アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう50(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

全シパ平等に

 
ぱるぎょん

  1. 3360.匿名 :2023/01/09 (月)14:10
    >>3355

    年明けてからの同じタイミングで来たって話だよね?

    86
    2
  2. 3361.匿名 :2023/01/09 (月)14:13
    >>3360

    だよね。新年の挨拶を1日になってから同じタイミングで投稿したよねって話。

    83
    2
  3. 3362.匿名 :2023/01/09 (月)14:13
    >>3355

    多分テテとジェニ同じタイミングとか馬鹿アンチが言うからそれなら年明けてからグクとテテ一緒に来てたじゃん
    それも匂わせなん?って話でジミンは関係ないのでは

    117
    2
  4. 3364.匿名 :2023/01/09 (月)14:16
    >>3360

    アンチの理論なら付き合ってるから新年あけてすぐ同じくらいの時間にweに投稿しよう!そうしよう!なんだよね
    んな訳あるかって話笑

    63
  5. 3365.匿名 :2023/01/09 (月)14:16

    グテの話になったら直ぐ他メン出す人また来てて草

    97
    4
  6. 3366.匿名 :2023/01/09 (月)14:16

    テヤンとジミンカッコいいなぁ。
    アンチはテヒョン見てないでこっち見ててね。

    44
    1
  7. 3367.匿名 :2023/01/09 (月)14:16
    >>3364

    アンチが言ってるのそういうことだよね

    33
  8. 3368.匿名 :2023/01/09 (月)14:17
    >>3365

    しかも高確率でジミン出すw

    76
    5
  9. 3369.匿名 :2023/01/09 (月)14:17

    ウィバスに挨拶来たのはグテだけってのに対してジミンも来たよって事じゃないかな?

    3
    56
  10. 3370.匿名 :2023/01/09 (月)14:17
    >>3365

    グテ話以外にはほぼ見られない現象草

    69
  11. 3371.匿名 :2023/01/09 (月)14:18

    あれだけ発狂したセプテンバーなんて匂わせどころじゃなくなるよアンチの暴論だと

    82
    4
  12. 3372.匿名 :2023/01/09 (月)14:18
    >>3369

    わたしもそう思ったんだけど
    現にグクテテの前にジミン来てたからね

    2
    43
  13. 3373.匿名 :2023/01/09 (月)14:19
    >>3369

    皆が言ってるのはタイミングの事であって挨拶の事じゃないから3362見返して

    80
    1
  14. 3374.匿名 :2023/01/09 (月)14:20
    >>3354

    それは考えすぎじゃない?

    43
    7
  15. 3375.匿名 :2023/01/09 (月)14:20

    こじつけなんて誰とでも出来ちゃうね

    53
  16. 3376.匿名 :2023/01/09 (月)14:21

    そもそもテテジェニ一緒に来た→それを言うならグテも来てたじゃんに何故一々ジミン出すん?ジミン巻き込むの止めろやw

    56
    7
  17. 3377.匿名 :2023/01/09 (月)14:22
    >>3371

    あったねー(笑)
    テニネタ無さすぎて投稿時間に縋ったはいいけど、ブーメランガンガン当たってますがな

    75
  18. 3378.匿名 :2023/01/09 (月)14:22
    >>3373

    うん、最初にジミンも来たよって言ったのわたしだけど、3324の「新年にウィバスに挨拶に来たのはグテだけだよね」って発言に対してジミンもその時間帯に来たよって事なんだけど。

    10
    65
  19. 3379.匿名 :2023/01/09 (月)14:23

    アンチ話でしれっとグテ強めに持っていく人はやめようね。逆に荒らしぽくなるし。

    21
    5
  20. 3380.匿名 :2023/01/09 (月)14:23
    >>3354

    こういうシパみたいな妄想コメやめてほしいわ

    29
    18
  21. 3381.匿名 :2023/01/09 (月)14:24
    >>3380

    テテペンは妄想癖多いから

    8
    133
  22. 3382.匿名 :2023/01/09 (月)14:24
    >>3378

    実際ジミン新年の挨拶には来てないよね?ホビへの返信だけでジミンが来たのは末の挨拶では?

    107
    5
  23. 3383.匿名 :2023/01/09 (月)14:25
    >>3382

    時間帯の話だよ
    ホビへの返信の方じゃなくて長文の方。

    16
    3
  24. 3384.匿名 :2023/01/09 (月)14:26
    >>3383

    それならホビもやん何でジミンだけ名前出したん?

    58
    3
  25. 3385.匿名 :2023/01/09 (月)14:27

    それならホビとジミンって何故言わないのか

    60
  26. 3386.匿名 :2023/01/09 (月)14:27

    なんだか変な流れ〜

    31
  27. 3387.匿名 :2023/01/09 (月)14:27

    否定する人がアンチとは思わないけどその否定テニにも当てはまるからな
    時間被るなんて今日だけでも何人の韓国アイドル被ってることか

    25
  28. 3388.匿名 :2023/01/09 (月)14:28
    >>3384

    ホビ、ウィバスで挨拶した?

    1
    28
  29. 3389.匿名 :2023/01/09 (月)14:28

    妄想癖はグミシパだろ
    マネージャーをグクと思う妄想癖
    病気と言われてたよ大手から

    85
  30. 3390.匿名 :2023/01/09 (月)14:28

    とにかくテニシパのこじつけが酷すぎるんだよね

    65
  31. 3391.匿名 :2023/01/09 (月)14:29
    >>3388

    来てたよ?ふざけてる?

    35
  32. 3392.匿名 :2023/01/09 (月)14:29
    >>3391

    挨拶した?って聞いてるんだけど。
    来たのは知ってるよ。

    1
  33. 3393.匿名 :2023/01/09 (月)14:30
    >>3392

    Happy new year言ってるよ

    12
  34. 3394.匿名 :2023/01/09 (月)14:30

    今日グクの日トレンドだもんねー
    TwitterファンアートYouTubeよく見てるから知ってはいるかもね
    だからと言ってそれで載せたとかじゃなくてさ

    2
    4
  35. 3395.匿名 :2023/01/09 (月)14:30

    ホビは新年の挨拶は載せてないよ〜

    11
  36. 3396.匿名 :2023/01/09 (月)14:31

    ホビ来てるよマジでホビ無かった事にするのヤバすぎん?

    14
  37. 3397.匿名 :2023/01/09 (月)14:31

    ならマンネラインとホビの4人の匂わせだ笑

    21
  38. 3398.匿名 :2023/01/09 (月)14:32

    新年の挨拶の話やろ

    11
  39. 3399.匿名 :2023/01/09 (月)14:33
    >>3388

    それなら新年の挨拶ならジミンしてないってなるやろw
    同じタイミングならホビも来てるのに何でジミンだけ名前出したのって話だよ?

    52
  40. 3400.匿名 :2023/01/09 (月)14:33

    これがホビの最後の投稿だけど、これが新年の挨拶なの?

    3
  41. 3401.匿名 :2023/01/09 (月)14:33
    >>3381

    妄想ばっかりじゃないんだよ

    タルバンチャレンジのインストだって、ふたりで話してやったんだろうなぁってのはわかるでしょ

    仲良しでタイミング合わせたのかなってことは多いよね

    113
    2
  42. 3402.匿名 :2023/01/09 (月)14:33
    >>3393

    どこで言ってるっけ?

  43. 3403.匿名 :2023/01/09 (月)14:34

    新年挨拶ならしたのはグテだけだよ
    タイミングならグテホビジミンだよ

    82
    1
  44. 3404.匿名 :2023/01/09 (月)14:34

    ジンたくさん残してくれてそうでジンペン良かったね

    67
  45. 3405.匿名 :2023/01/09 (月)14:34

    監督したの自分達だから話し合ってるだろうからね

    73
  46. 3406.匿名 :2023/01/09 (月)14:34

    ホソクは午後にきたよ。年明けマンネラに返信はしてた

    42
    1
  47. 3407.匿名 :2023/01/09 (月)14:35
    >>3406

    だよね?わたしもホビの見逃してたのかなって心配になった

    23
  48. 3408.匿名 :2023/01/09 (月)14:37

    令嬢の時もタイミングやらブレスレットやらしつこかったのにしれっと無かった事にしてるのバカすぎ
    どうせまた別のこじつけ対象出てきたらジェニも令嬢と同じになるよ
    しれっと無かったことにする

    99
  49. 3409.匿名 :2023/01/09 (月)14:37
    >>3354

    きもちわるい

    18
    21
  50. 3410.匿名 :2023/01/09 (月)14:37

    タイミングならホビもだよ
    さっきの人はジミンしか言わないから透けてるよね
    実際挨拶はグテしかしてないし

    92
    1
  51. 3411.匿名 :2023/01/09 (月)14:38
    >>3410

    ジミン、長文の最後にあけましておめでとうございますって言ってたからね

    5
    21
  52. 3412.匿名 :2023/01/09 (月)14:39
    >>3349

    このコメントかwホビもだよw

    7
  53. 3413.匿名 :2023/01/09 (月)14:39
    >>3381

    サポの得意技を押し付けんなよ(笑)

    62
  54. 3414.匿名 :2023/01/09 (月)14:39

    みんなしつこすぎる。

    22
  55. 3415.匿名 :2023/01/09 (月)14:39
    >>3411

    年明ける前だよねそれ
    年始の挨拶だって何回も書かれてる

    60
  56. 3416.匿名 :2023/01/09 (月)14:40

    結局テテジェニのこじつけがその程度ってことだよね。あの二人が匂わせになるなら他どうすんのってレベルだよって話。アウトが言ってることが通るならグテも付き合ってることになるよっていう嫌味だよ

    112
  57. 3417.匿名 :2023/01/09 (月)14:40
    >>3409

    気持ち悪すぎるよね
    何が僕が来ましただよ。何でもグクに絡めるなよ

    10
    83
  58. 3418.匿名 :2023/01/09 (月)14:40
    >>3408

    ごめんブランド名忘れたけど、ハリボがプーさん写真出す前まで矢が刻印されているブレスレットってツウィとお揃いじゃんって騒いでたし
    訂正もせずにそのままにされるのって一番嫌だよね

    63
  59. 3419.匿名 :2023/01/09 (月)14:40
    >>3411

    新年明けてからの話だからねしつこいよ

    60
    1
  60. 3420.匿名 :2023/01/09 (月)14:40

    ジミンは年末の挨拶
    グテは新年の挨拶
    ホビはマンネラに絡み、午後に新年の挨拶

    はいはい終わり終わり

    154
  61. 3421.匿名 :2023/01/09 (月)14:40

    話通じないのか、通じないふりをしているのか

    69
  62. 3422.匿名 :2023/01/09 (月)14:41
    >>3420

    まとめありがとう

    51
  63. 3423.匿名 :2023/01/09 (月)14:41
    >>3421

    いつものすっとぼけじゃない?

    56
  64. 3424.匿名 :2023/01/09 (月)14:41
    >>3420

    まとめてくれてありがとう
    もう終わり

    75
  65. 3425.匿名 :2023/01/09 (月)14:43
    >>3408

    熊の上げたら匂わせ~(実際はブランドの広告)ってなるならヒヨコ饅頭?上げてたのはジミンと匂わせなん?っって話しになるのにほんとにアンチってアホ(笑)

    88
  66. 3426.匿名 :2023/01/09 (月)14:45

    熊というかテディベア流行りものだからね可愛いし
    ブランド詳しくない人にも分からやすいのでいうとジェラピケとかね
    ナヨンか誰かスマホカバーに熊挟んでたよ

    22
  67. 3427.匿名 :2023/01/09 (月)14:45

    今は両方出てくるようになったけどそもそもテテは公式は熊じゃなく虎だぞ

    67
    1
  68. 3428.匿名 :2023/01/09 (月)14:47

    ジン盾にして更新タイミング叩いたアンチ恥ずかしいww
    そのすぐ後テヤンジミンティザー来たしナムストーリーきたww
    ブーメランはやすぎww

    97
  69. 3429.匿名 :2023/01/09 (月)14:48
    >>3354

    テテはそういうのはしないと思う
    ツイとか見るとテテペンはなにかのスポだったらいいなと思ってる様子

    104
  70. 3430.匿名 :2023/01/09 (月)14:49

    ジェニと数分違いでインスタ更新したら匂わせと言われ、ジンくんの動画が出た時にインスタ更新したら被せてくんなよとキレられテヒョンはどうしたらいいんだ?

    163
  71. 3431.匿名 :2023/01/09 (月)14:50
    >>3430

    アンチはテヒョンが何しても叩くんだから、テヒョンの好きなようにしたらいいんだよ。
    あいつら良い事しても叩くし。

    156
  72. 3432.匿名 :2023/01/09 (月)14:51

    今日はテヤンと数分違いで更新+グクの日ですよ
    1日たったの24時間(何回目)
    毎日誰かしら数分違いです韓国アイドル同士だけでもね

    55
  73. 3433.匿名 :2023/01/09 (月)14:52
    >>3432

    グクの日関係ないから入れないで

    3
    87
  74. 3434.匿名 :2023/01/09 (月)14:52
    >>3433

    なんでグクの日だけ?テヤンジミンもテテに関係ないよね

    87
  75. 3435.匿名 :2023/01/09 (月)14:53

    JKデーにも被せてきたとか言われ散々じゃん。とりあえず投稿時間とかアンチが騒いでたとしても誰々とだってとか反論せずスルー通報が1番良い気がするんだけどね。

    63
    1
  76. 3436.匿名 :2023/01/09 (月)14:53
    >>3434

    完全同意

    43
  77. 3437.匿名 :2023/01/09 (月)14:54
    >>3430

    テヒョンは普通に自分の好きなようにしたらいいんじゃない?
    アンチが勝手に騒いでるだけなので。

    136
  78. 3438.匿名 :2023/01/09 (月)14:55
    >>3402

    1/1のwvライブは新年の挨拶には入らないの?

    2
  79. 3439.匿名 :2023/01/09 (月)14:55

    アンチが勝手に騒いで勝手にブーメラン刺さりまくって滑稽なだけやでな

    61
  80. 3440.匿名 :2023/01/09 (月)14:57
    >>3354

    アミとの交流好きなのは同意だけど、ジョングクデーにセルカあげたらアミが喜ぶからなんてすごい斜め上の発想だね。素直に沸けばいいのになんでもグク絡めるのやめてほしい。投稿意地でも計算してグクとの匂わせにしちゃうグミサポじゃあるまいし。

    17
    77
  81. 3441.匿名 :2023/01/09 (月)14:58
    >>3430

    ジンとテテ約2時間ぐらい差があるのに被せてるってどういうこと?あのアンチ暇なんだろうな2時間の体感が2分くらいなんだわ

    139
  82. 3442.匿名 :2023/01/09 (月)14:58
    >>3438

    もう終わりって言ってたよしつこいよ

    47
  83. 3443.匿名 :2023/01/09 (月)14:58

    計算する必要ないけどねグクの日にたまたま更新だから
    投稿はスポだろうなと思ってるから誤解しないでね

    56
  84. 3444.匿名 :2023/01/09 (月)14:59
    >>3441

    テヒョンに言える事が無さすぎて、どうにかして思いついたのが2時間差の被せ…?
    え、アンチってバカすぎない?こわい

    134
  85. 3445.匿名 :2023/01/09 (月)15:00

    じゃあナムもジミンとテヤンも被せてるっていうのか?叩きたいから言いたいんだろうけどあたおか過ぎて病的だよ

    91
  86. 3446.匿名 :2023/01/09 (月)15:01
    >>3430

    推しの投稿の存在が薄れるって自分が勝手に思ってキレてるんだろうからそんな奴らの事なんて気にしなくていいわ…

    87
  87. 3447.匿名 :2023/01/09 (月)15:01
    >>3428

    アンチのなにがなんでも叩こうとする執念怖いね。で、すぐブーメラン刺さるのダサいね。

    70
  88. 3448.匿名 :2023/01/09 (月)15:04

    アウトブイやってる人って直接言われていないだけで相当の人間からあたおかで病的と思われ蔑まされた目で見られてることを理解していない本当の意味でのお花畑では??

    108
  89. 3449.匿名 :2023/01/09 (月)15:07
    >>3403

    一つの話題が二つの論点で話されてるのを端的にまとめてくれてありがとう!

    23
    2
  90. 3450.匿名 :2023/01/09 (月)15:09

    グクの日って本人知ってるみたいなツイートあったけど
    2019シーグリに書いてあったとか

    27
    8
  91. 3451.匿名 :2023/01/09 (月)15:10
    >>3378

    名乗り出てもらったところで悪いんだけど、新年と年末は違うでしょ。
    タイミングも数分差と秒の差では違うし、テニシパの同じタイミング云々から来た話だから秒差のこっちはどうなのよ?って事でしょ。テニシパが嫌うのはグテなんでしょうから。

    97
    4
  92. 3452.匿名 :2023/01/09 (月)15:12

    しつこいのはモメサですか?

    14
    2
  93. 3453.匿名 :2023/01/09 (月)15:13
    >>3450

    単純に9月1日の逆だよね

    22
    13
  94. 3454.匿名 :2023/01/09 (月)15:14
    >>3416

    本当にこれすぎる。
    ガチとかいってるんじゃなくて嫌味で言ってるんだよ

    82
  95. 3455.匿名 :2023/01/09 (月)15:14
    >>3448

    アンチは地底にいないといけないのに、最近は地上に出てきてテヒョンを褒めるツイートしてる人に絡んだりしてるよね
    地上に出たらダメな人間って自覚してもらいたいんだけどな

    79
  96. 3456.匿名 :2023/01/09 (月)15:15
    >>3406

    あとインスタのストーリーだね。
    カウントダウン載せてたと記憶。

  97. 3457.匿名 :2023/01/09 (月)15:16

    地上に出たら事務所にも通報されるだけで自滅の未来だよアンチ
    自ら訴えてください通報してくださいって名乗ってるだけ

    44
  98. 3458.匿名 :2023/01/09 (月)15:17
    >>3453

    本人もツイで言ってる事だよ

    48
  99. 3459.匿名 :2023/01/09 (月)15:18

    アンチ地底人扱いされてて笑う

    41
  100. 3460.匿名 :2023/01/09 (月)15:18
    >>3448

    さらに所属が透けてることもそれがたくさんの人に知られてることも気付いてないならある意味凄い
    所属どころか誰かまでわかってる垢もあるしね
    自分のこれまでのツイート読み返してみろと思うわ
    ブーメラン刺さるスペースもうないんじゃない?

    43