アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう50(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

全シパ平等に

 
ぱるぎょん

  1. 3158.匿名 :2023/01/08 (日)21:49

    あれ聞きたかったんだよね。

    18
  2. 3159.匿名 :2023/01/08 (日)21:51
    >>3122

    ペンの必死な投票でしか上位にいけないメンバーがいる中でグクの実力が証明されたね。
    人気もあって実力もあるってすごすぎない?

    6
    81
  3. 3160.匿名 :2023/01/08 (日)21:55

    海外のグクアクゲ日本版みたいな人いるな

    58
    3
  4. 3161.匿名 :2023/01/08 (日)21:55
    >>3125

    グテシパざまぁの為にジミン1位にさせたいとかジミンなんだと思ってるん?

    しかも散々グテの話しといて急にジミンに1位プレゼントってジョングクどこいった?

    90
  5. 3162.匿名 :2023/01/08 (日)21:58
    >>3159

    会社の中でやっぱりナムとジョングクは特別だよ力の掛け方が違う。もちろん実力も兼ね備えてるからだけど。他メンと一緒のとこでドヤで語るのは違う気がする。

    11
    86
  6. 3163.匿名 :2023/01/08 (日)22:01
    >>3154

    詳細ありがとう
    日本のプロ垢フォロワーをブロか
    自己紹介してくれてる

    26
  7. 3164.匿名 :2023/01/08 (日)22:04

    アクゲは推しを自ら下げてしまうこと言ってるのに気付いて欲しい

    33
    3
  8. 3165.匿名 :2023/01/08 (日)22:04
    >>3162

    ナムって会社の力とか言われてなくないか

    7
    30
  9. 3166.匿名 :2023/01/08 (日)22:05

    雪ん子(ボの別垢)が凍結前によくやり取りしてた垢とその周辺をざっと見たけど「あちらが〜」「自分の欲の為に〜」「嫌がらせが〜」のワード見かけたしあいかわらずグテシパ憎しだよ
    その中心にいたボがアレだったからいろいろ察するわ
    「今はやってない」とかないわ

    82
  10. 3167.匿名 :2023/01/08 (日)22:08
    >>3160

    ぱるでは最近こっそりしてたみたいだけど、ここぞとばかりに出てきたね
    まあモメサだろうが

    33
  11. 3168.匿名 :2023/01/08 (日)22:10
    >>3133

    The Recording Academyがナムとグクフォローしてるね
    グラミー出るのかな

    39
  12. 3169.匿名 :2023/01/08 (日)22:11

    グクペン暴れる必要なんてないと思うのになんで荒れてんの
    なんか気に食わないことでもあった?サポならグクに失礼だからやめてよね

    55
    2
  13. 3170.匿名 :2023/01/08 (日)22:13
    >>3166

    大手があれはない
    2次元腐女子のほうがよほど厳しいわ
    海外垢も同じで対抗心と被害妄想強すぎて異様

    42
  14. 3171.匿名 :2023/01/08 (日)22:16
    >>3165

    ナムが中心でありナムがバンタンであり、ナムだよ。それは会社だけじゃなくてメンバーも認めてることだし会食見たらわかると思うけど。それがナムを苦しめてしまったとこもあっただろうけどね。今少し肩の荷もおりて良かったと思う。
    バンタン続けるためとも言ってくれたし会社もナムのソロ活は全力でフォローしていくと思うよ。現に見てたら分かるしね。

    64
    3
  15. 3172.匿名 :2023/01/08 (日)22:17
    >>3168

    今年のグラミーって去年より早いんだね!
    去年のパフォの印象が鮮烈で、時間が経ったのが信じられないな
    今年は出席しないのかなとも思ったけど全員ではないにしろ行くのかな

    47
  16. 3173.匿名 :2023/01/08 (日)22:18

    アンチは何かにつけてテヒョンのせいにしてるけど、ほんと何見てんだろうと思う。

    87
    1
  17. 3174.匿名 :2023/01/08 (日)22:18
    >>3172

    話題性と視聴率は取れるから

    27
    1
  18. 3175.匿名 :2023/01/08 (日)22:19
    >>3162

    会社もバンタンの中心はグクとナムですって業界に印象づけたい感じなのかな

    2
    61
  19. 3176.匿名 :2023/01/08 (日)22:21

    スケジュールはそこ中心で動いてくと思うけどねー。

    2
    31
  20. 3177.匿名 :2023/01/08 (日)22:23

    ジミンはどうなった

    9
  21. 3178.匿名 :2023/01/08 (日)22:28

    まだアルバム出てないメンバーはどうなるかなーユンギもそろそろ来て欲しいんだが(泣)

    36
    1
  22. 3179.匿名 :2023/01/08 (日)22:30
    >>3171

    ソロ活みてると改めてナムの再生が次に進むためにどうしても必要だったんだなぁって感じたわ
    会社の優遇とかとは別の話で

    82
    1
  23. 3180.匿名 :2023/01/08 (日)22:34
    >>3176

    ジミンも入ってそうな気がするけどね
    ソロアルバム準備段階でもあんなに画像出てpdまで一緒にって他メンいたか?
    あのpdが高音大好きだしめっちゃ推されてんなって思うわ
    あっヨンベコラボも同じ感想

    87
    3
  24. 3181.匿名 :2023/01/08 (日)22:35
    >>3155

    待って!私もなんだけど
    通報垢はわかるよ、ブロ垢フォローしてるから。
    でもシパでもない普通の垢までブロックなのはなぜ?ビックリよ

    21
  25. 3182.匿名 :2023/01/08 (日)22:36

    参加するならグクは開会式で話題になったし、ナムはノミネートされてるBTSのリーダーで英語もいけるから参加って感じじゃない?しらんけど

    36
  26. 3183.匿名 :2023/01/08 (日)22:36
    >>3179

    うんそう思うよ。
    変な意味で取られてたらごめん。
    リスペクトしてるからこそ。
    ナムのそういう気持ち溶かそうとしてるクオズとかさ。見てると気持ちすごく伝わったし。

    29
    3
  27. 3184.匿名 :2023/01/08 (日)22:38

    会社の推しメンではないのかもしれないけど、最近思うのはホビは本当にバンタンの光だわ

    112
    2
  28. 3185.匿名 :2023/01/08 (日)22:38
    >>3180

    まあでも、思ったより事務所が動いてないから あくまでfeat.扱いだよね

    30
    1
  29. 3186.匿名 :2023/01/08 (日)22:40
    >>3184

    ホビは自己プロデュースの塊(鏡)だよね

    87
    1
  30. 3187.匿名 :2023/01/08 (日)22:43

    ソロ活はコネクションとどれだけ自分が動けるかじゃないかな

    44
    1
  31. 3188.匿名 :2023/01/08 (日)22:45
    >>3187

    ほとんどのメンバー用意はされてないのは分かるよね。
    自分で声掛けて行ってると思う。
    そっちの方がメンバーも好きにやれるならその方が良いかなとも思うし。

    52
  32. 3189.匿名 :2023/01/08 (日)22:46

    会社何してんのってのは常にあるよ

    64
    1
  33. 3190.匿名 :2023/01/08 (日)22:49
    >>3186

    トップバッターで大舞台続けてあったしプレッシャーもすごかったろうね
    いつもカッコいいホビ見せてくれてありがとうって最後には泣いてしまうわ

    80
    1
  34. 3191.匿名 :2023/01/08 (日)22:49
    >>3184

    わかる
    ソロ活になっても他のメンバーの事に触れてくれるしメンバーへの愛も偏りなくて本当にバンタンの光だわ

    90
    2
  35. 3192.匿名 :2023/01/08 (日)22:50
    >>3178

    もうそろそろ来そうだけど、ユンギは今年とても大きな挑戦をするって言ってたしアルバム含めいろいろ楽しみだね。

    64
  36. 3193.匿名 :2023/01/08 (日)22:51
    >>3187

    ウガ森はテテから言ったんだっけ?ラジオもヒョシンさん繋がりで出れたし、改めてテテのコネクションはすごいわ

    120
    3
  37. 3194.匿名 :2023/01/08 (日)22:52

    テテへの会社からの後押しは既に諦めてるから今まで通りテテとペンが一体になって頑張る

    132
    1
  38. 3195.匿名 :2023/01/08 (日)22:53
    >>3193

    ジンくんのクリスもだよね?
    そういう繋がり知れるのもいいよね
    意外な人と繋がってたりこれからもそういったサブエピみたいなのも楽しみ

    79
    2
  39. 3196.匿名 :2023/01/08 (日)22:54
    >>3193

    だからテテペンは会社の中では色々思ってもテテが好きな人達と出来てるのが嬉しいし応援してるんだと傍から見てて感じてる。
    普通のジミンペンもそうだろうけど、アンチ(サポ)の思考がどう考えてもおかしいよと思うナムペンでした。
    (途中色々ナムのこと語ってしまってごめん)

    103
    3
  40. 3197.匿名 :2023/01/08 (日)22:58

    ちょい前まで常に会社何してんだと思ってたけど、10年そこらでこんなとんでもない経済への影響ある会社になってしまったら、何したらどうなるなんて想像もつかなさそうだよね。足りないと感じるところは本当にたくさんあるけど、全員、とくにナムが潰れてしまう前にソロ活移行して、穏やかなペースにしてくれてありがとうとちょっと思っている…

    42
    2
  41. 3198.匿名 :2023/01/08 (日)22:59

    内部事情もよく分からないからバンタンと事務所のソロ活について深掘りするのやめませんか…

    ボ は今何してるの?

    18
    2
  42. 3199.匿名 :2023/01/08 (日)23:00
    >>3182

    グクDreamers披露する気がするなぁ。コラボの方も前にノミネートされたことある方だったよね。
    グラミー的にもやってもらいたいと思ってる気がする。

    6
    50
  43. 3200.匿名 :2023/01/08 (日)23:04

    身バレしたサポ大丈夫?

    26
  44. 3201.匿名 :2023/01/08 (日)23:05
    >>3199

    挑戦すると思うよー!

    3
    44
  45. 3202.匿名 :2023/01/08 (日)23:07

    大阪 海側だったっけ?

    7
  46. 3203.匿名 :2023/01/08 (日)23:08
    >>3199

    ノミネートされてない曲やらないでしょ
    グラミーだよ

    111
    1
  47. 3204.匿名 :2023/01/08 (日)23:11
    >>3181

    気になるな
    何を基準にブロしたんだ
    日本語理解している?

    16
    1
  48. 3205.匿名 :2023/01/08 (日)23:15
    >>3160

    わかるー
    グクアクゲってグクすごい=自分すごい=他メンを見下すってパターン多いね

    14
    78
  49. 3206.匿名 :2023/01/08 (日)23:19

    ノミネートされてるわけでもないのにいきなりグクソロ歌い出したら笑うわ
    ビルボードならまだ分かるけどグラミーってそんな場所じゃない

    110
  50. 3207.匿名 :2023/01/08 (日)23:23

    グク関連、しかもあえてグクペンを感じ悪く印象付けるような書き込みが急に増えたように感じるのは私だけ?

    98
    4
  51. 3208.匿名 :2023/01/08 (日)23:25
    >>3205

    アクゲって誰でもそんな感じじゃないの

    48
  52. 3209.匿名 :2023/01/08 (日)23:25

    推しに期待するのはいいんだけどもう少し基本的な知識はつけてほしい

    49
    2
  53. 3210.匿名 :2023/01/08 (日)23:26

    李空はまだ悪巧みしてるの?

    26
  54. 3211.匿名 :2023/01/08 (日)23:27
    >>3207

    スレチの話を続けてるよね

    32
    1
  55. 3212.匿名 :2023/01/08 (日)23:28

    @gmaswordjmjk
    私もプロ垢フォローしてないアカウントまでブロックされてた。
    通報垢をフォローしてるからかな?

    33
  56. 3213.匿名 :2023/01/08 (日)23:29

    前にテテペンとグクペンを対立させようとするモメサが来てた事もあるからね

    91
    1
  57. 3214.匿名 :2023/01/08 (日)23:30

    グク周りで不穏な動きもあったから警戒はしてる

    71
  58. 3215.匿名 :2023/01/08 (日)23:33
    >>3212

    昨日見たときはブロックされてなかったんだけど、今見たらブロックされてた
    通報垢のフォロワー片っ端からブロックしてんのかな?暇すぎない?

    49
  59. 3216.匿名 :2023/01/08 (日)23:34
    >>3213

    凍結されたグクプロ垢がツイしたジミンアクゲによるヘイトキャンペーンがそれ
    テテ(蔑称toto)アイコンでグクヘイトやること決めて、実際TikTokでグクヘイトした垢のアイコンになっていた

    あのグクプロ垢復活してほしい

    75
  60. 3217.匿名 :2023/01/08 (日)23:47
    >>3208

    そうかな
    例えばジンアクゲは「うちの子を大事にしろ」のモンペ、ジミンアクゲは推しを一番にするため他メンを蹴落とすとか、アクゲにも特徴あると思うけどな
    まぁぱるにいるアクゲはホンモノはどうかはわからないけどね

    5
    11
  61. 3218.匿名 :2023/01/08 (日)23:52

    ま グラミーの人はただの知識不足だけな気がするよ

    26
    1
  62. 3219.匿名 :2023/01/08 (日)23:54
    >>3217

    他メンのアクゲの特徴も教えてよ

    14
  63. 3220.匿名 :2023/01/08 (日)23:55
    >>3216

    海外はテテソロスタンも多いけど、会社とかOT6とかシパの悪口はバンバン言ってもメンバーを下げて攻撃する人ってほとんど見たことないよ。
    推しにマイナスになって返るようなことは絶対避けるし推しアイコンでヘイト動画あげるとかバカなことまずしないわー

    56
    13
  64. 3221.匿名 :2023/01/08 (日)23:57

    自分も@gmaswordjmjkからブロックされてたけど、
    別垢からとか見ようと思えばいくらでも見れるのに一体何のためにブロックしてるんだか

    21
  65. 3222.匿名 :2023/01/08 (日)23:57
    >>3220

    ソロスタはアクゲじゃないやん

    49
    1
  66. 3223.匿名 :2023/01/09 (月)00:03
    >>3198

    信者達に腐小説発表してる(笑)

    23
  67. 3224.匿名 :2023/01/09 (月)00:03
    >>3215

    私はプロ垢も通報垢もフォローしていない垢がブロックされていた

    12
  68. 3225.匿名 :2023/01/09 (月)00:06

    今更だけど、テテがインスタストに載せてたテテペンのって、その方が書いた絵なの?
    私、写真かと思ってた。昔に載せたやつだし、それをテテは保存してたのかな?って思うと、愛らしいね。やっぱりテテはアミの事大好きだよね。
    って言うか、元々アンチが言う匂わせなんてしてないけど、アミ大好きで大切にしてるテテがファンアート使って匂わせなんてしないわ。
    最も有り得んわって思った。

    91
    4
  69. 3226.匿名 :2023/01/09 (月)00:07

    私も@gmaswordjmjkの他にも海外の複数のグミシパ垢や以前なぜかふうちむにも先行ブロックされてたし、いちいち検索してブロックしてるとかキモイわ
    自分が色々言われそうな後ろめたい事をやってると分かってるんだろうな

    27
  70. 3227.匿名 :2023/01/09 (月)00:19
    >>3225

    ONのやつ?公式写真の少し加工してツイに載せてたやつじゃないの?

    47
  71. 3228.匿名 :2023/01/09 (月)00:20

    あ 私もふぅちむにブロックされてた何でだろう

    7
  72. 3229.匿名 :2023/01/09 (月)00:21
    >>3224

    グテペンだからブロックされてるとかはなく?

    2
    24
  73. 3230.匿名 :2023/01/09 (月)00:25
    >>3223

    メイリ○さん?
    前と同じようにマイピク限定であげてるの?

    6
  74. 3231.匿名 :2023/01/09 (月)00:28

    ボやturiが法的処置の対象になっていないことに疑問に思う

    37
  75. 3232.匿名 :2023/01/09 (月)00:31
    >>3227

    それだけど、私も写真だと思ってたんだけど、この方が書いた絵だって言ってる人がいて、やっぱり写真なの?
    混乱させちゃってごめん。
    まぁ、テテペンの投稿使ってテテは匂わせはしない。わかりきった事だけど、アンチはそんな事お構いなしで叩くから許せない。

    55
    1
  76. 3233.匿名 :2023/01/09 (月)00:39
    >>3091

    書き込み本人です。最後の文の所訂正させてください(誤解を与える表現かもしれないので…)細かい話ですみません。
    訂正→テテのセンイルとグクのソロ活の時Jmファンダムが邪魔をしてきた。

    49
  77. 3234.匿名 :2023/01/09 (月)00:43

    @gmaswordjmjkのフォロー欄害悪勢揃い
    暇じゃなくて通報避けにブロしているんだと思う

    turi
    @ArkTkkrsGr1nz
    @where_came
    凍結されたHeraのバックアップ垢
    @daiIytaennie(4文字目はi大文字)
    複数テニシパ垢
    日本のサポ達

    36
  78. 3235.匿名 :2023/01/09 (月)00:59
    >>3229

    私も調べたらテヒョン大手とマスターだけの鍵垢と同じくホビの大手とマスターだけの鍵垢、両方眺める用でいいねも何もしてない垢ブロされてたんだけど
    3つ目のごちゃ垢はプロ垢フォローしてるしありえるけど最初の2垢はマジで何で?どこから?って感じ
    ちょっと怖い

    42
  79. 3236.匿名 :2023/01/09 (月)01:40
    >>3232

    見に行ったけど素敵な加工たくさんされてる方だね。テヒョンの好きな白黒加工もたくさんあったからテヒョンもしかしたらチェックしてる垢さんかなって思ったり。

    51
    7
  80. 3237.匿名 :2023/01/09 (月)02:35

    サポはコラボ相手にも敬意を表してほしいよ。
    他ペンはちゃんとコラボ相手調べて楽しんでるよね。

    31
  81. 3238.匿名 :2023/01/09 (月)02:38
    >>3236

    わぁ
    そんなん夢があるよね

    39
    8
  82. 3239.匿名 :2023/01/09 (月)04:01
    >>3200

    また誰か身バレしたの?

    14
    1
  83. 3240.匿名 :2023/01/09 (月)04:21

    露出がどうとか言ってたアンチまたダブスタwww
    もっとバンタン以外も見ようね 何を叩いてもブーメラン飛んでくるからもう諦めて

    39
    1
  84. 3241.匿名 :2023/01/09 (月)04:36
    >>3221

    ブロックされてる方はブロック返しして下さい。Twitterは統計取っているので。

    56
  85. 3242.匿名 :2023/01/09 (月)04:43

    大先生のアイコンの絵と同じ人が書いてると思われるアイコンの人見つけたんだけど
    なんかにおうんだよな…
    フォローしてる人とかも少ないんだけど、グミシパよりだったり、古参の人のスペのリプにやたらとテヒョンが変わったのはなぜみたいの聞いててさ
    なんか気になるのがいた

    65
  86. 3243.匿名 :2023/01/09 (月)05:26
    >>3238

    スレ違い
    何度も注意してもやめないね
    わざと?

    8
    103
  87. 3244.匿名 :2023/01/09 (月)06:46

    テヒョンの話は注意しにくるの早いよね
    誰かの話の時とテテ下げの時には来ないのにね

    108
    2
  88. 3245.匿名 :2023/01/09 (月)06:48

    グラミーの話とかスレチモメサ頓珍漢にも程があるのになw

    60
  89. 3246.匿名 :2023/01/09 (月)07:20
    >>3220

    ジミン攻撃してる人は結構見るけどねw
    日本にも強烈な人いるよね

    6
    126
  90. 3247.匿名 :2023/01/09 (月)07:31

    グミシパジミンアクゲジンアクゲは群を抜いてやばい

    89
  91. 3248.匿名 :2023/01/09 (月)07:44
    >>3203

    やらないと思うな
    FIFAの利権とかもうるさそう

    41
  92. 3249.匿名 :2023/01/09 (月)08:00

    雨のユンペンシパアンチ辞めるってよ
    擬態おつかれしたー
    ユンペンのシパアンチで、グテシパ憎しアミなんていねーわ
    何故かユンミンシパはスルーw
    シパじゃないテテペンに喧嘩ふっかけて見事に論破されて草

    123
  93. 3250.匿名 :2023/01/09 (月)08:03
    >>3246

    結構見る?有名なのは日本語だと一人じゃない?
    あれずっとテテペンたちが呼びかけて通報してるのに一向に凍結しなくて怖い。気に入らない垢は一発で凍結に追い込む組織力をジミンペンにとって一番許せない相手には使わないサポには違和感しかない。

    113
    2
  94. 3251.匿名 :2023/01/09 (月)08:05

    gmaswordjmjkにもまたいたわクルズジェ○
    怖い。フォロワーの炙り出し公然とやってるんだけど…

    27
  95. 3252.匿名 :2023/01/09 (月)08:09
    >>3246

    そういえばサポの定期便でジミン叩けって指示あったよね!

    70
  96. 3253.匿名 :2023/01/09 (月)08:15
    >>3251

    この2人ともに全くツイせず静かに通報だけしてる垢までブロックされてた。一つでも通報垢フォローしてたらブロられるのか。怖すぎるな。

    30
  97. 3254.匿名 :2023/01/09 (月)08:17
    >>3251

    この人は日本人で合ってる?

    13
  98. 3255.匿名 :2023/01/09 (月)08:29
    >>3254

    前にもここで日本人じゃないかと言われてたよ。

    20
    1
  99. 3256.匿名 :2023/01/09 (月)08:35
    >>3255

    3251さんが載せてる画像この人のものならまんま日本人だけど

    17
  100. 3257.匿名 :2023/01/09 (月)08:37

    日本人だよね…この絵文字使いとか。
    でも英語も堪能だと思う。
    両方できるから投票やら通報(自分達に都合の悪いもののみ)リツイ専用の垢として動いてそう

    24