ込んでるところ、ジミンがセクハラおじさんにしか見えない

    37
    2
  77. 2487.匿名 :2024/08/09 (金)10:13

    船の上でグミわちゃわちゃのオチがうんち漏れそうだなんて

    72
  78. 2488.匿名 :2024/08/09 (金)10:13
    >>2472

    それってただの拷問だね笑
    悲惨だな

    26
  79. 2489.匿名 :2024/08/09 (金)10:13

    契約数上げないために必死なグミシパ今きてる?
    わざわざグテが気持ち悪く思われる様に印象操作までして

    6
    22
  80. 2490.匿名 :2024/08/09 (金)10:13

    押しかけ切ない、とか言ってるけど、
    冷静に考えたらコンテンツ企画しないと会わないくらいの距離感のグクを誘った企画で、
    テテとは月に数回ヨントンしてグクよりは連絡してそうなジミンが、
    誘えそうなタイミングにテテに声を全くかけないって、意地悪なのか、気づかないのか、ジミンのグミ売りの意識が過ぎるのかと思うの私だけ?

    ジミンの性格があんまりよくは見えないよ
    果たして誰より優しくメンバー想い、アミ想いといえる?

    100
    3
  81. 2491.匿名 :2024/08/09 (金)10:14
    >>2486

    見なきゃええやん。

    28
  82. 2492.匿名 :2024/08/09 (金)10:14
    >>2487

    グミわちゃわちゃでもなくジミンが体当たりプロレスしてるだけやん

    43
  83. 2493.匿名 :2024/08/09 (金)10:14
    >>2486

    どこにもセクシャル感じなかったけどな
    パワハラならまだわかるけど

    29
  84. 2494.匿名 :2024/08/09 (金)10:15
    >>2492

    グクが虫刺されチェックするときからわちゃわちゃ

    29
  85. 2495.匿名 :2024/08/09 (金)10:15
    >>2491

    切り取りが流れてきたよ
    批判的なものだと思う

    20
    0
  86. 2496.匿名 :2024/08/09 (金)10:15

    スクショしておいたの

    112
  87. 2497.匿名 :2024/08/09 (金)10:15
    >>2455

    テテがグミコンテンツに関わったらグミシパに徹底的にアンチされるの分かってるからテテペンが喜べないって言うのは当然だろ

    148
    2
  88. 2498.匿名 :2024/08/09 (金)10:15

    なんか今までの長々とした仲良し2人旅です!っていう宣伝の仕方がなんなんとは思うわ、空港の出発からの煽りも含めて長々 

    130
  89. 2499.匿名 :2024/08/09 (金)10:15
    >>2471

    画面がさ一気に華やかになったよね。多分テテが来た事でグクとジミンも自然になるだろうね

    155
    6
  90. 2500.匿名 :2024/08/09 (金)10:16
    >>2496

    予告はまさにこれじゃん。本編見たら事実は180度違いそう。

    105
  91. 2501.匿名 :2024/08/09 (金)10:16
    >>2497

    現にここでも契約に関しては慎重派の人多いよね

    53
    1
  92. 2502.匿名 :2024/08/09 (金)10:16
    >>2499

    マンネラの姫ですから

    90
  93. 2503.匿名 :2024/08/09 (金)10:16

    活動家兼ミシパボイコットしだしそうw

    70
  94. 2504.匿名 :2024/08/09 (金)10:16
    >>2498

    グミシパに金払わせるための演出。金づる扱いだね。

    49
    1
  95. 2505.匿名 :2024/08/09 (金)10:17

    寝転んでるシーンと並んで座ってるシーン、マンネが真ん中でも年齢順でテヒョンが真ん中でもなくジミンが真ん中っていうのがまさにジミンソロコンテンツって感じw

    149
  96. 2506.匿名 :2024/08/09 (金)10:17
    >>2490

    でもテテはペンミにジミン来てもらったり良い関係だよね

    3
    96
  97. 2507.匿名 :2024/08/09 (金)10:17
    >>2502

    3人並ぶジミンが真ん中になるのはグテのどちらかが真ん中だとグテだけ切り取られてしまうから〜

    93
    7
  98. 2508.匿名 :2024/08/09 (金)10:18
    >>2489

    テテのために契約する人もいれば事務所の思う壺でグミの実績にされると判断して契約しない人、様子見の人もいる
    どうするかは自由

    100
    1
  99. 2509.匿名 :2024/08/09 (金)10:18
    >>2496

    まさに危惧した通りになったね、
    だからハイブが最低なんだよ

    筋書き通りにテテ下げテテアンチするグミシパも

    108
  100. 2510.匿名 :2024/08/09 (金)10:18
    >>2496

    ぱるのシャーマン

    32