アイドル

旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミンの旅コンテンツについて語りたい人はこちらでお願いします。

発売されたら適宜タイトルを変更してください。

また、メン下げは厳禁です。

 
ぱるぎょん

  1. 3013.匿名 :2024/08/09 (金)14:01

    腐売りビジネスコンテンツに僕を置いていかないで、僕も行きたいと言って参加しちゃうのかわいい

    2
    34
  2. 3014.匿名 :2024/08/09 (金)14:01

    ロケ日いつか教えて
    後半って意見は見た
    できるだけ遡ったけど回るの早くて見つけられない

    1
    8
  3. 3015.匿名 :2024/08/09 (金)14:01
    >>3012

    切り取りしか見てないの確定

    4
    58
  4. 3016.匿名 :2024/08/09 (金)14:02
    >>2913

    そうなんだよねグテシパは多分誰も見てない(私ですらグミシパ垢は一切ながれてこない)んだけど、空やシルドラは見てもらえてると思ってわざと煽り気味で書くよねw
    私はぱるかだっこちゃん辺りのポストでいつも気持ち悪いセクハラ知るw

    57
  5. 3017.匿名 :2024/08/09 (金)14:03
    >>3011

    更新もしてくるよね

    83
    3
  6. 3018.匿名 :2024/08/09 (金)14:03

    グクには単独でドキュメンタリー映画があるからDisneyがジミン単独じゃ企画通らなかったのかな
    ハイブが忙しいグクを大事な大事なちみちゃんの為差し出して企画通したのかなあ
    ハイブが書かせたであろうキモキモ宣伝記事とか印象操作ビハとか釣られたミサポお疲れさんw

    47
    2
  7. 3019.匿名 :2024/08/09 (金)14:04

    ねえ
    グクが石積んでたのってジミンの下痢が治りますように!って願掛けなの?!
    嘘だよね?
    ほんとでもクソ面白いけどw

    98
    7
  8. 3020.匿名 :2024/08/09 (金)14:04
    >>2998

    消音にされて口元モザイクまでかかってたけどシーバル言ったのはグクだよ

    110
  9. 3021.匿名 :2024/08/09 (金)14:05
    >>3012

    口に出したのはグクだしそれすらピヨピヨ音で伏せてたのにね

    97
  10. 3022.匿名 :2024/08/09 (金)14:05
    >>2998

    あんなかわいい笑顔が怒りマークなら最初のジミンの一緒に寝てあげる?あっためてあげる?のあとのジョングクなんて鬼の形相ってことかな

    150
  11. 3023.匿名 :2024/08/09 (金)14:05
    >>3018

    ジミンが企画したんでしょ
    なにジミンが企画したことを薄めようとしてるの

    60
  12. 3024.匿名 :2024/08/09 (金)14:05
    >>2995

    ジミンカムバの一貫なのはわかったし
    他のヒョン達とマンネに対する愛情が違うのもわかった
    シパを手放したくないのもすごいわかった

    95
    2
  13. 3025.匿名 :2024/08/09 (金)14:06
    >>3013

    東京にマンネラで行くはずだったのに何故かテヒョンだけ行かせてもらえなかったからね

    113
    2
  14. 3026.匿名 :2024/08/09 (金)14:06

    昨日の「湿度と加齢臭」って書き込み、なんかワード選択が絶妙ですごく印象に残ってたんだけど今日予告でテヒョンが「湿度と雰囲気」って言ってるのなんか似てて一人で震えてる

    31
  15. 3027.匿名 :2024/08/09 (金)14:06
    >>3019

    隣でうんこ漏らしませんようにの願掛けじゃない?w

    99
    1
  16. 3028.匿名 :2024/08/09 (金)14:06
    >>2998

    もしそこだけの問題なら編集でカットするだろうし
    カットしきれないほどの暴力的な描写や発言があったんじゃないの?

    52
    2
  17. 3029.匿名 :2024/08/09 (金)14:07
    >>3017

    ヨンタンTシャツの相乗効果で可愛さがプラスされてるのかも

    86
    1
  18. 3030.匿名 :2024/08/09 (金)14:08

    12歳以上の年齢制限は「ウンチ」の所為かもしれん

    86
  19. 3031.匿名 :2024/08/09 (金)14:09
    >>3006

    めざましで流れたってポスト見かけたよ
    ウガスプはzipで見た記憶ある

    16
  20. 3032.匿名 :2024/08/09 (金)14:09
    >>2973

    そうだね
    シュチタでグクが撮影してるよって教えたからテテも参加できたしね
    今回もカトクで皆んなに伝えたのかもね
    済州で撮影するから時間ある人誰か来ませんかってグクが誘ったのかもね

    2
    75
  21. 3033.匿名 :2024/08/09 (金)14:10
    >>3019

    グクはジミンのンコ事情の願掛けしてないってよ
    ミシパの幻覚だ

    53
    1
  22. 3034.匿名 :2024/08/09 (金)14:10
    >>3030

    ですね
    明らかに下ネタですからね

    58
  23. 3035.匿名 :2024/08/09 (金)14:10
    >>3030

    ジミンからのねちっこいシパ絡みのせいかもしれんよ

    87
    1
  24. 3036.匿名 :2024/08/09 (金)14:11
    >>3009

    そもそも暴言という言い方がなんかなと思う笑
    ただの仲の良い友達のジョークなやり取り(放送には不適切な言葉にはかわりないだろうからちゃんと消してくれてる)
    テヒョンは悪い言葉使い慣れてないのすぐわかるよねw

    89
    3
  25. 3037.匿名 :2024/08/09 (金)14:12
    >>2994

    腐売りビジネスコンテンツにようこそテテ

    4
    48
  26. 3038.匿名 :2024/08/09 (金)14:12
    >>3035

    わたしもマジメにこれに一票

    79
  27. 3039.匿名 :2024/08/09 (金)14:12
    >>3014

    済州のロケなら9月下旬だと思うよ
    確定はできないと思う

    22
    1
  28. 3040.匿名 :2024/08/09 (金)14:14
    >>3005

    ソジュンとヒョンシクとゴルフした時の方が時期近いと思う
    と思ってインスタ見てきたら同じ日にスポ写真あげてたわ

    66
  29. 3041.匿名 :2024/08/09 (金)14:14
    >>3024

    ジミンのグクに対する感情は愛情なのかな?よくわからないわ

    47
  30. 3042.匿名 :2024/08/09 (金)14:16
    >>3040

    最後のオレンジのTシャツで踊ってるやつ可愛くて癒された

    35
  31. 3043.匿名 :2024/08/09 (金)14:16
    >>3025

    行かせてもらえなかったの?!最悪

    45
  32. 3044.匿名 :2024/08/09 (金)14:16
    >>3034

    見てないから知らんけど、ンコかー
    下ネタかー完全それだねー笑

    39
  33. 3045.匿名 :2024/08/09 (金)14:16
    >>3013

    さりげない優しさだと思うよ
    危なくつまらない腐売りコンテンツになりそうなところを楽しいマンネラインの旅にシフトしてくれたんだもん
    自分から行きたいってイヤミもないしジミンの事も悪者にするでもないし
    グクにとっても救世主でしょ

    113
    5
  34. 3046.匿名 :2024/08/09 (金)14:16
    >>3037

    何で置いていくのだからそんな深刻なことだと思ってないと思うよ笑
    自分に対するjikookerアンチやグクに対するjikookerのセクハラはわかってるでしょうけど

    60
  35. 3047.匿名 :2024/08/09 (金)14:17

    グミシパ自分たち以外はほとんど見ないの分かってて都合のいい解釈や捏造するね
    それを訂正していきたい一部グクペンがいるのでまだマシだけど
    会社がお膳立てしてイヤモニで指示出して尚且つグミシパが自分たちでぐちゃぐちゃに捏ねくりまわして捏造しないと成立しないケミってなかなか他に無いね

    43
  36. 3048.匿名 :2024/08/09 (金)14:17
    >>3019

    有料コンテンツだから見てないだろ。ちゃんと見たら分かる。グクはボンボヤのハワイでも石積んで手を合わせて願い事してるわ

    65
  37. 3049.匿名 :2024/08/09 (金)14:19
    >>3038

    一つのベッドやベタベタまとわりついて本当にあれやめたがいいよね

    82
    1
  38. 3050.匿名 :2024/08/09 (金)14:20

    でも済州のプールでノナナノーってやってるところをテテが見てるんだよね
    グクどんな気持ちなんだろ

    0
    93
  39. 3051.匿名 :2024/08/09 (金)14:20
    >>3045

    自分が嫌なだけなのにグクの事心配してる風やめてよ

    3
    37
  40. 3052.匿名 :2024/08/09 (金)14:20
    >>2972

    普段全然会ってないこととプロレスなんですよ今も昔もっていうのを教えてあげてるんじゃないかな笑

    めっちゃサポ達イライラしてるでしょ

    43
  41. 3053.匿名 :2024/08/09 (金)14:20

    ジミンと2人って思ったよりしんどくてテテにヘルプ出したのでは?理由は何とでも言えるよね!テテが俺のせいにしていいよって言ったかもだし台本なんだから

    105
    6
  42. 3054.匿名 :2024/08/09 (金)14:21

    ウガ森も一緒のベッドで寝てたな
    12歳以上の視聴制限ついてた?

    1
    42
  43. 3055.匿名 :2024/08/09 (金)14:21
    >>3050

    テテはどんな気持ちなんだろう

    1
    56
  44. 3056.匿名 :2024/08/09 (金)14:22
    >>3050

    大切なそのシーンにもテテがいたかもなのか残念だったね

    83
  45. 3057.匿名 :2024/08/09 (金)14:23
    >>3041

    今までジミンの行動にマンネへの愛情を感じたことは特に無い
    いじって揶揄って可愛がってはいるけどそれって愛情じゃないしw
    ケミ売りはするけどメンバーとしては目上からの厳しめな接し方だよね

    88
    2
  46. 3058.匿名 :2024/08/09 (金)14:23
    >>3050

    ジミンがうんこ漏らしませんように

    57
    1
  47. 3059.匿名 :2024/08/09 (金)14:23
    >>2995

    だからジミンからジクッカーへのプレゼントだよ
    ジミンって優しくて残酷 Sっ気あるわ〜

    4
    24
  48. 3060.匿名 :2024/08/09 (金)14:24
    >>3054

    ウガ森はPGだった
    年齢制限はないけど子供は親と一緒に見てねってやつ

    35
  49. 3061.匿名 :2024/08/09 (金)14:24

    7人いる中でケミ売りはわかるんだけど3人しかいないのにやるのかーって

    31
  50. 3062.匿名 :2024/08/09 (金)14:24
    >>3051

    グクを心配せずにはいられない状況はみんな嫌だよね

    22
    3
  51. 3063.匿名 :2024/08/09 (金)14:25
    >>3056

    ノナナノ連呼してたもんなミシパ

    38
  52. 3064.匿名 :2024/08/09 (金)14:26
    >>3050

    どんな気持ちとかないでしょ
    仕事でよくやってるよね?私達だって結構みてるのに何を今更?
    ただのノリでやってる事を特別みたいに言うのやめてw

    68
  53. 3065.匿名 :2024/08/09 (金)14:26

    ジミンもNGワード言ってるよ笑

    35
  54. 3066.匿名 :2024/08/09 (金)14:27
    >>3058

    もうずっとそのイメージじゃん

    21
    1
  55. 3067.匿名 :2024/08/09 (金)14:28
    >>2993

    知らない人はこのかっこいい人だれだろう?
    くらいじゃね?

    バラエティであの流れを感じ悪いと受け取る人ってちょっとアレな人だと思う

    67
  56. 3068.匿名 :2024/08/09 (金)14:29
    >>3062

    ボロカス言って散々見ないって言ってたグミ旅コンテンツに自分から行きたいって言って参加したテテを心配してあげて

    1
    70
  57. 3069.匿名 :2024/08/09 (金)14:30
    >>3019

    内容知らんけどすごくロマンティックな展開でウケる

    5
    44
  58. 3070.匿名 :2024/08/09 (金)14:30
    >>3050

    いやそんな深い意味ないでしょ
    今までも普通に何回も見てると思うけどw

    40
  59. 3071.匿名 :2024/08/09 (金)14:31

    雨グミが勝手にグクがテテを呼びたくなかったって言ったらしいけどグクの気持ち1ミリもわかってないやつに何がわかるんだろ長くいたら塩対応したり無になってたの見なかったかな?グクがテテにたのんだんじゃない?ミシパ忘れたのかな?日本での別行動塩対応ホテル別食事別だったこと

    86
  60. 3072.匿名 :2024/08/09 (金)14:31
    >>3067

    わかる
    何も知らない人があの映像を地上波で見たら、なんかかっこいい人いるなっていう印象しか残らないと思う

    67
    2
  61. 3073.匿名 :2024/08/09 (金)14:31
    >>3053

    テテが来てジミンのセクハラ半減してたらアリかも

    79
  62. 3074.匿名 :2024/08/09 (金)14:32
    >>3065

    そもそもバンタンは今は国民的アイドルやってるけど元々HIPHOP出身でしょ
    ディスってナンボじゃないの
    下ネタもNGワードもごく普通の20代の会話でむしろ微笑ましいけどね

    5
    34
  63. 3075.匿名 :2024/08/09 (金)14:33
    >>3070

    グクとテテ2人もやってるしね
    編集がキモいわ

    61
  64. 3076.匿名 :2024/08/09 (金)14:34
    >>3050

    あれは切り取り編集映像だからテテともやってるかもしれないねー
    来週楽しみに待ってなよ

    40
  65. 3077.匿名 :2024/08/09 (金)14:34
    >>3055

    なーーんも思ってないと思うよ
    あれに意味を見出してるのはミシパだけ

    48
  66. 3078.匿名 :2024/08/09 (金)14:34
    >>3035

    スプもボンボヤもウガスプも一緒に寝てるけどあんな風に殴って押しのけてってのは無いよね
    仲が良ければ叩いて良い、は子供には良くない
    アニメやドラマで敵同士が戦うのとは意味合いが違うよね

    33
    2
  67. 3079.匿名 :2024/08/09 (金)14:35
    >>3068

    主語は誰なの?
    文章がおかしいんですけど

    28
  68. 3080.匿名 :2024/08/09 (金)14:35
    >>3068

    2話分視聴率上がって良かったね

    6
    1
  69. 3081.匿名 :2024/08/09 (金)14:36
    >>3074

    下ネタは面白いけど微笑ましくはない
    なんでも微笑ましいで括らないでw

    23
  70. 3082.匿名 :2024/08/09 (金)14:36
    >>3069

    ロマンティック?
    企画者が病気になったらゲストは困るからじゃないの?

    25
  71. 3083.匿名 :2024/08/09 (金)14:37
    >>3073

    最初からクオズの旅コンテンツで良かったのに

    2
    40
  72. 3084.匿名 :2024/08/09 (金)14:37
    >>3045

    自分のビジュの良さが目立つのわかってて参加するテテちゃんもなかなか

    111
  73. 3085.匿名 :2024/08/09 (金)14:37
    >>3055

    テテもやるかもよーw

    9
    7
  74. 3086.匿名 :2024/08/09 (金)14:38
    >>3080

    自意識過剰、傲慢、強欲なテテペン

    1
    98
  75. 3087.匿名 :2024/08/09 (金)14:38

    視聴制限については単純に飲酒シーンやバイクシーン、あとウォッシャー液当てたりそういうのがあるからだと思うよ
    もしかしたらグクのタトゥーも一因かも
    子供が憧れる不良っぽいシーンがあるものはわりと視聴制限つきやすいよ
    特に問題はないけど1部の子供には刺激が強かったり悪影響を与えるかもしれないってことだから
    シバルセッキについてもそうだけど、それだけが原因では無いと思う
    総合的な判断だよ
    それだけが原因なら上にも言ってる人いたけどカットすればいいんだから
    あと、テテが送ったのは確かだけどグクも別に放送禁止用語送ってきたって誤魔化すことも出来たわけだから、誰のせいってわけでもないよね
    雨グミ、結局あのシーンが嫌で嫌で仕方ないだけなんだろうね

    109
  76. 3088.匿名 :2024/08/09 (金)14:38
    >>3084

    ジミンを卑屈な男にするなよ 

    36
  77. 3089.匿名 :2024/08/09 (金)14:39
    >>3086

    あんたの推しの話?
    メンバー増えたら普通上がるよ

    33
    1
  78. 3090.匿名 :2024/08/09 (金)14:39
    >>3084

    さすがに言いがかりすぎる
    あと妬み嫉みの塊そのものだね

    60
  79. 3091.匿名 :2024/08/09 (金)14:39
    >>3069

    本編見てないけどちらっと見たXの内容だと字幕かジミンが勝手に祈ったかのどちらかだと思うよ

    7
  80. 3092.匿名 :2024/08/09 (金)14:40
    >>3085

    テテも腐売り参加で

    74
  81. 3093.匿名 :2024/08/09 (金)14:41
    >>3092

    あれに意味を見出だしてんのミシパだけだよ おつかれ!

    56
    2
  82. 3094.匿名 :2024/08/09 (金)14:42
    >>3083

    クオズはダメなんよ
    ビジネスゲイパフォーマンス出来ないしジミンはジクッカーが大事だから

    111
    3
  83. 3095.匿名 :2024/08/09 (金)14:42
    >>3086

    横からごめん
    それら全てジミンとジミンペンには負けるんじゃないかな笑
    そもそもテテもテテペンも全く気にしてなさそうだから余計に悔しいって事?

    111
    3
  84. 3096.匿名 :2024/08/09 (金)14:42

    雨グミやっぱり我慢出来なかったんだね
    あのグクの顔が怒ってるように見えるとかw

    152
    2
  85. 3098.匿名 :2024/08/09 (金)14:44

    メモリーズでもグミはケミ表現かモッパンしか見せ場ないからDisneyコンテンツとしては第三の男は必要不可欠でしょう
    bts何人いるかよく分からない人でもこの人は知ってる!っていうテヒョンとジョングク出たらまず間違いない

    75
    2
  86. 3099.匿名 :2024/08/09 (金)14:46
    >>3095

    グミ旅コンテンツにテテ関係ないからって言ってたテテペンが1番口出ししてるし気にしてる。テテも自ら行きたいって言っちゃってオモロ過ぎる

    2
    137
  87. 3100.匿名 :2024/08/09 (金)14:46

    ジミンはこれ旅コンテンツ?
    有料コンテンツ貼ったらだめよ

    38
    2
  88. 3102.匿名 :2024/08/09 (金)14:47
    >>3096

    ヒョン大好き!
    愛してる 愛してる

    を丸無視なのワロタ

    144
    1
  89. 3103.匿名 :2024/08/09 (金)14:47
    >>3099

    すごくビジュ良かったからね
    でも大丈夫だよテテペンみんな契約には慎重みたいだから

    112
  90. 3104.匿名 :2024/08/09 (金)14:48

    向こう側から撮ってるのスタッフかな?残念な現場だね

    81
  91. 3105.匿名 :2024/08/09 (金)14:48

    テテ本当に綺麗

    122
    2
  92. 3106.匿名 :2024/08/09 (金)14:48
    >>3084

    ジミンが敵わないからテヒョンが嫌いだと言う事なのね
    それが理由でアンチしているんだ

    123
  93. 3107.匿名 :2024/08/09 (金)14:48

    ジミンお腹壊してたのかわいそう

    33
    2
  94. 3108.匿名 :2024/08/09 (金)14:49

    テテアンチが何言ってんだか(笑)

    141
  95. 3109.匿名 :2024/08/09 (金)14:49

    これジミン加工してるの?

    1
    19
  96. 3110.匿名 :2024/08/09 (金)14:49
    >>3099

    テテ出てるってことは関係あるやろ
    何言ってんだ?出ることで案の定即アンチされてるから出ないでほしいはむしろテテペンの願いでもあっただろうけど

    104
  97. 3111.匿名 :2024/08/09 (金)14:50
    >>3099

    テテペンはテテでグクペンはグクで沸いてるのにジミンアイコンの人はテテがーテテがー喚いて通報回されてて馬鹿みたいね

    149
  98. 3112.匿名 :2024/08/09 (金)14:50
    >>3107

    それは普通にそう思う

    38
    1
  99. 3113.匿名 :2024/08/09 (金)14:50
    >>3107

    お腹壊してるのに撮影しなきゃいけないのはつらいよね

    59
    1
  100. 3114.匿名 :2024/08/09 (金)14:50
    >>3086

    もう忘れたの?グクにジャマン オマンキマンって言われたのジミンだよ

    111