アイドル

旅コンテンツについて語るスレ2

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

過去スレ旅コンテンツについて語るスレ – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 4903.匿名 :2024/08/13 (火)12:05
    >>4783

    お盆で旅行してきてる人に、とか、もしくは、これのためにわざわざ札幌にとんだアミのためにとか
    …ないか…

    21
    1
  2. 4904.匿名 :2024/08/13 (火)12:08
    >>4899

    テヒョンを使って煽らないで欲しいな。

    92
  3. 4905.匿名 :2024/08/13 (火)12:09
    >>4805

    ボーカルディレクションw
    あ、羨ましかったんだ
    わかりやす過ぎ
    でも合わなかったんだよね、残念

    120
  4. 4906.匿名 :2024/08/13 (火)12:10

    確か承諾してくれたってひっかかる言い方 グク乗り気だったらこんな言い方しないよな

    113
  5. 4907.匿名 :2024/08/13 (火)12:11
    >>4883

    展示会の発表あってすぐのときサッポロファクトリー行ったことある人がさすがにアトリウムはフードコートだからやらないでしょ、イベントスペース借りるんじゃない?って言ってたのに結局そこなんだw

    63
    1
  6. 4908.匿名 :2024/08/13 (火)12:12
    >>4887

    仲が良ければ自然と会話もあるし無理に笑ったりからかっていじらなくても良いんだよねグテは音楽かけてノリノリで歌ってそうだよボンボヤでもホビやジンと熱唱してたね楽しくないと旅コンテンツの意味ない

    85
  7. 4909.匿名 :2024/08/13 (火)12:13
    >>4875

    結構でかくてわろた

    61
  8. 4910.匿名 :2024/08/13 (火)12:14
    >>4606

    何回も言ってるけどグクが削除してるの旅コンテンツじゃなくてjikookだよ
    旅コンテンツの同じ画像並んでてもjikookってついてる方が消されるんだよ

    102
    1
  9. 4911.匿名 :2024/08/13 (火)12:14
    >>4906

    私も凄くそこに引っかかった言い方がズルいんだよねグクが逃げられない感じがしてモヤる

    99
  10. 4912.匿名 :2024/08/13 (火)12:17

    映像づくりのこだわりとかセンスとか、もう少しなんとかならなかったのかな。旅行テーマのテテの写真集とまではいかないけどさ。せっかくのアーティスト過渡期に見せたいものこれなの?という残念感。そしてこれにグク付き合わす?っていうガッカリ感。
    ビルボード向けにあんだけいろいろやっといてさ。

    92
    2
  11. 4913.匿名 :2024/08/13 (火)12:17
    >>4907

    だってアトリウムはフードコートだしさすがにBTSがフードコートはないと思ったよ。展示室なら小さいとはいえ入場料とるイベントやるところだから。まさかこんな安っぽい展示とは思わなかったから展示室でちゃんと展示すると思ってたし。

    53
  12. 4914.匿名 :2024/08/13 (火)12:19

    グミシパの印象操作開始

    28
  13. 4915.匿名 :2024/08/13 (火)12:20
    >>4912

    テーマが旅行で被ってるから余計に差が見えちゃってるね…

    67
  14. 4916.匿名 :2024/08/13 (火)12:20
    >>4874

    なんか今って韓国風とか韓国とか日本とかアイドル大量にいるから知らん人いっぱいいるし、誰これーってなりそう
    でもアイドルとすら気づいてもらえない可能性もあるか
    まあでもサポが大挙して来てたらバンタンって気付かれないほうがマシかな
    傍から家族連れが見て、あのおばさんたちファンなのかな、やば、みたいになるのもツライ

    47
    1
  15. 4917.匿名 :2024/08/13 (火)12:21
    >>4910

    旅コンテンツのジミンだけのやつ消されてなかった?

    77
  16. 4918.匿名 :2024/08/13 (火)12:21
    >>4606

    心配しなくても北海道編になれば視聴率が戻るよー

    ロングパスごめん

    41
    1
  17. 4919.匿名 :2024/08/13 (火)12:22
    >>4917

    グクから嫌われ過ぎてほんと笑う

    77
  18. 4920.匿名 :2024/08/13 (火)12:22

    もうちょい楽しそうなのなかったのかな笑

    82
    3
  19. 4921.匿名 :2024/08/13 (火)12:22
    >>4913

    物販あるから広いスペースが必要だったのかもなー。あの文化祭センスならイベント自体に力入れてるとは思えないし集金したいだけのイベントだろうから。

    37
  20. 4922.匿名 :2024/08/13 (火)12:22
    >>4884

    想像以上にしょぼくて衝撃

    75
  21. 4923.匿名 :2024/08/13 (火)12:23
    >>4918

    落差激しいところまで早く進んで欲しい笑

    37
  22. 4924.匿名 :2024/08/13 (火)12:23
    >>4917

    旅コンテンツじゃないジミンだけのも消されてます

    103
  23. 4925.匿名 :2024/08/13 (火)12:23
    >>4912

    小冊子でしょ
    ジミンの写真集はWHOからめて残り半年あたりに出してくるのでは
    テテの写真集聞いて真似してくるでしょ

    65
    1
  24. 4926.匿名 :2024/08/13 (火)12:24
    >>4920

    グクの目
    無ですやん

    80
    2
  25. 4927.匿名 :2024/08/13 (火)12:24
    >>4916

    そっかBTSって書いてないのか。良かった

    41
  26. 4928.匿名 :2024/08/13 (火)12:24
    >>4920

    確実にグクの顔が疲れている

    85
  27. 4929.匿名 :2024/08/13 (火)12:27

    あのでかい雪玉しっかり背中にぶつけてるんだね

    58
  28. 4930.匿名 :2024/08/13 (火)12:27
    >>4916

    単独で認知されるのナムテテグクだと思うからその可能性あるね
    グクは分かっても隣の一般人誰みたいに見られて終わりそう

    47
  29. 4931.匿名 :2024/08/13 (火)12:27
    >>4642

    前乗りして準備万端で挑む兄さん

    めちゃくちゃ怖すぎてふるえた

    78
  30. 4932.匿名 :2024/08/13 (火)12:28
    >>4917

    jikookタグついてたんじゃない?

    27
  31. 4933.匿名 :2024/08/13 (火)12:28
    >>4927

    安堵のシパサポでw

    1
    6
  32. 4934.匿名 :2024/08/13 (火)12:29
    >>4913

    実際の写真見てると思ったほど写真展示もなさそうだし本当に加入促進のためのイベントって感じがするね

    43
  33. 4935.匿名 :2024/08/13 (火)12:31
    >>4907

    ファンに向けての企画というより、Disney+入ってない人に入ってもらう目的なんだろうね
    多少はペンにも来てもらってちょっと賑わいを作ってもらって、盛り上がってるねなんだろうと一般人に見てもらって入ってもらいたい

    46
    1
  34. 4936.匿名 :2024/08/13 (火)12:31
    >>4932

    グミケミ完全拒否

    67
  35. 4937.匿名 :2024/08/13 (火)12:31
    >>4913

    だよねw
    大きいイベントスペースはうんこミュージアムとマイクラやってるから小さめのスペースかもって言ってたよね
    頑なにアトリウムじゃないの?ってしつこい人いたけどイベント関係者だったりしてと思って

    41
  36. 4938.匿名 :2024/08/13 (火)12:32
    >>4884

    これを見てSpotifyで現在進行形の世界記録(疑惑付き)を作ってるアーティストjiminだと気付く人が果たしているんだろうか

    64
  37. 4939.匿名 :2024/08/13 (火)12:33

    イメージ戦略グダグダ。

    52
  38. 4940.匿名 :2024/08/13 (火)12:34
    >>4932

    ジミン単体にjikookタグつかないでしょ 一時期ジミンがキレイに消えてしまったよ

    52
    3
  39. 4941.匿名 :2024/08/13 (火)12:34

    出演あるかどうかわからないけど
    海外垢がこれ貼っていたね

    1
    39
  40. 4942.匿名 :2024/08/13 (火)12:35

    今もバム垢はjikook削除してるの?

    21
    1
  41. 4943.匿名 :2024/08/13 (火)12:36
    >>4941

    え?ユンギも出るの?
    いや、北海道はユンギもう兵役入ってるしんなわけないよね

    4
    24
  42. 4944.匿名 :2024/08/13 (火)12:36
    >>4937

    うんことマイクラに負けたんか…

    44
  43. 4945.匿名 :2024/08/13 (火)12:37
    >>4938

    その世界記録ってのがアレだから

    48
    2
  44. 4946.匿名 :2024/08/13 (火)12:38
    >>4939

    崩壊やんね
    改めてテヒョン、ジョングク人気が高いんだって再確認のコンテンツ

    93
    3
  45. 4947.匿名 :2024/08/13 (火)12:38

    おばアミネットリテラシーないからポップアップ行ったらそのまま動画載せてるよね
    世界中にイルアミシパのお顔が拡散されると思う

    55
    1
  46. 4948.匿名 :2024/08/13 (火)12:39
    >>4944

    それは比較対象にならないね

    12
  47. 4949.匿名 :2024/08/13 (火)12:39
    >>4943

    飲酒運転炎上してる最中あるわけないよ
    ぶっ叩かれて終わるわ

    54
    1
  48. 4950.匿名 :2024/08/13 (火)12:40
    >>4943

    ユンギと電話してたじゃん

    50
    1
  49. 4951.匿名 :2024/08/13 (火)12:40
    >>4944

    大抵の日本人からしたらBTSよりその2つの方が有名だし人気もあるよね。
    BTSの名前は知ってるくらいの人が殆どだと思う。

    50
  50. 4952.匿名 :2024/08/13 (火)12:40

    フードコート…一般人が通りすがりに目にしたらbts人気あったのに落ちぶれたんだなぁって思われそう

    84
  51. 4953.匿名 :2024/08/13 (火)12:40
    >>4950

    電話出演入れるんだ(笑)

    44
  52. 4954.匿名 :2024/08/13 (火)12:40
    >>4903

    ユンギペンのゆ⚪︎さん

    7
  53. 4955.匿名 :2024/08/13 (火)12:41
    >>4938

    ジミンのことSpotifyで現在進行形の世界記録(疑惑付き)を作ってるアーティスト
    って認識している人あまりいないのでは?

    47
  54. 4956.匿名 :2024/08/13 (火)12:41
    >>4941

    今、ユンギが出るのは既に収録済みだろうと入隊前の映像だろうと、バンタンにとって最悪手だと思う
    こんなポストすら世間の目に触れさせたくない

    42
    1
  55. 4957.匿名 :2024/08/13 (火)12:43
    >>4897

    拡大して見ちゃうw

    25
  56. 4958.匿名 :2024/08/13 (火)12:44
    >>4946

    事務所もジミンもそれだけは避けたかった結果ww

    52
    1
  57. 4959.匿名 :2024/08/13 (火)12:44
    >>4935

    でも実際目にするのは興奮しまくったキモシパ集団でしょ…一般人ドン引きしてどちらかというと見世物的な感じになりそう

    43
  58. 4960.匿名 :2024/08/13 (火)12:46
    >>4920

    展示パネルってあの学園祭看板3枚とこれ系3枚?
    えー…

    34
  59. 4961.匿名 :2024/08/13 (火)12:47
    >>4954

    あーあの人は配信初日にスペしてたね
    聞いてないけど
    ユンギ、グク、ジミンが特に好きなんだろうなって感じ

    17
  60. 4962.匿名 :2024/08/13 (火)12:47
    >>4943

    もし出るならどうするんだろう
    韓国だけモザイクかな

    7
    3
  61. 4963.匿名 :2024/08/13 (火)12:47
    >>4947

    ジンハグ婆みたいなんが大量拡散されるわけね

    28
  62. 4964.匿名 :2024/08/13 (火)12:47
    >>4922

    でっかい会場はうんこミュージアムが使ってるから…

    33
  63. 4965.匿名 :2024/08/13 (火)12:47

    そういえばチェジュのレストランのジミンだけサインがない件だけど
    グクとの上裸ツーショット載せるとか、チェジュの雲であろう写真にグクが描いたとかだけ触れて載せるのとか見てると、テヒョンも来て出てることバレたくなかったのかなと思ったりした
    そっくりな二人の覚悟の絆の兵役前思い出作り仲良し旅(盛りすぎ)であり、会いたいのに(←妄想)忙しくて会えなかった(←暇でも会わなかった)二人がやっと行けた旅、という触れ込みで記事も出してティザーも作って放送開始する予定なわけだから、万が一にでもレストランの客とかに「3人のサインあったよ」とか書かれたりするのを防ぎたかったのかなと
    とにかくテテもいるということは徹底的に伏せたかった
    まあ実際はテテは二人との写真をあげ、グクはその写真のイラストに反応したわけだけど

    84
    7
  64. 4966.匿名 :2024/08/13 (火)12:48
    >>4958

    誰でも分かる事なのにウケるね

    42
    1
  65. 4967.匿名 :2024/08/13 (火)12:48
    >>4963

    本国のMUSEイベント行ったイルアミジミンペンがそのまま入場者も載せてたの見たよ

    17
  66. 4968.匿名 :2024/08/13 (火)12:49

    オープンなスペースに痛い中高年のおばさんが集まっているだけで印象悪くなりそう

    40
    1
  67. 4969.匿名 :2024/08/13 (火)12:49
    >>4962

    済州も北海道も撮影はユンギ入隊後
    ありえない

    42
  68. 4970.匿名 :2024/08/13 (火)12:50
    >>4959

    私もそれ思った
    そこに集まる高齢ミシパがワーキャー騒いだり、キモいこと言ってたりするんでしょ
    一般人は更にドン引きで加入する訳ないよね

    47
  69. 4971.匿名 :2024/08/13 (火)12:51
    >>4967

    まあ法律上は群衆には撮影許可取らなくていいし掲載許可もいらないからね。

    13
  70. 4972.匿名 :2024/08/13 (火)12:51
    >>4955

    ハリボテとはそういうもの

    34
  71. 4973.匿名 :2024/08/13 (火)12:52

    Disneyもミシパという生き物を知らずにBTSってだけでイベントやってしまったんだな

    50
    1
  72. 4974.匿名 :2024/08/13 (火)12:52
    >>4920

    この写真よく使われてるけど二人の距離感ヤバいねw
    景色を入れようとしたのかもしれないけどくっついても景色入れられるよね

    46
  73. 4975.匿名 :2024/08/13 (火)12:52

    団体行動や声でかでワーキャーフェスタの時の二の舞が目に浮かぶ

    26
    1
  74. 4976.匿名 :2024/08/13 (火)12:52
    >>4968

    しかもジミンペンのおばさんて、これまでの数々のアミのポストによると常識も大人げもない人が多いんじゃなかった?

    38
  75. 4977.匿名 :2024/08/13 (火)12:53
    >>4941

    私もこれみた
    もしかしてウィスキーかも
    海外は関係ないから放送すると思うよ
    韓国だけ自粛するかも?

    1
    52
  76. 4978.匿名 :2024/08/13 (火)12:53
    >>4977

    いや、ユンギ入隊してるって

    49
  77. 4979.匿名 :2024/08/13 (火)12:53
    >>4968

    チミーとクッキーをつけたおばさん達が大量発生してるんだろうか
    映画館での目情とか考えてもマナー悪そうで嫌だな

    63
    1
  78. 4980.匿名 :2024/08/13 (火)12:54
    >>4968

    写真上がってたけど中高年のおばさんよりも家族連れが多いね
    モールのオープンスペースだし通りがかりに見る感じでしょ
    わざわざ行く「展示」という雰囲気は全くなかったよ
    北海道限定の動画も空港や駅に備え付けのテレビみたいに数分間の同じ映像をずっと繰り返してるだけだった

    33
  79. 4981.匿名 :2024/08/13 (火)12:55
    >>4935

    イオンとかで風船配りながら加入者引っ掛けてるイベントと同類&物販で儲けたい事務所ってとこじゃないかな。

    24
  80. 4982.匿名 :2024/08/13 (火)12:55
    >>4980

    ディズニーの狙いがそれだからね
    オタクよりもっと幅広い層に広めたい
    果たして広まるかだけど

    23
  81. 4983.匿名 :2024/08/13 (火)12:55
    >>4977

    わざと?アホなん

    20
    1
  82. 4984.匿名 :2024/08/13 (火)12:55
    >>4969

    ナムの間違いかな

    7
  83. 4985.匿名 :2024/08/13 (火)12:56

    今日のポップアップ、テヒョンも入った看板写真展示してるじゃんw
    あとはメンバーの紹介のパネルだったり、これはわざわざ北海道まで行ったミシパはがっかりするんじゃないか

    6
    21
  84. 4986.匿名 :2024/08/13 (火)12:56
    >>4979

    そういえばチミーとクッキーの髪留めつけたタイのオリンピック選手が話題になってたよ笑

    5
    25
  85. 4987.匿名 :2024/08/13 (火)12:57
    >>4938

    数字上ではミセスより聞かれているはずなのにね
    いかに実態を伴わない虚像なのかがよく分かる

    43
    1
  86. 4988.匿名 :2024/08/13 (火)12:58
    >>4986

    あの人マンネラペンのような感じだったよ

    31
    1
  87. 4989.匿名 :2024/08/13 (火)12:58
    >>4970

    高齢ミシパって言葉だけで怖すぎる
    殺しても死ななそうなゾンビ系最強キャラっぽい

    26
    1
  88. 4990.匿名 :2024/08/13 (火)12:58
    >>4985

    あれを見にわざわざ北海道まで行く人はミシパでもいないと思う
    道民か北海道旅行のついでが関の山

    36
  89. 4991.匿名 :2024/08/13 (火)12:59
    >>4961

    特に好きとかじゃなくてあの人ミシパジミンペン

    18
  90. 4992.匿名 :2024/08/13 (火)12:59
    >>4985

    済州あの4枚だけじゃないってこと?

    15
  91. 4993.匿名 :2024/08/13 (火)12:59
    >>4945

    ちまたから歌は流れてこないけど、世界記録樹立!ありえんだろ

    40
  92. 4994.匿名 :2024/08/13 (火)13:01
    >>4965

    会いたければ(忙しくても、まあヒマだったかもしれないけどCK撮影とかはあったわけで)ハワイにも飛ぶし、テヒョンの写真集には出なくても裏で一緒に遊んでたのね仲良いねってアミ向けには見せられるわけで、プロデュース力にだいぶ差があるなとは思うよ。

    85
    1
  93. 4995.匿名 :2024/08/13 (火)13:05
    >>4872

    ジミンはそれがいやなのよ
    グクと自分にしたいんじゃない

    74
    4