アイドル

旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミンの旅コンテンツについて語りたい人はこちらでお願いします。

発売されたら適宜タイトルを変更してください。

また、メン下げは厳禁です。

 
ぱるぎょん

  1. 3522.匿名 :2024/08/09 (金)19:38
    >>3508

    きっと傷だらけだろうから舐めるとこいっぱいで大変だねwww

    55
    1
  2. 3523.匿名 :2024/08/09 (金)19:40

    グテにキレられても困るな
    恨むならコンテンツ企画したジミンにどうぞ

    125
  3. 3524.匿名 :2024/08/09 (金)19:40

    旅コンテンツもどうせミシパ解散案件だと思ってたけど、+グテシパ大歓喜案件だとは想像以上だったね
    有料コンテンツ垂れ流して大歓喜してるグテシパ通報しまくるのウザいけどミシパザマァとしか言いようがないわ
    テテありがとうと言いたい
    札幌も他メンゲストで来てたら良いのに

    99
  4. 3525.匿名 :2024/08/09 (金)19:41
    >>3508

    まだグミ信じれるのすごいね
    信じる信じない関係なくミシパというコミュニティのためにグミがあるって感じなのか

    102
    1
  5. 3526.匿名 :2024/08/09 (金)19:42

    決定的な解散案件何度もつきつけられてるのにシパである事にしがみつくの何でなんだろ
    普通にジミン推せないんか

    106
  6. 3527.匿名 :2024/08/09 (金)19:45
    >>3524

    グテシパ大歓喜案件というよりグクペン大歓喜案件だな

    98
    1
  7. 3528.匿名 :2024/08/09 (金)19:53

    会ってないが台本って面白過ぎない?
    仲良し絆って予告で言いまくったコンテンツで会ってないって台本どんな意図があるの

    157
  8. 3529.匿名 :2024/08/09 (金)20:11
    >>3492

    船の上、なにがなんでも真ん中に割り込む釜山兄貴の気概を感じたw

    92
    1
  9. 3530.匿名 :2024/08/09 (金)20:13

    ほんそれ
    矛盾だらけのことばっか言って
    ミシパの見てる二人はもはや虚像
    ごめん3528さんへ

    24
  10. 3531.匿名 :2024/08/09 (金)20:13
    >>3529

    テーブル横並びの時も真ん中だったしね。来週はグテくっつけないように必死になってるちみちゃんが見れそう

    104
    2
  11. 3532.匿名 :2024/08/09 (金)20:14
    >>3528

    何なんだ、あのWkoreaは

    それと「グテシパがあの記事を消させた」と拡散した奴も併せてトンデモ勘違いだったな

    116
  12. 3533.匿名 :2024/08/09 (金)20:15
    >>3507

    たぶんだけどホモ虫女ども
    じゃない

    26
  13. 3534.匿名 :2024/08/09 (金)20:15
    >>3508

    その作戦は誰の幸せのためにやってんだ?
    グミシパも幸せじゃないよね
    ただただグテシパテテペングクペンへの嫌がらせで快感を得るためにやってんのかな?
    気持ち悪いね

    58
  14. 3535.匿名 :2024/08/09 (金)20:16
    >>3531

    これでテテが真ん中にいたりしちゃったらまた文句言われまくるからジミンが真ん中でよいよい!
    ジミン飛び越えてテテに一生懸命話しかけるかわいいグクが見たい

    110
    5
  15. 3536.匿名 :2024/08/09 (金)20:17

    グミシパすら不平不満だらけで誰得コンテンツなん??

    74
  16. 3537.匿名 :2024/08/09 (金)20:18
    >>3536

    ただのペンとしてはジミンとグクの珍道中で最高に面白いよ!

    8
    60
  17. 3538.匿名 :2024/08/09 (金)20:23
    >>3536

    ミシパが一番不満だらけなの草

    69
  18. 3539.匿名 :2024/08/09 (金)20:33

    グクめちゃジミンの距離詰めるのを拒否ってるじゃん
    歯磨きのシーンもジミンの気配をいち早く察知してこっちくんなって押し返してるのにジミン何が何でもグクの隣にきてうざがらみw
    ジミンはケミというより道化を演じすぎじゃねこれ

    132
  19. 3540.匿名 :2024/08/09 (金)20:33
    >>3537

    アイドルだからもっとエモいシーンも期待してたけどずっと珍道中

    22
    2
  20. 3541.匿名 :2024/08/09 (金)20:36

    やっぱり1分くらいならなんとか繋ぎ合わせてそれっぽく見せられるけど長時間は無理だよね
    そもそも会ってなかった話でミシパは終わりなんだけどね

    75
  21. 3542.匿名 :2024/08/09 (金)20:36
    >>3540

    後半語るシーンあると思ってるけどグル完全体の話でたらショボンてしてしまうな

    47
    1
  22. 3543.匿名 :2024/08/09 (金)20:37
    >>3532

    うわそんな風に拡散したんだ

    33
  23. 3544.匿名 :2024/08/09 (金)20:37

    今日出されたティザーの切り取り使ったミシパが大量に通報呼びかけられてるけどこの発狂具合マジであのセリフジミンに言ってた みたいな結果で終わりそうで怖いよ

    59
    1
  24. 3545.匿名 :2024/08/09 (金)20:42
    >>3544

    どう繋がるかわかんないもんね
    今の時点では

    38
  25. 3546.匿名 :2024/08/09 (金)20:45
    >>3508

    ありがとう。ダメージが大きくってなにより
    ダッコちゃんにもチクって
    グミサポ板に、貼らせてもらうね

    62
  26. 3547.匿名 :2024/08/09 (金)20:54
    >>3493

    テテをからかっておいて、爆笑しながら「愛してる」「好きだよ」で萌えられてよかったです
    済州も強引に来るよ 
    隠されてなくてよかった
    楽しみ!

    13
    63
  27. 3548.匿名 :2024/08/09 (金)20:55

    済州は何話から?

    7
  28. 3549.匿名 :2024/08/09 (金)20:55
    >>3536

    ミシパ、撲滅コンテンツ
    グク得では?

    51
  29. 3550.匿名 :2024/08/09 (金)21:03

    連絡しない。遊ばない。旅行行かない。
    絆とは…

    98
    2
  30. 3551.匿名 :2024/08/09 (金)21:03

    誰も済州いつからか教えてくれないからディズニープラス申し込んだよ
    予告来たってことは来週だと期待しておく

    3
    39
  31. 3552.匿名 :2024/08/09 (金)21:04
    >>3551

    8分ですごいフッ軽だね

    46
  32. 3553.匿名 :2024/08/09 (金)21:10

    ミシパもテシパもいい加減にしろ

    88
  33. 3554.匿名 :2024/08/09 (金)21:10
    >>3552

    ハワイまでは飛べない

    2
    17
  34. 3555.匿名 :2024/08/09 (金)21:12
    >>3539

    昨日からジミンの様子を伺う度にジミンこれでええんか?って思ってる

    53
  35. 3556.匿名 :2024/08/09 (金)21:12
    >>3553

    グクが一番悪い

    117
  36. 3557.匿名 :2024/08/09 (金)21:12

    コンテンツで中和されたかと思ったけどさらに大きい情報が入って次週は本当にコンテンツどころじゃないかもね…

    47
  37. 3558.匿名 :2024/08/09 (金)21:13
    >>3556

    何言ってるの?

    32
  38. 3559.匿名 :2024/08/09 (金)21:14
    >>3557

    週明けの進展によっては厳しいかな

    39
  39. 3560.匿名 :2024/08/09 (金)21:15

    ゆだちゃんが言った通りじゃん笑
    グミシパはグクとテテに怒ってるって

    73
  40. 3561.匿名 :2024/08/09 (金)21:15
    >>3557

    少しずつ続報出てきてるからね

    51
  41. 3562.匿名 :2024/08/09 (金)21:17

    車の中での会話
    グク「これ(コンテンツ収録)が無かったら、僕たち会ってませんよね」
    朴「だから来たんですよ」
    グク「ですよね」

    82
  42. 3563.匿名 :2024/08/09 (金)21:17
    >>3508

    やっぱりグクペンいないよなー知ってた
    周りもほぼグクペンだけどグミシパに出会ったことないし皆嫌ってるもん

    85
  43. 3564.匿名 :2024/08/09 (金)21:22
    >>3560

    怒って何になるんだろう

    25
  44. 3565.匿名 :2024/08/09 (金)21:23

    ミシパは普段グクに文句言いまくってるよ
    余計な事をするな、テテに構うな、何故そんな事をするんだ、グクの考えがわからない、正直グクにもイラッとした
    などなど

    83
  45. 3566.匿名 :2024/08/09 (金)21:23

    アメリカはナム
    済州はテテ
    北海道はグク

    って場所によってゲスト変えても面白かったかも

    4
    40
  46. 3567.匿名 :2024/08/09 (金)21:24
    >>3565

    旅きっかけの話をジミンが一生懸命しててもグク乗って来ないしそりゃ悲しいよね

    56
  47. 3568.匿名 :2024/08/09 (金)21:26
    >>3565

    もうジョングクはちみちゃんの彼氏設定としては失格なのでクビにしてください

    87
    2
  48. 3569.匿名 :2024/08/09 (金)21:27
    >>3568

    うんち漏れないか心配してたから介護要員かな

    27
    7
  49. 3570.匿名 :2024/08/09 (金)21:28
    >>3560

    会社もさー、グループの垣根を超えてもっとジミンに良いケミ相手を探してあげたらいいのに
    もうグクは無理だよ
    カメラの前でもあんな感じなんだから
    片方が強硬手段を取らないと成立しないケミのどこが良いのよ

    116
  50. 3571.匿名 :2024/08/09 (金)21:29
    >>3566

    ジミン1人で行けばいい
    これ以上メンバー巻き込むな

    89
    2
  51. 3572.匿名 :2024/08/09 (金)21:30
    >>3565

    もうその時点で普通はグク別にジミンの事好きじゃなくない?って気付くんだけどそこに気付かないの凄い

    69
    1
  52. 3573.匿名 :2024/08/09 (金)21:30
    >>3569

    多分介護すらしてもらえないと思う

    24
    5
  53. 3574.匿名 :2024/08/09 (金)21:31
    >>3570

    誰もジミンのお世話係したくないでしょ

    37
    6
  54. 3575.匿名 :2024/08/09 (金)21:31
    >>3569

    オムツパートナー

    5
    17
  55. 3576.匿名 :2024/08/09 (金)21:33
    >>3566

    それでジミンの子守りさせるのはきっつw

    36
    3
  56. 3577.匿名 :2024/08/09 (金)21:36
    >>3539

    テヒョンが来てからのグクとジミンの態度と距離感もちょっと楽しみ
    ジミンはテヒョンの前でいつものウザ絡みするのかとかさ
    意地悪な気持ちで楽しみたいと思います

    66
    4
  57. 3578.匿名 :2024/08/09 (金)21:36
    >>3568

    テテにバトンタッチします。済州のちみちゃんよろしく

    1
    52
  58. 3579.匿名 :2024/08/09 (金)21:37

    ジミンのサンダルバイク乗ったあと溶けなかったか気になる

    13
  59. 3580.匿名 :2024/08/09 (金)21:39
    >>3528

    宣伝文句とOAの内容が違い過ぎて面白いよね

    ハイブのグミシパが前のめりでグクミングクミンって広めようとしたけど、
    実際撮影された動画を編集したらああなってしまったのかな

    グクのアメ活においても、執念深くジミンが一番仲良しみたいにインタビューに紛れ込ませようとしたけどグクが大人の返しで逃げたのを思い出した

    64
  60. 3581.匿名 :2024/08/09 (金)21:41
    >>3525

    それあると思うよ
    だって、推しをアンチするようなペンを庇って通報するのってグミシパだけじゃん

    45
  61. 3582.匿名 :2024/08/09 (金)21:42
    >>3419

    ミシパのいつものパターンだよ。ちみちゃん溺愛のジミンペンはグク下げでもしないとやってられない心境なんだから

    27
    1
  62. 3583.匿名 :2024/08/09 (金)21:42
    >>3508

    このグルチャに表向きグミシパじゃないジミンペンの垢とか大手とかいるのかな
    興味深い

    37
  63. 3584.匿名 :2024/08/09 (金)21:43

    グテが本当は仲良しとかグミはビジネスとかどうでも良くて、とにかくメボマンネはジミンが大好きで何かと話題を攫うテヒョンがマンネだけはジミンに取られて寂しい嫉妬しちゃう、という体裁を取らないとジミンが可哀想でしょうが!!!!ってグミシパは怒ってるのかなーってずっと思ってる
    黙ってろよテヒョン!グクもうまくやれよ!みたいな

    3
    50
  64. 3585.匿名 :2024/08/09 (金)21:46
    >>3578

    船上でジミンの足の上にテテが足乗せてて仲良しだったよ

    1
    44
  65. 3586.匿名 :2024/08/09 (金)21:46

    流れと関係ないけど、
    済州のレストランは和食みたいだね
    予告だとテテはあのお店の雰囲気を気に入ってた感じがする
    うろ覚えだけど、入隊してから春川かどこかの和っぽいうどん屋さんにも行ってなかったっけ
    テテ、日本食も好きなのかな

    73
    1
  66. 3587.匿名 :2024/08/09 (金)21:48

    ミシパはガチで頭おかしい人達だから理解しようとか無理なんよ

    41
  67. 3588.匿名 :2024/08/09 (金)21:48
    >>3584

    どういう人生を送るとそういう妄想に慰められるんだろうって思う
    かなり惨めなんだろうな

    44
  68. 3589.匿名 :2024/08/09 (金)21:48
    >>3586

    テテが和食食べたいって言って行ったんじゃない。スペシャルゲストなんだから

    38
  69. 3590.匿名 :2024/08/09 (金)21:49
    >>3544

    これ編集の仕方の弊害でもあるよね
    翻訳も変だし
    事務所は呼びつけたものの叩かれるようにしてるようにしか思えない
    で、ゲストのテテが帰ったあと丸一日くらいかけてグミ二人で遊んで二人の世界みたいな編集もしてきそうで嫌
    本当にあの事務所のこと信じてない

    78
  70. 3591.匿名 :2024/08/09 (金)21:50
    >>3588

    妄想してアンチしている対象が生身の人間なんだよね 怖いね

    34
  71. 3592.匿名 :2024/08/09 (金)21:53
    >>3590

    わーそれすごい想像できてしまった
    最初から信じずにマイナスで見る位がいいよね

    72
  72. 3593.匿名 :2024/08/09 (金)21:53

    テテが湿度が…って言ってたやつあれ韓国の番組のワンフレーズみたいだよ。グクとまた寸劇したんじゃないかな。
    動画と一緒にポスト流れてきた。

    この湿度、この雰囲気、すべてが今まさに完璧です
    ↑これね

    180
    1
  73. 3594.匿名 :2024/08/09 (金)21:57
    >>3593

    グクの返しも?

    42
  74. 3595.匿名 :2024/08/09 (金)22:02

    なんか、もはやグクミンでケミがない。なんか1+1以上になる魅力ってあるのかな。

    77
  75. 3596.匿名 :2024/08/09 (金)22:04
    >>3594

    ごめんグクのは確認できなかった

    20
    1
  76. 3597.匿名 :2024/08/09 (金)22:04
    >>3590

    ディズニー+はシャレのつもりで面白い編集だと思ってるかもしれないけど、
    本気のアホサポはそのまんま受けとって「グクがテヒョンを図々しいと言ってる」ってアンチするのよ

    ディズニー+に、下手な編集はまずいと気づいてほしいわ

    恥ずかしいけどね

    120
    2
  77. 3598.匿名 :2024/08/09 (金)22:05
    >>3597

    まー気づかないだろうね
    あのティザー三昧やった張本人だもんね

    60
  78. 3599.匿名 :2024/08/09 (金)22:06
    >>3577

    意地悪な気持ちで楽しみにしてるミシパも見つけたので貼っとくね!
    自分の妄想の世界でしか生きてないみたい

    2
    111
  79. 3600.匿名 :2024/08/09 (金)22:08
    >>3597

    洒落ではないと思うよ
    ティザーは最初から事務所の指示が入ってる
    グミシパ向けになってるから

    87
  80. 3601.匿名 :2024/08/09 (金)22:09
    >>3599

    是非3人見比べてほしいw
    早く現実に気づいたらいいのに
    まぁ無理だろうけどな

    113
  81. 3602.匿名 :2024/08/09 (金)22:10
    >>3600

    でも本編はじまったら 
    グミシパ解散案件だったじゃん

    99
  82. 3603.匿名 :2024/08/09 (金)22:11
    >>3599

    何この脂汗でギトギトのおっさんが書いてそうな文章

    94
    2
  83. 3604.匿名 :2024/08/09 (金)22:12
    >>3599

    見た見た
    ジミンがガッツリグクのでホールドしてて、グクが微妙な顔してたよ

    69
  84. 3605.匿名 :2024/08/09 (金)22:12
    >>3602

    さすがに切り取り編集出来ないから
    サポは次回もちゃんと見てほしいね

    37
    1
  85. 3606.匿名 :2024/08/09 (金)22:13
    >>3599

    もう初回で色々はっきりしたと思うんだけど、この人はまだみたいだから多分一生わからないと思う

    104
  86. 3607.匿名 :2024/08/09 (金)22:13
    >>3599

    てかジミンが必死の上塗りしてるだけだよ
    グクが手を掴まれてる

    119
    1
  87. 3608.匿名 :2024/08/09 (金)22:14

    テテがインスタに済州島での写真載せてくれた時にマンネラでプラベで遊びに行った説も出てたけどグテ2人ならあるけどジミンがいるならプラベではないと思うって当時から言ってたけどやっぱり合ってた

    169
  88. 3609.匿名 :2024/08/09 (金)22:15
    >>3502

    現実はコンテンツの為でリアルでも隠されてもないのにねこれだけのスタッフが一緒に居てますよ笑

    158
  89. 3610.匿名 :2024/08/09 (金)22:16
    >>3609

    これ今日めちゃくちゃ通報かけたやつだ
    アンチは本気で頭がおかしい

    62
  90. 3611.匿名 :2024/08/09 (金)22:18
    >>3609

    この観客のようなスタッフ達の前でヘッドロックかましてたんだな

    88
  91. 3612.匿名 :2024/08/09 (金)22:18
    >>3609

    ゴリッゴリに作り物で草
    よくこれでリアルだとかなんとか言えるよね

    116
  92. 3613.匿名 :2024/08/09 (金)22:18
    >>3592

    そのへん心得てるテテペン多いと思う
    テテに関しては本人発信以上に信頼できるものはないというか

    142
  93. 3615.匿名 :2024/08/09 (金)22:22
    >>3609

    まあこんなもんよな

    41
    1
  94. 3616.匿名 :2024/08/09 (金)22:22
    >>3599

    マジでキモすぎこの2人

    10
    66
  95. 3617.匿名 :2024/08/09 (金)22:23
    >>3609

    まあ旅番組ってこんなもんよな
    二人旅と銘打っててもカメラ止まってる時はスタッフとも会話しながらお仕事してるよ

    上の人とちょっとかぶったw

    67
  96. 3618.匿名 :2024/08/09 (金)22:24
    >>3613

    うん
    冷静よね

    44
  97. 3619.匿名 :2024/08/09 (金)22:25
    >>3584

    bad多いけど殆どのグミシパはこんなもんだと思うよ
    少なくともバム育てた発言と二人でプラベ旅行にイラついてたグミシパはね

    4
    23
  98. 3620.匿名 :2024/08/09 (金)22:26
    >>3619

    なんかピンとこないのは私だけ?

    33
  99. 3621.匿名 :2024/08/09 (金)22:27
    >>3619

    バムもプラベ旅行もジミン関係ないのに迷惑だな

    114
  100. 3622.匿名 :2024/08/09 (金)22:28
    >>3619

    そうかな
    肉体的接触に気持ち悪く沸いてるグミシパjikookerは真性結構いると思うけどね

    3
    11