アイドル

旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミンの旅コンテンツについて語りたい人はこちらでお願いします。

発売されたら適宜タイトルを変更してください。

また、メン下げは厳禁です。

 
ぱるぎょん

  1. 2810.匿名 :2024/08/09 (金)12:05
    >>2787

    これ読んでるだけで可愛いわ
    しかもあのビジュアル…

    140
    2
  2. 2811.匿名 :2024/08/09 (金)12:06
    >>2808

    そうそうwずっと真ん中だよね

    73
    1
  3. 2812.匿名 :2024/08/09 (金)12:06
    >>2807

    カラコンもよくズレてる。誰か教えてやれよ

    67
    1
  4. 2813.匿名 :2024/08/09 (金)12:06
    >>2794

    こんな風な塩対応?

    107
    6
  5. 2814.匿名 :2024/08/09 (金)12:06
    >>2811

    自分の番組ですからね笑
    死守しないと

    85
    1
  6. 2815.匿名 :2024/08/09 (金)12:07

    有料コンテンツ貼ったらあかんで

    66
  7. 2816.匿名 :2024/08/09 (金)12:07
    >>2804

    地縛霊みたいなのがたくさんいるからなあ
    はやく成仏してほしいね

    48
  8. 2817.匿名 :2024/08/09 (金)12:07

    誰が真ん中とかグクペンとテテペンは気にしないと思うけど。なんか変なテンションでわざと煽ってる人いない?

    115
  9. 2818.匿名 :2024/08/09 (金)12:08
    >>2817

    グミシパは気になるよね

    42
  10. 2819.匿名 :2024/08/09 (金)12:08
    >>2801

    グクは可愛いぞ
    ジミンちゃんはそこらへんの日曜日のおじさんみたいだけどビルボ一位の圧倒的グローバルスターなのに親近感あっていいじゃん
    自信もってジミペン

    52
    7
  11. 2820.匿名 :2024/08/09 (金)12:08
    >>2813

    わあ…さむい
    ひんやりするねw

    59
  12. 2821.匿名 :2024/08/09 (金)12:08

    なんか出だしグクが済州島に行くのはどう?って言ってたよね

    アメリカが撮れ高ありませんでした
    からの流れな気がする
    そしてグクがテテが来やすい済州島を提案したのかもよ笑

    67
    7
  13. 2822.匿名 :2024/08/09 (金)12:08
    >>2794

    プロ垢に通報回されてる人かな
    馬鹿な仲間が勢揃い

    76
  14. 2823.匿名 :2024/08/09 (金)12:09

    頑固でしたはジミンに対してかもしれないしはしゃがない方がいいんじゃない

    65
  15. 2824.匿名 :2024/08/09 (金)12:10
    >>2817

    本当どうでもいい
    ミシパは船の上でテテの脚とジミンの脚が絡まってるのには沸かないの?w

    8
    47
  16. 2825.匿名 :2024/08/09 (金)12:10
    >>2787

    可愛いね。そりゃハワイにもすぐ行くよねw

    129
  17. 2826.匿名 :2024/08/09 (金)12:11
    >>2823

    Teaserの「強引でした」のことかな

    1
    41
  18. 2827.匿名 :2024/08/09 (金)12:12
    >>2824

    それは歯ぎしり案件なんじゃないの
    2人で船乗ってると思いこんでただろうし

    76
  19. 2828.匿名 :2024/08/09 (金)12:12
    >>2821

    韓国で旅コンテンツ撮るなら普通に済州島が思い浮かぶんじゃないかな

    46
  20. 2829.匿名 :2024/08/09 (金)12:13
    >>2804

    最低でも鍵掛けて、地縛霊になって欲しいね

    45
  21. 2830.匿名 :2024/08/09 (金)12:13
    >>2787

    ジョングクもジョングクで、wラで「私たちのことを無視しないでください」っていうコメントに対して可愛いって言いまくって僕の好みとも言ってたからそういうの好きそうとは思った。あのときのジョングクもニコニコで可愛かった。拗ねてるけど素直というか、それこそわがままぽいことを素直に言うかんじみたいな、そういうのを純粋に可愛いと思えるよねジョングクは。似たようなことだとハワイ件もね

    39
    15
  22. 2831.匿名 :2024/08/09 (金)12:16
    >>2803

    スポンジ買う目的が大好きなお菓子見つけるの必死になっちゃうグク

    73
  23. 2832.匿名 :2024/08/09 (金)12:18
    >>2821

    単に近場がよかったんじゃない?それだけのために海外は面倒だから

    グクのスケに合わせて云々もそもそもついでじゃなかったらオッケー貰えなかったのかも

    47
  24. 2833.匿名 :2024/08/09 (金)12:18

    ゲストそっちのけでずっと真ん中に居座り続けるジミン先輩さすがです!

    72
    12
  25. 2834.匿名 :2024/08/09 (金)12:18
    >>2801

    それなーちょっとびっくり
    ジミンだけならともかくグクまでも
    メイクないとあかんね

    6
    110
  26. 2835.匿名 :2024/08/09 (金)12:20

    グミシパのグクアンチとテテアンチがやばいってあちこちの垢で通報回ってるよ

    グテシパなんもしてないよ
    どっちがやばいかそろそろわかろ?

    135
  27. 2836.匿名 :2024/08/09 (金)12:22
    >>2724

    テテへのアンチもものすごいよ
    テテプロ垢もフル活動だよ
    要するにジミンと絡むとグクもテテもやられる
    テテは絡まなくても常時やられてるけど

    149
    1
  28. 2837.匿名 :2024/08/09 (金)12:22

    いい感じ()のシーン船に寝っ転がってるやつくらいしかなかったのにあれすら2人きりじゃなかったの草

    113
  29. 2838.匿名 :2024/08/09 (金)12:23
    >>2834

    グクは封印してるよ
    グクは自分の見た目をよくわかってる
    全面に出す時と消すとき
    旅コンテンツでは後者

    8
    45
  30. 2839.匿名 :2024/08/09 (金)12:23
    >>2824

    ミシパなんて都合のいい切り取りしか見てないから気づいてないに1票

    49
  31. 2840.匿名 :2024/08/09 (金)12:24
    >>2834

    テテ金髪だからじゃない?

    84
  32. 2841.匿名 :2024/08/09 (金)12:24

    写真集あのテテも載ってるなら買いに行こうかな。来週休みだし。

    52
  33. 2842.匿名 :2024/08/09 (金)12:24

    重力に逆らわないのすごい

    141
  34. 2843.匿名 :2024/08/09 (金)12:24
    >>2836

    まじか。昨日グクプロフル活動だったからグクプロみてたけど、なんかあったらぱるで知らせて欲しい。事務所への通報も協力する。

    100
  35. 2844.匿名 :2024/08/09 (金)12:24

    今回も予告詐欺かもしれないからまあ終わってみないとなとは思う。
    しかしアクティビティなしのぼーっとするシチュエーションにはテヒョンが必要ってことか、とは思う。

    126
  36. 2845.匿名 :2024/08/09 (金)12:25
    >>2821

    あそこは次への引き続きみたいで普通に台本なのではと思ったよ
    バラエティとかでよくあるじゃん
    さすがにグクが決めた訳では無いと思う

    51
  37. 2846.匿名 :2024/08/09 (金)12:27

    予告見て、みんなが一斉にテテのビジュにわいてるのも気に食わないだろうね
    可愛いくて小さくて守ってあげたくなるような天使ちみちゃんどこにもいないもんね
    空さんとか息してんのかな?

    119
  38. 2847.匿名 :2024/08/09 (金)12:27

    済州島のスポの時点でテテ来るかもって言われてて私としては事務所とミシパの餌食になるから来て欲しくはなかった。性根の曲がった人たちにテテを見て欲しくない。まじで。
    でも、もうこうなったらまた通報頑張るわ。あの人達が大人しくしてるわけないからね。

    156
  39. 2848.匿名 :2024/08/09 (金)12:28
    >>2837

    予告に済州の船も映ってたんだよね?
    ちょっと2人のいい感じのシーン撮りたいからテテさん一旦はけてくださーい
    みたいな?
    情緒のかけらもない

    142
  40. 2849.匿名 :2024/08/09 (金)12:28
    >>2846

    美人に嫉妬する心が不細工な集団でしかないよねあいつら

    113
  41. 2850.匿名 :2024/08/09 (金)12:29
    >>2846

    可愛くては人の感性だから置いておいて、そんな小さくはないよね?別に普通よな。

    空ちゃんにはなかなかご理解頂けないかもだけど。

    79
  42. 2851.匿名 :2024/08/09 (金)12:30
    >>2848

    テヒョンがいるのにあれわざわざ2人のカットを撮影したってことだよね
    マジで気持ち悪いことするな

    174
  43. 2852.匿名 :2024/08/09 (金)12:31
    >>2851

    撮影者の性格終わってるよね。こういうことしてるからビジネス感強まるんだよ

    98
  44. 2853.匿名 :2024/08/09 (金)12:31
    >>2851

    事務所「撮れ高撮れ高」

    サバ番でわかる通り韓国のドキュ系って闇深いよね、編集が

    72
  45. 2854.匿名 :2024/08/09 (金)12:32
    >>2846

    実物見たことないんだろうけど175cmって普通に高いよね
    メンバーみんな背が高すぎなんだよ

    55
    1
  46. 2855.匿名 :2024/08/09 (金)12:33
    >>2851

    「2人」を強調するティザー用かよ

    76
  47. 2856.匿名 :2024/08/09 (金)12:33
    >>2854

    普通だと思う。確実に言えるのは小さくないってとこだね。

    50
  48. 2857.匿名 :2024/08/09 (金)12:33
    >>2838

    タトゥーないともっと存在感薄くなるから入れて正解

    63
  49. 2858.匿名 :2024/08/09 (金)12:33
    >>2851

    グクが怒って削除しているのも色々な要因がありそうだよね 本気で気持ち悪いから

    105
  50. 2859.匿名 :2024/08/09 (金)12:35

    なんかさ、色んな垢にいちゃもんつけに行ってるミシパの捨て垢っぽいのが引RPで「同伴もできなかったくせに」的な感じでポストしてて死ぬほどワロタwwww
    縋るところが同伴で、同伴=ガチじゃないの理解できてなさすぎの腐女子は痛すぎてwwww

    135
    1
  51. 2860.匿名 :2024/08/09 (金)12:35
    >>2854

    174ね
    それでも日本の平均より全然高いけどね

    36
  52. 2861.匿名 :2024/08/09 (金)12:35
    >>2850

    空ちゃん懲りてないよ

    1
    108
  53. 2862.匿名 :2024/08/09 (金)12:35
    >>2858

    怒ってはないんでは?てか、怒ってなのかは本人しかわからんよ
    落ち着いて

    53
  54. 2863.匿名 :2024/08/09 (金)12:35

    撮影クルーはジミンのオキニで揃えてるんじゃない?

    75
  55. 2864.匿名 :2024/08/09 (金)12:36
    >>2861

    うーん、さすが空さんですね
    注意されても聞く耳もたないだけある

    104
  56. 2865.匿名 :2024/08/09 (金)12:36
    >>2838

    テテももうちょい封印して出ればいいのに
    主役2人を食ってどうするんだよ

    1
    128
  57. 2866.匿名 :2024/08/09 (金)12:37

    普通に船で3人寝転んでるやつにシークレットゲストの隠しを入れた方がよっぽど話題になったぞ
    それをせずに仲良し2人旅を強調してくる会社キモいよ本当に

    134
  58. 2867.匿名 :2024/08/09 (金)12:37
    >>2861

    そこはかとなく文章がゾッとするのなんだろうね

    104
    2
  59. 2868.匿名 :2024/08/09 (金)12:38

    アユクデのユンミン

    64
  60. 2869.匿名 :2024/08/09 (金)12:38
    >>2864

    空ちゃんキモいよ

    1
    116
  61. 2870.匿名 :2024/08/09 (金)12:38
    >>2861

    別日っていつだよ
    翌日GMAでその後すぐ旅に行ったのに

    120
  62. 2871.匿名 :2024/08/09 (金)12:39

    私、昼ごはんが逆流しそうだよ、空ちゃんww

    98
  63. 2872.匿名 :2024/08/09 (金)12:39

    グクも旅コンテンツの中で
    〝僕がゲストなんですね〟ってスタッフに向かってだったかな〜?言ってたよ

    それで言うならグクもテテもゲストだね笑

    116
  64. 2873.匿名 :2024/08/09 (金)12:40

    本人がわざと載せてるのか?
    しかし見事にスキンシップ切取りしかツイできないとは内心相当悔しそう

    78
  65. 2874.匿名 :2024/08/09 (金)12:40
    >>2870

    確かにそうすぎる。旅立ってるのにどうやって別日ができるんだ???
    空ちゃん、お店の人の目撃情報のソースくれよな

    94
  66. 2875.匿名 :2024/08/09 (金)12:40
    >>2865

    すっぴんだし髪の毛ノーセットだしテヒョン基準では十分封印しているのでは?

    123
  67. 2876.匿名 :2024/08/09 (金)12:41
    >>2813

    これGMA見てるシーンだよね
    応援天使どこ行った?と思った
    体調悪いグクに「僕は病気してもいいけどジョングギはだめだ」って言ったら「確かに」ってグクが返して面白かった
    本当にそうなんだよ
    アメ活中なんだから

    87
  68. 2877.匿名 :2024/08/09 (金)12:42

    宣伝で沢山 jikookerを釣って
    最初の5分でジミンからグミガチなんてないことをお知らせした感あるよ笑

    40
  69. 2878.匿名 :2024/08/09 (金)12:42
    >>2875

    テテとしては寝起きでシャワーして来ただけじゃないかな
    凄すぎる

    132
  70. 2879.匿名 :2024/08/09 (金)12:42
    >>2866

    グミシパ馬鹿にされてるよね
    1ヶ月も前からグクとジミンだけだと思って待機されさせてたのに蓋開けてみたら初っ端からあれだし体調不良で見どころもあまりなく次回は3人
    宣伝で釣られたただのカモじゃん

    78
  71. 2880.匿名 :2024/08/09 (金)12:43
    >>2877

    でもジミンはその後も抱きついたり乗り上げたり頑張ってるよね

    51
  72. 2881.匿名 :2024/08/09 (金)12:43

    ミシパの目撃情報は証拠ないし、あいつらのスタンスは嘘も続ければ事実になるだから信用度ゼロすぎる

    80
  73. 2882.匿名 :2024/08/09 (金)12:43

    Xで回ってる今回の予告のテヒョンがかなり若く見えて数年前ぽいのになんで今あがってるんだろ、前の映像でもでたのかなって思ったら半年前テヒョンでびっくりした
    かなり若返ってない?体重に左右される方だと思うけど絞ってる時期なのかな
    やっぱりかっこいいわ

    134
  74. 2883.匿名 :2024/08/09 (金)12:44

    テテペンはひたすらテテのビジュに沸いてる

    134
  75. 2884.匿名 :2024/08/09 (金)12:44
    >>2869

    うん〇漏れそうなシーンでこれは本編見てないんか?
    ミシパって物理的距離が全てなんだな
    気持ち悪い
    欲求不満か?

    75
  76. 2885.匿名 :2024/08/09 (金)12:44
    >>2882

    私も同じだよー
    誰かが若い頃のテヒョンの画像使って合成作ったと思ってたら本物だった笑

    97
  77. 2886.匿名 :2024/08/09 (金)12:44
    >>2869

    トイレとお友達中、油断したら漏れちゃうシーンなんだからやめてあげて空ちゃん

    87
  78. 2887.匿名 :2024/08/09 (金)12:45
    >>2860

    ごめん174か
    けど全然大きい方だよね

    19
  79. 2888.匿名 :2024/08/09 (金)12:46
    >>2882

    体重に左右されると思う。
    Fake loveあたりの少しぽちゃってる辺りも印象違うよ
    まぁぽちゃってるという程太ってはないんだけど表現が難しいな。

    42
  80. 2889.匿名 :2024/08/09 (金)12:46
    >>2861

    意地だよね今更引けないんだろうね
    アホにならなきゃこんな事続けて生きてられないよ

    58
  81. 2890.匿名 :2024/08/09 (金)12:46
    >>2865

    美貌は勝手に輝くんで消せないっす。ごめん。

    117
  82. 2891.匿名 :2024/08/09 (金)12:46
    >>2886

    鬼のような腐女子フィルターを搭載してる人だから、何でも自分に都合よく変換しちゃうよ。
    それが特技だよ。

    33
  83. 2892.匿名 :2024/08/09 (金)12:47
    >>2864

    確かトゥバの子たちとグクご飯食べてなかったっけ?記憶違いだったらごめん
    別日にもっかいレストラン行けるほど時間あったように思えないんだけど

    30
  84. 2893.匿名 :2024/08/09 (金)12:47
    >>2890

    なにそれ⋯私もどこかで使いたいフレーズwww

    81
    2
  85. 2894.匿名 :2024/08/09 (金)12:48

    テテ来ましたの時のグクの発言の翻訳が国によって印象違うようにされてるみたいね

    137
    2
  86. 2895.匿名 :2024/08/09 (金)12:48
    >>2866

    Tシャツまで隠さないとバレちゃうね

    85
    1
  87. 2896.匿名 :2024/08/09 (金)12:49
    >>2894

    さすが事務所~やってくれるぅ
    腐テイストに仕上げてくる腕は確かなのに

    81
  88. 2897.匿名 :2024/08/09 (金)12:49

    船乗った時もトイレの確認してたしね
    ブルーチーズバーガーで食あたりしたのかもしれないけどウイルス性だったら隔離しなきゃいけないレベルだったよ

    97
    1
  89. 2898.匿名 :2024/08/09 (金)12:50
    >>2870

    思った
    マジで時系列も何も知らずに適当なこと言ってんだね

    87
  90. 2899.匿名 :2024/08/09 (金)12:50
    >>2894

    そもそもテヒョンに言ってるかも分からんしわざとああいう言い方にしてテヒョンの発言の後に持ってってるのも有り得るよね

    109
  91. 2900.匿名 :2024/08/09 (金)12:51

    指輪貰ってたみたいなとんでも妄想目情はこの時と別だっけ?

    82
  92. 2901.匿名 :2024/08/09 (金)12:51
    >>2889

    いやいや、意地じゃなくて本当にそう捉えてるんだよ
    ミシパ達を自分と同じ常識でとらえちゃダメだよ
    全く理解ができない人たちなんだから

    46
    2
  93. 2902.匿名 :2024/08/09 (金)12:52
    >>2900

    貸し切って指輪渡してただっけ
    貸し切りなのにどうやったらそんな目撃できるんだよwwwってツッコミ入って終わったよな

    136
  94. 2903.匿名 :2024/08/09 (金)12:52

    事務所が無能で安全に全く配慮できないから、見てる方が不安になる
    エンタメ企業として失格

    107
  95. 2904.匿名 :2024/08/09 (金)12:53
    >>2895

    隠せばよくない?
    もしくはシュチタみたいにバレバレもありだよ

    63
  96. 2905.匿名 :2024/08/09 (金)12:53
    >>2869

    やだこの人気持ち悪い

    112
  97. 2906.匿名 :2024/08/09 (金)12:53
    >>2882

    私も前のだと思ってた
    かっこいい

    104
  98. 2907.匿名 :2024/08/09 (金)12:54
    >>2867

    グテシパを不快にさすためにわざと煽るように書いてるからだろ
    馬鹿だよねみんなに笑われてるだけなのに

    97
  99. 2908.匿名 :2024/08/09 (金)12:54
    >>2904

    あえてのヨンタンTだけ出すのもいいね 確実に盛り上がったね

    101
  100. 2909.匿名 :2024/08/09 (金)12:54
    >>2904

    角砂糖被せれば良かったのにね

    71
    1