アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう50(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

全シパ平等に

 
ぱるぎょん

  1. 2952.匿名 :2023/01/08 (日)12:19
    >>2948

    いや、なんでビッベンと連続コラボなん?笑

    81
    2
  2. 2953.匿名 :2023/01/08 (日)12:20

    モヤきもい YGグルとか推せなさそw

    52
    2
  3. 2954.匿名 :2023/01/08 (日)12:21

    あんな数打ちゃ当たるスポ垢信じてるの大丈夫?
    外しまくりやん 2955と被った

    79
    2
  4. 2955.匿名 :2023/01/08 (日)12:21
    >>2948

    デマばかりのスポ()垢信じてるの?

    86
    3
  5. 2956.匿名 :2023/01/08 (日)12:22

    グクペンもBIGBANGペンもコラボはもう腹いっぱいだろ

    108
    6
  6. 2957.匿名 :2023/01/08 (日)12:29
    >>2956

    バンタンとBIGBANGコラボならもういっそテヒョンとジヨンでお願いしたい。それで全てを黙らせて欲しいとは思うわ

    118
    15
  7. 2958.匿名 :2023/01/08 (日)12:30

    どう考えても釣りネタよね
    GDはYG残るだろうし

    34
    2
  8. 2959.匿名 :2023/01/08 (日)12:44

    あの人ってストーリーでやってるスポは全然当たらないけど音源だけは本物なんだよね

    17
    12
  9. 2960.匿名 :2023/01/08 (日)12:51

    てか同じグルから2組もコラボ来るか?
    寧ろジミンとコラボした時点でないと思ったけど

    95
    1
  10. 2961.匿名 :2023/01/08 (日)12:54
    >>2960

    そう考えるのが普通だよ
    しかも出所が嘘つきだし

    73
    1
  11. 2962.匿名 :2023/01/08 (日)13:11
    >>2921

    またかよ~即ブロする集団のくせに(笑)DMやらコメも出来ない設定にしてるやんあんたら

    47
    2
  12. 2964.匿名 :2023/01/08 (日)13:18
    >>2948

    へぇ~あの垢がグテコラボ匂わしてる時は信じてない(ほんとはあるかもってビクビクw)って仲間同士慰めあってたのにね~(笑)

    67
    2
  13. 2965.匿名 :2023/01/08 (日)13:27
    >>2937

    自分から見にいかなくてもサポの大量タグづけのせいで、BTSですらなくKPOPのくくりで表示されること何度もあったんだけど。おっさんも困惑してたの知らんのかい。セクハラテロ本当やめてほしい。

    58
  14. 2966.匿名 :2023/01/08 (日)13:29

    あの垢がコラボ出す日付見たか?6月だぞ?半年後の情報を今出すとか有り得ないって分かると思うが…

    39
    1
  15. 2967.匿名 :2023/01/08 (日)13:29
    >>2949

    想像力がないというよりさ、驚く程無知なんだよ
    常識知らないし、一般的な認識とずれてるし
    そしてその自覚もない
    実生活では関わったことのないタイプだよ
    正直戸惑うよね

    58
    2
  16. 2968.匿名 :2023/01/08 (日)13:34
    >>2948

    グミサポグミシパ落ち着かせるためにグク利用されるの嫌
    だったらソロで純粋に沸きたいわ

    65
  17. 2969.匿名 :2023/01/08 (日)13:35
    >>2892

    下のやつに既にブロックされてたから通報してブロックしたよ

    55
    2
  18. 2970.匿名 :2023/01/08 (日)13:41

    リル信用するのやめい 外しまくってるから見て
    https://parugyon.com/archives/30759/comment-page-6#comment-area

    34
  19. 2971.匿名 :2023/01/08 (日)13:42

    @dailytaennieっていつ凍結したの?

    13
  20. 2972.匿名 :2023/01/08 (日)13:47
    >>2969

    通報垢フォローしていない垢がこれにブロックされてたんだけど

    8
  21. 2973.匿名 :2023/01/08 (日)13:57

    ジミンおめでとう!
    テヒョンペンさんもお疲れさまでした!

    21
    37
  22. 2974.匿名 :2023/01/08 (日)14:00
    >>2960

    比べられるという意味でも同グループで即コラボすることはないと思うよ
    お互いにとってメリットよりデメリットしかない

    41
  23. 2975.匿名 :2023/01/08 (日)14:01
    >>2971

    ほんとだ!
    制限かかってたけどついに凍結か
    素直に嬉しい

    63
  24. 2976.匿名 :2023/01/08 (日)14:03
    >>2937

    サポってほんとにそうだよね~グテシパが~グテシパが~って勝手に敵対心発動して発狂(笑)

    51
    1
  25. 2977.匿名 :2023/01/08 (日)14:06
    >>2971

    凍結なの?今見たら非公開になってた。

    9
  26. 2978.匿名 :2023/01/08 (日)14:08
    >>2977

    凍結してたよ!

    40
  27. 2979.匿名 :2023/01/08 (日)14:12
    >>2978

    そっか!それならよかった!!
    ありがとう!

    21
  28. 2980.匿名 :2023/01/08 (日)14:13

    これだよね。

    59
    1
  29. 2981.匿名 :2023/01/08 (日)14:17

    あらためて載せとくね

    turi新鍵垢@where_came
    フォロワー1,000超え
    動いてる

    43
  30. 2982.匿名 :2023/01/08 (日)14:18

    これもよろしく

    @thekmbasis

    @gmaswordjmjk
    hera @dailytaennieとグクミン画像のやり取り

    プロ垢が通報呼びかけ行った垢のうちこの二つ気にしていてほしい
    上は有名
    気になるのはheraとやり取りのあった下
    複数のアンチ達と繋がりあり
    事前にブロしている

    38
  31. 2983.匿名 :2023/01/08 (日)14:22

    (転載)

    turiはグクアンチはしていない
    鍵内で左遷行為はしてグクの情報を追っている様子

    グクヘイトとjikookerのテヒョンヘイトがごっちゃになっている人がいるけれど別
    turiや英語大手jikookerはグクアンチになった気配はない

    本国は韓国語ができないからわからない
    確認取れたのは第4世代ヨジャとテヒョンの噂話を作ってYouTubeで拡散しているよう(深く追っていない)

    . @dante57446192
    済州の件流して垢消し
    いいね欄からジミンペンらしいことは確認済
    グク済州はジミンアクゲ関与の可能性

    45
  32. 2984.匿名 :2023/01/08 (日)14:22

    矢面に立って声を上げてくれている通報垢さん達の姿にどれだけのアミが励まされているか。
    感謝しかないです。

    109
    4
  33. 2985.匿名 :2023/01/08 (日)14:25

    (転載)

    turiが何かやったらこの垢で出すんかな?
    現在垢消し済&turi疑惑が出ている垢→taennie_Archive
    まだ世に出ていなかったジェニの画像・動画を出した人
    ツイートの仕方がturiに似ていると海外でも指摘されている。
    他は引用なかったのにturiの話が出ていたところだけ鍵垢引用リプが多い。
    ちなみに撮影者がテヒョンだと言っていたが、(理由がテヒョンがしてるマスクと同じ色って言ってたけどマスクが被るなんて当たり前)確実にテヒョンだと分かるものは無し。
    この写真や画像を出した時、テニシパはもちろんグミシパも拡散してた。
    out/vに一番最初に拡散したのはturiのツイートいいね押してて他にも私が謎にブロックされてる海外グミシパ(魚のアイコン)のツイートいいねしてた。
    だけどフォロー欄はジンのファンベースやグジシパフォロー。スクショすれば良かった。

    41
    1
  34. 2987.匿名 :2023/01/08 (日)14:39
    >>2973

    ジミンおめでとうだけどサイトの画像にソンウンいないのがすごく疑問…ソンウンがジミン誘って実現したwith youでは?ユンギとサイはちゃんと2人の画像使用してる。

    106
  35. 2988.匿名 :2023/01/08 (日)14:42

    ジョングクとフェリックスの話ってどっから湧いて出てきたの?

    2
    4
  36. 2989.匿名 :2023/01/08 (日)14:43
    >>2987

    ソンウン本人もファンも1位は嬉しくても、なんかなあってなりそう

    57
    1
  37. 2990.匿名 :2023/01/08 (日)14:45

    デマでしょ。ただファンが作った話 話題にするまでもない

    34
  38. 2992.匿名 :2023/01/08 (日)14:48

    雑誌の話してた時、テヒョンファンダムの方が大きい、ファンの数が違うって話してた人達いたけどそれならなぜ投票ことごとくジミンが勝つんだろ?
    ジミンは投票とかがんばってくれる熱心なコア層が多いのかな。

    129
  39. 2993.匿名 :2023/01/08 (日)14:48

    それ言ったらドリーマーズ好成績のジョングクどうなんだよ投票だと3位だぞ
    投票でファンの数きまらないよ

    124
  40. 2994.匿名 :2023/01/08 (日)14:49
    >>2987

    不正投票があったのであえて、とか?

    79
  41. 2995.匿名 :2023/01/08 (日)14:50

    テテペングクペンは円盤音源グッズに金使うイメージ

    96
  42. 2996.匿名 :2023/01/08 (日)14:51
    >>2992

    投票してたコア層が雑誌販売数にも貢献してくれたら心から喜べる

    58
  43. 2997.匿名 :2023/01/08 (日)14:51
    >>2992

    ハンサムランキング負けたじゃん
    てかジミンじゃ敵わないから最終的に対抗馬の2位に投票したのにそれでもテテに負けたじゃん
    あと売上も負けてるよ

    138
  44. 2998.匿名 :2023/01/08 (日)14:52

    with youてストリーミングでChristmas treeに普通に負けてるぞ

    131
  45. 2999.匿名 :2023/01/08 (日)14:53

    DFESTAの写真集の売上もテテが勝ってたよ

    105
    1
  46. 3000.匿名 :2023/01/08 (日)14:56
    >>2993

    投票だと1人で複数垢持ってる人もいるし、ファンが全員投票に力入れてるわけでもない。実際耳にしたのはdreamersや that thatのが多いかもね。

    79
  47. 3001.匿名 :2023/01/08 (日)14:56

    誰でも何票でも投票できるランキングってなんか意味あるのかね

    121
  48. 3002.匿名 :2023/01/08 (日)14:57
    >>2992

    ジミンペンが投票好きだからだと思う。
    だから1日に何度も投票できるものはジミンは強い。(もちろんジミンは人気だよ)ドヤさにくるのもジミンペンだし、ファンダムの性質だよね。
    他メンペンはあまり投票に力入れてないよね?テテペンも投票するはするけど、ジミンペンほどやってない印象。
    ファンダムの大きさはインスタフォロワー見たら大体分かるし、ファンカムの回数でも大体予想がつくよね。
    そしてジミンペン以外、こういうところでなんでジミンは?テテは?なんて思う人いない。勝ち負けも気にしない。分かりきってることだからね。

    173
    4
  49. 3003.匿名 :2023/01/08 (日)14:58
    >>3001

    意味は無いけど、ペンは楽しんでるのかな?

    28
    2
  50. 3004.匿名 :2023/01/08 (日)15:01
    >>2996

    お金使わないランキングでしか頑張らない層なんだね

    125
    5
  51. 3005.匿名 :2023/01/08 (日)15:01
    >>2989

    ジミンJP応援団の作ったタグ画像もジミンだけ…今回投票に参加したソンウンファンはどのくらいいたのだろうか。私だったら推しがあんな扱いされるの辛すぎる

    129
    2
  52. 3006.匿名 :2023/01/08 (日)15:03

    クリスマスツリーセールスランク逆走してランキング入ってたよ

    128
    2
  53. 3007.匿名 :2023/01/08 (日)15:03
    >>3001

    見つかるとはいえ、不正投票もできるしね。あれでやる気なくなった他のペン
    たくさんいるんじゃないかな

    124
    2
  54. 3008.匿名 :2023/01/08 (日)15:04

    ソンウンくんを無いことにしてるのが引く

    123
    1
  55. 3009.匿名 :2023/01/08 (日)15:04

    無課金勢多いんだろうね
    事情で買えない層(旦那がうるさいとか)が無料で手軽な応援出来るものにチカラ入れてるって感じじゃないかな投票強いのは
    投票以外の他見ると大抵ジョングクかテヒョンだよな

    112
    2
  56. 3010.匿名 :2023/01/08 (日)15:05
    >>3006

    Billboard Hot Trending のリアルタイム チャートで 2 位だよ
    Christmas tree

    134
    3
  57. 3011.匿名 :2023/01/08 (日)15:05

    テテのジャズカバーもう1406万回再生だね!
    早くソロアルバム聞きたいな
    板違いすみません

    139
    7
  58. 3012.匿名 :2023/01/08 (日)15:06
    >>3010

    タグじゃなくてセールスランク
    タグも上位なんだね

    69
  59. 3013.匿名 :2023/01/08 (日)15:08

    とりあえず勝ち負けにやたら拘るジミンペンには意味があるのではないでしょうか
    でもね、一人で何回も投票できるにしても、熱意がなきゃ何回もはできないと思うので普通に凄いと思うよ

    70
    3
  60. 3014.匿名 :2023/01/08 (日)15:09

    そもそも曲の投票ってなんだろね
    ストリーミング回数や売上で一目瞭然なのに
    1人で複数回投票したりツイしたり、それって結局は投票行ってる団体の広告のためだよね

    92
  61. 3015.匿名 :2023/01/08 (日)15:09
    >>3002

    今回テテペンががんばってたのはセンイル当日に突然異常な数のジミン投票トレンドがあがってきて、テテのセンイルのためにって投票してたテテペン達がなんとか1位をプレゼントしたかった思いでここまでになったんだと思う。本当に良い曲だし。

    148
    4
  62. 3016.匿名 :2023/01/08 (日)15:09
    >>3013

    ジミンアクゲがこれで満足してくれれば言う事ないんだけどな

    39
  63. 3017.匿名 :2023/01/08 (日)15:10
    >>3013

    不正の可能性がある時点で、凄いとは感じない

    115
  64. 3018.匿名 :2023/01/08 (日)15:10

    投票で何か決まるわけじゃないから気にしないけどね
    ペンが楽しいなら良いんじゃないかな
    バンタン皆入ってたし嬉しいよ
    投票だと本人に貢献されないからスミンとか直接貢献出来るのも頑張りたいよね

    53
  65. 3019.匿名 :2023/01/08 (日)15:11
    >>3014

    スミン売上だとthatthatドリーマーズクリスマスツリーやな

    98
  66. 3020.匿名 :2023/01/08 (日)15:12

    投票はやりたい人はやればいいと思うし悪いことではないよね。ただ音楽業界やセールス、メディア、ニュースに取り上げられて評価を得てる方が実績というか嬉しいと思ってしまうのは私だけなのかな。だからあまり投票系はやったことがないしグクペンはそういう人も多い気が

    96
  67. 3021.匿名 :2023/01/08 (日)15:12

    アンチじゃないジミンペンのツイでも負けたくないだったからね
    他ペン見ると愛を届けたいとかそういう感じ

    83
  68. 3022.匿名 :2023/01/08 (日)15:13
    >>2992

    売り上げみてみなよ。テヒョン桁違いだよ。投票だけの結果で論破なんてできないよ。熱心なファン層で嫌味言うなら無料投票だけではなくお金かけての応援もしてあげて結果出してからの方が良いのでは。

    163
    1
  69. 3023.匿名 :2023/01/08 (日)15:13
    >>2988

    フェリックスじゃなくてフィリックス
    関係なかったけど一応

    43
    3
  70. 3024.匿名 :2023/01/08 (日)15:15

    確かに曲の投票1位って何の意味があるんだろうね
    曲ははっきり売上数とか出るからそれでわかるし、公式の記録になるし

    95
  71. 3025.匿名 :2023/01/08 (日)15:16
    >>3015

    あの日だけ異常にだったよね。それが体感では無くて事実だって事が投票の公式サイトでの注意でわかったよ。24時間以内って断言してたからね。

    118
    1
  72. 3026.匿名 :2023/01/08 (日)15:18

    投票期間の応援する暖かい雰囲気好きだから参加してた
    2位だとしても楽しかったし嬉しいよ
    下記も満足だから
    Christmas TreeがAmazonチャートで逆走行

    US Amazonセールスチャートで、Amazonベストセラーソングインターナショナル部門でInst他3つのバージョンとも1位から3位にランキング、

    この部門では1週間連続セールス1位

    6日にAmazon USAからベストセラーとして公式認

    106
    4
  73. 3027.匿名 :2023/01/08 (日)15:18
    >>3025

    グクとチャリプのコラボが出た日も急にジミンのタグ拡散し始めたのを思い出した

    132
  74. 3028.匿名 :2023/01/08 (日)15:21

    アプリ使う投票もジミンペン強いよね
    最近ちょっとはじめてみたけど、意外に時間も使うし面倒

    42
  75. 3029.匿名 :2023/01/08 (日)15:22
    >>3028

    それ不正公式から指摘されてたよジミンペン

    106
  76. 3030.匿名 :2023/01/08 (日)15:23

    グクのソロ活潰そうとしてたのも居たよね

    111
  77. 3031.匿名 :2023/01/08 (日)15:23

    スミン売上はグクやテテ強い 投票はジミン強い がシンプルまとめ

    82
    1
  78. 3032.匿名 :2023/01/08 (日)15:24

    オンママダム層集結してるからかな 自由に使う金はあまりないけど時間はあるみたいな

    57
  79. 3033.匿名 :2023/01/08 (日)15:26

    グミシパソンウン巻き込むな
    ラと同じしつれいなこと言ってるakko
    電話のツイ

    60
  80. 3034.匿名 :2023/01/08 (日)15:26
    >>3025

    テテセンイルへの嫌がらせ?

    118
  81. 3035.匿名 :2023/01/08 (日)15:27

    勝たnever精神のアクゲががんばったんだろうね。ジミンを1位に!じゃなくて、テテだけには絶対負けたくない!の熱意が異常だからそれが結果に出てよかったね。その熱意で雑誌も全種類買ってあげたらジミンも喜ぶんじゃないかな

    59
  82. 3036.匿名 :2023/01/08 (日)15:30

    何でこうもペンの民度に差が出るの?

    96
  83. 3037.匿名 :2023/01/08 (日)15:30

    今までのバンタンソロとかで見てもスミンはジミンが強いんじゃないの?

    9
    124
  84. 3038.匿名 :2023/01/08 (日)15:31
    >>3034

    だと思うよ。それもアンチ行為として公式声明文の内容には該当しない方法で。本当そんなとこだけ頭がまわるよね。

    85
  85. 3039.匿名 :2023/01/08 (日)15:31

    各ご家庭色々事情があるんだろうから公式が出すもの全部買えとは言わないけど、サポは公式に金は出さずネットに落ちてる偏った情報ものだけで楽しんで、思い通りにいかないと暴れて、事務所に大量通報されてアミにとっても事務所にとってもメンバーにとっても迷惑でしかない。

    108
  86. 3040.匿名 :2023/01/08 (日)15:32

    時間があって投票がはかどるなら、ついでにストリーミングしたら良いのに
    すでにしてるのかなー

    37
  87. 3041.匿名 :2023/01/08 (日)15:32
    >>3035

    それでananみたいなあの妄想かあ
    そんなので喜ぶのかジミン安いね。

    77
  88. 3042.匿名 :2023/01/08 (日)15:33
    >>3038

    ほんとに最低だな

    83
  89. 3043.匿名 :2023/01/08 (日)15:34
    >>3039

    拾い食い大好きだからね。
    衛生管理もあったもんじゃ無いわ
    汚すぎ。

    71
  90. 3044.匿名 :2023/01/08 (日)15:35

    無制限投票に強いかどうかはいかに投票に時間割けるペンが多いかどうかだよね。
    私もだけど知り合いのテテペンさんバリキャリばっかでそんな時間なさそうだわ。
    でも雑誌にしろ何か発売されたら全部買ってるし、ちゃんとコア層だと思うよ。

    78
    17
  91. 3045.匿名 :2023/01/08 (日)15:35
    >>2992

    投票系あまり詳しくないけど今回の投票と同じサイトの前回の投票はテヒョンが1位じゃなかった?他のでも1位目にした事あるからことごとくではないんじゃない?
    投票系は判断の材料の1つでしかないよね

    49
  92. 3046.匿名 :2023/01/08 (日)15:36

    ていうかジミン比でwith youって全然回ってないんだよね
    ジミンペンだけど正直with youあんまり惹かれないから聞いてない

    22
    38
  93. 3047.匿名 :2023/01/08 (日)15:37

    自分語りと自分の周りの人語りはいらん

    37
    2
  94. 3048.匿名 :2023/01/08 (日)15:38
    >>3046

    マイナスつけられてるけどジミンの他の曲より回りが遅い

    63
  95. 3049.匿名 :2023/01/08 (日)15:38
    >>3033

    あの人の過去ツイ見ると笑っちゃうんだけど。全てが明らかになるとほぼ間違っていて恥ずかしい

    61
  96. 3050.匿名 :2023/01/08 (日)15:39
    >>3039

    なんか海外アミがお金なくてダメだとわかってたけどYouTubeで配信ライブ見ちゃった?みたいな書き込みにジミンが反応したことあるじゃん あれで都合よく勘違いしてんのも居そう そうだよねお金落としてなくたってジミンちゃんはわかってくれる!ジミンちゃん優しい!とか言って

    80
  97. 3051.匿名 :2023/01/08 (日)15:40
    >>3029

    あの不正の指摘でグクペンとかは早々に降りた感じだけど不正と見なした票数ってちゃんと是正されているのかな

    88
  98. 3052.匿名 :2023/01/08 (日)15:42

    なんにせよ1位おめでとう
    ペンがたくさん頑張った結果だからそれでいいじゃん

    46
    33
  99. 3053.匿名 :2023/01/08 (日)15:46
    >>3051

    正直グクペンああいう投票系あんまり参加してないよね
    ジョングクの曲の成績すごいのはみんな知ってるからわざわざ参加しないのかな

    76
    4
  100. 3054.匿名 :2023/01/08 (日)15:46

    そもそも今年はバンタンのカムバ曲があるのにそれを応援しないのが違和感で投票してない人もたくさんいたと思う。
    ハンサムランキングとかソロランキングとは違うよね。

    53