アイドル

TMA応援板

TMA投票の方法や簡単な指標を書く場です

他メンペンの気持ちになって思いやりを持ち書き込みましょう

愚痴、雑談なども禁止とします

ソロ活応援板も参考にしてください

https://parugyon.com/archives/54971

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2024/07/16 (火)17:06

    TMA応援板立てましたよ
    マナーを守ってお使いください

    11
  2. 2.匿名 :2024/07/16 (火)21:44

    TMA夏始めてます!
    できる方よろしくお願いします

    11
    1
  3. 3.匿名 :2024/07/17 (水)06:48

    Membershipに入ると広告なし、待ち時間なしで40回回せてNewsもコンプリート。1ヶ月700円です。出来る方はよろしくお願いします

    10
  4. 4.匿名 :2024/07/17 (水)23:45

    TMA Weekly ジミン3週目 1位です
    ソロも7位にノミネートされてます
    よろしくお願いします

    3
    16
  5. 5.匿名 :2024/07/17 (水)23:48
    >>3

    これってクレジットカード決済のみだったよね?
    あまりクレジットカード決済したくないけどメリット大きいな

    2
    2
  6. 6.匿名 :2024/07/18 (木)07:48
    >>5

    カード決済するのが怪しいサイトなの?

  7. 7.匿名 :2024/07/18 (木)09:39

    何とかして、グクを1位にしたいよね。
    お相手は冬で負けたイムヨンウンさん。
    この人めちゃめちゃ強い!投票に参加してる数も桁違い。

    アミの団結が必要不可欠です!

    6
    3
  8. 8.匿名 :2024/07/25 (木)12:33

    愚痴はダメと分かってて書きます

    あまりにもグクペンさんが可哀想
    不憫すぎて泣いてる
    掲示板怖いし、辛すぎる

    3
    2
  9. 9.匿名 :2024/07/27 (土)22:32

    辛すぎるなー
    ペンスタのボスみたいになってるジミンペン、悪い人じゃないんだろうけどあまりにも声が大きすぎる
    本人にその気が無くてもあの人が長ーい長ーいポエムを書いたら反論は許されない雰囲気が充満してる
    承認欲求の塊なんだろうなって思ってみてる

    グクペンの悲痛な叫びを大勢で否定してやるなよ
    あの掲示板めちゃくちゃ精神やられる
    あんなん投票離れが加速するだけだと思うわ

    3
    1
  10. 10.匿名 :2024/07/27 (土)22:36

    今日になってペンスタ古参ってやつが何人も昔のことを書込みしてる流れも本当に嫌
    昔は大変だった、今より辛い時に私達が頑張った、とかってジジイサラリーマンの飲み会かよ

    3
  11. 11.匿名 :2024/08/05 (月)00:54

    9月の誕生日投票
    グクの一位をキープしつつ、できればナムさんを2位に上げたいと思ってコツコツやってます

    1
  12. 12.匿名 :2024/08/17 (土)21:41

    テストテストテスト