アイドル

旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミンの旅コンテンツについて語りたい人はこちらでお願いします。

発売されたら適宜タイトルを変更してください。

また、メン下げは厳禁です。

 
ぱるぎょん

  1. 3215.匿名 :2024/08/09 (金)15:35
    >>3209

    印象操作むりだよ(笑)
    ミシパと違ってジミンありきのグクが好きな訳じゃなくグテシパは2人を応援してる

    97
    2
  2. 3216.匿名 :2024/08/09 (金)15:36
    >>3211

    下げてることに気付かないのがシパだよ

    12
    12
  3. 3217.匿名 :2024/08/09 (金)15:37
    >>3130

    グミシパのBBAがテヒョン来日した時に着てたセリーヌのベージュのニットを「暑いのになんでニットなの?!ってアミ突っ込んだわよね」とかポストしてて
    ブランドのサイクルもアンダサバーの意味もわからんなら二度と見んなと思った

    130
  4. 3218.匿名 :2024/08/09 (金)15:37
    >>3216

    シパが語るジョングクって気持ち悪い男だもんね

    57
  5. 3219.匿名 :2024/08/09 (金)15:38

    気づけばミシパがジミンについて一切触れなくなってるじゃん 結局テヒョンにしか興味無いんだね

    112
  6. 3220.匿名 :2024/08/09 (金)15:39
    >>3207

    シンプルにそれ思うw
    グクもイケメンだし

    89
  7. 3221.匿名 :2024/08/09 (金)15:40
    >>3209

    グテ推しだけどグク大好きだしめちゃくちゃ応援してるわ

    90
    2
  8. 3222.匿名 :2024/08/09 (金)15:42
    >>3178

    グクのこの発言が地雷で(グクまでアンチして)上書きしてなかった事にしたくてしょうがないんやね笑

    「てひょんいヒョンすごく可愛くないですか?笑」
    「僕はヒョンの事が本当に好き」
    「愛してる~愛してる~(笑顔)」

    152
    1
  9. 3223.匿名 :2024/08/09 (金)15:43

    アメリカで普通に食事したり買い物してたけどほとんど目情なかったのすごいね
    誰も気付かなかったんだろうね

    31
    2
  10. 3224.匿名 :2024/08/09 (金)15:44

    さっき公式から監督のインタビュー?Forbesの記事上がってたよ

    気付いた人も少数はいたらしいけど節度あって…みたいなこと書いてた

    21
  11. 3225.匿名 :2024/08/09 (金)15:44

    テテが入ることで腐要素は減ると思う
    水鉄砲の場面もなんかほのぼのとして可愛かった

    108
  12. 3228.匿名 :2024/08/09 (金)15:45
    >>3221

    シパの話なのになんでグテ推しの自分語りするの?

    4
    59
  13. 3229.匿名 :2024/08/09 (金)15:47

    あんだけ待ちに待った旅コンテンツ、1~2話はプラベで会っていないことが判明、グクの塩対応、グクからテヒョンへの愛してる、一方的なジミンからのケミ売り等散々だったけど
    次の話にはテヒョンが登場して半分終了か。
    もうサポは今から北海道に賭けてるだろうね。

    100
    1
  14. 3230.匿名 :2024/08/09 (金)15:47
    >>3216

    いやグテ好きがどっちかを下げてるの本当に見たこと無いな

    85
    2
  15. 3231.匿名 :2024/08/09 (金)15:47
    >>3222

    2人が可愛すぎて涙だわ

    87
  16. 3232.匿名 :2024/08/09 (金)15:48
    >>3229

    でも北海道も「メンバーに会いたい」だしね 期待薄だから暴れてます

    90
    1
  17. 3233.匿名 :2024/08/09 (金)15:48
    >>3214

    契約してるけど、全部落ち着いて時間経ってからテテ分だけ見る

    85
    2
  18. 3234.匿名 :2024/08/09 (金)15:48
    >>3228

    表でグテシパ見たことある?
    遭遇しないからグテ好きで括るしかないのよ

    33
    2
  19. 3235.匿名 :2024/08/09 (金)15:50
    >>2932

    ジミンはグクを独り占めにしたかったんじゃない
    昔からジミンとグクはテテを仲間外れにするの得意だったよね

    3
    103
  20. 3236.匿名 :2024/08/09 (金)15:51
    >>3222

    正直、2回の愛してるより「僕はヒョンの事が本当に好き」の方が刺さるわ
    人として本当に好きなんだなって伝わる

    162
    2
  21. 3237.匿名 :2024/08/09 (金)15:51
    >>3235

    発案者はジミンなんだからグク巻き込まないでよ

    75
    2
  22. 3238.匿名 :2024/08/09 (金)15:52
    >>3235

    仲間外れって、アラサーの男性の話なんだけどどうなん

    70
  23. 3239.匿名 :2024/08/09 (金)15:52
    >>3235

    そう?クオズで遊んでてグクが眺めてるのとかグテで遊んでてジミンが眺めてるのとか見るけど?

    71
  24. 3240.匿名 :2024/08/09 (金)15:53

    テテがインスタに済州の夕日あげたりカフェあげたのって撮影直後くらいだよね
    さすがにスポはやすぎる笑

    1
    72
  25. 3241.匿名 :2024/08/09 (金)15:55

    グミシパずっと煽られてるな
    そろそろ画像連投しそう

    43
  26. 3242.匿名 :2024/08/09 (金)15:56
    >>3236

    言葉は特別じゃないけど不思議にグクに刺さるんだろうなってあの笑顔見てると思う

    64
  27. 3243.匿名 :2024/08/09 (金)15:58
    >>3235

    そんな小学生の親みたいな。3人とも大人だぞ

    20
    1
  28. 3244.匿名 :2024/08/09 (金)15:58
    >>3242

    点心のことを話してた時の笑顔に似てるなって思った

    75
  29. 3245.匿名 :2024/08/09 (金)15:59
    >>3222

    上書き必要ないもん

    3
    152
  30. 3246.匿名 :2024/08/09 (金)16:00

    単純にグテが誰にでも伝わるくらい仲良いんだよな
    無駄にベタベタしなくても会ってる頻度高そうだなってなんとなくわかる

    97
  31. 3247.匿名 :2024/08/09 (金)16:00
    >>3222

    ぱるってグテシパしかいないんだね笑笑

    1
    76
  32. 3248.匿名 :2024/08/09 (金)16:00
    >>3235

    グクは正直記憶にないしわからないけど、過去の色々見てるとジミンは仲間外れにするの得意だったかもね
    ジミンペンはそう思ってたんだね、というか意図的にジミンはテテ仲間外れにしてたという事か
    それってジミン最低としかならないけど、ジミンペンはさすがジミンちゃんってなるの?
    推しとペンは似る、鏡ってのも頷けるわ

    124
  33. 3249.匿名 :2024/08/09 (金)16:00
    >>3245

    蚊に刺された箇所を数えています

    86
  34. 3250.匿名 :2024/08/09 (金)16:00

    X見てきたけど、Disney+を解約した海外のグクペンさん達がテテが合流する回は見たいって言ってる人多いね。腐要素減って安心出来るからかな

    83
    1
  35. 3251.匿名 :2024/08/09 (金)16:01
    >>3234

    bio欄にrps理解って書いてるグテシパたくさん見かける

    3
    39
  36. 3252.匿名 :2024/08/09 (金)16:01

    画像連投のターンです笑

    103
  37. 3253.匿名 :2024/08/09 (金)16:01

    スクショの手が止まらなかったよね

    109
  38. 3254.匿名 :2024/08/09 (金)16:02
    >>3245

    これグミシパ見たなら分かるだろ
    全く甘い雰囲気ではないし一瞬

    84
  39. 3255.匿名 :2024/08/09 (金)16:02
    >>3235

    グクテテのよく遊んでるのとかはジミン仲間はずれしてるの?
    そんな幼稚な考えだからアンチしちゃうんだろうね
    幼稚すぎる

    79
  40. 3256.匿名 :2024/08/09 (金)16:03
    >>3245

    切り取りお疲れ様です
    切り取るしかなくってお気の毒様

    93
  41. 3257.匿名 :2024/08/09 (金)16:03

    なんか室内でジミンが口に食べ物入れながらグクと話してるなかなか事故ってる写真流れてくるけどあれ大丈夫?

    75
    2
  42. 3258.匿名 :2024/08/09 (金)16:03

    ミシパが意地でも居場所を死守した別のコンテンツ板があるでしょ
    そっちでやってくれ

    44
  43. 3259.匿名 :2024/08/09 (金)16:04
    >>3232

    アメリカでも北海道でも入隊中も「メンバーに会いたい」だからグミシパ的には嬉しくないんだろうね

    76
  44. 3260.匿名 :2024/08/09 (金)16:04
    >>3245

    こういうので気持ち悪い妄想してるんだねグミシパって
    思春期の男子みたいだね…w

    54
  45. 3261.匿名 :2024/08/09 (金)16:04

    グテシパさんがグクの彼氏感がすごいって

    3
    107
  46. 3262.匿名 :2024/08/09 (金)16:05
    >>3261

    あとこれも

    3
    89
  47. 3263.匿名 :2024/08/09 (金)16:05
    >>2747

    テテが来たの迷惑だったのかなー
    愛しているだの大好きなヒョンだのって言ってたのはリップサービスだったのか
    前もあったよね
    突然グクの家でレコーディングした時も迷惑そうな言い方してたね
    仲はいいとは思うけどちょいちょい塩の時があるね

    1
    165
  48. 3264.匿名 :2024/08/09 (金)16:05
    >>3262

    肩幅がジンくん並みに広いね

    21
  49. 3265.匿名 :2024/08/09 (金)16:05
    >>3251

    理解はあるよ!ってだけじゃない?
    知らんけど

    4
  50. 3266.匿名 :2024/08/09 (金)16:06

    グクの言葉、パパゴにかけてみたら「頑としてでした」だった
    やっぱり各国で違う翻訳にしてるみたいに、若干テテが無理矢理来たみたいに印象操作されてると思う
    グクの言葉がテテのことを言ってるんだとしたら強引でしたは普通に誤訳って言ってもいいくらいだと思う
    実際はテテの事じゃないかもしれないけど

    56
    1
  51. 3267.匿名 :2024/08/09 (金)16:06

    現実見よう

    87
    5
  52. 3268.匿名 :2024/08/09 (金)16:06
    >>3261

    石積みのお祈りグクもね

    2
    26
  53. 3269.匿名 :2024/08/09 (金)16:06
    >>3223

    北海道も駅前での撮影もあったみたいだし気づかれないの凄いよね
    車で来てサッと撮影して車ですぐ移動だからスタッフ引き連れてても気づかれにくいのかな

    31
  54. 3270.匿名 :2024/08/09 (金)16:06
    >>3263

    テテ下げたいのかグク下げたいのかどっちなんだよww
    中途半端な馬鹿め

    79
  55. 3271.匿名 :2024/08/09 (金)16:06

    有料コンテンツのスクショ連投はじめちゃった
    モラルどうなってる

    66
  56. 3272.匿名 :2024/08/09 (金)16:07
    >>3267

    こりゃスクショ撮る手が止まらんなグミシパ

    40
  57. 3273.匿名 :2024/08/09 (金)16:07
    >>3263

    突然グクの家でレコーディングした時も迷惑そうな言い方してたね

    そんな映像あった???

    94
  58. 3274.匿名 :2024/08/09 (金)16:08
    >>3267

    ジミンちゃんどないしたんやw

    58
    1
  59. 3275.匿名 :2024/08/09 (金)16:08

    有料コンテンツの画像貼らないでねってずっと言ってますよー

    59
  60. 3276.匿名 :2024/08/09 (金)16:09
    >>3267

    うん、そうだね

    4
    75
  61. 3277.匿名 :2024/08/09 (金)16:09
    >>3261

    ジミンちゃんの彼氏でないのは確かだよ

    82
  62. 3278.匿名 :2024/08/09 (金)16:09

    綺麗な景色だね

    2
    43
  63. 3279.匿名 :2024/08/09 (金)16:09
    >>3235

    マンネラあるあるだよね

    1
    30
  64. 3280.匿名 :2024/08/09 (金)16:10
    >>3276

    こっちのが良いよ

    70
    3
  65. 3281.匿名 :2024/08/09 (金)16:11
    >>3240

    それがスポだって分かったのは最近だねコンテンツのティザーであれ?ってなったのも割と直近だし、それで見てみようかな?と思った人もいるだろうから、やっぱりテテって凄いなぁと思ってみてたわ

    88
    2
  66. 3282.匿名 :2024/08/09 (金)16:11

    画像連投し出すよって言ったらまんまと有料コンテンツ連投する
    グミシパジミンアクゲのモラル底辺すぎるやろ

    78
  67. 3283.匿名 :2024/08/09 (金)16:11
    >>3257

    さっきここにも貼られて注意されて削除されたやつかな?
    なかなかだった笑

    20
  68. 3284.匿名 :2024/08/09 (金)16:11
    >>3275

    私が貼ってるのはティーザー
    意地悪でジミンを貼ってる人が我慢出来ず、有料コンテンツでジミン下げwww

    73
  69. 3285.匿名 :2024/08/09 (金)16:11

    最初からテテも含めた告知するより、テテゲスト直前で発表した方がテテ効果分かりやすいし良いと思う
    テテペンは勿論、腐売りで避けてた他ペンもテテが出たらマンネラわちゃわちゃ楽しそうって見る人増えそう
    テテはバラエティ慣れしてて空気作るのも空気読んで対応するのも上手いし楽しみだよ

    74
    4
  70. 3286.匿名 :2024/08/09 (金)16:11
    >>3284

    グテシパ敗北

    1
    113
  71. 3287.匿名 :2024/08/09 (金)16:12

    もうミシパ諦めよう
    あなた達の息子や娘が友達と休日に海外旅行したりスノボとか行ったりレストラン貸し切って食事とかしてたら「すごく仲良しなんだね」って思うでしょ
    グテが仲良しだって素直に認めたらきっと苦しくなくなるよ認めたら負けると思ってるから認められないんだろうけど……

    67
  72. 3288.匿名 :2024/08/09 (金)16:12
    >>3278

    このカメラの後ろに500人くらいスタッフいるけどジミンの思い出作り

    58
  73. 3289.匿名 :2024/08/09 (金)16:12
    >>3284

    ティーザー

    31
    1
  74. 3290.匿名 :2024/08/09 (金)16:12
    >>3284

    やってる事どっちもキモイからね

    10
    1
  75. 3291.匿名 :2024/08/09 (金)16:12
    >>3284

    ティザー貼ってるだけなら別に返信しないでええんやで
    落ち着いてくれ

    20
  76. 3292.匿名 :2024/08/09 (金)16:13

    んこネタとか色々判明した段階で切り取り画像出すのアホなの?笑

    78
  77. 3293.匿名 :2024/08/09 (金)16:13
    >>3263

    プラベでハワイまで行っちゃうし
    音楽の趣味合わないといいながらお互いのおすすめの曲をプレイリストに入れてるし
    入隊直前までヨントンしてるしちょいちょい塩の時あっても仲の良さには関係ないんだろうね

    196
  78. 3294.匿名 :2024/08/09 (金)16:14
    >>3286

    グクミン付き合ってないのになんでグテシパが敗北するの?w
    ジミンとグク会ってないのにどうやって付き合うの?ww

    164
  79. 3295.匿名 :2024/08/09 (金)16:14

    ティーザーw
    TVerみたいに言わんといてくれババア

    75
    0
  80. 3296.匿名 :2024/08/09 (金)16:14

    この暴れっぷり雨グミかな?

    104
  81. 3297.匿名 :2024/08/09 (金)16:14
    >>3284

    どうしたの?笑
    焦ってそんな嘘つかなくても

    78
  82. 3298.匿名 :2024/08/09 (金)16:16
    >>3261

    ここって韓国資本の会社が買い取って富裕層相手にやりだしたんだよね
    去年テレビでやってた記憶がうっすらある
    違ってたらごめん

    11
    1
  83. 3299.匿名 :2024/08/09 (金)16:16

    グクミンって見てる人を幸せにするよね!
    グクの『50歳くらいまで続けよう』って言葉にまだまだ幸せは続く

    3
    199
  84. 3300.匿名 :2024/08/09 (金)16:16
    >>3244

    オッケイって言って電話を切った後の笑い方は確かに点心と一緒だった
    何がそんなにおかしいのかちょっと分からないけど笑うグク見てるうちになんだか楽しくなってくる不思議な感じ

    194
  85. 3301.匿名 :2024/08/09 (金)16:16
    >>3267

    この時期ってジミンちょっとぽっちゃり期だったん?

    63
  86. 3302.匿名 :2024/08/09 (金)16:17
    >>3262

    これジミンはヘルメットか何かかぶってるの?

    51
    3
  87. 3303.匿名 :2024/08/09 (金)16:17
    >>3299

    技決めてんのかと思った

    113
  88. 3304.匿名 :2024/08/09 (金)16:17
    >>3299

    良かったねw
    グクミンろくに会ってないけど、お仕事だったら会うみたいだしグミシパも50年がんばってwww

    133
    2
  89. 3305.匿名 :2024/08/09 (金)16:18
    >>3300

    グクのくしゃ笑顔見ると自分も笑顔になるしやさしい気持ちになれる

    100
    1
  90. 3306.匿名 :2024/08/09 (金)16:18
    >>3301

    がたい良いよね

    45
  91. 3307.匿名 :2024/08/09 (金)16:19

    ここに来てるグミシパによると昨日のハイライトは
    ・ジミンが指舐めた
    ・毎年旅コンテンツやろうとグクが言った
    ・血が美味しそうってグクが言った
    この3本立て?笑

    111
    2
  92. 3308.匿名 :2024/08/09 (金)16:19
    >>3280

    一人だけ目を見開いてるの怖い…

    169
  93. 3309.匿名 :2024/08/09 (金)16:19
    >>3301

    ジミン入隊までわりとぽっちゃりだよ
    MUSEの時も痩せてる感じしなかった

    53
  94. 3310.匿名 :2024/08/09 (金)16:19
    >>3292

    ”見る気もしない”とか言いながら絶対見たんでしょ??切り抜きでグクがジミンと仲良くしてる動画見たんでしょ??イライラしてるね〜。あー早く消滅しないかな〜。

    113
  95. 3311.匿名 :2024/08/09 (金)16:19
    >>3307

    地雷ハイライトは?

    59
  96. 3312.匿名 :2024/08/09 (金)16:20
    >>3308

    見開いてはないだろw
    目が大きくてイケメンだよねー

    154
  97. 3313.匿名 :2024/08/09 (金)16:20
    >>3310

    一番グテでイライラしてるくせに強がんなw

    127
  98. 3314.匿名 :2024/08/09 (金)16:20
    >>3293

    ヨンタンもテテに塩だし 笑
    気を遣わない相手ってことだと思うよ
    もしかすると仕事場には来ないで欲しかった、自然な感じの旅コンテンツはやりにくくなったとかはあるかもしれない
    ステージや全員揃うバラエティーとは違うからね

    カメラない所で一緒にいることはわかってるんだから(実際にはその何十倍も一緒にいるんだろうし)仕事仲間という枠から外れても凄く仲良くしてるのは間違いないとは思うけど
    仕事場に友達来るとやりにくい、みたいな感じだとしたらわかる

    4
    127
  99. 3315.匿名 :2024/08/09 (金)16:21

    ミシパにもグテの方が仲良く見えてるんだろうな
    だからってテテをアンチするのはどう考えても間違ってるんだよね

    106
  100. 3316.匿名 :2024/08/09 (金)16:21

    ぐうちゃん冷たい

    0
    172